isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

08/06のツイートまとめ

isozakiai

RT @from41tohomania: 小林信彦『唐獅子株式会社』連作の雑誌掲載開始は1977年、江口寿史『すすめ!!パイレーツ』の連載開始もほぼ同時期だが、途中から人気キャラクターの粳寅満太郎が登場する。満太郎が『唐獅子』に影響されたキャラクターだった、という可能性は大いに…
08-06 23:50

RT @3noon_tsuki: @toukenBLTL 『庭に咲いたばかりの瑞々しい花や、夕立が過ぎて涼やかな空気を纏った夜空。最近、気にも留めたことが無かった景色を鮮やかに感じられるようになった。これは普段風流やら何やら頼んでないのにベラベラと口にする奴のせいかもしれない』…
08-06 23:29

RT @kiyomumibu: 説明が足りぬな、と思ったので、このツイートの、「ぼくは、この物語を~」は、本の中にあった言葉ではなく、プロローグ(作者からのあいさつ文)を読んだ後に本文のはじまりを見て思い浮かんだ『星の王子さま』の一文。 https://t.co/Nvt1DbB
08-06 23:20

RT @noroisan: 暑いけどちゃんと服かきました https://t.co/bJJYLvroar
08-06 23:19

RT @Nanaya__78: せっかくなので去年の長谷部と並べる。明らかに技術が上がってますね!これは来年に期待! https://t.co/kpdpqLShH9
08-06 23:18

RT @wokalas: SPRINGっていう雑誌の付録があまりにも私の理想のイベント財布だったので買ってしまった…… がま口タイプで開け閉めが楽だし、マチが大きくて小銭が見やすくて、肩から下げられるから安心……ずっと探してたんだこういうの……スマホも入る https://t.…
08-06 23:15

RT @sakakikyousuke: 塚本さんが、ブラッサンスの後繼の吟遊詩人系の一人として擧げてゐるジャン・オリヴィエつて、檢索してもそれらしい人が見つからないし、音盤も見た事ないんですけど、どなたか詳しい方がいらつしやつたら、御教示頂けると幸ひです。
08-06 23:12

RT @itemaji: 一応完成?お小夜さん #小夜さん祭り https://t.co/v0md8nB00k
08-06 23:11

RT @kuku_hayate: 内野さんのとうらぶCM見てて、もっとオヤジな剣がいてもいいんやで…って胸を躍らせたわ…。 https://t.co/NehDzIhTkj
08-06 23:10

「萌え」という言葉を使えるようになったのがわりとさいきんで、なんかうまくのみこめない言葉だったから、ちゃんとそれを掴まえて描くことができてるかどうか不安なんだとおもう。エロに関しても、ニンゲンの「情動」ていうのが難しい、というか、うん。
08-06 23:09

RT @kasenuke_60: 開始時刻になりましたお題は「ハム」です。よろしくお願いします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
08-06 23:04

ものすごく素で言うんだけど、じぶんで書いたものがちゃんと「萌え」とか「エロ」とかになってるのかがわからないところがあって、じぶんの好きなシチュとかはぶちこんでるんだけど(ていうか、そういうことをしそうなCPが好きなわけだから)、喜んでもらえるとほっとする。ありがとうございます!
08-06 22:57

@36plum36  あ、あ、あっ、ですです~!!! びわさん呟いてましたよね、うちの長谷部さんが一番喜びそうなのって考えて紐になりましたwww 歌仙さんインナーがああなので、あれよりエロいものって正直あまり思い浮かばなくw 楽しんでもらえてホントによかったです~~~~!!!
08-06 22:54

@36plum36  わあい、どうもありがとうございます~!!! えっちでしたか、よかったです!!(←じぶんのだと萌えられないので実はけっこう不安ですっ><)蜂蜜のようって言ってもらえてとっても嬉しいです☆ またえっちなの頑張りますね~^^
08-06 22:49

