isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

08/26のツイートまとめ

isozakiai

RT @torinoleaf: おでんさんにゴスロリ着せてもそこまで違和感無かった https://t.co/mpEYIVmCEl
08-26 22:01

RT @albm32: 進捗どうですか? https://t.co/Yvnqn6tKl1
08-26 21:57

RT @7co_ta: 【拡散希望】公募短歌集『歌集清光』では刀剣乱舞の加州清光を題材にした短歌を募っています。一首から何首でも、既に発表済みの歌でも歓迎いたします。詳細は下記のページをご覧ください。しめきり8月31日まで!https://t.co/jMUDaLBq9J
08-26 21:49

RT @nhk_news: 【News Up 台風10号の動きを可視化】非常に強い勢力を保ち、今後、本州に近づくおそれがある台風10号。いったん西に向かってからUターンという異例の動きを見せています。警戒を。「https://t.co/49BTsYKuul? https://t…
08-26 21:39

あ、売り切れ。。。
08-26 21:35

RT @tutai_k: まとめを更新しました。#無何有の淵より「深海×神話合同誌『無何有の淵より』まとめ」 https://t.co/HuWQARTp13
08-26 21:28

RT @africansafari1: 近頃トラの赤ちゃんがカワイイって言われます!その横でライオンがスネています(*^^)v #ライオン #赤ちゃん #薄目で物憂げな赤ちゃんライオン #ただ眠いだけかもしれません https://t.co/4qdJtETOEf
08-26 21:26

RT @Kagami19680213: pixivに投稿しました [R-18] 【8/21インテ御礼】 一枝濃艶 【燭歌】 R-18  #pixiv https://t.co/eGlaW8zuwHちらっと投稿しました。よろしければどうぞ。
08-26 21:24

RT @NMEJAPAN: BABYMETAL、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのUKツアーに出演することが決定 | NME Japan https://t.co/n5XeMpdREp #NMEJAPAN #NME
08-26 21:15

RT @hayato_itimonzi: シン・ゴジラの島本和彦上映の時、記念撮影で猫背の庵野がなかなか背筋伸ばしてくれなくてカメラマン困ってたら、島本和彦がウルトラマンのポーズ!って言ったら庵野が背筋伸ばしたの、庵野のコントロール知ってるって感じでかなりの萌え案件だと思うんだ…
08-26 21:09

RT @BFJNews: 【New】ミャンマーでM6.8の地震、バガン遺跡の歴史的な仏塔群が倒壊 #ミャンマー https://t.co/lVGqQgo6or https://t.co/l4XVygUux0
08-26 20:33

RT @su_zu916: RTのだと真っ黒だけど小夜ちゃん!!!ちょっと見える!!(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/O28atZz7wj
08-26 20:14

RT @toshi_ar80: ワクワクが止まらないぜ!(※個人の感想です/ カワサキ x-09 - Google 検索 https://t.co/DIloNqG1QM
08-26 20:12

さよさん???? ていうか、じゃあ無理して7面攻略しなくてよい??? もうわたし怖くて行けないんだもん。
08-26 20:11

RT @tkrb_ht: 【極(きわめ)】 極の姿となった刀剣男士の情報を新たに入手しました!本日、先行してビジュアルのシルエットを一部公開いたします!ゲーム実装時期等の詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/etWm5rn7pf
08-26 20:09

RT @esu8130: クレしん ひろし代役森川智之 | 2016年8月26日(金) - Yahoo!ニュース ( ; ゜Д゜)まじかhttps://t.co/2fCqMisjAh #Yahooニュース
08-26 19:33

RT @t_rainwater113: 手討ちトリオは3人とも「料理も命じられるのかな」「僕は料理を作るのは得意だが~」「料理してあげようか」って料理に関するセリフ話すしなんなら燭台切さんは実際に料理してることが判明したし、そのへんのセリフ拾って手討ちトリオが揃って厨房に立って…
08-26 18:40

RT @EfilaJellyfish: 要するに、花丸ではこう言う歌仙さんが見られるって事でしょ! https://t.co/TheNHloZbE
08-26 18:26

