isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

08/23のツイートまとめ

isozakiai

@esu8130  そうなんですよ~、なんか、物事色々ちゃんとしてくれそうなの最高ですよね~^^
08-23 23:58

@taskun  それ、くださいまし。とても読みたいです!!!(真顔) 小夜さんはうちの本丸随一のスパダリです~~
08-23 23:54

@esu8130  ですです!! 阿吽の呼吸というかね、文句いってやり合ってたりもするんだけど、いざとなると息があうみたいなのです~~
08-23 23:52

RT @ken_nishizaki: やる。『20世紀ロック整理整頓』。10月に出すぞ。
08-23 23:49

@esu8130  わかります~~~~っ>< すごく、すごく、わかります!!!!! 本丸で一緒にいてくれればよいのですよね
08-23 23:49

あ、あ、あ、それ、すごく、すごく欲しいです!!!!!>RT
08-23 23:48

RT @esu8130: 添えへし歌アンソロ #言うだけタダだから欲しいアンソロ呟く
08-23 23:47

(あの、いつもわたしのオリジナル読んでくださってる方にも読んでもらえたら嬉しいです。好き勝手に三島オマージュやりまくってるのでw もっと上手に書きなさいよとおもいつつ、むっちゃチュウニまいんど黒歴史炸裂してる感じです、このひと笑い泣きしながら書いただろうなってのが見えるよ)
08-23 23:40

(ちゃんと読み返してないので不安ですが、まあ、軽率にヤルことにしたのでゆるしてくださいまし~~~)
08-23 23:34

[R-18] 合歓の木の誓い #pixiv https://t.co/IhPGTrlRAfへし歌転生SF昭和初期パロです! 転生後へし(義体化♀)×歌(人間♂)です。別本丸で燭歌(♀)&にほへしだったり色々なので注意書きご確認を! 好き勝手に楽しく書きました(ハピエンだよ☆)
08-23 23:26

RT @TOUKEN_STAFF: 【臨時メンテナンス終了のお知らせ】20時30分から行っておりましたメンテナンスは、22時12分に終了いたしました。プレイ中の皆様、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。また、終了予定時刻を過ぎましたことお詫びいたします。#刀剣…
08-23 22:29

へし歌転生アンソロほしいです><
08-23 22:05

RT @karakichi_fz: おでんとソハヤW鍛刀成功でR18へし歌漫画をかくつもりだったけど、失敗したので描けなかったまんが https://t.co/CUJE1uTCva
08-23 21:34

RT @xxmoth: あらためて!重ね重ねになりますがインテお疲れ様&ありがとうございました!新刊の通販は明日の夜からやる予定です!おまちくだされー!好き勝手やりまくった新刊ですがいつものことだった。ハハハ!楽しかったです。 https://t.co/XXw7lFZIpJ
08-23 21:25

RT @fashionpressnet: [28日まで] 「ミケランジェロ展」汐留で開催 - ルネサンス建築に着目、本人による素描や書簡など約70点展示 - https://t.co/zo8V6k3S1t https://t.co/QGBFpgkS3o
08-23 21:25

RT @kajikasha: 【抄訳アフリカの印象】当舎の直接通販をお申し込みのみなさまには、今週末までにお届けできる予定です! 既に版元在庫が乏しくなってまいりました。ありがとうございます! https://t.co/R5tL9b2ixH
08-23 21:20

RT @privatter: iPhoneのTwitter公式クライアントでも夜間モードが実装されましたがぷらいべったーにも実は似たような機能はあります。ページ最下部の「テーマ切り替え」の横の「夜間モード」を押すと画面が黒っぽい色調になります(先ほど分かりやすいように表記ちょっ…
08-23 21:20

RT @daphneclipse: 回想38&40→燭台切と小夜を編成に加えてボス突破回想39→燭台切・小夜・太鼓鐘を編成に加えてボス突破回想41→燭台切・小夜・鶴丸を編成に加えてボス突破 https://t.co/LarsWAYKfP
08-23 21:15

