isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

08/18のツイートまとめ

isozakiai

書き終わらない>< そして、これ、あの、まったく似た構造のはなし書いてたことに気づいたけどもうあとのまつりなのでゆるしてw
08-18 23:23

ひー、かわいい♡
08-18 23:22

RT @nar2_0: 【へし歌】昼間のこれ https://t.co/Jk4mevBfRZ  絵にしてみました https://t.co/CnZeYoD0Rm
08-18 23:22

『本丸の神々は死なず』で最初っからこれくらい出来たらよかったんだけど、力がなくてやれなくて。いまは軽率という言葉を覚えたのが大きい気がするw 気を楽にして、まわりのみなさんがあたたかく見守ってくれてるのがわかったから、やれる、みたいなのある。どうもありがとうございます。
08-18 22:31

(たぶん、ひとさまの苦手なものを踏み抜きまくるものを書いてますが、注意書きはワカル範囲で最大限するので、避けてくださいね。でもたぶん、二次でやりたかったものが書けてる気がする。いろいろ雑というか荒っぽいのはゆるしてくだされ。軽率にいきたいので)
08-18 22:28

RT @gekkananami: 第四十八回ねん燭版深夜の文字書き絵描き真剣一本勝負。#nen_60minお題『オバケなんてこわくないっ!』@nen60min 盂蘭盆のお話 にっかり青江https://t.co/iXSrGwjsMc
08-18 22:24

@mi_wild12  どういたしまして~~^^
08-18 22:22

@mi_wild12  あいさんっ!!! 応援してますっ!!!!!
08-18 22:19

なんかいま、すんごくひさしぶりに小説書くのタノシイ、よかった。よかったよ、わたし
08-18 22:09

@kouya542  こちらこそ無言で失礼いたしました! どうもありがとうございます。読んできました!!!すご~~くえっちでした/// 御馳走様です♡ どうぞこちらこそよろしくお願いします^^
08-18 21:48

RT @alb_katana: 【添え歌仙ちゃに言って欲しい台詞】①これから先は君が気づいて本人に告げる事だよ②ええい!!君たちはほんと見ててもどかしい!!さっさとくっついてくれないかな!?③君たちはほんとしょうがないね…でもほっておけなくなってしまうよ④いい加減僕をま…
08-18 20:55

RT @alb_katana: 添え歌仙アンソロをつくるとしたら、例えばこの添え歌仙アンソロは燭へし+添え歌仙、石かり+添え歌仙の添え歌仙アンソロとなっております…みたいなある程度のCP縛りを決めておいた方がいいのかなぁ…とか思ったり。このCPに出てくる添え歌仙が好き需要もある…
08-18 20:47

RT @noroisan: 久しぶりにペンタブにぎった!歌仙ぢゃんかきたかった! https://t.co/tB2OxWJ52N
08-18 20:45

@kouya542  はじめまして。もぶ歌、是非読ませていただけると嬉しいです! よろしければリストに入れていただきたく、何卒よろしくお願いいたします。
08-18 20:42

RT @Honkouji_PR: 【数珠丸プロジェクト第2弾】お待たせ致しました。本興寺オリジナル御朱印帳の登場です!2種類の色をご用意。裏表紙は数珠丸の写真をあしらっております。明日8月19日より事務所受付にて頒布致します。(22、24、29はお休みです) https:…
08-18 20:40

RT @tutai_k: 深海×神話合同誌『無何有の淵より』の試し読みをpixiv・ぷらいべったーに掲載しています。掲載作の全作品の冒頭部をお読みいただけます。pixiv→ https://t.co/7lKH9Oo1NBぷらいべったー→https://t.co/f7X5xc
08-18 20:39

RT @17Marimo: ピヨちゃんに「息子起こして来て!」と言うと、トットっと階段を器用に登り、雄叫びまくる。賢い…!! https://t.co/eXBEhbv4Ey
08-18 20:38

RT @tutai_k: 『無何有の淵より』の表紙の作成は、みずほさん(@mizuhos60)にお願いしました。けっこうむりなお願いをいろいろしてしまったのですがとてもすてきな表紙をつくってくださいました~! https://t.co/qPOfwKzUyH
08-18 20:38

RT @nar2_0: 【へし歌】 僕はあの名前が好きだったんだけど https://t.co/BtjxMZpKjQ
08-18 18:53

RT @bunkyo_tokyo: 【イベント】8/20(土)~9/19(祝・月)「~歌仙兼定と行く~目白台・関口の雅を巡るスタンプラリー」を実施(画像は景品)。9/17(土)~19(祝・月)松聲閣で刀剣・武具講座開催。https://t.co/NAGcZ5tq0m https…
08-18 16:12

