isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

08/12のツイートまとめ

isozakiai

@Kagami19680213  燭歌さん、たぶん加賀見さんからかとおもいます~^^
08-12 23:02

RT @pavicbot: なんとなれば、ふたりの夢からこぼれ出すエネルギーと物質の過剰部分が交互に第三者の精神生活に流入する。その結果、この第三者は一種の両性具有者となり、ある瞬間、第一の夢見る人に凭れかかると思えば、次には第二の者へと甘えかかることになる。▼ハザール事典
08-12 22:50

RT @tamafuru954: 「 “音頭, NOT 音頭”もとは音頭の曲じゃないのに、なぜか地元じゃ盆踊りの定番になってる曲ベストヒッツ!」第3位「バハマママ」https://t.co/MGJ6DKESIa #utamaru #tbsradio #radiko
08-12 22:49

RT @tamafuru954: 「 “音頭, NOT 音頭”もとは音頭の曲じゃないのに、なぜか地元じゃ盆踊りの定番になってる曲ベストヒッツ!」第2位「ギザギザハートの子守唄(Masturi Dance)」https://t.co/4uLps94JG5 #utamaru #…
08-12 22:47

RT @owo016: 레이디가 신으면 짱 예쁘겠다 https://t.co/m969zJFpds
08-12 22:43

RT @nekonoizumi: 目次あり。「731部隊による細菌兵器開発のための人体実験、九大医学部のB29俘虜生体解剖…「医の倫理」確立、…」⇒15年戦争と日本の医学医療研究会編『戦争・731と大学・医科大学 続 医学者・医師たちの良心をかけた究明』文理閣 https:…
08-12 22:20

RT @yokaic1: お判りでしょうか、丸の中、実践傷がかすかに写っているのが。日本号が実戦で活躍していた証です。なんとか撮れましたよ。 https://t.co/vmOw6meSSw
08-12 21:50

RT @usaurara: #とりあ絵図 テキレボ委託進捗:ペン入れ半分&挿絵のカラーを決めた(オレンジ系のほう) https://t.co/eyHEu0F6Vb
08-12 21:47

RT @nnnnnnnnnnn: 普段、上品な言葉遣いを心掛けている人が、口唇期的な快楽に身を委ねて発する汚い単語は、ときどき美しい響きを持つけど、君たちは基本的には違うよね。
08-12 21:11

RT @cochonrouge: イスラム女性の服、地域によってもかなり異なりますイスラム教の国の男女に聞きました。”女性の適切なスタイル”はどれ? https://t.co/LxnyRoyzxu @ulala_goから
08-12 20:41

RT @_asagaho_: #コンビニイベント刀剣男士タロット企画  玲さんの小説の方のコピー番号はこちらになります!とてもすてきな小説ですので是非とも印刷してみてください!! https://t.co/znK1JqGf0v
08-12 20:37

RT @_asagaho_: #コンビニイベント刀剣男士タロット企画3番 女帝 歌仙兼定小説:玲さん(@layz_t)性別不明審神者と歌仙のお話イラスト:雑布イラストの印刷番号ローソン&その他 DAM82R4AD3セブンイレブン SBDKY2EK https://…
08-12 20:36

続き書いたわけじゃないのにあげあげすみません>< でも、おかわりが欲しいの!!!
08-12 20:30

RT @isozakiai: SLASH×LIFE  https://t.co/vg03yFyro1 現パロ転生SF(R18)。長谷部さんと歌仙さんが血の繋がらない兄弟で、本丸で一度だけ契ったことがあるという設定の、へし宗で宗歌でへし歌です。ともかく色々と大丈夫という方へ。あ…
08-12 20:29

RT @kajikasha: 版元分、届きました! 週末のイベントで皆さんに描いていただくための白い帯も到着! https://t.co/3LeAA5RENp
08-12 20:28

RT @Kagami19680213: 2RTで、小説書き歴8RTで、好きなシチュエーション12RTで、参考にしている資料16RTで、こだわり19RTで、書いたことのないジャンルを書く#小説書く人向けRTされたら晒すhttps://t.co/stUWXzko3s多…
08-12 20:15

