isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

08/31のツイートまとめ

isozakiai

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しましたヴェネツィア 03 - photo scrap https://t.co/gtOQmnlWh9
08-31 23:54

わたしで5ブクマ目か。はてなー、けっこう読んでるよなあ。
08-31 23:52

“ウィリアム・バトラー・イエーツ William Butler Yeats 芥川龍之介訳 春の心臓 THE HEART OF THE SPRING” https://t.co/ET9gnDN2F1
08-31 23:51

RT @gen_h: ウミガメ出来上がり。見えないところはぐちゃぐちゃ。たまに粘土造形したくなる。紙は40cm四方のミャンマーだかどこだかの手漉き紙。#折り紙作品 https://t.co/gmObDU8J9q
08-31 23:48

RT @mknhrk: イェイツ「春の心臓」こういうファンタジー掌編、コミティアで売ってそうな気がする。情景描写の耽美さに溺れそうになる。翻訳は芥川龍之介。https://t.co/sTyvonFxSs
08-31 23:47

@Kagami19680213  そうなんですよ、ああいうのとてもエロいなあっておもいます♡くりすます~ひゃっほー♪ 最高ですね!!! 首を長くしてお待ちしてますね^^
08-31 23:46

RT @leCMN: L'horloge astronomique de #Besançon est constituée de 57 cadrans qui donnent 122 indications (dates, heures...) ! https://t.co/1
08-31 23:40

@toukenTSTL  うちの長谷部さんには残念ながら美的でエロいセンスはほとんどないのですが(歌仙さんを好きでエロいと感じることだけが全てです!)、「調教」「教育」「SM」のセンスだけはしっかり備わっているので、歌仙さんと関係できるのだとおもってる。
08-31 23:37

@toukenTSTL  聞いたら「後腐れなさそうだから」みたいに言われてガックリするしこいつ馬鹿かてまた思うんだけど(うちの長谷部さんの馬鹿は好きほっておけないと同義語です)、まあそれでもチャンスだし据え膳はいただくぞってなったときに、嫌ならストップと言え、みたいに約束させる。
08-31 23:33

@toukenTSTL  政府の命令で脇差と打刀がにょた可能で、性交まですると報酬がたくさんもらえるというはなしがあって、初期刀の歌仙さんが女体化するんだけど、相手に選ぶのがいつも喧嘩してる長谷部さんで、長谷部さんは歌仙さんにうっすら片想いしてて、なんで自分なのかよくわからなくて
08-31 23:30

@toukenBLTL  わたしさいきんしみじみと添え宗三さん大好きなんだなあ、みたいな。むっちゃ美味しいところもっていってほしい、かっさらうというか。かっこよくお洒落に。印象的に。
08-31 23:26

RT @okumurapele: ベストセラー小説ゆえに敬遠していた『アルケミスト』を開きながら、フアン・アリアス 『パウロ・コエーリョ 巡礼者の告白』を読む。コエーリョはボルヘスと同じ8月24日生まれ。若かりし頃、ボルヘスに会うためバスに乗って48時間の旅をしたが、彼を前にし…
08-31 23:21

@Kagami19680213  遠慮なくおねだりをしてみました次第です、えへ☆さきゅばすのほうも大好きですが(カッソック着た長谷部さんが見たいし!)、あっちの燭歌さんとくりからさんの関係も気になって気になって、ちょーぜつ楽しみにしてますね~!!!
08-31 23:20

RT @natumerisu: 実況「慣れてないのでカープファンはマジックナンバーがよく分からない」新聞「25年前に経験した人がもういないので広島の小売は優勝セールのやり方が分からない」選手「優勝を経験した人がいない」ファン「久々なのでちょうどいいテンションが分から…
08-31 23:14

@Kagami19680213  ハロウィンあたりをとても楽しみにしています^^ ガジェット遣いにセンスがあって、とてもお洒落で魅力的なので現パロとかも是非とも書いていただきたい!(あの居酒屋のお話しも待ってます!)
08-31 23:11

