isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

08/16のツイートまとめ

isozakiai

RT @36plum36: さようたを描いたら出るってばっちゃが言って https://t.co/6BxAch4mel
08-16 23:41

RT @event_checker: 8/23(火)まで、東京・東急ハンズ池袋店で、水の中の生き物を表現したスイーツ販売中。チンアナゴ、ダイオウグソクムシ、ヒョウモンダコ、ダイオウイカ等かわいいケーキが並びます→https://t.co/ypG7OBSQg6 https://t…
08-16 23:15

RT @tutai_k: まとめを更新しました。#無何有の淵より「深海×神話合同誌『無何有の淵より』まとめ」 https://t.co/HuWQARTp13
08-16 23:08

RT @usaurara: なんかえらいことになっとるwhttps://t.co/QVy8DIW0yTふじこさん、ありがとうございます!水が好きなので「蛇」はその通りです^^
08-16 23:06

RT @mizuki12yugi: インテですが、ありがたい事にさざなみさんのスペ5号館ソ69a「崩壊アタラクシア」様にて委託していただける運びとなりました。何卒よろしくお願いいたします
08-16 23:05

RT @BaddieBeagle: "『薔薇の名前』を著した知の巨人、最後の傑作! 新聞社を舞台に、歪んだジャーナリズムの陰謀をミステリータッチで描き、情報社会にどっぷりと漬かる我々の思考の危うさに警鐘を鳴らす":ウンベルト・エーコ/中山エツコ『ヌメロ・ゼロ』 https://…
08-16 22:52

コラボのあいかたうささんの活動まとめです☆ よろしくお願いします! / “コラボ花うさぎでの2016前半の活動について - 片鱗カフェ” https://t.co/8iTYK5a1LL
08-16 22:43

@taskun 本とに(ノ_<。)
08-16 22:05

RT @Ryuugoku: ドルチェ&ガッバーナによる作品。イタリアのファッションブランド。シチリア島にあるモンレアーレ大聖堂のビザンチン様式にインスピレーションを得て制作されました。2013年秋冬コレクションとして発表されました。 https://t.co/vVvdpSOqKx
08-16 21:57

@taskun  ひ~~~~~~っ;; ううううっ、めげずに、めげずに、やりませう(と自分にも言い聞かせるw
08-16 21:57

@taskun  わたしもです。報告を見るとうちひしがれますが地道に続けますっ。。。
08-16 21:55

RT @asa_co: コミティア117 サークルカット | wilhelmina #pixiv https://t.co/BaixscvBnN https://t.co/ZDXs7uunUu
08-16 21:49

RT @kash06: なんか自分、「増田にキリスト教の事を書くと現れる天狗」みたいな存在になってる気がしてきた。切支丹天狗(概念が歪んでいる
08-16 21:49

RT @asa_co: 【お姫さまアンソロジー】『姫君の匣』サンプル | wilhelmina #pixiv https://t.co/hMvMxLgFqZ コミティア新刊のサンプルです。各話の冒頭をお試し読みいただけます #コミティア117 #COMITIA117
08-16 21:49

RT @mizuki12yugi: ソハヤもおでんも出ないみんな~~!きみはひとりじゃないよ、強く生きようね~~~!!先行なんだし、この先チャンスはいくらでもあるよ~~~!!
08-16 21:20

@taskun  うちもです。。。まだ何枚かありますが、駄目ぽいです><
08-16 21:10

RT @tanukityagama: 411/611/611/411 近侍前田桜付 札なしこれすごいわほんとに大典太光世レシピかもしれん、一発で出ました…! https://t.co/7Ioc8cXZ0N
08-16 21:07

RT @hanimonisaitou: 刀剣乱舞 https://t.co/0wqD7Aw2fM
08-16 21:04

今までレア呼んでくれたのほとんど歌仙さんだから信じてるけど、けど!!!ううう、ううううう
08-16 21:02

うちの富士札2枚は宗三さんと長谷部さんにとってかわりました>< 歌仙さん、あのね、あのねっ、そんな、そんなに好きだからって呼ばなくていいから!!!!!(あ、ちなみにトータル宗三さん三振り長谷部さん前田くんです。。。)
08-16 21:01

RT @Kinokuniya: 【新宿本店】紀伊國屋書店Kinoppy=光文社古典新訳文庫Readers Club Reading Session #21 ゾラとルーセル、フランス近代文学の魅力 講師:國分俊宏先生(2016年9月2日) https://t.co/1iuIXkU
08-16 20:36

RT @kotensinyaku: 紀伊國屋書店Kinoppy&光文社古典新訳文庫読書会第21回は「ゾラとルーセル、フランス近代文学の魅力」『オリヴィエ・ベカイユの死/呪われた家』の訳者・國分俊宏さんを迎えて 9/2(金)に開催→https://t.co/RECK3Ol7EH
08-16 20:36

RT @kotensinyaku: レーモン・ルーセルの伝説的作品『アフリカの印象』の新訳をされた國分俊宏さん。坂口恭平さんのドローイングに合わせての翻訳で、解説はいとうせいこうさん。今回はこの本を出版された伽鹿舎の加地葉さんを特別ゲストとして熊本からお迎えします。☆九州限定販…
08-16 20:35

RT @kajikasha: 【抄訳アフリカの印象】光文社さんのご好意でお招きいただきました! 國分先生のすてきなお話を伺えるのが楽しみです! みなさまも是非お運びください!!! https://t.co/xqGmX3xvE2
08-16 20:34

