isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

07/29のツイートまとめ

isozakiai

㉓「何が欲しい、言ってみろ。茶器か、稀覯本か? 歌は少し待てと言うが、花なぞ部屋中埋まるくらいくれてやる」https://t.co/RRm4SYwJ44「何が欲しいか知らんが、それでお前と結婚できるなら安いものだ」て言うのがうちの長谷部さんです熱意はあるけど色気はないw
07-29 23:57

㉒僕は洗礼を受けなかったと呟いた。 長谷部は歌仙のしろい額をながめた。そこに清らかな水の滴るのを夢想した。https://t.co/EefW8Teccm歌仙さんと長谷部さんのおはなしにはどこかに必ずカトリックの要素を入れてしまう。
07-29 23:43

(逆に実装されたら嬉しいけど怖い、ていうのもある。早くだから書かなきゃなんだけど、ね)
07-29 23:34

お洒落で強くてディレッタントで変わり者の古今伝授さんもいます。せんじつ拝見したのと、持ち主の烏丸さんの手蹟も見てきて、もっと設定を「盛って」もよさそうだなとおもいました。
07-29 23:31

㉑古今伝授がわらう。「こういう仕事は人間無骨向きではないかな?」(まだ書いてない、『本丸の神々は死なず』の続編)実装されている刀を「悪役」にするのにしのびなく、うちの本丸では生駒さんを歌仙さんに執着する超絶美形悪役にしてしまってるのですが、
07-29 23:27

RT @okiraku_k: バリントン・J・ベイリー『カエアンの聖衣〔新訳版〕』(ハヤカワ文庫)読了。わが愛すべき著者による、目くるめく奇想小説。謎が謎を呼ぶペデルのパートと、まるでガリヴァー旅行記の如き異世界と著者お得意の疑似科学が炸裂するアマラのパートが、やがて渾然となっ…
07-29 23:21

RT @ShindyMonkey: 【コラム】[星新一]時代を超越した輝きhttps://t.co/iU1B044bNz星新一は現代日本SF界において最初の専業作家であり、その作品の質と広範な読者層からの支持によって、SFというマーケットの成熟に大きな貢献をした。
07-29 23:13

ついでに言うと、宗三さんは宗歌のはなしでも書きましたが「告げるもの」、麗しの大天使ガブリエルのイメージでいつも書いています。
07-29 23:11

https://t.co/Umufg2KziJ宗三さんの台詞。歌仙さんはあの御姿が「慈悲の聖母」みたいですし、なんといっても美名を馳せたのが「拵え」であって、なにかを「包摂するもの」として在る。抱きかかえるもの歌仙さんと、その名のとおり「切断するもの」たる長谷部さんについて
07-29 23:06

⑳「僕はこれでも、長谷部が歌仙にその果てを見極めさせることができたらいいと、そう思っているんです。詩(うた)はこの世のすべてであることは可能です。けれどそれは言葉の世界だけのこと。僕は、へし切長谷部がその名の示すとおりのことをしてくれたらと願って、いえ、祈っているのです」
07-29 23:01

@toukenBLTL  うちの長谷部さんは残念ながら緊縛の美とかは理解できない男ですが、「調教」はするのもされるのも大変得意です☆
07-29 22:53

@toukenBLTL  ⑲この天蓋付ベッドに押し倒したときは容赦なく抱くとその身体に教えこんである。https://t.co/MfhV9AqHMJうちの長谷部さんの住まいにはベッド二つ(寝室二つ)にソファもあるんです! 広くて低いほうに運ばれたらいちゃいちゃな感じ。
07-29 22:50

⑱俺の、ちいさな神 かせんかねさだ 『拵え』うちの長谷部さんにとっての「主(=神)」は歌仙さん。
07-29 22:35

@toukenBLTL ⑰かわりに冷たいままのローションの壜を逆さにし、情緒も何もなくだらだらと振りかけてやった。おかげで睨まれたが長谷部はわらっただけだ。歌仙も可笑しくて喉を震わせた。『拵え』うちのへし歌さんは耽美を貫き通せないところがありますが、彼ららしくてここは好き♡
07-29 22:25

