isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

08/24のツイートまとめ

isozakiai

RT @ArcDeTriomphe: Un peu de fraîcheur en ces temps de #canicule avec l'#ArcDeTriomphe sous la neige ! #ArcHorsLesMurs https://t.co/Zp0TY7z
08-24 23:47

RT @KS_1013: イタリアに続いてミャンマーでも地震。ミャンマーでM6.8の地震 バガン遺跡の仏塔に被害 インドやタイも揺れる https://t.co/qDT1559jv0 @HuffPostJapanさんから
08-24 23:37

RT @siro_xx: 【刀剣乱腐】夢の通い路(へし歌) | シロ@牡丹2はソ72a #pixiv https://t.co/S8QrHZtsUz先日の無配へし歌上げました~。
08-24 23:31

RT @ikafue: 書影出ました!田中啓文『地獄八景』河出文庫から9月6日発売予定です!表紙はYOUCHAN!地獄の本格ミステリ、地獄の恋愛、地獄の新喜劇、地獄の戦争、地獄のスポ根、地獄の時代劇、地獄の人情噺など地獄を舞台にした8篇を集めました。https://t.co/J
08-24 22:48

そういえば、こんかい戦中と戦後混乱期が舞台だったんだけど、引っ越し準備でそれこそ資料本しまっちゃってて、せっかくアレだったのにまったく何やってるんだって感じでした。https://t.co/K0xdLJTsLF
08-24 22:41

RT @tabitora1013: 関東で流行っていたはしか(麻疹)が全国へ拡がるおそれかーなお感染力はインフルエンザの比ではない強力さ。人にうつすこその恐ろしさとか重要度低いんだろうなー…なお、妊婦がかかったときの死亡率は、そうでない人の6倍以上です https://t…
08-24 22:34

RT @t_gordau: 独立記念日の軍事パレードを見れない私のために友人が送ってくれた写真(最初2枚)。三枚目は最近ずっと空港にある兵士の写真。今回はリトアニア-ポーランド-ウクライナ合同旅団も行進したんですな。ポーランドのDuda大統領も出席してたのか。 https://…
08-24 22:33

RT @anocko: ウテナBDBOXは下巻のアンシーが届いて帯外して背面ジャケ並べてみたときにガチで悲鳴あげた https://t.co/u3rjH6x2nH
08-24 22:27

へし歌さんでは???
08-24 21:58

RT @1tsuk1n: すっげ~~~唐突なんですけどこんなコンビが好きすぎるので版権でも創作でも見つけた方は是非私までご一報ください https://t.co/7UfGlB2S75
08-24 21:58

あ~、むかしからわたしハピエン厨だったような気がするからアレだけど、年取ると弱くなるなあとは確かに思う
08-24 21:57

RT @kalk_hanae: ほんっと個人的な意見ですけど、ある程度年齢重ねて尚ダークな話を好める人って強いんだと思う…私個人の話ですけど歳をとればとるほど暗いつらい痛いお話を消化するのが難しくなってきてる。そういうテイストも好きだから読むんだけども、消化にすんごいエネルギー…
08-24 21:55

RT @repubblicait: #Terremoto Donna in lacrime: "Là sotto c'è tutta la mia famiglia" [DIRETTA] https://t.co/5HIY3XjRv5 https://t.co/jOTTz6
08-24 21:46

RT @asa_co: あずみさんの再録集…楽しみすぎる…!!表題作の「消滅可能性私達」は昨年つくった短歌中心百合本に寄せて頂いたお話なのですが、ものっっっすごく好きなのでとにかくみんな読んでほしいです。私は編集しながら泣きましたhttps://t.co/7kJLmZVADO
08-24 21:44

RT @sayashirohs: そういえば久能山東照宮で看板読んでたら唐突に忠興様出てきたので歌仙民にシェアしますね。 https://t.co/vyFXYovFXP
08-24 21:38

