isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

08/09のツイートまとめ

isozakiai

(細川日記が面白かったので読んでみたい。。。)
08-09 23:58

RT @MValdegamas: 古川隆久『近衛文麿』(https://t.co/2uNqRP6nt6)を読み終えました。近衛の思想や政治手法における一貫性を示し、色々な意味で「弱い」政治家ではない近衛像を打ち出す、説得力を感じる伝記でした。非常に面白かったです。
08-09 23:55

RT @tessen: ハグの日って聞いた。 https://t.co/0vU1dbOIel
08-09 23:54

RT @Ryuugoku: レイ・コリンズによる「海景」。オーストラリアの写真家。まるで山のように見える海の波を撮影しました。雄大な自然の力をカメラに収め、敬意を表しています。現在34歳です。 https://t.co/iSLub8Q1kQ
08-09 22:25

RT @Ryuugoku: レイ・コリンズによる「海景」。サーフィンをする友人を撮影するため2007年に最初のカメラを買いました。ヴォーグなどに作品を発表しています。(Ray Collins) https://t.co/v2Px2apayV
08-09 22:25

RT @youmore_tw: #妄想商品化道場遮光器土偶の形のお洒落ポーチ、「洒ポーチ土偶」。 お洒落縄文人、必携のアイテムです。何故だか無性に欲しい、と思ってしまったあなたも、きっと心はお洒落な縄文人。https://t.co/mu0IW717Uc https://t.…
08-09 22:23

RT @officeshambleau: 「えっと、あとがきです。これはあたしの――あ、そうじゃなくて、ハーラン・エリスンさんの14冊目の本にあたりまして、33歳の秋(エリスンさんが、ですよ)、できたアンソロジー『危険なヴィジョン』の翻訳であります。」といった感じで伊藤典夫…
08-09 22:21

@rokuroku_mmm  お迎えありがとうございます! いまリクエストしてまいりました~。お手数ですが、どうぞよろしくお願いします!!!
08-09 22:15

RT @tassotakuya: 岩手から大湊に行く途中、青森県おいらせ町にあるヘアーサロンスズキ(鈴木理容店)。北東北一番、いや、東北一番のガンダムパークかもしれません。大きな頭部は中に外部モニターやカラオケの設備が。 https://t.co/P9qgl713oP
08-09 22:08

@rokuroku_mmm  こちらこそです~! さきほどひっそり裏垢のお迎えツイートにもいいねさせていただきました。もしよろしければそちらもお願いいたします^^
08-09 22:08

@kiyomumibu  いえいえ、どういたしまして~☆ 矢代さんの本は手に入りづらいかもしれませんが、岡田さんのその本は新書なので見つけやすいとおもいますので是非どうぞ~!
08-09 22:01

RT @EfilaJellyfish: 進捗。表紙出来た。タイトルは「思火(おもひ)」です。結局徹夜って言う・・・・ロゴが微妙なのでとりあえず余裕があったらまた手を入れたい。 https://t.co/RIbmeBJUtc
08-09 21:59

RT @Kyukimasa: 英コーンウォールのティンタジェル城https://t.co/cNyh5x2ewt発掘が進んで注目が集まっている「アーサー王伝説が生まれた場所」、細い陸続きな半島にあるのねhttps://t.co/dj4LfzUNlX https://t.co
08-09 21:57

RT @aneigo: 今日は歌仙さんの日だったーっ https://t.co/VNj0JJAToH
08-09 21:48

美術史関係者のスパイの話しだけまとまった本とかってないのかな。。。
08-09 21:44

RT @LaGrandeTable: Anthony Blunt, personnage (réel) de Banville... Historien de l'art, on apprend en 1979 qu'il fut espion pour l'URSS http…
08-09 21:41

RT @siratama_mmd: 万屋に買い物に出かけたらはしゃいで走り回った挙句にまいごになるし雨が降ってきたので濡れ縁に避難したけど心細くなってるこえ燭くんと野生の勘で発見して迎えに来たこえくりくん https://t.co/2ydC5ep73K
08-09 21:40