RT @xxataraxiaxx: 【超閃華の刻22】【牡丹一日の栄2】新刊サンプル_獣の嫁取り | さざなみ [pixiv] https://t.co/l2PN2zgk83ふぉろわの皆様には既にお知らせしている内容ではありますが、ピクシブにも新刊のお知らせを掲載いたしまし…
08-16 20:27

@taskun  あ~札、うちはいつもちり紙なので(涙) 歌仙さんに桜つけして札使ってみます、うううう、がんばりましょうね><
08-16 18:49

@taskun  あああああああ、おつかれさまです~~~>< あの、もうすでに出されてる方いて!!! 羨ましすぎて!!! うちは短刀と打刀乱舞です(涙)
08-16 18:46

この、ココロ折れる感じ、つらい。。。(←鍛刀5回目でもうツライ)
08-16 18:41

@ko_u15  どういたしまして! お待ちしてます~~~~~!!!
08-16 18:28

@ko_u15  読みました~~~!!!! 面白かったです^^ 続き、お待ちしておりますね!!!!!
08-16 18:05

RT @TOUKEN_STAFF: (3/3)・リツイートキャンペーン達成報酬「極の修行道具 三種類一式×3」を配布いたしました8月23日14時までにログインした全てのお客様がお受け取りいただけます。・新オープニングを公開いたしました詳しくはお知らせをご確認下さい。#…
08-16 18:00

RT @TOUKEN_STAFF: (2/3)本日のメンテナンスで行われた更新内容は下記の通りです。・刀剣乱舞-ONLINE- Pocket 150万DL記念 期間限定鍛刀を実施いたしました8月23日14時まで、新刀剣男士「ソハヤノツルキ」「大典太光世」が先行登場いたしま…
08-16 18:00

RT @kei_191919jihai: ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ https://t.co/aIVlw1GUYG
08-16 17:59

RT @u_n_diavolo: ツイッターにいるとたまにめちゃめちゃフォロワーが少なくて描いた絵にも全然ファボリツないのにめっっ……ちゃめちゃ絵が上手い人とかいるから「貴方ほどの剣豪がなぜこんな山奥で……!?ぜひ都に来るべきだ…皇帝は喜んで貴方に相応しき地位をお与えになるでし…
08-16 17:58

RT @knxxzt: おおおおいいいいい大典太きたよ!!!! オール324で富士札しよう  時間は4時間!!! https://t.co/sq5l2XBivg
08-16 17:53

RT @ko_u15: 極システムが歌仙さんにも実装されて修行に出したんだけど戻ってこない!!って内容の話。腐要素はありませんが、歌仙受けの人が書いてます。書けるところまでなので未完…。設定捏造あり、審神者が少々でてきます。【楽園への帰還(仮題)】 https://t.co
08-16 17:53

RT @golden_wheat: 「集団、共同体等に逃避することで、自己の不安、孤立感を癒そうとする要求が出てくる。そして、これがまたファシズムの培養素になっているんです」日本の市民運動、安易な「同情」の危うさ 戦後を代表する政治学者が語った現代への警句 https://t…
08-16 14:37

RT @adsani0322: へし歌 https://t.co/Z3sNQk5cPz
08-16 14:34

RT @demoninzin: 大学生パロのつづき。長谷部は基本的に「腹へった」とか「眠い」とかばっかり言ってる学生な気がする https://t.co/qOyaHP0nn9
08-16 14:33

ちったーうごいてない
08-16 10:46

ちったーおもい。。。
08-16 10:38

RT @askrnocco: 歌仙ちゃん♀。歌仙さんの履物とまだ向き合えていません。 https://t.co/uxVsQ8NIOK
08-16 10:02

“協同組合日本シナリオ作家協会” https://t.co/TGn9nPYCvs
08-16 01:38

@toukenBLTL  たぶん小さい子相手には「お前が悪い」て言えないし馬鹿だとかかわいそうにも言えなくなると困るんだと思うw あと「育てる」甲斐性はきっとないwお前はお前自身の責任や判断において俺とこうしてるっていう確証が欲しい、じゃないと不安だから、みたいな
08-16 00:56

@toukenBLTL  あと、みったださんとかはちっさい歌仙さんを手籠めにするなり言い寄られたりが合うとおもうんだけど、うちの長谷部さんはちっさい歌仙さんには手を出さないのがデフォなんだよなあ、いまのところどの話しも手は出してない。
08-16 00:52

RT @222_K: 歌仙さんが暑くて覇気がなくなってるので自分の髪結い紐で歌仙さんの髪の毛を結ってあげる日本号さんください。特に日本号さんが歌仙さんの襟足におっきな手を当てて髪の毛持ち上げてまとめるところを重点的にください
08-16 00:37

RT @homuta00: 激しく乗り遅れだけど兼定は歌仙沼で溺れるきっかけになった2人なのでどんどん推していきたいです! #うちの兼定はいいぞ https://t.co/my5SIiijDT
08-16 00:14

RT @HODGE_EGDOH: ”失業者は、映画が割引や無料になったりするし、フランスでは子供が3人いることで親の美術館入場料が無料になったりする。「大変だからこそ、人生を楽しんで」というコンセンサスがあるんですね。” https://t.co/PRJ9D4nGsB
08-16 00:01

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2264-3583b877

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2382)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示