“カトリック新聞オンライン | Catholic Weekly Online” https://t.co/theInHH3RS #ヴァチカン
08-12 20:14

RT @nekonoizumi: 「教皇フランシスコは女性6人と男性6人を、特に初代教会における女性助祭の役割について研究する委員会のメンバーに任命した。」⇒バチカン、「女性助祭」研究へ カトリック新聞オンライン | Catholic Weekly Onlinehttps:…
08-12 20:12

RT @K_keyplate: 私の好み大爆発静止画にふぁぼりついっぱいありがとうございました(*ノωノ)これからもかっこいい歌仙ちゃんを推していきたい所存… https://t.co/ZuS4f55Xt1
08-12 20:11

(なげちゃったよ~ん。キニャール、新刊ていつになるのかな)
08-12 20:11

RT @aenigma_aka_bck: 事実は小説より奇にゃーるという駄洒落を考えつきましたが、あんまりなのでそっと封印しました。(してない)
08-12 20:08

RT @Iwanamishoten: 今日は,西條八十の忌日(1970年).童謡「かなりあ」,歌謡曲「東京音頭」などで知られますね.そんな西條が28歳のとき世に問うたのが『訳詩集 白孔雀』.イェーツ,メーテルリンク,ポオ等を,詩人としての強い自負を抱いて訳しています.☞ htt…
08-12 20:01

RT @snw_akise: 唐突な現パロ。歌仙くんは育ちが良い。 https://t.co/U2YCYDYYNz
08-12 19:58

RT @kunio_mini: 【海外展示】「辻邦生――パリの隠者 Tsuji Kunio : Un anachorète à Paris」展 を今秋開催予定!会期:2016.11.8〜12 会場:パリ日本文化会館 Maison de la Culture du Japon…
08-12 19:45

RT @trgr_: 歴史クラスタのそれソースどこ?は適当な事言ってんじゃねえぞの意味じゃなくそんな話があったなんて出典が気になるから教えて下さいの意だって歴クラの方が言ってたからその認識の差で余計に怖がられてるのかも
08-12 19:44

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しましたフィレンツェ #08 - photo scrap https://t.co/hqtKglWhfp
08-12 19:22

RT @nar2_0: 長谷部先生 https://t.co/OyFhJ8DMER
08-12 19:11

RT @kumajyobushotai: 永青文庫「歌仙兼定登場」十月二日(日)まで。皆々ぜひ逢いに来てくれ!〜様々な歌仙兼定と共に〜 https://t.co/w8GCDIlDEB
08-12 19:10

月刻さんのおはなしは抒情性があって感情のうごきが濃やかで、とても好き。 >RT
08-12 19:06

RT @horlogedelalune: ■天上のアルマク #pixiv https://t.co/muugm0UTM6思いを伝えてしまった青江と、君のことをそういうふうには思えないという歌仙の、秋の終わりのお話。目眩く本丸WEBアンソロに寄稿させていただいたものを支部に再掲…
08-12 19:05

RT @itsukihistory: △ 歴クラは皆初心者にも容赦ない○ 解釈違い推し違いにも寛容なライト層も多いが、元ネタの特性上、解釈違い推し違いを絶対許さない信者層に遭遇しやすい◎ 正直過激派層は他の歴クラにもたいてい煙たがられてるんで無視しても特に問題ない http…
08-12 19:04

(うちに来て! 最新版の論文とか逆に教えてほしい。。。)
08-12 19:02

RT @tumugi1: 同人活動こわい!って方はまじで一回歴史ジャンルに来てください…歴史クラスタまじで初心者とかそう言うの関係なく粗探しして容赦なく叩いてくるから気付いた頃には「うるせえ!!!!!殺すぞ!!!!!」って言えるくらいには強くなれます
08-12 19:01

魂の叫びだったw
08-12 19:00

逆に「歴史警察」にチェックしてもらいたいくらいだよ!!! 西欧史、いないわけじゃないけど、ジャンルとしては大きくはない気がする。ルネサンス時代かいてるサークルさんとかいらしたら教えてほしいよ~~~
08-12 19:00

