isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

08/07のツイートまとめ

isozakiai

RT @golasolnia: '84ゴジラ風シンゴジラポスターできました#ゴジラ #シンゴジラ #シンゴジラはいいぞ https://t.co/OHJMJdmnM7
08-07 23:21

RT @ballet_kko: @ballet_kko 今日は主にヴィオラ・ダ・ガンバ奏者で作曲家のMarin Marais(1656-1728)による楽曲を楽しみました。M.マレは17世紀後半には宮廷のヴィオール奏者に任命されるほどの名手で、今日聴いた曲もヴェルサイユ宮殿で演…
08-07 23:03

ルキシュがいちばん好き、なの、かなあ?
08-07 23:03

ひっこしのかたづけをしないといけないのに、いずぁーろんでんせつとかよんでしまったわるいこはわたしですw
08-07 23:00

RT @cafeconhistoria: 晩年これだからな、すたいりっしゅ忠興( ¯•ω•¯ ) https://t.co/PjN9EHSpXJ
08-07 22:01

RT @usaurara: #短歌ハッシュ ☆急募☆すみません、人数を数え間違えてました!あと一人参加可能ですがご希望の方いらっしゃいますか?10日の夜までお待ちしますので、お申し出ください。(なければ拙作で埋めさせていただきます><)https://t.co/XRxVFg
08-07 21:57

最後の敵は平凡社ライブラリーさんか、それとも途中で袂を分かつのか、みたいな?w
08-07 21:53

RT @sasakisisakisi: 早川書房が数々の出版社を制圧していって、全ての文庫サイズをトールサイズに変えていくSF読みたい
08-07 21:51

@toukenBLTL  エロじゃないほうの話しをすると、うちのへし歌さんで「マーガレットとご主人の底抜け珍道中」みたいなのがかきたいなあとおもうことがある。天然でわがまま放題の奥様歌仙さん(♂)と(あんなにおっとりも優しくもないけどw)振り回される真面目な長谷部さんの旅行記。
08-07 20:23

RT @alb_katana: 長髪歌仙さん。思ったより女性寄りになってしまった…なんか細川の箱入りお坊ちゃんならぬ箱入りお嬢様みたいに…OH… http://t.co/Bzm0AIK7KS
08-07 19:38

(我ながら、ハムのお題で御中元てそんな所帯じみたネタでとおもいましたが、なんかこう、前も言ったけど、歌仙さんには山の手のお嬢様感というか、マダム感というかやたらに女子力高い感じがあるよね?)(日傘さして風呂敷に包んだお中元届けていただきたい☆)
08-07 18:43

御中元 https://t.co/58riotrF1j#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 「ハム」へし歌(現パロ)遅刻すみません。出来あがってるへし歌さん、これhttps://t.co/9v62LJm329の続きですが、単品で読めると思います。所帯じみてるの好き♡
08-07 18:38

RT @repubblicait: 6 agosto 1945 - 71 anni fa la tragedia della bomba atomica su #Hiroshima #AccaddeOggi https://t.co/lQzP7q3yZZ
08-07 18:22

RT @kyotocitykoho: 「お盆に虫を殺してはいけない」と聞いたことはありますか?この時期のとんぼは「お精霊(おしょらい)とんぼ」と呼び,ご先祖様が姿を変えたものと大切にされてきました。とんぼを見かけたら,思いを馳せるとよき #kyoto #京都 #豆知識 http…
08-07 18:21

RT @_abop: 「私はフェミニスト」ーオバマ米大統領が寄稿<全文翻訳> https://t.co/9ll9zppvEZ @platnews_jaさんから全訳があった。ありがたい。
08-07 18:20

RT @ukyo_0215: https://t.co/pEm69pj6tY
08-07 17:46

はむ、かけた。。。1時間半で約1500字、あ~、なんか、うん、やはし1000字なんだなあ、もっと切り詰めるてことなんだろうけど、む~、むじゅかしい、かといって300字みたいなのはわたしに出来る気がしないし、う~ん。。。
08-07 16:48

RT @euro_tour: 🇬🇧ロンドン、バッキンガム宮殿『2016年、夏の一般公開』公開中!10/2まで。 エリザベス女王👑の90歳の誕生日を記念して、“女王のワードローブ✨”が特別展示されています♪https://t.co/YSQetSa6sP https://t.co
08-07 16:43