@toukenBLTL  ⑯百花の王の誉れをもって咲き誇る花を、仄暗い洞窟に似た寝所へ押し籠めて、蝶を展翅するように辱めて我が物にする――『拵え』うちの長谷部さんは亭主関白ぶりたいひとなので、一度はこういうイメージで歌仙さんを「物にする」妄想があるだろうな、みたいな
07-29 22:19

@toukenBLTL  ⑮長谷部は歌仙の踝にくちづけて頭をあげた。得物の――文字通り歌仙兼定は刀だった――具合を確かめて愉しむ男の眼をしていた。『拵え』獲物じゃなくて武器で。両手首を縛るって言っておいて、手首と足首をいっしょに縛っちゃうのがうちの長谷部さん、悪い男ですw
07-29 22:13

RT @JURAnoACCOUNT: 箕面の滝まで散歩行ったんやけどさうちの犬さ途中でギブアップしてさこんなことになった。#うちの犬は犬じゃない https://t.co/ybVNaGRmCN
07-29 22:05

ちゅかれてきたので@toukenBLTLでエロいはなししますw
07-29 22:03

RT @mamiko002: @toukenTL  #小夜さん祭り https://t.co/Oqr0TxpZc5
07-29 21:57

RT @aenigma_aka_bck: 以前ちょっとツイートしましたが、ハーラン・エリスンの「北緯38度54分、西経77度0分13秒 ランゲルハンス島沖を漂流中」はCERNが舞台になっているみたいですね。近刊でエリスンの短編集が出るらしくて、SFの猛者たちが色めき立っているの…
07-29 21:52

RT @Bunkyo_Kanko: 大事な事なのでもう一度7月30、31日、松聲閣の歌仙兼定さんは屋外で皆様をお出迎え予定です。虫よけスプレー的な何か。加えてムヒ的なものをご持参されることを強くお勧めします。尚、コラボグッズ詳細は来週までお待ちをm(_ _)m http…
07-29 21:50

RT @karakichi_fz: 歌仙受け本丸。※へし歌・燭歌・にっかせ混在※ https://t.co/G1hmuM4FmZ
07-29 21:48

長谷部さん!!!!!それヤバイよw
07-29 21:40

RT @nar2_0: @nar2_0 昨日のキャプション部分のを絵にしました。酔いもあるけどつい口車に乗せられて言ってしまったって後で絶対凹む長谷部君。 https://t.co/mhsXc8Ww4f
07-29 21:39

ちょっとは歴史書や漫画とかも読んだりするんですが、辻邦生『安土往還記』、または『嵯峨野明月記』の信長像がなんとなく一番しっくりして。それと、忠興公の南蛮好みと細川護立候の東洋美術や印象派好みのように、なるたけ「世界」のなかに歌仙さんを位置付けたくて書いてます。
07-29 21:35

⑭あのとき長谷部は地球儀を好んだ主を思い出していた。歌仙も同じ気持ちだったらしく、尾張の大殿(シニョーレ)と呟いた。https://t.co/MFg69snq4O長谷部さんと歌仙さんを書くにあたっては織田信長をそこに垣間見せてこそ、という想いがあって。
07-29 21:29

⑬「長谷部、あなたも」 小夜の声が頭のうえから落ちてくる。「あの子の名誉を守れない刀に用はないよ」https://t.co/dDqU47VQqw超絶優秀すぎる歌仙コム小夜さん!!このおはなしはへし歌さんなんですが、うちの本丸のスパダリは間違いなく小夜さん。
07-29 21:10

RT @Moyuko3: あっ、花丸長谷部はかわいいちょっと右みたらドキッとした https://t.co/dOfEE563nC
07-29 20:50

⑫わたしがこの国に移り住むきっかけとなった作家の愛刀が関の孫六でした。『本丸の神々は死なず』審神者の台詞。三島由紀夫ととうらぶて合うよね、ていうのはフォロワーさんとも話したことがあって、個人的に、三島が選ぶ初期刀は歌仙さんかなっておもってます。
07-29 20:48

