isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

08/04のツイートまとめ

isozakiai

RT @Ueno_ebi_sen: ◯マイナーな推しやCPが広まって欲しい◎自分の推しマイナーCPなりマイナーな単体なりの良いところを共感できて自分の性癖ドンピシャの作品を生み出してくれる仲間が一人でも欲しい
08-04 23:12

私の作風をサバイバル、降るような星空、レコード、常備薬の中から例えるとどれですか。https://t.co/N3RA5qMVXyなんか面白いのが出たのでよかったら遊んでやってくださいまし!
08-04 22:35

RT @soe0525: お題「はちみつ」CP:兼歌遅刻すいません(゚Д゚;)#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/8IEYYoJ4VI
08-04 22:29

@BitingAngle  そうなんですよ~! なんか予告とかナイ急なお知らせで、TLみんなビックリしてます!!
08-04 22:14

RT @yukizawa_yamato: 本丸離れ、夜の喫煙所【へし歌】 | れふ #pixiv https://t.co/0lFTKhy9ci 最高だからみんな読むべきだと思う。
08-04 21:51

RT @zi38: 新しい刀剣男士「ソハヤノツルキ」のデザインを担当いたしました。詳細は公式の発表をお待ちください。何卒よろしくお願いいたします。ポジティブ系写し刀、だそうです! #刀剣乱舞 https://t.co/aqfAZrAZiU
08-04 21:50

RT @usaurara: 息子が「いま新幹線」ってコピーロボット欲しい会議だ (実話)#コピーロボット欲しい会議だ
08-04 21:37

RT @usaurara: 銘菓アンソロっ わたしはこれだな、クリーム色のかんかん懐かしい☆ (京都銘菓) ついでに懐かしい絵も貼っとくw https://t.co/D4JFBZU9Wq
08-04 21:37

#無何有の淵より ヘッダーをコラボ花うさぎの相方うさうららさん(@usaurara )に作ってもらいました! ちなみに、本文をまったく読んでもらっていなくてこれだよ☆ あいかた凄いぜ!(←わたしのわかりやすさかもしらんw https://t.co/pMBSSoI5F3
08-04 21:33

RT @tutai_k: エヌさん(@nfsakura)は #BL短歌 合同誌『共有結晶』vol.1~3にも小説や短歌を寄稿なさっていらっしゃいます。『共有結晶』のHPは下記リンクからどうぞ!https://t.co/xfqUb2rrNx#無何有の淵より
08-04 21:30

RT @tutai_k: ウミユリの洞窟で、そして地上で、忠誠心ではない感情で結ばれた乙姫としろがねのものがたり。 #無何有の淵より
08-04 21:30

RT @tutai_k: それでは今日は #無何有の淵より の寄稿作品をまた一つご紹介しようと思います。本日は、エヌさん(@nfsakura )「乙姫の腹」。海のそこに棲む幻のような女、しろがねが姫のもとに持ち帰った人間の頭。それはめぐる時流のひとかけらだった。
08-04 21:30

RT @kitteclub: 漫画家・絵本作家の馬場のぼるが描いた「馬場のぼるのねこたち」と「馬場のぼるの11ぴきのねこと仲間たち」が郵便局オリジナル・フレーム切手になって、8月5日(金)から郵便局ネットショップで販売されます。 https://t.co/KLGoGB0LZW
08-04 19:39

RT @kitteclub: 8月2日は、日本画家速水御舟の生まれた日です。御舟の最高傑作と言われる作品『炎舞』( 重要文化財)は、近代美術シリーズ切手第2集(1979年発行)で切手にもなっています。同作品は今秋、東京・山種美術館で展示予定です。 https://t.co/Dk
08-04 19:38

RT @nfsakura: 2016年9月の文学フリマ大阪にて発行される、深海×神話合同誌『無何有の淵より』に寄稿させていただきました。「乙姫の腹」という海の底のお姫様に仕える娘の物語です。うつくしい物語がたくさん詰まった一冊ですので、文フリに行かれる方は是非ご覧ください。…
08-04 19:37

RT @XavierKotaro: ドラを担がされ参拝者勧誘を手伝わされるタイの寺のウルトラマン https://t.co/cSSIP13HB9
08-04 19:00

