isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

08/13のツイートまとめ

isozakiai

えんま寄席 江戸落語外伝 実業之日本社 https://t.co/ncNHjN68Ix @amazonJPから
08-13 22:53

RT @paststranger: イズァローン伝説とイティハーサを全巻読めば980円のもとはとれます。あとね、天智と天武みたいな兄弟のどろどろした愛憎がお好きな方は天馬の血族読もう!!!ほんとお願いします。>RT
08-13 19:10

RT @paststranger: 【読み放題】Kindle Unlimitedで読んでおきたい、おすすめの漫画10選 https://t.co/1ivgxqCro9
08-13 19:10

ママンにもパパーシャにも数えられるくらいしか褒められたことがないなあなどと思うお盆入り、零じゃないだけましか
08-13 19:01

RT @tutai_k: そういえばお盆だなあと思ったんだけど、盆を題材にした「迎え火」という小説を昨年書いたのだった。滅びゆく村の女の子ふたりの物語。
08-13 18:53

RT @togise: 勢いで書けるとこまで書いた…。大倶利伽羅くんのが年上設定ならこれくらい差があると書きやすい~(当社比)道にまよわない猫になれたらきみのところへきっと行くよ、すぐに行くよ https://t.co/f9NFQoKDsQ
08-13 18:53

あげあげするよ
08-13 18:39

RT @nininice: ドラクロワといえば、このミケランジェロの肖像画が大好き。 https://t.co/JlPSTyXKyD
08-13 18:33

@horlogedelalune ご本楽しみにしてますね!!頑張ってくださいまし☆
08-13 18:29

RT @GirlArchaeo: A baby Tasmanian Devil is called an Imp. It is also absurdly cute!! Congrats to @TasmaniaZoo!! http://t.co/vAZcy04jTz
08-13 18:23

RT @M_Foucault_jp: 人目を引かない人物や過程を私が取り扱うのには二つ理由があります。即ち西欧社会に整然たる秩序を与えた政治的で社会的な諸過程はあまり明白ではありませんし、忘れ去られてしまっているか、或いは慣れっこになってしまっているか、だからです。-真理・権力…
08-13 18:23

@horlogedelalune あわわっ、こちらこそありがとうございます! 月刻さんの描写とか、内面の描き方とかとても丁寧で魅力的でいつも楽しみなんですよ~ その勢いでまた書いてくださいまし☆(おねだり!)
08-13 18:21

@horlogedelalune えへへ😉お話しいつも楽しみにしてます!!
08-13 18:06

RT @kasen_iiko_sayo: 歌仙の髪は暁雨に似ている。夜明けの空の、美しい紫を纏って輝く暁の雨だ。毛先を染める太陽の色があのこの言葉と共に跳ねるのを、僕はいつも眩しく思う。…濡れた香りも、心をざわつかせる艶やかさも。烟る雨の如きあのこの髪はどんな歌人も歌に詠めない…
08-13 18:02

RT @yukari_rito: 都々逸のルールまとめました!よければ参考になさってください!! https://t.co/ESkCF0RG9P
08-13 18:01

RT @lonob_v: 描けなすぎるので本から一枚。感謝の気持ち〜〜!!! https://t.co/SbG8I8XWW9
08-13 17:59

RT @marimo_chorobon: 同担拒否よりも、マイナーすぎて同担がいてくれることにありがたみを覚える同担感謝という言葉が作られるべき
08-13 17:55

RT @kasen_art: 僕が何故これ程までに鑑賞を勧めているかというとね、君達に「物体の持つ力」を感じてほしいからなんだ。画面上のデータでは到底感じきれない空間の広がり、絵の具の層、漆の滑らかさ、木の温かみ、鋼の煌めき…。それらを感じ取れぬなら、君達人間の五感は一体なんの…
08-13 17:10

RT @mitsuharayuri: 鏡花と仲違いしていた、同じ尾崎紅葉門下生の徳田秋声が、鏡花とずっと仲直りしたかったらしく、鏡花が亡くなったと聞いて血相変えてやって来て、どうして早く知らせなかった!と怒った話、泪なくして聞けません。
08-13 17:02

