isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

09/04のツイートまとめ

isozakiai

RT @anone_m: スーツ兼定と亀甲さん https://t.co/c30OYVPFmM
09-04 23:58

RT @Sakai_Sampo: もはや一昔前のおたく用語だと思うので、今でもまだこの言葉を敵視してるおたくの人がどれだけいるのか知りませんが、深夜だし、あえて大きな声で言いたい。「恋愛至上主義万歳」と。(^_^)
09-04 23:41

RT @takukitazaki: せっかくその自分の根幹にある恋愛観(笑)みたいなのを隠すためにアレやコレやで飾り立てて作品にしているのにっていうね。自分で分析すると、恐ろしいくらい1つの事しか自分の作品では言ってないんだな…と(笑)
09-04 23:35

RT @takukitazaki: 昨日から創作における恋愛の描き方について何度か語ろうとしては取りやめてる。もちろんあの映画の感想を読むうちに語りたくなってるのは間違いないんだけれど、「あー、これ言っちゃうと自分の描いてる恋愛物の根幹をバラすのと同じだよな〜」って恥ずかしく…
09-04 23:35

@toukenBLTL   あと、御本にしていただいた『本丸の神々は死なず』の後日譚「ヴァカンス日和」のこれがたぶん、うちの長谷部さんのサビw  俺はきっと、あの刀に酷いことをする。好きだ、愛していると囁いて、あの花のように美しい血肉に己を突き立てるのだ。
09-04 23:28

RT @mizuka_k: やわらかな日本の四季折々を綴る短歌集。短歌を読み解くのが苦手だった私ですが、今回はイラストもあったため、より想像しやすかったです。えのころ草、秋桜が好きです。秋桜、暴れていますからね……。声に出して、じっくりと読んでほしい作品です。https://…
09-04 23:10

RT @showchikubai: 絵だと華やかだが、実際はマントの裏以外が驚きの地味さ。マントは留め具を仕込んでてもずれる。あと腰の防具やマント、着物の袖があちこちのものをなぎ倒す。そして暑い。暑いったら暑い!!!#刀剣男士を実際着てみたらわかったこと https://t.…
09-04 23:09

RT @compota_nomoo: 短歌きたー! 凝縮された言葉から、迸るように草花の生命力と季節感を味わわせて頂きました……! 特に紫陽花とコスモスのやつが、静穏な中にも力強さを感じてすきです。@usaurara https://t.co/yKJbM0P2fz
09-04 22:57

RT @yumikmiyu: 言葉と画像の美しさにびっくり。葉の刃で、指先を切られたような。草を踏みしめる音と、匂い。最後の「かまわずに行け」が鮮烈。 https://t.co/bbD6TF0nRk
09-04 22:50

@toukenBLTL  今日びわさんの絵にお話し書かせてもらってしみじみ思いましたが、長谷部さんはあれですよね、「むっつり」て言葉が似あいますよねw わたし、歌仙さんを想って長谷部さんが自慰するはなしばかり書いてますが、その隠微(淫靡)な感じがとても好きなんだなあ、きっと。
09-04 22:47

RT @b4mori1: ベケットが1934年頃、『マーフィー』を書いていたころすんでいたロンドン、ガートルード通り34番地のアパート。思いのほか閑静な住宅街。すぐ近くにはメレディスのアパートも。 https://t.co/TB9ZhzbaE1
09-04 22:23

RT @b4mori1: ベケットの住んでいたガートルード通り34番地は、すぐ近くにチェルシー精神病院や大きな病院があり、音がブロックされるせいかとりわけ静か。この空気は来てみないとわからない。 https://t.co/cHtQ8JG5cm
09-04 22:23

なんどもなげてすまんw でも、こういう歴史小説が好きなの~~~
09-04 22:15

「眼の澄んだ美貌のヴァリニャーノ」と「尾張の大殿(シニョーレ)」――辻邦生『安土往還記』 - がらくた銀河 https://t.co/uwc3k26aZlルイス・フロイスの『日本史』と来歴やその歴史的価値などを比較されながら紹介される古写本(書簡)の翻訳―という体裁の小説です!
09-04 22:14

