isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

07/15のツイートまとめ

isozakiai

@toukenBLTL 僕は雨がきらいじゃない。 耳に快いはずの声が、胸裡をどうしようもなくさわがせた。 夏休みに入ればもっと時間を自由にできる、少なくともふたりきりでいられる時間はずっと増える。長谷部がそう思いはじめたころ、歌仙は書置きひとつで出ていった。
07-15 23:59

@toukenBLTL  長梅雨のうすら寒さを、陰鬱な空を、この年ほどありがたくおもったことはない。 大学が休みの日にも、君は出かけないのかいと歌仙は問わない。また雨だよとつぶやいて、長谷部をふりかえる。 ああそうだな。 長谷部のこたえに歌仙がつづけた。
07-15 23:59

RT @Anne_Hidalgo: En solidarité avec Nice et les Niçois, @LaTourEiffel sera illuminée aux couleurs du drapeau français dès ce soir https://…
07-15 23:54

RT @dengye_kyo: 薬宗 https://t.co/CcDqnZjjk7
07-15 23:53

RT @karakichi_fz: ねんとぬい② https://t.co/SALxTEbZLf
07-15 23:51

RT @HAYASHI_twit: 「ルモンドの記事から(天皇退位について)」邦訳 https://t.co/zewsMGAMj1原文 https://t.co/6K7iPDq1g3「天皇は安倍氏の政策選択に必ずしも同意していない」と断定的に訳してあるけれども、ルモンドで…
07-15 23:51

@mi_wild12  あああああ、おねだりをしたはずがwwwおねだりし返されてしまいました!wはい、がんばります~~~(いま幾つも同時で書いてるので待っててくださいまし^^)
07-15 23:48

@mi_wild12  ね♡ ホント、いろんなへし歌さんたち見たいです~~~///
07-15 23:45

@mi_wild12  勝手に!!!www ふだん真面目で優秀な執行部員が誰もいない部屋でいちゃいちゃしてるの最高です~!!!
07-15 23:41

@mi_wild12  ひ~~~~萌えました!!!!! ごちそうさまです♡ つ、つづきがあればおめぐみくださいまし~~~(平伏)
07-15 23:36

RT @muyouhitoya: 最近短髪はやってるから逆に伸ばしてもらった https://t.co/gl3XLFNqYQ
07-15 23:20

RT @ko_u15: アラビアンパロ……すごくいい……!!!ってなった結果。モノクロのほうがなんかそれっぽい(?)(さざなみさん、メタスラさんホントすばらしいです…) https://t.co/pIUk2I7N76
07-15 23:09

RT @tokubi_nagoya: 「徳川美術館は何がしたいの」って?皆様の目がこっちを見てくださっている今のうちに、少しでも記憶に残りたいのです。古美術の楽しさを、歴史を伝えることの意義を、皆様に知って欲しいのです。忘れられたら失われてしまうから。#コミケ2911 htt…
07-15 23:09

RT @nano1257: 詳細ページには素敵な推薦文をいただいてるのでぜひチェックしてみてください!! https://t.co/iJ8kAraymT
07-15 23:08

RT @kiyomumibu: あまぶんは來さん、きよにゃさんとこにお世話になりますーどうぞよろしくお願いします! 私自身は会場にはおりますが、覆面作家なので(今出来た設定)名乗らずうろうろしております(・w・
07-15 23:01

RT @eyphkair2: パリ(2005)|ひらた|note(ノート) https://t.co/NrwS5zjWRE学生のときに撮った写真とか引っ張り出してきた
07-15 22:54

RT @AshmoleanMuseum: Happy Birthday Rembrandt, born #onthisday is 1606. This large etching, a self-portrait, is dated 1648 https://t.co/nrc
07-15 22:42

RT @tinasuke: ねぇ...美智子様のヘアスタイルとこの輪郭見て。ため息出ない? https://t.co/tRmjbyj7o6
07-15 22:40

RT @tutai_k: 新刊眠らぬ竜とあわく時間を交錯させるものたちの幻想小説。つたゐ平常運転でおおくりします。尼崎文学だらけ書籍「はだしの竜騎士」(孤伏澤つたゐ) https://t.co/7xLbvU7evq #あまぶん
07-15 22:39

