isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

07/14のツイートまとめ

isozakiai

“歌仙兼定登場で永青文庫の本気を見た話 - #とうらぶ男子” https://t.co/TGwLx8izvu
07-14 23:55

@ko_u15  愛され歌仙さん、ほんとうに最高です~~~!!! ネタがおりてこられるのをお待ちしてますね^^
07-14 23:50

RT @Fukuokacity_pr: 黒田長政の愛刀と伝えられる 刀 「和泉守兼定」展示中です。~8月7日(日)まで。福岡市博物館「黒田家名宝展示」。観覧料は、一般200円、高大生150円。 https://t.co/GU8jZVAIT9 #軍師官兵衛 #博物館 #福岡 ht…
07-14 23:41

RT @taktwi: 「ヴェネツィア・ルネサンスの巨匠たち展」 https://t.co/pingETi6Lk リアルト橋近くにあるサン・サルヴァドール聖堂の4メートルを超えるティツィアーノの祭壇画が日本に来ている奇蹟。混雑する前に国立新美術館へ! https://t.co/
07-14 23:36

@leffe_biere  そうそう、日本号さんて何事も心得たっていう言葉が似合う大人な感じがありますよね~! すごい楽しみにしてます、がんばってください♡
07-14 23:36

RT @haruokame: @haruokame 天下人の刀 2 https://t.co/2UHgyDdlpV
07-14 23:32

RT @haruokame: 天下人の刀 1 https://t.co/pfT6JyCDQZ
07-14 23:31

@ko_u15  読みました~! あ、あ、そこでおしまいですか、つづきをおめぐみください~ってきもちでいっぱいです!!!/// るこうさんのお宅のお手討ちさん、歌仙さんの愛されっぷりが大好きです!
07-14 23:28

RT @alb_katana: 長谷部と光忠スーツでマフィアでボスの右腕と左腕、ハウンド https://t.co/E4eER1OBgg
07-14 23:26

@leffe_biere  なんかあれなんですが、日本号さんにはそういう役まわりをイヤなひとにならずできる人徳があると信じてます☆ わ~い、れふさんのへし歌さん色っぽくて大好きです、お待ちしてます!!!
07-14 23:22

RT @snw_akise: 現パロ手討ちトリオ歌仙のいたずらで顔面崩壊する二人 https://t.co/v5gTi8twFn
07-14 23:18

RT @jimbunshoin: 会社の倉庫から、サルトルのサイン色紙が出てきました。1966年の来日時、弊社社長・渡辺睦久に宛てられたものです。 https://t.co/xoxooXBPJC
07-14 23:17

@leffe_biere  読んでまいりました~! わあ、日本号さん、色気ありますね。さすが正三位!!! 次でおしまいとのこと、とっても楽しみにしてます~♡
07-14 23:16

RT @leffe_biere: 【へし歌】本丸離れ、夜の喫煙所⑥日本号と丁子煙草 https://t.co/I3le8duwiv日本号さん、もっと格好よく書きたかった……。長々だらだら続きましたが、さすがに次で終わります。
07-14 23:14

それな!!!!!
07-14 22:56

RT @unakura: 同人誌なんてのは「自分より絵も漫画も上手い人は星の数ほどいるんだからわざわざ私なんかが描かなくてもいいじゃん…」て気持ちと「どうしても見たい設定があるのに誰も描いてくれないから自分で描くしかない」って気持ちが殴りあって生まれた宇宙だから………
07-14 22:56

RT @wkome104031: 小夜さん https://t.co/vM3Vpg8llH
07-14 22:55

RT @oo_takachi: ポケモンGOの前に準備すること・トレーナー名(本名やTwitter名はNG)・所属チーム(青・赤・黄)・最初の御三家どれにするか・日焼け止めグッズ・歩行に最適な靴・モバイルバッテリー・携帯用無線LAN・人に話しかけられるコミュ力…
07-14 22:40