RT @tamaki1853: @tamaki1853 これより前に忠興は黒田官兵衛と話し合いを持っており、不測の事態が起きた場合は黒田官兵衛を頼るように松井、有吉に言い置いていました。関ヶ原九州戦線は黒田家の手勢と共に戦うことになります。また肥後にいる清正とも連帯しています。…
09-04 22:12

RT @tamaki1853: 三成挙兵により忠興は杵築に残っていた松井康之、有吉立行に宮津に戻るよう命じます。しかし落武者と勘違いされて、誰からも船を借りられませんでした。杵築は元大友領なので西軍についた大友義統に攻められることに #真田丸 #その頃の細川家 https://…
09-04 22:12

RT @liouxhin: #歌仙兼定 少爺展出中,可是我摸不到看不到~ https://t.co/t9M4l1VLoE
09-04 22:11

RT @JURO1068: オルガンティーノ神父は墨染の着物姿で布教していて、できるだけ日本の文化に馴染みながら布教をしていたって話があって、人の良さと明るさもあって「うるがん」って呼ばれて慕われてたって話好き
09-04 22:10

RT @Kagami19680213: そういえば、ワタシはへし歌書く前から、へし歌でピエタのイラスト見たいと965394557回ぐらい呟いてるけどけど、まだ叶ってないので今日も呟いておく。んで、描いてくださった暁には、う、文章つけます。(← だから叶わないのでわ 😅 )
09-04 22:09

RT @OYOBEMiki: 読書会関係者のみなさま、お疲れ様でした!キニャール、恥ずかしながら初めて読みましたが、なかなか面白かった。デュラス研究者も翻訳を手がけていますが、デュラスとの親和性は結構あるようで、そういう観点からも面白く読みました。
09-04 22:02

RT @isozakiai: BABY PYSON Jewelry Jewelry artist Hiroko Kawai 2016年9月5日〜9月10日 (11:00〜19:00) (土曜日は16:00)https://t.co/8AbVzLTG2j https://…
09-04 21:58

RT @isozakiai: 秋山美晴 個展 「いけばな草月流」  植物の気配Ⅱ 2016年9月5日(月)〜9月10日(土) (11:00〜19:00) (土曜日は16:00まで)https://t.co/dl5W93rKoW https://t.co/f5f02FS
09-04 21:58

RT @tamaki1853: 玉が自害し、焼けた細川屋敷ですが、後日イエズス会の宣教師オルガンティーノは玉の骨を拾わせに人を遣わします。骨を拾わせる行為は殉教者に対するような扱いだそうです。また忠興は玉のためにキリスト教式の葬式をあげ、一周忌にも教会でミサを行っています。 #…
09-04 21:57

(びわさんのへし歌さんチョーゼツ色っぽいので是非みにいってくださいまし☆)
09-04 21:55

RT @isozakiai: [R-18] びわ丸さん作【へし切長谷部の夢想・足袋】へ寄せて #pixiv https://t.co/cZVWxxh6P7びわさん(@36plum36)のエロかっこいいへし歌さんの絵に掌編をつけさせてもらいました! おゆるしをいただいて挿絵…
09-04 21:52

RT @aishokyo: 1931年、35歳のアントナン・アルトー。 https://t.co/aUJDUxO3Tm
09-04 20:54

RT @JPNatArchives: 画像は、真田信之の贈位内申書。家康に味方し、父親の昌幸、弟の信繁と袂をわけ、東軍西軍双方に別れた、犬伏の別れについての記述があります。#真田丸 https://t.co/v4kc3vpJlN
09-04 20:33

RT @aishokyo: アントナン・アルトーの「ヘリオガバルス: あるいは戴冠せるアナーキスト」の新訳が出ました。ヘリオガバルスは十四歳で即位して十八歳で惨殺されたローマ皇帝で頽廃の限りをつくした人です。https://t.co/cibBSCumaN https://t…
09-04 20:32

RT @oishiitakuan1: 退かぬ!媚びぬ!省みぬ!お風呂拒否アンちゃん。 https://t.co/xn9ay6r2ka
09-04 20:24

RT @sachiko_ex: イベントで貰って一番嬉しい差し入れは感想の手紙といわれても、どう書けばいいのか分からない…。大丈夫です、こんな時こそJ-POPの力を借りましょう!! http://t.co/DHm5x38bGg
09-04 20:02

