isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

07/23のツイートまとめ

isozakiai

RT @Haruki_Non: #折本フェアmini 北海道で折本作る方が増えればいいなーと思いました。若くて中学生女子くらい、年輩の男性まで、男女とも幅広い世代で「折本って何?」と興味を持ってもらえたと思います。ネプリ配信一覧は、用意した50枚の、半分以上配布したはず。帰った…
07-23 23:53

@a_hpd  どういたしまして^^ あ、そういう感じで選べたりするんですね、へええええ凄い! 素敵な体験をされてよかったですね~!
07-23 23:51

@a_hpd  わあ、お誕生日おめでとうございます~! そんな素敵なお店があるんですね! 紅茶さんにとって素晴らしい一年になりますように~☆
07-23 23:45

RT @togise: こういうこと?え?できてる??????すんなりいかないくりかせver. https://t.co/aWDKNIvZiq
07-23 23:41

RT @yimacog: にっかせとハンバーガー#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負だいぶ遅刻ですみません… https://t.co/w91gL2rc4Q
07-23 23:08

RT @kasenuke_60: 開始時刻になりましたお題は「文(ふみ)」です。よろしくお願いします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
07-23 23:07

RT @ytten20: ひじきさんリクエストで物吉君。@oka_hijiki2 #フォロワーさんが私の絵柄に似合いそうな刀剣男士を教えてくれるリハビリにつき線画のみですいません。 https://t.co/FiyswkQ40h
07-23 23:07

(なんか名乗ろうとおもったけど恥ずかしいからやめたw)
07-23 22:48

RT @usaurara: うさうらら☆『花うさぎ』の片割れですなぜか名乗りタイムみたいなので乗ってみたw
07-23 22:46

今日は無理かもだけど、かきたい、「文」よいよね!!!
07-23 22:33

RT @kasenuke_60: 開始30分前になりましたお題は「文(ふみ)」です。よろしくお願いします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
07-23 22:33

かっこいい!!! 不動くんかわいいし長谷部さんかっこよかった。。。
07-23 22:22

RT @RIRI45309899: 【刀舞祭:出陣】ホン!ノ!ウジ【刀剣乱舞】 (2:25) https://t.co/hTdSIcBt4M #sm29302001動画テーマは遠征!無双ゲームのような空間を目指しました。大暴れしてこい!楽しんでもらえると嬉しいです。 http…
07-23 22:21

あと、スーツ着せるところまで辿りつかない。ごめん。ほんとごめん。でもなんかいま、青春JUNEみたいなの書きたいからゆるして、ごめん。エロもない、たぶん(たぶん)。ほんと需要とかナイw
07-23 21:36

(小説じゃなくてあらすじを書いてるんだとおもうのですが、でも書いてる時間ないのでごめん、ごめん。。。)
07-23 21:33

RT @afpbbcom: デモで爆発、死傷者180人 アフガニスタン https://t.co/BiLxwhyaiY
07-23 21:18

ひ~、かわいい。。。
07-23 21:17

RT @mizuwari256: 「おさよにあげようとおもったんだよ」「お屋敷に帰って生けましょう」(細川 ※容姿捏造) https://t.co/b0RtkCAgru
07-23 21:17

RT @ziyatong: Little bird having fun on a moving walkway...#stuckatheairport https://t.co/hFrd87sb4y
07-23 21:00

RT @kn_sayakaT: 最初本当にこういうことかと思っちゃたんだ…※回想32ネタバレあり https://t.co/fYu6iY5OcX
07-23 20:59

RT @epigrammata: Stairway to Heavenもしくは南無妙法蓮華経 https://t.co/pUOYrXKbUY
07-23 20:08

RT @ashihara0130: 【三→歌】歌仙が好きなものは自然の美しさであって、いかに自分が美しいと評価されていても所詮は人工物で歌仙の心を奪う事なんて出来ないと思っている時期があっても良い https://t.co/NZI49CqUEW
07-23 18:52

RT @tomomowl: いくらなんでもコンビニぐらいあるでしょという見込みすら甘いと思い知らされるのが地方駅前
07-23 18:51

RT @tutai_k: ヨモツヘグイニナの書籍は在庫のあるものはすべてBOOTHにて通販していただけますので、よろしければどうぞ。yominomike https://t.co/moPZLTpFqv #booth_pm
07-23 18:50

かわいい!!!
07-23 18:13

RT @narinaga_naki: (※犬化)あるじ、誰と乱舞する? https://t.co/LXdtdqoUuX
07-23 18:13

RT @valeriefujita: #Japan #photography Yokai no Shima (Ghosts Island), photographs by  Charles Fréger via @VICEJapan https://t.co/rD1vqoBWjS
07-23 16:56