RT @amass_jp: スティングの脳は音楽にどのような反応をするのか? カナダの脳科学者の元に訪れたスティングが最先端のテクノロジーを使って、自身の脳が音楽によってどのような反応をするのかをスキャンしています。結果は脳科学者も予期していないものに https://t.co
08-18 15:53

RT @tentama_go: 転移したガンまでまとめて消せるかもしれない技術が米国立衛生研究所から。近赤外光を利用するもので、1カ所のがんを治療すれば、遠くに転移したがんが消える効果があることをマウスで確認だとか https://t.co/f06DeMa9JY
08-18 15:40

RT @yoshi4m: コツコツ点もらえてたみたいで1000点超えました、有難うございます!近々続きも描きたいです。がんばれみつただくん その1 | 芳春 #pixiv https://t.co/MBr9PA4wVG
08-18 15:39

RT @_gyakkyo: 「○○さんが描いてるから描かなくていいや」という考えは○○さんを殺すことになるから描こうってお母さんいつも言ってるでしょ
08-18 13:54

RT @eboli_ef: 「本当に賢い女は『その分野よく知らないんで見当外れな質問かもしれませんが一つ教えて下さい』とバカなふりをして聞いてみせるものだ」とオッサンらは言いますが、我々の業界でそれは「お前をこれからフルボッコの血祭りにあげるぞ」という意味で(主に学会等で)使用…
08-18 12:34

RT @pisiinu: アフリカのお面で一番好きなのは、バウレ族の山羊マスク。バウレ族はゴリプレプレと言いコイツと言い、お面のデザインがカッコよすぎる。 https://t.co/c8NAetsmIY
08-18 12:19

君をみていくとせかへしかくてまた桐の花さく日とはなりける(芥川龍之介)いつかこれでへし歌さん転生現パロやりたい。。。
08-18 12:18

RT @oono_n: “発の「前後」が観察された古典新星はめずらしい” / “宇宙の神秘。「白色矮星」の爆発とその前後の観測に成功 | sorae.jp : 宇宙(そら)へのポータルサイト” https://t.co/9bUgvcl8JL
08-18 11:14

RT @bunkyo_tourabu: @bunkyo_tourabuトートバッグのサイズは幅300ミリ×天地200ミリ×持ち手100ミリ です
08-18 11:12

RT @adsani0322: あまりにも御札がただの紙切れなのでとうとう歌仙さんが主から渡される御札が偽物なのではと疑いはじめる https://t.co/Ckiita4JOU
08-18 10:50

“なんと!異世界の地図を生成できるジェネレーター -Fantasy Map Generator | コリス” https://t.co/9JbXLOO4c8 #あとで読む
08-18 10:41

RT @kazouille: Petite histoire du « burkini », des origines aux polémiques https://t.co/JQd3olxNkJ ブルキニ小史。コンセプトはオーストラリア発、モロッコのホテルでも禁止しているとこ…
08-18 10:11

RT @colisscom: なんと!異世界の地図を生成できるジェネレーター -Fantasy Map Generatorhttps://t.co/u4ZpN9TIg0 https://t.co/eHNgJ3zmxY
08-18 10:09

RT @usaurara: 今日は満月ですよ☆  短歌8首とイラストのネプリ 短歌ハッシュ#2 20までの配信です! セブンイレブン 35409320 カラー 60円 #短歌ハッシュ #ネプリ #折本 https://t.co/IX66JMd7Xi
08-18 10:07

RT @PolygonBangcho: 実はけっこう大きかった?敵脇差さんと敵短刀さん。#ニトロプラスアーツ https://t.co/IKnkxz8kML
08-18 09:30

RT @yoshitomojp: 【鑑賞術】ロマネスク美術への旅(3)ノルウェー・ウルネスの教会:日本経済新聞 https://t.co/7tw9xfxSCx
08-18 09:27

RT @jimbunshoin: 2013年に社の倉庫から発見された、弊社の前身である日本心霊学会が発行していた機関紙「日本心霊」創刊号(大正4年2月7日)の高解像度画像を公開します。同紙は大正14年12月まで発行されました。現在、その全てのデジタル画像を作成中です。https…
08-18 08:55

