isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

07/30のツイートまとめ

isozakiai

RT @metasura_kk: 初めてのうめぼし食べて貰っただけのとても落書き。うちの歌仙さんと乱ちゃんはよく同じ顔をしている…(´・∀・` )さすがのくりちゃんもあの酸っぱさにはびっくりするだろうなって思ったのでした。 https://t.co/XlAOFXoch4
07-30 23:23

かっこいいいいい!!!
07-30 22:18

RT @K_keyplate: Cry Me A River※原作に無い衣装、未配布モデルお借りしています https://t.co/NtmDRbS9NT
07-30 22:16

すごい素敵だった~! >RT
07-30 22:00

RT @kasama0518: 【MMD刀剣乱舞】短いの×4【歌仙兼定】 (2:26) https://t.co/vb2WnNjrRr #sm29251205前作ーー宣伝ありがとうございますーー!
07-30 22:00

RT @rintarou03: 切り抜けろ(小夜と同田貫) https://t.co/t794qp8RYt
07-30 21:54

RT @gekkananami: @gekkananami 甲冑はこちらの複製一点のみ。ドレスなどもあって素材やデザインが楽しかったですし、アクリルの下駄などもありました。簪が数点だけになっていたのが残念→ https://t.co/3x5HVa6p0w
07-30 21:52

RT @gekkananami: 目黒雅叙園 和のあかり×百段階段 行ってきました。涼しげな金魚のエントランス。月山貞利刀匠の太刀を含め平成の十本刀。昨年は刀はなかったので嬉しいです→ https://t.co/JLGqtQCMm5
07-30 21:52

ひゃ~かわいい♡ >RT
07-30 21:03

RT @onri93: へし歌 下心 https://t.co/TSkzQYGNGO
07-30 21:02

つづき、いつだろう。早く読みたい! / “第1回「1. 父と母」「2. 物語士」 - 第三級物語士” https://t.co/sTJrGNmrtd
07-30 20:51

RT @ParksTeien: 【向島百花園】明日7月31日(日)~8月7日(日)まで、向島百花園では直径20センチにも及ぶアサガオの展示会「大輪朝顔展」を開催します。期間中は朝8時から開園しますので、ぜひ早起きして庭園にお越しください。 https://t.co/UOHf9k
07-30 20:28

RT @azumi_kuritani: 次の直接参加のイベントは、夏コミ、三日目ハ-55b。ざばあんそろ「THERE'S A VISION 」と「ビューティフルワールド」を持って行きます。委託は 痛覚+Wilhelmina様とこんぽた。様からお受けします。夏ティア・インテなどは…
07-30 20:27

RT @catsuka: AKIRA GO. Catch them allhttps://t.co/AURU6fUc7h https://t.co/o5p4NGaFzf
07-30 20:15

@Mio_Susk  スタンプラリーけっこう何か所もありますものね。8月は閉まってる日もあるみたいです、こちらどうぞ。https://t.co/4oW62UprAOそうですよね~、日程が合いますようにお祈りしてますね~
07-30 20:13

@Mio_Susk  是非ぜひ~!
07-30 19:58

あと、ちょっと記憶が定かではないのでアレですが、三島由紀夫の『豊饒の海』の連載と、『春の戴冠』が一緒に載っていた雑誌が置いてあったかとおもいますので、三島由紀夫クラスタもよかったら!!! そっか、同じころ連載してたのね~ってなりました。
07-30 19:51

お写真はいつも入口はいってすぐのところにあるんですが、いま辻邦生さんの『春の戴冠』の資料展で、左脇あたりに移動していたかと思います。『春の戴冠』は《春》や《ヴィーナスの誕生》を描いた画家サンドロ・ボッティチェッリの物語です。歴史や美術のお好きな方は是非どうぞ~☆
07-30 19:50

