isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

07/16のツイートまとめ

isozakiai

RT @krcot: ファンレター出すのに躊躇してる人は、是非こちらを読んで下さい。ファンレターへのハードルがかなり下がります。萌え仲間に萌ポイント語るだけ。いつもやってることやで😊【ファンレターはこう書こう!作家を育てるのはあなただ! https://t.co/tLvIb
07-16 22:59

@mi_wild12  ああああああ、わたしもまさにそうです~! なんかもう好きなものしか書けなくて!w そうですよね性癖だからどうしようもないですよね///性癖ホント罪深いwwwえへへ、なか~まなか~ま♪
07-16 22:50

@toukenBLTL  さっきあげたへし歌さんは「あめゆきあられ、そらごとにもまことあり」ていうシリーズ名つけてあって、ざっくり空模様と一緒に書けたらなあと。メモには雪の本丸てあっただけだったんだけどw
07-16 22:46

@toukenBLTL  宗歌さんはあと1話か2話書いて完結という形で支部にまとめたい。なんかこう、思いつきで書きはじめてしまってるだけで、じぶんに構想力とかそういうものがまるでないのがはっきりしてツライ。でもちょっとずつがんばりたい。出来あがるまでちゃんと見届けたいのだ。
07-16 22:44

@mi_wild12  わ~いわ~い、嬉しいです~! なか~まなか~ま♪
07-16 22:37

RT @katocham_pe: 愛しいひと、会いに来て https://t.co/FQkg2OtiuU
07-16 22:34

RT @kasenuke_60: 開始30分前になりましたお題は「かき氷」です。よろしくお願いします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
07-16 22:32

(どんだけ両片想いが好きなのっ!?ていうツッコミは無しでお願いしますっ><)(仕事はてきぱきやりそうなひとたちがプライヴェートでもだもだするのが大好きなんだよ~~~~///)
07-16 22:32

嫌よ嫌よも好きのうちとは本当かい #pixiv https://t.co/5j4PKbhY9Rまたしても両片想いへし歌さん。ワンドロでべったーにあげた文章を加筆訂正しています。季節ごとに、ゆっくり進んでいく二振りの関係を書いていけたらなと思ってます。
07-16 22:26

RT @zyunkoturbo: 徳川館長曰わく、燭台切光忠は今は「常設」として展示しているので、皆さんが もう良い と言うまで展示していきます。写しができたら一緒に展示したいので、その時は展示方法を考え直します。
07-16 22:00

RT @164_non: 光忠って実戦では本当に全く使われてないかもしれないんだよね……。少なくとも磨り上げられた後は刃区がしっかり残ってるからほとんど研がれてない→使われてない(燭台は斬ったけど)光忠が言う「これでも」実戦向きって言うのは戦で使われなかった事に対する反語なん…
07-16 22:00

RT @kuricawaii: 短髪②くり https://t.co/RvK7hLp4Wy
07-16 21:58

RT @healthyboy5: (ポケモンGOを試そうとしてる人に今のうちに助言しておくと、最初の1匹選ぶときに御三家ポケを何度も何度も無視して歩き続けてるとピカチュウが選べるようになるよ) https://t.co/s2u4kVFaYJ
07-16 21:58

RT @hashimoto_tokyo: (承前)その大切さを理解できないものは、ここで守ってやらなければ、朽ちてなくなってしまう」。かつて水戸徳川家にあり、その後流出したある国宝をめぐる話の中で出たコメントでしたが、水戸徳川家に伝わる被災刀について知ったとき、そのことを思い出…
07-16 21:57

RT @hashimoto_tokyo: この連載の時、理事長の徳川斉正さんがお祖父さまの言葉として紹介されていたのが「ものにはそれぞれの運命があって、誰が見てもいいと思われるものは、放っておいても大切にされる。だからどこへ売り払おうと、そのものの心配をする必要はない。しかしこ…
07-16 21:56

RT @uraukikusa: 【予告】刀剣短歌七夕企画刀剣短歌で旧暦七夕、8月9日を楽しみませんか?詳細は以下の通りです。刀剣短歌七夕企画 https://t.co/yKHtbsMF8P#刀剣短歌 #刀剣短歌七夕企画
07-16 21:55