RT @usaurara: #短歌ハッシュ 次回は栗鼠と葡萄、テーマは「実」(身も可)。明日の夜に参加者募集しますので告知ツイートにリプライでお申し込みください。また、今回の折本は10月開催のzin展@別府に実費程度の価格で頒布予定です。この点ご了解ください☆ https://…
08-31 23:05

RT @kasenuke_60: 開始時刻になりましたお題は「がっつり」です。よろしくお願いします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
08-31 23:05

@toukenBLTL  うちの鳥太刀さんはプチブルや旧家に生まれて、つねにハイブロウな話ししてるとまわりに思われてて、じっさい明日の朝なに食べるかとか真面目なかおで話してる、みたいなのが好き☆
08-31 23:01

@toukenBLTL  作中でまったくもって出てこない無駄設定なんだけど(無駄な設定が大好きなの)、鶴丸さんは他のはなしと似てて、母体が美術館もってる老舗の不動産会社につとめてて、美術コンシェルジェみたいな仕事してる。このひとは美学あたり専攻してて院にあがらず就職する
08-31 22:59

@toukenBLTL  わたし全然映画見ないくせに映画研究会が舞台で申し訳ないと思いつつ、鶯丸さんが正統派のシネフィル設定ではすみんとか読んでる研究者で宗三さんはライター兼脚本家、歌仙さんは家業を継ぐ予定で同業他社の糸へん業界、長谷部さんは建築資材会社の出世頭で鶴丸さんは不動産
08-31 22:55

RT @toboso_official: 去年に描いた左文字をぺたり。アンソロではもう少し公式のテイストに雰囲気を寄せられてると良いのですが。キャラデザの鈴木先生は同じ雑誌の大先輩なのです!トガッたシルエット、尊敬です!【枢】 https://t.co/KI9YVVSTQd
08-31 22:45

RT @toboso_official: 去年に描いた左文字をぺたり。アンソロではもう少し公式のテイストに雰囲気を寄せられてると良いのですが。キャラデザの鈴木先生は同じ雑誌の大先輩なのです!トガッたシルエット、尊敬です!【枢】 https://t.co/KI9YVVSTQd
08-31 22:45

RT @aoi_skmt: わ、ボードレールのゆるキャラを見つけた~! 『悪の華』の頽廃詩人ボードレールの生涯を、Flashアニメで分かりやすく解説した動画(フランス語)。シャルルかわいい♪https://t.co/Vq4GNTB2op https://t.co/DCQfSO
08-31 22:38

RT @ayagonmail: まなうらに魑魅魍魎を侍らせてねむらむか永遠(とは)の魔王の眠り―多田智満子『水烟』写真:Helen Warner "The sense of an ending" https://t.co/irptpFiACN
08-31 22:37

RT @kasenuke_60: 開始30分前になりましたお題は「がっつり」です。よろしくお願いします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
08-31 22:36

RT @orangeflower08: 「頭の上で蝶々がヒラヒラと舞っているような、エレガントな「蝶の王冠」」背景がオフフォーカスになっていると、ほんとに蝶が飛んでるみたい。 https://t.co/Xr6QzQHonS
08-31 22:22

RT @orangeflower08: 頭の上で蝶々がヒラヒラと舞っているような、エレガントな「蝶の王冠」https://t.co/IyzJIgnqhs水に濡れても大丈夫な素材で、ウエディングやパーティーに使えるそうよ。 https://t.co/5oRBLM6OBL
08-31 22:22

RT @Kagami19680213: んで、肝心の麻疹風疹ワクチンのお値段ですが、これも接種する病院や自治体での変動もありますが、だいたい8,000円〜1万円前後、麻疹単体だと約6,000円前後になるので接種できる病院の窓口に問い合わせてもらうのが良いと思います。
08-31 22:18