RT @KissPRESS: ベルサイユ宮殿で繰り広げられた華麗なる舞踏会の世界を堪能『実物で読み解く 18世紀ヨーロッパの宮廷衣装』神戸ファッション美術館 https://t.co/UDbYdy28cf https://t.co/9m5YDNMOrp
08-26 18:22

エドゥアール・ルイ『エディに別れを告げて』(高橋啓訳)を読んで - がらくた銀河 https://t.co/04zNU6b3pM
08-26 18:21

RT @kajikasha: 原作小説が、恐ろしいまでに醜悪でこっけいでみじめで、それでいて美しいのです。ただただ、息を呑んでページをめくる体験を是非! https://t.co/P8KBQ9v1M6
08-26 18:18

“Picatrix Books I & II: The Goal of the Wise - Yoko Eishima - Google ブックス” https://t.co/zyVSdAniEw #_あとで読む
08-26 18:15

RT @Mototch64: @Mototch64 ビカトリックス BOOK I & II 占星学魔術の中世古典ハンドブック英語版訳・注 John Michael Greer and Christopher Warnock 日本語版訳 永島洋子 2010 https://t.…
08-26 18:14

RT @Mototch64: 未読のジャン・セズネック「神々は死なず―ルネサンス芸術における異教神」調べていてフィチーノに影響を与えた「ピカトリクス Picatrix」を知る。英訳からの永島洋子氏による邦訳も発見。Google Booksで読むことができます。
08-26 18:14

RT @PQuignard_Bot: 作品の意味を越えて伝えられるものは、作品が投影する世界、作品の地平を構成する世界である。
08-26 18:11

RT @tokyosogensha: エドゥアール・ルイの『エディに別れを告げて』(海外文学セレクション・高橋啓訳)の映画、クランクインしました。監督は『ココ・アヴァン・シャネル』のアンヌ・フォンテーヌ。何かの役でイザベル・ユペールも出るらしい……https://t.co/7i
08-26 18:03

RT @toyokiamano: 日本初の月面探査機、2019年度に打ち上げ 三菱電機が受注と報道(sorae.jp) - Yahoo!ニュース https://t.co/UrA7MvDR7m #Yahooニュース
08-26 18:00

RT @touken_hanamaru: 【新刀剣男士】宗三左文字(CV:泰勇気)は、筑前の刀工・左文字の作とされる打刀です。“不幸三兄弟”の次男で、何度も主人を変えてきた傾国の刀。 淡い「絶望」を帯びた瞳・体に入った魔王の紋様が特徴です。#touken_hanamaru ht…
08-26 17:52

RT @224kisaragi: はい。初鍛刀長谷部の情報。 https://t.co/cEYF3w8MiZ
08-26 17:52

#どんな感じで作品タイトル考えてるのか知りたい『さえずりとうた』宗三さんが鳥、歌仙さんは歌うもの。「告天子(ひばり)」お題が告白。この雲雀は籠の鳥です。「ひみつの恋」文字通り、長谷部さんの歌仙さんへの片想い。「せみしぐれ」交尾相手に呼びかける虫の声と二振りのそれ
08-26 17:50

「雨が降っても日が照っても僕たちはともに~Mariage pluvieux, mariage heureux !」フランスの諺から。審神者がパレスチナ系フランス人なので。「きみと宇宙へ~lune de miel~」歌仙さんの新婚旅行は宇宙がよいとおもったので(叶わないけど)
08-26 17:38

#どんな感じで作品タイトル考えてるのか知りたい『そんなきみを愛してる』プロポーズ企画だったから!!「この世界にふたりきり~rendez‐vous~」お題が初デートで、現世の本屋さんだったので。「そんなきみを愛してる~Marions-nous!~」正統派プロポーズ!
08-26 17:35

#どんな感じで作品タイトル考えてるのか知りたい『あめゆきあられ、そらごとにもまことあり』お天気と嘘吐きのはなし。空模様とリンクする、二振りの恋心。雪の日にくっつく。「 嫌よ嫌よも好きのうちとは本当かい」両片想いで嘘吐きな二振りらしさを出したくて。
08-26 17:31

性癖なので、何度でも出す。べつのはなしで長谷部さんにもやってもらったけど、贅沢な物持ちがするほうがこれ、ハマるんだよねw おはなしのなかに出てくる本をつかうのはわりと楽です、はい
08-26 17:26

