isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

07/20のツイートまとめ

isozakiai

あ~、わんらいかきおわらないよ~っ><
07-20 23:55

RT @nar2_0: @nar2_0 昨日の削ったやつ… 不動くんはちょっと矢印あってもいいけどカプじゃないです https://t.co/BDAkgK13xv
07-20 23:54

RT @Iwanami_Shinsho: 7月3日付けの日本経済新聞に宮下規久朗『ヴェネツィア 美の都の一千年』の紹介が掲載されました。「今でも街にあふれる作品の数々を著者撮影のカラー写真でたどれる楽しみも大きい。」 https://t.co/Gs16JFuIvX
07-20 23:52

RT @kasenuke_60: 開始30分前になりましたお題は「ハンバーガー」です。よろしくお願いします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
07-20 22:41

RT @hakusuisha_G: 今週末、東京の大久保図書館でアラビア語絵本の読み聞かせの会があるようです。合わせてアラビア文字で名前を書く催しも。https://t.co/p7NGcwIETk言葉のひびきと文字のかたちに触れられる素敵な時間ですね。(駝)
07-20 22:25

RT @PQuignard_Bot: 反響をひとつの箱として保つために必要な無音の点を、リュート職人が「魂柱」と呼ぶように、空踈な共鳴のことを人は「魂」(ame)と呼ぶこともできるだろう。頭蓋もまたそうした場所である(だからこそ、頭蓋をとおして、本の形で言語を読むことができ、音…
07-20 22:13

RT @Iwanamishoten: 1945年7月20日,詩人・思想家ポール・ヴァレリー歿.フランス第三共和政を代表する知性と称された彼は,同時に強烈な《感性のひと》でもありました.感性と知性の相剋に本質を見定め,その創作に新たな光を当てた評伝がこちらの1冊.☞ https:…
07-20 21:48

RT @hiyoshi1010: 春日大社に大太鼓搬入 秋に新装の国宝殿、奈良 https://t.co/sNbhLJrIiF https://t.co/TkSWX3rAnl
07-20 21:48

RT @tutai_k: タグをつけるのを忘れたので再投稿。あまぶんレポートと題して、旅日記。 https://t.co/yH3V5BASMz #あまぶん
07-20 21:44

@leffe_biere  (よかったです! わたしのわがままおねだりですので、どうぞご無理のないように~^^)
07-20 21:38

@leffe_biere  わ~いわ~い、嬉しいですっ!!!(←すみません、欲望に正直におねだりしちゃって汗) 気長にゆっくりお待ちしてますね~
07-20 21:31

RT @happyfourleafc1: 「フォロワーはん、皆 頑張ってはるなぁ。自分からの応援やで。がんばれ!がんばれ!」ええ子にしてたら、もっとええ事したるさかいな? https://t.co/SgD0KwMeVM
07-20 21:23

@leffe_biere  そ、そんなっ、殺生な!!! こんなに期待してるのに~~っ>< れふさんの艶っぽい文章で読みたいです~~~!!!(←おねだりw)
07-20 21:20

@leffe_biere (おねがいです書いてください。。。すっごく読みたいです!!!)
07-20 21:11

RT @usachico: このまんが、一体誰が読みたいんだ…?こんな…こんなの読みたいのは……俺だった!!!これを読みたいのは俺だった!!!俺だったーーー--!!!!やったーーーーーー!!!!!待ってました~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
07-20 20:43

RT @gingerBP: 湖に臨む山の霧がかった遠景じゃないんだよー、国宝銘太刀吉房の刃文の超拡大図なんだよー!(萌え) https://t.co/i9rjgJSEON
07-20 20:17

RT @mi_wild12: 最近海に来てばかりですな! https://t.co/81xtHbDZEe
07-20 20:15

RT @goats_for_ac: 「出ない大作より出る凡作」「書けば本は出る(書かないと本は出ない)」「うまくなりたいと思った時が上手くなりどき」「勝負は勝ち癖、作品はリリース癖」あたりを胸に元気出します
07-20 20:09