RT @Kagami19680213: ちなみに、これは自治体にもよりますが、成人の方で麻疹風疹ワクチン接種を希望される場合、妊娠可能かつ妊娠を希望される方と配偶者に対して助成が受けられる自治体もあるので、市町村役場の保健課等に問い合わせしてみるのもありです。中にはネットで公示…
08-31 22:18

RT @Kagami19680213: んで、先日以来、麻疹についてのRTをバトンさせてもらってますが、自分が子どもの頃に麻疹にかかったか不明。ワクチン接種したか不明、という方は採血検査で抗体を調べることは出来ます。が、接種してても追加で接種することは出来ますので、不安な方は接…
08-31 22:18

RT @wni_jp: 【台風10号】迷走11日間を振り返ります。異例の記録をいくつも更新しました。#台風10号 #迷走台風https://t.co/hR1nGNkAbP https://t.co/Yi8aqWlIl9
08-31 22:12

@toukenBLTL  現パロへし歌さんがようやく佳境にきて前半にまったくエロがないとかサービスのさの字もありませんが、もうほとんど意地悪のように延々とすれ違いでなにもさせないというw 両片想いでじれじれもだもだするのが好きなんです!
08-31 22:10

きょうのワンドロはおやすみかなあ、なんにもかんがえてない><
08-31 22:07

RT @ayanonoguchi: 西崎憲さんの「第三級物語士」昼休みが始まってあっという間に読んだ。続きが楽しみ。そしてこのサイト、かわいくていいな。Web福音館https://t.co/sVfQ6D3k4I
08-31 22:06

るこうさん(@ko_u15)に拙作『つめたくて甘いキス』(へし歌)描いていただけました~! 長谷部さんの幸せそうな表情と歌仙さんの艶っぽさ、夜の厨に漂う静けさを描いてもらえたのとても嬉しくて感激です!! どうもありがとうございます☆https://t.co/ymHQMTNewf
08-31 21:57

(なんか、みなさんへし歌へし歌つぶやいてるのでなんだろうと思ったら、まさに、へし歌さんでした。。。>RT)
08-31 21:36

RT @citron1015: 頑固で真面目で融通がきかないけど誠実で人情味がある亭主関白か九州男児か??って気質の攻めが、自由奔放でマイペースな受けに振り回されて生活引っ掻き回されてア゛ー!!!!!!💢💢💢💢💢💢ってなるの好き。そのわりに相手してくれるし、黙って俺について来い…
08-31 21:35

RT @horlogedelalune: ちょいちょいRTされてるから補足:・印刷博物館は1時間は見ておいたほうがいい、特に本作りたい人は楽しいはず・印刷博物館→関口芭蕉庵・椿山荘付近までのバスは 都バス上69、飯64で東五軒町→関口一丁目 本数は結構あります
08-31 21:30

RT @horlogedelalune: スタンプラリーの参考になるかな地蔵通り商店街→印刷博物館→(都バス)→椿山荘→関口芭蕉庵→松聲閣途中ミニリュウ取ったり蕎麦食べたりでのんびりしたけど3時間でまわれました。
08-31 21:30

RT @K_Onishi: 先ほど午後7時46分頃、熊本地方で震度5弱の地震が発生しました。私は市役所で仕事中でしたが結構強い揺れでした。ただ、物が倒れるなどの被害はありませんでした。現在市役所で情報収集中ですが、21時00分現在まで被害の情報は入っておりません。現在熊本市では…
08-31 21:27

RT @zoo_pradise: 何か小声で言ってるなー、と近寄ったら、、、確実に笑わせにきてるフクロウさん https://t.co/cPp0nLK2nu
08-31 19:30

RT @clarakeene: (承前)結局原稿は遅れに遅れ、タイトル等には謳わなかったが下巻ラストに「第一部・完」と記すことで妥協。しかし1973年まで刊行が遅れた怪我の功名で石油ショックの世紀末感に乗りバカ売れし即刻映画化もされ、また営業の言いなりで「先生早く第二部を」とお…
08-31 19:13