RT @alb_katana: 野球部でピッチャーだけどよく代走してる長谷部くん https://t.co/JfaVntWpWZ
07-16 21:05

RT @penji_kai: 星新一 文章の技術と人柄と自己発見 https://t.co/w2wQdo2YMR
07-16 21:04

RT @hashimoto_tokyo: 小学館『和樂』で細川家の文物を紹介する連載の担当をしたのが2008年。そのあと2010年に水戸徳川家の文物を紹介する連載もやっているので、いま水戸の徳川ミュージアムが「水戸徳川家伝来刀剣展」を、自分が関わっている永青文庫では「歌仙兼定登…
07-16 21:03

RT @sweden_social: 過去40年間強に西ヨーロッパで発生したテロによる死者の数の推移。確かにこの数年は大規模なテロにより死者の数は数年前より増えているが、ETAやIRAが盛んにテロを行った1970年に比べればまだ少なく、テロは新しく生じた社会現象ではない。htt…
07-16 20:41

RT @nigirisoba: 突然 人間に声をかけられたアザラシのリアクション https://t.co/boyl8IJfDe
07-16 20:40

RT @akirevolution: 【備忘】民俗学者から昭和天皇への御進講。1929年(昭和4年)に南方熊楠が“粘菌や海洋生物、紀州の植生”について。1948年(昭和23年)に柳田国男が「富士と筑波 常陸風土記の一節」と題して。 https://t.co/rpFSRRzg
07-16 20:39

(ところで、へし歌さんのワンライが3つくらいあったのでまとめようとおもったんですが、よくよく考えたら時系列になってないし、読み応えなくて申し訳ないですが一話ずつテケトーにあげるね、ごめんなさい><)(ワンライ系はまとめたほうがいいとおもってるんだけど、順番通り書けない涙)
07-16 20:29

かっこよくって言葉が出てくるの、すごいなあ。
07-16 20:24

RT @ayum_tk: →続きです(間違いがありましたらご指摘いただけますと幸いです)お伺いしながら「胸が熱くなるな…」という想いでいっぱいになるお話ばかりでした。 https://t.co/x54YQbYOxY
07-16 20:21

RT @ayum_tk: ミュージアムトーク参加してきました。自分用なので乱雑+ひらがな乱舞です、聞き間違いもあるかもなので素人のメモとして見ていただければ。続きます。→ https://t.co/68fNgXQRD3
07-16 20:21

RT @chika_eeeee: 【刀匠宮入氏トークレポ③】燭台切光忠はバックドラフト現象で酸化鉄被爆していて真っ黒。再刀して模様の再現はとても難しくほぼ不可能。宮入氏の師匠でも難しかった。再刀しないでそのまま保存するという財団の判断は 正しかった。
07-16 20:20

RT @chika_eeeee: 【刀匠宮入氏トークレポ②】溶けたハバキについて金無垢のハバキがつけられていた。ハバキの種類は、金、銀、銅。金無垢のハバキは最高の名刀にしかつけない。燭台切光忠は大名刀であった。
07-16 20:19

RT @shiro_snw: 燭台切ミュージアムトークレポ⑥磨り上げ前の燭台切について見つかった銘の位置から推定される磨り上げ前の長さは2尺5寸5分約3寸分5短くなった。
07-16 20:19

RT @shiro_snw: 燭台切ミュージアムトークレポ④燭台切の磨り上げについて燭台切の現在の長さ:2尺2寸3厘宗三左文字(今川義元の下にあった時は太刀だった)他、信長が自分の普段差し用に磨り上げた刀は2尺2寸台。なので、一次資料はないが、燭台切も信長の下にあって、信…
07-16 20:18

RT @shiro_snw: 燭台切ミュージアムトークレポ③罹災時の状況について・反が 武庫刀纂:五分 現在:四分 とほぼ原型を留めている。ので、比較的低温の、酸素が少ない状態で焼けたと推察される。・溶けて付着した金の量から、金無垢のハバキが付いていたと思われる。金無垢の…
07-16 20:18