細川 護立 (ほそかわ もりたつ)https://t.co/yGa3ABdauq
07-30 19:46

【14-13】細川護立の美術品蒐集と文化支援(その2) | SciencePortal China https://t.co/BJvwFKEuSg
07-30 19:45

【14-12】細川護立の美術品蒐集と文化支援(その1) | SciencePortal China https://t.co/z8qWbOsBLz
07-30 19:44

(ひっそり歌仙さんクラスタのみなさまへ。歌仙さんを買い戻した細川護立候のお若いころの写真が学習院大学資料館に飾られてます。文化行政、美術芸術のパトロンとしても大変素晴らしい功績のある方ですし、白樺派の作家たちも一緒に写ってるお写真なので、ご興味ある方は是非☆)
07-30 19:42

RT @kunio_mini: 本日はオープンキャンパスということで、高校生のみなさんが多く来館されました。熱心にメモを取りながら見てくださる学生さんもいらして感激です…(ノД`)! https://t.co/X5VpjfPyuq
07-30 19:28

わかるw
07-30 19:04

RT @iijumbor: 皆様の嫁に関する論文はとても読みたい。 https://t.co/c5oU1tYLId
07-30 19:03

RT @ikafue: 今日の毎日新聞夕刊(関西版)に『田中啓文の上方行ったり来たり』が載ってます。今回大阪城です。よかったらどーぞ。https://t.co/tBBFyPISb2
07-30 18:59

RT @ashibetaku: 某社編集と話。サラリーマンの新幹線のお供だった文庫・ノベルス推理はもうあまり居場所がない。文庫書き下ろしの時代小説がここまで広がるとは思わなかったが、読者は60歳以上。かつてテレビで毎日のように流されていた時代劇を見た世代が同じノリで読んでいる。…
07-30 18:58

RT @mori_maron219: 前から相互フォローだったけど全然話してない人がすごく共感できるツイートをした時#Twitterあるある#ポケモンGO https://t.co/v4PrB9J3Il
07-30 18:16

RT @SakurawarTEIKOK: 東京海洋大記念館にある歯車の展示がめっちゃ面白い https://t.co/IqYmhkwjB3
07-30 18:15

RT @bl_albus: この後、御手杵にモンスターボールぶつけられる(遠征任務:三名槍の残り一本をゲットせよ) #とうらぶGO https://t.co/9aO4KdbeeJ
07-30 18:14

@toukenBLTL そりゃ言うわけないでしょうよ、ねえ長谷部。 何のことだ。 ほら、そういうところですよ。 宗三はいかにも繊細な眉をひそめてみせたがそれ以上は言わなかった。 へし歌さんに挟まれて文句言いつつ面倒見る優しい宗三さんが最近のツボ☆
07-30 18:12

@toukenBLTL    長谷部は優しいんだよ。 そう言った歌仙に反応したのは長谷部ではなく宗三だった。歌仙、決め事の際に自分から物を言わない人間は優しいんじゃなくて狡いんですよ、つまり責任を取らないんですから。 でも宗三、長谷部はそれで文句を言うわけじゃないよ。
07-30 18:10

RT @yakotae: The latest Daily やこたえ! https://t.co/yFdnHthXxk Thanks to @withmachida @northmount836 @isozakiai #youtube #axeljob
07-30 18:05

RT @okiraku_k: 次回のSF読書会の予定が決定しました。11月23日(水・祝)で場所は名古屋駅前です。課題本はスタニスワフ・レム『ソラリス』(ハヤカワ文庫)。『ソラリスの陽のもとに』ではなく、新訳の方です。SF読書会もいよいよ本丸(?)へ。奮ってご参加ください。
07-30 18:01

RT @Kyukimasa: Telegraph今週の写真03:スコットランドKirkcarswellフェスティバルの最後に燃やされるウィッカーマン(今年は鳥頭)http://t.co/Y8I6LeMHRq歴史的祭りじゃなく音楽祭だけど、毎年カカシの造形いいな http:/…
07-30 18:00