RT @tutai_k: 尼崎文学だらけ書籍「瀞」(孤伏澤つたゐ) 大山椒魚、らくだ、ミイラ、有翼の乙女、魔女など水と水辺をめぐる短篇3篇を収録した短篇集です。表紙がきれいとよくほめていただいてうれしい…!https://t.co/tScMWV8nED #あまぶん
07-15 22:39

RT @tutai_k: 尼崎文学だらけ書籍「幼神」(孤伏澤つたゐ) 白い世界からきた神とそのきょうだいと少しの時間を過ごす人間のこと。長篇ダークファンタジー。https://t.co/lo2ccHeSTT #あまぶん
07-15 22:39

RT @tutai_k: 尼崎文学だらけ書籍「喫水線」(孤伏澤つたゐ、渦保) ヨモツヘグイニナ合同誌第2弾!「海洋(浅め)」をテーマに短篇二篇収録。海の日にぴったりの本です!https://t.co/yQrdKotQkL #あまぶん
07-15 22:38

RT @tutai_k: 尼崎文学だらけ書籍「Last odyssey」(孤伏澤つたゐ) よにんの少年といちども螺旋を持たなかった博士の物語。ぽつぽつと旅立ってゆき、残部がまた少なくなってきました……。https://t.co/uB2PvMfjqc #あまぶん
07-15 22:38

RT @dockindoll: 神様がじーっと沈んでいく短歌で少し参加をさせていただく予定です🌸 #無何有の淵より
07-15 22:38

RT @kokoro838: ホットロードの春山の「もらってっちゃうよ」のセリフ、自分が漫画読んだときは全くぴんと来なかったんだけど大学の社会学で「この漫画を読んで印象的な言葉を選んでもらうとこのセリフに集中した」と教授に聞いてから「女子ってさらわれたいんだなあ…」と思った記憶
07-15 22:31

(さいきんGLとBLばかり書いてる気がする)
07-15 22:16

#無何有の淵よりパリが沈むときフランスの首都になるとうたわれるイスの都についてのおはなしです。女の子同士のめんどくさい友情とエロがあります。
07-15 22:14

RT @PQuignard_Bot: アイヌ人たちは言っていた。「漁の際に人が厳守する絶対的な沈黙は歌だ。魚たちの歌。漁師たちが小舟へと魚をおびき寄せ網のなかに捕らえることができるのは、彼らが魚たちの沈黙の歌を歌うからである。」
07-15 22:10

@xxataraxiaxx @toukenBLTL  あ、そうかもしれませんね!やっぱり数を読むって大事なのでしょうね。さざなみさんのキャラと小物とシチュのマッチ具合が素敵で、いつも萌えさせてもらってます♡
07-15 22:08

RT @azumi_kuritani: 2016年7月18日(月祝) 11:00~17:00尼崎市中小企業センター会館 会議室401・402文芸誌・創作文学同人誌の販売写真+小説(写文)を始めとした展示書籍ガイドによるオススメ書籍紹介販売される書籍の事前お試し読み会…
07-15 21:51

RT @azumi_kuritani: 関西のフォロワーさまでインディーズ文芸に興味ある!という方は三連休最終日、ぜひ「尼崎文学だらけ」へ! 入場無料。まったく新しいイベントの生誕に立ち会ってくださいなっ!https://t.co/J2IKRKt9TLレビュー充実の書籍情報…
07-15 21:51

RT @tutai_k: 深海×神話合同誌では性癖をさらしましたがなかまを見つけられることを祈っています。#無何有の淵より
07-15 21:13

RT @tutai_k: みんなダイオウイカ受けに目覚めてください#無何有の淵より
07-15 21:12

RT @nozawanats: 人類滅べ、を詰め込んでいます☆ #無何有の淵より
07-15 21:12

“Chotronette | The prettiest dresses are worn to be taken off” https://t.co/VvEs5EckUy #design
07-15 20:28

RT @Ryuugoku: Chotronetteによる作品。ルーマニアの二人のファッションデザイナー、シルビア・チテアラとローラ・カザクによって2009年に設立されたファッションブランド。オーダーメイドでヴィンテージドレスを制作しています。 https://t.co/uqnY
07-15 20:27