RT @osawaminami: 渋谷ヒカリエ、川本喜八郎ミュージアム、展示替えで諸葛亮も並んでました。(場内は撮影禁止) https://t.co/FZ0BEGNGws
09-04 19:27

@toukenBLTL  愛されていない歌仙さんというのは想像できないというかわたし的にそれ歌仙さんじゃないってなるんだけど、もう愛されていない歌仙さんていうのがありえるとしたら現パロくらいなので、ていうのはある。人間はいくらでもかんたんに愛されなくなるから、という意味で。
09-04 19:05

RT @alb_katana: 小夜⇨歌仙 https://t.co/xOOlZmQL8g
09-04 19:02

@toukenBLTL  本丸だと大惨事すぎるから現パロなら人死にはないだろう(全員堅気ならw)、くらいのゆるい妄想なんだけど、基本的にむちゃくちゃハピエン厨なので書かないだろうけど、いちどくらい「振られる」歌仙さんて書いてみたい気がする(ふられる長谷部さんは書いてる!!!)。
09-04 19:00

@toukenBLTL  現パロにほへしの長谷部さんに片想いする歌仙さん泥沼話。書かないと想うけど。思春期に歌仙さんと長谷部さんが同級生で、長谷部さんは歌仙さんに振られてしまって、社会人になった長谷部さんは日本号さんとくっつくんだけど歌仙さんと再会して酔った勢いで寝ちゃうみたいな
09-04 18:57

RT @ShindenJ7W1: イタリアの鋼鉄ジーグが話題に上がる一方、かの地ではグレンダイザーも白銀の斜面にその勇姿を晒していた模様。 https://t.co/5IasXxAmIK
09-04 18:45

RT @wakkyhr: しかも先ほどの伽鹿舎『アフリカの印象』は製本前の状態のセットも販売されていたので購入。本って製本前はこうなってるのね!#製本 #本 #読書 #伽鹿舎 #bookshoplover #book https://t.co/wMmJz4jAa5
09-04 18:43

RT @wakkyhr: 昨日の収穫。台湾人による日本の紹介雑誌『秋刀魚』の下北沢特集九州でしか買えない本をつくる伽鹿舎の『アフリカの印象』牛若丸の本2冊、安野光雅、あと装丁がイケてるのと「さらば国分寺書店のオババ』#読書 #本 #book... https://t…
09-04 18:43

RT @Bunkyo_Kanko: 昨日ご来場のお客様より頂戴したお写真です。皆様の歌仙さんへの愛が伝わってまいります。そして、昨日ようやく雨男返上されたようで関係者一同安堵いたしましたが、また台風が近づいてきたようです。皆様お気を付けくださいませ。 https://t.…
09-04 18:43

RT @snssn: 光世とソハヤはこんな感じがいいなって漫画 https://t.co/UVp1BpdH0G
09-04 18:03

RT @Na0oCo: 竹良実氏『辺獄のシュヴェスタ』第4巻、9/12頃発売!今巻カバー絵は佇むエラと、書棚を背にした総長。16世紀当時の「本」は希少なもので、知識が詰まった宝物かつ、武器。書店購入時には特典の外伝漫画ペーパーが付く店舗があります! https://t.co
09-04 17:11

(あ、わたしにしては珍しくハピエンじゃなかったね。バドエンではもちろんないけど。ひとさまの作品だと、こういうことができるんだなあ、おもしろい。こんごも軽率にいきたいとおもいます☆)
09-04 17:09

RT @uduki_sosaku: 短歌! 学生時代に国語で触れた程度なので教養がなくて申し訳ないのですが、一編一編が植物&優しい絵と共に語られていて素敵です。えのころ草、芒、鬼灯の短歌が特に好きです。#テキレボアンソロhttps://t.co/6t8Z9sKgD3
09-04 17:05

RT @wired_jp: DARPAロボコンで勝利した日本のヴェンチャー企業が、グーグルに買収された理由 https://t.co/MJ1UL2wyqu
09-04 16:49

[R-18] びわ丸さん作【へし切長谷部の夢想・足袋】へ寄せて #pixiv https://t.co/cZVWxxh6P7びわさん(@36plum36)のエロかっこいいへし歌さんの絵に掌編をつけさせてもらいました! おゆるしをいただいて挿絵としてお借りしています☆
09-04 16:39