RT @clarakeene: ひょんなことから日本沈没の編集者の方に話を聞いた。Wikipediaの記述を裏付ける証言がぞろぞろと。やはり当時はまだ「SF」なんぞ海の物とも山の物とも知れず小松左京自身も無名だしで、大長編構想があったところを営業の強い意見で新書上下巻への短縮を…
08-31 19:13

RT @leCMN: Le cloître de la cathédrale du #PuyEnVelay est construit pour accueillir les nombreux pèlerins de #Compostelle. https://t.co/PjK
08-31 19:12

RT @epigrammata: できた。そして無事納品。384ページで重さ恐らく1kg。 https://t.co/1wIFGF732Q
08-31 18:40

RT @UKinJapan: 9月4日(日)21時~BSフジでエリザベス女王陛下90歳記念番組放送!女王陛下の元副秘書官 @UKAmbTim を含む縁の方々のインタビューを交えて陛下の90年を振り返ります。詳細⇒https://t.co/TOD6uyKycJ https://t…
08-31 18:17

RT @ymgsm: 今年はイーガンの短篇集『しあわせの理由』がラインナップに入っています(リンク先(のリンク先)見てはじめて知った)。あと小冊子のカズレーザーさんのエッセイにも言及があるのかな。(チラッ) https://t.co/ZT78ggdGE9
08-31 18:09

“芋虫のように這って移動する長さ15mmの柔らかロボット--ワルシャワ大学が開発 - CNET Japan” https://t.co/wBdFfe8EGc #ロボット
08-31 17:50

“芋虫のように這って移動する長さ15mmの柔らかロボット--ワルシャワ大学が開発 - CNET Japan” https://t.co/wBdFfdR3hC #ロボット
08-31 17:50

RT @prmag_bunka: 国立美術館・博物館は本年9月から夜間開館を週2日に拡充します!常設展はこれまでの金曜日に加えて土曜日も20時まで開館します。お仕事帰りに立ち寄ってみてはいかがですか☆夜間開館を実施する施設やイベント情報はこちら→https://t.co/wUW
08-31 17:41

RT @shino_katsuragi: なんか、萌えるな。 / “芋虫のように這って移動する長さ15mmの柔らかロボット--ワルシャワ大学が開発 - CNET Japan” https://t.co/71DRZLMLTi
08-31 17:40

RT @Bunkyo_Kanko: いまもかわらぬいにしえのこしきゆかしきとののにわあるじをまちてよもふける#刀剣乱舞 #とうらぶ #歌仙兼定 https://t.co/MjDEk76KoE
08-31 17:36

RT @fujisumibiyaki: 仕事上、心配になってママンに聞いたところ「あなたには麻疹だけでなく、あらゆるワクチンを打てるだけ打っている。昔読んだマンガでアサシンが毒飲んで毒に耐性つけるのカッコイイと思ったから娘で実践してみた。あなたは最強の抗体を持つ娘」とのことでし…
08-31 16:36

RT @Iwanamishoten: 1867年8月31日ボードレール歿.象徴派の先駆で,『悪の華』( https://t.co/RRUhacbwIM )は「近代詩の聖典」と賞されます.そんな彼の「現代性(モデルニテ)」の美学とは何か――19のテクストから解説します.☞ htt…
08-31 16:21

RT @rakkoannex: 「頭がいい」という概念、僕は「テストの成績がよい」と「混み入った物事を手際よく整理するのが上手い」と「いろいろな文化物を摂取する」「自他の自意識を分析し審判しそれを言語化しひとの共感を呼ぶのが得意」の四つのイメージが主に思い浮かぶ
08-31 15:50

RT @michitani_edit: 7月14日に亡くなったハンガリーの作家エステルハージ・ペーテル『黄金のブダペスト』(https://t.co/g41QNH72ZN)、紀伊国屋書店新宿本店に平積みしていただいています。近くには『チェーホフさん、ごめんなさい!』が。 htt…
08-31 15:35