@kiyomumibu  レクチャはわたくしごときではアレですが、図書館あたりで見つかれば是非この本なぞ矢代幸雄『受胎告知』、それから岡田温司さんの『処女懐胎』や『キリストの身体』他を読むともう一歩深いところの面白さを教えてもらえるかも^^
08-09 21:39

RT @ArtAnnualonline: 【ニュース】江戸時代の"ゆるかわいい"禅の教え?! 大仙厓展が10月より開催https://t.co/ZCjCfRDJ3j https://t.co/vadZxFDzLh
08-09 21:03

RT @tutai_k: 文学フリマ岩手オシナガキ | 孤伏澤つたゐ [pixiv] https://t.co/RI7dRERdW3
08-09 20:59

RT @515Touken: 8(は)9(ぐ)の日ということで。 身長差ハグしたいって 堀川に言われて、よし抱っこしてやろうじゃねえか!って張りきった兼さんが逆に抱っこされちゃった系 堀兼。 https://t.co/e19ewp1wJp
08-09 20:59

RT @G_Shincho: お祭り以外でも桑名にはジョサイア・コンドル設計の六華園があって(都内以外にはここだけ)、建築好きにはたまらんものがあるかと。洋館から和館が直接繋がっていているのも珍しいそう。庭園もすばらしいです。 https://t.co/CFDbSzhKlr
08-09 20:08

RT @fumizuki_: 蓮見るのに忙しくて、ポケゴどころじゃありませぬ(*n´ω`n*) https://t.co/uTFKaduWuq
08-09 19:40

@rokuroku_mmm こんにちは。こちらこそリプライどうもありがとうございます。初めまして、磯崎愛と申します。へし歌のふたりが大好きです♡ 雑多なアカウントですが、もしよろしければどうぞよろしうお願いいたします!!(ご無理なときは遠慮なくリムってくださいまし^^)
08-09 19:31

RT @Kagami19680213: 8/21インテの超閃華の刻 関西22の牡丹2にサークル名「猫乃屋」として出ます。間抜けなことに参加表明するの忘れてました😅そんなワタシが出す人生初の薄い本「Salva Me」一応お手討トリオ本です。くらげさんの表紙が神過ぎます🙏🙏🙏 ht…
08-09 18:26

Madonna - Girl Gone Wild https://t.co/FVvXKJCxsJ @YouTubeさんからこれもしゅき~♡ まどんな姐さまチョーゼツかっこいい!!!
08-09 18:21

@JURO1068  堪りませんよね!!! 狭いところでぴったり仲良く抱き合ってるのも好きですが、なんかちょっと反撥のあらわれなのか距離があったりそっぽ向いてたりするのも好きだったりします///
08-09 18:20

ハイヒールしゅき♡(男女とも)
08-09 18:17

@JURO1068  わたしも大好きです~~~~!!!! さっきの距離感のやつも、ツボりますよね♡
08-09 18:15

RT @JURO1068: たまに見るけど、男の人にピンヒールって えってぃでイイヨネKazaky - Love (Official Music Video) https://t.co/Jdn23jKyo7 @YouTubeさんから
08-09 18:14

RT @JURO1068: コウイウノイイネ KazakyのPVのこんな感じの距離感も好きよ~ https://t.co/2xGFeOY3rg
08-09 18:14

RT @Hayakawashobo: 悲劇喜劇2016年9月号 追悼・蜷川幸雄ハヤカワ・オンラインhttps://t.co/A8TkaIVNTu https://t.co/Yuhy2swNKe
08-09 18:05

RT @de_mogumogu: 宗三と薬研くん 一緒にいすぎて表情の作り方似てきちゃうの性癖かもしらん。表情寄ってきちゃうのは宗三の方かな https://t.co/LF6R1vV6ii
08-09 17:55