@36plum36  DMお送りしております~お時間あるときにご確認くださいまし^^
09-04 16:21

じぶんのからだからわたあめみたいなにおいがするんだけど、しんぱい
09-04 15:40

@36plum36 @Kagami19680213  加賀見さん重ねてありがとうございます~~! びわさんの絵を表紙で使わせていただいて後ほど支部に文章あげますので、まずはそのあたりから、ということで(汗) わたしもみなさんのへし歌さんお待ちしてます!(真剣かつ真顔w)
09-04 15:16

@knk_mame (見つけちゃいました、すみません/// どうもありがとうございます~☆)
09-04 15:14

@36plum36  あしふぇちへしさんでしたwww びわさんのへし歌さんに滾った結果ですので、楽しんでいただけたらこちらこそ嬉しいです~!!! うちの(?)長谷部さんけっこう変態ぽいのでお好きになっていただけてありがたいです~///
09-04 14:45

RT @OtsukaMuseum: 9/4はクラシック音楽の日だそう。フランスの作曲家ドビュッシーは、ヴァトーの描いた「シテール島への船出」にインスピレーションを得て、ピアノ曲「喜びの島」を作曲したと言われています。#大塚国際美術館 #音楽 https://t.co/Pxzmw
09-04 14:40

谷崎をしまっちゃってあるので読み返してから書けなかったんだけど、青空文庫で検索とかしたらよかったのかなあ >あしふぇち
09-04 14:27

@Kagami19680213 @36plum36  あわわ、どうもありがとうございます~! びわさんのへし歌さんが素晴らしかったからこそです~!!!
09-04 14:26

ひ~、かわいい♡
09-04 14:21

RT @magm265: 三人で行っておいで https://t.co/1yd9LyqAQM
09-04 14:21

軽率に生きる!!!!!(←拙文を送りつけたw)
09-04 14:17

RT @kym_33: はせべくんとさにわちゃん(4) https://t.co/u7nI5M6fwV
09-04 14:17

@36plum36  すみません、初稿投げつけるという不躾をおゆるしくださいまし(平伏)(冷静になるとしまっちゃいたくなるので御無礼を平にご容赦///)https://t.co/Ma3OhUkU8a
09-04 14:14

@36plum36  りょーかいです!!!!! 上手に書けないのでアレですが、ワンシーン切り取るみたいな感じでじゃあいってみますね^^
09-04 12:37

RT @bar_trek: アル中名医と若いヤクザの奇妙な関係を描く「酔いどれ天使」を久し振りに観る。会えば説教ばっか、結核におかされてるヤクザが凄~く気になるのに素直にソレが言えないアル中名医のこのセリフが大好きなのです。義理人情を描く黒澤映画は良いよ~。 https://t…
09-04 12:33

@36plum36  最高です最高です!!! 歌仙さんだけってのホント好き///  これ、長谷部さんの片想いの夢想なのか、いちおうは出来あがってて遠征とかで会えなくてなのか、どっちでも美味しいですが、びわさんのなかで決まってたりします?
09-04 12:31

RT @rojerxxxx: クッキーが好き過ぎて職場でよく食べていたら職場の先輩にクッキーモンスターというあだ名をつけられて腹が立ったので、クッキーモンスター審神物描きました。 https://t.co/56gu9EgLxs
09-04 12:26

RT @rojerxxxx: 誰も望んでいないのに続きができてしまったよければクッキーでも食べながら見てください https://t.co/XvmXIJQfQ1
09-04 12:26

RT @rojerxxxx: 朝食のクッキーのお供にどうぞ https://t.co/HfGuKpjmDL
09-04 12:25

@36plum36  うきゃああ、すごい、すごいエロい!!!! 足袋だけなのツボります~~/// あと長谷部さん脱いでないのも滾ります、夢中だったのね歌仙さんだけ恥ずかしいかっこさせたいのねって妄想がっ!!! 表情もエロかっこいいへし歌さん本当にどうもありがとうございます!!!
09-04 12:18