RT @6927Arisa: 光忠写しの刀匠さんのミュージアムトークのレポになってないレポできたので載せます~話の順とかバラバラになってますが、大体こんな感じの話でした(>_<)最後の出来上がるのが~、は私の感想(笑) https://t.co/Pbmyi7FfoW
07-16 20:16

あらら。
07-16 20:12

RT @sushi_syoyu: 1万RT越えてるのと実際の史料だと勘違いしてらっしゃる方があまりに多そうなので付け加えさせて下さい。こちらは日野の歴史館展示の大河『新選組!』の小道具で、転載元は個人の方のブログです→ https://t.co/wx41EbP82d https…
07-16 20:12

RT @shishicura: 源氏クラスタさん!大覚寺さんで御朱印帳入が新発売とのことですよ🌸 綺麗な薄緑色でとても可愛いです。手持ちの御朱印帳もすっぽり入りました♡ 鞄に直接放り込むより袋があると安心ですぞ!大覚寺行かれる方は是非っ🍵 https://t.co/EG4AEx
07-16 18:47

RT @okz_49: とても耽美な膝丸くんをいただいてしまいました、大覚寺さんで絵を描いていらっしゃる方はどなたなんだ https://t.co/7C9g9btHKs
07-16 18:46

RT @penguinhanon: 多分、小夜兄様が好きな笑顔 https://t.co/whnSZZ7Sow
07-16 18:45

RT @marenostrum2: 国立公文書館の企画展「ようこそ地獄、たのしい地獄」入場料無料な上にフラッシュを焚かなければ撮影もOK。外にはトリックアートもあって楽しめました。https://t.co/WXBYmUyeZg https://t.co/Bm5SAynRS0
07-16 18:23

うささん、すっかりネプリにはまってるなw
07-16 18:19

RT @usaurara: 珈琲のお供は、参加した「お酒」のフリーペーパー 折本です☆セブンイレブン 06620012 A3白黒/20円・カラー/100円で7月18日 まで配信中。自分の詠んだものがコンビニのプリンターから出て来るの嬉しいなあ#お酒ネプリ https://…
07-16 18:18

“sacréconomie, タブーとは何か” https://t.co/dxh8SfjHvU
07-16 18:17

@xxataraxiaxx いえいえ、こちらこそ今後ともよろしくお願いします☆
07-16 17:48

RT @sacreconomie: フレイザーはものすごく教養がある中沢新一みたいなもので、その議論は嘘と言ってしまえば嘘なんだけど、想像力が豊かで、とにかく魅力的。あと、フレイザーの英語は私の英語の感覚(つまり受験英語)と相性が良い。逆に言えば、受験英語は19世紀英国知識人の…
07-16 17:32

RT @sacreconomie: だから、タブーは翻訳不可能語のようなもので、「タブーとは何か」と言われれば「タブーだ」としか答えようのない概念。それがいかにもフレイザーらしい手つきで、古今東西の事例を縦横無尽に引きながら、やがて人類普遍の理論にまで練りあげられていく過程がま…
07-16 17:31

RT @sacreconomie: 例えば、族長が「あの斧はオレの背骨だ」と宣言すれば、その斧は族長の所有物となって、他の者は触れてはいけないことになる。とはいえ、タブーが呪術的概念ではなく経済的概念だということではなく、宗教的・経済的・社会的な観念が分かちがたく混淆されている…
07-16 17:31

RT @sacreconomie: この説の面白いところは、「タブー」が単に宗教的・呪術的なものではなく、所有権と結びついた概念であったという点。例えば、フレイザーはタブーについて、「A tabooed to B from C」という形式で叙述する。つまり、AはBの利益のために…
07-16 17:31

RT @sacreconomie: [tmblr更新]フレイザーが『ブリタニカ百科事典』のために書いた「タブー」の項を訳しました。聖なるものとタブー、聖なるものの両義性など、その後の宗教論に多大な影響を与えた論点が凝縮されています。/「タブーとは何か」 https://t.co
07-16 17:31

RT @usaurara: 深煎りのアイスが苦手なのだろう6の字に巻く蝶のストロー『珈琲日和4』に参加した連作最後の歌です。1~6の数字を詠み込んだ連作の「6」。こちらのネプリ配信は終了しました。次号は10月配信予定だそうですよ☆ #短歌 #tanka https://t…
07-16 17:30