RT @takinamiyukari: 学校で嫌がらせされたら思いっきりキレて見せなさいという意見も見るけど、思いっきりキレた結果学年中の話題になり嫌がらせ人員が倍増してキレた時の真似をえんえんされるようになり他のまともな人たちからも距離を置かれる憂き目にあうパターンを見たこと…
08-09 17:45

RT @azumi_kuritani: お次は小説トップバッターである西乃 まりもさま(@marimobomb)「二月の丘」を題に取り、神話が息づく森と村を舞台に、温かな情と神秘が絡み合うさまに息を呑むファンタジーです。中世・ケルト神話などの単語が気になる方に。 https:…
08-09 17:43

RT @azumi_kuritani: まりもさまは、文学フリマ等を中心に、「a piacere」という二人サークルで活動中。寄稿作のような神秘的なお話の他、軽快な日常もの、児童文学などを書かれています。導入はどきっとするものの、読み終わった後ほっとするお話が多い印象です。…
08-09 17:43

(なのでぬるくてもガイドライン守るためにはつけないと、てなるのです、はい)
08-09 17:42

支部 R-18 R-18G 「・性に関連したもの、あるいはそれを表現しており、性器の結・接合、あるいは性行為を想起させるものを表現してあるもの・暴力的なシーンや、思想、模倣的表現ではあるが危険性が高い、または刺激性の強いもの」https://t.co/8GI5wkjDTP
08-09 17:41

RT @szk913: R18タグつけるときは「R18作品を見たい人に向けての誘因」ではなく「R18作品を見せたくない若い子を避けるための魔除け」ってところがあるので、「R18ついてるのにえろくない!!!!!!!」とキレる人はまあ…その…見せたくねえ…めんどくせえ…お帰りくださ…
08-09 17:38

RT @maegtter: 父親が『最近ツバメが俺に会いに来る。なついてる』と言い始めたから、とうとうボケてきたかなと思ったら本当だった https://t.co/69vGYdQtiO
08-09 17:37

RT @museumJP: ジブリ鈴木Pが魅了された“伊藤晴雨の幽霊画”展示開催!: 歌舞伎や落語でおなじみの怪談の一場面、よく知られた妖怪などが、のびやかな線で描かれており、舞台芸術や演芸界とも関わりの深かった伊藤晴雨ならではの ... https://t.co/zM8b2B
08-09 17:03

“備忘録(33) : ウラゲツ☆ブログ” https://t.co/ptBRIT4NHE
08-09 16:44

“注目新刊:バーバラ・ジョンソン『批評的差異』法政大学出版局、ほか : ウラゲツ☆ブログ” https://t.co/Gi2WFaaVBN
08-09 16:42

“第77回 病院、アルチュセールのことなど - 株式会社現代思潮新社” https://t.co/dJhioB2aqK
08-09 16:41

“「象徴としての天皇」を体現――陛下の「完璧主義」と歩み - Yahoo!ニュース” https://t.co/4JarlM1rZS
08-09 14:35

RT @TakaKunieda: 今年も長崎平和宣言が11カ国語で公開されています。「市民社会の一員である私たち一人ひとりにも、できることがあります。国を越えて人と 交わることで、言葉や文化、考え方の違いを理解し合い、身近に信頼を生み出すことです。」https://t.co/
08-09 13:56

“250kmの過酷なマラソンの中、1人のランナーの後をずっとついてきた小さな野良犬。最終ゴールはランナーの家に。 : カラパイア” https://t.co/zoFUxtZMtq
08-09 12:13

“映画「64-ロクヨン-」で想起する「昭和64年の少女誘拐殺人事件」宮崎勤事件と昭和の終わりの関係(篠田博之) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/Ytfyxcrk32
08-09 12:03

RT @kogikase_an: こんばんは! 小狐歌ぷちアンソロ企画です。8/21閃華の刻発行「花咲く狐日和」表紙が出来ました!執筆者の皆様から次々と素敵な小狐歌が届いていますので明日からチラリとですが、本文のお披露目もしていきたいと思います♪ https://t.…
08-09 11:55