@a_hpd  雅判定!! 五月蠅いからかな?w 長谷部さんのツボ、わたしもわかるかもしれませんw歌仙さん可愛いですからね☆
08-06 22:46

@a_hpd  我ながらけっこう色々と好きなシチュを詰め込んだなと今おもいました~///(歌仙さん抱っこする長谷部さん好きなんです♡) 萌えてもらえてすっごく嬉しいです、どうもありがとうございます!!!紅茶さん本丸の夏のへし歌さんもまたお待ちしてますね~^^
08-06 22:44

RT @akiharu57: あげてました( ゚ ∀ ゚ )【MMD刀剣乱舞】SGS-S-Down【29振】https://t.co/GwWqgQmu5a #sm29387526 https://t.co/ildXzAGrMt
08-06 22:36

RT @kasenuke_60: 開始30分前になりましたお題は「ハム」です。よろしくお願いします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
08-06 22:33

@a_hpd  かまどうまよりせみが怖い歌仙さん、ちょー可愛いです!!!(←なんだか妙なツボに入りました~笑) ここぞとばかりに抱き寄せる長谷部さんこそあざと可愛くて素敵です!!! 夏の仲良しへし歌さん、ごちそうさまです~~♡
08-06 22:33

@a_hpd  どうもありがとうございます~! 長谷部さんが見たいんじゃないかと歌仙さんが頑張って着替えてくれました^^ えへへ、長谷部さん歌仙さんの足が好きそうなので/// うちの長谷部さん直球しか言わないし言えませんが、歌仙さんそれがよいみたいですね~♡
08-06 22:31

RT @a_hpd: 夏らしいへし歌さんのまんが描きたいと思ったらこんなネタしか浮かびませんでした・・!虫! https://t.co/N5jyuXFk7k
08-06 22:19

RT @kim0523: アザラシは泣きながら親を探す https://t.co/fMdPkdOk8L
08-06 22:17

RT @NationalGallery: This Monday, learn more about Botticelli and the Italian Renaissance at our lunchtime talk: https://t.co/EnDXNbOZZI ht…
08-06 22:15

@toukenBLTL  ハムは、まだ何も考えてません!!!
08-06 22:12

(「軽率に」という素晴らしい言葉をおぼえたので、とりあえず軽率にあげていきます☆ あまりにも時間かかってるのでタグなしでとおもったのですが、6月の企画と繋がってるのでつけてしまいました、おゆるしを。。。)
08-06 22:09

いちお、これの続きです。でも、エロくないエロ話しなのでこれだけで読めるかな、と。https://t.co/lfyM5sQbsW
08-06 22:04

花嫁 https://t.co/iavhVRkjwK#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負  「はちみつ」(へし歌R18) 大遅刻過ぎてすみませんっ>< へし歌さんで雅歌ネタはどうしてもやりたくて! ジューンブライド企画の続きですが、単体でも読めると思います~ん☆
08-06 22:01

RT @goda_nobuyo: アルコール中毒になったロートレックは、健康のためミルクしか出さない朝のパーティを、毎週開いていたと聞いたことがある。テーブルセッティングは白で統一。バカラのグラスに、花は沢山の青い矢車菊のみ。矢車菊の季節だけの気まぐれだったのかな。 https…
08-06 20:49

RT @HiHi_c: 歌舞伎の本気の悪ふざけって言ったら私が定期的に見返すこれhttps://t.co/tT4mQ9GcmD歌舞伎役者が宝塚をパロった上で白浪五人男をパロるカオスwこれより前のベルばらの本気具合もやばいから皆見て https://t.co/iRnts
08-06 20:47

RT @momemomemoon: 御岳山のレンゲショウマ。3分咲きといったところでした。まだまだこれから見ごろです。しかし、夏山は暑い!とにかく暑かった! https://t.co/pMFbdJDsxl
08-06 20:45

RT @karakichi_fz: 打倒、短刀占拠ジムに燃える手討ちトリオ。ポケモンの捕獲が下手で、モンスターボール確保の為に本丸唯一のポケストップによくいる。 https://t.co/5FSWk7z6zJ
08-06 20:11

うささんに見きられてるw
08-06 20:09

RT @m_yosry2012: Evening😍 https://t.co/FGUkY1sx1h
08-06 20:08

RT @tora_ec_new: [同人誌]【崩壊アタラクシア】の『獣の嫁取り』が予約開始! ※18禁 ジャンル:刀剣乱舞 クリエイター名:さざなみ #同人誌 https://t.co/MYjjsj8uln
08-06 19:13

