isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

08/11のツイートまとめ

isozakiai

RT @rokuroku_mmm: 欲望のままにへし歌が描けないので私の中のへし歌あげとく(意味不) https://t.co/RRc4tk7Cb0
08-11 23:58

“How a Gutenberg printing press works” https://t.co/IuT8UhzDEz
08-11 23:36

RT @soraigh: グーテンベルクの活版印刷はこうやって、刷るんです|ギズモード・ジャパン https://t.co/bfrYwcU9fp
08-11 23:28

@36plum36  あああああああああ、ありがとうございますありがとうございます、が、が、がんばります(ふるえごえ)(さんぴーむじゅかしいですね)(遠い眼)
08-11 23:27

RT @amass_jp: グリーン・デイが新曲「Bang Bang」のリリックビデオを公開。この曲は新アルバム『Revolution Radio』に収録。アルバムは海外で10月7日発売 https://t.co/lnhGbWv9ag
08-11 23:25

RT @kogikase_an: 夏コミ2日目、諫早さんのスペースで小狐歌ぷちアンソロのペーパーを配布していただきます。8/13東チ34a 「月長石」ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いしますm(__)m https://t.co/qe0iiv6O7P
08-11 23:22

RT @keyyyro: ポールスミスがウィットロック選手にスーツ着せて体操させてるううううう天才かよおおおおおおおフェチにF難度ですうううううう https://t.co/sUSI31rfTB
08-11 23:22

RT @mi0_0ch: 股を開いて座る男は周囲を威嚇しながら縄張りを確保しようとしてるって聞いた事ある、長谷部くんは縄張りを確保しようとしてる
08-11 23:21

@36plum36  あ、あ、それ、わかります~~!1(あくしゅあくしゅ~) うちの長谷部さんわりと気づくほうですが、さほど器用ではないのでここまでスマートにはできないでしょうね(だがそこがよい///) いろんな攻め様みたいですよね~♡ お粗末さまでした///
08-11 23:17

@toukenBLTL  (これはぶっちゃけ宗三さんに玩具とか使って歌仙さんを責めてもらう予定)(うちのへし歌の長谷部さんだと絶対にしないことしてもらいたい。いつものへし歌さんだと、長谷部さんはじぶんのもの以外できもちよくなる歌仙さん絶対にゆるせないから)
08-11 23:08

せるふあげあげw すみません、飢えてるもので><
08-11 23:00

RT @isozakiai: @toukenBLTL プロット供養(R18) https://t.co/uQIZm7ZyB3 初期刀じゃない歌仙さんが織田時代から長谷部さんに片想いしてたら。ただし、長谷部さんと宗三さんがセフレ関係にある本丸。ラストはさんぴー。へし宗+へし歌…
08-11 22:59

@36plum36  どういたしまして!!! そう、そうなんですよ、なんか細かいところに気づいてくれそうな実はスパダリ(なにせ小夜さんのお兄さん!!)な宗三さん♡ そして仰るように要領もいい! ですです、小夜さんに似てるし、逆らえなさそうなところもよいのです///
08-11 22:59

@homuta00  そうなんですよ~、プライド高いから嫉妬してるって素直に言えなかったりすると最高です! ほんとですよね~、ご縁もあるのでもっと見たいです!!!
08-11 22:53

RT @rintarou03: 正国は良い子だな〜 https://t.co/7wixfv183H
08-11 22:46

RT @masoho_zero: C90夏コミ8/12東ポ02a白き焔お品書き | 真朱C90夏コミ(金)東ポ2a [pixiv] https://t.co/1YoZWX54AR 明日は宜しくお願いしまーす。カニバですが、既刊の刀らぶもあります。
08-11 22:45

@homuta00  わ~、早速読んでくださってありがとうございます! 歌仙さんて焼きもちやきかなって。お兄さんな宗三さん大好きなんですよ~^^ 絡みもお楽しみいただけてよかったです/// おかわりのご要望とっても嬉しいです! 宗歌さんもっと増えてほしいです!!!(叫び声)
08-11 22:43

@toukenBLTL  けっきょく3ライでした。。。歌仙さんに片想い中の長谷部さんとか、お兄様と歌仙さんが心配な小夜さんとか出てきてもらってシリーズ終わらせたかったのだけど、ワンライからのプロットだと無理だった。。。綺麗どころの二振りが、えげつない感じでまぐわうのとか好き
08-11 22:36