RT @azumi_kuritani: 「消滅可能性私達」by 冬青@第四回文学フリマ大阪(ブース番号:A-03) https://t.co/K4YpoCYovT #bunfree「自分の住んでいる場所」「居場所」へのあえかな愛憎をえがいた再録短編集。カタログ登録。 ht…
08-24 21:38

RT @honkisuzu: じわじわ読んでいた「アルファ・ラルファ大通り」読了。好きな作品は掲載順に「ママ・ヒットンのかわゆいキットンたち」「帰らぬク・メルのバラッド」「ショイヨルという名の星」です。それにしても「ショイヨル」は変わらず衝撃的。しかも1961年の作品てアンタ!…
08-24 21:36

小川永祐展 2016年8月22日(月)〜8月27日(土) (11:00〜19:00) (土曜日は16:00まで)https://t.co/jlAaVUFbCd https://t.co/UJvHvjLhR8
08-24 21:02

RT @jimbunshoin: 9/4(日)11時〜、「第二回 陰陽道史研究の会」@キャンパスプラザ京都6階第5講習室。報告:ジョルジョ・プレモセリ、松山由布子、マティアス・ハイエク、林淳。https://t.co/QetzNdOk8w
08-24 20:55

RT @Iwanamishoten: フランスの思想家シモーヌ・ヴェイユ.工場労働やスペイン内戦への参加など,激動の時代に社会的抑圧に抗して自由を求め続けました.1943年8月24日34歳の若さで歿.彼女の仕事は死後発表され,いまなお大きな影響を及ぼし続けています.☞ http…
08-24 20:54

RT @paststranger: 私はついてこれるやつだけついてこいみたいな同人誌が大好きだ。たとえついていけなくても好きだし、買って損したなんて絶対思わない。誰かの走る姿はそれだけで感動的じゃないかと思うし、読み手を意識してブレーキをかけないで欲しいと思うんだけど、これも読…
08-24 20:26

RT @sayoth: 江戸城下地図作りました。色々突っ込みどころ多いんですが、ご容赦をー。7-4は江戸城内かなーと思うので、東京マップは今回で完了ですかね(´∀`*)お付き合いありがとうございましたー https://t.co/JIX0iMCRwj
08-24 20:22

RT @kajikasha: 【今月の新刊】いとうせいこうさんが「小さなかわいい書物」と! お求めはこちらをご確認くださいhttps://t.co/SIjEmrZTRF 九州の取扱書店様もご確認いただけます!https://t.co/iXxNyWp5Cx https://t.c
08-24 20:20

RT @QB_MARUYA: 【戦え、ご長寿戦隊シルバーズ!】次回丸屋九兵衛トークライブ@RBStudiosTYOは9/21(水)19時半〜。古来、ヒーローとは老人だった…これが現代日本に必要な老人力だ!https://t.co/IJPiMmiJso https://t…
08-24 20:20

RT @tutai_k: 神話枠だとつたゐははたしてどの人なのかというのは気になる……1.蛭子×須佐之男2.少彦名×大国主3.須佐之男×大国主4.迦具土×須佐之男5.伊邪那美×伊弉諾6.月夜見×豊受比受いちおうこれは推しCPです
08-24 20:17

RT @yoshi4m: 歌仙ぬい誕生おめでとう!絵は以前のもの使い回しです。 http://t.co/PIsRzh7BTy
08-24 20:07

RT @fujiwara_ed: ボルヘス35歳の誕生日に、自殺を決意してホテルに泊まったが、結局果たせず、朝までエラリー・クイーン『エジプト十字架の謎』を読んでいた、という逸話にはびっくりしたhttps://t.co/CCLGZRiraH
08-24 20:04

RT @kiichiro: 今日はボルヘス大博士の誕生日「サッカーが人気なのは、愚劣さに人気があるからだ」ーホルヘ・ルイス・ボルヘス https://t.co/bqgRX5nemm
08-24 19:58

RT @happyfourleafc1: 「安心してエエで?あんさんの事は自分が守ぅたるさかいな」 https://t.co/qJ4GWxXqwK
08-24 19:58

