isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

07/26のツイートまとめ

isozakiai

@36plum36  どうもありがとうございます~! 宗三さんが大好きで、うちのへし歌さんにはいつも絡んでもらってます♡ あのふたりはなんか緊張と弛緩がうまく出来そうかなって。書きかけばかりでホント申し訳ないんですが(汗)、ちょっとずつ書いてますのでお待ちくださいまし~!
07-26 22:44

@mi_wild12  ひ~~~>< あいさん、がんばってください☆
07-26 22:30

なんとなく、これもあげとくね。続きはちょっとずつ書いてってるので。支部とかであんまり見たことのない組み合わせで(ご存じの方いらしたら教えてくださいまし!!!)、ちょっとでも気になると思ってくださる方がいらしたら嬉しいです(必死!!!)
07-26 22:15

@_asagaho_  うううっ、嬉しいお言葉をどうもありがとうございます!!! あれは生まれて初めて書いた二次創作なので、自分でもしっかり大事に書いてこうとおもってるので、気長にお待ちくださいませ~~すっごくヤル気になりました!!!
07-26 21:59

@mi_wild12  ありがとうございます~、あの、でも、いわゆる小説じゃないので、そんな期待とかしないでくださいね!!(念押し 汗)
07-26 21:55

@_asagaho_  あ~~~~~~~っ>< ありがとうございます!!!すみません、あれをずっとほっといてしまってるので、あの続きもちょぼちょぼ書いてるんですが調べ物が多くなってしまって、あの、でも、あれはちゃんと書き終わらせます。それはちゃんとお約束しますね!!(断言)
07-26 21:52

@nar2_0  わ~いわ~い♡ 嬉しいです!!! これからも悪い狡い酷い男長谷部さんかいてきますね~☆
07-26 21:50

@_asagaho_ あ、あ、どうしようっ、う、うれしいっ!!! ほんとに誰にも需要ないと思ってたので、えっと、その、他のおはなしも途中になってるのが山とあるので、書けそうなときに頑張ります!!! どうもありがとうございます!!!!
07-26 21:47

@nar2_0  あわわっ、お読みくださいましてどうもありがとうございます~~~っ!!! わたし狡い男とか悪い男とか酷い男な長谷部さん大好きなので嬉しいです♡
07-26 21:43

@_asagaho_  ありがとうございます!!!えっと、その、さんぴーむじゅかしくて、ですねっ><ただ、導入部とえぐい台詞だけメモしておきたくて。。。いつか書けたらがんばりますっ(汗)
07-26 21:38

@_asagaho_  あ、わたし今日風邪引いて熱出してましてw
07-26 21:31

@toukenBLTL  ポメラでぽちぽち打ってたw 小説じゃなくてあらすじだし、なんでも大丈夫な勇者のみお入りください的なアレです。熱はだいぶさがりましたw わたしのイカレ具合がわかるかもしれません。攻め長谷部さんとリバな宗歌宗て書けばいいのかな? 記号むじゅかしい。。。
07-26 21:27

@toukenBLTL プロット供養(R18) https://t.co/uQIZm7ZyB3 初期刀じゃない歌仙さんが織田時代から長谷部さんに片想いしてたら。ただし、長谷部さんと宗三さんがセフレ関係にある本丸。ラストはさんぴー。へし宗+へし歌+宗歌+歌宗になるのかな
07-26 21:24

@gekkananami  そうみたいです~。どうもありがとうございます! nanamiさんもお大事に!
07-26 19:08

おなかすいた。。。
07-26 18:59

RT @amass_jp: シック&ナイル・ロジャースがフランスのジャズ・フェス<Jazz à Vienne Festival>に出演。当日のフルセット・ライヴ映像約96分がオフィシャル・アーカイブ公開されています https://t.co/of8Kt5rrr4
07-26 18:58

@horlogedelalune  どうもありがとうございます~☆
07-26 14:04

ねつがでてしまったのでねてる。。。
07-26 13:54

RT @47news: 速報:相模原市によると、2月に植松聖容疑者の尿と血液を入院先の病院で検査したところ、大麻の陽性反応が出た。 https://t.co/JnDPXOhW2Z
07-26 13:53

RT @oishii_otouhu: いつも、絵とか写真にいいねやRTしてくれる人、ほとんど話したことなくても「あああぁぁ〜〜〜〜〜この度も!!この度もどうもありがとうございます!!!恐縮でございます今後ともどうぞご贔屓に!!!!!?????」って感じで相手のあずかり知らぬとこ…
07-26 13:52

