isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

07/28のツイートまとめ

isozakiai

RT @HODGE_EGDOH: フランス大手メディア、テロ実行犯の実名報道を停止・実名報道は殉教者賛美につながる恐れ https://t.co/1xmIgR6kMl ”これまで西欧諸国では、重大犯罪者は実名報道を行うことで、社会的な制裁を加えることが正しいとされてきたが、イス…
07-28 23:54

RT @samui128: 今日一日だけ兄と同じ目線 http://t.co/Y64csL2vg2
07-28 23:54

@leffe_biere  こちらこそ、どうもありがとうございます~!! また新しい素敵なおはなしお待ちしてますね♡
07-28 23:42

RT @nar2_0: 【へし歌】日本号おじさんに長谷部くんをいじってほしかっただけの落書きが出てきたので。  たぶんここから荒唐無稽な事を「そうなのか?」って聞いて「違うっ」って訂正する形でだいだい聞き出す日本号おじさん。 https://t.co/lH4IaxXafl
07-28 23:39

@leffe_biere  添え宗三さんホント色々と素敵にこなしてくれるから!!!すみません、欲望に正直で(笑) お待ちしております~~~~~~!!!
07-28 23:16

RT @magonia00: だからなぜそこまでタラスクの立体化に情熱を注ぐンだ、南フランスの人々よ https://t.co/pH7fslIMWs
07-28 23:08

RT @homuta00: 既出のものですみません!祭りには積極的に参加したいので… #小夜さん祭り https://t.co/9cgKk3bs18
07-28 23:06

@leffe_biere  わたしも長いの書き終わるとほっとするんですよ~。て、え、え、えっ、宗三さん視点の後日譚!!! わたし得すぎて/// 今から正座待機しますっ!!! しょっきりさんも日本号さんも兼さんもそれぞれよかったですが、いじるとなったら宗三さんですよね~☆
07-28 23:03

“小説もブログも Web上の作品を登録して作家デビューを目指す「ツギクル」β版公開 - ITmedia ビジネスオンライン” https://t.co/RibZ1EbYHj
07-28 22:56

“日本人の平均寿命 男女ともに過去最長に | NHKニュース” https://t.co/8jho3NFD11
07-28 22:54

“クウェートで54度 観測史上アジアで最高を記録 | NHKニュース” https://t.co/FWcO2wp222
07-28 22:45

@leffe_biere  どういたしまして、おつかれさまでした~! 書き終わるとほっとしますよね。もだもだしてるひとたちが物凄くツボなので、ほんと毎回楽しませていただきました♡ きっとそうですね☆ できあがったあとも宗三さんとかにいじられたらいいとおもいます~^^
07-28 22:36

RT @golden_wheat: SOU・SOUの誕生日カードが長谷部さんぽかった。 https://t.co/1EmVpkCWx6
07-28 21:51

@leffe_biere  完結おめでとうございます!! ずっと楽しみに読ませてもらってました♡ ラストのあたりの色めいていて、なのにはぐらかすようなやりとりがへし歌さんらしさn溢れててとっても魅力的でした!! 素晴らしいへし歌さん(脇キャラも☆)どうもありがとうございます!
07-28 21:49

RT @kunio_mini: 明日7/29は辻邦生の命日です。当館では命日を偲び、高校放送局員による朗読会を開催します。今回読んでいただく作品は辻が旧制松本高等学校時代に執筆し、寮の同人雑誌「思誠」に掲載された辻文学の原点ともいえる初期の習作「遠い園生」です。 https:/…
07-28 21:40

RT @aotosiro: 過去絵で申し訳ありませんが… #小夜さん祭り 今やってる事が片付いたら新しく描きます https://t.co/dYGeyYVkdZ
07-28 21:40

RT @golden_wheat: ユリイカで短歌の本が気になる方に昔書いた記事をステマしときますねー。連載4回、作歌からアンソロまで、いわゆる短歌関係の本の紹介してます。 // はじめてのおつかい・短歌の本を買ってみよう?(サルベージ・1) https://t.co/LaR
07-28 21:40

RT @tutai_k: 彩村菊乃さん(@milkteabonbon )普段は純文学を書いていらっしゃいます。薄い硝子に植物園を閉じ込めたような、透きとおってうつくしい『キスとレモネード』は最高の少女小説。「零本・人魚語水漬白玉」というめぐる人魚の物語を寄せていただきました。…
07-28 21:39

はあ、ちゅかれた。じぶんの文章下手くそすぎてキライなんだけど、なんか、それでも「きもちよかった」こととかは覚えてる。オリジナル系のフォロワーさんは6人だとおもうので、今日はこれでおしまいに。ではではTL汚し失礼しました~、明日はとうらぶ関係でいきま~す!
07-28 21:36