RT @aoi_skmt: インドのタウス(孔雀型弦楽器)。弾けないけどこういう楽器ほしい。(19th century, V&A Museum) https://t.co/DeB99F9K4G
08-11 22:27

RT @happyfourleafc1: 落ち着くためにショタ行描いた。 https://t.co/Eu4O5525nC
08-11 22:26

せみしぐれ https://t.co/lv4m36nM7w#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 「汗」宗歌R18 いつも遅刻でスミマセン>< 出来あがってる宗歌さん、例によってぬるいR18。美刃二振りががっつりエロいのが書きたいのに上手くかけない、しょんもり涙
08-11 22:24

RT @6yoshio6: レオナルド・ダ・ヴィンチ考案のリラ。 https://t.co/QAAnkyXmgY
08-11 21:14

@toukenBLTL  拙作で生駒さんが出てくるのは(まだ名前だけだけど歌仙さんに執着する超絶美形悪役だ!)、護立さんの特別な刀としての立ち位置だからで、刀剣男士ではあるけれど、各本丸に顕現することはない、という「本霊」に近いめんどくさい役だったりする。
08-11 21:09

RT @en_tolove: 8月中に亀甲貞宗?まで実装したら刀帳の残りが(1・21・51・53・63・75・77・124・126)の9振。ここ最近実装ペースが速いのは来年のアニメに天下五剣を全員出演させるためか? https://t.co/PY9CeijAhP
08-11 21:02

@xxataraxiaxx  そういう意味で、戦いを終わらせる刀として出てくる生駒さんはわりと想像できるし浪漫を感じるところなんですが。。。ゲームのエンタメ性を盛り上げる要素としては薄い?みたいな(涙)。でも、実装されたら歌仙さんクラスタとしては盛り上がりますよね!!
08-11 21:00

RT @gekkananami: 永青文庫の講演会で旧細川侯爵邸を見せて頂きました。内部は写真のUP禁止なので目に付いたことだけご紹介。建築インテリア用語分からないので間違ってても見逃して下さい。素晴らしいお邸でした。豪華なんじゃなくて上品で落ち着いた洋館です https://…
08-11 20:48

RT @tutai_k: しかも歌織さんには表紙まで引き受けていただいておりまして…今日はとそのうつくしい表紙をですね、お目見えしようかと思うのであります……。 https://t.co/6TN1qeTJMv
08-11 20:48

RT @tutai_k: BL短歌合同誌『共有結晶』は、エヌさん・莢豆さんが参加されておりまして、つたゐもちょっとお邪魔させていただいています。三号には「トワイライト・ゾーン」という深海短歌を寄せました。『共有結晶』の詳細は下記よりどうぞhttps://t.co/xfqUb
08-11 20:44

RT @tutai_k: 佐々木海月さん(@k_tsukudani)からは『生命未満』というものがたりを。潜水艇の乗組員のノルムとテンソルが拾った救難信号は、小型の移民船のものだった。乗員のすべてが死に絶えてもまだなお信号を発信し続ける移民船と、閉じられてゆこうとする魂の邂逅…
08-11 20:43

RT @tutai_k: 佐々木海月さんは「エウロパの海」というサークルで活動されています。静謐なSF長篇『星の指先』、山間の少年たちの物語『夜さりどきの化石たち』などの著書があります。ホヤのことを海のスーパーニートって呼んでる。https://t.co/O9ZXlHHCYj
08-11 20:43

RT @tutai_k: 彩村さんの「零本・人魚語水漬白玉」は、人魚の出生という神話が丁寧にえがかれています。かつて人魚だったというばあやの語る恋の輪廻は、幾度も繰り返される悲恋がせつなくてうつくしい。そして、鯨骨生物群集……!#無何有の淵より
08-11 20:43

RT @tutai_k: 莢豆さん(@asimox330/@nozawanats)からは「波の旦・この花束を崖の下へ・岐の井戸」という三篇の掌編を寄せていただきました。海嶺の谷間から聞こえる、まなこも脳もないものたちの呼ぶ声、地上からその深い海溝をこい焦がれるものたち。#無何…
08-11 20:32