(なんだろう、あの、えっと、その、歌仙さん、ておもいました。ごめんなさいごめんなさい。。。そうか、そういう効果のために着てらっしゃるのね。。。)
07-23 16:53

RT @kinisoku: キニ速 : 【朗報】サラブレッド用疲労回復スーツ、エッチ過ぎる https://t.co/CApLTNLoTw https://t.co/CgLtMJu4be
07-23 16:51

RT @kasen_iiko_sayo: …あのこは、歌仙兼定であるという…ただそれだけでもう、褒められるべき存在なんだ
07-23 15:30

@36plum36  ですです~! 強くてカッコイイ刀剣男士な歌仙さんも自分のなかにいるんですけど、その歌仙さんと矛盾なく、驕慢で愛らしいお姫様歌仙さんもいるんですよね~///  うふふ、たまりませんね♡
07-23 15:30

RT @marimandona262: リベ紙 ポケモンGOに2ページさいたのね。フランスが他の欧州国より配信が遅れたのはニースの事件に考慮しての事だったんだ。 https://t.co/w0PYjrliFq
07-23 15:05

RT @Bunfreeofficial: 【特報】第二回文学フリマ札幌、2017年7月9日(日)さっぽろテレビ塔2Fにて開催決定!!ただいま文フリ札幌の会場で発表となりました。ぜひよろしくお願いいたします! #bunfree
07-23 15:02

RT @mogurameets: 伽鹿舎さんのイベントのお話、谷川俊太郎さんに詩を頂く過程や初の本の装画の話が凄すぎました…。そして、やりたいからやるだけ。という言葉が個人的に刺さりました。。九州限定の文芸誌『片隅』1号の巻頭は谷川俊太郎さんの素敵な詩です。ぜひ! https:…
07-23 15:02

@epigrammata  美味しくて安い最高っすね!!!!!
07-23 12:59

S氏、大変美味しそうなものをお召し上がりでうらやましい。。。
07-23 12:53

RT @epigrammata: あじ寿司!我慢できず1つ食べる https://t.co/9ldxej4UTE
07-23 12:52

RT @epigrammata: 金目の煮付け! https://t.co/coD0nQwQTu
07-23 12:52

RT @G_diatonic: 見習いの駅員さんに発注お願いしちゃったんだけど、隣で見てる教官みたいな女の方がめちゃくちゃキラキラした目で私見てきて、奥の控えの駅員さんも皆でてきて私にお辞儀してくれて、浜松駅って良いなあと思いました。切符の完成が楽しみです。#最長片道切符の旅…
07-23 12:27

RT @G_diatonic: 私「長い切符になるんですが、お願いします…(ルート表出しながら)」駅員「………はい?」駅員「(無言で立ち去り駅長連れて来る)」駅長「ルート表コピーしましたのでお返しします。なるべく早く、必ず発行いたします。」私「ごめんなさい…(凄い罪悪感…
07-23 12:26

RT @G_diatonic: 今年の夏、私の過ごし方です。11月に開催を予定している旅の写真展・写真旅行記の製作を含めて、この夏のために集めた資金は合計80万円。関係ないけど、定演のチケット残ってるよ!買って!!#最長片道切符の旅2016 https://t.co/kF
07-23 12:26

@mi_wild12 えっ、えっ、そんなこと言ってくださる優しいあいさんこそがマイゴットです~^^
07-23 12:24

@mi_wild12  うきゃあ、どうもありがとうございます~♡
07-23 12:16

、なんかでも、「虚構」てなんだろうなとか考えだすとキリがなくて、あ、そうだ、お邪魔してる合同誌『無何有の淵より』にはわりとそんな感じのおはなしを書きました。不器用な書き方しかできなくてほんとアレですが、ここさいきんは「事実」と呼べそうなことばかり小説に書いてるよ。
07-23 12:11

小説は、「作意」が「悪意」と同様に感じられるところもあって、褒められたくて書く、という気持ちはほとんど無視できるんだけど(ていうか、なさすぎるとよく叱られるw)、そこは本当にものすごく苦しくて、技術を積めばどうにかなるのか、いや、悪意や作意とやらが悪いという単純なはなしでもないし
07-23 12:07

(二歳児か三歳児メンタルで絵をかいてるからですw)
07-23 12:00

@usaurara   なにも考えてないのをばらさないでくださいwww
07-23 11:55

RT @watokadu_tk: 熊本県立美術館のこれを観に来ました!歴代細川家藩主の書が展示されてましたが、忠興公の字に対する批評が「尖がった印象を受ける」にちょっと笑ってしまった(笑) https://t.co/HzZjXlAizi
07-23 11:51