RT @StefanodocSM: It's #Hardtobear Monday ! https://t.co/MO6sbf4ED3
07-20 20:05

“ムルソーの食卓 – 新・十勝日誌” https://t.co/9TeO53TaNs
07-20 20:04

“本を読むこと – 新・十勝日誌” https://t.co/LyhygvS91K
07-20 19:58

RT @honey_glm: 書き手さんにお尋ねします。2年も3年も前に発行された薄い本をどうしても読みたくて、ダメ元で作者さんに問い合わせするのは一般的にどうかなっていう疑問です。※但し書き手さんと問合せ人に交流はないものとす!
07-20 19:40

RT @gekkananami: 徳川ミュージアムのブログ 今日は光忠の押し型ですねhttps://t.co/WpNIH5m8Fc一つ前の記事の刀剣元帳も気になります。見に行きたいです
07-20 19:34

@toukenBLTL  うちの燭歌さんについてはゆっくり、ゆっくりあたためて考えよう、みたいなきもち。途中まで書いたのあるんだけど、回想ネタばれ見てきてしまってから、またなんかちょっとわからなくなっちゃって、「うちの」ていうのがちゃんとするまで大事にしとこう、うん。
07-20 19:33

RT @fashionsnap: 【追加情報】チームラボ過去最大規模の体験型デジタルアート作品展、好評につきプライオリティチケットの販売をスタート。7月29日からは22時までの夜間営業を開始https://t.co/7FMkttMz4A https://t.co/nhvQr6
07-20 19:22

RT @yoshi4m: 描きました。お題も頂いて「内緒話」です。有難うございました! https://t.co/ITJTg6gZi5
07-20 19:22

札幌文フリ #折本フェアmini 企画にコラボ花うさぎで参加しております。#北陸アンソロ ならびに #WebアンソロジーIndex と関連する作品について書いています。どうぞよろしくお願いします! / “【 #折…” https://t.co/XJlWqAvaWi #文学フリマ
07-20 19:01

(なんかでも、ちっちゃい本だけでも札幌にお邪魔できるっていうのはなんか嬉しくて。いま本作ってイベント出るほどの気力体力ないので、でもやっぱりひとさまの見てたら楽しそうで羨ましかったりもあって、無理のない範囲でオフも楽しめたらいいよね♡)
07-20 18:54

RT @Haruki_Non: 「【 #折本フェアmini 】 7月23日(土)折本の展示&ネプリ配信一覧の頒布します!」をトゥギャりました。 https://t.co/n1Rod16z3i
07-20 18:51

(いま、その他コンビニという文字を見て、あ~ってなってるくらい初心者ですw そっか、そっか~~~~)(気持ちに余裕ができたら調べるね)
07-20 18:51

RT @kohagi_tw: 【折本歌集「夏をはじめる」ネットプリント配信】数ヶ月ぶりに折本を作りました。夏のデート短歌31首新作です。よろしければ暇つぶしにでもしてください。(短歌・写真・デザイン:千原こはぎ) https://t.co/xS3bhej7Yb
07-20 18:50

RT @usaurara: 夏の恋歌がたくさんあるなかから背の高いきみのくちびるが近くなるエスカレーター 少し振り向く物語のクライマックス的にかいた汗ごとすべて抱きしめるから見慣れぬ部屋に海は満ちゆくhttps://t.co/73jSuXkzwq https://t.…
07-20 18:48

(ブログを書く気力がなくてすみません。。。)
07-20 18:44

札幌文フリ #折本フェアmini 参加の『柘榴』再配信です!(07/26 23:59)セブンイレブンネットプリント A4予約番号  81317145(青花60円)54621083(赤絵60円) 87024702(白黒20円) https://t.co/RPzczIiXEC
07-20 18:40

RT @kamiyaakira29: 今朝、上野不忍池に行ってきました。今年のハスの花も少し早いようですね。見物の方も多く出ていました。これからしばらく見頃が続きます。 https://t.co/cjpRwuBgJB
07-20 18:02

RT @kenkun_jinja: 江戸東京博物館にて平成28年11月23日(水)~平成29年1月29日(日)まで開催される『戦国時代展』に期間限定で建勲神社蔵の重要文化財「義元左文字」が出展されますので是非ご覧ください。公開日程が決まりましたらまたお知らせ致します。 http…
07-20 18:01