RT @mephiproji: @mephiproji ヒント?にはならないかもだけどたしかこの辺だった気がします https://t.co/veZ0xtjMXk
08-24 19:58

これさ、あれだよね、主人公に片想いしてるけど補佐または身を盾にしてもらって戦ってるからちゃんと言えてなくて、天使だから数少なくて大事はされてるけどチョット頭ゆるい感じで、主人公の危機、もしくはその大事なひとの危機に前に出て身代りになって死んじゃう子のもってるステータスだよねw
08-24 19:57

RT @mephiproji: 椿山荘いく歌仙沼の人はぜひ、椿山荘の中にあるこれを見つけてちょい興奮して… https://t.co/PlBucphoRR
08-24 19:26

@toto_in_water  いえいえ、日課のCP名検索したら見つけてしまいまして/// いきなりですみませんでした。こちらこそ受け長谷部さん書いたの初めてで、それなのに楽しんでいただけて本当にどうもありがとうございます! 長谷部さんの魅力が伝わっていたようで嬉しいです!
08-24 19:22

名前:磯崎愛種族:天使武器:スピアー属性:無特徴:仲間には優しいが敵には容赦が無いステータスhttps://t.co/6wci5cvtml#あなたがファンタジーの世界で戦うならhttps://t.co/ROiTsAHlOSなんか前線に出てすぐ死にそうw
08-24 19:17

Web福音館「第三級物語士」https://t.co/3QNYIlNeYP更新、待ってた☆
08-24 19:09

@toto_in_water  初めまして。磯崎愛と申します。長谷部さんについてのとても素敵な感想を拝見してとても嬉しくて、突然のリプライ申し訳ありません(汗)。お読みくださいまして、本当にどうもありがとうございます!!!
08-24 19:02

RT @toto_in_water: 前世で自分が攻めだったし歌仙の病状も芳しくないからと絶対に身体を明け渡さないにょたべちゃん尊い……あと攻めとして書かれているからこその勇ましさや強さがあって、でもはべべちゃんらしい繊細さや弱さも感じられて、ひじょーーに好みなはべべちゃんでし…
08-24 18:58

RT @toto_in_water: 合歓の木の誓い | 磯崎愛 #pixiv https://t.co/RZ1OEL4eyt誤爆したんだけど、うっかりへし歌に滑落しかけた
08-24 18:58

RT @ken_nishizaki: 【第三級物語士「東京市の兄弟」】 2が公開されました。試験に受かった高校生のテツヒコは夏休みに訓練を受けるために、晴れた日、モノレール西線で三鷹に向かいます。〈第三級物語士〉は静かに姿を現していきます。21世紀のジュヴナイル。https:/…
08-24 18:54

RT @bg_nagino: 色々な「和」が描かれた作品。真理亜の考え方が大人びていて、また切ない。もう少し大きくなれば、そんな小さな「和」を俯瞰できるようになるのでしょうけど、和装から真理亜の世界が広がるといいなあ。 #テキレボアンソロ https://t.co/etX5E1
08-24 18:40

RT @dempow: 『SFマガジン10月号』(海外SFドラマ特集、「スター・トレック」50周年記念特集)に、「幻視百景」第四回をご掲載いただいています。いろんな生き物を描きました。 https://t.co/NjjqWuL4Jd
08-24 18:36

@karakichi_fz ほんと、あのときのTLの雰囲気は忘れられません☆歌仙さんはほんとにもう、あのR指定インナーの衝撃は凄まじくてたまりませんよね/// 頑張ったみったださんの燃えつき具合もツボでした! いつもとても楽しませていただいてます~^^
08-24 18:34

RT @KUMANICHIs: 再開の日が楽しみ 熊日が「素顔の動物園」出版 | 2016/08/24 - 熊本日日新聞 https://t.co/fVoTDUDvXG
08-24 18:20