12世紀フランス、ゴシック建築の創始者といわれる聖ドニ修道院長シュジェールと二代にわたる国王の物語。何を読んでもわからなかったシュジェールの母親の件が、専門家もわからないっていう文章を見つけた瞬間、快哉をあげてこのエピソード書けたので、とても気に入ってるよ!w
07-28 21:33

わたしの母を忘れられず俗世を憂いて修道院に入った男がいて、そこでわたしがその男と出会ってしまった、その不思議を思わずにはいられなかったというだけのことなのです。王と修道士 【Kyrie eleison】 再録https://t.co/Gz8FFBWTue
07-28 21:29

⑥ただ、あのように甘美な悦びを結婚という秘蹟において味わった母が、その官能のただなかでわたしを孕み、聖ドニにひたすらに祈り、月足らずで生まれたわたしを残して身罷った一方で、
07-28 21:27

または囲い者として不安定な地位に甘んじてきた彼らは明治維新後に蚕種と生糸製造のため国家が養蚕教師を奨励して以来すすんでその職に就いた。「あやとりゆめむすび」初出『百年冷蔵庫』https://t.co/yqoeJbarKP 歴史書いてウソをつく快感、てあるよねw
07-28 21:21

⑤夢使いは桑を神木と崇め、桑の葉を食し数度にわたる「眠(みん)」をもって成長する蚕を神獣とする。よって彼らは古くから養蚕に従事し土地から土地へ渡り歩き夢を購いながら養蚕の指導も行っていた。養蚕教師は必ずしも夢使いの素養のあるものに限らなかったが、遊芸の放浪者、
07-28 21:18

#北陸アンソロ コラボ花うさぎ『海柘榴』(コミック&テキスト)https://t.co/F1KYWPgmsU これはなんか珍しく純粋にほんとに「気に入ってる」。お客様商売してるひとでたまにいるんだよなあ、みたいなw(わたしは一部始終じっと見てるほうね)
07-28 21:08

④ 「大桑さんは、人魚の肉を食べてみたいですか」  その手がフグ刺しを取り落とした。九谷焼の大皿に花弁のように盛られていたそれがテーブルに落ちた。大桑さんは、貧乏性でしてねと断って、ポン酢につけて口に放り込んだ。僕はその一部始終を見ていた。
07-28 21:03

(待った、増えてる!!!wとうらぶ以外の方向けに今日はオリジナルだけいくね)
07-28 20:56

の、伏線? ていうのかな。屍人(霊魂?)を召還して話しをさせてるんだよっていう、夢幻能のシテとワキに似た物語構造がこのへんで明かされる。ちなみに、個人的には日仏150周年記念小説だったはずなのに日伊150年も過ぎてしまって、あらどうしませうとおもってるw
07-28 20:52

③「ほんとうに、百年以上前に死んだ方が【召喚】されているのですか?」  たしかに【召喚】されていた。『歓びの野は死の色す』「騎士」https://t.co/jmre6b4x5vお姫様や騎士といった人々のモノローグから三人称へ切り替わったと見せかけて死霊魔術師(!)の一人称
07-28 20:48

(同人誌になってるところは第二部までなので、ここがホントの最終話です。すみませんっ>< ラストは第一話と繋がる円環方式になってます。いっさいプロットを立てずに全て「おりてくる」ままに書いたので、ホントとてもきもちがよかったです。。。)
07-28 20:35

②あなたはそのために、わたしたちの名前を伏せたのだから。『夢のように、おりてくるもの』「エピローグ:夢の花綵」https://t.co/Z5X0isS5FA夢使い関連の言葉以外 固有名詞をひとつも使わず語られた、とても長い物語の最終話でそれが何故か明かされるところ。
07-28 20:33

あ、3月25日、なんで3がぬけちゃうの???
07-28 20:24

月25日ヒロインの家に天使がやってきて玄関をあがるところ。もちろん、受胎告知の場面が元ネタです。この三人の天使はそれぞれレオ様とサンドロとラファエロの天使像がもとになっている、というあたりはたぶんいつか書く。
07-28 20:22

①彼らのためにスリッパを用意して、私は先に廊下を歩こうとした。踵を返したその場所で、かすす、とまさに羽箒を使うときのような乾いた音がして振り返る。靴を脱ごうとかがんだ天使の羽が廊下をこすっていた。『遍愛日記』「審判の日 未告知」https://t.co/y2dZWUf1dr
07-28 20:19