RT @yang_orz: わすれないでください ヤンさんの描く兄貴は頭がおかしいってこと https://t.co/BiY7esnpeN
07-30 17:41

RT @charin_koko: らくがきたのしい https://t.co/LVud3lEcGu
07-30 17:40

RT @isupin: 同田貫クラスタのみんな~!!熊本県山鹿市の鞠智城で毎月第一土曜日にこんな企画があるよ~~!!刀見れるし、職員の方もいい人で、刀剣女子のお客さんすごく期待してる感じだったよ~!!まだ予約空きあるみたいだから是非~!!ほんとお願いします https://t.…
07-30 17:39

RT @d_pa_nyanta: 【仲良し三名槍】構って https://t.co/NEKr9HqhFl
07-30 17:37

RT @mame_osaru: 私は全盲ですが、iPHONEバリバリ使ってますよ(笑)。iPhoneには全盲でも使える工夫が備えられています。全盲でもスマホが使えると言う事を広く知っていただきたいです。 https://t.co/D572vRYWyr
07-30 17:31

RT @suzuka_event: くまモンレーシングバイクに乗るんだモン! #鈴鹿8耐 https://t.co/jJ5wEMFmAP
07-30 17:23

RT @ayanos_pl: 海より緑!の人には> クラクフの草地が眩しい「書肆 光る風」(単なる思いつき)の文庫本用ブックカバー。A4普通紙に家庭用プリンターで印刷してご利用くださいませ。ダウンロードはこちら> https://t.co/F8G0Pri77g https://…
07-30 17:22

RT @ayanos_pl: 夏が来れば思い出す>バルト海の波が涼しげな「さざなみ書房」(単なる思いつき)の文庫本用ブックカバー。A4普通紙に家庭用プリンターで印刷してご使用くださいませ。ダウンロードはこちら> https://t.co/GpBdzGg8la https://t…
07-30 17:21

(ほんとだよね。。。)
07-30 17:20

RT @pinpinpinpin772: 小学校の時しつこいほど人権教育受けて「そんなん韓国人とかある地域で生まれたって理由で意地悪する大人なんかおるわけないやん…意味わからん…」ってうんざりしてたけど、社会に出たらいるんだなこれが!!ビックリしたわ。
07-30 17:19

@toukenBLTL  翻って、長谷部さんは物事を動かすほうが得意という違いがある。たいていツートップで、お互いそれは理解してる(けど言わなかったりもするw)んだけど、不得手なほうをしなきゃらならい状況に追い込まれやすいw
07-30 17:18

RT @tokubi_nagoya: 「どこを探しても、あなたほどの妻を再び迎えるのは、あの「はげねずみ」には難しいだろう。だから機嫌を直しなよ。」秀吉を「はげねずみ」と呼ぶ信長のセンス、光ってますね~。個人蔵「織田信長書状 おね宛」は8/28まで展示。#担当のおすすめ htt…
07-30 17:14

@toukenBLTL  うちの本丸のへし歌さんはたいてい「初期刀」歌仙さんなので言う言わないで物事が動くことを知悉してるため、その判断は明確で、あいまいなことはしないし、そこを間違うことは(ほぼ)ない。おうちもそうだし、維持管理のほうが得意。
07-30 17:13

@toukenBLTL  うちの現パロへし歌さんは、たとえ同い年でもなんとなく歌仙さんが舌足らずに話すことがあって、それは甘えてるというより断言を避けるお坊ちゃんらしい「配慮」に根差してる。長谷部さんが黙ったり言いきらないときはたいてい下心の隠蔽でしかないのに歌仙さんは気づかない
07-30 17:06

RT @yuseisyoukai: 白く虹色のホログラムに白で星座模様の印刷は、10年以上も長い間、私の夢でした。夢を叶えられますのも、応援してくださるお客様、お店の方々、工場の方々のおかげです。作らせてくださってありがとうございます。見え方が変わってとても好きです! http…
07-30 17:02