RT @nekonoizumi: 「古代ギリシアの科学・文化はいかに中世アラビア・近代日本へと継承されたのか。叡知の伝播を壮大に描く前人未踏の《翻訳の世界史》」⇒スコット・L・モンゴメリ/大久保友博訳『翻訳のダイナミズム 時代と文化を貫く知の運動』白水社 https://t…
07-26 12:35

RT @nekonoizumi: 「最初の千年の歴史を、北欧から中国まで概観…」⇒ロバート・ルイス・ウィルケン『世界史としてのキリスト教一千年史 上・下』白水社 https://t.co/dZn2cSHx2w https://t.co/jhzVUSubXb
07-26 12:34

RT @nest_graphics: すごいすごい!!https://t.co/VMop9c42sH https://t.co/15VK8JMBpE
07-26 10:59

RT @eiseibunko: 季刊誌95号「歌仙兼定登場」は完売いたしました。今週末には入荷予定です。ご迷惑をおかけしますが、いましばらくお待ちくださいませ。
07-26 10:48

RT @kikuchinoriyuki: こちらは、江戸切子の義山懐石道具(^.^)明治時代にバカラで作られた春海好の写しで、30年程前に社長が依頼して作ったものです♪明治時代には数寄者の度肝を抜いて一世を風靡したそうですが、現代でもビックリされるかもしれません☆ ht…
07-26 10:33

RT @dilettante_k: 南極大陸の氷山や氷窟を何やら隠喩的に撮影したサンフランシスコ在住のJulieanne Kostの写真 https://t.co/CEye5PTN0v https://t.co/fxXXXGh7PJ
07-26 10:03

RT @consaba: トーハンも発売から一定期間を経た雑誌を書店が自由に値付けできる「時限再販」制度 8月から集英社や講談社など24社の雑誌56誌 :日本経済新聞 https://t.co/XnPJTt6PaL
07-26 09:31

RT @qutolittle: こんやの執筆メシ。殊能将之『黒い仏』に登場した琉球胡瓜(りゅうきゅうきゅうり)に牛のミノをいれたもの。氏の前作『美濃牛』もイメージしていたり。うまし https://t.co/niIvVBGpE6
07-26 09:28

RT @asahi_kyoto: きょう26日から、京都御所が通年公開となります。桂離宮や修学院離宮も8月10日から、先着順ですが、当日に行って参観できるようになります。https://t.co/6wwzKdzP30
07-26 09:22

RT @usaurara: フェアに参加した山鳩の折本セブンイレブン 配信番号 63417654 意外と出力いただいていて嬉しかったてんとう虫の一筆留書 セブンイレブン 配信番号 44225899 共に60円 本日26日までの配信です(今後は配信なし) https://…
07-26 09:22

RT @tama_rkgk: 44分以内に1RTされたらたまご本丸のへし歌が苦しげに手の甲に敬愛のキスをするところを描き(書き)ますのへし歌の下書き https://t.co/k3f2GSb1zQ
07-26 01:12

神崎絵里展 ー kodomo ー [SpaceA] 2016年7月25日(月)〜7月30日(土) (11:00〜19:00) (土曜日は16:00まで)https://t.co/YIkGbtVZeJ https://t.co/Ag4hXmDwXy
07-26 01:11

RT @kennoguchi0821: 昨年の夏にヒマラヤで撮影したブルーポピー。「幻の花」とも言われています。標高4000Mを超えた世界にも花が咲きます。 https://t.co/tUgvInCvXi
07-26 01:04

(あれ、わたし自分でツッコミを入れるけど、高野聖の女のひとは「ひと」じゃないよね、あと六条御息所もそういう意味じゃ違うので、えっと、ちゃんと今度「女人」を探しておこう)(どんだけ美貌の人外が好きなんだというw)
07-26 00:43

RT @office_kashima: 鹿島茂「悪知恵のすすめ」(清流出版:2016年7月20日)第30回 スキティアの哲人https://t.co/AyFtbTv9NZ https://t.co/uqNVjzCN2X
07-26 00:39

RT @office_kashima: 【連載最終回】鹿島茂「悪知恵のすすめ」(清流出版:2016年7月21日)最終回 裁判官と病院長と隠者https://t.co/uap1DnkcpB https://t.co/Shjis5s6Z9
07-26 00:39

@masoho_zero  小説の資料になるような本もたくさん書かれてますし、エッセイも翻訳も小説もあるので、なにか気になったのがありましたらおすすめです~!
07-26 00:38

@masoho_zero  あ、そうです! 鹿島先生の御本、すごく面白いですよ~!! 機会があったら是非☆
07-26 00:33

RT @wkome104031: 燭台切の光忠さん戦闘モードその2。 https://t.co/Xu96GkjRi7
07-26 00:05

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2243-2b396794

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2444)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示