RT @karakichi_fz: 手討ちトリオでねんとぬい https://t.co/kl4mSvNR8H
07-14 22:39

RT @mizuki12yugi: 【とうらぶ】歌仙受け詰め【へし歌】 | 久芳深月 #pixiv https://t.co/fn80z2p9gx ワンドロで書いてたへし歌ジューンブライド話、まとめました~。
07-14 22:22

RT @ponzuponzulove: 学園を牛耳る美しき生徒会長とその親衛隊にしか見えません… http://t.co/8chOcCpRd5
07-14 22:15

RT @PQuignard_Bot: ページとは神聖な領域である。それは空に永遠の風穴を開け、読むことを可能にし、日々変わり映えのしない部屋の色彩をたちまちのうちに消し去る。ページは計測できない時間であり、ページ自身も与り知らぬ時の流れのなかで、千年、世紀、時代、日付、時間すべ…
07-14 22:14

RT @obashuji: ヒトラーの演説何度も聞き直したりして、自分が感じた感動に何の中身もない、人は中身の無いものに感動できるんだということをはっきり理解したからな。感動に駆動されて運動に加わる人間を絶対に信用しないというのは死ぬまで多分変わらない
07-14 22:06

RT @K_keyplate: @K_keyplate 差分 https://t.co/bm6jLINuKz
07-14 22:02

RT @K_keyplate: しばべさん企画に参加させて頂きました(/ω\)素敵な企画ありがとうございました…!! https://t.co/8WFsTdLxq3
07-14 22:02

@nano1257 @usaurara  で、す、よ、ねw 何者だよ!?みたいなw
07-14 22:00

RT @shahexorshid: 北陸アンソロの福井パートを読み終わったんですけど、まとめると、海海海海……酒。雪、雪、雪……海。怪異、怪異、怪異、海、雪……曇り空……海……酒、雪雪雪雪。怪異。というのが福井のイメージであってるんですかね……? どうしてこんなに雪が降ってるん…
07-14 21:39

パリのおはなし。トミノ御大が「美意識」という言葉を語るとき必ずそこに「倫理」や「礼節」といったものがついてまわるのがことのほか好き。尊敬している。 https://t.co/1RTia2a4ix #_富野由悠季
07-14 21:29

RT @retaru_kamui: @retaru_kamui https://t.co/ADypsPPFrV ここ。シェフは女性、地元の人が食べにきて「今日も美味しかった、あなたはほんとに天才!」と褒めちぎってかえっていった。私もそう思う。
07-14 21:20

@usaurara  かんがえたことがなかった!!!!! >ぶんどるぶんどるって考えてみたら「企画」しないといかんってことですな、ふひゅー、大変だ!!!ていうか北陸アンソロさんの後書よんでこのひと影のフィクサーかってなりましたwww
07-14 21:20

RT @retaru_kamui: 海岸沿いは美味しいお店が多い、気がする。気だけですが。ノーフォーク、ホーニング。 https://t.co/LbqV6paKMN
07-14 21:17

RT @222_K: マフィアパロの一歌 https://t.co/dptOWSxKK7 これ(https://t.co/tDw8AqYONI)の続き。一期悪振×歌仙悪定ですよ。当社比ちょっとえろーい?銃の扱いがだいぶ曖昧ですが大目に見てください。
07-14 21:10

@usaurara  む、り、や、りwww ていうかだいたいいつもうささんに原稿ぶんどられてる気がしますねwどうもありがとうございます!!!!! 小浜いいところですとお伝えくださいまし^^
07-14 21:10

@toukenBLTL  5つくらい並行してへし歌さん書いてるんだけど、どれも似てると言えば似てて、でも好きなものしか書けないひとだからしょうがないなあみたいな気持ちでいっぱいで、色んなおはなし書けるひと凄いなあってしみじみ尊敬する。
07-14 21:00

