isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

08/29のツイートまとめ

isozakiai

RT @bmrjp: なお、デ・ラ・ソウルはゴリラズ新作への参加も予定しているそう。それでデーモン・アルバーンが参加しているんですね。 [NEWS] https://t.co/ONaGhN8n6o https://t.co/Lhq3lpspul
08-29 23:59

RT @Toroumai14: @genmaicha62 わーー写真なかったすみません。 https://t.co/f3KDTVwJqI
08-29 23:31

@toukenBLTL  うちの歌仙さん最中にどんなに痛くても痛いて言わないんだけど、そういえばセフレの歌仙さん言ってた。あ、そうか、てなった。両想い(&両片想い)だと言わないんだね。
08-29 23:23

RT @tolle_et_lege: ビフテキをナイフで切ってたべるということは「現実」であり、ビフテキ自身も「現実」であるが、ビフテキを美味しいと思い、楽しいと思う心の中にはあの焦げ色の艶、牛酪の匂いの絡みつき、幾らかの血が滲む薔薇色、なぞの交響楽があり、豪華な宴会の幻想もあ…
08-29 23:14

RT @genmaicha62: 薄緑と並行して鬼切丸や細川伊達の資料を集めているところなのですが、細川家の書状を元に忠興の好きな食べ物を推測する論文がありまして…!マニアックだな最高!と思って読んでみたら、好んだ魚介類の中に鯛を発見して思わず天を仰ぎました。
08-29 23:14

RT @gatthi_gatthi: 粟田口はいいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/t69ZuiYHur
08-29 23:07

RT @museumnews_jp: 東照宮の「三十六歌仙額」、狩野一派作と推定 国宝追加指定の可能性 https://t.co/qJHjgx9Fxa 日光東照宮の国宝「拝殿」に掲げられていた「三十六歌仙(さんじゅうろっかせん)」の扁額(へんがく)が、安土桃山時代から江戸時代初…
08-29 23:02

RT @okiraku_k: 小泉凡 著『怪談四代記』(講談社文庫)読了。副題は「八雲のいたずら」。小泉八雲の曾孫にあたる民俗学者が、八雲に関するエピソードを語るエッセイ。八雲に関わる世界各地の人々との交流や、それにまつわる不思議な体験の思い出がとても面白い。そして図らずも、優…
08-29 23:02

RT @36plum36: 無声映画やトーキー、昭和ヒトケタの映画にハマった頃こうゆう本いっぱい買った(*´ω`*)とうらぶ描くのに参考になるかなと思ったけど剣戟シーンなぞ描く予定ナカッタ(*´ω`*)しゅてき… https://t.co/z4mOLXxcO8
08-29 23:01

RT @uran120: レゴでカンブリア紀の古生物アノマロカリスのメカを作ったよ⭐️本物は最大で全長2mもあったそうですぜ、古生物超イカす!#レゴ #lego #レゴロボ #moc #afol #mech #ゾイド #アノマロカリス https://t.co/6D8wx
08-29 22:53

@toukenBLTL  セフレのはなし三つくらいとちゅうにしてて、これ、どれだっけってファイルを確認しちゃいましたw あったあった、そしていつ書いたかわからない文章がひとかたまりあって、ひとしきり笑ってたw https://t.co/PylDEUYZDQ
08-29 22:50

RT @ayagonmail: いまエドモン・ジャベス『問いの書』を読んでいて、哲学的だし、ストイックだし、よくわからないんだけど、突然甘美な表現にぶち当たるのがたまらない。書物が捧げられた花びらの叫びから、燃える予言の薔薇から出現したのだ。―エドモン・ジャベス 鈴…
08-29 22:43

RT @kaya9o: こないだぐぶさんと話してた本丸・オブ・ザ・デッド(黒田)。エクソシスト長谷部と憑き物落としの日本号とゴーストバスター博多。だいたい物理で戦う https://t.co/hE4bsiEZQa
08-29 22:38

RT @yorehen: 軽井沢は今日も雨だった。帰るころになって晴れた。谷川山荘で長靴を履く谷川さんと、ジョン・レノンが隠遁していた万平ホテルに「◯菌Tシャツ」を着て突入する僕。さよなら軽井沢。 https://t.co/DYSf3Qcsk7
08-29 22:37

