isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

08/15のツイートまとめ

isozakiai

@toukenBLTL  現パロでうちのへし歌さんにエロいことさせてなかったので、ちょっと頑張りたいですw(といってもいつものわたしなので期待しないでね!)好きだとも言わせず、ちゅーもしないでいきなりフルコースだよ!!!(←段階を踏ませる気がまるでないwww)
08-15 23:45

RT @kuruyu_one: 細川の民と友好条約結ぶ(好戦の左盃) https://t.co/gMGqPe5g52
08-15 23:38

@toukenBLTL  こないだのお題「ハンバーガー」の続き、ひっそり書いてる。これ、ね。わたしハピエン厨なので、ちゃんとくっつくよん♪https://t.co/9v62LJm329
08-15 23:37

@toukenBLTL   すまん、福岡支社に転勤になった。きゅうで悪いが、宗三と一緒に行ってくれ。やつには話しはつけてある。あとで連絡が来るはずだ。  長谷部の第一声がそれだった。どうしてそんなと言い返したが、長谷部は聞いていないようだった。
08-15 23:33

@toukenBLTL  うちのへし歌さんの関係はいつでもムチャクチャ共依存的なんだけど(DV彼氏長谷部さん的なw)、歌仙さんが圧倒的に「強い」ので、ギリギリのところで堕ちてかない(姫騎士にして慈悲の聖母歌仙さんw)。どS&どMが昼夜でひっくり返るのでバランスとれちゃうんだと思う
08-15 23:26

RT @cytron: デビッドボウイ。。 https://t.co/dAWpjr2zKT
08-15 23:10

@toukenBLTL  うちのせふれへし歌さん。うちの長谷部さんは、自身ではっきり恋愛感情を意識するしないに関わらず、「強い」歌仙さんを泣かせたくてたまらない、ていうのがデフォなんだろうなあ
08-15 23:07

RT @adsani0322: 歌仙さん https://t.co/aGXaf81LV1
08-15 23:03

@toukenBLTL   どうして僕と。 破れかぶれでそう言うと、長谷部はお前なら問題がないとこたえた。問題? ああ、短刀や脇差を稚児扱いで無理強いするわけにはいかんしな。 でも、 他のものと懇ろの奴を押し倒せば面倒が起きるのは必定で誰とでも寝る奴は気に喰わん。
08-15 23:01

RT @who_nuts: シン・ゴジラはなんかロッキー・ホラー・ショーみたいになってきてんな。商業的成功とカルト化を平行させてるトコがこの作品のバケモノ性の証左。 #発声可能上映
08-15 22:41

RT @kuro_ka3: 皆が大好き100均の代走へ行ったら、刀ミュの三日月みたいなご祝儀袋があったよ。なので前回の東西槍に追加で増やしてみた。一部隊分出来たね。村正まだー?(全部百均。一部改造) https://t.co/6Zb7m4c2iG
08-15 21:53

RT @bison_kb: 島本和彦「いいかークリエイターのみんな!お前らみんな負けだからな!そして庵野に勝つために作っていこうな!」 #発声可能上映
08-15 21:51

RT @k_tsukudani: 新花巻駅に置いてあったグルメ情報誌までこんなんで思わず持ち帰った。もしかして食べられるのは我々の方かもしれない...という考えが頭をかすめた。 https://t.co/5aqWR6tNZd
08-15 21:51

RT @kayiratooshu: 島本先生に「まだ負けてないよ」って余裕綽々の庵野秀明がもうアオイホノオすぎた#発声可能上映 #シン・ゴジラ #アンノ対ホノオ
08-15 21:51

RT @azumi_kuritani: 痛覚+Wilhelminaさんのアンソロジーは吸血鬼・神父・ビートルズ・天使ときて、次はお姫様だそうですが、「そのテーマが好きでたまらない人が買うアンソロ」っていうより、ミーナのみなさんの調理を座って味わう感じの本だと個人的には思います。…
08-15 21:49

『文学刑事サーズデイ・ネクスト』むっちゃくちゃ好き~~~~♡ これ、続きもあるんだよ。文学がおもちゃ箱みたいなあつかいなので、ハマるひとすっごく嵌まるとおもう。あと、谷崎関連も出てくるよ☆
08-15 19:49

RT @ShindyMonkey: なんでもありのヘンテコおもしろ小説 https://t.co/c3Ff5Lt9iU #シミルボン
08-15 19:44

RT @7co_ta: 一瞬の花が夜空に咲くように君も咲けるさ首を差し出せ(歌仙兼定)#刀剣短歌
08-15 19:38

RT @ukiya01: ……_φ(゚ー゚*)カリカリカリアナログアナログ。 https://t.co/VPGPPVCLVo
08-15 19:37

RT @michsuzu: 島本コールの中、島本先生があいさつ。「アウェーかと思ったら意外とホームだった」 #発声可能上映
08-15 19:21

RT @michsuzu: 東宝宣伝部の人「こんな上映するの初めてなので我々もどう進行したらいいか分からない。客席に電車いるし」 #発声可能上映
08-15 19:21

RT @euro_tour: 🇬🇧ロンドン、バッキンガム宮殿『2016年、夏の一般公開』公開中!10/2まで。 エリザベス女王👑の90歳の誕生日を記念して、“女王のワードローブ✨”が特別展示されています♪https://t.co/YSQetSa6sP https://t.co
08-15 19:16

RT @azukikujira: @toukenTL "my favorite things" 好きなものを詰め込んだだけの動画です。歌仙と四季。お借りしたものは動画内に記載しています。※カメラが忙しないのと、一瞬フラッシュがあります。 https://t.co/j8IkUG
08-15 19:16

バルテュス&勝新太郎 Balthus&Shintaro Katsu https://t.co/7U2RjDmNjn @YouTubeさんから
08-15 19:12