RT @usaurara: ・「そうかな」とまず云ひし舌くるくると凍れる葡萄の皮を剥がせり・この葡萄酸っぱいやんと口に出す愚かなキツネが胸の中に「葡萄」と「かな」を詠み込んで5首 #短歌 #tanka
07-29 20:38

RT @usaurara: ・漁火(いさりび)をかこふ葡萄のむらさきや遠く遠くカナンといふ色・有田から届きし一客あざやかな翡翠をかくす葡萄唐草・テーブルに葡萄一房置かれれば厭(あ)かないでいる証のようで「葡萄」と「かな」を詠み込んで5首 #短歌 #tanka
07-29 20:37

RT @noroisan: [R-18]歌仙兼定まとめ12 | お豆腐 #pixiv https://t.co/O3k0Gt2WK4 べったーのやつとかまとめました
07-29 20:27

@Kagami19680213  都心なのに緑が豊かですものね~。ああ、そうなんですね。まことにもって歌仙さん好みの環境で素晴らしいですね^^
07-29 20:22

@Kagami19680213  それは脳内で再生されますね♡ わたしもちょうど道にさしかかるところらへんでした~!まあ、庭園でお花があるので蝶がいるのは不思議じゃないんですが、ふつうの揚羽じゃなかったのが審神者的に萌えポイントですよね^^ 幸せです♡
07-29 20:00

RT @ngtb_wrj: 僕にかたむいて(小夜歌) https://t.co/QAj5Ujit6o
07-29 19:54

(あ、蚊もいました!!!! 虫よけスプレーしてったんだけど、一か所だけ刺された涙)
07-29 19:51

(わたしだけじゃなかったよ~~~~!!! 歌仙さん好きなかたと同じ体験できてうれしいっ) >RT
07-29 19:50

RT @Kagami19680213: @isozakiai 実はワタシも永青文庫さんにお伺いした時、まるで出迎えのようにひらひらと黒い揚羽蝶(烏揚羽かな)と優雅に飛んでまして、一人で影蝶を思い出し興奮してました。
07-29 19:49

@Kagami19680213  えええっ!!! わあ、うれしいっ♡ やっぱりそういう体験されてる方がこうしていらっしゃるんですね、ひゃ~、きっと歌仙さんのお使いみたいなものかもですね、とてもうれし~~~~!!!
07-29 19:49

あと、あの、じつはもう歌仙さん拝見にいったんですが、松聲閣さんに移動しようとしたら黒揚羽が目の前を横切りまして!!!!! ほんとに!!!! スマホ出そうとしてる間に奥のほうに消えちゃったんですが、なんか独りでジーンとしたので書いておきます。
07-29 19:42

⑪思えばあのとき幼子は「死」という概念が理解できていないようだった。ただ、じぶんの目に見えていた黒い蝶がいなくなってしまったことを嘆いていた。それが余計に長谷部の胸をざわめかした。『本丸の神々は死なず』みなさんよくご存じの歌仙さんの影蝶透かし鍔に似せて。そして蝶といえば魂。
07-29 19:39

⑩いくらか面長で、額をあらわにした美女は、その優美な首をかしげて彼を見あげている。「少し、お前にも似てるな」『本丸の神々は死なず』歌仙さんのお顔がガラシャ夫人に似ている設定、かつ「グラツィア」からの連想で三美神、ヴィーナスへと繋がる伏線。天上と地上の美神。
07-29 19:34

RT @afpbbcom: フランシスコ法王、アウシュビッツ強制収容所を訪問 ポーランド https://t.co/gBDSNWaHTf
07-29 19:25

RT @TheWomanOfRain: 今年は上野の蓮は当たり年だって、すんごい咲いてるって毎年不忍池のハス写真撮ってる旦那が言ってた。 https://t.co/oUT7FEFP67
07-29 19:24

⑨拒絶・遮断・隠蔽・修復・回避・撤退――ありとあらゆる長谷部の指令を強引に縫いとめて齎されるのは噎せ返るような百花繚乱(ミルフルール)の《香》だ。『本丸の神々は死なず』うちの刀剣男士の義体にはモンスターシルク(蚕)が使われています、触手ならぬ繊糸挿入ができる、という設定。
07-29 19:19