@xxataraxiaxx @toukenBLTL  ファンフィクにはあるキャラがこのシチュやこういう設定におかれたらどうなるどうするが見たい、という欲求がありますよね~! わたしはさざなみさんのシチュ選びの確かさと引き出しの多さにいつも感嘆してます!!
07-15 20:25

RT @JURO1068: 貴人と奴隷と言えばゴーティエの「或る夜のクレオパトラ」がとても素晴らしい「私を愛するためにもう少し生きていなさい」「美しい夢の飛び去る時が参りました」その愛はただ一夜だったからこそ美しい
07-15 20:14

(あ、あ、なんかわたし、かえって申し訳なかったかもで、すみませんですっ>< あの、わたし、二次創作とかしたの生まれて初めてで、オリジナル同人はちょっとしましたが、歌仙さんクラスタのみなさんがお優しくて、そっとはしっこに住まわせていただいててありがたいです~~~涙)
07-15 20:13

@xxataraxiaxx @toukenBLTL  あ、すみません、たしかにそうなんですよね!>鉄板(あわわ、なんか却って申し訳ないですっ滝汗)(わたし二次創作二次同人するの生まれて初めてで覚束なくてすみません!) TLはわたしも見られないことあるのでお気になさらず^^
07-15 20:09

@xxataraxiaxx @toukenBLTL (いつもならひっそり直したり没にするんですが、ちょっと今回は書きすぎてたのでどうやっても直すことも出来なくて、没にするには枚数書いちゃってたのでもったいなくて、すみませんです><)(本当にどうもありがとうございます!)
07-15 19:55

@xxataraxiaxx @toukenBLTL  いえいえ、こちらこそ盛り上がってるところに申し訳ないです!!! アラブくり歌さんもうホントすごく楽しみで!!!!(そういうの書くくらいだから大好きなわけですよねw)ほんとすみません、ありがとうございます~~~!!!
07-15 19:51

@xxataraxiaxx  さざなみさん、すみません!! うちのへし歌さん(https://t.co/aEqIrMUiCS https://t.co/xxcu6IKSmv)、毒殺のあたり設定が微妙にかぶっちゃったんですが50枚も書いてて直せないのでお許しくださいませ~(平伏)
07-15 19:47

RT @Mars_marneko: TLでわはは!面白い!と思ってRTしようとすると、結構それを私のTLに流した人はいつも同じ人だったりする。あまり直接お話しすることはないんだけど、いつもいつも楽しいツイートを回してくださって有難うございますって思う。ありがとうございますボ…
07-15 19:13

RT @si007a: 駒場図書館不要図書に古いプレイヤード叢書が何冊も https://t.co/Bqcx7GNXqp
07-15 19:10

RT @marenostrum2: 狩るものは狩られるのです。1529 - 1531年BSB Clm 28150 P.427 https://t.co/WEmBP4CWch
07-15 19:06

RT @nawokikarasawa: 過去「漫画」に駆逐された「絵物語」ってジャンル、復活してもいいと思うんですが。これだけ達者な「絵師」と呼ばれる人たちが増えたんだし。
07-15 19:06

RT @tokubi_nagoya: 家康の遺産をはじめ、尾張徳川家の至宝を今に伝える徳川美術館は 8/12・13のコミックマーケット90に企業参加いたします。情報は #コミケ2911 で発信いたしますので、ぜひフォローして下さいね。 尾張名古屋から、東京夏の陣へ出陣! htt…
07-15 18:33

RT @peony341: 「どんな気分だ?」鬼畜面へし切り練習 http://t.co/K0DVjn9gfG
07-15 18:24

RT @fashionsnap: ポケモン旋風はファッション業界にも、LOUIS VUITTONやKENZOの広告にポケモンをコラージュした作品登場 https://t.co/7o2YiLJHsC https://t.co/yZHkAsPEL7
07-15 18:21

RT @215_gohst: ポケモンgoがリリースされる前に、九州大学が誇るイカした施設を紹介するぜ!これが理学部棟、通称バトルタワーだ!ポケモンgoをインストールしたみんなが目指す最果ての施設だ!! https://t.co/7HkuO50isG
07-15 18:11