RT @36plum36: 【へし切長谷部の夢想・足袋】 r18 へし歌 https://t.co/AdTzvRvARG @36plum36さんから ふぉろあ様のみですが(*´ω`*)
09-04 12:13

RT @chesya01: 審神者が誘拐などの事件に巻き込まれ、隠していた通信機で助けを求めた時。初期刀の歌仙が「分かった。すぐに迎えに行こう。それまで待てるね?そう、良い子だね」と甘ったるい程に優しい声で審神者を落ち着かせるものの、目が笑っておらずブチ切れモードだったりしたら…
09-04 12:08

RT @Kokugakuin_Muse: #迢空忌(#折口信夫 の忌日:9/3)にあわせて始まった特集展示「折口信夫と『死者の書』」では、折口自筆原稿や自身が装丁した本、#近藤ようこ さんの漫画『死者の書』原画などを展示中。近藤さんも初日にご来館!各種イベントも開催します。 h…
09-04 11:52

RT @highgrad120: 燭歌。7-3の回想をふまえた話なので未視聴だとわけがわからん不親切設計です https://t.co/Sn604dpvmn
09-04 11:52

RT @aishokyo: 【再掲】1914年、18才のアルトー。マルセイユにて。 https://t.co/1fMz2Bbk86
09-04 11:51

RT @MrDrewScott: Letting down his guard! https://t.co/UouBXaCPTg
09-04 11:50

れぼんちゃんの捕捉能力(野生のチーターのような!)の高さにいつもびびるwww
09-04 11:49

RT @bg_nagino: 秋、これから枯れゆく季節に向かい野山を彩る草花の短歌と画。ふと感じる一抹の寂しさ。すごくすてき……すてき……よい。(語彙)秋桜の歌と、「爽藾かまわずに行け」が好きです。カラー版もぜひ見てみたいです! #テキレボアンソロ https://t.co/o
09-04 11:45

@usaurara  どういたしましてvところで、うささんがバンバン露出して、色んなひととちったーで話してたり言及されたりするのみて、なんだかびっくりしてますですwww(←おいてけぼりかんw)
09-04 11:39

RT @WadatumiG: 世界平和実現の為の課題。このすれ違いの解消。同人作家「感想は砂漠の水。一滴(一言)だろうと、命を繋いでくれる。ていうか貰えないと干からびて死ぬ」ファン「感想は作法に則って丁寧に淹れた紅茶くらいじゃないと、却って不快に指せそう……だからなにも言…
09-04 11:28

コラボ花うさぎ、あいかたのうささんの作品だよ! ひさしぶりに「棘」とかいておどろと読むアレを思い出した。 / “泣草図譜やまばと編(アンソロ版) – Text-Revolutions” https://t.co/C1SARJZ5Vl
09-04 11:26

RT @destructiveblue: 全てに植物を詠み込んだ、何処か物寂しさのある短歌群。奇しくも数日前に作者様の短歌企画に参加させて頂き、短歌の難しさ、楽しさを実感していたところだったので、興味深く拝読させていただきました。@usaurara https://t.co/D
09-04 11:22

RT @usaurara: アンソロは白黒ですが、『泣草図譜 やまばと編』冊子版のほうはフルカラー、和紙&和綴じの手製本です。ぜひ実際に手にとって手触りと色のやさしさを感じてください。https://t.co/P1L42OTuiP #テキレボ #短歌 https://t.co
09-04 11:20

RT @kiyomumibu: うちのスペースはこんなかんじ! https://t.co/DI23e0euBu
09-04 11:20

RT @kaburadishu0r10: お題:不動行光自己評価が低いだけでスペックは高いと思う。#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/SyGDe232EH
09-04 11:18

RT @Toroumai14: 数打ち物と質について。本日の朝刊 https://t.co/WQ7ZcGcOMk
09-04 11:15

RT @textrevon: 【Text-Revolutions】Webアンソロジー「和」泣草図譜やまばと編(アンソロ版) 公開しました!https://t.co/ZySv685ElDうさうらら/@usaurara
09-04 11:13

RT @tutai_k: 割引券は一枚で、深海×神話合同誌『無何有の淵より』の頒布価格を100円引かせていただきます。そのほかのヨモツヘグイニナの書籍にはお使いいただけません。複数枚あっても割引は100円です。
09-04 10:48

