isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

08/17のツイートまとめ

isozakiai

@0_0rey  ほんとにとっても素晴らしくて萌えまくりました~~~、ふたりを見守るみったださんも素敵です♡ 末永くお幸せに~~~!!!
08-17 23:55

しあわせへし歌さん大好き~~~~~
08-17 23:53

@0_0rey  お二人ともおめでとうございます~~~みったださん、素晴らしいスピーチを本当にどうもありがとうございます!!!お疲れさまです!!!ちょーぜつ萌えました/// 御馳走様です~~~~
08-17 23:52

RT @FuhitoFumikura: 【ブログ更新しました】「お姫さまアンソロジー『姫君の匣』に参加させていただきました!」https://t.co/9NfHz0d9Ic 【史文庫~ふひとふみくら~再始動】療養からの復帰第一弾は、あの人気サークル様への寄稿だよ!!#COMIT
08-17 23:32

RT @HOLLY_S3: 細川組ワンドロ、ワンライ終了時刻時刻です。お疲れ様でした!思いつきの企画でしたが拡散、そしてご参加ありがとうございました。遅刻参加も可なので都合が良い日にぜひ🙌#細川組版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#細川組版深夜の真剣文字書き60分一本勝負
08-17 23:31

RT @1kumasan: どこのBL漫画のキャッチコピーだよ https://t.co/ABL5PcrYy4
08-17 23:22

おはなしの構造上の問題と言われたらそれまでなんだけど、恋愛物では両方がそれぞれにガンバルのがきもちよくて好き。何かを克服するのにお互いが必要というのも美しいし、善意や悪意の第三者が絡むのも如何にもお話しっぽくてよい。
08-17 23:20

RT @sakakir: オノ・ナツメ風は既出ですかね… #シン・ゴジラ https://t.co/UKPhaLXxB8
08-17 23:15

RT @wkome104031: 描いたら出るって https://t.co/3CXrD931F6
08-17 23:06

RT @tessen: #細川組版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負「夏」あなたの瞳によくにてる https://t.co/NaSVvBxM7O
08-17 23:05

RT @mtttastrsk: イケショタランド https://t.co/dE6yhjXC7I
08-17 23:04

RT @Vamp_xxx: 歌仙さん描きました https://t.co/rR1u0Ock1c
08-17 23:01

RT @anthology_h: 委託いただく世津路さんのスペースでは「こんぽた。」のようにほっとできる作品を中心に素敵な本が盛りだくさん(たまに劇薬も?!) 新刊は大阪を舞台にしたなにわ人情劇! こちらも要チェックです!!#COMITIA117 https://t.co/a
08-17 22:34

RT @kikuchinoriyuki: 自主練で用いたお干菓子は、但馬屋さんの「岡の雪」と豊島屋さんの「小鳩豆楽」♪ヾ(*´ω`*)ノどちらも大好き!(≧∇≦)o橋立茶箱は引き出しの一つが干菓子器になっておりまして、これがまた面白いんです☆ https://t.co/
08-17 22:25

RT @happyfourleafc1: 【モノクル執事風 明石国行】 https://t.co/g3Go1bFx7K
08-17 22:23

RT @anthology_h: こんばんは! しばらくご無沙汰していましたが、今週末はとうとう夏ティアです! 世津路さんのスペースL01b「こんぽた。」さまに #北陸アンソロ を委託させていただいてます! 東京“初”頒布です。よろしくお願いします。 https://t.co/
08-17 22:23

RT @anthology_h: 夏ティアに備えての試し読みはこちらからどうぞ。全作品ちょこっとずつご覧いただけます https://t.co/O7B6rDgywC
08-17 22:23

RT @HOLLY_S3: 細川組ワンドロ、ワンライ開始時刻です。終了時刻は23:00、お題は自由、又は「夏」です。#細川組版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#細川組版深夜の真剣文字書き60分一本勝負
08-17 22:03

RT @zu_018: そして九曜紋が入った二階のカーテンはいくらになるかわからんと。布もそうだけど縫い方とか無双縫いとかいうらしく普通のミシンじゃ縫えないとかでひたすら目を剥いてた
08-17 22:01

RT @zu_018: 永青文庫の話だけど、カーテンのプロの妹がめっちゃ驚愕してたのよね。「存在するのは知ってたけどまさか本当にこの製造方法のカーテンがあるとは、しかも使ってるとは」と。カーテンも金かければかけるほどすごい代物になるらしく、ざっと見た感じ永青文庫に使われてるカー…
08-17 22:01

RT @do4612: Twitterで無駄に「!!!」をつける人ほど日常生活では声が小さく、他人に自分の発言を一回で聞き取って貰えないかわいそうな人です
08-17 21:51