RT @alfalfafafa: ポケモンGOの赤、青、黄チームの勢力図wwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/NInBlgO5xK 青強すぎやろ https://t.co/g2bOoKTxlQ
07-15 18:11

RT @h2ropon: 上野でマンショに会えるのは7月10日まで。次はいよいよ7月22日から長崎凱旋になります。山のサンタ・マリア教会跡である長崎歴史文化博物館にマンショが来るのは、感慨深い。マンショの肖像はむしろ、長崎で見るべきかもしれない。 https://t.co/
07-15 18:03

ああ、そういうのもあるんだろうなあ。。。
07-15 18:02

RT @vwo__owv: マイナーカプ民の悲喜みたいなネタすごい面白いんだけど、一緒のコマにいるとか大人数の表紙に一緒に描かれてるとか、砂粒を拾い集めるような燃料しかないマイナーカプよりも、作中で普通に会話してるし友達だったり相棒だったりするのに同人的に全く人気が出ないマイナ…
07-15 18:01

RT @hervorruf: こちらが全体像か!ホントだ、奥様時尾さん、お可愛らしい…。斎藤一の写真見つかる 53歳当時、新選組生き残り https://t.co/spnzRohXpthttps://t.co/ApH1XEMwB6 https://t.co/1S0kDVPA
07-15 17:59

【マジョリ画】で、かわいさ引き出されました!|マジョリカ マジョルカ|資生堂 https://t.co/cYdHVuZSbE #マジョリ画 #マジョリカマジョルカうちの春呼さんの絵でやろうとして、じぶんの写真でしてみたw タイトルが可愛いくて嬉しい☆
07-15 17:45

@toukenBLTL (あのねあのね、袈裟ってなんか、古代ローマのトーガをちょこっと彷彿しませんか??? しませんかっ!??? トガhttps://t.co/JrPFOkYp7vわたしマントとかチュニックとかヒマティオンとかもほんと好きすぎてツライ。。。)
07-15 17:33

@toukenBLTL  その手前には薄紅の花咲く巴旦杏(アーモンド)の木々がある。こちらは左文字の次兄宗三の護る死と再生の花神の神域で、熱狂的な秘教ゆえ傾斜した坂にある洞窟に祀られていた。
07-15 17:29

@toukenBLTL 歌仙が藤色の髪を揺らして頭をめぐらすと、小高い丘のうえに大理石の神殿が建ち並ぶ姿が目に入る。そのいっとう立派な神殿が兄神を祀るものだ。兄神は紺青の夕闇の御子で、いまでは信者が少なくなり、江雪左文字神官の護るこの街の神殿がもっとも著名な聖地となっていた。
07-15 17:28

RT @HintMarket: 私が気になっているのは、「一反もめん」のパンナコッタ~黒蜜きなこ~(税込650円)なんてこったパンナコッタ!(↑これが言いたかった!)(よしもと新喜劇大好きな きのこ) https://t.co/HwAzNaiPu8
07-15 17:03

RT @_daisylily: "ロイターが行った国際調査で「女性は外で働くべきではない」と回答した割合が多かったのは1位インド、2位トルコ、3位日本でした。カースト制度も宗教制度もない国なのに、家庭についてはいまなお、これほどまでに保守的なんです。" http://t.co/
07-15 17:00

RT @doburockman: 【奈良新聞】浜崎さん『柿づくし』刊行。もともと苦手だった柿を研究するうちに、柿の奥深さに気づき柿博士と呼ばれるまでに。「衣食住、生活のあらゆる場面で役立つ柿の魅力を知ってほしい。」https://t.co/YCXzM2xKE3 https:/…
07-15 17:00

RT @Title_books: これはフランス人写真家だから撮れたと思う。ひそやかなものを明るみに出すことは日本人には出来なかったかもしれない。何かに触れそうな、しかし貴重なポートレイトの数々。シャルル・フレジェ『YOKAI NO SHIMA』(青幻舎) https://t.…
07-15 17:00