#どんな感じで作品タイトル考えてるのか知りたい『人生の短さについて知らなかったことの数々を』セネカ『人生の短さについて』に「知らなかった数々を」足しただけw 居候して物をたくさん買い込んだ歌仙さんが持ち出すのが長谷部さんに買ってもらったその本だけていうのは性癖です。
08-26 17:24

(えへ、続きおねだりしちゃった☆)
08-26 17:18

@knk_mame  わあああ、すみません欲望に正直におねだりしちゃって(汗)。つづきも最高です、いかにもへし歌さんぽい流れで凄くツボりました☆ わあ、うれしいです! もちろんゆっくりでいいのでお待ちしてますね!!!!!
08-26 17:17

@knk_mame  歌仙さんホント可愛かったです!!! て、え、えっ、きなこまめさん、それ、凄い好き、たまらんです、早く読ませてくださいませ~~~><(もう我慢しないで欲しがる所存w) 最高です最高です~~~待ってます!!!
08-26 17:11

@toukenBLTL  いしかりさんのそえかせんさん、ておもったひとはわたしだけじゃないとおもうのね
08-26 17:08

RT @touken_hanamaru: 【キービジュアル第3弾<17振りver.>解禁!】ついに、アニメ『刀剣乱舞-花丸-』第一話に登場する17振りが集結!宗三左文字・薬研藤四郎・燭台切光忠・五虎退・山姥切国広・獅子王・石切丸の7振りが、“とある本丸”に初登場です! http…
08-26 17:05

RT @magm265: @magm265 へし歌の続きのようなもの https://t.co/WHMd1ASZkj
08-26 17:03

@knk_mame  支部あげありがとうございます~!(もうブクマしてあります☆) もだもだして可愛くってちょー萌えました~!!! 素敵なへし歌さんどうもありがとうございます^^ もしもこの続きとかあったら読ませてもらえたら嬉しいです~(おねだりすみません///)
08-26 17:03

RT @knk_mame: 本音が言えない | きなこまめ #pixiv https://t.co/4BCvQK86j0 今日の夜中に上げてました。よろしければご覧くださいませ。べったーに上げたのとほぼ同じです。
08-26 17:01

RT @tohontohon: 明日27日「浴衣DEやなぎまち歩き」です。おひとり500円で浴衣着付け、浴衣に似合う雑貨販売 キモノノコモノ市、郡山八幡神社さんではこども水遊び広場、商店街では浴衣特典も。カレー屋&カキ氷も出店。夏の終わりを満喫しに来て下さい! https://…
08-26 17:00

“Le château de Chambord” https://t.co/tmakTH3qNv #レオナルド
08-26 16:21

#どんな感じで作品タイトル考えてるのか知りたい「華冠禽獣」歌仙さんの無垢で美貌の人外感を出したくて。もとはもちろん衣冠禽獣ていう、あまり宜しくない言葉です。歌仙さんを下から眺めたら、その御髪は藤の花みたいだよね、てはなし(意味深)(藤と牡丹)。
08-26 16:16

#どんな感じで作品タイトル考えてるのか知りたい「拵え」これはわたしが歌仙さんを「歌仙拵え」として知っていて、実際あそこで「濃州関住兼定」ですよねって言われもしたから。御登場あそばされましたが、今でもわたしのなかには「差延」(!?)、両極性二重性、不思議で複雑な何かがある。
08-26 15:57

#どんな感じで作品タイトル考えてるのか知りたい 「秋丁字」紫色が美しい、生真面目な顔つきの花の名前。歌仙が床に活けた、長谷部さんの瞳の色と同じ花。「馳走」歌仙さんが日本号さんにお茶をふるまう茶事のはなしと見せかけた惚気話ゆえ、馳走。活けた花の由縁がここで密かに明かされる
08-26 15:49

RT @s_mogu_47no: 【古鏡】羽黒山の鏡池から出土された鏡をモチーフに作られた鶴岡銘菓「古鏡(こきょう)」。さっくりした表面とたっぷりつぶあんの中にやわらかな求肥もちが隠れているよ。上品な甘さでお茶菓子にぴったりだね。https://t.co/vZ0NkmNmGM
08-26 15:41