RT @zoffjima: 最初はいろんな人の考察とか感想を聞きたいと思ってオタクの知り合いを増やしてワイワイするんだけど、自分の考えが固まるとどんどんこじらせていって好きなものに関して地雷が増えて自分としか語り合えなくなり界隈からひっそり消えていくタイプのオタクのみんな〜
08-04 18:59

@toukenBLTL  うちの長谷部さんは歌仙さんの膝下に跪いてあの剥き出しの甲に額づくようにくちづけてから脱がせるの大好きなんですが、そんなふうに頭低くしておいて、その後は泣き喘ぐ歌仙さんを嵩にかかっていたぶってくるのでSもMも「両方」なんだとおもう(歌仙さんもねw)。
08-04 18:57

RT @usaurara: ブックカバーにしたらこういうかんじです。 >RTあと5名まで参加できます☆ https://t.co/s0cQEFcVyZ
08-04 18:40

RT @nennpa: 盆栽の専門家である友人が、「シン・ゴジラ、首相官邸に飾られていた盆栽の格調に関しては残念だった」と言っている。結局みんな、自分の領野のことはどうしても気になってしまうのだなあ……
08-04 18:31

RT @color_potato: いまソハヤノツルキ、久能山東照宮博物館で展示してるよhttps://t.co/MzYceIsxmn
08-04 18:06

RT @zi38: あそこにはこんのすけか狐ちゃんか虎ちゃん乗っけるといいよ
08-04 17:55

RT @sugally: このタイミングで私んちの民泊レポが~!多国籍軍Xベリーダンスのフュージョンだったのだ。私の夏は始まったばかり。薫姫による→『プライベートパーティー in 長岡』⇒ https://t.co/mEDhGYB3Rx #アメブロ @ameba_offici
08-04 17:53

@epigrammata  ソハヤノツルギ https://t.co/zx1zpQT7luhttps://t.co/brS7Szs5p1
08-04 17:44

@epigrammata  あのね、「ソハヤの剣」(日光のだと思うよ!)が刀剣乱舞に実装されるみたいだから、S氏もチョットは知っておいたほうがいいかなとおもいました!!!
08-04 17:42

日光大フィーバーだったりするんだろうなああ、編集S氏、見てる??(←私信w)
08-04 17:24

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】3/3「霊力、じゃんじゃんだしますよっ、て」(cv.浅利遼太) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/PFikH7KeC1
08-04 17:20

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】2/3「ソハヤノツルキ(そはやのつるぎ)」徳川家康が所持し、死後霊刀として一緒に葬られたと言われている。強い霊力を持つために長く仕舞われていたことを少々根に持つ。 #刀剣乱舞 #とうらぶ
08-04 17:20

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】1/3「ソハヤノツルキ(そはやのつるぎ)」無銘であるが、三池典太光世作と伝わる太刀。坂上田村麻呂の佩刀であった「ソハヤの剣」(坂上宝剣)の写し。 #刀剣乱舞 #とうらぶ
08-04 17:19

ひ~~~~~~~~~~~
08-04 17:02

RT @nininice: 短歌形式は、あらゆる文学形式に精通し、ブッキッシュな知識を持ち、すべての外国文学も読んだ上で、すべての美学の上に、そういうものを満々と湛えたダムから滴り出る三十一滴の水だと考えてもいいと思うのです。塚本邦雄「詩歌星霜」
08-04 17:01

RT @ran_aikawa: 文庫で塚本邦雄全歌集が出るのか。 https://t.co/ftKhn5MLd4
08-04 17:01

RT @hosei_up: 【近刊】J.デリダ、豊崎光一著/豊崎光一訳/守中高明監修『翻訳そして/あるいはパフォーマティヴ』◆デリダが最も信頼する相手と、講義や講演にもない率直な語り口で、自身の来歴から哲学の諸問題までを語り合う対話。世界初の書籍化。https://t.co/w
08-04 17:00

RT @syu9ji2: 肥後組 https://t.co/v537lp7sSK
08-04 16:57

RT @tokubi_nagoya: 「歴史も美術も詳しくないし、美術館なんて行ったことないし・・・」_人人人人人人人人人人人人_> か ま わ ぬ ! 近 う 寄 れ < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄皆様の、初めの一歩になりたいです。 #身の程知…
08-04 16:55