RT @francetvinfo: Le pape François s'est rendu en pèlerinage dans l'ancien camp d'Auschwitzhttps://t.co/SqOOw2Jpyv
07-30 16:53

RT @LEXPRESS: A Auschwitz, le pape François demande "pardon pour tant de cruauté" https://t.co/S6P7HDCo0h https://t.co/KUXRQ6bUuw
07-30 16:45

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2016年7月30日 16:41】16時40分頃、千葉県東方沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約20km、地震の規模はM4.7、最大震度4と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
07-30 16:41

RT @segawa: 後輩がすごい服着てる https://t.co/wndm1vhTch
07-30 16:34

RT @matutteru: 久しぶりにちょっとだけワシの歌仙兼定が尊いした https://t.co/txJ99wktY6
07-30 15:37

RT @watokadu_tk: 【速報】忠興公に歌仙兼定が実装される! https://t.co/rQn7yEptme
07-30 15:37

“CiNii 論文 -  神代の幽契 : 愚管抄・春日驗記に見える藤原氏の神話の形成” https://t.co/RhOZhT2cHI #_あとで読む
07-30 15:13

RT @rkscinii: CiNii 論文 -  神代の幽契 : 愚管抄・春日驗記に見える藤原氏の神話の形成 https://t.co/bixx5Tw2Wn #CiNii
07-30 15:12

RT @tanajun009: 全体が聴けた。https://t.co/sjgoSECPH6 John CaleのValentine’s DayとSorrow(特に前者)は良い。Space Oddityも面白いアレンジとは言えるだろうけれど、Can you hear me?がな…
07-30 14:49

RT @watokadu_tk: くまもと団扇とくまもと巾着袋ゲット!熊本城のプリントがかっこいい(*´▽`) https://t.co/uwgOoR8eHw
07-30 14:20

RT @tirisawa: 1984年、初めてパキスタンを訪れたとき、ペシャーワルからアフガン国境を目指しました。行く途中、膨大な数の難民に遭遇しました。難民キャンプの匂い、つきささるような視線。難民を生み出してしまう強大な力とは何なのか、難民を生み出さないためには何が必要なの…
07-30 13:15

パノフスキー、そうなんだ!
07-30 13:06

RT @Kagami_Ryuji: ユングとパウリの交流もスリリングだけれど、「思想史家」としてのパウリがケプラーとロバート・フラッドの論争を扱ったとき、あの美術史家のパノフスキーが協力を惜しまず、パウリともずっと親しくしていたというのもまたこれ、占星術家としては胸熱なのですよ…
07-30 13:05

RT @setsuka_0: 歌仙さんのスタンプラリー参加してみたいけど、イマイチどこから行けばいいのかよく分かんなかったので調べて簡単に地図作ってみた!文京区のコミュニティバス「B-ぐる」で回るのが楽っぽい。https://t.co/8N9jVjOJi6 https://…
07-30 12:15

RT @nekonoizumi: 「法隆寺は「再建」ではなく、「移建」だった! 法隆寺堂塔に残された30の不可思議な痕跡を、文献資料、痕跡の技術資料や東室の飛鳥古材、現代建築の科学的理論を合わせて検討する。」⇒天野正樹『法隆寺を科学する 法隆寺和銅移建論』白馬社 https:…
07-30 12:14

RT @ShindyMonkey: 【書評】2004年02月 ウラジミール・ナボコフ『青白い炎』(富士川義之訳/ちくま文庫→岩波文庫)https://t.co/xIfN9rMGpz言葉の迷宮が織りなす、途轍もない騙し絵
07-30 12:12

RT @nagu_xxx_: 田中啓文「笑酔亭梅寿謎解噺5 ハナシはつきぬ!」読了今回はやけに竜二の人生ジェットコースターだなと思ったら最終巻でした。きっと50年後くらいには今のもろもろが武勇伝として伝えられて梅寿のような噺家になるんでしょうね。梅春さんが好きなのでもっとスポ…
07-30 12:11

