isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

07/27のツイートまとめ

isozakiai

RT @byo_trb: そういえばパネル歌仙見に行ってこんなところまで…!って思ったのがここ https://t.co/le4eDz6nB2
07-27 23:59

RT @OogaTakuya: 【情報解禁‼︎】NHK大河ドラマ「真田丸」に黒田長政役で出演する事になりましたぁ!!8月21日(放送予定)の33話と34話に出演致します。大神拓哉ついに民放デビューです(笑)!!是非観て下さい。宜しくお願い致します。 https://t…
07-27 23:59

RT @akaboo_gallery: 【2016年12月04日(東京)|牡丹一日の栄3(歌仙兼定プチ)|閃華の刻9 年納 内】イラスト: 〆ぎ(ふじみ)様|告知サイト: https://t.co/ObPnlenrPV #赤ブー告知絵 https://t.co/JtKNjsv
07-27 23:53

RT @earthquake_jp: ■■気象庁速報■■27日 23時47分頃 最大震度5弱の地震が発生。( https://t.co/xhiRJXgOrW ) 震度5弱:茨城県北部他/震度4:福島県中通り他/震度3:福島県会津他 #saigai #jishin #earthq
07-27 23:50

RT @UN_NERV: 【震度速報 2016年7月27日 23:49】27日23時47分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。https://t.co/uhJTexIyUM今後の情報に注意してください。
07-27 23:49

ちったーをひらくひと
07-27 23:48

RT @earthquake_jp: 【速報LV1】27日 23時47分頃 茨城県北部(N36.5/E140.6)(推定)にて M5.8(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定55.6km。( https://t.co/31q3eQQH0v ) #saigai #jishin
07-27 23:48

@toukenBLTL  回想バレ見て以来、燭台切さんがまたチョットわからなくなってしまって(聖母みがましたというか)、さっき短い文章かいたらほんの少し取り戻したかもしれない。燭歌さんとか御手討ちトリオにいきなり行くより、こういうふうに遠回りして書いてくほうがいいのかもなあ。
07-27 23:28

RT @funa6634: 時々着物の描き方TIPSとか流していますが参考になりましたって仰って頂けるとすごく嬉しいです…!! あくまで自分が資料見て描きながら思った事で、それぞれの描き方あると思いますが参考になれば書いた甲斐あります… 袖メモまとめて再掲。 https://t…
07-27 23:19

RT @hashimoto_tokyo: 印刷博物館さんのアカウントができてた!https://t.co/oSZ4BIawD2
07-27 22:50

RT @k_tsukudani: 孤伏澤つたゐさん(@tutai_k )の『Last Odyssey』読みました。幻想小説のようなSF小説(として読んだ)。好き放題に感想書いたので貼っておきます。https://t.co/1yQNi6L7fh 内容も素敵だけどまずタイトルでぶん…
07-27 22:41

“田島昭宇原画展 HUMAN 1/2 BABY DAYS|ワニマガジン社” https://t.co/WtJZD58jFL
07-27 22:34

(なんか今、ひっそりと人生で初めてのことをしでかしたりして、でもよかった。。。とうらぶ、わたしの「初めて」を奪いまくってるなwww)
07-27 22:27

@a_hpd  えへへ、出来あがってるので、らぶらぶあまあまなへし歌さんです♡ うちの長谷部さん歌仙さんのほっぺ大好きなんですよ~/// お互いに熟年夫婦的に「扱いに慣れてきたな」くらいに思ってるけど、でもらぶらぶしたいんだとおもいます!!w 感想とっても嬉しいです♡
07-27 22:27

@a_hpd  いえいえ、こちらこそ! 長谷部さん、字は上手そうですが、絵はなんとなくアヤシイ気がしますよねw もうほんとみーちゃんキャラ立ってて可愛くて大好きです☆ また見せてもらえたら嬉しいです!
07-27 22:13

@mizuki12yugi  わ~い、お読みいただきましてどうもありがとうございます~!!! 出来あがってるので甘々でした、えへへ/// かっこいい歌仙さんも好きですが、たまには可愛いのも長谷部さん嬉しいかなっと。感想励みになってます、どうもありがとうございます~!
07-27 22:11

RT @tutai_k: 木村凌和さん『輝く瞳に夜の色』の感想を投稿しました。#あまぶん における竜物語の双璧(勝手に決めた)の片割れ(ФωФ)こういう竜とひとの物語が読みたかったのです! https://t.co/HNGrpVKRIL
07-27 21:57

RT @mi_wild12: 永青文庫さん行く時に、まさかの藤の花。長谷部の嫉妬かな~ https://t.co/tRzY7KUu8T
07-27 21:56

相聞(そうもん) https://t.co/MSAO8NmlhS #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負  「文」へし歌(R18) 大遅刻すみません>< 出来あがってるへし歌さん。R18詐欺。君に、うまいこと丸め込まれている気がする。そうだな、丸め込まれてしまえ。
07-27 21:54

RT @masuko328: 「僕の酒が飲めないってのかい!」(酔っ払いめ…) https://t.co/yiQDDdaG6R
07-27 21:32

RT @alb_katana: 「さぁお手並み拝見といこうか、へし切長谷部」「…ぬかせ、歌仙兼定」っていう感じのへし歌が大好きってもう心の中でを含めて231562回言ってる
07-27 20:20