@xxataraxiaxx お誕生日おめでとうございます! いつもお話し楽しませてもらってます☆ さざなみさんにとって実り多き一年になりますように!
07-16 17:16

RT @aza3iba: 徳川ミュージアムの被災刀を収めた箪笥が圧巻すぎる https://t.co/gCJ8dEEB01
07-16 17:11

RT @waf_nen: 燭台切写の進捗と現状現在 三本の刀を鍛錬中。夏は工房(狭く、締め切っているところで火を使う)が暑いのでちょっとお休み10末くらいをめどに三本の様子を見る11月 焼き入れ12月三本の中から納得のいくものができたら研ぎに出す来年の徳川ミュージアム…
07-16 17:11

RT @kin_mokusei: コミケからSFのジャンルコードが消えて無くなるのが少し話題になっているけども「あらゆるジャンルに浸透と拡散を行い、今やジャンルではなくなったSF」という筒井御大の言葉を借りておこうと思う。
07-16 17:11

RT @AdCalcium: 先のツイートはシーン募集のアンケートですが、同時に絵描きさんも募集しております(詳細は企画概要https://t.co/Y3zuN3qpqMにて)ほんとにほんとに皆様の協力ありきの企画なので、よかったらぜひご参加ください……!
07-16 13:44

RT @vulpes_318: いい天気だったので息抜きに本興寺さんへお出かけ数珠丸さんファイル頂いてきました(*´ω`*) https://t.co/82FrrdcQgo
07-16 13:43

RT @Mossie633: イスタンブールじゃ空港で大統領が姿を見せて演説するし、ボスポラス橋を封鎖してた戦車と兵士も投降したみたいだけど、アンカラじゃF-16がクーデター側に爆弾を落としてる。 https://t.co/qcnq88jZ6m
07-16 13:40

RT @AdCalcium: 【拡散希望】9/11奇想館2で“『キマイラの新しい城』に挿絵を入れよう企画” を決行します。挿絵の入りそうなシーンを募集しておりますので、ぜひご協力くださいませ!https://t.co/fBGDP3cC6I(企画概要:https://t.…
07-16 13:35

日伊国交樹立150周年記念 園生忌 辻邦生ミニ展示「春の戴冠・嵯峨野明月記」展 平成28年7月15日(金)~8月12日(金)  月~土 10:00~17:00 *閉室:日曜(7月31日は特別開室) / “展示会 | 学習院大学史…” https://t.co/927PaAloHX
07-16 11:58

RT @kunio_mini: Topics:春の戴冠・嵯峨野明月記展 辻邦生、美的感性を解明 - 毎日新聞 https://t.co/h6avVsjZ3O
07-16 11:54

RT @tutai_k: ホクリクマンダラ収録、キリチヒロさん「さよなら、ミラージュ」を読んだ。中学のとき、私もこんな思いをしたなあとか。わたしは、男の子でなく同性の友人だったけれど。好きだからはなれる、そのことで動揺してほしかったのだという思いとか。幼いけれどあのとき一番成熟…
07-16 11:54

RT @usaurara: 昨日見た展示@六甲アイランド アンティークガラスが充実していました。ガラスケースに入ってたのが残念だったけど無料でたくさん見せていただいて感謝 https://t.co/fIi56X6p1H
07-16 11:52

RT @KS_1013: ドイツ、イタリア、スペインはフランスとの国境に国境管理を導入すると発表したとのこと。ニースでの事件を受けての措置。もうシェンゲン協定の死亡宣告は待った無しな状況になりつつある。 https://t.co/IaxNFISDsN
07-16 11:51

RT @aoi_skmt: 【お知らせ】京王電鉄の沿線マガジン「あいぼりー」本日7月号発行。連載中のコラム「猫の目 沿線日記」第8回目は「懐かしのかき氷を求めて」です。京王の各駅で無料配布中。web版もあり https://t.co/pfZSAjogcn https://t.…
07-16 11:50

