isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

07/17のツイートまとめ

isozakiai

RT @KinoTwo: 『セブン・イヤーズ・イン・チベット』墺人登山家と少年時代のダライ・ラマの友情。西の技術と情報が東の精神性と尊厳と交流して果実を生む。チベットへの限りない愛情とリスペクト。中国は偉大な国だが共産党に美はない。#1日1本オススメ映画 https://t…
07-17 23:26

林田由起子 日本画展 2016 なつさかり [SpaceAB] 2016年7月18日(月)〜7月23日(土) (11:00〜19:00) (土曜日は16:00まで)https://t.co/ldCvTw9pGo https://t.co/rJApNAjvVJ
07-17 23:24

RT @samo016D: https://t.co/7LMrRObIVE
07-17 22:53

RT @nano1257: 尼崎文学だらけ、いよいよ明日ですね! #北陸アンソロ は #あまぶん 主催のにゃんしーさんの「おとそ大学パブリッシング」(企画本部)に置いていただいてます。関西は次の予定が白紙ですので、ぜひこの機会に手に取るだけでもどうぞです♪ https://t.…
07-17 22:19

RT @anthology_h: 全作品の試し読みはこちらから。その場での閲覧はもちろん、PDF版でDLいただくこともできます。ホクリクマンダラ :: 創作文芸見本誌会場 HappyReading https://t.co/qBkgNNKSlk
07-17 22:17

RT @prism_time: 画像加工アプリ「Prisma」が流行ってて皆さん作品写真の加工とかされてますが、加工した画像はPrismaサーバーに送られていて、その画像はPrismaに権利提供する事になると書かれているようです。注意した方がよいですよ。https://t.…
07-17 21:42

RT @BitingAngle: ちなみにこのときのフィリッポ・リッピは五十代、後に妻となったこの修道女は二十代前半だったとか。むしろ太閤のほうがキャラが近いかもね。
07-17 21:36

[R-18] 結婚しない男 ――フィリッピーノ・リッピ―― #pixiv https://t.co/q0BkiyxJZ1便乗してフィリッポ・リッピの息子(と娘)の話し投げるね。フィリッポの弟子がボッティチェッリ、《春》や《ヴィーナスの誕生》の画家で、師匠の息子を弟子にとる。
07-17 21:29

RT @suika1015: ちなみにこの聖母のモデルは、リッピが修道院から連れ出して子どもを産ませた修道女 #真田丸 https://t.co/TfkM9mKkqM
07-17 21:21

@kash06  ですです~! 大河始まる前から出てくるのかとかずっと皆さん話してましたよ~。たぶんこの大河の時間帯がいちばんTLの流れ早いですねw
07-17 21:16

@kash06  大盛り上がりですね! ガラシャ様も出るということで、わたしの属する歌仙さんクラスタもおおわらわです☆
07-17 21:03

@kash06  わたしのTLにはそこにくわえてとうらぶファンというひとびともいますw
07-17 21:01

かっこいい!!! 大好き!
07-17 19:27

RT @akiharu57: #sm28582473 https://t.co/IQtKwB5DKr
07-17 19:27

RT @Haruki_Non: なるべく見落とさないようにしますが、できれば @Haruki_Non 宛てにも「これもネプリ配信一覧に載せて~」とリプください(^^;)よろしくお願いいたします。
07-17 19:06

RT @Haruki_Non: 折本フェアminiに合わせてネットプリント配信をされる折本の【 #折本フェアmini ネプリ配信一覧】を作成予定です!展示折本も、それ以外の折本も、記載可能です。【#折本フェアmini 】のタグを付けて、予約番号またはユーザー番号、配信期間をツ…
07-17 19:06

RT @Haruki_Non: #折本フェアmini 内容と募集要項はこちらからどうぞ!メールによる展示作品の募集期間は7/20までです。よろしくお願いします☆ https://t.co/EXTKfIz4vG https://t.co/37QaLjoxJD
07-17 19:06

次回ハンバーガー!
07-17 19:04

RT @kasenuke_60: 終了時間になりました、お疲れ様です次回は7/20(水) 23:00-24:00 お題は「ハンバーガー」ですよろしくお願いします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
07-17 19:02

RT @TomitaKentaro: 米ロマンス小説の調査によると、女性読者が84%(男性読者が16%いる)、人種では白人読者が8割超らしい。これが作家だと白人98%と圧倒的。ナリーニ・シンとか稀少種なのだね。https://t.co/zkiUWxF4XI https://t…
07-17 18:57

なんとなくへし歌さんで折本つくったらどうなるのかなって文字数みにいったら5ポイントで13,760文字入るんだ! 8ポイントで5,600文字。てことはワンライなら余裕で入るんだなてことに気がついた。こちら様の仕様 https://t.co/43LipueizQ
07-17 18:53

@homuta00  わたしもそういうの好きです!!ふたりのふだんの関係がどんななのか察せられるような描写でとてもツボに入りました!! どういたしまして^^ こちらこそありがとうございます~
07-17 18:41