RT @ao2ga: 何年か前に作った切り絵でてきたー! https://t.co/KnCAsU9pzS
08-29 22:36

1万回くらいいいねしたい!!!!! >RT
08-29 22:34

RT @mundburg: #大河にしろとは言わないから1回見てみたい歴史ドラマ藤原定家。天皇後鳥羽との確執。恐るべき西行。天才良経。美少女歌人式子内親王。僧侶慈円。幽玄の俊成。貴族の力は弱まり、武士という新しい階級が台頭する時代。新古今和歌集から小倉百人一首へ。狂言綺語は、…
08-29 22:32

わんどろわんらいがっつり、でしたよね?
08-29 22:28

“がっつり - 日本語俗語辞書” https://t.co/7n2YZ1Vppk
08-29 22:28

@toukenBLTL  現パロ同い年とかだとそれがないから、バランス感覚が崩れやすくて実はそのぶん長谷部さんが踏み込めないことが増える。わたしの性癖でもあるんだろうけど、「強い」ものに欲情する長谷部さんが好き、なんだろうなあ。
08-29 22:02

@toukenBLTL  これ、現パロだと歌仙さんの強さが圧倒的ではなくなるので、けっこう危うい感じの話しになるんだよな、いかにも昔のJUNEみたいな感じ。あと、うちの刀剣男士は全般的に長幼の序的な感覚が強いので、長谷部さんが歌仙さんを「見守る」態度になるんだけど、
08-29 21:57

RT @tomo1109_Reffi: ケルベロス型加湿器、ここで買えるな。$179.99。実際には加湿器というよりハロウィンのオブジェらしい。https://t.co/qHGsVyY5AZ https://t.co/naAe5QU1kJ
08-29 21:51

RT @eindebelle: 「ホテル・ニューハンプシャー」と言えば ʕ•ᴥ•ʔ https://t.co/Em47R6OqRd
08-29 21:51

(しってる。つたゐさん、最高だよ☆)
08-29 21:34

RT @usaurara: とうらぶ二次創作であるけど、それはあまり関係ない。どこかのだれかに置き換えても、じゅうぶんに通用する官能だと思います。しびれる。片腕 https://t.co/KEpkBSvrCl
08-29 21:33

RT @leCMN: Jusqu'à mi-septembre, profitez des nocturnes à la #SainteChapelle tous les mercredis ! https://t.co/uSjacL2Ryl https://t.co/9wZ0
08-29 21:17

RT @karakichi_fz: @karakichi_fz かたくなに雅穴からどかないねん燭(差分絵) https://t.co/UUijGLoV9t
08-29 20:34

RT @takeyoshiminoru: 辺獄のシュヴェスタ 1巻、期間限定で無料公開中です。16世紀の修道院を舞台に、智略とド根性で戦い抜く少女の漫画です!お気に召したら続きも追っかけて頂けると嬉しいです! https://t.co/SamUTFPTwh #LINEマンガ h…
08-29 20:03

RT @hutahara: 歌仙 https://t.co/3yf46KGhlM
08-29 19:37

RT @hutahara: https://t.co/0A35PIqTmy
08-29 19:37

RT @Imo_ha_umai: 小夜ちゃん(たぶん)極おめでとう!なんで小夜ちゃんは極になろうと思ったのか、どういう心境なのか気になって仕方ない。やっぱり7面重傷しまくりながらも連れまわしたのが「強くならなきゃ」とか思わせたんだろうか。 https://t.co/uVQzQ7
08-29 19:36

@36plum36 @toukenBLTL  わ~い、どうもありがとうございます~! びわさんの、あ~んして髪をかきあげる歌仙さんの無垢とエロが同居してる感じが、とても可愛くて素敵でした♡ わたしもお待ちしてます~^^
08-29 19:32

@mizuki12yugi  読んできました~! 可愛かったです~反撥しながらも魅かれ合う、もだもだした感じ大好きです♡ あと光忠さんのナイスアシストも素敵です。深月さんの脇役の描き方すごくツボります~御馳走様でした♡
08-29 19:29