RT @OUPAcJapan: 【ODNB】「タフでなければ生きていけない。優しくなれなければ、生きている資格がない」- アメリカのハードボイルド探偵フィリップ・マーロウの生みの親は、実は英国人!レイモンド・チャンドラー(1888-1959)の生涯 https://t.co/y
08-04 16:14

RT @yuuuuma03: 「待てと言うのならいつまでも。」 https://t.co/o3E2EceKcE
08-04 16:12

RT @masoho_zero: C90夏コミ8/12東ポ02a白き焔お品書き | 真朱C90夏コミ(金)東ポ2a [pixiv] https://t.co/1YoZWXmFsp カーニヴァル平燭 新刊小説のサンプルもこちらから。とうらぶは前回と同じアイテムです。
08-04 16:12

@toukenBLTL  何の報告かわかりませんが、うちの長谷部さん、ふだんあんな生真面目なのにいざとなると超絶ロマンチストっぷりを発揮するのでたまにドン引くことがあるのですが、歌仙さんはロマンチック大好きなのでだいじょうぶみたいです(←でもロマンチストではない、断じて)
08-04 16:11

RT @goldhead: “なんとAppleが無料配信!江戸時代の絵師・耳鳥斎の作品どれもが可愛くってユルすぎてたまんないっ – Japaaan 日本文化と今をつなぐ” https://t.co/M0I64Gttfd
08-04 14:20

RT @hashimoto_tokyo: おもてなし武将隊の忠興さんは来るし、ガラシャの鐘は出るし、ご一家大集合状態でございます。 https://t.co/egNobuGRcd
08-04 12:41

RT @kakuniha: 他人に嫌われることを恐れてはいけません。というか、むしろ積極的に「こいつは面白いことを書くけど、友達にはなりたくないな」と思わせるぐらいの方がいい。誰にでもいい顔をしようとすると、途端に文章はトーンダウンし、つまらなくなります。出典:https://…
08-04 12:39

RT @aoi_skmt: 夏だし久々にこのタグで遊びますか。#メンズ日傘普及委員会マーク・トウェイン「ヨーロッパ放浪記」(A Tramp Abroad)より https://t.co/ZmGqWtVpKo
08-04 12:33

RT @Rekishido_: 8月3日は、伊達政宗の生誕日。永禄10年8月3日(1567.9.5)、出羽国米沢城にて伊達氏当主・伊達輝宗と義姫(最上義光の妹)の子として誕生。幼名、梵天丸。若くして奥州の覇者となり、高い美意識と教養を持ちあわせた天下を睨む独眼竜 https:…
08-04 12:13

RT @Rekishido_: 8月4日は、黒田長政公の命日。大坂の陣から8年余。徳川家光が将軍宣下のために上洛するのに先立ち福岡藩主・黒田長政も入京していましたが、持病を悪化させ、元和9年8月4日(1623.8.29)、宿舎の報恩寺にて息をひきとりました。 https://…
08-04 12:13

RT @museumnews_jp: 「建築家」ミケランジェロに焦点 https://t.co/oSCbws0lCJ イタリア・ルネサンスの巨匠、ミケランジェロ・ブオナローティ(1475~1564年)の建築家としての業績に焦点を当てた日本初の企画展が、パナソニック汐留ミュージア…
08-04 12:12

(わたしたぶん、とうらぶクラスタじゃないひとにも、このひとずっと「両片想い」て叫んでると思われてそうだなw すみませんすみませんごめんなさい、両片想い大好きなんだよ~~~~~っ><)
08-04 11:45

(もちろん出来あがっててもよいですし、こういうので両片想い最高ですけど!!!!!)
08-04 11:44

何度も同じこと言ってすみませんが、かっこいい長谷部さんとかっこいい歌仙さんが一緒にバリバリ働いてる本丸が見たい。べつに出来あがってなくていいから、お互いのこと気にくわないけど実力はひっそり認めてて、意見は合わないけど息は合ってて、ツートップで仕切って戦ってるのがホント好き。
08-04 11:43

RT @nonohanatsukasa: 早いですが、レンゲショウマも入ってきました。飴細工のような艶と透明感。物静かだけど存在感がある、そんなお花です。#レンゲショウマ #花 https://t.co/FMWy2Si0uc
08-04 11:02

RT @tonton1965: 元千代大海・佐ノ山親方が九重部屋を継承(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZqAYpwmrEG #Yahooニュース
08-04 10:13