(あわわ、みなさん、やさしい~~~~っ。どうもありがとうございますっ!!! 舞い上がって変な踊り踊ってるよ~~~)
07-23 11:32

@36plum36  きゃああああ、見てもらえてとっても嬉しいです!!! なんか歌仙さんにはすぐ拗ねたような顔させたくなっちゃって/// わんわん大好きなので可愛いって言ってもらえてすっごく嬉しいです!!! いま舞い上がって、変な踊りおどってます//汗
07-23 11:30

RT @sarirahira: ポケモンGO、利用規約類に「保険に入れ」って書いてあんのおもしろいな…… https://t.co/BIIeVy5PlO
07-23 11:23

RT @tororo1218: まって、知らない間にGoogleマップの3D表示が超進化してるんだけど https://t.co/DKhF9M8Udx
07-23 11:23

RT @hashimoto_tokyo: 前RTの1台のチェロに4人がかりでの「ボレロ」演奏、フル動画はこちら。Wiener Cello Ensemble 5+1: Bolero https://t.co/mYVAeLnORq
07-23 11:20

うささんにめっちゃ褒めてもらって嬉しいから初描き長谷部さんと、何年か前にかいたわんわんが内番歌仙さんみ高かったので一緒にさらしとくね☆ https://t.co/Izw4es0Wpy
07-23 11:19

RT @usaurara: #札幌文フリ #折本フェアmini に参加しています。(chiche-シシュ- 春木のん様のブース い-19)こちらの折本は現在配信中ですのでよろしかったらこちらでどうぞ☆ →セブンイレブン 63417654 60円 27日迄 https://…
07-23 11:13

RT @Bunfreeofficial: 本日開催!第一回文学フリマ札幌、ただいま出店者が設営をしています。すでにすごい熱気!開場は11時から。入場無料なのでぜひさっぽろテレビ塔2Fへお越しください! #bunfree https://t.co/jx8NPnOap2
07-23 10:52

すごい!!! 盛りだくさんで楽しそう!!!いちばん手前の列のちっちゃいのでお邪魔しています☆ ブックカバーにもなる仕様です。文フリ札幌に行かれる方、どうぞ楽しんでいらしてくださいね!https://t.co/t7ijXuvQFc
07-23 10:52

RT @Haruki_Non: いっぱいいっぱい! https://t.co/VM1KZMxAdZ
07-23 10:50

RT @FridaLegacy: 【大阪*本日より上映開始*2週間限定の再上映】「フリーダ・カーロの遺品 石内都、織るように」十三シアターセブンにて7/23〜2週間限定で上映します。◇7/23〜7/29 11:00〜◇7/30〜8/5 16:00〜 https://t.c
07-23 10:48

RT @rintarou03: 夏の逢魔が時/付喪神同田貫VS高校生同田貫描きたいとこだけザクっと。また続きみたいなの描くかもしれない。 https://t.co/AUfIh53dWa
07-23 10:47

RT @nininice: サンドロ♡ウフィツィ美術館にて。 https://t.co/e3YOqR4hJF
07-23 10:47

RT @happyfourleafc1: この後、30秒後に長谷部に内番に引き摺られていく。 https://t.co/SevbRvWTZ4
07-23 10:46

RT @bunkei_miyabi36: 歌仙兼定くん https://t.co/5hGgITSKxS
07-23 10:45

RT @eiseibunko: おはようございます。ただいま館内外ともにお待ちいただく列はございません。本日もご来館お待ちしております。
07-23 10:44

@tutai_k  おつかれさまでございます~^^ おからだおだいじになさってくださいね!
07-23 10:25

@tutai_k おはようございます! 期日までに必ずご返事いたします~ありがとうございます!
07-23 10:17

RT @toyoko27: 古めのラノベでも現代ものじゃなければあまり古さは気にならないんだけど、キャラが「俺はホモは許せないんだ」的なことを言ってるのがギャグとして描かれてるとヒエッ!? ってなるな。当時は面白かったのかもしれないけど今はとても笑えないし、まさかこんなところに…
07-23 09:50

RT @BunfreeIwate: 岩手のチラシを挟んで貰ってます。(真雉屋)#bunfree #文フリ札幌 https://t.co/TOXGyWcSOW
07-23 09:50

RT @momokanazawa: 中世の鍵シリーズ。今朝はノルウェーのボルグン https://t.co/A9zoG1eMcA
07-23 09:48

RT @hibari_to_sora: ところでポケgoのこれ、少なからずセクマイ、LGBTクラスタの心を掴んだようですね。「性別」を「スタイル」に言い換えるだけで、ユーザーがジェンダーから受けるストレスからフリーになれる。今後、他のジャンルでも何かのヒントになりそう。 htt…
07-23 09:38

