isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

07/18のツイートまとめ

isozakiai

@mizuki12yugi  明石さんがクセモノっぽいところが魅力でもあり、なかなか難しそうでもあり、という感じでしょうか??? 上手くいくことをお祈りしてます~!!
07-18 23:56

RT @takuyaz: 再掲。ジンベエザメ、でけえ! #海の日 https://t.co/VJ9fu3SaPH
07-18 23:49

@a_hpd  めっちゃ抱いてそう、わかります~/// あまあまらぶらぶ最高です♡ 紅茶さん本丸のへし歌さん仲良しで最高です!!!
07-18 23:47

RT @Imo_ha_umai: 背景の練習 https://t.co/5vxHqObrWe
07-18 23:36

@toukenBLTL  へし歌さんは喧嘩してても仕事してても戦ってても最高だけど、ふたりだけでいちゃいちゃしてるのもやっぱり好き♡
07-18 23:34

@a_hpd  紅茶さん、完走おめでとうございます~! そして、なんていういちゃらぶなへし歌さん、最高です!!!!! いっしょのお部屋すばらしい~目が覚めてこんな可愛いお嫁さんいたら最高に幸せですよね♡ ごちそうさまです、末永くお幸せに~~~~っ><
07-18 23:31

RT @a_hpd: へし歌さんで歌仙受けワンドロさんのお題「初めての○○」やっと完走( ;∀;)新婚長谷部さんが朝っぱらから嫁抱いてる、いつも以上にいちゃついてるだけのまんが・・ https://t.co/7KgvjwPui7
07-18 23:27

@cm4vb  わかりますわかります~湿度が全然チガウから! 中庭とかけっこう涼しいんですよね。よく作られてるなっておもいます。
07-18 23:25

@cm4vb  向こうは暑いですよね、いや、こっちも暑いですけどw 満喫うらやましい~! わあ、お写真楽しみにしてますね!
07-18 23:19

わあ、おかえりなさ~い!! ブログ楽しみにしてます♡ / “フィレンツェ #01 - photo scrap” https://t.co/RwveuzJYU9
07-18 23:10

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しましたフィレンツェ 01 - photo scrap https://t.co/O5OJPFkYp0 #はてなブログ
07-18 23:07

@mizuki12yugi  つづき、嬉しいです!!! どうもありがとうございます~!!! 明石さんと歌仙さんの関係、なんかちょっとずつすすんでて、とっても楽しみです♡
07-18 23:05

RT @mizuki12yugi: 歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負「かき氷」 https://t.co/4cJIIsacGk 遅刻とかいうレベルじゃないのでタグはなしで。明石と歌仙。あかかせ…赤歌……??表記すら分からないんですが、まあこのふたりの話です
07-18 23:03

RT @sozoromita: 博多くんは普段から長谷部にちょっかい出せる数少ない貴重な子 https://t.co/CLPad2bDDN
07-18 22:18

RT @RappaTei: 【クマSF】 #クマSF #めけぽんビンゴ https://t.co/CX16f3plKK https://t.co/61gWJM3Axz
07-18 22:00

RT @suga_LHTRPG: 【MMD刀剣乱舞】極楽浄土【歌、燭、へし】 (5:10) https://t.co/RUA8SuDOk3 #sm29274062 アップしました。宜しくお願いいたします
07-18 21:43

RT @7co_ta: 歌集清光が成功したら、次は歌選兼定を出したいな。などと、まだ自分の歌集も出してないのに夢だけ語ってみる。#刀剣短歌 #歌集清光 #歌選兼定
07-18 21:42

@toukenBLTL   眼帯の男は燭台切光忠といって長谷部の副官だ。年齢は長谷部より少し上、傭兵から貴族になった高名な一族の生まれらしく隻眼ながらひじょうに優れた騎士で、歌仙と乗馬や狩を共にして適確な指示を出してくれた。 みったださんはスフォルツァ家出身、みたいな
07-18 21:40

RT @ogrnhkb: (ひらうぐ)なぜか頭を過る https://t.co/EZp3U7d7zh
07-18 21:29

RT @Iwanamishoten: シリーズ『カエサル戦記集』の掉尾を飾るのは本邦初訳の作品群.前48年のポンペイウス歿後も続くカエサル派と反カエサル派との内乱.アレクサンドリア征圧とクレオパトラの王位継承,ヌミディア王ユバとの対決など,熾烈な攻防を描く三作品です.☞ htt…
07-18 20:49