RT @oka_hijiki2: アラビアンパロが流行ってるから、軽率にノる♡※しかし発想は貧困\(^o^)/ https://t.co/AgLq0rtTzY
07-28 19:42

RT @GallicaBnF: Voyager dans le temps avec Gallica : en passant par le Pont Neuf au XVIIIe siècle. https://t.co/u3INXcVh6L https://t.co/yZq
07-28 19:39

へし歌さんで着物デートのお題を頂戴してて、長谷部さんについて「色悪」て言葉を歌仙さんに使ってもらいたくて書いてるんだけど、お話しとしてまとまりがなくていったん寝かしてる状態。とうらぶファンフィクは大仰なのや耽美なのや色んな言葉がすらって使えて凄く好き。
07-28 19:29

RT @atwonder_2f: 【新入荷商品から】後藤明生『小説 いかに読み、いかに書くか』…独特の小説空間を創造した作家後藤明生の小説論。何かにつけ反面教師扱いをされがちな田山花袋『蒲団』を技巧の面から捉え直すなど、文学史の定説=誤解を覆す快作です。 https://t.…
07-28 19:13

RT @ojimmkikan: 「L a m b .」※音注意スマホから見ると音ズレする可能性もあります。モデル自体にはエフェクトかけてない素の状態です(お借りしたものはこのツイートのリプに) https://t.co/jL4NQQgHUP
07-28 19:04

@alb_katana いえいえ、こちらこそ無言フォロってましてすみませんです~(汗)わあ、どうもありがとうございます~とても嬉しいです!!! 江口さんの、歌仙さんがかっこいい感じのへし歌さんとかちょーツボってました☆ こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~^^
07-28 19:03

RT @nakamukae: 鉄道自殺防ぐ「ホームドア設置」は効果絶大だ 山手線23設置駅の人身事故は「ほぼゼロ」 | https://t.co/5nUuafN95C 自殺:74件→0件 人身事故:168件→0件 すごいな。ここまではっきりとした数字に表れてるんだ。
07-28 18:57

@alb_katana  お誕生日おめでとうございます~! いつもイラストや呟きに萌えさせてもらってます。よい一年になりますように☆
07-28 18:55

RT @cyberbloom: 長いタバコ文化の歴史を持つフランス お洒落なイメージを撲滅へ(livedoor) https://t.co/Q7eFYDL9C6 やり玉にあげられているのは『ジタン』『ゴロワーズ』などの老舗仏ブランド。タバコのお洒落なイメージ撲滅へ、仏で包装規制…
07-28 18:48

RT @leCMN: Que se passe-t-il aux alignements de #Carnac une fois la nuit tombée ? Venez le découvrir ! https://t.co/eTleKktbOR https://t.co
07-28 18:38

RT @acolacco: https://t.co/E84wIorIOT @youtubeより見た。「この国は女性にとって発展途上国」思わず手が止まるフレーズ。テレビにもCMにもうんざりだったから、はっとした。今の日本スゴイムードの中これを言うのは勇気がいるよ。…
07-28 18:37

遊んでくださってありがとうございます~ん♪11、かな。ちょぼちょぼ消化してきますね。あ、あと、とうらぶファンフィクでちょっとエロい文章かなと思ったときは振り分け垢さんへ投げますね~よろしくです!https://t.co/K23Q2IV1yH
07-28 18:27

RT @oka_hijiki2: 8/21のスペース出てた(*´▽`*)5号館 ソ74a です♪ご参加の皆様どうぞよしなにm(__)m✨
07-28 18:23

RT @yznk: お見合い時の私「ガンダムW好きで見てました」ガノタ旦那「あ、そうなんですか(よくある美少年好きか)」私「一番好きなMSはヘビーアームズです。ガトリングから脚部のホーミングミサイルまで全弾撃ちつくしてからの仕込みナイフ出す演出がたまりません」旦那「あっこ…
07-28 18:23

RT @domainechambord: #zoom sur les magnifiques boiseries du château de Chambord / the beautiful woodwork from #Chambord #Castle #art https…
07-28 18:21

RT @hanabusakannon: 女の子って、性欲を別のきれいなもの(きれいに聞こえるもの)に置き換えて口にしたり書いたりする人が多いな。そんなに性欲を持つ自分を曝け出して攻撃されるのが怖いのか、あくまでも「男に求められる自分」として見られたいのか。セックスを手段にして男…
07-28 18:19

RT @FukuiHistory: 8月31日まで開催中の「大坂の陣と福井藩」。特別公開として結城秀康ゆかりの「御手杵の槍」(復元:比企御手杵)も展示中です!今回、御手杵の槍を持ったりはできませんが、カメラ・スマホでの撮影OK、SNSでの情報拡散希望です! https://t.…
07-28 18:11