RT @jishin_kazan: ストロマトライト(であろうもの)が日本で現存するとの情報をいただきました。奄美大島、万歳!すごすぎます。あの、ストロマトライト大先生ですよ!... https://t.co/3jkHIPhUHf
07-17 18:34

@homuta00  長谷部さんの、歌仙さんの後ろ襟のとこをくいってするのが凄くツボりました!!! 素敵なへし歌さんをどうもありがとうございます~♡
07-17 18:31

RT @futabax: 明石くんの目の色わかりづらいですが、黄緑と赤です http://t.co/KWAE4xpRbf
07-17 18:28

“旧華族に序列が存在 安倍家・麻生家は「五摂家」より格下│NEWSポストセブン” https://t.co/r4xyAfaSzi
07-17 18:27

RT @eliassien: 「財閥系の閨閥には婚姻を通じて多くの旧華族が繋がっている。今も霞会館というインナーサークルを通じて新しいビジネスが生まれている」 https://t.co/1fuPNcsxsm これについては社会学的な研究が必要だけれど、旧華族の人でないとできな…
07-17 18:25

RT @Akitsu_Inenoji: 【石切丸】天駆ける https://t.co/oicrs3rCzQ
07-17 18:15

RT @yosinotennin: 東京で表現規制が厳しくなってコミケ開催できなくなったら、名古屋においでよコミケ…中部国際空港あるよ愛知県の大村知事はコスプレイヤーだよ(語弊)
07-17 18:01

RT @yosinotennin: 愛知県とその周辺県民にはお馴染み、大村知事のコスプレ。 https://t.co/P01a8KslW2
07-17 18:01

お豆腐さんのへし歌さん、大好き。。。!
07-17 17:54

RT @noroisan: 君の珈琲が飲みたい https://t.co/r5OXk2YzZI
07-17 17:53

RT @Iwanamishoten: 1967年7月17日,ジョン・コルトレーンが亡くなりました.ジャズという音楽を根本から変えた彼の演奏は,今でも広く愛されています.ジャズの可能性を極限まで追求し,殉じて逝った男の全人生を,藤岡靖洋さんが生き生きと描いた決定版評伝が☞ htt…
07-17 17:24

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】国立西洋美術館 ユネスコの世界文化遺産に決定 #nhk_news https://t.co/tXrni8ELKx
07-17 17:23

ところで、実家から野菜とともに弟特製バジルソースとかが届くらしいので楽しみです。うちの弟くんはちゃんと料理するし小洒落たスイーツとかわたしなんかよりずっと詳しいよ!
07-17 17:01

@esu8130 見つけちゃいました( 〃▽〃)わぁ、お話の雰囲気を丁寧に感じとってくださってどうもありがとうございます! 楽しんでもらえてよかったです!
07-17 16:52

@222_K どうぞお気になさらず😃 本当に楽しみにしてますね!! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
07-17 13:56

RT @demoninzin: 大学生パロだと長谷部はタバコ臭いと最高だと思ってるよ… https://t.co/trbTOIZ35I
07-17 13:54

@222_K (こちらこそとても嬉しいです!)あ、フォロバもありがとうございます!雑多な垢なのでご無理のないようお願いします。新作や続編楽しみにしてます!! (〃∇〃)
07-17 13:44

@tamaki1853
07-17 13:28

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2016年7月17日 13:24】13時24分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM5.2、最大震度4と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
07-17 13:25

RT @mizcohol: 今日はコルトレーン49回目の命日。私が聴き始めてからでも41回目を迎えたことになるんだなあ。 https://t.co/WUcBuStVjh @YouTubeさんから
07-17 12:13

RT @ken_nishizaki: イングレスやポケモンGOの現実交差型って小説でずっと考えてたんで、先にやられた感があって悔しいです。寺山修司の街頭演劇とかそういうのあって、その前のコンセプチュアルアートとかハプニングとか、ずっとそういう流れがあった気がします。AIの小説も…
07-17 12:08

(たぶん、そうなんだろうなあ。聖遺物や奇跡や守護のかわりに、ていうのありそう)
07-17 12:05

RT @ken_nishizaki: これって四国巡礼の感覚では。ポケモンGO
07-17 12:04

RT @esdeekey: 「スター・ウォーズ」なんすよ。こういう画が見たかったんすよ。実写版『帝国の影』じゃないですか。最高ですよ。ギャレス、君を信じて良かった。 https://t.co/T3NoiAMCxn
07-17 12:04

RT @sunshine_kamura: 髪の毛がバグを起こした本丸まんが(短髪化男士タグのようなもの…) https://t.co/3YUjh7ykKc
07-17 12:03

RT @rickeysack: その日が来たらツイートしようと思っていてつい忘れたのだが、昨日7月15日は『ニューロマンサー』邦訳刊行30周年の日だった。当時私は中学3年生で、学習塾の夏期講習の合間に読んでいました。
07-17 12:00

RT @ny1971: こんな本がもうすぐ出ます。 https://t.co/lLCIzYsuMJ
07-17 11:44

RT @kajikasha: 【過去コンテンツ】 病中記 寺田寅彦 https://t.co/PX35sDziqO #片隅 https://t.co/ieH97L6VEj
07-17 11:43