RT @eiseibunko: 熊本城おもてなし武将隊は4周年を記念してミニドラマ「越中太郎物語」を制作しています。忠興さま主演で、くすっと笑えるドラマになっていますので、皆様もぜひご覧ください!https://t.co/OpsPKYPMxg
08-13 16:58

RT @shitone___: カンヌで女性のドレスコードへの抗議としてシャーリーズ・セロンがタキシードを着てたんですけど、すっごいカッコいいんですこれが https://t.co/ONyK3btvSF
08-13 16:57

RT @inuzuka10: 原稿まわりでいうと、一番楽しいのは参考文献のリストを書き出してる時です。人様の参考文献リスト見るのも大好きなので、みんな積極的に載せておいていただきたい
08-13 16:43

RT @magm265: 【へし歌】暑い https://t.co/1oGWzLiGMi
08-13 16:41

RT @kash06: なお、今日の聖歌隊はお盆のためお休みです。いや。我ながらすごい字面だとは思う。「聖歌隊」なのに「お盆休み」って…!
08-13 12:26

RT @egotisme1: オリンピコ劇場の待合室(現ミュージアム・ショップ)の壁上方に天正少年使節団が描かれたフレスコ画がある。『天正遣欧使節』(松田毅一著)によると右から2、3、4番目の人物が少年達だという。和装ではなく、洋装で観劇したらしい。 http://t.co/e
08-13 12:14

RT @sourd: これはすごいニュース。「フレスコ画 法王子孫宅で見つかる 天正遣欧少年使節描く」https://t.co/2pKx8irEDN https://t.co/8pJrO5evjf
08-13 12:04

RT @ksasao: シン・ゴジラ風テロップが簡単に作れるPowerPointファイルです。ご利用ください。https://t.co/5oAYRd3VWL https://t.co/Xx7GreEcMi
08-13 12:02

RT @inu1dog1: 【盗撮】ピアニストの嫁がシン・ゴジラにハマりすぎて戸惑う。何を弾いても最終的にゴジラのテーマになってしまう。しかも髪型や服装までゴジラを意識している気がする。#シン・ゴジラ #シンゴジラ #ゴジラ #godzilla https://t.co
08-13 11:59

RT @PrangeColl_Jp: プランゲ文庫の所蔵資料を展示する予定です。図書、雑誌、写真、地図、ポスター・・・興味を持ってもらえそうな資料をたくさん並べました!展示の様子を少ーしだけお見せします!#JASC @jasckasc @HornbakeLibrary http…
08-13 07:58

RT @whatfathachi: これ面白いよー英BBCの作ったアプリで自分の身長と体重、生年月日を入れると今回のリオオリンピック出場選手の誰に一番体型が近いか出してくれる!↓ここからどうぞーhttps://t.co/tiMQjCMjtj https://t.co/
08-13 07:58

RT @wawako23: 突然性癖の話をするんですけど、私は宿命の好敵手が冥界へと旅立った後、読者の大部分から「何だかんだできっと彼のことを克服したんだね」と思われ続たまま12年が経過してはじめて実は全くそんなことがなかった事が判明して、最終的に自ら冥界に飛び込んでいく人が好…
08-13 07:50

RT @paststranger: 欲望が純化されるあの場所へ帰りたい……地獄の中の地獄へ……凍らせたペットボトルが溶けかける様を、やけつくような陽射しを、エコバッグの持ち手が腕に食い込んであざになるのを感じたい……神様に会って何も言えないままうつむいて本当はずっと好きですとい…
08-13 07:47

RT @543life: 今日は8月13日(旧暦7月11日)の土曜日「朝顔」朝に咲き、昼にはしぼんでしまうことから朝顔と呼ばれます。朝顔の観察は夏休みの宿題の定番ですね(*゚∀゚)◯https://t.co/OPnU64fISu https://t.co/UgbWRSA
08-13 07:46

RT @3noon_tsuki: @toukenBLTL 個人的にへしは無意識に感情と上手に付き合える物事の判断基準も人寄りな刀剣男士で、歌仙は感情を知識では知っているが自分にも備わってると気付けない人寄りとしてはまだ未熟な刀剣男士で、燭台切は人の感情を知ってて感情と上手に付き…
08-13 00:14

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2261-5762649e

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2382)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示