刀剣男士が神なのか妖怪なのか自律型兵器なのかひとに代わる何かなのか、とかそういうのを描きたかったので。そのこたえ自体は別にとくだんコレというものを用意していないし、そうした何もかもがアリだと思って書いている。捻りはないけど、大好きな本のタイトル使えて嬉しい☆
08-26 15:39

#どんな感じで作品タイトル考えてるのか知りたい 『本丸の神々は死なず』古代ギリシャ・ローマの神々がキリスト教の中世をどう生き抜いてルネサンス時代に復活したかっていうジャン・セズネック『神々は死なず ルネサンス芸術における異教神』という本のタイトルに本丸をくっつけただけ。
08-26 15:35

@horlogedelalune  支部のでやってみますね、気長にお待ちくださいまし^^
08-26 15:19

RT @_CarlosCordero_: So sad! 😢 >>> Tribute to Sonia Rykiel @VogueParis https://t.co/CCcsKxSIRr
08-26 15:15

@horlogedelalune  とてもたのしかったです!!創作の裏話とか大好きなんですよ~^^ あ、わたしもできたらやってみますね☆
08-26 15:13

@horlogedelalune  どれもとても楽しかったです~♡ ひとさまのお聞きするの面白くてよいですね^^
08-26 15:06

RT @sugally: JUSTLISTEN!!   Limbo Jazz - Wynton Marsalis Quintet with Sachal Jazz Ensemble at Jazz i... https://t.co/yrd7UwT6QU @YouTubeさんから
08-26 13:41

RT @sugally: ねえ、これに惚れないわけないでしょ?Sachal Studios' Take Five Official Video https://t.co/7cpBEytmqS @YouTubeさんから
08-26 13:32

RT @sugally: 全世界に知ってほしい。パキスタン人は芸術家で、テロリストではないということを。『ソング・オブ・ラホール』 しゃベルシネマ【第54回】 https://t.co/twd8rRpfhI
08-26 13:30

RT @sugally: 私がラホールに反応したのは音楽ではなく、まずラホール城。ムガル帝国の建造物。美しい。https://t.co/SEKntI0aDzムガル帝国の支配層はトルコモンゴル系と聞いてなんかうっとりしたのだ~。博物館にはガンダーラ美術の傑作がある。またムガル帝国…
08-26 13:30

ほんと、すごく、すご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く、そうおもう。少なくとも自分はむっちゃヤバイとおもって(さすがにまったく気づかないわけじゃない)、滅茶苦茶やヴぁい、これヤバイ!恥ずかしい!!!と思いながら書いてるw
08-26 13:29

RT @sv_g8: 二次創作は作者が油断してるから、書き手の『欲望の在り処』みたいなもんがむき出しになりやすい怖さはあると思ってます。箱庭療法の過程を一般公開してるようなもん。当然私もそう。
08-26 13:26

@toukenBLTL  たまに滅茶苦茶ビッチな歌仙さんとかも書いてみたいなって思うこともあるのですが、赤歌仙さんという方がいらっしゃっることを思いだすと、いや、やはしそちらでそうしませう、みたいな気持ちになる。あと、歌仙さんは刀だけど拵えでもあるのが自分的にはとても美味しい。
08-26 13:09

RT @hazy_moon: “この途方もない混乱のなかでは、政府の中枢がどこに存在するのか、それを突き止めることは不可能だと思われた。しかも大統領府のあるじは、この市の凄まじい騒ぎにみずから加わるばかりか、それをあおりたて、思いどおりに操ってもいた。”
08-26 12:54

RT @hazy_moon: ゴルスタの社長氏の読んでる本にガルシア=マルケスがあったので、「これ『族長の秋』みたいになるのでは?」みたいな適当な会話をしてる
08-26 12:54

RT @r_c_mimei: 両思いなのにお互い片思いだと思ってる両片想いと相手の好意に気づいているけどお互い自分と一緒にならないほうが幸せだと思っている両片想いと、周りから見ても付き合ってるレベルにしか見えないのにお互い自分の相手への好意すら自覚してない両片想いも全部好きです。
08-26 12:26