RT @tamanekosan: 楽しいはずの夏休みですが辛い子もいると思います。去年もつぶやきましたが、 夏休みは家庭環境に問題のある子には居場所がなくなることでもあります。開館している間だけでも図書館にきてみませんか。図書館は誰でも使えます。あなたが誰でも何も聞かれません。…
08-11 20:27

@xxataraxiaxx  近代はどうしても、そうなるんですよね~刀の時代が終わってしまったわけですから(遠い眼) ああ、でも、「もっとも美しい光忠」てホント素敵ですね! 超絶美形なのは間違いないのでいらしたら凄いことですよね~^^
08-11 20:22

RT @a_ri_no_ri: ん?ちょっと待て、御宿家は静岡に今でも同じ地名が残っていることからも分かるように、もともとは「今川家の家臣」じゃないか。ということは、宗三(義元)左文字もソハヤノツルキの主の刀になるってことだよな。
08-11 20:18

RT @a_ri_no_ri: 『台徳院御実記』の方のソハヤ(三池の御刀)の出典は『坂上地院日記』『武徳編年集成』。こっちだと死ぬ当日に、家康がソハヤを2、3度振るってる…。
08-11 20:18

RT @a_ri_no_ri: 『徳川実紀』のソハヤの出典は『續武家閑談』『榊原譜』『坂上池院日記』『明良洪範』。あの『明良洪範続編』の部分が典拠の1つなのか…。『明良洪範』だと家康は死去の当日にソハヤで生胴をためしているという無茶ぶりなんだが…。
08-11 20:18

RT @golden_wheat: ミーナのアンソロ、神父がテーマの時は執筆者5人でしたが「村の教会で孤児の世話をする優しい神父がひとりもいねえ」と言われたものです(遠い目)。そんなわけで今回もドレス着たお姫様がいないのは通常運転なのでした。https://t.co/inUo
08-11 20:17

@xxataraxiaxx  あのデザインは最高ですよね~! 自分が生まれて初めて覚えた刀の単語て備前長船だったのでほんと増えてほしいです。あの護立さんエピソードにわたしは浪漫感じまくりですが、とうらぶの世界観には納まりどころが難しいのかなあと。。。
08-11 20:16

RT @blanket_area: 歌仙兼定の来歴が怪しいって話しつつ、「みなさん目が死んでますが…」っておっしゃってたけど、大丈夫その程度で傷つくようなさにわはそんなにいないと思う。
08-11 20:10

RT @ken_homerun: 歌仙さんは添えられた逸話のイメージで初期は髪の毛が赤だったのでした http://t.co/IAeDYXSJgm
08-11 20:08

@xxataraxiaxx  とうらぶのキャラ配置のレギュレーション的に、やはり「逸話」は大きいような気がしますね。。。
08-11 20:07

RT @genmaicha62: 【もしも亀甲貞宗が7-3実装だったら】・明智所有説→細川忠興の妻ガラシャは光秀の娘→歌仙or小夜回想あり?・最上所有説→北野さんの髭切も元最上家所有→兄者と回想くる??→最上家は伊達の親戚かつライバル→伊達とも何かある???
08-11 19:57

RT @nya2nu: ・(そういう内部的な意味で?)大倶利伽羅広光を再現するのは現代では難しいだろう・薬師寺での質問に多かったのは、龍からはなれた部分のキズ???について、ハケ(キズ)ではない、彫りの跡。龍の向きの先なら炎だが、向きが逆なのでなんだかわからない。オーラ?教え…
08-11 19:55

RT @ks_eem: 신캐 일러스트레이터 카센 일러레로 추측된다합니다얼굴 채색 방식이 상당히 비슷하다네요 https://t.co/LWYJwFSfEe
08-11 19:53

RT @genmaicha62: @genmaicha62 武将と愛刀(73)最上義光(よしあき)(右京太夫、出羽守)の愛刀 : 名物、亀甲貞宗の刀 天文十五年(一五四六)~慶長十九年(一六一四) https://t.co/TvTQjm9cuZもし兄者と回想がきたら兄者は最上…
08-11 19:51

RT @ken_homerun: 今月一日発売のB's-LOG COMIC vol.42に「蝙蝠の宿」第3話掲載されております。数年ぶり……です。よろしくお願いします!今回は景浦がメインです。 https://t.co/i3MXOBU5na
08-11 19:45