(全部はほんと飛び上がるほど嬉しいですよね、神様かってホントなる)
08-17 21:43

RT @tukasawa: 一冊買って頂けるだけでもブース側として本当ありがたいと感じる中2冊買いや既刊も選んで下さったり神様がコミケに遊びにいらしたんじゃないかと思う買い方なさる人が…ネットでも会場でも本を買って下さる方々には本当感謝し足りないです https://…
08-17 21:42

RT @nikkei: 北朝鮮の駐英公使が亡命しました。外交官の亡命としては最高位級とのことで、ベールに覆われた金正恩体制の内情が新たにわかるかもしれません。北朝鮮駐英公使が韓国亡命 外交官で最高位級  :https://t.co/HtEZlWnCkJ
08-17 21:38

RT @YRJ88: 髪短い蜂須賀と髪長い歌仙ちゃん。仲良し。 https://t.co/B4H3O6i0hV
08-17 21:37

RT @fukusosu: 続き)そしてその方が、今となっては印象に残るのだった。実は『釣りキチ三平』は週刊マガジンと月マと両方に連載していたというのだからびっくりする。どうやら長編は週刊、読切の短編は月マという棲み分けか?仕事っぷりが尋常じゃないが、クオリティもちゃんとしてる…
08-17 21:35

RT @fukusosu: 実家に帰ったおりに倉庫の奥から『釣りキチ三平』を発見して、つれつれに読んだのだけど。その昔、つまりは小学生くらいのころは、大物に挑む長編が面白くて、その合間に挿入される一話完結の読切は退屈だったが、実は読切には叙情的な話だったり、環境への問題提起だっ…
08-17 21:35

RT @anno_moyoco: ついに描いてしまいました。赤坂補佐官とランドゥーヤグチ。モヨコ#シンゴジラ #シン・ゴジラ #庵野秀明 #庵野監督 https://t.co/Wq9AcAvQrF
08-17 21:34

RT @hashimoto_tokyo: 1592年7月13日までは屏風が確実に地図の画廊(ギャラリー)にあった/画廊に屏風が存在した後限は1750年/クレメンス8世時代の1592〜96年に屏風が教皇の命によって移動された可能性が極めて高い、という報告書が07年に出てます。 h…
08-17 21:16

RT @anno_moyoco: 貴重な一冊をいただいてしまいました!島本先生ありがとうございます!モヨコ#シンゴジラ #シン・ゴジラ #庵野秀明 https://t.co/90UIerP0NV
08-17 21:16

RT @simakazu: ふふふ……アンノとホノオの最後はやはり「サインくれよ…有難う…」で終わるんですよ‼︎ただ今回はドラマと違い「サインくれよ…ウチの奥さんに…」だっただけで(笑)‼︎ https://t.co/JNr3SZr3H5
08-17 21:15

RT @enjbl: 一部に怒られそうな性癖なんだけどA×Bに巻き込まれるCのポジションの人がめちゃくちゃ好きだからA×BのCをフィーチャーした本がとてもほしい ABに巻き込まれつつも結局見守ってたりよそでやれと思ってたり何故か他人からよくABの近況を尋ねられて本人達に聞けと思…
08-17 21:07

RT @7habar: うち本丸には何が足りないのか、近侍たぬが何か言ってましたなアーアーキコエナイー https://t.co/D8BnBiLWkD
08-17 21:06

RT @Victim_Girls: 大洗海岸の噂のポケモンジムになってる鳥居、台風の影響で命を刈り取るジムになってる https://t.co/jwnAqqoR7d
08-17 21:06

RT @vdgatta: 10世紀の沈没船を見に行くプーチン大統領…https://t.co/uJkfmkkjXX https://t.co/NCzVd2L9iq
08-17 21:04

RT @tutai_k: 文フリ岩手のヨモツヘグイニナのサークルwebカタログはこちらからご覧ください。無料配布冊子を新刊(?)代わりに頒布予定ですので、ぜひお立ち寄りください!ヨモツヘグイニナ@第一回文学フリマ岩手/キ-13 https://t.co/ytxHxCPfFO
08-17 19:33

@toukenBLTL  首絞めせっは、うちでは宗三さんが歌仙さんにしてたりする(ここは美刃二振りがえげつなくまぐわってるよw)。『SLASH ×LIFE』で長谷部さんと歌仙さんが寝たの知って、さいちゅうに危うく殺しそうになって別れを切り出すのが宗三さん、ていう役回りだったりする
08-17 19:32

RT @RASENJIN: 石窟アンド・ザ・シティ(敦煌)
08-17 18:06

(歌仙さんは男性です。でも今までで一番受け子ちゃんぽい。転生現パロ初期昭和ものです。需要は限りなくゼロに近いと思うんですが、じぶんが読みたいので書いてます!!!!!)(しかも、三島由紀夫おまーじゅだ!!!!!)
08-17 17:59