嬉しい!!!
07-20 17:59

RT @kenkun_jinja: 宗三さんの東京お出かけ日程がほぼ決まりました。平成28年11月23日(水)~29年1月29日(日)の間のうち数週間ほど江戸東京博物館に滞在予定です。素敵なポストカードをご奉納いただいてます(*^_^*) https://t.co/y3B0I
07-20 17:59

RT @mmd_touken_bot: 【MMD刀剣乱舞】極楽浄土【歌仙兼定・へし切り長谷部】 (3:38) https://t.co/qUTcXP9lya #sm29284421 #MMD刀剣乱舞
07-20 17:25

RT @Pen_magazine: ガンダム卒業生の大人に贈る! 『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』の全貌がアート展で明らかに!https://t.co/PqSd6JwWx8 https://t.co/UYidoYtRYC
07-20 17:20

RT @nave4000: ルネサンス期イタリアの大詩人ペトラルカ(1304-74)は今日7月20日が誕生日。理想の女性ラウラから詩的霊感を得て創作し、彼女への愛を軸とする抒情詩の集成『カンツォニエーレ』https://t.co/KtnmwKwwF3を遺した https://…
07-20 15:22

RT @skull_bear: 本日7月20日は「月面着陸の日」。大いなる一歩から半世紀。早く月面基地出来んかなあ。#月面着陸の日 #今日は何の日 https://t.co/FeN1HPVyxa
07-20 14:10

RT @anatataki: 「人生に、本格を。」ある朝とつぜん紙面を飾った謎のコピーと共に、その恐るべき一年は始まった……。相次ぐ消費税殺人。蘇る死者。1200年密室伝説。吹き荒れる嵐と雪。砂糖壺と塩。とんかつ。すべてを操る日本本格振興会の正体と「人類本格化計画」とは?そし…
07-20 12:51

あとで / “磯崎新 水戸をデザインする 1 --- 水戸芸術館” https://t.co/IzWoBbLLA0 #architecture
07-20 12:34

RT @hashimoto_tokyo: そうか、水戸芸術館の建物をご存知ない方にとっては、「毎回地震中継時に登場する謎の塔」なんですね。https://t.co/9DJnBJeAjN 設計は磯崎新。まず最初に塔の設計から入っている。https://t.co/UnqfzmJdeq
07-20 12:33

RT @kegenkaku: 遊園地に行く漫画なのに一切乗り物に乗ってるシーンがないっていう恐ろしいことになったのでオリバンダーの店的な所にいった長谷部とぬいちゃん(乗り物に乗っていない) https://t.co/RIl68oUu6L
07-20 12:24

@xxataraxiaxx  出来あがるの楽しみにしておりますね!!!!! まずはおめでとうございます~☆
07-20 12:23

RT @hiro69a: 左文字すくい、1回300円だよ(*´∀`*) https://t.co/MewBbovQSe
07-20 12:22

RT @wkome104031: 大倶利伽羅さぬ https://t.co/JMn4hJZ411
07-20 12:21

わかるw 顔立ち端正だしスタイルいいのに自分に構わない感じがよい
07-20 12:18

RT @demoninzin: パロなら皆して田舎の大学通ってて欲しいし長谷部は服に頓着しないTシャツ野郎(つっかけサンダルとか普通に履いてくる)かつ荷物少なくね?って周りに言われる奴であって欲しい(u_u) https://t.co/6rz84ScIWs
07-20 12:17

RT @wellydog67: Cranach the Elder, 'Artemis Dreaming' https://t.co/ASJfLrSlRn https://t.co/RznufDl1KX
07-20 11:46

RT @takaki_118: 試しにカソックの裾やストラなどにIKを入れてみました。静止画作るのにはとっても便利かも。ただカソックの裾は扱いがけっこう難しいです。 https://t.co/lKTmQjMhmk
07-20 11:19