RT @FukuiHistory: 8月31日まで開催中の「大坂の陣と福井藩」。特別公開として結城秀康ゆかりの「御手杵の槍」(復元:比企御手杵)も展示中です!今回、御手杵の槍を持ったりはできませんが、カメラ・スマホでの撮影OK、SNSでの情報拡散希望です! https://t.…
08-04 09:45

RT @dokisai: 説経節「をぐり」を読む(30) https://t.co/LY8tFdsBJZ
08-04 08:35

RT @fluor_doublet: やっぱり、貝をさばいていると、指や爪に鰓下腺の中身が知らず知らずのうちに付いてしまい、染まってしまうとどうやっても落ちない。フェニキア人も、吉野ケ里の弥生人も、こうやって貝紫の存在と利用に気付いたんだと思うな。 https://t.co/s
08-04 08:29

RT @keibunkanshoten: 双子のライオン堂さんで読書会を企画してくださっています。テキストは、バタイユが広島と原子爆弾について書いた論考です。8/20(土)15:30~『ヒロシマの人々の物語』読書会 https://t.co/2C2VnZ9YkG @pe
08-04 01:36

RT @HODGE_EGDOH: ラフマニノフのピアノ協奏曲第3番(ピアノソロ編曲版)/Rachmaninoff-Falzone Concerto op. 30/3 (transcribed and performed by Christopher) https://t.co
08-04 01:35

RT @kz_tkjjtn: https://t.co/on8KVQeyid
08-04 01:19

@222_K  (こちらこそ、いつも素敵なおはなしを本当にどうもありがとうございます♡)
08-04 01:04

(にににさんのにほかせの軍パロなエースパイロットもの最高に萌えるよ!!!)(他も大変に素晴らしいので是非☆)(あとなにげに #サイバー本丸)
08-04 00:29

@mi_wild12  あ。。。あ。。。。それ、なんか、あのとてもやらしいかんじでよいです☆
08-04 00:28

@mi_wild12  これ楽しみですよね~~~~!
08-04 00:26

RT @222_K: 歌仙受けワンドロよく見る槍と伊達詰め【おて・にほ・くり・鶴】 | ににに #pixiv https://t.co/5lkjinbR2D おてかせ・にほかせ・くりかせ・鶴歌の詰め合わせですよー。正直ページ数多すぎて分割すればよかったと思ってる
08-04 00:21

RT @_pilate: 岡田温司の『天使』を読んで寝よう。昨日寝る前に手を付けたらあっという間に三分の二ぐらい読んでしまった。特にキリストと天使の類似性の話がおもろい。異教とキリスト教世界が習合する場としての天使。キリスト教世界最古のメディアと言ってもいかも。神と人をつなぎ、…
08-04 00:18

RT @kakuniha: ぼくはかつて小説の作り方を学校で教えていた時にこんな課題を出して「世界観」の作り方のトレーニングを生徒にさせていました。それは「今の世界とちょっとだけズレた世界を作って下さい」という課題です。(大塚英志)出典:https://t.co/dXTT2Z0
08-04 00:17

RT @Kagami19680213: 秘密 《へし歌》R-18 https://t.co/rQ8OY3nLnh @Kagami19680213 気がつけば沢山の方に読んで頂いてた。しかもTLで気になる。というお言葉も見かけたのでurl貼っておきます。因みに夏インテ、これを…
08-04 00:16

RT @TKK_7000: #なんでもない写真を平成明朝体W9で特撮っぽくする遊び https://t.co/6NF1b0EzKC
08-04 00:06

はむ、なんか書いてみたいね、はむ、はむ。。。
08-04 00:06

はむ!!!!!
08-04 00:04

RT @kasenuke_60: 修理時刻になりました、お疲れ様でした次回は8/6(土) 23:00-24:00 お題は「ハム」ですよろしくお願いします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
08-04 00:04

RT @nekonoizumi: 「フェリックス・ナダール(1820-1910)本名フェリックス・トゥルナションは19世紀フランス文化を語るうえで逸することのできない名前である。…」⇒小倉孝誠『写真家ナダール 空から地下まで十九世紀パリを活写した鬼才』中央公論新社 https…
08-04 00:01

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2252-6bb95e40

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2417)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示