RT @lemondefr: Japon : l’empereur s’adressera à la nation lundi https://t.co/semY1IDYiT https://t.co/FPDPY86JQm
08-06 19:12

RT @kurikinton_mmd: 軽率に眼鏡お借りしました:アンダーリム眼鏡 舞親P様 https://t.co/DV9kBvOIfd
08-06 19:08

RT @torusano1124: 『帝都物語』がゴールデン洋画劇場で初放映された際のCM集だが、最後に解説の高島忠夫による嶋田久作のインタビュー映像が入っている。当時製作中だった『帝都大戦』の話も。「加藤は東京が残っているかぎり死なない」か…… https://t.co/qG
08-06 18:35

“5 of the Most Fashion-Forward Houses on Savile Row” https://t.co/TAnI9R3eff
08-06 18:34

RT @rockloow: 俳優デイビッド・ガント氏が着こなす、サヴィルロウを牽引する5ブランドオーラありすぎて震えた。カッコいい…https://t.co/wll9pvUPtv https://t.co/m4mxf58Ah5
08-06 18:33

RT @teamokuyama: クロード・ルルーシュ×ミシェル・ルグラン×フランシス・レイ『愛と哀しみのボレロ デジタル・リマスター版』立川シネマシティにてルルーシュ監督最新作公開を記念して8月27日より2週間限定【極上音響上映】決定!伝説のボレロを極音で!!! https:…
08-06 18:29

RT @frswy: 伊藤典夫・浅倉久志コンビの全盛期とも言えますな。あれは凄かった。 https://t.co/LfEzMmC5dP
08-06 18:28

RT @caprice2298: 落語の「荒茶」が観てみたい! 武将達が茶会に招かれるわけだが、細川忠興以外は作法を知らなくて、回し飲みの茶に清正が髭を入れちゃったり、飲むはずがむせてむしろ量が増えたり…w メンツは細川忠興・加藤清正・福島正則・池田輝政・浅野幸長・黒田長政・加…
08-06 18:19

RT @Okwdznr: #あまぶん 戦利品。孤伏澤つたゐさん( @tutai_k )『はだしの竜騎士』読みました。とてもとても官能的…!凄いものを読んでしまった。ほんと好きです。一回本を閉じて深呼吸して、表2-3を眺めてを繰り返し、ずっとどきどきしていました。四方を山脈に囲ま…
08-06 18:17

“映画 City of God Trailer (シティオブゴッド予告編) - YouTube” https://t.co/i10mfs2ivW
08-06 14:09

“デューラーの銅版画、仏のみの市で見つかり独美術館に寄付 (AFP=時事) - Yahoo!ニュース” https://t.co/56ntmsIch5
08-06 14:06

RT @TaoTeChingLaozi: デューラーの銅版画、仏のみの市で見つかり独美術館に寄付 。。シュツットガルト州立美術館の印があるデューラーの版画を、元考古学者がフランス東部サルブールののみの市で発見。。匿名で寄付へ。。 第二次大戦終結後行方不明だったそうな。。 htt…
08-06 14:03

RT @marutaro2000: 日本の夏。柴犬の夏。 https://t.co/uxMcgpSoAQ
08-06 14:02

@toukenBLTL  わたしの趣味が一周どころか百周くらいまわっちゃってるのかもしれませんが、ふつうに処世で生きてる夫婦(りょうほう刀剣男士ですw)がしてることが何か知らんけど実はとてもエロい、みたいな感覚を呼び覚ましてくれるのがへし歌さんのよいところだとおもってますw
08-06 13:58

@toukenBLTL  何が言いたいかというと、へし歌さんの政略結婚とかお見合い結婚が似合いそう、かつ熟年夫婦感もふんだんにある雰囲気は、ふつうに「恋愛結婚」の過程でなされるアレコレが省略されて、ほとんど接触をかいたまま、いきなりフルコースへと突っ込むような感じがとてもエロいw
08-06 13:54