RT @mizuki12yugi: 昨日しぶに上げてました。5月の無配ペーパーです【とうらぶ】好きと嫌いの境界線【くり歌】 | 久芳深月 #pixiv https://t.co/v3Oc64ihzB
08-29 19:25

@Kagami19680213 (うひゃあ、見つけちゃいました。どうもありがとうございます~!! 喜んでいただけたらもうそれ以上のことはありません/// 加賀見さんのおはなし大好きですよ、わたしの燭歌さんの目覚めは加賀見さんですから♡)
08-29 19:22

RT @tutai_k: 隣接していただくサークルさんの情報や、お品書きとかブログに情報をまとめました!9月4日文学フリマ岩手に参加します https://t.co/huUrRcvL2H
08-29 19:19

RT @nekonoizumi: 「世界でいち早く産業革命が勃興した19世紀から20世紀初頭の英国の風景,人物および貴族や人々の暮らし,風俗や文化などを古写真で綴る。」⇒海野弘ほか『レンズが撮らえた 19世紀英国』山川出版社 https://t.co/Axu7RfbSTY
08-29 19:19

RT @museodelprado: "Salomé", Tiziano, hacia 1550 #SanJuanBautista https://t.co/D4eFEwt29c https://t.co/j8MiD9rKXZ
08-29 19:18

@36plum36 @toukenBLTL  ひ~勿体ないお言葉をどうもありがとうございます~! わたしも長谷部さんにじれじれさせて歌仙さんをとっくり眺めさせたいほうなので嬉しいです///(あと、長谷部さんがどれだけムッツリなのかも好きです☆) おかわりいただけるよう頑張ります!
08-29 19:01

RT @JURO1068: ほたるぅぅぅぅ……幻の宝刀を復元 「蛍丸」の焼き入れ式(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/RH1AyTV1ti #Yahooニュース
08-29 18:38

@toukenBLTL  何度も言うけどうちの長谷部さんは神様とかじゃなくて人外感薄めというよりもうはっきりと人間の男のひとみたいにおもって描いてるので、あの格好で「涜神の罪」て書けるの凄く好き♡
08-29 18:34

@toukenBLTL  あのうつくしいものを妄りに穢してはならないようにおもえた。今までも、そう思いながら惨めなきもちになるとわかっていて、涜神の罪を犯してきた。けれど髪に触れてくちづけて、それを歌仙にゆるされて、それが妄想で抱くことと比べようもなく甘美なことを知ってしまった。
08-29 18:30

@toukenBLTL  なんかわたし、歌仙さんを想って自慰する長谷部さんが性癖みたいなんだけど、こんかい「初夜」で「しない」ていうの書けて、すごくよかった。
08-29 18:25

RT @chilican_tw: 『指輪物語』が1954年に出た本だ、という話をして驚かれたことがあります。そんなに新しいと思わなかったんだそうです。まあ、ぼくも最初に読んだ時には、もっと古いお話だと漠然と思ったけども。
08-29 18:21

RT @bmrjp: ヤング・サグ『JEFFERY』、デザイナーのアレッサンドロ・トリンコーネが大阪文化服装学院の卒業制作で発表したハットやドレスを身にまとったアートワークも大きな話題になっています。https://t.co/OUEHaQpT8T https://t.co/B
08-29 18:21

RT @bmrjp: ヤング・サグが、トラヴィス・スコットやグッチ・メイン、ワイクリフら参加のミックステープ『JEFFERY』をリリース、全曲フル試聴可! [NEWS] https://t.co/OUEHaQpT8T https://t.co/iWuQDdL9ge
08-29 18:21

RT @Mie_Kenmin_MK: 銀英伝オクトーバーフェストがガチイベントすぎてオラwkwkしてきたぞ!https://t.co/GoaSESRFQk https://t.co/soRNPXREew
08-29 18:05

BABY PYSON Jewelry Jewelry artist Hiroko Kawai 2016年9月5日〜9月10日 (11:00〜19:00) (土曜日は16:00)https://t.co/8AbVzLTG2j https://t.co/1TSaofj80C
08-29 18:05