なんの脈絡もなく言うけれど、死ぬほどカッコイイ攻め長谷部さんが見たいです読みたいです。。。ううう。。。(←じぶんで書いても萌えない)
08-11 19:43

RT @rickeysack: #国語の教科書で印象に残ってる話阿部昭「自転車」。十代で読まされたときは正直「なんじゃこりゃ」だったのだけれど、不惑を越えてから偶然再読したら面白くて面白くて、とうとう図書館から阿部昭全集を借りて全部読んだ。人生経験を積まないと理解できな…
08-11 19:32

RT @nhk_docudocu: 13日放送の #映像の世紀プレミアム 第2集は「科学と戦争」をテーマに、20世紀を振り返ります。飛行機からストッキングまで、暮らしを豊かにした技術が戦争を変えた…世界に希望と絶望をもたらした科学者たちの物語です https://t.co/z2
08-11 19:31

RT @red_pumpkin: 亀甲兄ちゃんこと亀甲貞宗はこちら(`・ω・´)っ茎には亀甲模様があるよー!めっさかっこいいからみんなトーハクにきて!!8/23から展示だよ!! https://t.co/wzosgbScGu
08-11 19:25

RT @fmame2: 永青文庫さんの講演会「カリスマ☆コーディネーター忠興」に参加してきたんだけど(スライド画面に☆と書いてあった上、司会の方が〝ほし〟と発音していた)めっっちゃくちゃ面白かったです 日本史疎いマンでも1時間半強全く退屈しなかった!
08-11 19:25

RT @Toroumai14: 亀甲貞宗の亀甲菊花文毛彫こちら https://t.co/pcy8tSwDKp
08-11 19:24

(光忠さんは黒系でクル気が。生駒さんだったら艶光りする黒かなあ、と。白はもう貞宗なんだろうね)
08-11 19:23

亀甲菊花文様だからなあああ亀甲貞宗https://t.co/uY3KUrszhT
08-11 19:20

RT @nya2nu: 沢口先生の講話、大倶利伽羅広光について・あやつ、はんぱでない(お言葉まま)・測定データによると、普通の刀の4倍固い・(鋼に)割れがない、一点のくもりもない・普通、鋼を折り畳んで鍛錬していけば、間に空気の隙間がはいる、大倶利伽羅はそれがない。まるで…
08-11 19:19

RT @blanket_area: なんか大人の事情で宣伝が必要らしいので、8/23からトーハクで展示される亀甲貞宗をよろしくお願いします(支援)
08-11 19:12

え、え、え????
08-11 19:03

RT @tkrb_ht: 審神者の皆さん、こんばんは!本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください!△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/cGeN9UlaWk
08-11 19:02

RT @blanket_area: 余談と言いつつ重文とか国宝指定の話おもしろかったな。歴史的価値があること、出来がいいことあたりが判断基準になるけど、来歴とかもうまったくよくわかんなくても死ぬほど出来がいいので国宝指定されてる刀とかある。って話。
08-11 19:00

RT @epigrammata: 下野新聞8月14日付1面に全3段広告を昨日出稿。このうち2冊を担当。夏の半分がこれで終わったっす。残りは下水道史に傾注したい。 https://t.co/Bq1puQF8IF
08-11 18:59

RT @blanket_area: @blanket_area ただし「歌仙兼定」の拵は肥後拵の様式として適切なものであり、細川と全く関係がないとも言い切れないけど、やっぱりよくわからない。重文指定とかされてないあたり察してほしい。というような話。
08-11 18:59

RT @blanket_area: 審神者向けに関心ありそうな話としては、・永青文庫にある「歌仙兼定」は、明治以降買い戻されたものであるし、本当に忠興所用のものかは確かめようがない・細川家の資料に「歌仙兼定」は載っていない(いわゆる之定、和泉守兼定は載っている。しかしその資…
08-11 18:58

RT @digitarou: 旧細川侯爵邸講堂にて、いつもお世話になってる東京国立博物館研究員の末兼さんによる講演会に参加。題して、カリスマコーディネーター忠興。男性ファッションに例えて武具の様式や形式を示しつつ細川忠興の優れたセンスを楽しく説明。流石でした! https://…
08-11 18:53

