isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

07/25のツイートまとめ

isozakiai

@masoho_zero  このTLではどうせ性癖バレてるのでっ><そうですね、いまタイトル忘れちゃったんですが鹿島茂さんの御本でそういう分析してました。どれも好きですwww
07-25 23:56

@masoho_zero  ですよね、もう好みは変わらないのでいろいろと諦めてますwww(たぶんマゾなんだとおもいますw)
07-25 23:50

何度も言うけど、キニャールが『危険な関係』のオマージュ(二次創作)書いてくれてるのホントもう、死ぬほど嬉しかったので、一生ついてく。
07-25 23:48

日本の小説でいちばん好きなおんなのひと、さっきの『高野聖』の御婦人で(六条の御息所も好き)、西欧だと断トツで『危険な関係』のメルトゥイユ侯爵夫人なので、オレ様の好みはもうわかりきってるというか、十代から変わらん。
07-25 23:44

RT @capybarahp: カピバラはお尻を撫でると、ご機嫌になると言われていますが、結構何処を撫でても喜びます。お尻以外の場所も撫でてみましょう。 https://t.co/kSnD1G7ha8
07-25 23:31

@mizuki12yugi  歌仙さんも嫉妬深いですけど、長谷部さんはなんかそれに加えて独占欲ですよね!! そうなんですよ、それでうざったいとは思わないというか。逆に、そうやってじぶんに執着してくれるのが嬉しいのが歌仙さんだとおもってます……
07-25 23:29

「優しいなかに強みのある、気軽に見えても何処にか落着のある、馴々しくて犯し易からぬ品の可い、如何なることにもいざとなれば驚くに足らぬといふ身に応のあるといつたやうな風」『高野聖』の御婦人のこの描写、うちの歌仙さん書くときの「無垢で美貌の人外」感のどこかに潜ませてある。
07-25 23:19

@mizuki12yugi  ああああああっ、それ、それ堪らないです/// そこまできて初めて、長谷部さんのなかにようやく歌仙さんを手にいれた的な感じで、征服欲と庇護欲でもう手放せないってぐだぐだになってしまえばいいと思います~~~っ
07-25 23:19

(わたし、すい子さんと女性をとりあうことはなさそうw)
07-25 23:12

@mizuki12yugi  ですです!!!!! ふだんは長谷部さんが傅いてたり頤でつかわれたり(笑)してるのに、夜だけは長谷部さんの好きにされちゃう歌仙さん最高に可愛くて大好きなんですよ~~~!!!(←性癖w)
07-25 23:10

@mizuki12yugi @toukenBLTL  (わたしもそういうへし歌さん大好きですっ!!!)
07-25 23:04

(失敗をしないですむ確率があがる、というやり方ですが)
07-25 22:27

帯締も、着物の色柄から色とるより帯で使われている色彩のなかからとるほうがまとまりよく見えるよ。あと、帯揚の色に迷ったら卵色のような感じ、肌の色にちかい色を合わせると落ち着いた感じに見える。
07-25 22:26

RT @sakia_syrresava: メ…ッセージ…で…す…浴衣を着る時ネイルも合わせてしたいと思っているお嬢さん方…ネイルは浴衣ではなく帯と合わせた色柄にする事をお薦めします…浴衣に合わすと保護色になり折角のネイルが映えない上に指も太く見えます…帯に…合わすのです…皆さん…
07-25 22:24

RT @Apple_MIJ: イタリアの高級仕立て屋が僕みたいなあまり裕福でない人間は来ますか?と聞かれて「大学を出たての若者には安く売るよ。彼らは偉くなってまた来る。そうして良い服の伝統が受け継がれる」って当たり前に返してたの、良さがあふれすぎてて震えた
07-25 22:21

RT @PPMRock: そして朝の藤原宮跡の蓮はもうほんとに極楽浄土体現レベルなので是非。蓮ってもっとぽつんぽつんと咲いてるイメージだったから…。また背景に山があるのがいいよね。大和三山の存在感はんぱない。 https://t.co/qyO3myekkY
07-25 22:14