RT @osamusanta: 夏休み子ども科学電話相談。今年最後の相談。心の中では好きなのに、言葉にできなかったり、嫌いって言っちゃうのはどうして?好きって気持ちは、少し隠してたほうが集団はうまくいくという説がある。好きって言ったのに嫌いって返されたら嫌だから、言葉にし…
08-26 11:48

RT @immature2010: 徳川慶喜の弟、昭武のレシピでアイスクリーム作りというニュースに触れ、検索してみたら兄の慶喜も柏餅やいちごジャムを手作りしていたという情報を得てしまい、なんてこった江戸幕府最後の将軍かつ日本史上最後の征夷大将軍はスイーツ兄弟だったわ https…
08-26 11:47

RT @nazcochat: ドッグパークでなくて動物病院に向かっていると気づいた瞬間。 https://t.co/dCtmzOYmHx
08-26 11:41

RT @stage_natalie: 美しさは罪「パタリロ!」佐奈宏紀、青木玄徳ら“禁断の”キャラビジュ公開 https://t.co/lRjG4nDumn https://t.co/LaAPib3U9S
08-26 11:33

RT @flying_bum_: https://t.co/tJYMsgSf2qダリ美術館とディズニーが共同で作ったダリの絵画の世界を体験できる動画がすごくて震えた。スマホを目の前に構えて動画を再生してね!下を向いてると地面しか見えないよ!360度見渡して! https…
08-26 11:32

RT @twi_heaven: 軍人たちの陸上がすごすぎてやばい https://t.co/0IokKWX7zv
08-26 11:32

RT @akikomiz: 中村明日美子さんご登壇の10/15の和光大学ジェンダーフォーラム、聴講ご希望の方の申し込み受付開始まであと5日となりました。往復ハガキが必要です。明日美子さんと、聞き手の私への質問、コメントもぜひ、お書きくださいね→ https://t.co/lsD
08-26 11:25

RT @masaakiinoue: ミシェル・ビュトール、亡くなってしまったのか。学生時代、十人ほどしか入れない狭いゼミの教室で一度だけ間近に見たことがある。ポケットがいっぱいある変なチョッキを着ていて、それを自慢していたことを覚えている。https://t.co/w582rL
08-26 11:20

RT @saitamakita: 礼儀正しいハシビロコウhttps://t.co/0zLDM8BfhP https://t.co/3hecjhNpY9
08-26 11:10

RT @comic_natalie: 舞台「パタリロ!」佐奈宏紀のマライヒや青木玄徳のバンコランの姿解禁 https://t.co/VAAuNcn4ad https://t.co/upYhQDcMkC
08-26 11:05

RT @kakuniha: タイトルが決まらないまま、構成、ましてや執筆の段階に入ると、作品の方向性や輪郭が定まらずに錯綜する危険性が高くなります。ですから仮題で構いませんので、まず作品の顔となるタイトルをつけるとよいでしょう。(柏田道夫)出典:https://t.co/9AH
08-26 09:49

RT @ymgsm: SFマガジン10月号、浅倉翻訳のすごさを説いた酒井昭伸さんの7頁エッセイは翻訳SFファン(いやSFに限らず)必読。まず「名人」の基礎構造を解説した上で、そこから外れるジャック・ヴァンス『竜を駆る種族』の訳文を論じ(作品論でもある)、訳語を読み解く。原文綴り…
08-26 09:34

RT @Rethink_Books: 【新刊入荷しました】『抄訳 アフリカの印象』(レーモン・ルーセル、坂口恭平/伽鹿舎)言葉遊びの世界へようこそ。といった摩訶不思議な本書は、アフリカに行ったことのない著者によって書か… https://t.co/rOMDbmTmZK http…
08-26 09:28

RT @DDC_violoncelli: 新プラトン主義の本の前書きに、新プラトン主義こそ西洋哲学のどまんなかなのだ、というようなことが書いてあって、そうかと思った。思想史は、あまりにも近年のドイツ哲学に汚染されているからなぁ。
08-26 09:28

RT @univ0: パリでポケモンGO開いたんすけど地図かっこよすぎない????????#ポケモンgo #Paris https://t.co/kEGxKlPDku
08-26 08:43