RT @paststranger: バンコランとマライヒよりも、バンコランとパタリロにときめくとき、私は己の業の深さを知るのです
08-11 18:44

RT @orangeflower08: 「500年間行方不明だった、アルブレヒト・デューラーの版画を、考古学者の男性が「蚤の市」で発見する」この話には素晴らしい後日談があり、かつて「州立美術館」がこの版画を保有していたことを知った男性は作品を美術館へ匿名で寄贈したそう ht…
08-11 18:42

RT @golden_wheat: 8/21コミティア[痛覚+Wilhelmina]の新刊、お姫様がテーマのアンソロジー『姫君の匣』、わたしは塔に住む姫君の姉妹のお話です。作中地域はみんなの中で一番欧州に近いはず。。!(訳:このアンソロにヨーロッパのお姫様はいません爆)
08-11 18:41

RT @golden_wheat: 唐橋さんの「そらごと申す大納言」掲載のアンソロジーは私は短歌で参加してて、今作がお対の作品と知ってわくわくしてます。平安の調度の描写がさらりと凄かったのですよね。
08-11 18:41

RT @kin69kumi: 江戸絵画への視線 ―岩佐又兵衛から江戸琳派へ― 山種美術館なんと数点の作品が撮影OKと言う太っ腹!これは「槙楓図」伝 俵屋宗達、山種美術館所蔵 https://t.co/KT2OXdhZsV
08-11 18:40

RT @kin69kumi: 江戸絵画への視線 ―岩佐又兵衛から江戸琳派へ― 山種美術館写真撮影OKのもの。これはいつ見ても素晴らしい。青い月と芒。「秋草鶉図」酒井抱一、山種美術館所蔵 https://t.co/qVAVZb7jHs
08-11 18:40

RT @kin69kumi: 江戸絵画への視線 ―岩佐又兵衛から江戸琳派へ― 山種美術館この「四季花鳥図」鈴木其一、山種美術館所蔵も写真撮影OKのもの。其一らしい鮮やかな展開。 https://t.co/UatQUSWn4I
08-11 18:40

RT @JpnBobTail: ごんどーさん見に行ってきたレポ単発なのでこっちでこれからレポツイが続くので適宜ミュートしてください https://t.co/5AZf4lXe2S
08-11 18:39

RT @asa_co: 私はある意味、欧州系の姫と言えないこともない…いや、言えない(2015年の東京が舞台な時点で違う)宝塚の娘役さんも出てくるけど、お姫さまそのものというよりお姫さまへの憧れみたいな話を書きました…https://t.co/I9CgffOP5g
08-11 18:38

RT @inuzuka10: 8/21コミティアでの[痛覚+Wilhelmina]の新刊はお姫様アンソロジー『姫君の匣』です。ゲストは唐橋史さま(@FuhitoFumikura )。楽しみすぎる! 自分は朝鮮の神仙が出てくる話を書いています。
08-11 18:29

RT @nininice: うっとり。わたしも少女期に明るく自他共にミケランジェロに惹かれてたけど、少女でも明るくても全然美しくないのね。ミケランジェロには少年というかわたしの好みだと少年と青年の間くらいが似合う💜💖💘 https://t.co/a7E1psJWlA
08-11 18:13

RT @dengye_kyo: (薬宗 https://t.co/9zia1NjSm3
08-11 18:12

RT @halcon_staff: はるこん実行委員会は、8月13日(土)にコミックマーケット90に参加します。東地区”パ”ブロック - 16b にて、はるこん2017の申込案内、はるこんブックスの頒布を行います。ぜひお立ち寄りください。 https://t.co/9NP9vW
08-11 16:06

RT @eiseibunko: 日本美術刀剣保存協会発行の『刀剣美術』8月号「名刀鑑賞」のページに、当館所蔵の「刀 銘 濃州関住兼定作(号歌仙兼定)」をご掲載いただきました。全身押形の掲載は、おそらくこれが初めてとなります。 https://t.co/z0gIb48IqZ
08-11 16:01

RT @pavicbot: 「魂がそういうものなら、死の正体も想像がつくというもの。人間の死の年数は生の年数とぴったり同じ長さだ。いや死のほうがかなり長いかもしれんな。死というものはなかなか厄介な代物でな。生よりもずっと辛い、もっと長い試練だ……お前の死の寿命は二倍はあるかもし…
08-11 14:57