秋山美晴 個展 「いけばな草月流」  植物の気配Ⅱ 2016年9月5日(月)〜9月10日(土) (11:00〜19:00) (土曜日は16:00まで)https://t.co/dl5W93rKoW https://t.co/f5f02FSaCC
08-29 18:03

福元章子 日本画展 ー 窓がひらいて ー 2016年8月29日(月)〜9月3日(土) (11:00〜19:00) (土曜日は16:00まで)https://t.co/iRORkcTHZ7 https://t.co/Y3seuejVnR
08-29 18:02

フルイミエコ展「あけくれⅡ」 2016年8月29日(月)〜9月3日(土) (11:00〜19:00) (土曜日は16:00まで)https://t.co/lVX8yOawFp https://t.co/WFe0h3YKgO
08-29 18:01

“T-BOX通信 : 今週のXXX、日本銀行は大株主?” https://t.co/zKwRBPuN3m
08-29 17:58

RT @Tbox_tokyo: T-BOX通信 : 今週のXXX、日本銀行は大株主? https://t.co/NX4Elh4Mdw
08-29 17:58

RT @kkt_televitamin: 【きょうの特集】復元作業が進む阿蘇神社の宝刀「蛍丸」幻の大太刀がついに姿を現しました。地震を乗り越え、プロジェクトを続ける刀匠たちの思いとは…テレビタミンNEWS every.きょう午後6時15分~放送 https://t.…
08-29 17:56

@Kagami19680213  は~い^^ まずは10月待ってますね!!!!
08-29 16:45

RT @sv_g8: 実朝公の短歌と金塊和歌集は、万葉の歌があわなかった人でもハッとするような歌がかなり収録されているから百人一首読んでもピンとこなかったとかいう人にもオススメです。もっとえぐめのが好きなんだったら宮沢賢治オススメよ、凄みがあるのとヤクでも決めてるのかって幻視感…
08-29 16:44

RT @ken_nishizaki: 池袋コミュニティカレッジ〈世界小説化計画〉本日のメニューです。鑑賞はテーマが「小説を好きになることと作者を好きになること」。モデリングが「作品世界の時間操作」で、出来事のどの地点から小説は始まるべきかを実際に書いて考えます。プラクティスは「…
08-29 16:43

RT @nanzew: 和歌山南端の大島から眺めた黒潮は、「割れて砕けて裂けて散るかも」どころか「砕け砕けて砕け散るのみ(磯が)」という迫力で、釣りで南紀の外洋に慣れた私でも腰が抜けそうにおそろしかったです‥。土佐もたぶん岬は同じだろうなあ(((´・ω・))))
08-29 16:33

(引っ越したら、うちで着付けのお勉強会できるな、といまおもいましたです。画廊はやっぱり大きな鏡がないのでむずかしい)
08-29 16:32

@Kagami19680213  よかったです~^^じゃあ遠慮なく、待ってますコールしちゃいますね!!! あ、それすっごく嬉しいです、ちょーぜつ楽しみにしておりますね~~~~~~♡
08-29 16:28

RT @kawade_honyaku: この地球(ほし)には絶景の数だけトイレがある――! 編集Yがこの企画を立てたとき会議で皆で大笑いして見たトイレの数々。皆様も、ぜしご覧あれ(^0^)/ https://t.co/m3EoY3rsb9
08-29 16:14

RT @momokanazawa: ロンドンと近郊で見られる中世美術①V&A 数年前に新しくなった中世・ルネサンスの部屋、ステンドグラスの廊下など見応えがあります。南イタリアの木彫(13世紀)はイタリアでも見たことありません。 https://t.co/iErlrrk1oP
08-29 16:09

わたし2011年3月5日に大長編の連載を天変地異が起きたところで止めてしまって(その後、読者様から何かありましたかというお見舞いコメントいただいて恐縮しまくった)、それから4年後の2015年3月に再開して終わらせたことのあるツワモノなので、ひとさまの作品いくらでも待てるよ☆
08-29 16:08

@Kagami19680213  どういたしまして!!! ていうか、あの、わたしの我儘が変にぷれっしゃーになっちゃってなければよいのですが(汗) 御本になったら買わせていただきますし、ともかく加賀見さんのお好きなように書いていただけたらとても嬉しいです!!!
08-29 16:01