RT @mamedenchi: 描いたイラストにいつも反応してくれる『あの人』と呼べるようなフォロワーさんがいると本当にありがたいよね https://t.co/VkbUn3PWsW
07-27 20:20

ひーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
07-27 19:59

RT @nar2_0: 【へし歌】 https://t.co/dcNf4LTeIF
07-27 19:58

RT @highgrad120: 箱入り歌仙ちゃん。へし歌成立前と成立後(腐ったさにわがちょっと喋る) https://t.co/XvLStT43XG
07-27 19:50

RT @takaki_118: 短い動画です。途中から始まります。※音あり https://t.co/MhD06i4WFK
07-27 19:16

RT @yoppymodel: 「ホームセンターに立て篭もる方法を元傭兵に聞く」って企画、公開されたぁぁあああ!絶対に読んでください!【阿鼻叫喚】ゾンビが大量発生したらどう立て篭もるべき?その道のプロに聞く|オモコロ https://t.co/Yz5gZkVKTl https:…
07-27 19:11

RT @saniwa_is_ear: 歌仙が何か高価なものが欲しい時の顔をしてこっちを見ている… https://t.co/QBFhOuOt8e
07-27 19:09

そんな当たり前のことをとか思われそうだな、いや、うん、なんか実際に書いてからだでおぼえないとわかんないんだよwたんじゅんな文字数のはなし、というわけではないんだけど、じぶんは掌におさまるだと3000文字くらいのほうが楽なんだよね、てことはよほど切り詰めないと、だよ、うん
07-27 19:08

原稿用紙30枚の短編ていう大きさがあって、これがいま10000字くらいの感じで言われてて(ぎっりし書けば12000字なんだけどw)、たぶん「大きさ」の感覚でいうと、1000字はその10分の一だ。
07-27 19:04

ワンライ、ようやく掴みかけてきたかも。あれだ、1000文字だ、きっと。わたしの配分だとそれくらいのような気がする。
07-27 19:00

@a_hpd  みーちゃんだ!!!と叫んでました♡ なにげにせくしーぽーずでたまらんかったです/// 愛染くんと蛍丸くんも可愛くて!! あとオチもツボりました☆ 見るからにそうだろうって言ってるのに歌仙さんたらw とっても和みました。いつも素敵なへし歌さんをありがとうございます!
07-27 18:56

でも、文のワンライやりたい
07-27 18:00

RT @soe0525: お題:「文(ふみ)」CP:兼歌初参加です。そして遅刻です…すいません(゚Д゚;)#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/hhU7EMyzPK
07-27 17:58

RT @hrhrhallelujah: お題:文 山梔子の花を添えて。ちょっとお題とずれた気もしなくもないんですがせっかくなので…遅刻で失礼します#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/EIOiCqgc22
07-27 17:57

調子悪くて寝たり起きたりだった、ヤバイ。。。
07-27 17:56

RT @a_hpd: #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 お題「文」へし歌です。なんかちょっと違う気がするうえ大遅刻にもほどがありますがすべりこみでタグ失礼します💦長谷部さんがどんな絵を描いたかはご想像におまかせします(+_+) https://t.co/6t1GDXEQ
07-27 17:55

RT @tama_rkgk: へし歌で敬愛のキス描けた https://t.co/YVSs3ZHnNC
07-27 17:54

RT @aki_akiaki: 法蔵館がなにか攻めた広告を出していたけれど、よくわからない。 https://t.co/yaMcjPBUWp
07-27 10:01

RT @kasen_ensei: イベント案内鴎外自筆原稿「舞姫」が特別公開されるんだ。場所は森鴎外記念館で、8/1〜9/11まで。……おや、同時に「文づかひ」の自筆原稿も同時に展示されるのかい?ドイツ三部作のうち二作品の自筆原稿が展示されるだなんて、なんと贅沢なことか!
07-27 08:48

RT @katsu_tontaro: ファンク絡みのキンキの話だと、堂本剛がスライ&ザ・ファミリー・ストーンのライブに行って、興奮しすぎてステージ最前列から乗り出しまくってたから警備員に止められたって話が大好き。
07-27 08:34

RT @ryukyushimpo: おしゃれと平和尊ぶ サプールきょう来場 来月31日まで写真展 https://t.co/MEL56kOHOc https://t.co/WiUvMBaBfl
07-27 08:32

RT @JPNatArchives: 1945年7月26日、日本と戦争を続ける米、英、中が降伏を勧告する宣言を発表しました。ドイツ・ポツダムでの戦後処理に関する会議の中で発せられた、ポツダム宣言です。この宣言には、8月8日の対日宣戦布告以降、ソ連も加わりました。 https:/…
07-27 08:32

RT @pinpinkiri: 知的障害のある息子さんを持ち、一人の市民としても障害者が生きやすい社会の実現のために懸命の取り組みを続ける野沢和弘論説委員の署名論文です。筆致は抑制していますが、行間からは怒りと慟哭が聞こえてきます。https://t.co/K9IhuLGqfD
07-27 08:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2244-7b193048

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2416)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示