RT @asahiji_myoko: しかし光長の子孫である津山松平家は本当に凄いものを所有していたんだよね。又兵衛の絵巻も津山だし、刀剣も童子切安綱に稲葉郷、石田正宗。慶長・元和年間の華やかな北庄文化を彩った名品が悉く福井にはないという現実… ご当地の学芸員としてはかなり前か…
08-18 08:46

RT @asahiji_myoko: 又兵衛の作品は福井に残らずに、光長と共に高田へ行ってしまったからなぁ。光長も波瀾万丈の生涯だったが何だかんだと長生きしたので、あのグロい絵巻には魔除けの意味があったのかもしれないwあ、光長には童子切という魔除けもあったけれどもね。
08-18 08:46

RT @konakemuri: 以前書いたものを貼ります。2013年の冬頃だと思います。https://t.co/0IjXCZoF9L
08-18 08:44

RT @raten_bot: Imperatorem stantem mori oportet.最高司令官は立ったまま死なねばならない。
08-18 08:44

@36plum36  脳が疼く!!! 涙目の兼さん、かわいそうでとても可愛いですね/// 健全絵もエロもまたお待ちしてますね~~~^^
08-18 01:50

@ko_u15  なるほどなるほど、それ、わたしもありますね! ワンライまともにできるようになったら考えようかしら。。。どういたしまして、がんばってくださいまし~~
08-18 01:44

@36plum36  ひ~~~~っ、びわさん、ありがとうございますありがとうございます~~~>< 言ってることとやってることの違う歌仙さん最高です☆(かねさんに、のぞきみとはなかなかよいごしゅみですなとこっそり耳元で囁いてあげたいです///)
08-18 01:33

@ko_u15 いえいえ、るこうさんも素晴らしいです!!! ね、ほんとみなさん凄くてありがたいしビックリです!るこうさんの言葉の使い方とても綺麗で素敵です、楽しみにしてますね~☆
08-18 01:29

RT @xxxkimuraxxx: 落書き歌仙さん。黒猫もらったの嬉しいんだもん。 https://t.co/jX3MdSXdFk
08-18 01:22

RT @adsani0322: ようやく御札が御札らしい効果をもたらして鍛刀イベント完了した当本丸の歌仙さんは多分喜びすぎて雅をどこかへ置き忘れると思う https://t.co/4AfujcC2i5
08-18 01:22

ねえ、ほんと、みなさんどうやってツイッターであんなに素敵なお話し書けるの??? よくわからないよ><140字縛りあるし、構想はまあ、あらかじめあるていどあるのかもだけど、凄いよ!!!(←ワンライが苦手なあたりでお察しくださいw)
08-18 01:21

@ko_u15  どういたしまして^^みなさんよくちったーでお話しかけるなあって正直とても驚いてます!!また楽しみにしてますね~~~
08-18 01:17

あとで / “Teaching at Hobart & William Smith: Ghost Modules, Months of Secrets, and Dark Matter - THE SOUTHERN REACH” https://t.co/JxYuTUD3XP
08-18 01:12

RT @RappaTei: ヴァンダミアがこの秋からニューヨークのカレッジで教える創作コースのテキストにラファティ「九百人のお祖母さん」「どろぼう熊の惑星」が!https://t.co/22J0NQALq5
08-18 01:11

RT @soutou_d: 口裂け女について調べてみると、韓国の口裂け女は3人で現れて、誰が一番きれいか聞くというスタイルらしい。そして、誰を選んでも他の2人に殺されるという誤魔化しの効かないストロングスタイルである。もう、ダメ元で「世界に一つだけの花」を熱唱してみるしかない。
08-18 01:10

RT @b_tsukinai: 天下五剣ゾーン https://t.co/DnRnLe83LY
08-18 01:02

@ko_u15  おつかれさまです~! キラキラして抒情的で切なくてとても素敵でした!! どうもありがとうございます☆
08-18 00:56

あ~~~~~~こういう回あったらいいなあああ><
08-18 00:21

RT @nooouli: 歌仙と長谷部。花丸長谷部のおはな係…おはな係… https://t.co/yIZQOI7eqi
08-18 00:20

RT @ama_ga_shita: 個人的に歌仙さんには片想いが似合うと思っていて、ちょっとした出来事に一喜一憂して優しい笑顔を浮かべて頂きたい… https://t.co/4izTrZsQul
08-18 00:03

RT @amass_jp: ブライアン・フェリーのオフィシャル・リミックス「One Night Stand (PBR Streetgang Remix)」が試聴可。この音源はリミックス・アルバム『Avonmore (The Remix Album)』に収録 https://t.…
08-18 00:02

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2266-e1b66b12

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2415)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示