RT @tutai_k: D21「エウロパの海」佐々木海月さん(@k_tsukudani )悠久においては一瞬でしかないものたちの物語を、海底に降り積もる雪のように描く方。当日は新刊があるということで、今からとっても待ってます。https://t.co/e1GWKfkaZ4
09-04 10:48

RT @tutai_k: B12「キスとレモネード」彩村菊乃さん(@milkteabonbon )印象派文学。最高に胸がずきずきするものがたりを読みたい方におすすめ。当日は「架空旅行記」という企画をされています。架空の国から届く手紙を受け取れますよ~https://t.co
09-04 10:48

RT @tutai_k: 深海×神話合同誌『無何有の淵より』は、寄稿者さんでサークル参加の方々にご協力いただいて、割引券を配布していただけることになりました。割引券を配布していただくサークルさんは、B12「キスとレモネード」さん、D21「エウロパの海」さんです。ぜひ各サークル…
09-04 10:48

RT @tutai_k: 文フリ大阪のお品書きをつくりました~~。深海×神話合同誌『無何有の淵より』、深海奏汰本『タイドプール』、頒布します!9月18日文学フリマ大阪に参加します https://t.co/CADr9yzQh8
09-04 10:47

RT @tutai_k: ちょっとだけだけど、深海×神話合同誌がお得になるので、購入を検討されている方はぜひぜひ割引券を入手してからヨモツヘグイニナにおこしください~。『無何有の淵より』が気になるかたは彩村さんと海月さんのお話好きだよ!#無何有の淵より
09-04 10:47

RT @ketiy666: サー イアン・マッケラン正統派バトルジジイ。マグニートーとガンダルフで最近は有名。ちなみに、ハリポタには出てないから注意。パトリックスチュアートと仲良し。 #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 https://t.co/PhJ1BsU5YO
09-04 10:11

RT @shionnn_k: シンゴジラ描きました。ゴジラ対エヴァ https://t.co/4mFFktQ9hc
09-04 10:11

RT @OKina001: 民泊の是非はともかく、「俺たちも昔はワルだった」な人たちへの言葉は「当時の大人」だけに重いなあ。 ○ある地方商店街での民泊議論で反対派を撃沈した70代の女性の発言 https://t.co/RfHzbmdXuQ #r_blog
09-04 10:02

RT @Bunfreeofficial: 【第一回文学フリマ岩手】9月4日(日)に開催せまる!会場:岩手県産業会館7F大ホール(盛岡市)。入場無料なのでぜひご来場ください。 https://t.co/ZEM0CwOgVy #bunfree https://t.co/jbO78m
09-04 08:58

RT @aishokyo: 1896年の今日はフランスの俳優・詩人・小説家、アントナン・アルトーが生まれた日です。シュルレアリスム 運動に参加するがブルトンと衝突して除名されます。その思想はデリダやドゥルーズに影響を与えました。 https://t.co/0Ac7u7yhtZ
09-04 08:28

RT @tatsurokashi: なんとなく椎名誠みたいなタイトルですけど、センの新刊出てた! https://t.co/axdCkQ79pu
09-04 08:28

RT @plummet: 二度見した_(´ㅅ`_)⌒)_ 戒厳令じゃないんだ。「無法状態」なんだ。予想をはるかに超えて凄まじいなこの大統領。| フィリピン大統領、「無法状態」を宣言 テロ組織に対抗 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース: https://t.co/Qr
09-04 02:01

RT @mtttastrsk: 小さい子を大きくしたい性癖はもう治らないので許してほしい https://t.co/Nauif3kpCf
09-04 01:04

RT @MedusaOnsen: アイディアの湧き方が違ってくるからできれば具体的に褒めてほしいという気持ち https://t.co/xp8zD2IyRT
09-04 00:15

RT @toshinari_bot: 新古今歌人と始める!3分で和歌講座(Eテレ)俊成「まあ...数多く...詠むんじゃ」(2分経過)定家「凝った歌を作っていいのは天才だけだ、凡人は数詠め、凡人は」寂蓮「血尿を出す気で詠め」宮内卿「(吐血)」家隆「」 #大河にしろと…
09-04 00:13

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2283-88e2c203

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2355)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示