RT @mtttastrsk: 現パロ大将組+乱ちゃん 大将組ドタバタ学パロ読みたい・・・ https://t.co/C9FpNwZGpm
08-11 14:57

RT @goda_nobuyo: #秘密にしておきたかった生き物 スカシジャノメ蝶。透明な翅の先がポッと染まっている。子供の頃図鑑で見て憧れていた。「薄暗い洞窟や森を飛んでいると、薔薇の花びらが舞っているように見える」という記述に、どれほど夢をかきたてられたか。 https:/…
08-11 14:53

RT @miyokosroom: 水石と谷崎潤一郎著『夢の浮橋』について、つらつら書きました。https://t.co/dcCRH5rXCU
08-11 13:55

RT @tamaki1853: 黒田長政、竹中重門陣所跡。のろし場。見晴らしがいい。眼下には細川の陣所跡も臨めます。軍勢が詰めてたんだろうなぁと。三枚目の岡山東軍烽火場の矢印の通りに進もうとすると私有地じゃないの?という細道通らされます。 https://t.co/CrEyCR
08-11 13:34

RT @super_ol_war: よく自衛隊員が着てる迷彩服、あれ、本当に迷彩効果あるのか?と思うじゃないですか あるんだよな〜この写真左側草むらみたいじゃないですか?これ迷彩服の集まり!横の一般人の集まりと比較するとすごい https://t.co/Q8GU0yatqB
08-11 13:32

@toukenBLTL  (厳しいことも言うけれど実はやさしい世話焼きお兄さんな長谷部さん見ると、ほんとにいけすかない、狡賢くてえげつないことを陰でする「悪い男」な長谷部さんを書きたくなるのでそれはそれでなんか滾るw)(生真面目で不器用、やさしくて紳士な長谷部さんも好きですが)
08-11 13:30

RT @latepoool: すごい!まるで「T大受験を控えた長谷部は、両親の勧めから夏休みの間だけ祖母が暮らす田舎で勉強に専念することになったが、何故か女の子たちとひとつ屋根の下に暮らすことになってしまい…――?」っていう夏のはちゃめちゃ青春ラブコメが始まりそうなキービジュだ!
08-11 13:21

RT @tamaki1853: 細川忠興陣所跡!御吉例の甲冑と歌仙兼定が石碑には彫られてました。ここ公園になってるんですね。ポケストップにもなってたので、補給を受けてきました https://t.co/3dq2PRZdmS
08-11 13:15

RT @n_token: 水戸徳川ミュージアムからおしらせします https://t.co/DYdY5WlXyU
08-11 13:14

RT @comiketofficial: リクエストをいただいたので、やってみました。やっつけなので、細かいところは許して下さい…。#C90 https://t.co/2jc5pQeV9K
08-11 13:13

RT @kenso1978: 狛江にある慈恵医大病院の横に立っているスーパー、OKストアは、特別に緑化宣言してるワケでもないけど、建物全体にツタが大量に絡まって伸びるまま放ってるので、普通に営業してるのに、異様な廃墟というか秘境のように見える。 https://t.co/agW
08-11 13:11

RT @taskun: ニキと五虎退ってそんなに身長差あるんだっけ?と思ったけど、ちゃんと設定通りだった。 【とうらぶ】身長&本体の比較【修正ver】 | 吉木28 https://t.co/OMKAJgG4J2
08-11 13:00

RT @nonohanatsukasa: ホドイモのお花、渋めの紅色のコントラストが綺麗です。地下にできるお芋が食用になりますが、つるの先に咲くお花も素敵です!初めての祝日、山の日。お天気の良い日が続きますね、よい休日を。#ホドイモ  #花 https://t.co/Uv
08-11 13:00

RT @39pnt: みだくり展示・・・おめでと・・・(見に行けないさにわ) https://t.co/7Ice1v26Do
08-11 12:59

“緊急呼びかけ:一橋大学法科大学院生のアウティング事件に接して - CGS Online” https://t.co/AIRwcCRVCa
08-11 12:33

RT @touken_hanamaru: 【ティザーPV第2弾解禁!】アニメ『刀剣乱舞-花丸-』に登場する刀剣男士たちが、“とある本丸”の日常で見せる表情や仕草にもご注目ください。「とある本丸の、とある刀剣男士たちによる、花丸な日々の物語」を描く本作は10月放送開始です!ht…
08-11 12:31