RT @hsks_anthology: お久しぶりです。へし歌アンソロ告知です。次回イベント頒布スペースが決定しましたのでご報告に参りました。8/21超閃華の刻 関西22(牡丹一日の栄2)インテックス大阪【5号館ソ72a】です。詳細はまた後日お知らせいたします!
07-30 09:55

RT @hsks_anthology: ◆まとめ◆ へし歌アンソロ「万紫千紅」【今後の頒布予定イベント】 8/21 超閃華の刻 関西22(大阪) 5号館ソ72a【通信販売】 虎の穴 https://t.co/dC996IL2pq アリスブックス https://t.c
07-30 09:54

RT @msa2wa: このタイミングで週末仕事でつぶれることになった私は絶望のあまり描きかけを投げておく…来月には多分終わるさ https://t.co/gLzMenBXhD
07-30 09:54

RT @tanajun009: 安らかに眠れぬ者は還ってくる。「国を裏切った者は、墓の中ですら安らかに眠ることは許されない」「クーデターに関与した人々は「贖罪にも祈りにも値しない」」トルコの荒れ地に「反逆者の墓地」、クーデター首謀者を埋葬:AFPBB News https://…
07-30 09:53

RT @orangeflower08: 今、ネットで大旋風を巻き起こしているという、「本物の貝殻でつくったマーメイドの王冠」。豪州メルボルンの27歳の花屋さんが考えだしたもの。https://t.co/U1XMFg20cMパーティーやフェスティバルで大人気だそう。 ht…
07-30 09:51

RT @JPNatArchives: 今日7月30日は隅田川や大洗など各地で花火大会がありますね。すみだ郷土文化資料館さんによると、隅田川での花火は、寛永5年、幕府にも影響力を持つ僧・天海が浅草寺に来た際、花火を打ち上げてもてなしたことが最初だそうです。#花火大会 https…
07-30 09:08

RT @jinrui_nikki: この際、与党野党を問わないので。国政にたずさわる人たちは、すべての人びとの生存権を断固守ります!くらいのことは言ってほしかった。基本的人権を毅然と守る姿勢を示さない政権は、「やっぱり、最終的には人びとの命を守ってくれないのかも…」という疑念…
07-30 09:06

RT @jinrui_nikki: 優生思想とエコロジストの関係については、すぐに出典が出てきませんが、ロシナンテ社の月刊『地域闘争』『ちいきとうそう』『むすぶ』にその特集があったことを記憶しています。環境汚染に警鐘を鳴らすために、動物の「奇形」を展示した一件などですhttp…
07-30 09:06

RT @jinrui_nikki: 優生思想と反戦平和主義者の緊密な関わりについては、市野川容孝氏の複数の著作が役に立ちます。「優生思想=戦争の思想」ではない。むしろ逆で、人類の遺伝的改良と障害者の出現阻止のために、優生主義者は戦争に反対していたといった論考を読むことができます
07-30 09:06

RT @jinrui_nikki: 優生思想を論じる人は、これを読んでおいてほしいと思う。左翼が、優生思想に反対するどころか、率先して唱導していたという歴史を学べます。Diane, Paul. 1993. 斎藤光・松原洋子訳「優生学と左翼」『現代思想』21(2): 224-2…
07-30 09:06

RT @integers_blog: 昔、天文台で工学部の方と風呂に入っていたときのこと。私が「俺は素数が好きだー!!素数ーー!!!素数ーー!!!うぉーーー!」と至極真っ当なことを述べたら、工学部の人が「俺は制御が好きだー!!制御ーー!!!制御ーー!!!うぉーーー!」と…
07-30 09:05