RT @azumi_kuritani: アメブロを更新しました。 『アンソロ等への寄稿など…』⇒ https://t.co/HWSMFiSL7R
08-23 21:14

どうしよう、もう軽率に支部にあげていいかしら???
08-23 21:13

わかりゅ。。。
08-23 21:11

RT @kabe_chi: この間知人が「同人誌の感想くれとまでは言わないから大丈夫だったかどうかだけ教えてほしい」って言っててすごい笑った わかる
08-23 21:11

“印刷博物館:企画展示 > 武士と印刷” https://t.co/dudHfJtEjw
08-23 20:52

RT @torukawabe: 先日オープンした自然体験サイト「WILD MIND GO! GO!」に「フェンス・ウォッチングで、お手軽昆虫観察」を提供しました。魅惑の柵上昆虫画像も、ちょこっとご覧いただけます。 https://t.co/gQ8ZY2UFWz https://…
08-23 20:38

RT @usaurara: #とりあ絵図 https://t.co/R9hzRUzAer
08-23 20:23

RT @dekonbu: 亀甲貞宗実装と聞いてうちのトーハク組がアップをはじめました いろいろ来ますように祈願!!!! https://t.co/FBeEjmtMNJ
08-23 20:22

とうらぶ、せめすぎではないですか。。。(困惑w)あと、はせべさん、だいじょぶ?ほんとにだいじょぶ??みたいなきもちになりました
08-23 20:16

RT @westerlily: はーい亀甲お兄様の気の早いファンの方々!!装備のボイスの動画です!!!存分にお楽しみあれ。 https://t.co/wezMhw9FDM
08-23 20:15

RT @No_001_Bxtxh: 基本的に人の話を聴くのが上手い人は①絶対に否定しない②相手がしたい話を単語の使い方で察知③自分の話は全くしない④自分の話をしたとしても軽く自分を落とした話⑤相槌が可愛い⑥悪戯っぽく突っ込む、という特徴があって、気付けば相手の話だけ聴いてる事が…
08-23 19:50

RT @AsukaHosomiti: おのれ亀甲貞宗 https://t.co/k4h19Unzui
08-23 19:49

RT @TOUKEN_STAFF: 【臨時メンテナンスのお知らせ】本日20時30分より、不具合修正のため臨時メンテナンスを実施いたします。終了時刻は22時を予定しております。皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。#刀剣乱舞 #とうらぶ
08-23 19:46

なんか、いままでになくやヴぁいおにいさんがきたことだけはわかった。もどりゅん
08-23 18:29

RT @TOUKEN_STAFF: 【戦闘における不具合について】亀甲貞宗を部隊に入れて出陣した場合、一部戦闘が開始されない不具合を確認しております。原因調査は完了しており、本日中に緊急メンテナンスを予定しております。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、修正まで今しばらくお…
08-23 18:28

RT @sa8_roselily: 7-3余裕クリア索敵ボスマス以外成功刀装1つ溶けたのみ 軽傷2人上ルート道中完全勝利Sを2回遠戦のみで1〜3振破壊ボスマス短刀、高速槍以外からの白刃戦で攻撃受けず https://t.co/IR4s6aUrOs
08-23 18:27

RT @matsuikei: あのね、みんなが広告代理店みたいになる必要はないんですよ。仮に世界的にアピール効果があったとしても、つまらないと感じたらつまらないでいいんです。文化の受け手が広告代理店の視点から文化を眺める必要はどこにもない。
08-23 18:27

ご、ごはん、ていうか、ぷりんたべるね。。。
08-23 18:25

(ねえ、ちょっとまって、おなかすいてもどってきたんだけど、なんか、きっこうさん、きっこうさん???? え、え、ええええええええ???)
08-23 18:24

RT @ken_homerun: 本日、『刀剣乱舞-ONLINE-』にて実装されました亀甲貞宗のキャラクターデザインを担当させていただきました。よろしくお願いします!
08-23 18:24