RT @coodou: 最近デカくてカッコイイと話題の中国の巨大「関羽像」ですが、どれだけデカイか、牛久大仏とくらべてみましょう。 https://t.co/tYSi4CQWFv
07-16 11:27

RT @M_Foucault_jp: 暴動を通じてこそ、主体性(偉大なる人物でなく誰であっても)は歴史に導かれ、歴史に生命の息吹を与える。逸脱した者は馬鹿げた処罰と自分の生命を秤にかける。狂人はもはや監禁を受け入れないし自分の権利の失効を受け入れない。民衆は自分達を圧迫する体制…
07-16 10:50

RT @Sur_Lie_Morland: https://t.co/DrnrJsT5Oq本日は舞鶴地方隊サマーフェスタが開催されます。普段は現役海上JKでも大多数が乗る機会のない曳船や高速艇に乗れたり(受付はお早めに!)、舞鶴音楽隊によるコンサートが聴けたりしますよ! ht…
07-16 10:33

RT @chuko_bunko: 本日より、学習院大学史料館(北別館)内で 日伊国交樹立150周年記念 園生忌 辻邦生ミニ展示「春の戴冠・嵯峨野明月記」展が始まりました。『春の戴冠』1~4、『嵯峨野明月記』とも、中公文庫で入手可能です。よろしくお願いいたします。https:/…
07-16 10:33

RT @z_e_s: @toukenTL 黒田組で山笠祭りどうですかといわれたのでらくがき 「速度なら負けませんよ」「上にプリケツばい!」 http://t.co/B8r2tmgClX
07-16 10:19

RT @BBCBreaking: Turkish President Erdogan seen on TV arriving at Istanbul airport, as progress of coup attempt remains unclear. https://t.…
07-16 10:18

RT @kokoKOMINE: 「地球の長い午後」は私も何度も読んだ大好きなSF。訳もすばらしい。zabadak「人形たちの長い午睡」の元ネタになった、というのはたぶん曲のイメージで、私の歌詩のイメージはブラザーズ・クエイなんだ。そんな話もおいおいしましょうか
07-16 10:03

RT @3noon_tsuki: 公式HPより。https://t.co/Ht1711O2SE
07-16 10:02

RT @3noon_tsuki: 福岡の山笠もあるけど、北九州の祇園も忘れないで……あれ細川忠興が京都の祇園さんを小倉にもって始まったやつだから…
07-16 09:59

RT @gombrobot: これは不在の恐れ、存在しないという恐怖、生きていないことの不安、現実でないことの危惧、内部の分裂、拡散、消失にたいするおれの全細胞の生物的な叫びだった。『フェルディドゥルケ』
07-16 09:55

RT @JURO1068: 九州のテレビ局は早朝から生中継するんだよねコレエーイーショーエーっていう祝い唄の節回し好きhttps://t.co/JZ7hJ89eDQ
07-16 09:55

クーデタてフランス語みるとなんか、ああってなる。。。
07-16 09:54

RT @hms_ulysses: 宮内庁が記者会見で「報道されたような事実は一切ない。その大前提となるお気持ちがない。そもそも天皇などいうものは存在していない」と発表することから始まるSF。
07-16 09:52

足が痛くて泣きそう😢クスリのむ
07-16 09:50

RT @hi_fi_psy: 博多に夏が来る https://t.co/Lcu9Y5drSO
07-16 09:48

RT @HiroshiFujimura: CNNトルコが軍の侵入を受けつつある。ライブ映像: https://t.co/VcfYJKLFRZ https://t.co/9TxN0Usl3H
07-16 09:46

RT @vdgatta: さて、しごとしごと。きょうもがんばろう!《大工の作業場》ゴッホ、1882 https://t.co/oxd8zffo6i
07-16 09:45

RT @nyakagawa_r: 自称youtuberの25歳無職が「選挙に立候補して動画にすれば再生数を稼げる」と思いつき、母に供託金をせびって町長選に立候補。ところが現職の「若い人が町のために立ち上がってくれた」という勘違いで無投票当選。職歴なしニートと自治体の命運やいか…
07-16 09:44

RT @FC_actu: Tentative de coup d’État en #Turquie. Premiers échos d'une situation confuse > https://t.co/rNu1SYtivT https://t.co/veqIIijPqn
07-16 09:41