@mi_wild12  ふふふ、しゅてき☆
07-14 20:54

RT @yuki_miriam: ミア・ワシコウスカ主演『ボヴァリー夫人』予告編。 https://t.co/D13ZBbJok4
07-14 20:48

RT @satokanpaku: 自分の小説のイメージイラスト描かれるのってどうか フォロワーさんに字書きが居たら是非教えてほしい RTでもいいです
07-14 20:46

@mi_wild12  わ~い、ありがとうございます~!!!そういえばあいさんもよく相方さんのこと呟いてますよね♡(←ひっそり見てます)はい、ほんとにとってもラッキーでとっても幸せです~えへへへ(便乗してわたしも惚気てみましたw)
07-14 20:42

(私信 うささん、折本ほめてもらったよ~!!!)
07-14 20:38

@mi_wild12  どうもありがとうございます!!! 相方が絵を描いてデザインしてくれてるので彼女のお手柄です☆ えへへ^^
07-14 20:35

RT @10asahi: 絡みがなくてもTLにいる時間が一緒だと覚えるし勝手にご近所さんみたいな親近感わくしツイートみてていつもいる安心感みたいなの感じてたりするのだけど、それってなかなか伝えられなくてなんか申し訳ないなぁと思っちゃうのだけどわざわざリプするほどでもないよなって…
07-14 20:32

RT @usaurara: ブログ更新しました  アンソロジー『北陸マンダラ』の紹介 ~短歌の連作3作品について - 片鱗カフェ   #短歌 #tanka https://t.co/fFawGTTWJR
07-14 20:24

RT @chesya01: HOT LIMITネタ。長谷部ごめんな…俺、今日暇だったんだ…。 https://t.co/m50mIxAZ6H
07-14 20:07

RT @midoriSW19: テリーザ・メイの夫⇒May’s husband is a senior executive at a $1.4tn investment fund that profits from tax avoiding companies:https://…
07-14 20:05

RT @midoriSW19: しかしスゴいな、テリーザ・メイ首相の夫。知名度は低いが取り扱い高は巨額の世界有数投資信託(本社ロサンゼルス)の顧客担当重役で、本社顧客名簿にはスターバックス、アマゾン、JPモーガン、チェイス、ロッキードマーチン、フィリップモリスが名を連ねるって.…
07-14 20:04

RT @BaddieBeagle: "王妃マリー=アントワネットの忠臣として、ナポレオン政権下では女子教育の第一人者として──教養こそが彼女の武器だった":イネス・ド・ケルタンギ ダコスタ/吉村花子『カンパン夫人 フランス革命を生き抜いた首席侍女』 https://t.co/N
07-14 19:55

RT @amabun: 今日の書籍紹介のテーマは「町」!尼崎に北陸に、大阪・雪国・空想の町など。尼崎の町めぐりも楽しいので、「あまぶん」と合わせてそちらもぜひ!#あまぶんあまぶんで「町」を楽しむ - 尼崎文学ガイド https://t.co/ufIvKn6aBz
07-14 19:51

RT @seto_kaoru: #同人小説読書感想文 夏休みと言えば読書感想文。こんなタグあったら、みんなもっと積極的に感想言わないかな……それを読んだ作家さんのモチベが上がって次の本でないかな……そんな思いを込めました。 https://t.co/lNFSrZj5L4
07-14 19:51

RT @tutai_k: 尼崎文学だらけに参加します。6月19日の記事に、委託頒布物の情報を追記しました。ヨモツヘグイニナの頒布予定本とか、推薦文を寄せた本とかについての情報をまとめています。https://t.co/onB93hodHF#あまぶん
07-14 19:40

さいあげ~☆
07-14 19:40

RT @isozakiai: 柘榴の折本で文庫本のカバーになります。配信は07/18 23:59までセブンイレブンネットプリント A4サイズ プリント予約番号  17421209(青花60円)52780990(赤絵60円)94588301(白黒20円) https://…
07-14 19:39