しばらく小説かきにもどります。きっとこのTLなら誰かが回収してくださるものと期待して!!!!!
08-23 17:13

回想お待ちしてます~~~ん(←もう、じぶんの縛りというものを忘れました。前は絶対に見ないっておもってたけど、もう駄目です)
08-23 17:10

あああああああ。いや、うん、よそうどおりなんですが、まだ貞ちゃんがいらっしゃってないというか、みな傷だらけで、ううううう、あそこイヤ、こわい。ボスマス10回踏めてないよ、うち。おっかなくて行けない(←中傷進軍すらホント嫌いなのだよ、こわい)
08-23 17:09

RT @JURO1068: だんけつ……まごころ…… https://t.co/asbvJsx38V
08-23 17:07

“龍村美術織物公式オンラインショップ / 大名物裂 出帛紗 花唐草龍鳳文錦(はなからくさりゅうほうもんにしき)” https://t.co/5fAQS1OhJS
08-23 17:07

RT @tatsumuraheizo: 利休七哲にも数えられる細川忠興が所持していた「大名物茶入 銘 安国寺」。この茶入の仕覆『花唐草龍鳳文錦』を復元し、古帛紗・出帛紗に形を変え、オンラインショップにて販売中です。https://t.co/3wOx47oib9 https://…
08-23 17:04

RT @TOUKEN_STAFF: (4/4)・手入資源半分キャンペーンを開始いたしました詳しくはイベント・キャンペーンの「手入資源半分キャンペーン」をご確認ください。・刀剣乱舞-ONLINE- Pocket 150万DL記念 期間限定鍛刀を終了いたしました#刀剣乱舞…
08-23 17:02

RT @TOUKEN_STAFF: (3/4)・回想 其の28~其の37の順番入れ替えをいたしました・回想 其の34、35、37の演出を改修いたしました・任務の「主要」に、新たな任務を1個追加いたしました詳しくはお知らせをご確認下さい。#刀剣乱舞 #とうらぶ
08-23 17:02

RT @TOUKEN_STAFF: (2/4)本日のメンテナンスで行われた更新内容は下記の通りです。・新たな合戦場「延享の記憶」:江戸城下を追加いたしました・新刀剣男士「亀甲貞宗(きっこうさだむね)」が登場いたしました新合戦場「江戸城下」の、ボス戦勝利時に稀に入手できま…
08-23 17:01

RT @BKerger: Cloître roman de l'abbaye du Thoronet - avant-goût du Paradis... @leCMN #MagnifiqueFrance https://t.co/MzNtO1Nguy
08-23 16:25

RT @keisoshoboedit: わたし、原稿を読んで、「ここのところ、もう少しわかりやすくしてください」ってお願いするのはあまり好きではないです。わかりにくいなと思ったら、「どういう意味ですか」と聞くようにしてます。その回答をもらってから対応を考えるほうが結果としてよく…
08-23 16:15

RT @sv_g8: 刀剣界隈で歌仙受を主食にしてるとたまに思うことなのですが、他のCPだと刀剣男士は自分の彼氏と手合わせでガチで殺しあったりしないの? 特に理由はないけどこいつだけは殺してやる的な愛に溢れた殺し合いがあったりしないの…? 槍界隈でも良く見るから常識なのかもって…
08-23 16:02

RT @Yam_eye: Festoのバタフライロボット。シンプルな構造が美しい。羽に再帰性反射材を使用し、赤外線キャプチャシステムでそれぞれの3次元的な位置を把握して、群れ全体を制御。決してぶつからない。https://t.co/827aJu0exw https://t.c
08-23 16:01