RT @hanashigure: スパダリ感を隠そうともしない光忠と、プライドが高すぎてスパダリをひた隠しにする日本号と、スパダリである必要なんてないんや…ってなるほど一途に誠実に愛する蜻蛉切と、一見スパダリからかけ離れているようでいて要点はきっちり押さえる御手杵と、この世のス…
07-25 22:12

RT @pinetree1981: キャラクター表現は美術なのか文学なのか、それとも興業なのか、あるいは趣味の交流のためのプラットフォームなのか、ということでいえば、ゴチゴチの美術の方からのアプローチが少ないのはなぜなんだという疑問がある。たとえば美術史の人って本当にこの方面に…
07-25 22:08

RT @pinetree1981: 美術史の人アニオタ多いのに、キャラクターがどうこうという議論をまずやらないのは謎だ。同人誌でやってたりするのかな。。
07-25 22:07

RT @Manualmaton: メールでまた名前を間違えられたので前に上司から教わった「そう言うときは『お世話になっております。○○です』とだけ送った後に『失礼しました。書きかけで送信してしまったようです』としれっと書いた本文を送っとけ」というキョウト・ブブヅケ・メソッド…
07-25 22:02

RT @catalist2450: @kasen_art 一人でぱっと見に行くなら歌舞伎座の一幕見席がおすすめですね。人気公演でなければそれほどチケットがお高くなくて、恰好もTシャツデニムで大丈夫(冷暖房ガンガンなので要調節可能な服)なので。(一幕見席は歌舞伎座のみなので、他の…
07-25 21:50

RT @yokoichi777: グレートバリアリーフで撮影された白鯨。見事なアルビノ、写真でも初めて見ました。リアル白鯨伝説。。美しい。 https://t.co/ILRoCaqvie
07-25 21:44

https://t.co/TR95ZSaGLF     Title 19世紀サロメ神話の変遷 : フローベール、ワイルド、ゾラ Author(s) 大鐘, 敦子 Editor(s) Citation 女性学講演会. 19 (2…” https://t.co/rnEi6SzuIr
07-25 21:42

RT @Eguchinn: Kindle版 江口寿史『すすめ!!パイレーツ 完全版』(全8巻 )発売中!第1巻のみ99円! https://t.co/9I92DwWMhX… @amazonJPさんから
07-25 21:33

RT @morita11: "CiNii 論文 -  19世紀サロメ神話の変遷 : フローベール、ワイルド、ゾラ" https://t.co/YQdIwsmNJ4 ※本文リンクあり
07-25 21:14

RT @K_keyplate: 【MMD刀剣乱舞】極楽浄土【燭・へし・歌】 (3:38) https://t.co/XuIS0SrgWd #sm29317697 あげましたー!!!ちょいとイイこと致しましょう!!!
07-25 21:02

(あ、芥川の小説も好きだよ!!!!! でも、なんか、後半が苦しくて、例の、谷崎の饒舌録と文芸的な~のアレとか、なんか、ね。すんなり好きって言えないきもちになるんだよね)
07-25 20:59

RT @amass_jp: 映画『トレインスポッティング』の続編『Trainspotting 2』。新たなティーザー映像が公開。 https://t.co/RUpr6bdQm9
07-25 20:55

“芥川龍之介 芥川龍之介歌集” https://t.co/WRBNgsKlO3
07-25 20:52

前にフォロワーさんと話したことあるけど、芥川は詩人歌人としてのほうが好き。モダンで洒落てて、センチメンタルなところもあって。
07-25 20:51

あなたは芥川龍之介作「芥川龍之介歌集 紫天鵞絨」より「片恋のわが世さみしくヒヤシンスうすむらさきににほひそめけり」でへし歌の妄想をしてくださいhttps://t.co/kfCrDOT60cこれ、それこそワンライの「文」で書いたらよさげだね。
07-25 20:48

RT @WithYou_Kizuna: 公園で犬がすべり台してました 笑 https://t.co/BfvCNZ83Kp
07-25 20:34

“「奈良興福寺特別公開2016」五重塔・三重塔を同時公開!!(2016/8/26日~10/10) | DEEPだぜ!!奈良は。” https://t.co/5GXjyhBvUd
07-25 20:29