RT @to_cho: 山川出版社の新刊>>『江戸城大奥をめざす村の娘――生麦村関口千恵の生涯』https://t.co/3ME5ZsMGYR “武家奉公や町人との結婚を経て、身分や女の立場という制約を乗り越え、江戸城大奥へ奉公した。江戸時代のキャリア女性の数奇な生涯を、関口日…
07-30 08:41

RT @hidetomitanaka: ベズ柴崎さんのRTは年齢が離れてるのにw関心が似てる。まあ、いまの時代そんなに新しいものはなくてここ100年ぐらいの成果の使い回しなのでそうなるかw。レーモン・ルーセルもメビウス研究には重要な人。『ロクス・ソルス』も大傑作!https:…
07-30 08:11

RT @hashimoto_tokyo: 昨深夜放送の、橋本麻里×末兼俊彦「イチからわかる刀剣講座」Session袋とじ https://t.co/UQJeC5xlyX 8月28日まで、ログインなしでラジオクラウドにてお聞きいただけます。https://t.co/UQJeC5x
07-30 07:59

RT @ken_nishizaki: どこにもないカメラ swiss camera のファーストフルアルバムがこの惑星に到着。鳥が魚の歌をはじめて聴くように、水蒸気が空に恋するように、携帯用台風を造った科学者の話を聴くような、これはポップ&ロックへの新しい挨拶です。https:…
07-30 07:58

RT @ken_nishizaki: Web福音館〈第三級物語士〉シリーズ本日公開。金田テツヒコは普通の少年のように見える。けれど高校二年生のかれは第三級物語士だった----巨大なジュヴナイル、驚異の物語はとても静かにはじまります。月二回連載、第一話半年完結。https:/…
07-30 07:58

RT @golden_wheat: RT、百合アンソロに書かせていただいたお話の女の子たちの名前はここから来てます。カトンとモプシー。いつか、パディントン駅で(短歌中心百合アンソロジー・きみとダンスを 寄稿作品) https://t.co/QYDoofbePc
07-30 01:06

終わった―!!! 遊んでくださってどうもありがとうございます☆ ふひゅん
07-30 01:04

うちのへし歌さんは長谷部さんが独占欲の塊のDV彼氏ぽくても歌仙さんが強すぎてそれが発揮されない体裁なのだけど、いっけん穏やかな印象の歌仙さんが執着するとこういうことをする。とはいえうちの長谷部さんは総じて悪い男で強かなので貪欲で力任せの歌仙さんより先を見てたりする。
07-30 01:03

㉖ 長谷部のシャツを盗んだ人間のすることと、それがどれほどの違いがあるのか歌仙にはわからない。たぶん、歌仙のほうが巧妙なぶん、卑劣だろう。なにしろ長谷部はそれを受け取るしかないのだから。いま書いてる現パロへし歌さん、歌仙さんが長谷部さんにシャツを押しつけるはなし。
07-30 00:54

うちの長谷部さんの通常運転ぷりがよくあらわれているとこ。
07-30 00:31

㉕「俺は、お前が嫌いだ。初期刀として、当たり前に主のおそばにいることが許されるお前が」歌仙はそれを、唇を一文字に結んだまま聞いただけだった。そよとも動かぬ表情に、お前のそういう可愛げのないところが憎いのだと続けようとしてやめたhttps://t.co/5j4PKbhY9R
07-30 00:30

RT @homuta00: お昼寝之定ちゃんとお小夜らくがき。チビ歌仙を之定ちゃんって呼ぶのカワイイからうちのチビ歌仙は之定ちゃんです~ https://t.co/QsjV10oSgt
07-30 00:20

㉔馬鹿だと言ってやりたかった。 「きみと宇宙(そら)へ~lune de miel~」うちの長谷部さんは他にも「お前が悪い」「かわいそうに」ていう、今時のロマンス小説でNGくらいそうな台詞をバカスカ吐きますが、歌仙さんが強くて美しくて賢いため賞賛の裏返しにしかなりません。
07-30 00:11

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2247-e6da032f

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2468)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示