RT @zi38: 胴当てがダルダルになったのはヤンキーキャラ設定を受けてでした。腰パンとかも検討したけど現代人のヤンキーというわけではないのでああなった感じです。チョーカーの金具んとこはわかりにくいけど家康の兜飾りと同じ感じです
08-23 15:31

語の順でいくと、歌へし、ぽいねw へし歌へしとかのときとかのほうが合うかも
08-23 15:29

いつか「歌切(うたぎれ)」という言葉を入れて、へし歌さんの小説のタイトルに使いたいとおもってるんだけど、なかなか綺麗におさまらない。命名センスが来い!!!w
08-23 15:28

知らなくても好きになることはいくらでも可能なのだけど、「大事にする」ことは難しい。薔薇のために時間をつかってあげたから、それを「愛する」と言い得るのであって、手間暇をかけること、というのがどうしても、どうやっても必要なモノというのはある。
08-23 14:42

なんでそんなことで悲しくて苦しくて傷ついて苛々しちゃうんだろうと自分で自分にさらに苛立ったり悲しくなったりするのだけど、絹や色んな素材、着物や帯について本当に「知らない」ひとがとても、とても多いというのがつらい。知らないものは愛せない。そのことがツラいのだろうとはわかるけどツライ
08-23 14:39

「惜しむらくは、無音盆踊りが20分ほどで終わってしまうところだ。無音のまま夜を徹して踊れば、また印象も変わるだろう。」 / “無音盆踊りと、J・G・バラードの「音響清掃」:連載「21世紀の民俗学」(7)|WIRED.jp” https://t.co/ocVKnaR0Wr
08-23 14:29

うちはうち、よそはよそ。かなあ、とうらぶはありがたいことに審神者ていうシステムだから、本丸ごとにその影響を受けるていうふうに考えてるから、「解釈違い」はその本丸の審神者等の個性、ていうような受けとり方してる。
08-23 13:26

RT @bunkaisanonline: #柳宗悦 を中心に活動が行われた日本民藝運動の拠点が、東京の駒場東大前にあります。美術館として一般にも公開されている日本民藝館の本館は、 #登録有形文化財 に登録されています。 https://t.co/X5zQBgYB6F #民藝 h…
08-23 13:23

RT @chapter_22: 鍵アカの人が「人の二次創作に異議を申し立てたい時は、黙って俺の考えた最強に興奮する二次創作をアップするのが1番イケてる」て書いてて同意しかない。昔、壁サーだった子が「解釈違いの同人誌を読むとブッ倒したくなって創作意欲が湧く」て言ってたのを思い出し…
08-23 13:22

RT @yamauchitomoki: いつか来ると思っていたが、あらためて凄まじいアプリが登場した。もはや名前を覚える必要もなくなるということか...→ 葉を撮影すると木の名前がわかるiPhoneアプリ|WIRED.jp https://t.co/6ct3BgGoFb
08-23 13:00

RT @bunkyo_tourabu: 【グッズ販売のお知らせ】 8/20~9/19(毎日)10時~17時。お一人様、クリアファイル・缶ミラーは5点、トートバッグは2点まで。当日分完売時、当該商品のみ現地でレターパックライトでの配送を承ります(送料300円)。なお現地販売が基…
08-23 12:59

RT @tkrb_ht: 「~歌仙兼定と行く~目白台・関口の雅を巡るスタンプラリー」にてスタンプを集めると、コラボ記念ポストカードと、A5クリアファイルをプレゼント△△詳細はコチラ↓https://t.co/hswBeNa9yI…#刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.…
08-23 12:09

RT @kobonona: 一時期興味を持って勉強したことがあると「その分野はちょっと知ってる」気持ちがずっと続く。そこが落とし穴なんだな。常識は変わる。専門家は日々アップデートしてるけど素人はそこから離れちゃうから遅れを取っちゃうんだ。
08-23 10:35

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しましたフィレンツェ #16 - photo scrap お店などhttps://t.co/RdS9xRt8tq
08-23 10:25