でも、じぶんで書いてるオリジナル小説もオンリーワンジャンルなのでおどろきはしないんですが。12世紀ゴシック建築の創始者とフランス王のブロマンスとかボッティチェッリとレオナルドのBLとかも他に書いてるひと見かけなくてですね!!涙
08-12 18:57

RT @rintaro113: ブックマーク買ったよ(もうキョンシーに襲われても大丈夫!) https://t.co/zimz8XminY https://t.co/SucRdOVw5g
08-12 18:52

RT @kkkakao: 大倶利伽羅のハバキは最高級の金無垢の二重ハバキ作られたのは伊達家所有時※詳細な鑑定はまだしていないとのことですが、ほぼ確信されているようです財団の方に直接お聞きしました
08-12 18:48

RT @Cioran_Jp: 私、私、私、―なんと疲れることか!(『カイエ』)
08-12 18:48

RT @WANIGUNNSOU: 先ほど北京自宅警備隊の隊員が来て、ここにドイツ・スイス・中国・日本の4カ国自宅警備隊の集合が実現しました。#C90 https://t.co/21qTcWDNxu
08-12 18:47

RT @usaurara: 彼方から 手繰りし記憶 お日様に 書いて出したよ のりしろ貼って○○た○○  た○○し○○○  お○さ○○ ○いて○○た○   ○○○ろ○っ○https://t.co/WLtWtSg4tW#穴埋め短歌ぽえむや~~w
08-12 18:46

(ちなみに小説で拙作が8件目でした!!! 二ケタなかったよ。。。)
08-12 18:45

[R-18] 宗歌ワンドロまとめ #pixiv https://t.co/Wac9KFQTWfみっつしか入ってませんが、とりあえずまとめてみました。「さえずりとうた」、ラストいっこだけR18です。宗歌さん、おかわり欲しいです><
08-12 18:44

RT @majyutsudo: あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! おれは夏休みの読書感想文を書いていたと思ったらいつまにか宇宙の真理を解き明かしていた。何を言っているのかわからねーと思うが(ry …などということが起こり得るのが国書刊行会の神秘学BOOKS! https:/…
08-12 17:22

RT @kujira1016: 【武邦彦さん死去、77歳】三男は武豊騎手(47)  https://t.co/dNCq5WStgr @goku_umaさんから
08-12 16:52

RT @fukamidori6: 内田百閒はきっとぶうぶう言いながらツイッターはじめてフォロワーめっちゃ多くなって車窓からの写真も車体も写真撮ってアップして山系君に「ツイ廃じゃないですか」と呆れられて拗ねるんだろう。きっとノラも拡散希望で見つかったよ。
08-12 16:43

RT @leCMN: #LeSaviezVous Le célèbre roi Dagobert est le premier roi franc à être inhumé dans la basilique de #SaintDenis. https://t.co/X1D5
08-12 16:38

RT @museecluny: Dagobert, #SaintDenis et les francs, on en parle bientôt avec #ExpoMerovingiens RDV à partir du 26/10 ;-) RT @leCMN https:…
08-12 16:37

RT @microcosmos001: 歴史学は近年、時空間の微妙なヒダに分け入ってニュアンスを描きだす方向に進化してきたけれど、話は不透明になりがちです。一方で、昔ながらの単純明快なストーリー仕立ては、強烈なメッセージで人々を魅了する力をもっています。これら二つのあいだのジレ…
08-12 16:34

RT @bci_: 【強制解体中のチベット最大の仏教僧院で尼僧が抗議自殺、外国人の進入は厳禁に】『当局はスパイが進入し僧侶を煽動するのを恐れている』僧坊は廃墟と化し、住んでいた者は追い払われ…https://t.co/Vwiphym0zz #TIBET https://t.co
08-12 16:34

RT @yayoi_yumeji: 9月30日(金)より開催の「#山岸凉子展」「#竹久夢二 本からはじまるメッセージ展」のチラシが出来上がりました!山岸凉子展は「日出処の天子」がメインビジュアルです。当館で配布を開始しておりますので、欲しい方はお早めにお越しください https…
08-12 16:18