@toukenBLTL  昼過ぎにいう話しではないのですが、うちの長谷部さんはチョット変態っぽいことがしたい程度のごくふつうの男のヒトで、そんなにどぎつい趣味とかはなくて(緊縛の美とか解さない朴念仁、歌仙さん美しいのにもったいない!)、でも精一杯エロいことしたいんだろうと思ってる
08-06 13:48

RT @Hands_Ikebukuro: 新しい週末限定ケーキが_人人人人人人人_> マジやばい < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄パティスリースワローテイル「お菓子な水族館」週末限定ケーキはおひとつ税込650円!ハンズ池袋店1Fにて販売中! https://t.co/9
08-06 13:31

RT @sakana6634: 冠描き方メモと昨夜の幞頭についての連投をまとめました。【装束小ネタ】冠の描き方メモ~幞頭-頭巾-冠の変遷メモ - Togetterまとめ http://t.co/eQO7WhvQZm @togetter_jpさんから
08-06 13:25

RT @raizou5th: 今日は文学者・澁澤龍彦の命日。文学忌は「龍彦忌」もしくは「呑珠庵忌」。1961年サドの著作『悪徳の栄え』を翻訳・出版したことで、猥褻文書販売および同所持の容疑で在宅起訴、9年におよぶ「サド裁判」を「お祭り」として戦う事となる。 https://t.…
08-06 12:49

RT @mkrmj: おてぎねくんとソハヤくん/公式で色々出てくる前に好き勝手に描いておきたかっただけの結城主従 https://t.co/3iBa4A7SaW
08-06 12:47

RT @Kagami19680213: 今日は広島原爆記念日ということで、去年、グランフロント大阪でやった稀覯本から写真2つ。ワタシの師匠のお祖父様は、旧日本軍の軍医で翌7日に広島に入り惨状を目の当たりにしたそうだ。2度とやってはならない愚行。 https://t.co/MyL
08-06 12:43

RT @krmt_touken: 京都で外国人に「ジオン」と言われたら間違いなく「祇園」ですがあまりにもジオンどこ、ジオンへはどうやっていったらいいの、ジオンはナイスプレイスなのって聞かれるから京都の街をシャア・アズナブルが歩いててもいいような気がしてきた
08-06 11:49

RT @MiyazakiYosuke: ティムバートン風ポケモン、まとめといた。① https://t.co/eCBTRmNbDS
08-06 11:35

RT @saikyoumiso: ※にょた歌仙 この間かった夏きものとても歌仙さんに似合うと思いまして。 https://t.co/p9hDjBlmMk
08-06 11:34

RT @amasummer: 2014年に筑波大学にじひろで作ったパンフの一部ですが、今カミングアウトしようかどうか迷っている、カミングアウトされてどうしたらいいかわからない、という人たちへ。 https://t.co/YGzRjgf9vy
08-06 11:24

RT @mckrs_taishow: 波の音しか聞こえんな。 https://t.co/KfylUE8wmt
08-06 11:24

【日時】 8月20日(土曜日)~9月19日(月曜日・祝)10:00~17:00 【場所】 新江戸川公園「松聲閣」前      〒112-0015 東京都文京区目白台1-1-22 / “文京区観光協会” https://t.co/27KCDFhra0
08-06 11:24

RT @Bunkyo_Kanko: 【文京区×「刀剣乱舞-ONLINE-」コラボ 2/3】コラボグッズラインナップはコチラです。・A4クリアファイル2種類(¥400)・缶ミラー(¥800)・トートバッグ(¥1,200)#刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/
08-06 11:21

RT @hiroshisj: 広島、世界平和記念聖堂で行われた、原爆犠牲者追悼ミサ。「戦争は生命の破壊です」というヨハネ・パウロ2世の言葉を、しっかり心に刻みたいと思います。 https://t.co/A6Sk2j9ZCt
08-06 11:17

RT @Elysee: Présentation et visite d'une rame de tramway de Rio construite par @Alstom https://t.co/ljVONCTAsa
08-06 11:15