RT @itacchiku: リオ閉会式を見ていた我が家の3歳児。「あ!きてぃちゃん!どらえもん!!あ!まりお!!おかあしゃん、まりお!!まりおでてき…おじいちゃんになったねぇ…(急激なトーンダウン)」
08-23 10:25

RT @tani_kong: 大典太さんに事実を教える事が恐い前田くん。ミツヨまだです。あと前田くんがどうやって読んでるかとかよくわかってません。すいません。 https://t.co/BAfm37NpV8
08-23 09:46

RT @Philo_Shinkan: 【8月30日発売予定】『知識経済をジェンダー化する:労働組織・規制・福祉国家 (現代社会政策のフロンティア)』(S・ウォルビーほか編 ミネルヴァ書房)【Amazon紹介文】「持続的な経済社会を構築する条件を展望」【Amazon】→ http…
08-23 09:43

RT @yanagiyamanpuku: ホクリクマンダラの感想を言いたいだけ言えて満足。ほんと素晴らしい本なので機会があればぜひ! 8/28の花鳥風月(会場:島根県松江市くにびきメッセ大展示場)でも買えるようですよ! #北陸アンソロ #kachou https://t.co/
08-23 09:42

RT @gori_Organize: パリで開催されていたKanye WestのPablo Pop-Up Shopを襲ったことも記憶に新しいグラフィティアーティストKidultが、原宿に“犯行声明”を出す。決行は、8/27~28の間だそうです。https://t.co/yEb4
08-23 09:36

RT @TNM_PR: 【本館展示替】明日8/23(火)より、刀剣(13室)が展示替えとなります。名物「亀甲貞宗」の刀、越中則重による短刀など、平安時代から江戸時代に至る、諸流派の刀剣を11口展示します。 https://t.co/DyLjT1zizg
08-23 09:29

RT @digitarou: 先日、本丸通信で紹介した亀甲貞宗ですが、本物の刀剣 国宝「刀 無銘貞宗(名物 亀甲貞宗)」が東京国立博物館さまにて本日から11月13日(日)まで展示!コラボ企画ではありませんが、展示の宣伝協力という事で画像をお借りしました https://t.co
08-23 09:17

RT @tokyo_harusai: 【東京春祭オンデマンド】無料配信中!※10/21迄古楽アンサンブル アントネッロによる「カラヴァッジョ展」記念コンサートの国立西洋美術館での公演の模様はこちら→https://t.co/gctZN0bSgq https://t.co/Jv
08-23 09:14

RT @Kagami19680213: Salva me | kagami-36 https://t.co/aTPOeFcoV7 #booth_pmBOOTHにて通販取扱い開始させてもらいました。お手元に届くまで少々お時間をいただきますが、よろしければご利用ください。
08-23 01:09

RT @3110niwatori: 飽きた https://t.co/0D0yGB6ykB
08-23 01:07

RT @waschmaschine: 日本の文化的表象って80年代から変わってないんだな。ゲーム、アニメ、テクノ。汗をかかない無機質でロボティックな感じなんて、まんまYMO。
08-23 01:06

RT @hondayonda: もうだいぶ話題になっているようだが、閉会式引き継ぎセレモニーで使われた椎名林檎の曲は野田秀樹『エッグ』のために作られたものだけど、こんな内容だって首相は知っていたのかしら。オリンピック、戦争、満州 https://t.co/VGCxz8RlFD
08-23 00:33

RT @HODGE_EGDOH: 非宗教性の原理(ライシテ) - Togetterまとめ https://t.co/sFLvfSbZTp @togetter_jpさんから
08-23 00:29

RT @naokiki57: 多摩川が第三東京市みたいになってる… https://t.co/5LFAmZlrHD
08-23 00:06

かきおわらな~~~~~~~~い!!!!(あともうエロだけなのに、もうぶん投げたいぶんなげたい~~~~)
08-23 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2271-639a0156

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2528)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示