⑧ひと睨みしたが歌仙はこたえない。無言で噴水の縁に腰をかけ、袂をおさえて手を浸した。漂う薔薇の花弁をかき混ぜて手のひらを櫂のように泳がせる姿は童のようだ。『本丸の神々は死なず』百合と薔薇! へし歌さんなら藤と牡丹ですが、このふたりでピエタするのが見たくて書いてるのでその表象を
07-29 19:14

⑦百合の芳香に眩暈がする。https://t.co/JuceQdP3DA冒頭の一行。かっこいい長谷部さんと強くて美しい歌仙さんが主役で、刀剣男士とは一体何者なのか、刀剣乱舞の真の目的とは、なんてことを問いながら、耽美なSF(#サイバー本丸)するぞ!の決意みたいなの。
07-29 19:09

RT @aishokyo: 山際淳司は46歳で他界しましたが、中上健次、ジョージ・オーウェル、アルベール・カミュ、シャルル・ボードレールなど多くの作家が46歳で亡くなっています。ミュージシャンは27歳で亡くなる人が多く27クラブと呼ばれています。 https://t.co/Cr
07-29 19:00

RT @ohyatsu: 今から「第7回創元SF短編賞贈呈式+トークイベント」https://t.co/a2YhX3pj4u
07-29 18:59

きのうのタグ消化します! とうらぶファンフィクだよ!この数年じぶんの文章好きってなかなか素直におもえないのでけっこうツライ(好きになりたいというよりイヤイヤ期を抜け出したいっ><)。でも、かいてるはなし自体はキライじゃないよね、ていう確認作業してるみたいなかんじ。
07-29 18:59

映画みにいこうとおもってたんだけどおなかこわしててそれどころじゃない、やばい。。。
07-29 18:20

RT @boid_bakuon: 丸の内ピカデリー爆音。今夜のレイト枠『ストレイト・アウタ・コンプトン』がちょっとすごいことになってます。是非。
07-29 18:19

空の御座~終わりの始まり~ #pixiv https://t.co/3DCEIUakHL【王殺し】の物語―‐になるはずの、もの。チュウニ病な黒歴史全開で大昔に書いたものをほとんどそのまんま置いておきますが、なんていうか、離宮に閉じ込められた王子様がホント大好きなんですよ……
07-29 18:18

RT @eiseibunko: 季刊誌95号「歌仙兼定登場」が再入荷いたしました。通信販売も行っております。どうぞご利用ください。https://t.co/3MDaYYbAqY
07-29 17:47

RT @PrintingMuseumT: 永青文庫「歌仙兼定登場」展の関連として、文京区と「刀剣乱舞-ONLINE-」のコラボによるスタンプラリーが開催されます。設置場所の一つとして、印刷博物館にもスタンプが設置されることになりました。(入場有料、月曜休館)詳細は下記参照htt…
07-29 17:27

RT @nano1257: #kachou サークルカット付け忘れ← 創作文芸:*.jp以外はみちのくティアさんと同じラインナップ。創作文芸:*.jpだけ9thの魔法(価格は一緒) https://t.co/QSvqXinjUh
07-29 17:27

RT @nano1257: 8月の最終日曜日は島根県の花鳥風月さんに #北陸アンソロ と創作文芸:*.jpと個人誌セットをお預けします〜! 委託10です!! オールジャンルイベントすっごく久しぶり〜 #kachou
07-29 17:26

RT @udama1212ura: 先日友人に「夫のどこが好き?」と聞かれて特にコレというアレはなく強いて言うなら深夜目が覚め1階で水飲んでたら後ろで微かな物音がして振り向かずに「いるんだろ?出て来いよ」って言ったら「さすがだな。人間界での暮らしが長くともかつての能力は健在とい…
07-29 16:35

RT @shikito_uken: 落書きさだくりみつくり https://t.co/G8rSVJA9Hs
07-29 15:43

RT @horlogedelalune: そうだ去年、東京カテドラルで長谷部くんと歌仙さんが会う話を書いてました。これ書いた時はほんとに夏に展示されるなんて思わなかったな…… https://t.co/YYKHftNAxf
07-29 14:30