RT @kenkun_jinja: 刀剣御朱印めぐりは9時開始です。整理券を配布していますので、どうぞお取りください。 https://t.co/l6tmapFGVR
07-23 09:37

RT @kunio_mini: 「春の戴冠・嵯峨野明月記」展は学習院大学史料館内にて本日も10時〜17時30分の開場です。また、本日7/23は講演会「辻邦生のボッティチェリ観をめぐってー小説と歴史のあいだで」(講師 小佐野重利氏)が学習院大学創立百周年記念会館にて14時〜15時…
07-23 09:34

RT @halcon_staff: 本日さっぽろテレビ塔2Fにて開催の第1回文学フリマ札幌(11:00〜16:00)のアトリエサードさんのスペース「え-16」で、はるこんブックス新刊『彼の歌の示す処』を委託販売いたします。アトリエサードさんへ、ぜひお立ち寄りください。 http…
07-23 09:31

RT @azumi_kuritani: #テキレボ アンソロ提出しました。既存作との関連はないのですが(だって「和」って…! 数年来「洋」強化期間なのに!)いつものあずみ節と薄暗カラー滲む作品にできたとは思います。冬青のこと新しく知っていただけるきっかけになればいいな…!
07-23 09:29

RT @nano1257: 明後日のみちのくコミティア2お品書きできたのよろしくお願いします! アンソロジー2種と個人誌詰め合わせセットです〜 https://t.co/G6xdP1l3e2
07-23 09:29

RT @nano1257: 【委託34 7's Library】みちのくコミティア2お品書き | なな #pixiv https://t.co/VrVstWGQIi支部にも登録〜
07-23 01:07

RT @suicidal_00: 「本の“片隅”で、本をつくる、出版社をつくる。ー伽鹿舎の、つくり方ー」熊本の“素人集団”出版社さんのトークイベント。本の流通についてから始まり、紙の本と地元の本屋さん及び九州への愛で終わるアッという間の2時間強。信念があれば周りも自分も変わって…
07-23 00:54

@36plum36  絶対に似合うと思いますっ!(力説&断言☆) でも、うちの長谷部さんにはソウイウ美意識がないので是非とも他の刀のお兄様方にがんばっていただきたいです! 敬語、ですよね。じわじわと真綿で首を絞めるように歌仙さんを追い詰めるような三日月さん♡
07-23 00:52

@36plum36  わかりますわかります、なんか歌仙さんにはそういう、だんおにろくっぽい(?)言葉で泣いて欲しいんですよ~~~っ!!! 三日月おじいちゃん、やさしいけど、それが逆におっかないっていうかんじありますよね///
07-23 00:32

うささんに初描き長谷部さんにぐりーんすたあつけられて、わたし、いったいどうしたら、てここで言うw(はてなーにしかわからないネタw)
07-23 00:26

消した。情報の扱いむずかしい。あやしそうなのは拾わないよう気をつけてるんだけど、あれ、だって、〇いたーなんだけど、む~
07-23 00:20

@36plum36  「よしよし」、よしよしってすごい威力ある言葉っ!!! 歌仙さんには「後生ですから何卒おゆるしを」って泣き濡れていただきたいですね♡
07-23 00:15

あっち、消しといたほうがいいな。
07-23 00:07

「最高ウラマー委員会の公式の立場では、ポケモンGOに対していずれの判断も下していないことになっている。他方、公式ホームページのトップページに15年前のファトワーが再掲されている」 / “No. 73 サウジアラビア:「ポケモンG…” https://t.co/U0fRHawuc2
07-23 00:07

RT @cafebaghdad: 一部日本メディアが報じた「サウジでポケモンGO禁止のファトワ(宗教見解)」は発出されていない、というのが中東調査会・村上研究員の見解 RT サウジアラビア:「ポケモンGO」を巡る宗教界の反応 https://t.co/HfurrNktqp
07-23 00:04

RT @ChateauAmboise: Week-end «tellement royal» au #châteauroyal d’#Amboise 23 & 24 juillet, venez festoyer ! https://t.co/LuaXB9rt6C https:…
07-23 00:03

RT @yukimituki11: これだけの人間が一気に同じアプリをインストールするってのはSF作品で数多くあるアプリに仕込まれた悪意あるコードで世界が書き換わる系の展開だよな価値観が多様化した現代で目にできるとは思わなかったな
07-23 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2240-094c87c7

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2466)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示