RT @sasasafuji: 人見知り歌仙と男前(?)お小夜 https://t.co/9qGugLG84B
08-24 18:19

@karakichi_fz  おまとめどうもありがとうございます~! TLで、ずっとドキドキわくわくそわそわしながら楽しませていただきました♡ 歌仙さんのインナーはどうしたってR認定しちゃいますよね~///
08-24 18:18

RT @karakichi_fz: W鍛刀チャレンジのへし歌まとめ | カラキチ #pixiv https://t.co/qKR0im35YB使った富士札32枚。4時間が出た時のwkwk感はプライスレス。
08-24 18:15

RT @asa_co: ヘイトスピーチと排外主義に加担しない出版関係者の会 https://t.co/giJjPiNClz #memo
08-24 18:11

RT @nezumuseum: 8/26(金)午後1時半からのスライドレクチャー@当館講堂は、「書く楽しみ」。展示室5で展示中の中国と日本の机上を美しく飾った筆、硯、硯箱の世界をお楽しみください。1時15分開場。参加は無料ですが、入館料が必要です。 https://t.co/O
08-24 18:06

RT @kizury: イギリスの性犯罪啓発ポスターには、幼児と老婆が映っていて、そこに下は2歳から上は75歳まで。性犯罪被害者の年齢です、みたいなことをと書いてあったというけど。日本でもそういうの必要だよなあ
08-24 17:53

RT @poncom: 「見た目がグロいものは食べたらうまい」っていうけど、「かいてて恥ずかしいものは読んだら面白い」ってことを念頭にみんな同人誌かいてください。
08-24 17:52

RT @gorie666: オリジナル同人pixivに表紙のみあげていたが本文の四分の一をあげるようにしてみたら(毎巻150p前後なのでサンプルは30~40p)急に部数伸びだした#同人誌こうしたら手に取ってもらえたよ選手権
08-24 17:30

RT @nhk_sanadamaru: 『真田丸』HP情報!★家紋図鑑★ 細川忠興の家紋「九曜(くよう)」をご紹介!https://t.co/MdXnlcBa7h#真田丸 #家紋 #九曜 #細川忠興
08-24 17:29

RT @hita_sas: 北海道大学札幌キャンパスの大きさがピンとこない皆さんのために山手線と比べてみました https://t.co/eT0Mot04Ax
08-24 14:20

企画書かかないとなんだけど、案がひとつしかなくて、せめて三案用意しないとだよなと思いつつ、なんにも思い浮かばなくてヤバイ
08-24 13:46

“Microsoft Word - 2400 目次.doc” https://t.co/qShIO5WOBn #あとで読む
08-24 13:45

RT @f_nisihara: 卒論を書くとき、東京大学教育学研究科が編んだ『信頼される論文を書くために』は結構有用なので、一読することをお勧めします。 https://t.co/OKRpqW0qWy
08-24 13:44

RT @lunaplena55: ティツィアーノとヴェネツィア派展東京都美術館 企画展示室2017/01/21(土)〜2017/04/02(日)https://t.co/kUf4VOVZ9g https://t.co/7RL7357gBi
08-24 13:38

“CiNii Articles -  The Rupture between the ex-Emperor Gotoba and Teika Fujiwara” https://t.co/lvatFM73oB #_あとで読む
08-24 13:18

(そして、ちゃんと読み返してない)(いや、書き終えてすぐは読み返せないんだよ、生理的に)
08-24 13:15

RT @ratnatraya: 恐ろしい可能性を考えた。この小夜の回想ラッシュは、復讐に囚われて審神者にも不信感がある小夜を、極修行にいかせる為のフラグではないのかと…小夜を光の側に寄せて、仲間の為にも強くならなきゃ、と思わせて、修行へ旅立たせる為の…つまり小夜極は、回想全…
08-24 13:13

RT @nosonoso: 「雨の前の匂いは植物由来と考えられてて植物からある種の油がでているんですね晴れている間に土とかにくっついててくっついた成分が湿度が高くなると鉄分とむすびついて匂う、雨がふると洗い流されてしまって感じなくなる」 #夏休み子ども科学電話相談
08-24 13:12