@Kagami19680213  これ大好きです!(べったーでお気に入り済☆) あと、あの、御手討ちトリオ淫魔ネタお待ちしてますので!!!(真顔) 本にしてくださったら絶対に買います!!!
08-29 15:42

RT @Kagami19680213: [R-18] 【8/21インテ御礼】 一枝濃艶 【燭歌】 R-18  | 加賀見@歌仙沼の人 #pixiv https://t.co/eGlaW8zuwHとあるフォロワーさまへ。
08-29 15:40

RT @Kagami19680213: 秘密 《へし歌》R-18 https://t.co/rQ8OY3nLnh @Kagami19680213鼻血が噴く保証はないけど、一応これもあげてみる。
08-29 15:40

RT @cinefilDVD: 先週金曜日発売のBlu-ray『ルートヴィヒ』、日本語吹替配役と吹替転用料がようやく確定。主役級が豪華なことと4時間ほぼ全尺ということで、かつて払ったことがないような金額になってしまいました……お願いします、買ってください! https://t.…
08-29 15:12

“sonar-2016mlf-vr.html” https://t.co/p7UQ89zYOu
08-29 14:53

RT @nininice: はるすぎてうらわかぐさのなやみよりもえいづるはなのあかきときめき美くしき「夜」の横顔を見るごとく遠き街見て心ひかれぬかくまでも心のこるはなにならむ紅き薔薇か酒かそなたか
08-29 14:53

RT @nininice: 短歌は一箇の小さい緑の古宝玉である、古い悲哀時代のセンチメントの精である。古いけれども棄てがたい、その完成した美くしい形は東洋人の二千年来の悲哀のさまざまな追憶に依てたとへがたない悲しい光沢をつけられてゐる。北原白秋 桐の花
08-29 14:52

RT @HAYASHI_twit: 創文社、2020年めどに解散へ|朝日新聞 https://t.co/aRDLH5FOJ8先月このニュースを知ってから『ハイデッガー全集』を何冊か入手した。ついでに背伸びをしてGAと英訳も。版権はおそらくどこかが受け皿になるだろうし、絶版に…
08-29 14:37

RT @nhk_seikatsu: 【台風のタイムラインに基づき荒川の水門などを点検】 あす台風が近づく予想を受けて国交省の職員が、荒川から隅田川へ流れる水量を調節している北区の岩淵水門が正常に動くかどうか確認しましたhttps://t.co/TTtqi69WnN https…
08-29 14:13

RT @comic__flapper: 【北陸あるある】福井の人に「はよしねま」と言われてギョッとする。だが福井弁で「はよしねま」は「早くしてね」という意味だとわかり安堵する。(ちさこ「北陸とらいあんぐる」第4話より)https://t.co/S2gQkMPKrT https:…
08-29 14:08

“『繻子の靴』” https://t.co/oNXKLG06PA #クローデル
08-29 13:54

RT @KyotoArtTheater: ついに全キャスト・公演日程の詳細情報解禁【繻子の靴】「禁じられた恋」の壮大な四部作日本初演!上演時間8時間をこえる超大作、豪華キャスト・スタッフが集結!★特設サイトも本日オープン!https://t.co/VZnQnGbPa4 ht…
08-29 13:51

RT @kimurasaeko: 戦争を描いた小説について記事を書きました。戦争未体験の作家たちは、なぜ今「あの戦争」を描くのか? https://t.co/8Aa0ZK8vsC
08-29 13:13

RT @forthman: 「僕たちは似非文化にずっと芸術を感じていたわけじゃないですか」 ↑そうそう。カナダ人であるニール・ヤングやザ・バンド(1名除く)が描き出すアメリカとかね…。 フランク・オーシャン『ブロンド』  (久保憲司) https://t.co/Q
08-29 12:52

RT @afpbbcom: ブルキニ禁止法は「違憲」 仏内相 、取り返しつかない結果に警鐘 https://t.co/FmfHgORsIT
08-29 12:50

なんかおっかないっておもっちゃうんだよなあ、こういうの。前に、なんだっけ、実験で転ばされるロボット見たりするのも怖いしかわいそうってなっちゃう。。。
08-29 12:38