RT @azumi_kuritani: 9/18第四回文学フリマ大阪の配置、冬青は【A-03】でした。エンタメ・大衆小説ジャンル。ざばだっくの曲連想創作アンソロ「THERE'S A VISION」が関西初頒布。 CDサイズの本です。新作もできれば…!#bunfree
07-28 17:54

RT @Kagami19680213: 8/21 インテックス大阪の閃華 牡丹2の配置番号出ました。5号館ソ68a 「猫乃屋」サークルカットもポスターも無く、原稿落とさなければ一応燭歌メインで出てます。
07-28 17:53

RT @nano1257: #北陸アンソロ は夏ティアで世津路さんのスペースで委託いただきます! 東京の皆様よろしくお願いいたします〜\(^o^)/ https://t.co/AMqFzG3hJd
07-28 17:44

RT @KokushoKankokai: 【重版出来】『図印大鑑』新装版(本体価格3800円)長らく品切れにて御迷惑をおかけしました。400点あまりの印図を網羅、これでいざという時も安心。御家庭必備の一冊ですネ。 https://t.co/BXkWsW0gbf
07-28 17:33

#字書きがふぁぼの数だけ己の気に入ってる一文を晒して解説するひっそり、おいてみるよん☆
07-28 17:19

うちはたぶん、へし歌さんが「固定・固着」されてる感がツヨイから、燭台切さんが外から彼らを見てる、という位置に立つのが圧倒的に多い気がする。その意味では真ん中なのだろうけど、わたしの燭台切さんイメージが「トリックスター」なのもあって、どちらにも肩入れしない的なのもある。
07-28 17:13

RT @nar2_0: 絵面的な意味でも、関係性のほうでも中心キャラが違うのは面白い。うちは関係性でいうなら長谷部くんが中心だと思う
07-28 17:08

RT @nar2_0: 手討ちトリオはセンターに置く子変えるだけで雰囲気変わるから楽しいな。うちは燭台切さんが主にセンターしてるけど(主に身長のため)
07-28 17:08

RT @historyinmoment: Shanghai 1990 vs 2010 https://t.co/b7GRLLzHry
07-28 17:05

RT @NGShops: Read about the hidden meanings of paintings in the National Gallery in our #BookoftheMonth https://t.co/EroAEnGadl https://t.c
07-28 17:05

かわいすぎる!!!
07-28 13:50

RT @cck_han: pixivに貞歌が無くて手が滑った 反省はしてない https://t.co/Vx3p7qOEdW
07-28 13:50

RT @toukenkouryaku: 【罠注意】今回の大阪城、いつもは100Fに小判が1万枚設置されてましたが、今回は99Fです!!https://t.co/T6gp2WbBod https://t.co/pYBDQg0a4a
07-28 13:50

@toukenBLTL  うちの長谷部さんが歌仙さんに夢見すぎてて、ていうか、ご亭主すら通りすぎて娘が可愛くてしょうがないパパみたいになってきて凄くヤバイwそれで歌仙さんにエロいことするってどういうことさ、みたいな感じで、うん、でも、まあ、箱入り感がマシマシになったからなあ…
07-28 12:53

RT @kosho_kitora: 今日7月28日は、江戸川乱歩の命日。没後51年。画像は、乱歩と三島。 https://t.co/x2nzLr9jq1
07-28 12:48

RT @yakumoreo89300: 【宣伝】ヤクモレオがClipに投稿している背景素材の多くはpixivで無償版を公開しております。良ければ見に来て下さい。漫画、ゲーム、映像等にご利用頂けます。https://t.co/hj3PR8HZSt#pixiv #clip htt…
07-28 12:47

RT @JPNatArchives: 「堪ヘ難キヲ堪ヘ 忍ヒ難キヲ忍ヒ 以テ万世ノ為ニ太平ヲ開カムト欲ス」の文言で知られる、ポツダム宣言受諾を表明した「終戦の詔書」。国立公文書館では、この詔書の原本を、8月8日(月)~8月15日(月)の期間限定で特別展示いたします。 http…
07-28 12:35

RT @mujina647x: らんらんるー♪ https://t.co/D4i6cYSIN9
07-28 12:35

RT @bsbakery: ちなみに乱歩の命日は「石榴忌」というのですが、こうして作家の命日を本人の作品や特徴的な言葉で偲んで呼ぶことがあります。梶井基次郎であれば「檸檬忌」、立原道造なら「風信子忌」というように。一般に文学忌と呼ばれ、各地で文学館や有志によるイベントや読書会な…
07-28 12:34