(ほんと、なんで自分で読むとそこ見逃しちゃうんだろうってミスたくさんあるので教えていただけると助かります。あと、こんかいみたいにウッカリしちゃうこともあるので、あれ? ておもったときは、お声掛けしてもらえるのもとても嬉しくてありがたいです)
08-24 13:11

(あの、今回みたいな不備はもちろん、ルビ振り忘れと誤字脱字とか、わたしは教えてもらえるとありがたいとおもうひとなので、もちろん自分でちゃんとしないといけないとはおもってますが、自分で読んでるだけだと気づかないところもあるので、教えていただけると本当に嬉しいです!!!)
08-24 13:06

【お詫びと御礼】寝ぼけてルビを直していたところ5章から最後まで削除してしまっておりました。申し訳ありません。親切に教えてくださった方がいらっしゃいまして、いま現在は最終章までちゃんと読めます(でもまだルビがあやしいかもです、すみません汗)。本当にどうもありがとうございます。
08-24 13:01

「大事なのは学習で、教育ではない。私は、学習と教育はちがうものだと思っています。学習は「自発的にやること」」 / “AIは5歳の子どもに勝てない(1/5ページ):nikkei BPnet 〈日経BPネット〉” https://t.co/QVsuoGH2Ob
08-24 11:59

“トッパン VR・デジタルアーカイブ” https://t.co/5xf2Ga6wkY
08-24 11:43

“WILD MIND” https://t.co/o6Bh5zbXuO
08-24 11:41

RT @chino_y: 犬は洗われるのが苦手なので「普段は嫌なことをしないこの人がどうして時々このような嫌なことをしてくるのか?しかし我慢しなければいけない…それが柴犬の役目…」みたいにめっちゃ我慢してるのかわいい。でも油断するとすぐ「キューキュー…」って悲鳴が出てしまう
08-24 11:36

(わかります。。。)とえありぷ。
08-24 11:36

RT @tutai_k: 文フリ岩手で初配布ですヨモツヘグイニナ@第一回文学フリマ岩手/キ-13 https://t.co/ytxHxCPfFO #bunfree
08-24 11:33

RT @buzzmeak: 東京の地下鉄路線図を大手町を中心に描くとこうなる。たしか外国人デザイナーの作品。 https://t.co/UVBS709Uxj
08-24 11:32

RT @rkscinii: CiNii 論文 -  後鳥羽院と定家 : 「煙くらべ」の歌の真意 https://t.co/OfVyqG8qfm #CiNii
08-24 11:31

RT @j_butsuzo: 【奈良・室生寺/十一面観音立像(10世紀頃)】材質や技法、作風により同じ室生村三本松中村区に伝えられている地蔵菩薩立像(重文)と共に、金堂中尊の両脇侍として造られたと考えられている。中尊とこの十一面観音の制作技術は抜きんでている https://t…
08-24 11:30

RT @HuffPostJapan: 【速報】BBCによると、イタリアの中部ペルージャ周辺でマグニチュード6.4の地震が発生した。 https://t.co/vuJPGWu3bM
08-24 11:29

(昨日の支部のに感想つぶやいてくださってる方がいらしてすごい嬉しい!!! ご挨拶に行く勇気もなくて、いまいいねも押せなくて、あわあわして引き返してきちゃったんだけど、長谷部さん好きな方にそう言ってもらえたら、ホントそれ以上のことはないってなって心臓バクバクさせている、、、)
08-24 10:07

RT @sarasuzuna: 化粧直し着々、よみがえる極彩色 日光東照宮「陽明門」 修理終え取り付け作業佳境|下野新聞「SOON」 https://t.co/tFGnwFGq7M @shimotsuke_npさんから
08-24 09:24

RT @s_kajita: 中島先生&松原先生の本領発揮!とても楽しそう :-)/ AIは5歳の子どもに勝てない(1/5ページ):nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 https://t.co/REx7d5yyY7 #nikkei BPnet 〈日経BPネット〉
08-24 09:22