RT @isozakiai: はてなブログに投稿しました #はてなブログ #北陸アンソロ #WebアンソロジーIndex ネットプリントで柘榴の折本つくりました! 文庫本のカバーにもなるよ☆ - がらくた銀河https://t.co/lanfJEVh29 https://…
07-14 19:39

RT @AKIRAGE: ねんどろが発送されたメールが来ましたので去年のを発掘貼り。今描いたら違うかな?セリフが…なのは多分まだ当日すぎてセリフを全部聞けていなかったからだったかも https://t.co/uQYEpvhsHn
07-14 19:34

RT @ssmufler: 『キリンヤガ』に関してはこの方の感想がとても良いです。”本作はSF的な素養が無くとも読めると前述したが、SFだけが持ちうる感動をも内包している”/『キリンヤガ』を読んだ。滅びゆく理想郷。 - 1953ColdSummer - https://t.co
07-14 19:29

RT @ssmufler: 『キリンヤガ』は本当に素晴らしい本だと思うので,いろいろな人に読んで欲しい……。
07-14 19:27

RT @kwhrkym: 各国体キャラの「射撃系の競技のグラフィック」が何か格好良くってそのせいで変に面白い。ゆるい奴らがゆるくない道具をもっているのが自分的にじわじわ来る。立ち姿に隙がないし、構えのなのがまた何か面白い。緊張と緩和の体現と捉えるべきか。 http://t…
07-14 18:37

RT @usaurara: 欠けた碗捨てて責めらるかなしさが四肢のさきから出てゆかなくてネプリ合同誌『珈琲日和4』(14日まで配信中)に参加した連作のひとつです。珈琲をテーマに一人6首提出だったので1~6の数字を各々詠み込んでみました。#短歌 #tanka https://…
07-14 18:35

RT @chilime: 祇園祭の限定品興味はあるけれど、どこでどんなものが授与されるかわからない…という方には京都駅ビル二階の祇園祭特設コーナーがオススメ。その全てではないものの食べ物以外の授与品が大体網羅されています。 https://t.co/ZpUAtVUAsp
07-14 18:33

RT @DoraemonFR: #Doraemon vous souhaite à tous une joyeuse fête nationale (et un beau feu d'artifice :p) ! #14juillet #BastilleDay https://…
07-14 18:32

RT @ogawaissui: SFとは、人が混ぜていないものを混ぜ、人がひとつだと見なしているものを分け、また人が縦に並べているものを横に並べ、人が内外にわけているものを裏返して外と内にする、そんなことばかりやることを言うのじゃないかな、と久々にSF大会に出て思った。
07-14 17:56

RT @fujitamuseum: 古井戸茶碗 銘 老僧秀吉から拝領した織部が、どっしりとした姿や茶碗内外のシミから銘を付けました。箱に「茶碗」ではなく「御茶椀」と書いている事からも、織部の喜んだ様子がうかがえます。「桃山から江戸へ」(9/10~)にて展示。 https://…
07-14 17:54

RT @ShindyMonkey: ディーノ・ブッツァーティ『古森のひみつ』(岩波少年文庫)読了。これは意外な感動作。ブッツァーティといえば奇妙で不吉・不条理な幻想小説のイメージが強いが、この作品は初期作でだいぶ色合いが違う。ファンタスティックな要素はふんだんにあるが、物語の焦…
07-14 17:51

RT @10mato_ma10: .@10mato_ma10 雰囲気と妄想で描いてしまいました。小夜ちゃんの口調が難しいです…歌「お小夜はどうして髪をあげないんだい?」小「…敵に視線を読まれるのは…戦では不利ですから」歌「なるほど」 https://t.co/fWsf
07-14 17:34

RT @badassceo: 寂しがり屋で自立出来ない人は筋トレをしよう。筋トレは中毒性が強くてハマると「誰に気を使う必要もなく好きな時に好きなだけ出来る上に100%楽しめる筋トレこそ至高!バーベル最強!ダンベル恋人!孤独ノープロブレム!」って感じの思考になります。変人扱いされ…
07-14 17:30