RT @Pokemon_cojp: 旅をテーマにデザインされた、「ポケモンご当地 Poketabi」シリーズが新登場! ご当地限定オリジナルデザインの雑貨がラインナップ! https://t.co/wpeaKDm2cZ #ポケモン #グッズ https://t.co/Dtrgm
07-25 20:12

RT @RamOrigami: 思いあぐねた時は専門店。起毛紙を黒薔薇さんのマットに貼り(青く見えるけど違うよ)、黄色のマーブル紙をマリポーサちゃんに使い、むらピンクの和紙をきとらちゃんに(心が折れなければ実行する)。 https://t.co/lLAmkc28fD
07-25 20:08

RT @heshiloid_bot: 【人力刀剣乱舞】タイトルなんて自分で考えたらどうだ【MMD刀剣乱舞】: こちらsm28522177の動画に「人力で聞きたい」コメントを発見し、自分でも聞... https:/…
07-25 19:52

RT @810mofmof: @toukenBLTL へしおて… https://t.co/L64kgBsqkR
07-25 19:35

白に一票、投じさせていただきました(←へし歌民なのでw)
07-25 13:37

RT @ledonis4: 手袋過激派たちの仁義なき戦いが始まる
07-25 13:36

RT @ledonis4: 【黒手袋】白手袋が「潔癖なセクシー」なら黒手袋は「妖しげなセクシー」。一種の野性味を感じさせ、所謂男らしさが加味される印象。女性が嵌めるとスパイ感がすごい。色の対比で手袋と袖口の間から覗く手首の白さが目立ち、見てはいけないものを見てしまった気分にな…
07-25 13:36

RT @ledonis4: 【白手袋】なんといってもそのストイックさ。洗練され知的な印象である。白手袋を身につけるキャラクターには「自分の手を汚したくない」、あるいは「自分の手で汚したくない」といった潔癖なニュアンスが感ぜられ、妙にセクシーである。フォーマルな服装との相性がい…
07-25 13:35

“トランプ氏受諾演説(日本語訳全文)|NHK NEWS WEB” https://t.co/mBFTiWS4Lb
07-25 13:24

RT @kosho_yamasemi: 丹下健三「国立屋内総合競技場」(代々木第一体育館)屋根つくり中。。。メインケーブル&ユニバーサルジョイント&鳶メインケーブル&アンカーブロック&30tジャッキ https://t.co/MHodOdjP41
07-25 13:15

RT @mokujiki2: https://t.co/wBE2FZRrIvほう。こういうコレクションの受け入れ先があるのはいい事だ。
07-25 13:03

RT @FEO9000: 【本】銀河おさわがせ中隊 (ハヤカワ文庫SF)/ロバート・アスプリン https://t.co/SIdsOs4L2V
07-25 13:02

RT @knugw: あーっ!資生堂花椿の鏡…資生堂花椿の鏡…かわいい… https://t.co/V4sIE0YXWx
07-25 12:40

RT @becco2: にっかりくんの後ろは多分こんな感じ http://t.co/haBVV0SDgc
07-25 11:58

“連載:『フランス・ユダヤの歴史』(上・下)(菅野 賢治 著)古代からドレフュス事件まで、20世紀から今日へ | 慶應義塾大学出版会” https://t.co/4kk2AC637e
07-25 11:56

RT @KEIOUP: 『フランス・ユダヤの歴史』著者の菅野賢治氏による連載がスタート!追放、居住許可、移民、難民・・・絶えざる人の流れに彩られた「フランス・ユダヤ」の道程を語り下ろす。第1回「地図を見る向き」https://t.co/HlHAqJl4fj https://t.…
07-25 11:34

“englishemail.htm” https://t.co/e0qWAHqEvx
07-25 11:27

RT @kazumi_matsuoka: 教員へのメールの書き方英語版。ネイティブの先生(日本語できない)は、長年の英語教員生活でよほど学生のメールに悩まされていたと見えて、このページを作るとき(特に「悪い例」サンプルを作る時)の盛り上がりがすごかった https://t.co
07-25 11:07