RT @_Neillo_: わかる(一定量のダメージ与えるとキモくなるやつ)。 https://t.co/XMz81aY6rV
07-15 16:57

RT @betsuyaku: ペッパーに勝たないと入れない雰囲気のシャネル https://t.co/FtqTWiEbr0
07-15 16:57

RT @HintMarket: #ゲゲゲのハンズ予告【目玉おやじのふしぎ教室】 東急ハンズ各店で開催!妖怪スタンプラリーや、遊びながら学べる手づくりイベントなど(/・ω・)/明日7/16(土)から!https://t.co/fbu6f9pnVM きのこ https:/…
07-15 16:56

RT @HintMarket: 予告【ゲゲゲのハンズカフェ】ハンズカフェも「ゲゲゲの鬼太郎」とコラボ!期間限定メニューがもりだくさんです(ノ´∀`*)https://t.co/JhsIQunlf77/16(土)~※店舗によって開催期間が異なります(きのこ https:/…
07-15 16:55

RT @tkrb_ht: 【お知らせ】こんのすけがゆるキャラグランプリにエントリーしました!投票は7月22日(金)10時~10月24日(月)18時までとなります!応援よろしくお願いいたします△△ #刀剣乱舞 https://t.co/J7utkTeOdV https://t.…
07-15 15:47

RT @digitarou: ゆるきゃらグランプリ2016に我らが「こんのすけ」が無事エントリー通過!審神者の皆様、どうぞこんちゃんの応援をよろしくお願いしますm(_ _)mhttps://t.co/Y4m82K9TpG
07-15 15:39

RT @JPNatArchives: 新選組の斎藤一の写真が見つかったというニュースがありましたね。画像は、鳥羽伏見の戦いで負傷して江戸に戻った山口次郎(斎藤一。後に藤田五郎)が医学所で松本良順の治療を受けたことを示す文書です。#斎藤一の写真 https://t.co/vmkO
07-15 15:35

RT @usami_chudo: 前田常作関連書籍3冊入荷。https://t.co/PH0oKu02KD現代の仏教画家による細密な曼荼羅に息を飲む。 https://t.co/P2XZ3blQJe
07-15 15:20

RT @_qir: 傷つけられた時に「私は傷ついた」と相手に伝え相手を変えようとするのは相手に対してまだ期待しているから。期待する事すら疲れ、相手を変えようとも思わなくなったら「傷ついた」と伝える事すら面倒臭くなる。大切にする気がないから変に波風は立てない。相手が必要でなくなっ…
07-15 15:20

RT @usaurara: 空をゆく五月雨雲も過積載こぼさぬようにカップ運びぬネプリ合同誌『珈琲日和4』(配信は昨日終了しました)に参加した連作のひとつです。珈琲をテーマに一人6首提出だったので1~6の数字を各々詠み込んでみました。#短歌 #tanka https://t.…
07-15 14:10

RT @afpbbcom: 『蜘蛛女のキス』のH・バベンコ監督死去、アルゼンチンの巨匠 https://t.co/qksV5AzGFk
07-15 13:08

RT @KEIOUP: 【あなたが『ブラックアース』で主張していることで、読者は何にいちばんびっくりするでしょうね?】ティモシー・スナイダーに聞く『ブラックアース』についての11の質問 https://t.co/zXWkprs8vg
07-15 13:01

RT @nhk_news: 事件現場近くで飲食店 日本人経営者が状況語る #nhk_news https://t.co/FvUc0BwHWa
07-15 12:58

RT @aishokyo: 【再掲】フランスの哲学者、ジャック・デリダと猫です。哲学者も猫派は多いですね。講演集「動物を追う、ゆえに私は(動物で)ある」で飼い猫との逸話を書いています。 #作家と猫 https://t.co/gcsOouD1yK
07-15 12:57

RT @kajikasha: 【過去コンテンツ】 伽鹿舎・青木のよしなごつ『加勢以多(水前寺成趣園 ㈱香梅 古今伝授の間)』 https://t.co/1TgZhnsJGT #片隅 https://t.co/LCWB6CHiTW
07-15 12:57

RT @kujira1016: 【福島・南相馬の避難指示解除】JR常磐線も5年4か月ぶり再開(7/13) https://t.co/EBXTFBbgGt
07-15 10:33