@1009alice 応援どうもありがとうございます!! めげずに頑張ります!
08-31 15:30

企画書書けなくて泣きそう😢
08-31 14:51

RT @zigsow: 「太陽の警察」と「毒薬と短剣」が非常に楽しそう。「もう誰も横浜の果てで~」も気になる→TRPGの詰め合わせ、まさに福袋企画! でも、アイディアと練り込み次第では商品として成立するレベル、かも。 - RPG福袋’94のレビュー https://t.co/
08-31 14:49

RT @lawkus: 「昭和54年4月2日〜昭和62年10月1日生まれの人は麻疹予防接種を受け損ねてる人が多い」というツイートが出回ってるけど、ざっと調べた限りガセの模様。それは風疹の話で、麻疹は昭和47年10月1日以降の生まれなら普通は受けてるっぽい。 https://t.…
08-31 13:17

RT @millfee_rin: これ何回も回ってくるのですが、これは風疹の予防接種の空白期間です。麻疹は昭和41年から任意接種、昭和53年から定期接種化されています。抗体価が落ちている可能性もあるので再接種は良いのですが情報としては誤りなのでご注意ください。https:…
08-31 12:58

「「毒薬と短剣」(宮川健・渕上哲也・片柳歩/ホビーデータ) …一つだけ毛色が違う…。 ルネサンス期のイタリアを舞台にした、一族の興亡を描くRPG。」いま教えていただいてぐぐった。あとでまた / “鴎の行くままに 〜とあるTRPG…” https://t.co/aTupZ0fPCX
08-31 12:39

“イランにもいるギャル系・おしゃれ女子 風紀警察と駆け引き - withnews(ウィズニュース)” https://t.co/1WkKIjteR7
08-31 12:30

“イランにもいるギャル系・おしゃれ女子 風紀警察と駆け引き - withnews(ウィズニュース)” https://t.co/ANDkB9KSiE
08-31 12:30

RT @kanda_daisuke: イラン女性はみんな黒づくめの服を着ていると思っていませんか?/イランにもいるギャル系・おしゃれ女子 風紀警察と駆け引き - withnews(ウィズニュース) https://t.co/PP8niMbS4B
08-31 12:25

RT @ShindyMonkey: SFをテーマにした「コラム大賞」は牧が数回担当したのち、どなたかへバトンタッチすることになるでしょう。いずれにせよこんかいの反響しだい。将来的なチャンスを広げるためにも、たくさんのご応募をおまちしています。
08-31 11:49

RT @ShindyMonkey: ちなみに「牧眞司コラム大賞」という賞があるというよりも、シミルボンの企画として「コラム大賞」があって、こんかいは牧が選者を担当するってだけです。ゆくゆくはほかのかたがご担当の「○○コラム大賞」が実施されると思います。
08-31 11:48

RT @ShindyMonkey: 受賞にいたらなかった応募作も、書いたご本人が発表したいと思えばそのままシミルボンの通常記事として投稿できるシステムです。たとえ牧が評価できないとしても、ほかのひとの目にふれて「受賞作よりこっちのほうがイイじゃないか!」と評判になるかもしれませ…
08-31 11:48

RT @ShindyMonkey: 下読みを介さず、牧眞司が応募作すべて読んで審査します。応募者の名前は牧には伝えられません。プロのかたでも牧と顔見知りであっても公平に判断することになります。腕試ししてみませんか? もしくは「マキのハナをあかせてやるぜ」でも。
08-31 11:48

RT @ShindyMonkey: 大賞以外に、佳作(複数名):賞金1万円も選びます。面白い文章は積極的に評価したい(篩うのではなく見つけたい)というのが、基本的な姿勢です。
08-31 11:48