RT @daichi: 再発防止委員会に参加されている松本先生による見立て。【相模原事件】植松容疑者は「モンスター」か? 再発を防ぐために精神科医は問いかける https://t.co/Nke65LtyNi via @satoruishido @BuzzFeedJapan
08-24 09:17

RT @kliocity: 『松山俊太郎 蓮の宇宙』特設サイト - 太田出版 https://t.co/SsTdtHa7Yp #蓮の宇宙 #松山俊太郎 @OHTABOOKS_PRさんから
08-24 09:06

RT @tolle_et_lege: 自分が設定した秘密の質問に答えられたことがない。「好きな○○」というのが出てきたらもう無理だ。今回は「好きな作家」と「好きな映画作品」で、自信を持って打ち込んだのに駄目だった。「母親の旧姓」くらいなら間違えないのだが。
08-24 09:05

“谷崎潤一郎 陰翳礼讃” https://t.co/coZzWJZ5gn
08-24 00:37

RT @aozoranow: 谷崎 潤一郎:陰翳礼讃: ○ 今日、普請道楽の人が純日本風の家屋を建てて住まおうとすると、電気や瓦斯や水道等の取附け方に苦心を払い、何とかしてそれらの施設が日本座敷と調和するように工夫を凝らす風があるのは… https://t.co/FuFkWwm
08-24 00:35

RT @ken_nishizaki: いまだにあるのが、苦しい、汚い、醜い、みっともない、暗いものがないと駄目だという文藝評で、もうほんとに勘弁してほしいのです。それでそういう人はたいていきつい口調であり、たいてい自分の思っているようなものじゃないと、間違っていると主張したりす…
08-24 00:34

RT @matiere: 凸版印刷|凸版印刷、興福寺「三重塔」内を彩色再現 ~ヘッドマウントディスプレイで塔内を360度鑑賞するVRコンテンツを製作、「興福寺国宝特別公開2016 五重塔・三重塔」にて初公開~ https://t.co/X4YbK6FVi4 https://t.…
08-24 00:18

(あ、あと、注意書きにこれ足らんじゃないか?みたいなのあったら、ひっそり教えてくださるとありがたいです。なるべく避けられるものは避けていただきたいので)
08-24 00:12

RT @yohino_yume: 栗本薫先生のグイン以外のSFももっと語られてよいと思うの。「セイレーン」「Run with wolf」「滅びの風」「火星の大統領カーター(パロディsf)」、ロマンチックだったり、深遠だったり、寂寥感に満ちているかと思うと笑わされたり、ほんと好き…
08-24 00:11

RT @goda_nobuyo: 合田佐和子「マダム・ヴァレンチノ」母は、ルドルフ・ヴァレンチノも数多く描いていますが、私の買ってきた奥さん(ナターシャ・ランボア)の写真集をとても気に入って、晩年は彼女の方を描いていました。ナジモヴァ付きの美貌のデザイナーです。 https:…
08-24 00:10

@taskun  そうなんですよ、来歴でも凄いことにっていう! ほんと小夜さんにだけは、歌仙さん勝てませんものね~、甘えたさんです、細川組の力関係最高です☆
08-24 00:07

RT @mundburg: #言うだけタダだから欲しいアンソロ呟くアドニス三人集(塚本邦雄、三島由紀夫、中井英夫)
08-24 00:04

@taskun  黒田家にいましたもんね~。あの左文字兄弟の末弟で戦国でも群を抜いてチートな幽斎さんの刀となったらそりゃもうスパダリですよ!(力説)そうでしたそうでした、あちこちでお世話焼いてるの素敵です! にほへし楽しみにしてますね!!
08-24 00:03

(なんかたぶん、明日あたり読み返すと色々足らない下手くそで恥ずかしいみっともないとかおもうんだろうけど、そうやって冷静になるとあげられなくなっちゃうから、いちど出してしまえ、みたいなのさいきんある)
08-24 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2272-10e42332

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2417)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示