RT @konamih: ハーバードで「原爆投下」はどう議論されているか サンドラ・サッチャー教授に聞く(2)|ハーバードの知性に学ぶ「日本論」 佐藤智恵|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/fgNxHtrwxd @dol_editorsさんから
08-06 11:14

RT @tutai_k: 深海×神話合同誌『無何有の淵より』の試し読みをpixiv・ぷらいべったーに掲載しています。掲載作の全作品の冒頭部をお読みいただけます。pixiv→ https://t.co/7lKH9Oo1NBぷらいべったー→https://t.co/f7X5xc
08-06 11:12

RT @moto_ei: ブラジルから届いた珠玉のアニメーション『父を探して』待望の上映スタート!セリフが一切ないので小さな子どもでも楽しめるようになっているのに、世界の抱える問題にも深く切り込んでいく視点を持った本当に素晴らしい作品です。→つづく https://t.co
08-06 11:12

RT @kasamashoin: 千駄木の森鴎外記念館で「舞姫」「文づかひ」の自筆原稿公開 同時公開は初 - 文京経済新聞 https://t.co/mMc7tUfYo6
08-06 10:13

RT @tolle_et_lege: 今朝も団十郎が咲いている。 https://t.co/lEzyOsYYIn
08-06 10:09

RT @aishokyo: 1809年の今日はイギリスの詩人、アルフレッド・テニスンが生まれた日です。ヴィクトリア朝を代表する詩人の一人で、ワーズワースを継いで桂冠詩人となりました。日本でも愛読された詩人です。 https://t.co/EhHIYQN1jo
08-06 10:08

RT @miyajijii: この番組必見でした。 https://t.co/vwzH5qM1IX
08-06 10:08

RT @JPNatArchives: 画像の「戦災概況図広島」では、昭和20年8月6日の原子爆弾による火災区域が赤い斜線で示されています。#平和記念日 https://t.co/6h86IlnBst
08-06 10:08

RT @asa_co: 折り鶴 https://t.co/gfHuBy9Cbt このテキストの一部を、昨年舞台「かたりべさん」に使っていただきました https://t.co/erxgLIVuiA 自分のことばがお芝居の一部になるというのはとても嬉しいことでした!ビルカワさん、…
08-06 09:51

RT @ken_nishizaki: みんなの利益になる、とかたいてい一部の利得になるだけだし。主語が大きければ大きいほど怪しくなっていく印象である。許せるのは、ぼくら二丁目の猫たちの総意では、くらいまでだ。
08-06 09:50

RT @team486buntan: 「取り壊したら終わり 修復重ねた熊本城 くまもと文学・歴史館館長 服部英雄さん(66)史料レスキューに相談を 所有者の孤立防げ 県立図書館学芸調査課参事・青木勝士さん(47)」熊本地震:被災文化財をどう守るか 未指定こそ消滅の危機 htt…
08-06 09:46

RT @JPN_LISA: 以前にリオ五輪開会式の演出家の人が、開会式の日程がちょうど広島の「原爆の日」と重なるので、開会式の中に何らかの形で平和のメッセージを盛り込みたいと話していた。それが見事実現して、言葉・歴史・文化を超えた力強いメッセージとなった。 https://t.…
08-06 09:45

RT @HAYASHI_twit: 1945年10月5日に撮影されたヒロシマの360ºパノラマ写真。2011年4月に見た東北被災地の風景が重なってきてしまう。Hiroshima after the Atomic Bomb by Shigeo Hayashi http://t.c
08-06 09:44

RT @usaurara: コピー機を過失致死させた前科あります 業務上での話だけれど #業務上での話だけれど
08-06 09:42

RT @ozakimasaya: 中学生の頃、東京の地図に「自分がゴジラ映画を作る場合の理想の上陸後の進路」を書き込んだことがある。品川上陸は当然として、「やっぱり東京タワーは倒したい。新宿の高層ビルも」とやってたら、はとバスの観光コースと大差ないものになり、バカバカしくなって…
08-06 09:20

RT @kasamashoin: 龍彦忌 : daily-sumus2 https://t.co/DEDFHT80wY
08-06 02:23

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2254-1f6c2b58

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2527)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示