@222_K  (どうもありがとうございます! にににさんの作品にいつも大変萌えさせてもらってます。こないだの一歌さんも最高でしたし、軍人にほかせさんも素晴らしかったです!もちろんへし歌さんも大好きです!! 嬉しかったので反応しちゃいました。。。)
07-17 11:42

@1009alice @nano1257 素敵ですよね! ななさんに遊んでもらいました♡
07-17 11:36

RT @kajioshinji3223: わが家のコレクション。早川の銀背、講談社、元元社、もろもろ中学の頃から集めたもの達数百冊やら生原稿やらが県立図書館文学館に旅立っていきました。新しい若いSFファンが沢山うまれればいいなあ。 https://t.co/kWGc2XMy7L
07-17 11:29

RT @877_727: ポケモンGOが広い世代に知れ渡っているおかげで職場では「アンタならやると思ってたよ」「あなたなら楽しんでこれそうね」「怪我しないで」「迷子にならないでね帰ってこい」「変なもん見つけるんじゃないよ」と言われて本当にポケモンマスターを目指して旅を決意した少…
07-17 11:27

@esu8130 (ありがとうございます。見つけちゃいました汗) (とても嬉しいです!)
07-17 11:17

RT @kohinata_kyo: 菊水鉾の辻回し。青竹を敷いて水を撒き、その上へ車輪をすべらせて角を曲がる。三回ほど繰り返して方向転換。 https://t.co/DKAxrh0BVN
07-17 11:13

RT @mokeke32: ロータス 柳川麻衣 https://t.co/tzKrvWyHJq 薔薇二曲を聴くたびにこれ思い出す。
07-17 11:13

@nano1257 そうでした、あれは夢のなかでの出会いでした。でもわたしにはそれがななさんだとわかるのです。逢瀬を重ね、ななさんを悩ませる悪夢をとりのぞくと獏に与えました。獏は美味しそうに喜んで食べたものです。ありがとうございます!楽しかったです!!
07-17 11:11

RT @nano1257: 夢で会いませんでした? 突然そう声を掛けられたときには驚きました。磯崎(@isozakiai)さんは夢使いという不思議な力をお持ちで、私の夢との間に一瞬だけ不思議な縁が生まれたとか。それからも、ときどきお会いしては夢の話をしましたね。まるで獏のように…
07-17 11:01

RT @eiseibunko: おはようございます。昨日在庫切れのアナウンスをした刀剣シールについて、補充が完了しましたので、本日開館時から、所蔵品の修復・保存に対する寄付をいただいた皆さまへの御礼として、通常通り配布いたします。ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。
07-17 11:01

RT @metasura_kk: 歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 お題『かき氷』大遅刻なのでタグなしで…!初かき氷でウワッってなって欲しかったくりかせのはずが?舌を出すのは風流じゃないそうです…でも旦那様はそんなとこも可愛いと思うようです…バカップルです… https…
07-17 10:59

@a_hpd どうもありがとうございます!いちゃラブなへし歌さんでした ♡ うちの長谷部さん褒めてもらえて歌仙さん喜びます☆感想とても、嬉しいです! 励みになります!!
07-17 10:53

RT @m1yako_to: 兼歌「かき氷」 #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 なーかき氷まだー? https://t.co/E8hCNb0Pka
07-17 01:32

RT @ko_u15: 『かき氷』燭歌やっぱ夏はこれだよね!!#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負(12時から描きはじめたんですという言い訳…それでもオーバー…) https://t.co/UHmGeyeylh
07-17 01:32

RT @222_K: 【御手杵×歌仙】 歌仙受けワンドロ 「かき氷」 https://t.co/9BW1GEZYHg #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 バナナが削れなかった夏のおてかせ。かき氷を食べてない短い小話です。
07-17 01:32

RT @touken_D: 카센 카네사다로 극락정토※お借りしたカメラは改変しております。 https://t.co/gij5CYtYVi
07-17 01:30

RT @nano1257: そういえば今日は #北陸アンソロ のフライヤー作って印刷したのでした!(どやぁみちのくティアさんの無配コーナーに置いてもらうのと、北陸アンソロ以外の本にも詰めてます https://t.co/RcqB3rZPao
07-17 01:18

これで一時間半くらい?(始めたの遅かったので)む~、ワンライむじゅかしいねええええ、うまくなりたいなあ。
07-17 01:08

RT @tama_rkgk: お題「かき氷」小夜歌です。ブルーハワイのかき氷を初めて食べた。#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/YwlIWJSqmA
07-17 01:08

RT @homuta00: へし歌で「かき氷」。ガリガリ君がかき氷かというのは…… #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/tc3mHAwgLJ
07-17 01:06

つめたくて甘いキス https://t.co/PGTeUAs01h#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 「かき氷」へし歌 遅れてすみません。たまには、出来あがってる仲良しへし歌さん☆ うちの歌仙さんは小夜さん大好きで、長谷部さんはまめですよ♪
07-17 01:04

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2234-b6ee1973

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2532)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示