“永井荷風 花より雨に” https://t.co/BSjAUG2FeN
07-28 12:33

RT @shunkannews: デイリーヤマザキにサーティワンのカップアイスが新登場!ポッピングシャワーなど5つのフレーバーで - BIGLOBEニュース https://t.co/9rLd5uxk4J https://t.co/FO7wCYEemJ
07-28 12:29

RT @moccosmoco: 自然は「弱肉強食」じゃなくてもっと人の想像を超えて遥かに豊かだと思うよ凶暴なヒョウアザラシが自分を撮影するカメラマンを「弱った仲間」「泳ぎが下手な子」と思って何度もペンギン(ご飯)をもってきてくれる話を聞く限りは https://t.co/4
07-28 12:28

RT @nininice: 永井荷風の花より雨に、短い随筆凄い美しかった☄☄☄ https://t.co/9gCdY7jVKo
07-28 12:27

RT @pass_the_baton: [京都祇園店 本日のイチオシ] アンティーク 扇モチーフ 貝の帯留め/藤井 綾様ご出品 https://t.co/jOgeYRGrUj
07-28 11:25

RT @karakichi_fz: 【手討ちトリオでポケGO!】開始して一日目くらい。 https://t.co/6X34xIJri8
07-28 11:25

RT @mokugyo_note: 7月28日 乱歩忌。「ヨコセイ、そんなに泣くなよ。また会えるじゃないか」と慰められた横溝正史は、向こうで乱歩と楽しくやっているのだろうか。 https://t.co/j9DZiOxRLM
07-28 11:24

RT @aso_kamo: 「ポケモンGO」に関しては、なんだかいろいろな理由を並べて、だから危ない禁止しろと言う人たちがいて、彼らの言いたいことはわからないでもないけど、でもそれって道具じゃなくて人の問題だよね。道具の問題だというのなら僕は酒を禁止して欲しいよ。酒が原因でどれ…
07-28 09:02

RT @funa6634: あとで塗るかもですが夏祭りに行ったショタにっかせ花火に見蕩れるかせんくん。 https://t.co/nVlr0OSazg
07-28 08:57

RT @tsuji5jp: 私の母が、それはもうすごい孫フィーバーしてて毎月孫お祝いソングを作ってたのですが、今月の孫ラップが秀逸すぎるので見てくださいwwwラップっぽく歌うとめちゃくちゃ気持ちよく韻ふめててもう笑うしかないwww https://t.co/kZRTtvzAJC
07-28 08:56

RT @no2m150126: アラビアンパロていうと千一夜物語思い出すぜ夜な夜な寝物語しつつ続きはこんど、と先伸ばして焦らす三歌いいな
07-28 08:55

RT @esu8130: #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負お題:夏だからこそCP:へし歌いつもながら遅刻(1.5ドロ)すみません…その割に塗ってないところとかあって…いつもか…oh…あとお題に沿っていない感() https://t.co/jgAKgDD9Dv
07-28 08:50

RT @leffe_biere: 【へし歌】本丸離れ、夜の喫煙所⑦(終) https://t.co/vPSBHecpo4とりあえず終わらせました、、、ここまでご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。
07-28 08:50

RT @siro_xx: 長曽祢/長谷部に「声が似てる」という理由で名前を呼んでくれとか褒めてくれとかお願いする歌仙と蜂須賀(長蜂・へし歌)
07-28 08:50

RT @artkomoto: 今年のT-BOX MIX展は前期後期合わせて12名の作家による展示で蒸し暑い夏を吹き飛ばそうということになりました(笑)。... https://t.co/iULLwX1dAt
07-28 07:25

なんかきゅうにじぶんのじんせいがわからなくなってしまった、ひっこすかもって、えええってなってる、ねむれない
07-28 02:23

@toukenBLTL   物欲しそうな顔をするな。 歌仙は声をあげて笑いそうになりながら、舐めてあげるよと口にした。どこをとは言わなかった。
07-28 00:12

@toukenBLTL   壷を抱える男がそれを独占していることに気づき、ふいに蜜をすくってさしだすのも悪くなかった。歌仙はそういうとき、匙だけでなくその指も舐めた。服を脱がないくせにそうされるのは嫌がらないのはわかっていた。
07-28 00:11

RT @usaurara: #とりあ絵図 https://t.co/jlVHED7rUv
07-28 00:04

はちみつ☆
07-28 00:03

RT @kasenuke_60: 終了時間になりました、お疲れ様ですアナウンスができなくてすみませんでした土曜日はお休みです!次回は8/3(水) 23:00-24:00 お題は「はちみつ」ですよろしくお願いします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
07-28 00:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2245-cbd35765

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2528)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示