「全米各地では「怒りの部屋」が各地に登場しており、顧客たちは皿や古い家具などをぶちこわすことで怒りを発散させている。中でもプリンターは最も需要の大きいアイテムだという」 / “プリンターをぶっ壊せ-会社員のストレス解消に - W…” https://t.co/LG4Ic5ZeOT
08-29 12:37

RT @WSJJapan: プリンターをぶっ壊せ-会社員のストレス解消に https://t.co/H4iKAaBFQS オフィスワーカーたちは、用紙はあるのに用紙切れのメッセージを出すなど、性能の良くないプリンターを公の場で破壊することで、きずなを深めている https://…
08-29 12:33

RT @tanmatsuki: 寝てる正国寄せ集めしたやつがでてきた https://t.co/K0i4TANvEp
08-29 12:26

RT @rakkoannex: 人生、わりとその時の気分次第で「人生やっていくぞ」という気分になるので、常にお酒を少し飲んでいるくらいの気分でいたい
08-29 10:31

RT @munenorin_052: 代々木上原にあるイスラム教のモスク(礼拝堂)東京ジャーミィに行って来ました。見学は自由で、撮影は職員の方に一声かければ出来ます。イスラム建築は数字って聞いたことあるけど、素晴らしいの一言。 https://t.co/Xke7MJFWaT
08-29 10:30

RT @ogugeo: コーヒーを示す単語の起源と伝播を示す地図 https://t.co/BM8uFkHsP1 エチオピアに14~19世紀に存在したカファ王国の名前が起源。それがアラビア半島でカフワになり、そこから世界各地に伝播。元の語の保存が良く、ほとんどの単語が k, c…
08-29 10:12

RT @mcgm_camera: コスの合わせごとにLINEグループ作ってそれが複数動いてて「武器ないです…」「火縄銃なら持ってます!」「後で作った矢の写メ送りますー」「刀って何本いります?」とかいう通知で私のスマホが埋まっているのを見た母が「あんたの友達は戦国時代の人なの…
08-29 10:11

RT @wakabamorino: ブログを更新しました。⇒刀剣散歩~太鼓鐘貞宗の刀箱~https://t.co/se0NbRWY5l https://t.co/57kdLBxXHr
08-29 09:21

RT @otahukucyan: 川越市立博物館で本日まで開催だった「川越の指定文化財展」。ダントツの異彩を放っていた「金山彦命の掛本尊」。この展示がはじめての展示で、ほぼ初めて公の場に出た文化財。どこから質問したらいいのか悩むほどの謎に満ちた掛本尊です… https://t.…
08-29 09:13

RT @seibishou: IS破壊文化財:CGで人類の遺産復元 ウェブで写真募り - 毎日新聞 https://t.co/NkVc0Y0pgU
08-29 09:09

RT @tenkijp: 【近畿、東海、北陸は猛烈な雨に警戒を】 https://t.co/9oIsHsAyfZ 中国や四国地方を活発な雨雲が通過中です。雨雲はゆっくり東へ動くでしょう。近畿は夕方にかけて、東海や北..
08-29 09:03

ううっ、感想いただくと次もがんばる!!てなれるからありがたいです、嬉しい。。。
08-29 09:02

@a_hpd わぁー、どうもありがとうございます! うちの長谷部さんどの本丸でも歌仙さん好きすぎて恥ずかしいです(〃∇〃) 大好きと言ってもらえてきっと彼らも喜んでると思います!楽しんでもらえてこちらこそ本とに嬉しいです☆
08-29 08:51

RT @chaos427: 小林恭二さん作「首の信長」内容はアカシックレコードが事故って信長様の首がぽんぽん刎ねらちゃうから本能寺の変まで信長様の死を回避する為に管理局の人が武田軍の騎馬隊に向かってマシンガン撃ったりなんだりして頑張るよ、登場人物は皆変態だよ https://…
08-29 00:31

RT @ttamura6: Martin Freeman × Suitいつ着たスーツか、全部わかった人はすごい! https://t.co/TNqAzcx4Rs
08-29 00:28

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2277-b082be47

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2466)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示