RT @Iwanamishoten: (承前)宮下規久朗さんは,絵画空間に衝撃的なドラマをもたらしたのがカラヴァッジョ,と指摘します.その手法が光と闇の斬新な対比.闇の存在なしにドラマは生まれない――カラヴァッジョ研究の第一人者が,光と闇の相克の歴史を読み明かします.☞ htt…
07-18 20:49

RT @Iwanamishoten: 1610年7月18日,カラヴァッジョ歿.名声は急速に廃れ,再評価が進んだのは20世紀になってから.いくつもの作品がその間に散逸し,その一つ「キリストの捕縛」の再発見は1990年のことでした.空白の400年のミステリーに迫ります.☞ http…
07-18 20:49

RT @nar2_0: うちの長谷部くん https://t.co/1HRnZUHee4
07-18 20:48

RT @HODGE_EGDOH: ”EUのモゲリーニ外交安全保障上級代表は18日、ブリュッセルでの記者会見で「死刑を導入する国はEU加盟国になれない」とけん制した”/【緊迫トルコ】7850人の警官をクビ クーデター未遂口実に 敵対勢力を一掃か - 産経ニュース https://…
07-18 20:47

RT @HODGE_EGDOH: ファジル・サイの演奏による、モーツァルトの《トルコ行進曲》/Fazıl Say - Turkish March (Türk Marşı) https://t.co/pzUCRWEwF9 @YouTubeさんから
07-18 20:31

RT @shambhalian: ずいぶん前にもリツイートした写真ですが再び。扉の奥からVサインしているのがピンチョンさんです。彼は豚が好きらしい。 https://t.co/T4oXrHKTHQ
07-18 19:47

ひ~しゅごいかっこいい~
07-18 19:07

RT @krmymsr: INANOME BRIGHTさんの蜻蛉切完成しました https://t.co/cPh6SM1pWS
07-18 19:06

RT @krmymsr: 手甲とブーツ以外は脱がせられるのでスケベ装備にすることも。胸やら太ももやらフンドッシやらは好みでモリモリ盛っています。乳首も盛りましたほんとすみませんやらなきゃ男がすたると思って…(?) https://t.co/hbXqBYSxp8
07-18 19:06

RT @A_eneko: #とうらぶGOスクショ大会鶯の鳴き声がきこえた気がした https://t.co/rMGNXgHsZP
07-18 18:31

RT @Ykfpmb: 読んだことのあるSFビンゴにラファティとジーン・ウルフが入っていない! ゴゴオオオ!
07-18 18:29

RT @Minzokubot: 1880年代、パリ、イギリスの高級仕立店Redfernによるジャケット。By Πελοποννησιακό Λαογραφικό Ίδρυμα(Own work)[CC BY-SA4.0],via Wikimedia Commons https:…
07-18 17:36

RT @HAYASHI_twit: ジャック・デリダ動物シンポジウム2Days7月30日 ㊏ 13h-|東京大学駒場https://t.co/MnQnh2pAlv7月31日 ㊐ 14h-|立正大学品川https://t.co/W3ysfKh525 https://t…
07-18 17:35

“村上 定一郎氏(個人) 伊達政宗の慶長遣欧使節団が航海した木造洋式帆船を復元 サントリー地域文化賞 サントリー文化財団” https://t.co/s5HPM2K5Zm
07-18 17:33

@Kagami19680213 (おまちしてます~~~)←欲望のまますみません
07-18 15:23

RT @PQuignard_Bot: 腐り木と香の匂いが充満する夜明け方、秘密の祈りに満たされ、沈黙に取り憑かれながら、意味たちをじっと待ち伏せしている自分自身の姿を私は不意に見いだす。
07-18 15:21

RT @yukikoinbdx: フランスのアヴェロン県にあるロックフォールはチーズの王様と言われる。その熟成カーヴを見学してきた人から聞いた。この青カビチーズを食す時、パンよりジンジャーケーキを薄く切って乗せて食べる。試してみたがチーズの味をよく引立ててくれる。 https:…
07-18 15:07

RT @kappaakka: 講演『プラハの墓地』-現実と虚構のあいだのテキスト-7月23日(土)15:00-16:30 イタリア文化会館 大阪(無料・要予約) 来週です。 https://t.co/3aZOQ2slYY
07-18 12:53