21世紀でこうなのだから、『歓びの~』は、あれ19世紀末から20世紀初頭くらいの設定だし、もう、なんか全然アレでいいんじゃね? みたいな気がしてきたよw
08-09 11:53

拙作『空の御座』も『歓びの野は死の色す』も王殺しと巫覡と屍人使いが国家なんてものをどうするのかってはなしなんだよなあ、などと思い出しながらサンドイッチを齧ってる。。。
08-09 11:51

あとで / “「25歳の単身者が生活するには時給1526円が必要」――全労連のデータが話題、2016年度の最低賃金822円との差は倍近く” https://t.co/cDPqf9vRS1
08-09 11:39

“ナガサキ・アーカイブ” https://t.co/9wpDleZGCb
08-09 11:05

RT @hwtnv: まもなく長崎原爆の投下時刻,11時2分になります.ナガサキ・アーカイブに集められたビデオ・証言・写真をぜひご覧ください. https://t.co/0JvaESgmOa
08-09 11:03

RT @_asagaho_: #コンビニイベント刀剣男士タロット企画 歌仙(女帝)で参加します 玲さん(@layz_t)の歌仙と審神者小説の表紙絵としても使用していただいています 10日よりイベント開始ですので、開始後にプリント番号を告知させていただきます https://t.…
08-09 11:02

RT @nyakkari: 2205年の書庫にて遅ればせながら歌仙兼定登場おめでとうございます!会いに行くからまっててね!!!!!!! https://t.co/q79cZu5ZtT
08-09 10:52

RT @Bunkyo_Kanko: コラボグッズのお問い合わせを@canbadgeで受付しておりましたが、新規で専用アカウント@bunkyo_tourabu を作りましたので、ご質問等はそちらへお願いいたします。どうぞ宜しくお願い致します。#刀剣乱舞 #とうらぶ http…
08-09 10:50

RT @azumi_kuritani: 表紙・裏表紙はイラストレーターの山口瑛未さん(@yama_terumin)絵具を使ったアナログイラスト、CD風デザインまで担当していただきました。イラストは、「にじ・そら・ほし・せかい」から連想して描いてくださったそうです。 http…
08-09 10:50

RT @hakutai: 気難し屋の宮崎ちゃん、気難し屋の富野ちゃん、気難し屋の押井ちゃん、気難し屋の庵野ちゃんが織り成すアニメ監督コメディー
08-09 10:05

RT @ohnuki_tsuyoshi: 文系学門してる人って、ものすごく論理的にものごとを考えてる。その対象が違うだけで何の違いもない。論理的に考えられない人を文系と呼ぶのは、文系学門をやってる人にとても失礼。
08-09 10:00

RT @fujiihikaru: かつてのオリンピック会場の今の姿を見ることができるギャラリーです(下部でさらに写真を読み込めます)。ベルリン五輪の施設はなかなか新鮮で、アテネはもう古代遺跡だよな、と思っていたら、サラエボの墓地の光景に言葉を失います。https://t.co
08-09 09:54

RT @historyimg: 原爆投下前と原爆投下後の長崎Nagasaki before and after bombing https://t.co/ErbhVWsgOq
08-09 09:19

RT @riddlemato: ※ 乱燭 ※一度は描いて見たかった https://t.co/2YVkOxoLPe
08-09 09:18

RT @katoikumi: 江戸時代に清水の舞台から飛び降りたのは234人、死亡したのは34人のみで生存率85%。四階建て相当の高さなのに意外と生存率高い…。明治5年に京都府が禁止令を出し、次第に沈静化したそうです。…とゆうか、この絵がリアル風俗画だったとは!https:/…
08-09 09:17

RT @tutai_k: この本です。無料配布ですのでおきがるにおもちかえりください~「ヨモツヘグイニナ刊行目録」by ヨモツヘグイニナ@第一回文学フリマ岩手(ブース番号:キ-13) https://t.co/mv5GaqTC4h #bunfree
08-09 09:17