『小説のストラテジー』(のほうだったよね?)に出てたような気がするから(曖昧でスミマセン)ご存知の方も多いかとおもいますが。アラン・コルバン、やはし面白い。日本史で、アナール学派みたいなのってどこに、誰に相当するのかなあ。
08-12 16:16

RT @nikuXbenki: 電車で通過した駅(茨城)のポケゴ環境に愕然とした。 https://t.co/tKSS0I0nw0
08-12 16:14

「一切の痕跡を残さず死んでいった普通の人に個人性は与えられるか。古い戸籍の中から無作為に選ばれた、記録を残さなかった男の人生と、彼を取り巻く19世紀フランス農村の日常生活世界を現代に甦らせた、歴史叙述の革命」昨日からの流れで、これを再読したい気分だったりする
08-12 16:12

記録を残さなかった男の歴史 ある木靴職人の世界 1798-1876 / “藤原書店” https://t.co/ms1jEF24US
08-12 16:08

RT @rakkoannex: 「ユリイカでアニメ批評を書きたいなら文フリで同人誌を売るのではなく東大科哲に入るのが最速最短」ということを示した点で、今回のユリイカの価値は高い
08-12 14:55

@toukenBLTL  長谷部さんと宗三さんと歌仙さんもお手討ちトリオみたいな良い名前がないかしらと考えていただけで午前中が終わりましたw 強いて言えば黒田と織田と細川のお姫様だけどうまくまとまらないや。。。
08-12 14:32

「マッカーサーから十五日付で返信があり、「戦争を禁止する条項を憲法に入れるようにという提案は、幣原首相が行ったのです」と明記」 / “東京新聞:「9条は幣原首相が提案」マッカーサー、書簡に明記 「押しつけ憲法」否定の新史料:政治…” https://t.co/FKxLphfjsJ
08-12 14:14

RT @mackyTayler: 隣の部屋から中2息子が『浮気じゃないから。本当に心から申し訳なく思っている…すぐ帰るから…今日だけ許してくれ…お前が誰より可愛くて大好きだから…お前が一番だから…』と話している声が聴こえたので【彼女と電話か⁉︎⁈】と見に行くと、今から猫カフェに…
08-12 13:52

RT @tachigyo: 昨日の大倶利伽羅展示、所有者澤口氏の講話(18時過ぎの回)の備忘録です。ちょっと長め。20160811 澤口氏講話 https://t.co/Z4egruUy7i
08-12 13:46

RT @eiseibunko: ついに!忠興さん、永青文庫の歌仙とご対面されました!嬉しそうにご自身の拵と見比べていらっしゃいました。 https://t.co/SbaoMgnTEk
08-12 13:46

“[書評]『鴎外と漱石のあいだで』 - 佐藤美奈子|WEBRONZA - 朝日新聞社” https://t.co/FyaXqkcWtg
08-12 13:35

“書評:鴎外と漱石のあいだで—日本語の文学が生まれる場所 [著]黒川創 - 蜂飼耳(詩人・作家) | https://t.co/ExTzdTugYk:朝日新聞社の書評サイト” https://t.co/zakKPfGArB
08-12 13:33

“» 坂口恭平さんの絵で読む「抄訳 アフリカの印象(レーモン・ルーセル)」が新訳で登場!!! || WEB文藝誌 片隅-かたすみ- 伽鹿舎” https://t.co/dWF41r1UJc
08-12 13:22

RT @terrakei07: ゆめゆめ忘れるな……。コミケをエンジョイできるようなオタクは「光属性」のオタクであるということを……。誰とも伍することなく、買う側にも、作る側にもなれないオタクが日本には大勢いることを……。
08-12 13:17

RT @japaaan_com: これは貴重です!ゲゲゲの鬼太郎の記念すべき第1話のフル映像が公式Youtubeで公開|Japaaan https://t.co/NHaj6hl1fX #妖怪 #yokai #水木しげる #ゲゲゲの鬼太郎 #アニメ #漫画 https://t.c
08-12 12:56

RT @natgeojp: シャチがアザラシやマンボウを襲っていると、ザトウクジラがその妨害をする例が115回記録されているという研究結果が発表されました。見返りがあるのか、単なる親切心なのでしょうか。 #ナショジオニュース https://t.co/MUbmI6WdEW
08-12 12:41