RT @hitononaka: イタリアは16〜7世紀築の家屋が普通に存在し、当然ながら耐震工事はされていない。EUの支援により建替政策が進められるも、古い家屋を好む人が多い上に煩雑な手続を嫌い、申請は低調。加えて今回、耐震工事や建替工事がされた家屋まで倒壊している事から手抜工…
08-26 08:42

RT @tatsunama186: 一昔前ならゴルスタあたりのアプリ(当時はwebサイトだったかもしれない)はvipにスレが立ってわりと有能な潜入班が潜って中長期的に楽しめたけど、今はtwitterで見つけ次第燃やせみたいな風潮になってしまいインターネット風情がない
08-26 08:41

RT @mizcohol: 西崎憲「第三級物語士」読み始めた。ショートショートかと思ったら連載小説だった。まだ始まったばかりだが面白そう。次回は9月5日。楽しみ。国が認定する物語ってなんだろう。それがテーマか。https://t.co/ANhqLOiBxP
08-26 01:14

わりとふつうに伝統的なはなし。
08-26 00:36

うちは自律型兵器に人権を与えることが政治や宗教、法律、その他において可能なのか、またそれを人間から奪いとれるのか、ていう話しを書いてるな。
08-26 00:33

そうなんだよな、みなが知ってるような著名な逸話は江戸に入ってからの創作なんだよね。
08-26 00:31

RT @sv_g8: たまに審神者モノで無意識にだろう出てくる、「あれらが『人間』か『兵器』かを分けるのは人間の権利」という価値観にウフフフフとなります。意地悪で作者さんが想定していない読みだろうけども、動物の命に価値を与えるか否かを決めるのは人間とまったく同じ感覚しかしないから
08-26 00:31

RT @akirevolution: 今夜の勉強会の茶道家木村宗慎氏の話は大変刺激的だった。茶道の流儀や作法の話はともかく、都市に田舎を現出させた「茶室」という空間の特異性と、戦国武将の劣等感に関する問題提起だったと、自分の関心に引きよせて勝手に解釈した。https://t…
08-26 00:27

それは、とてもよいことだ!
08-26 00:26

RT @unasama: 中島梓の小説道場、電子書籍化の予定あるんけえ。良いことだ
08-26 00:26

@KuzuhikiSuiko  あわわっ、憧れとかびっくりしましたが、そんなふうに思ってもらえて凄く嬉しいです!!! わたしも葛引さんの描く世界、またそれを表現しようとする、ほそくてつよい張り詰めた糸のような感覚がとても心地よくて大好きです!
08-26 00:22

@KuzuhikiSuiko  わたしの好きなモノたしかにたくさん入ってました~^^ とってもとっても嬉しいです!!!葛引さんを壮大な旅に誘えるような立派な水先案内人になるようがんばりますね☆
08-26 00:15

すっごいかっこいいの書いてもらったよ~!!! とっても嬉しい~~~~☆  >RT
08-26 00:10

RT @KuzuhikiSuiko: 【磯崎さん @isozakiai 】 目が覚めると、そこはエスカルゴの殻に描かれたマーブルのような世界があった。壮麗である、とは言えたが、なんと表現すればよいか分からない。途方に暮れると、水先案内人がやって来た。大理石を彫琢したようなひ…
08-26 00:09

@KuzuhikiSuiko  ひゃ~かっこいい!!! これから何処か不思議な世界に旅立つ壮大な物語を予感させる素敵な劈頭文をどうもありがとうございます^^ 葛引さんに書いてもらったら絶対にかっこいいだろうとおもったので、見つけた瞬間にいいね押しちゃいました☆ 嬉しいです!!
08-26 00:09

RT @HAYASHI_twit: 「お話ししたかったことは山ほどあるのですが、もう時間がありませんので、それらは抑圧せねばなりません。これできっと私は夢を見ることになるでしょう。[…]他の人びとが書くだろう書物を夢見ながら。」ミシェル・ビュトール『即興演奏』 https://…
08-26 00:02

Frank Ocean x !llmind - Blond (!llmind Remixed) via @illmindproducer https://t.co/LXmAXar8v1
08-26 00:01

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2274-cf775383

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2416)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示