RT @kajikasha: 【8月新刊!】1日から予約受付予定! 坂口恭平の絵で読むレーモン・ルーセル。解説はいとうせいこうさん、新訳を國分俊宏先生にお願いしました! 税込千円で、306ページ。伽鹿舎QUINOAZです。お楽しみに! https://t.co/YH8sn7pH
07-29 13:37

RT @hiyoshi1010: 静嘉堂文庫美術館:「漆芸名品展~うるしで伝える美の世界~」展 前期=10月8日(土)~11月6日(日)/後期=11月8日(火)~12月11日(日) https://t.co/2VtqdFdke3 https://t.co/ZVRUl7xTep
07-29 13:08

期待の大型新人ラノベ作家、磯崎愛先生のデビュー作、『絶対姫君に恋しなさい!』にご期待ください!https://t.co/SUrQ4BqywSへし歌さん?主命でわがまま可愛い歌仙姫の婚約者になったのにお互い意地はって仲良くなれない長谷部さん的なお話しでよろしいでせうか?
07-29 13:04

RT @peragoro22: 誰かと思ったら若き日の今東光ということで度肝を抜く↓ https://t.co/uXDRSEHFQx
07-29 13:01

RT @Books_Bartleby: 茶の湯物語 戦国数寄者伝 https://t.co/EQGz57XkgJ>茶の伝来から、信長・秀吉・家康らの御政道として発展した戦国時代、庶民の教養へと広がった近世まで、「茶の湯」の生成流転を丹念に追いながら、その過程で「茶」が纏って…
07-29 13:00

RT @touken_hanamaru: 「刀剣男士」ページを更新しました。第2弾として、へし切長谷部の新キャラクターイラスト・表情集を公開中です!また、へし切長谷部を演じる新垣樽助さんのオフィシャルコメントも到着。コメントは→https://t.co/DbHdpfeeDK h…
07-29 12:20

RT @nejibana_net: 【拡散希望】ネジバナリレー更新しました。本州だってまだ咲いています!ネジバナの花を見かけたら大まかな場所(市町村など)を明記して以下のハッシュダグをつけてツイートしてください。#ネジバナリレー2016夏#ねじばなネットワーク https…
07-29 12:16

RT @JPNatArchives: 鎌倉幕府編纂の「吾妻鏡」によると、文治2年閏7月29日、源義経の愛妾、静御前が、義経の子を出産しました。子は男子。頼朝は将来の憂いとならぬよう、由比ヶ浜に捨てるよう命じます。頼朝の妻、政子は助命を願いますが、叶わなかったといいます。 htt…
07-29 12:02

RT @Bunkyo_Kanko: ~歌仙兼定と行く~ 目白台・関口の雅を巡るスタンプラリー~コラボ企画第二弾として、スタンプラリーを実施します!詳細は文京区HPをご覧ください!https://t.co/f9awSJ1uKb https://t.co/Ntz5hVjR
07-29 11:59

RT @k_rara: 前川國男せんせい、コルビュジェに師事したのちに木造モダニズムに行ったのめっちゃぐっとくる… https://t.co/rZxNtVE0hp 前川國男邸おしゃれだ〜こんな家に住みたい〜〜〜〜カリモク似合いすぎて死ぬ〜
07-29 11:06

RT @fashionpressnet: 隅田川花火大会が明日開催 - 約20,000発の大輪の花が東京の下町に咲き誇る https://t.co/b122bAJ7lh https://t.co/u7XA66gpOr
07-29 11:06

RT @usaurara: @usaurara 昨日の古本屋さんは演劇関係の本が多かったりレジ横にちらしがあったりしたので、そっち方面の好きな人に推し。昨日の写真のお風呂やさんは調べたら昨年廃業されてた><(この昭和レトロなあべの界隈の銭湯としては、阿倍野筋方向へ移動したところ…
07-29 10:56