RT @lunaplena55: “円卓の騎士、ガウェインとラグネルのお話:どう生きるのか? - イギリス・ウェールズの歴史ーカムログ” https://t.co/5YzprXV8Nb #あとで読む
08-12 12:38

RT @murrhauser: 【私もさっき知ったばかりなんだけど、これって、典型的なマスコミの「報道しない自由」案件だよね】https://t.co/uYYxpJggkj 日本人はほとんど知らない。イタリアで毎年行われる広島・長崎の原爆忌の式典
08-12 12:38

RT @haMuvtachat: 歌仙ちゃんパネルの前に忠興さまが!!! https://t.co/mFp8CnpKO7
08-12 12:35

RT @halu_land: 同じポーズで記念撮影!②#熊本城おもてなし武将隊 #細川忠興 #永青文庫 #歌仙兼定 #とうらぶ https://t.co/73IJjuW2Ev
08-12 12:35

“2015/8/6 | 「ジャック・リヴェット追悼特集」トークショーレポ | 早稲田松竹” https://t.co/6zaZvKvIps
08-12 12:34

“450年キリシタン史知って 天草の3資料館が無料巡回展-熊本のニュース│ くまにちコム” https://t.co/AUvUZVtnIm
08-12 12:15

RT @JPNatArchives: 画像は、戦時中に米軍機からまかれた「日本国民に告ぐ」と題された伝単(でんたん)。伝単とは、戦意を失わせる、投降を促す目的で撒布されたビラです。裏面には空爆の予告対象として、水戸・八王子・富山・舞鶴等の12都市が記載されています。 https…
08-12 12:06

「鎌倉時代の僧、良観房忍性(りょうかんぼうにんしょう)は、西大寺の叡尊(えいそん)を師と仰ぎ、貧民や病人の救済に尽力した」さいきんこのへん気になってる / “弱者救済・ケガレ・社会福祉:連載「21世紀の民俗学」(6)|WIRED…” https://t.co/mM8bUg5ywJ
08-12 12:04

RT @uso0655: 西川貴教ご本人の登場が、ミッターマイヤーが前線に出てきたのと同じような効果をもたらしているらしい #C90
08-12 11:59

“シン・ゴジラで女性性を強調しない登場人物(尾頭課長補佐)が人気に見えるのは、ポリコレ的に大変いいこと…なのかしら? - 見えない道場本舗” https://t.co/WtoouK0oBp
08-12 11:50

RT @fukuokaC_museum: 明日13日(土)も常設展観覧者先着100名様へ「へし切長谷部・日光一文字クリアファイル」の記念品プレゼントを行います。明日の整理券は「へし切長谷部」です!整理券もプレゼントします☆#おま… https://t.co/GezFTy
08-12 10:56

RT @azumi_kuritani: 柳川麻衣さん(@asa_co )「痛覚」様より、C90でお預かりします。「ロータス」誰かと生きてゆくこと、名づけられない関係を結ぶこと。「好き」という感情だけのつながりは、何故こんなにも儚いの?少女たちの連作七篇。宝物の御本。 http…
08-12 10:55

RT @U_knmr1: へぇぁ https://t.co/q5y2EZ3NxO
08-12 10:53

RT @azumi_kuritani: 三日目委託品のご案内をしながら、一日目参加の方がちゃくちゃくとビッグサイトに集結されてますね…! 体力にご留意され、楽しい一日を!本日、西p25b「星ノ樹」様にて、ざばあんそろ委託して頂いてます。行かれる方はよろしくです~!http…
08-12 10:53

RT @azumi_kuritani: 柳川麻衣さん(@asa_co )「Wilhelmina」様より、C90でお預かりします。「el」天使アンソロ。義体・フィギュアスケーター・ヴォーカリスト・アヴァター、あなたの天使像予想はきっと裏切られる!あずみも寄稿してます。 htt…
08-12 10:53

RT @nyle_222: PDF登録サイト「足跡書館」はわたしの友人でもある豆太さん @perpouh が作ってくれたサイトです。どなたでもご自分のデータを登録することができますので、作品をネットプリントよりも長く見てもらいたいという方はぜひご利用くださいませ!#ネットプリン…
08-12 10:52