RT @mino_ishioka: #このキャラ知ってる人だけで1000RT目指す https://t.co/kNRVa8tXde
07-18 12:34

RT @urushiharaken: チャールズ皇太子が隠れムスリムであるかどうかはともかくとして、殿下が伝統主義学派の著名な支持者の一人であることは事実です。殿下が次で言及しているマーチン・リングス博士(ムスリム)はフリッチョフ・シュオンの高弟の一人です。https://t…
07-18 12:08

RT @yanagiyamanpuku: 「ほどけない体温」がおすすめです! あたたかい性描写を読んで、冷房で冷えた心身をあたためよう。 #あまぶん https://t.co/E7Dlyujsy6
07-18 12:07

RT @vdgatta: 草舟2隻、夜間はこぐことを中断 3万年前の航海再現:朝日新聞デジタル https://t.co/DQSR0WGwzm
07-18 12:06

RT @nasukoB: 女性の生理は、女性のものではなかった。それによって私たちが失ったもの/『生理用品の社会史』田中ひかる氏インタビュー前篇 - BIGLOBEニュース https://t.co/pbUWHdDLD6 経血コントロールを否定するらしい後編を早く読みたいw
07-18 12:05

「素描」について:ミケ様とヴァザーリせんせのお言葉より  - がらくた銀河 https://t.co/cFWAeqB4Fz「この世界には、唯一つの学芸があるだけであり、それは素描」ていうのがミケ様のお言葉。
07-18 11:48

あと、美術史的にいうと、たぶん今は「色彩優位」の時代なんだろうな、ていうのはある。「線」と「色彩」についてはむかしから相克(?)があって、印象派がこれだけ時代を制したというのもあって、しばらくはそういう流れなのだろう、ていうのはある。
07-18 11:41

アナログ絵、もとの発言を知らないのでいわゆる前後があるのかもしれないからアレですが、わたしみたいに素描が大好きでそれを見るために美術展にせっせと足を運ぶひともいるので、どんどん描いてほしいな。素描だけで作品になる、ていうのもあるし、本画の手前の揺らぎのうつくしさもあるよ
07-18 11:37

小夜さんちょーかわいい!!!
07-18 10:40

RT @tk_retniwa: #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラへキスさせる気分転換でこの前のタグ消化。リプありがとうございました!一番目: 小夜ちゃん二番目:鶴丸三番目:数珠丸 https://t.co/txQiu0PmCS
07-18 10:40

RT @happyfourleafc1: (全身練習)図録見ながら描いたら装飾品のエロさに全ワイが泣いた。なんなの……公式のエロさ……明石くん、全年齢って入れて大丈夫?????? https://t.co/xi85uUhF41
07-18 10:27

RT @shidumuhiga: 喫茶トリノス(現パロ) https://t.co/Jj74PzcvmN
07-18 10:23

RT @hoihoiakaai: ベース指弾き明石くんに煽られたいだけの人生でした https://t.co/UiXYHs8y4q
07-18 10:12

RT @arm_vii: https://t.co/9T46164EjA
07-18 09:51

RT @JPNatArchives: 7月第3月曜日の今日は海の日。東北・北海道の巡幸を終えた明治天皇が、船で横浜に帰着した日(明治9年7月20日)にちなんで制定された、「海の記念日」に由来します。画像は、明治天皇が乗船した、「明治丸」建造の際の伺い文書です。#海の日 htt…
07-18 09:50

@JURO1068 どうもありがとうございます!そう言っていただき嬉しいです!作品楽しみにお待ちしてますね。
07-18 07:41

@nano1257 @1009alice  いえいえお気になさらず~^^ こちらこそ楽しかったです~!!
07-18 00:43

RT @funa6634: ちまっ https://t.co/zDLqxdT9ms
07-18 00:38

へし歌さん、かわいい。。。
07-18 00:38

RT @alb_katana: へし歌!!!!!!!!!!!!! https://t.co/XX9unmqMdf
07-18 00:37

@JURO1068  お誕生日おめでとうございます! いつもツイート楽しませていただいてます。支部の小説も大好きで拝読してます。よい一年になりますように!!
07-18 00:37

RT @mikamama422: 切り絵で聖闘士星矢。#聖闘士星矢 #切り絵 https://t.co/4cl5nsPht5
07-18 00:34

RT @police643: 自分で乗ったは良いが、なかなか海水に戻れないシャチw可愛いw https://t.co/wx4ZVA7IDw
07-18 00:34

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2235-dca0b767

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2357)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示