RT @usaurara: 今日は夕方に家を出て大阪阿倍野・王子神社のお祭りと清明神社をはしごしてきました。写真はそのまえに寄った古本屋居留守文庫さん。アート関係多いよい店でした。向かいはレトロなお風呂やさん。昭和な町をたくさん歩いて夜店でフランク食べて満足☆ https://…
07-29 10:56

“変化朝顔研究会の公式ホームページ⇒トップページ” https://t.co/8eQDEXGpHe
07-29 10:51

RT @nyx_horipub: 『マルクスとエコロジー』の参考図を加筆・修正いたしました。ウェブサイトにPDFもございますので、ご自由にご利用下さいませ。また関連の解説コンテンツも今後、順次発表の予定です。 https://t.co/WS1ehR6AUO https://t.…
07-29 10:48

RT @st_uriel: 今日から変化朝顔・大輪朝顔共催展示が日比谷公園にて開催されています。近くへお寄りの際は足をお運びください。#変化朝顔 https://t.co/0yjSEkz04h
07-29 10:46

RT @Takeridon: 辻邦生ご夫妻とは一度だけお会いした。編集を担当した『中世地中海世界とシチリア王国』(東京大学出版会1993)はマルコ・ポーロ賞など三賞を受賞したが、氏が選考委員であったマルコ・ポーロ賞の授賞式が行われたイタリア文化会館においてである。憧れの人を目前…
07-29 09:30

RT @moluv_jp: T.I.がトランプのスローガンにつっこむ「あの男の言う偉大なアメリカとはいつの時代のことだ?奴隷制のあった時代?女性に選挙権がなかった時代?黒人を完全な市民と認めなかった時代?」https://t.co/cjifXBmCoG https://t…
07-29 09:18

RT @kitasato_iskr: とうらぶコラボパンプスのプロモツイート踏んだらあらゆる場所で全力で広告出てくるようになったし長谷部の口調で「パンプス出てますよ」って迫ってくるしおい長谷部なにやってんだ長谷部 https://t.co/hITgqmJL76
07-29 09:17

RT @ka_za_mya: 2016年07月28日(木) 橋本麻里×末兼俊彦「イチからわかる刀剣講座」Session袋とじ https://t.co/r5Iss2buaQ昨晩のラジオが抜粋されて袋とじ配信されてましたよ~(・∀・)人(・∀・)聞き逃した方、音声状況悪かった…
07-29 09:16

RT @pakao629: 能のシテは、直接的に描かれる訳では無いけど誰しも自分の中にマグマみたいなものを抱えてて、だからワキに語るんだなあ自分の事を…って、基本的な事に思い至った。
07-29 08:18

RT @Takeridon: 1999年7月29日、辻邦生が亡くなった。優れた作品が多いが、私にとっての最高傑作は『新潮』連載時に読んだ『嵯峨野明月記』(1971)。本阿弥光悦、尾形光琳、角倉了以が生の拡充と芸術の理想を目指して、嵯峨本を協力して作る物語である。私の古活字版への…
07-29 00:31

RT @R_KitanoR: 【速報】国際的に活躍したピアニストの中村紘子さんが死去した。72歳だった(00:08)。以下は昨年11月の記事です/療養の中村紘子さん、活動休止を延長 来年3月まで:朝日新聞デジタル https://t.co/SDRjCOZUqX
07-29 00:19

RT @domainechambord: #zoom la salamandre est l'emblème de François Ier / Francis' personal emblem was the salamander #France #Art https://t…
07-29 00:10

RT @lk028: にー https://t.co/pYBjH4cNc8
07-29 00:10

RT @hugami_tawara: 宴会で「長谷部さんのモノマネしまーす」って言い出した秋田くんが、周囲の(シュメイトアラバーかなぁ…)という予想とは裏腹に「おまえは偉いな」「駄賃だ、菓子をやろう」て穏やかに言い始めたら短刀に対する甘やかしが発覚して長谷部は恥ずか死するし、…
07-29 00:05

“Résister à la stratégie de la haine” https://t.co/AZ9O0Jd1q8
07-29 00:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2246-ad249c05

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2357)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示