RT @touken_hanamaru: 【キービジュアル第1弾<5振りver.>解禁!(2/2)】そしてこのキービジュアルには“とある本丸”を舞台にしたアニメ『刀剣乱舞-花丸-』の第1話に登場する17振りの刀剣男士たちが続々と登場予定です!今後も公式HPやツイッターにて公開し…
08-11 12:12

RT @EditNet_Printeq: プリンテックDIYは本日(11日),朝10時から夜9時まで営業します.夕方以降は混雑することがありますので,早めのご利用をおすすめします.(e)
08-11 12:11

RT @touken_hanamaru: 【キービジュアル第1弾<5振りver.>解禁!(1/2)】この度、新たに制作されたアニメ『刀剣乱舞-花丸-』のキービジュアル第1弾を公開します!公式HPにて既に公開中の大和守安定・加州清光らの5振りが、“とある本丸”を背景に登場! ht…
08-11 12:06

RT @aoi_skmt: 谷崎本の新刊。千葉俊二・銭暁波編『谷崎潤一郎 中国体験と物語の力』(勉誠出版)が届きました。 https://t.co/JfzD0rJbCK
08-11 12:05

RT @takamine108: 先日新しいコピー機(リコー)の2色印刷を試してきたけど、期待以上に楽しかった。紙原稿の2色印刷は、CMYK値で使用色を設定できるぞ! データからの2色は、CMYKから選択の2色だけど、厳密には「CMYK中2つのチャンネル」なので、意外と自由度高…
08-11 12:03

RT @takamine108: (RT)Editnetプリンテックさん、営業時間と立地の利便性はキンコにはかなわないけれど、紙のバリエーション豊富でコピー機有能ででもお財布にやさしくて社員の皆さんも親切丁寧で&印刷愛満ち溢れていてよいところなので日の高いうちにコピー本の原稿が…
08-11 12:03

RT @sugally: 文庫にもこれが?#キジ・ジョンスン #霧に橋を架ける https://t.co/wtRbhwWWp1
08-11 12:01

RT @fashionpressnet: 「漆芸名品展」二子玉川・静嘉堂文庫美術館で開催、日・中・朝の漆工芸が集結 - https://t.co/13yOtPWFPR https://t.co/G5UE1Q7sLx
08-11 09:57

RT @orpheonesque: 8月11日、ポツダム宣言受諾をスイス、スウェーデン政府を通じて通告と。知らぬは日本人ばかりなり。 https://t.co/estMa3kYPM
08-11 09:55

RT @36plum36: これ元は髪結い歌仙ちゃんで描いてたん😊今思えば赤髪にすれば良かった(*´ω`*) https://t.co/gPcE7e0YAr
08-11 09:50

RT @kazazam: 辻邦生の『夏の砦』読みながら帰省してる。夏になると読まずにはいられない愛読書。
08-11 09:49

RT @vdgatta: 顔がかわいい。エレクトラム(琥珀金)の女性像。紀元前4000年後半~3000年頃、アナトリア、Phoenix Ancient Art https://t.co/RsP9ti3irC
08-11 01:12

RT @FuhitoFumikura: もう情報リリースされたから、ちょっと喋っちゃってもいいかな? 今回、[痛覚+Wilhelmina]さんの『姫君の匣』に寄稿させていただいた「まこと申さぬ少納言」は、以前添嶋さんとこに寄稿させていただいた「そらごと申す大納言」と対になる作品…
08-11 01:07

RT @pakiene: 人の気持なんかわからなくていいから、誰に対しても礼儀正しくして、他人をバカにしない、それだけでもかなり世界は改善する気がする。
08-11 00:21

@36plum36  で、す、よ、ね~~~~~~~!!!!!(あくしゅあくしゅ~☆)
08-11 00:11

RT @semimaruP: 殯(もがり)は初耳なんてのをちらほら見るに、真言には泉涌寺があるからなぁ…などと。あと葬儀の歴史上必ず出てくるトピックでもあるか泉涌寺と皇室https://t.co/luSRVy75ix
08-11 00:10

@36plum36  あ~~~、それ、なんかわかります/// 歌仙さん、ベッドではおもいきしMっ気があると最高です!!!(←性癖w)
08-11 00:04

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2259-88813e0e

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2382)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示