RT @Mossie633: クーデター未遂以来、行動中のトルコ海軍艦艇のうち14隻が、海軍司令部への連絡がなく、行方不明になってるんだって。「彷徨える艦隊」かい!?。でもまあ、あんな状況じゃ、基地に帰ったら身に憶えがあろうがなかろうが、逮捕されちゃうもんなあ。 https:/…
07-20 11:17

RT @KInaco_tl: この説推すと、軍事戦略的にはなんかこうちょっとほら…ねえ…的な政宗公の刀の光忠が鈍足なのも説明ついてしまって時々一人でウケててごめんね光忠https://t.co/SzFFImhuWo
07-20 11:16

RT @kegenkaku: ぬいはせ漫画①がもう一か月ぐらい前なので①~④まとめ①https://t.co/Locgtd5FFZhttps://t.co/fbI0IIbLL0https://t.co/ZPzT7kivaAhttps://t.co/s7WvBTi4
07-20 10:53

RT @rekihaku: 歴博フォーラム第102回「『延喜式』ってなに!?」の申込みが昨日より開始しました。『延喜式』という史料がどのようなものであるのか、その内容の多様性について紹介します。詳細はこちら↓https://t.co/cjg9gmPlCB https://t.…
07-20 10:51

RT @afpbbcom: イラクの大湿原、世界遺産に登録 フセイン政権下では壊滅的被害 https://t.co/AGkqbYeUq6
07-20 10:50

RT @sa1563: おうちの中に謎のロボ足みたいなのがあった……なんぞこれ(*бωб)海外ではホームセンターで売ってて、これ履いて家の中の電球変えたりとか色々作業出来るらしぃ( ˘ω˘ ) https://t.co/M1bBjIXqQf
07-20 10:49

RT @Minzokubot: 18世紀、ギリシャ、エヴィア島キュミの花嫁衣装。By Πελοποννησιακό Λαογραφικό Ίδρυμα(Own work)[CC BY-SA4.0],via Wikimedia Commons https://t.co/KsAbQ
07-20 10:23

RT @eiseibunko: お早うございます。ただいま館内はゆっくりご鑑賞いただける状況です。ご来館お待ちしております。
07-20 10:20

“大日本帝国憲法はどこから来たのか|加藤陽子☓長谷部恭男 記念対談「憲法と歴史の交差点」|webちくま” https://t.co/CJxbJVbzyX
07-20 00:45

RT @cojimama: 短刀 銘左 筑州住 名物小夜左文字#小夜左文字重要文化財指定日 https://t.co/7WcDHmVXNw
07-20 00:27

@xxataraxiaxx  おつかれさまです~~~&ご入稿おめでとうございます☆
07-20 00:20

RT @cm4vb: ヴェネツィアも暑かった。ゴンドラには乗りませんでした。https://t.co/eLRLUCMYu9
07-20 00:17

RT @paststranger: 別に図書館で本を読む必要は全然ないんだけど、人生は過酷で、何かは愛さなくてはならない。その対象はなんでも良い。でも、どうせ愛情をかけてみるのなら、本は君の愛情と信頼に値すると思う。
07-20 00:16

RT @paststranger: そこでは、何にも脅かされることはない。私は安全で自由で孤独だった。書架の前で、厳かな気分で、立ち竦むときの、解放感が救いだった。私はひとりで、そのことが嬉しかった。個人的な体験を特権化しているのかもしれないが、最高の気分だった。
07-20 00:15

部屋から出ずに寝ているか、図書館に行くか、上野の西洋美術館、はたまた科博か東博にいくのがわたしの小学生時代からのやすみの日の過ごし方だったな。もうね、そのころから家にいるのつらかったんだよね。。。
07-20 00:13

@ko_u15  歌仙さんの気の短さ最高ですよね♡そうですそうです、なんかもう、歌仙さんにめろめろでぐでぐでです~^^
07-20 00:09

RT @paststranger: 本は読んでも読まなくても図書館に行っても良い、というのは100%同意だ。でも、家が苦手な子は本を読むといいよ、と思う。君の親が死んでも、君が死んでも、本は残る。死者は嘘をつけない。もう死んじゃったから。本を読むときは、全人類を味方につけること…
07-20 00:05

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2237-afbd634c

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2357)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示