RT @nyle_222: 【心の花有志による酒短歌集「酔いどれ」公開中です】A4白黒5枚両面 200円★セブンイレブン 91981800 2枚を1枚→しない、短辺とじを選択 8/17まで★ローソンファミマサークルKサンクスセイコーマート G6MCN91GQE 白黒、両面横とじ…
08-12 10:52

RT @K_keyplate: 差分 https://t.co/VDaFqgethf
08-12 10:21

RT @K_keyplate: 眠れなかったので夜なべしてメンズモデル風の歌仙ちゃんしてました※髪型改造してますので注意 https://t.co/M43cEbYxrO
08-12 10:21

RT @kumajyobushotai: 皆様方、おはようござりまする。永青文庫「歌仙兼定登場」儂の歌仙を携え、儂の歌仙に御対面じゃ。行って参るぞ! https://t.co/HSDOX9uApF
08-12 10:20

RT @RappaTei: つばな『第七女子会彷徨』は2010年の京フェス企画「ラファティの次に読みたい 100 冊を考えよう」 にも選んだお気に入りの作品なのだ。 https://t.co/F0jgnCJLrE
08-12 10:16

RT @p_Wish_02: 乱藤四郎展示レポ・健全な刀で乱れ刃なのは乱藤四郎一振りのみ・金60枚の折り紙(展示あり)付き。金60枚は約12億円。ただ、澤口様曰く(買ったのが自分だけだから)値が付けられないらしい。・国宝に匹敵するほどの名物だが国宝審査に出されなかったため…
08-12 09:59

RT @Kabi_Kouji: #国語の教科書で印象に残ってる話婪(むさぼ)り:辻邦生
08-12 09:59

RT @blackcat_yui11: #国語の教科書で印象に残ってる話高校の教科書に載ってた辻邦生の「風の琴」。これが好きになって「背教者ユリアヌス」読んだ。ジュニア小説じゃないのを読んだのはこれが初めて。
08-12 09:59

RT @yao_8tails: 「カリスマ☆コーディネーター忠興」講演会覚書き https://t.co/YzYXGW8lID昨日わりと頑張ってメモ取ったので、他の方が既にもっといいレポ書いてる可能性大ではありますが一応文字に起こしました。
08-12 09:56

RT @bindeballe: 約400歳のサメが見つかる、脊椎動物で最も長寿(ナショナル ジオグラフィック日本版) - Yahoo!ニュース https://t.co/A9xOJ7OeAh #Yahooニュース
08-12 09:42

RT @klaus_kinske: 『バックドラフト』ハリウッドきっての職人監督と魅惑のキャスティング(サザーランド怪演&レベッカ・デモーネイ♡)による、娯楽映画の基本を押さえた消防士の死闘の物語。ハンスの音楽がまたね、ツボを押さえていてね。#1日1本オススメ映画 http…
08-12 09:39

RT @FuhitoFumikura: 唐橋は…………十二単を着たほうの姫です…………(目をそらしなから
08-12 09:39

RT @FuhitoFumikura: 痛覚+Wilhelminaさんのアンソロはな……ビートルズ・神父・天使などなど……どれも素敵アンソロでな……内容も装丁も憧れの本でな……参加させていただけて唐橋は本当に感激なのだよ……
08-12 09:39

@toukenBLTL  回想バレ以降みったださんのイメージが変わってわたしのなかで聖母みがましたせいで、なんかいま、うちの御手討ちトリオのみなさんはデメテルみったださん、ペルセポネ歌仙さん、ハデス長谷部さんの三角関係みたいになってる気がするw
08-12 01:14

RT @rinhuu: カリスマコーディネーター忠興 聴講メモ https://t.co/qhjuwuaoN8 今日の講演会のメモを打ち直しました。
08-12 00:40

RT @archiphoto: 【建築・文化情報】「京都の桂離宮や修学院離宮など、当日受付でも参観可能に」(MBS News)https://t.co/rPaYdqaLza https://t.co/H0XAQJcgiK
08-12 00:12

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2260-733f9e14

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2355)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示