RT @asa_co: 今日、勤務時間中ほぼずっと学生時代はなぜあんなに友だちと喋っていられたのだろう、とぼんやり思ってた。下校時刻ぎりぎりまで学校にいて、それでも話したりなくて駅のホームのベンチで2時間も3時間も喋ったり、改札口の前に立ちっぱなしで終電まで2時間も3時間も喋っ…
08-17 17:54

わたし今、じぶん史上最高の「攻め」長谷部さん書いてるとおもってるんだけど、長谷部さん女体化なので、もうナニが何だかわからない。でも、たぶん、今まで書いたなかで一番「攻め様」ぽいw
08-17 17:53

RT @YokoyamaTohru: 早朝7:30からオープンしてるセーチェニ薬局@ジュール。装飾が贅沢。 https://t.co/qjnnq1VSU5
08-17 15:27

RT @nigirisoba: 人口5万弱の宮崎県小林市をフランス人がユニークな視点で紹介していく移住促進PR動画なんだけど、衝撃のラストに思わず声をあげた https://t.co/9rLWkQK9DS
08-17 14:21

RT @doratky: まんば♪ まんば♪ まんばとなかまたち♪ ※パロ/獣 https://t.co/pacY5mNNdb
08-17 14:11

RT @sv_g8: 刀は欲しいが保管できる環境と購入できるお金がなあ……と思ってたら、最近出た刀剣鑑賞本に「床の間のないマンションなどの物件で、10万円以下の刀剣から買って楽しむ方法」てのが載ってました。時代やなあ。フィギュアを買って飾れるタイプのオタクなら充分にお迎えできる…
08-17 14:10

RT @eiseibunko: 日経新聞(8月17日朝刊):「刀剣乱舞」で文京区巡り スタンプラリー、「永青文庫」周辺の振興に https://t.co/JX0IwHl7CA 「文京区は20日~9月19日、育成シミュレーションゲーム『刀剣乱舞』と組んだスタンプラリーを実施…永青…
08-17 14:08

“これが大蟻食の二十世紀ベストだ! 文学篇 : 新大蟻食の生活と意見” https://t.co/h7DfVmZHgc
08-17 10:33

RT @homuta00: 55/65/55/65札なしでも三池兄弟が出るというので試しに20回ほど回してみたら、鶴2鶯1太郎4次郎2蛍1来たからレア率自体が上がってるのかも。レア欲しい人は今が回しどきだよ!
08-17 09:56

RT @QB_MARUYA: 【Q-B-CONTINUEDを知らない貴方へ】丸屋九兵衛トークライブwithサンキュータツオ(https://t.co/17Cm6LJRvw)…得体が知れん!という未経験者に捧ぐ。昨年9月に開催した通称「戦闘機回」フル動画。https://t…
08-17 09:55

RT @tanajun009: 6月のヴァールブルク生誕150周年シンポジウムのレポート。概ね同感。最後にQ. Skinnerの講演を長々と紹介しているのは、一番インパクトがあったからだろう(この点にも同意)。 https://t.co/YU6HEaEOis
08-17 09:26

RT @seibishou: RT @TimeOutTokyoJP: 『特別展「世界遺産 ラスコー展 〜クロマニョン人が残した洞窟壁画」』は2016年11月1日 - 2017年2月19日 国立科学博物館にて開催。 https://t.co/sXKFOnxnIN https://…
08-17 08:59

RT @oyamaryu3333333: 時間遡行軍 打刀(刀剣乱舞) https://t.co/FKUhF7vgar
08-17 08:59

RT @gigazine: 簡単な「人種隔離シミュレーション」で個人の小さな偏見が社会を歪ませる現実がわかる「多角形のたとえ話」 https://t.co/CDpJzoQGup https://t.co/2oYzwTCn7W
08-17 08:45

RT @TomitaKentaro: かのオーソン・ウェルズのラジオ劇場があがっているのか。『ジェイン・エア』『モンテ・クリスト』から『バウンティ号』『ガラスの鍵』や『ロジャー・アクロイド』まであるのか。https://t.co/lnc9t939qr
08-17 08:42

RT @pavicbot: 「読むということは、書いてある全部を受けとるわけではない。われわれの思考は、他人の思考に嫉妬心を覚えるもので、始終、そいつをのけ者にする。人間、同時にふたつの匂いを受けつけないからだ。」▼ハザール事典
08-17 08:41

RT @hiyoshi1010: OPENERS:今年も日本橋三越本店が「~超絶技巧~ 明治期の工芸展」を開催 https://t.co/gGOzpY1iLN https://t.co/uiipBjo1DT
08-17 08:13

pixivでブックマークしました | 望月紅 #pixiv https://t.co/CBTRMxooNa大好き☆
08-17 00:56

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2265-31f5dcfb

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2382)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示