RT @WSJJapan: ジャン・コクトーが住んだ家【写真】 https://t.co/92Zzp5si1z詩人や映画監督として活躍した芸術家、故ジャン・コクトー氏。彼の家は、中世の雰囲気が残るパリ郊外フォンテーヌブローに近いミリィ・ラ・フォレにある https://t.c
08-07 16:40

RT @awasaka_mystery: 小樽文学館「魔術文学館へようこそ ミステリ作家・泡坂妻夫展」会場からのツイートが少ないのがさみしい。写真撮影は禁止???ポスターの「泡」の字、直していただきましたm(__)mありがとうございます、。 https://t.co/O28
08-07 14:32

RT @momokanazawa: 氷河も削れなかった硬い岩に建つシオンの教会を訪ねました。併設の美術館は、教会美術が見事なのですが、先史時代から栄えた場所なので、石器時代、青銅器時代、古代ローマの遺物などもあり、充実していました。おすすめ☆☆☆☆ #工芸青花の旅 https…
08-07 14:27

へし歌邸の間取りは2DK、11万7000円、新築です。#間取りメーカー https://t.co/MsfDiKFxagふつに住んでそうだなw 広いほうが和室なところが拘りなの、ねえねえ?
08-07 14:18

(わたしもこれが知りたくて観にいきたいっ!!!)
08-07 14:01

RT @fourseasons_104: ゴジラにめっためたにされたらへんで働いてる人間としては「お、御社ーー!!!御社ーー!!!あーー御社もーーー!!!あっ弊社」って感じでした
08-07 14:00

RT @historyimg: 横尾忠則と美輪明宏、1968年Yokoo Tadanori & Miwa Akihiro by Shinoyama Kishin 1968 https://t.co/6ECtpvY0Rf
08-07 13:56

小説を読み書きするとき、「わたし」がこの人物の異性の、または同性の恋人だったら、でなければ親友、友人、親、先輩、同僚、孫や祖父母、教師弟子、通りすがり、ペットだったらとありとあらゆることを一通り想像したりする。好きなのに友達になれなかったりも、当たり前にあるw でもそれがよい。
08-07 13:49

RT @eiseibunko: 本日は立秋。厳しい暑さが続きます。永青文庫敷地は23区内とは思えないほど緑が多く、暑さも少しやわらぐ気がします。ぜひお越しください。現在、館内はゆっくりご鑑賞いただけます。 https://t.co/teM71dibWY
08-07 13:32

@36plum36  わたしは小夜歌さん大好きです~~~~!!!(エロもいけますしほのぼのも切ないのも好きです♡) お待ちしてますね☆ ごゆっくり、びわさんのおもうようになさってくださいまし~^^
08-07 13:28

RT @tamakiexe: 長谷部モデルver.1.0に更新しました。本体も。いましばらくリスト配布続行。ご希望の旨リプライ頂ければリスト追加、フォローの有無はお気になさらずどうぞ。https://t.co/2R0sE9UqBc https://t.co/XvwQpLhWzN
08-07 13:16

(ひっそり。。ベッターにコメントどうもありがとうございます! お返事いたしました~。コメントその他、なんでも反応いただけると励みになります!!! 嬉しいです~~~)
08-07 13:15

@36plum36  どういたしまして~^^ え、え、えっ、びわさん本丸の小夜歌さんで絡み見られる可能性ががががっ(大興奮///) うひゃー、待ちますお待ちします、待てと言うならいつまでも!!! えへへ、うれしいです~~~♡
08-07 13:05

通読しなきゃ。。。
08-07 13:00

RT @ShindyMonkey: 【書評】ジョルジュ・ペレック『煙滅』(塩塚秀一郎/水声社)https://t.co/qe6NCbRt0l
08-07 12:59

@36plum36  おっきい小夜さんちょーぜつかっこいーーーーー!!! 歌仙さんもきゅんってしちゃいますよね♡ 色塗ったバージョンもお待ちしてますね☆小夜さん歌仙さんの絡み(意味深!)なんかも期待しちゃいます///
08-07 12:53

RT @36plum36: 小夜さん\(^o^)/髪とか直して色塗るかも\(^o^)/小夜さんっ💕💕 https://t.co/1tU33XdYwP
08-07 12:50