RT @ShindyMonkey: 大賞(1名):賞金5万円+牧眞司氏との対談賞金はともかく、牧と対談して嬉しいかどうかってのは微妙ですが、交通費は運営側が出してくれるので、遊びがてらと思っていただければ。対談といっても好きなSFや本の話をするだけなので。
08-31 11:48

RT @ShindyMonkey: 牧眞司コラム大賞 on シミルボン(第1回)https://t.co/Rwvr4s03jKテーマは「定番SFを読み直してみる」(課題10冊のなかから選ぶ方式)です。間口が広く、どうアプローチするか書き手の自由度が大きいと思います。ふるって…
08-31 11:48

RT @ni_yui_: 人生の中で一番最悪な朝ですおはようござい https://t.co/mmaOX39hzk
08-31 11:29

RT @EnJoeToh: 鷗外はゴジラと戦えたか否か。
08-31 10:28

RT @NelkePlanning: 【情報更新】舞台「パタリロ!」公式Twitter開設!!https://t.co/XLwvNXYu0L
08-31 10:25

RT @usaurara: サークル名「花うさぎ」にて第4回 Text-Revolutionsへの参加が確定しました! https://t.co/wnVZuMTCiz #テキレボ詩歌サークルが自分をふくめて2つしかないことを知りましたw 短歌や詩や絵本のサークルさんがこれか…
08-31 10:24

RT @kkt_televitamin: 【蛍丸特集アップ】「熊本以外でも見たい!」というご要望にこたえ、昨日のテレビタニュースで放送した幻の宝刀「蛍丸」の奉納焼き入れの模様をKKTの蛍丸特集ページで全編公開しました。https://t.co/WD2T7LGBKN#蛍丸 h…
08-31 10:11

RT @Tw300ss: 第二十五回のお題は「訪れ」です。人、季節、物事、場所等、何かが「訪れる」どこかに「訪れる」光景を作品にして下さい。詳しい概要→ https://t.co/GtCHTLOpLL に沿って9/3日21時~24時に #Twitter300字ss のタグをつけ…
08-31 10:10

@ko_u15 ビスクドール!! そんなところまで、すごい嬉しいです☆ 夜の静かな雰囲気といい、とっても綺麗に描いていただいて本当にどうもありがとうございます!!!
08-31 10:09

うれしいいいいいいいいいい!!!!!
08-31 02:25

RT @ko_u15: @isozakiai 遅い時間にすみません;お話の中から『つめたくて甘いキス』を描かせていただきました…!もしよかったら受け取ってやってください…><へし歌さんが夜中に二人きりでかき氷を作っているのがとっても可愛いいです! https://t.co/
08-31 02:24

@ko_u15  あああ、ありがとうございますありがとうございます!!! ひゃああ、素敵すてきステキ!! 長谷部さん幸せそう、歌仙さん色っぽいうえに可愛いです、きゃああああ/// あと夜中のひっそりした空気が!!!とってもとっても嬉しいです、ほんとうにどうもありがとうございます!
08-31 02:23

RT @prof_butterfly: ちなみに日本の18歳人口は平成26年度で118万人とイタリアのほぼ倍。同額の政策を行う場合、67億円ほどの予算規模になります。(文化庁の平成29年度概算要求は1224億円)
08-31 00:31

RT @prof_butterfly: 政府次官のコメントがまた良い。「我々はあなた方を大人として受け入れ、文化消費の重要性に気づいてもらいたい。これはあなた方個人を高めるだけでなく、社会を強くするものです」。その背景にはテロの脅威に対抗するのは文化だ、という考えがある。htt…
08-31 00:31

RT @prof_butterfly: イタリア政府、国内に居住する55万人の18歳に500ドルずつを支給。アプリ経由で本の購入や美術館訪問など「文化的な目的」での使用に限って使えるクーポンのようなものになるという。なんて画期的なことでしょう! https://t.co/Dwv
08-31 00:31

RT @mogusaaa: さだむね https://t.co/TAyZcThYpM
08-31 00:10

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2279-00aec06d

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2355)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示