RT @happyfourleafc1: 昨日約束したカチューシャ明石くんです。朝、修正して書き直しましたw https://t.co/K8XmRp012L
07-15 10:32

RT @RyoUchida_RIRIS: 部活改革の議論に欠けているのは,「肥大化した部活動を縮小させる」こと。週6日以上(中学5割,高校7割)の現状を,週3,4日にまで減らす。部活運営に必要な資源は大幅に減る。もっとやりたい人は民間へ。(下図は私の講演会のスライド) h…
07-15 10:30

RT @kusunokidan: まとめを更新しました。『私の数字』予約番号変更→「今、手に入る折本」 https://t.co/X9l1OKwulc
07-15 10:29

RT @gatch_new: はい!意訳しました。もしかしたら日本版は色々違うかもだけど参考にどうぞ! https://t.co/L4FyOJd7xe
07-15 10:23

RT @tatsuhikobot: 「みこはなにも御存じないから、平気でそんな無責任なことをおっしゃいます。それなら、わたしもあえてアナクロニズムの非を犯す覚悟で申し上げますが、そもそも大蟻食いという生きものは、いまから約六百年後、コロンブスの船が行きついた新大陸とやらで初めて…
07-15 10:21

RT @47news: 速報:仏メディアによると、同国南部ニースで群衆に突入したトラック車内から武器などが見つかったとの情報。 https://t.co/nmrahbbbRK
07-15 10:02

RT @cinepre: アーサー王伝説を描くガイ・リッチー監督、チャーリー・ハナム、エリック・バナ、ジュード・ロウら共演の新作"King Arthur: Legend of the Sword"からの写真が公開されたようだ (EW) https://t.co/WWs10wTz
07-15 09:56

RT @aishokyo: 1930年の今日はフランスの哲学者、ジャック・デリダが生まれた日です。ポスト構造主義の代表的哲学者の一人で、グラマトロジーについて、エクリチュールと差異などの著書があります。 https://t.co/TjQ7VFqVN0
07-15 09:51

RT @matsudon_R: 新選組、斎藤一の写真見つかる https://t.co/zAlI0R5POr @Reuters_co_jpさんから
07-15 09:51

@toukenBLTL   歌仙の得物は片手持ちの刺突用の剣だ。男はその優美な飾りに目をやってから、誰に教わったと聞いた。 小夜左文字に。 さよ? 男の両眼が眇められた。僕の、兄のようなものだと言うと、ふん、と鼻を鳴らす。
07-15 00:50

RT @asa_co: Timeline 1906-1977 ポンピドゥー・センター傑作展 https://t.co/OhEHw48oeO 行ってきました!めちゃめちゃ楽しかったよ
07-15 00:45

RT @mineco000: あるじ、 https://t.co/ngqQB6di9M
07-15 00:35

(たしかにいろいろ考えすぎてただブクマしたりイイネしたりだけの場合もある。ひとことでもいいのかなっておもうんだけど、そのひとことが難しかったり、いま他の方と話してらっしゃるしなあとか、ね)
07-15 00:33

RT @kiuchieee: 作者の人に感想を送りたいって時に颯爽と登場する「あんまり長く細かく好きな部分を書き連ね過ぎると怖がられるのでは?」「理解が足りないかもしれないからあと最低10回読んでから感想を書いた方がよいのでは?」「そもそもその日本語合ってる?」みたいな脳内三銃…
07-15 00:31

RT @clnmn: 「遺された最後の傑作」|ウンベルト・エーコ『ヌメロ・ゼロ 』河出書房新社 https://t.co/m0Deh2WP7f #Amazon
07-15 00:18

RT @Kyukimasa: ゴッホが耳を切り落とした角度https://t.co/VnMu3X3Wju主治医のスケッチが先日公開されたらしい。耳を切ったといってもちょっとだろう的な見解の学者もいるようだけど、どうやらほとんど切り落としてる https://t.co/z0
07-15 00:10

(御手討ち本出たら是非ともゲットさせていただきたいです、ひそりとここで。。。)
07-15 00:09

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2232-2e9b87b5

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2532)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示