RT @jn1627: 神父歌仙さん https://t.co/2rFA471Wbf
08-07 12:49

RT @e_tow_a: 宗三くん https://t.co/u7tHpgenwG
08-07 12:49

RT @alb_katana: 私が良く学パロとかで数学教師してる長谷部先生のイメージこんなの。字が汚くてごめんね。今まで教えてもらったことのある数学教師大概ジャンパーやジャージの上だけ着てた記憶があるんだけど、これは少数派なのだろうか https://t.co/o7fM9b
08-07 12:47

RT @franceiine: 毎月第一日曜日はパリのオランジェリー美術館も入場無料(9時~18時まで)。RT @StefaniaMelillo https://t.co/ASmHruaQfe
08-07 12:06

RT @28w_w28: 大阪万博の制服、今見ても可愛いって凄いなぁ…!本当に凄い。 #NHK https://t.co/8rmddhIxJh https://t.co/X8TG79YS5h
08-07 12:05

RT @kmzwhrs: ホテルオークラの今年のアートコレクション展の感想を色々追いかけているが、「マルケ、ええわ〜」という人はある程度いらっしゃるが、それ以上に、東山魁夷に打たれる方、東海道五十三次にウキウキされている方がいるようだ。マルケのヘタウマ、棒人間もかわいいですよ。
08-07 12:04

RT @puni_muni: 知ってる人も多いのか知らないけど、入力した文字が自分のPCに入っているフォントで一覧になって出てくるこのサイトオススメなので表紙デザインなどにご活用くださいhttp://t.co/JGd9C2T1DA http://t.co/kVUEOiHRqZ
08-07 12:04

RT @aoi_skmt: 【お知らせ】本日8/7の中日新聞/東京新聞に、「文豪と味な出会いを『食魔 谷崎潤一郎』」という私のインタビューが掲載されています。以下URLで全文読めます↓https://t.co/V6cE6ghpYM
08-07 11:45

RT @222_K: 【同田貫×歌仙】 歌仙受けワンドロ 「ハム」 https://t.co/6RU0o0j9Ce #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 ハム違いで遅刻参加です。もふもふスキーたぬぬとやきもち焼きの歌仙さんのたぬ歌です。うちの同田貫さんはハムスターが好き…
08-07 11:43

RT @anatataki: 広島原爆「きのこ雲」、地上火災も発生原因:日本経済新聞 https://t.co/SQ0Ynl2hGj
08-07 11:33

RT @HODGE_EGDOH: イスラエル、「テロの罪」による禁錮刑 12歳から適用へ AFPBB https://t.co/LfVPxVjk0I ”議会は声明で「殺人や殺人未遂、過失致死などの重罪で有罪となった場合、14歳未満でも刑務所に収容することを認める『少年法』は2…
08-07 11:33

RT @tutai_k: テキレボさんに持ち込み予定の二次創作本は、堀兼小説「あさぎ」・深海奏汰本「タイドプール」のほかに、渡辺綱と髭切小説「いばらの橋」を持ち込み予定です。「タイドプール」と「いばらの橋」はまだつくり中です。
08-07 08:56

RT @naijel: 自分は人間の善性とか「人の連帯」てものを根っこでは信じてるからアニメやSFのオタクやってる側面が否めないので、「オタクが作った作品は能天気だ(大意)」と言われても、まあ、そうなあ、としか言えないしそれでいいとは思っている。
08-07 08:56

RT @fladdict: 非常に興味深いことに、日本は「ジェンダーギャップのワーストランカー」だけど、同時に「男より女の幸福度が高く」 「男女間の幸福度調査の格差で世界ランカー」という不思議。 格差はなくすべきだけど、なぜそうなるんだろう?。 https://t.co/w9
08-07 08:53

RT @aishokyo: 1920年の今日は日本の歌人、塚本邦雄が生まれた日です。寺山修司、岡井隆とともに「前衛短歌の三雄」と称されました。80冊を越える歌集を残しています。 https://t.co/TcuIbPZzbo
08-07 08:51

RT @epigrammata: はてなブログに投稿しました #はてなブログ写真整理(1) - SIM's memohttps://t.co/ZYZX4dNXCt https://t.co/71qSaLX3AL
08-07 08:51