RT @camomille0206: 野沢協先生を偲ぶ会開催さる|日記 | 名古屋市立大学 人文社会学部国際文化学科 寺田研究室 https://t.co/GNOkHXjl7R 寺田さんが書かれていたのをみつけた。
07-16 09:40

RT @krcot: 昨日酔っ払ってたからなおさら面白い…なにこれ馬鹿じゃないの…って思うんだけど、以前、本仁さんがつぶやいていたファンレターの書き方は萌え語りだ!! ってう言葉を思い出すからあたまおかしいくらいがちょうどいいのかもしれない https://t.co/rdr
07-16 09:36

RT @Gatty_C: 【フーコーの振り子〈上〉 (文春文庫)/ウンベルト エーコ】初読時のめくるめく高揚感は忘れない。あの後薔薇十字団やテンプル騎士団の本を数冊読んで、多少の知識を持って再読に臨むと改めてエーコの親切さが分... →https://t.co/k6AdDaaB
07-16 09:36

RT @BarlKarth: 天皇が憲法に違反してなすべき国事行為をしなかった場合(国会を通った法律に御名御璽をしなかった場合)どうなるのか? なかなか興味深い問題である。 天皇が憲法に違反した場合の対処法は、憲法学者も行政法学者もほとんど論じていない。 天皇が憲法を遵守す…
07-16 09:34

RT @amabun: あまぶんまであと2日!ということで、来場者さん向けの案内を書きましたです。#あまぶんあまぶんの楽しみ方 - 尼崎文学ガイド https://t.co/XWNLtIrGwZ
07-16 09:31

RT @rkscinii: CiNii 論文 -  五山漢詩の「起源」に關する研究 https://t.co/tEPgwGSkxm #CiNii
07-16 09:26

RT @paststranger: 『ヴィーナス・プラス・X』、ジェンダーSFの先駆的作品とあってこれはぜひ読まねば、と思ったら1960年刊ですって……!?第1回Sense of Gender賞海外部門大賞受賞が2005年。そうか、2005年に訳書が出たのかな?
07-16 09:24

RT @tokyo_shimbun: 【国際】仏ニース・テロ 反移民 勢いづく極右 EU「移動の自由」影響も https://t.co/EG6k14WDTU
07-16 09:23

RT @MofaJapan_jp: トルコにおける軍部による蜂起(注意喚起)https://t.co/E8cp2KAC1D
07-16 09:22

RT @ko_u15: 【 哀 】へし歌線画の途中で力つきていつ完成するんだコレ…ってなってたのをむりやり完成(-ω-;)あんまりじっくり考えずに見ていただければ幸いです; https://t.co/l9Wy3Ril6P
07-16 09:14

RT @oceanexplorer: Just bc you can't hunt #Pokemon in deep sea doesn't mean they aren't there... #PokemonGo #Okeanos hunt starts 7/25! http…
07-16 00:26

@toukenBLTL  タグいただいたお題で写真家歌仙さんと長谷部さんの現パロというのがあるので、それはちゃんとへし歌さんでらぶらぶハピエンにしますとここに誓っておくよ!
07-16 00:23

RT @BitingAngle: 勇壮な物語を女性主体で進行させてマチズモを抑える例ではナウシカからトップをねらえ!を経てガルパンに至るまでの系譜があるけど、それらの原型はDPの原作版にあるのかもしれない。もちろんC.L.ムーアのジレルみたいな女性版ヒロイックファンタジーの先行…
07-16 00:17

RT @hitonome: ダーティペアの日らしいので。活劇の主人公を女の子にすることの利点を性的なものに求める人は多いと思いますが、私はマッチョさを抑えられることにあると思ってます。 https://t.co/0ayT5MNiTF
07-16 00:06

@toukenBLTL  わたし、現パロでへし歌さんがらぶらぶしてる話し書いてないことを思い出しましたw(これ、支部の『人生の短さについて知らなかったことの数々を』です。へし歌両片想い前提のくり歌くりかせだよ) なんかでも、へし歌さんには雨が似合うみたいなきもちがある。
07-16 00:02

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2233-4fe713c2

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2357)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示