RT @kazumi_matsuoka: 和文の「教員へのメールの書き方」も10年以上前から発信しています。盗作・剽窃がない限りご自由にお役立ていただければと思います。内容や趣旨に賛同しない方に対して何かを押し付ける意図もありません https://t.co/5KxYmsbdVI
07-25 11:07

RT @morgenroethe5: ティモシー・スナイダー『ブラックアース ホロコーストの歴史と警告』https://t.co/9OsamqgxuM "ホロコーストの加害者はすべてナチスだったのか? 殺害に携わったドイツ人の多くはナチスではなかったし,そもそも殺害した者のほぼ…
07-25 11:05

RT @Hirodai_French: 『リベラシオン』が仏語版ポケモン大図鑑...。しかも、ほぼポケモン全国ずかんの番号順に並んでいる。Acier「はがねタイプ」、Combat「かくとうタイプ」、Vol「ひこうタイプ」。「フシギ~」はみんな bizarreがつくんだ。 htt…
07-25 10:48

RT @afpbbcom: トルコ当局、クーデター容疑者を「拷問」 人権団体が報告 https://t.co/FOuHyAxHJK
07-25 08:57

RT @amass_jp: アフロジャック(Afrojack)がベルギーで開催された世界最大級のEDMフェス<Tomorrowland 2016>に出演。当日のフルセット・ライヴ映像約56分がアーカイブ公開されています https://t.co/XHCWJm17RF
07-25 01:32

RT @PrangeColl_Jp: 【プランゲ文庫ブログ新着記事】 谷崎潤一郎、生誕130年 https://t.co/VMSwKTquXn via @wordpressdotcom
07-25 00:52

CiNii Articles -  『藪の中』の比較文学的考察 https://t.co/ujW8BU3n8O #CiNiiこれ。
07-25 00:29

「藪の中」が好きなひとは、「ポンチュー伯爵の息女」読んで!!!
07-25 00:28

RT @zinrouroukuroba: @Arth_netalia 例えば芥川龍之介の「蜘蛛の糸」あるだろ?あれの元になった民話がロシアにはあったりするんだぜ。この様に後世の作家が民話改変して、自分の物語として発表するのはよくある話だな。
07-25 00:25

RT @atoreides: @aenigma_aka_bck アルカージィ・ストルガツキー、早川のSF全集ソビエト巻解説によれば、日本文学者で、近現代の日本文学翻訳の他、秋成や『牡丹灯籠』など古典の翻訳も行っているのだとか。『河童』の社会批評とストルガツキー作、共有するモノも…
07-25 00:20

RT @sv_g8: 後藤くんは短刀が子供の外見であってもどこかしら「そういう生き物」感を漂わせてる刀剣というゲームにあって、本当の意味での『少年』をやってる希有な子だから……
07-25 00:12

なんか、それなりに長い時間を凝縮して短く書けるようになりたくて、断章形式をつかう方法もあるんだけど、ちょっとそれが嵌まらなくて、いや、次はそれでやってみるけど、なんかこう、うまい方法ないかなあ。小説は時間を自由に行き来できるのが凄く面白い分野だと思うから、時間操作うまくなりたい
07-25 00:09

RT @chipsaka: ✨🎂✨目眩く本丸一周年おめでとうございます✨🎂✨総勢15名によるWebアンソロジー公開しました!下記のアドレスからどうぞ🍚https://t.co/ZZPb1jnSbe @mekurumeku_tl #目眩く本丸一周 https://t.c
07-25 00:03

これの続きを9000字も書いて、まだ終わらなくて(たぶん長谷部さんにスーツ着せられない)、わたし馬鹿なんじゃないかと思ってるんですが、ばかです、ほんとも~~~っ><(あ、あと初めて鳥太刀CPかいてる。そして宗三さんが出てきたw)https://t.co/9v62LJm329
07-25 00:02

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2242-886d58bf

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2357)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示