RT @suzu_thething: 許可いただいて撮影させてもらいました。うう〜、鈴は売り切れだったけど、ここにこられただけで感無量だよ………大覚寺のかた、みなさん親切でありがたかった! https://t.co/oxuGF4w5lr
08-15 18:40

RT @kotaism: 8月15日が終戦記念日と言われるたびに、かつて取材した戦災孤児の元浮浪児の言葉を思だす。「僕は終戦がいつだったか知らなかったんです。なぜなら戦後こそが、家族を全員失った子供の僕にとっての戦争のはじまりだったから」。いま取材している被爆者も同じ話をする。
08-15 18:39

RT @KijiKaeko: ポケモンGOと同じ仕組みの「AR墓参り」サービスが日本初登場、故人が思い出の場所に出現 - Engadget Japanese https://t.co/0KKJY7BDVQ なんだこれ、死後に化けて出られるサーヴィスってことじゃん。むふふ。
08-15 18:39

RT @sailorbee: The End of Evangelion (1997) https://t.co/1tvE4xY5tw
08-15 14:17

RT @becco2: にっかりくんの後ろは多分こんな感じ http://t.co/haBVV0SDgc
08-15 13:36

RT @ken_homerun: みなさん描いてらしたので、歌仙さん後ろ http://t.co/aqzfy3fgJb
08-15 13:36

RT @nhk_archives: 【きょうの蔵出しNHK】昭和20年8月15日正午、昭和天皇による「戦争終結の詔書」が放送された。映像は終戦を伝える当時のニュース。「聖断、下る」とナレーション。靖国神社で、嗚咽しながらひざまずく人々の姿も。 https://t.co/y0Gv
08-15 13:23

RT @HuffPostJapan: 【New!】 #アーサー王 の城か 伝説と関わりの深い古代宮殿の遺構がみつかる(3D画像) https://t.co/XHfo7mrLeI
08-15 13:23

引っ越しの進捗が駄目すぎてつらいのでハピエン厨らしくない妄想ついーとを垂れ流したい。。。
08-15 13:10

RT @oca_roca: 92歳の小説家、佐藤愛子の「いまの世の中を一言で言えば『いちいちうるせえな』、これに尽きますよ」という言葉は、本当に現代日本に生きる人間全ての心に納めておいて欲しい言葉
08-15 13:05

RT @cumazou3: 夏コミありがとうございましたっ。かえりますー https://t.co/HglopjJfks
08-15 12:55

RT @maccha_hr18: さっきフォロワーさんと話してて描かずにはいられなかったクロネコヤマトの同田貫お年寄りにめちゃくちゃ優しそう http://t.co/pMJcB5EDzJ
08-15 12:52

RT @hakuimadoromi: 東京大空襲の際 撮影された写真:撮影者,石川光陽 :GHQにネガが押収される事を防ぐために、石川氏本人が自宅の庭に埋めて保存したとされる http://t.co/jNjx96YTaQ
08-15 12:48

RT @JPNatArchives: 8月15日正午、「玉音放送」が行なわれたのち、「内閣告諭」が読み上げられました。「聖断既に下る」として、国を挙げて「国威を恢弘(かいこう)」する決意を明らかにし、「内争」・「軽挙妄動」を戒めました。画像は、内閣告諭案の閣議書です。 http…
08-15 12:36

RT @JunyaTheSphere: タツノコプロ代表を引退して自分の時間ができたことで描き始めたというマンガ作品。素晴らしい>新作漫画「鍔鳴剣屍郎」を無料で読める! -「九里一平 PAST & FUTURE」サイト https://t.co/0yFQXVGsVQ http…
08-15 12:35

RT @hosei_up: 【書評】木下千花著『溝口健二論』が「週刊読書人」(2016年8月12日号/福間健二氏・評)に紹介されました。https://t.co/xxQ4j56oW3 https://t.co/0Yqz1QYkR6
08-15 11:37

RT @usaurara: アングラ風味、シニカル。こういう企画ならではかなと白菊がきみの話しにブチ切れてネズミ講のように増えていく脳またひとり風の世界に加わればその風数えで二十三歳一族の喧々諤々の初七日のきみの頬には流れ星流れ~「冷夏」 砂山ふらりhttps://…
08-15 11:34

RT @gekkananami: 【第17回MMD杯本選】伊達黒田細川で〔A〕ddiction【MMD刀剣乱舞】 (3:40) https://t.co/oYIpMBNdlM #sm29433047全力でオススメ!
08-15 09:49

ろぶしょんで年上のマダームにしてもらったことがあって、彼氏とかその他の男性で見てたときにはわたしの「萌え」をまったく刺激しなかったのですが、マダムにしてもらったら妙にドキドキしてしまって、あれはとても官能的でよいものでした。忘れがたい。
08-15 00:44

うちのへし歌さんだとワインのテースティングはどうしてもやっぱり歌仙さんになるし、たぶんそれでいいんだけど、一回くらい長谷部さんにしてもらいたいとおもう瞬間があるにはある。
08-15 00:38

RT @rakkoannex: 最近イケてるサブカル女子と花火大会に行って、この身を焼き焦がしていた青春の観念を一つ成仏させた。「でもこうやって女性性を消費するみたいなのって不快じゃないですか」と聞くと「ラッコさんは哲学とかに詳しい。利益があるのでそこはギブアンドテイクっスよ」…
08-15 00:18

RT @kokubucamera: 明日の『シン・ゴジラ』 発声可能上映のために、ゴジラ応援うちわを作りました!(※上映中は迷惑になるからバルト9のロビーで見せる程度にします) #シンゴジラ #発声可能上映 https://t.co/SgSVsNWCg0
08-15 00:15

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2263-c0a54cfe

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2530)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示