RT @Jedi_Temple: 善をなそうとする人々は、しばしば思いあがり、最も非道な罪をおかす。
08-09 09:14

RT @ran_aikawa: 原爆忌昏れて空地に干されゐし洋傘が風にころがりまはる甘藍の芯いささかの露たもつ 火刑を知らず果てしキリスト爆撃の日もぬるき水吐きゐたる水道に死がしたたり始む黑き銃熱もつまでに執拗にみがけり 祖國つゆ愛さざる(塚本邦雄歌集「装飾…
08-09 09:08

RT @ishikawayuichir: とうとう新潟で。柏崎刈羽原発再稼働に向け国と東電全面バックアップか。【読売新聞】新潟知事選に長岡市長出馬へ…原発前向き派支援https://t.co/8FlYakQDAw
08-09 09:05

RT @hakutai: 円盤には帯に全員からコメント取るんだけど全員「反吐が出ます」みたいなことしか言ってないやつ
08-09 09:00

RT @hakutai: でも富野って褒められると「あんたなんかに褒められても嬉しくないわよ」とか言うし釘宮理恵が声を当てるのに最適なキャラしてるんだよな
08-09 09:00

RT @hakutai: 宮崎・庵野・押井・富野を美少女化したアニメを…
08-09 09:00

RT @JPNatArchives: 昭和20年8月9日午前11時2分、広島に続き、長崎に原子爆弾が投下されました。画像は「戦災概況図長崎」。赤い円状の部分は全壊全焼区域、次いで外側の枠線は全焼区域、さらに外の枠線は半壊又は一部損壊区域を示しています。#ながさき平和の日 htt…
08-09 08:56

RT @S_kisaragi: →【死亡回避】スズメバチに刺されたら絶対にすべきこと - NAVER まとめ https://t.co/DEHfEht9CA
08-09 08:51

RT @KoichiroEto: たまに #ニコニコ学会 関係者はぜひ見るべし!という映画が出現するが、 #ベイマックス はその1つだが、 #シンゴジラ もそんな映画だ。変わり者の科学者が活躍する映画であり、同時に #茨城県つくば市 にある研究所の役割がよくわかる映画でもある。
08-09 08:48

RT @asahi: 絶滅危惧の鳥、人工繁殖が進むかも 3種の全ゲノム解読 https://t.co/6anG4w14af
08-09 08:48

【R18】遍愛日記『1』 https://t.co/riPACJSmrh #narou 外伝・それを何と呼ぶかは貴女が決めてくれ名付けの問題に、貴女は鋭敏であったはずだ。俺は、貴女に判断をあずけ、何かを命じられれば出来得るかぎり、それに従うつもりでいる。
08-09 01:59

RT @yppppanoj: 【布教用】マライヒちゃんまとめできた!!!!読み始めたら「なんで今まで読んでこなかったんだろう…」って後悔するような、性癖と性癖で殴り合いするような作品なのでみんなもパタリロ読もう!!!(※記載されている情報に脚色はございません) https://…
08-09 01:24

RT @7co_ta: 谷崎潤一郎 詳細年譜https://t.co/wgh6u9UdGl谷崎に関してはここの年譜を追うと交友関係もざっくりわかります
08-09 01:20

「天皇陛下が70年前の1945年8月15日、戦争終結を伝える昭和天皇の「玉音放送」を聞いた部屋が残されている」 / “(皇室トリビア)天皇陛下の疎開先をたどる 栃木・益子:朝日新聞デジタル” https://t.co/dizqUaofai
08-09 00:45

益子に疎開されてたんだ。。。 / “「天皇陛下お気持ち表明」 フォントは放送開始14分後、皿は27分後にほぼ特定、そして難関と思われた石も - Togetterまとめ” https://t.co/xZ1fMpGvFE
08-09 00:44

“Les Terrasses - Ibiza” https://t.co/JG2BSDACre
08-09 00:26

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2257-9a935ba9

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2416)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示