RT @tutai_k: 深海×神話合同誌『無何有の淵より』まとめ - Togetterまとめ https://t.co/HuWQARTp13 #無何有の淵より
08-07 08:50

RT @raurublock: 「例えばサークル内で『男子から可愛がられる』女子的役割を積極的に引き受けようとする他大女子と、そんなつもりはないという東大女子の間に亀裂が」すっげえ面倒臭い話だが、日本の性差別の大半は「面倒臭いことが嫌」な気持ちから生じるのだよなhttps:…
08-07 08:47

RT @Singles_cafe: いくらかの毒もちながら藤の実は滅びに向かう風なき昼に(中川佐和子) 「未来」2016.8毒があるのか……検索してみたら、「少量なら食べられる(ただし自己責任)」とのことで試食している日記が色々ヒットした。https://t.co/dFr
08-07 01:02

RT @tcb0: 堀川のお姫様抱っこ挑戦に巻き込まれる安定 https://t.co/9ovx0LRCr9
08-07 00:50

@ko_u15  きゃあ、ふたりしてとても素敵だし、なにより彼らならホントにとっても美味しいだろうハムサンドと珈琲が素晴らしいです!! 毎日でも通いたくなりますね♡ ごちそうさまです~^^(というか、是非とも食べたいです!!!)
08-07 00:48

RT @ko_u15: お題:ハム【燭歌】(1:35)「自慢のハムサンドと珈琲をどうぞ!」ってイメージで#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負あれっ……ハム要素どこ………???ポスターみたいな絵を目指してました(過去形) https://t.co/GSQnMTJhdB
08-07 00:45

@mizuki12yugi  どうもありがとうございます~!! いつも両片想いばかり書いてますが、やはし両想いは書いてても幸せですね♡ 長谷部さんお褒めいただきありがとうございます~!意外とちゃんと長谷部さん想いの歌仙さんでした/// こちらこそ、とても嬉しいです~☆
08-07 00:44

RT @asa_co: しかしタイトルに「詞華集」とつけたのはもしかして無駄にお耽美感を煽ってしまったかな…と余計なことを今更考えつつ、関わってくださったみなさまほんとにほんとにありがとうございました…!!何度でも言わせてほしい
08-07 00:25

RT @asa_co: BL/百合というキーワードの説明文には思うところがありつつ、百合短歌だってあるしサイコーなんですよ!というのをとにかく示したくて『きみとダンスを』をつくった部分もあるので、こうして沢山の人が目にするであろう誌面に本の名前が載ったのは単純に嬉しいです。本に…
08-07 00:25

RT @asa_co: 「あたらしい短歌」特集のユリイカ8月号、キーワードの「BL/百合」の欄で『きみとダンスを』に言及があると聞いて早速Kindle版を買ってしまった…(ちょろい)
08-07 00:25

とうらぶファンフィクを書くにあたっては、じぶんの「萌えはSF」だと思ったら腑に落ちて、それで生まれて初めて二次書いても平気かも、大丈夫きっと書ける、みたいな気持ちになれたんだよなあなどということを思い出す。(今じゃSF要素ない現パロとかも書いてます、まあテーマは変わらないけど)
08-07 00:23

RT @HiguchiNaomi: 東大で行われた19人の追悼集会に参加。痛みを分かち合う貴重な機会を作って下さった熊谷晋一郎さんに心から感謝します。既に世界各地で追悼集会が開かれていたことを初めて知りました。追悼メッセージは引き続きこのサイトで受け付けています。https:/…
08-07 00:18

RT @mayu_nikuudon: にっかせと「ハム」フライングしたのに結局ちょうどよく描き終わってしまった…(1.5ドロ…)#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/WxvMbCuAv0
08-07 00:11

RT @kasenuke_60: 終了時間になりました、お疲れ様です次回は8/10(水) 23:00-24:00 お題は「汗」ですよろしくお願いします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
08-07 00:10

30 めんどくさいひとたち - がらくた銀河 https://t.co/QkgN0fHhz0
08-07 00:10

ハンス・ヨナスといっしょにとおもってたのだ
08-07 00:08

RT @paststranger: 広島への原爆投下を悔やんだ米兵、哲学者がみつけた「人間の良心」 https://t.co/3Pv4CfILLD @satoruishido @BuzzFeedJapanさんから
08-07 00:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2255-a799d109

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2528)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示