RT @mathun: 無用はこういうの似合いすぎるからねんたぬちゃん早よ我が家まで旅しておいで…… https://t.co/EN0A4qrlRE
07-14 17:30

RT @ha_c_ca: コーヒー飲みつつちょこちょこパーツ表いじり。燭台切は32パーツです。襟元は、体前パーツにシャツパーツを入れる→首パーツを入れる→背中パーツで蓋をする→首の上からシャツ襟パーツをはめる、という感じに。 https://t.co/iSAvuCSNhJ
07-14 17:29

RT @rikzen_zero: 尖閣とか竹島にポケモン置いてアメリカ軍を誘引するやり方は人間の醜い争いを助長するだけなので、ここは未来志向の技術利用ということで火星あたりにでもポケモン置いとけば人類初の火星有人飛行が達成されるのでは。アメリカ人ならやってくれる。
07-14 17:16

RT @fashionpressnet: 六本木で「マリー・アントワネット展」開催 - 今はなき私室をVR技術で再現&美術品など約200点展示、ヴェルサイユ宮殿監修 https://t.co/pLDG61KIFw https://t.co/5QvSufA3VX
07-14 17:15

RT @TV5MONDEjapan: 🇫🇷 このあと5時からパリ祭の模様を生放送!ぜひご覧ください〜▶︎▶︎https://t.co/cWyMrryVO4 #14juillet #パリ祭 https://t.co/xmWgUPEvOt
07-14 16:17

RT @kenkun_jinja: 【京都刀剣御朱印めぐり】第3弾まもなくスタート!7月23日(土)~9月30日(金)まで、粟田神社、藤森神社、建勲神社、豊国神社にて各社ゆかりの計8振の刀剣御朱印色紙(1枚300円)を授与致します。皆様のご参拝お待ちしております。 https…
07-14 16:15

RT @gundamfront_t: 【お知らせ①】『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』初の施設回遊型謎解きアトラクションイベント『鉄華団 入団試験』をガンダムフロント東京にて開催決定! https://t.co/qtRfgxvnd3 #gundamfront https:…
07-14 15:24

RT @shiguredori: 恐竜デデポ説❣ キターーーーー( ⁰⊖⁰)ーーーーーー!!!!!!!!!恐竜、吠えてなかった? ハトと同じ「クークー声」説が浮上(https://t.co/haE2xhlxTE) - Yahoo!ニュース https://t.co/7C6R
07-14 15:24

RT @komorozoo: 7月16日(土)から【流しアジはじめます!!】今年は、なが~くアジながれます。ペンギンたちはどこで、アジをつかまえられるかな? https://t.co/pLnbIrNOxb
07-14 15:14

RT @_5newspaper: [日経]宮内庁長官「第三者の推測・解説、適切でない」 生前退位巡り https://t.co/7mfXEgyoG9 天皇陛下が皇太子さまに皇位を譲る「生前退位」の意向を示されていることについて、宮内庁の風岡典之長官は15日の記者会見で「従来から…
07-14 15:13

RT @umifukuzakka: 海福雑貨通販部の【KANNA】にヘアゴムを5点、ペンダントを1点upしました!https://t.co/7TfatjxxBk https://t.co/AX287h8Z0i
07-14 14:23

RT @1632bdkrst: 原作 谷崎潤一郎「春琴抄」…1976時、監督 西河克己、主演 山口百恵・三浦友和 https://t.co/X5GTCHzhUl
07-14 14:21

ひょあ~~~
07-14 13:39

RT @ngsbiopark: カバのスイカまるごとタイムは毎日2回、11:30と15:30のスタートです! https://t.co/jsmqXh06Cp
07-14 13:38

“総務省|制度のポイント” https://t.co/UqHdBxhUfM #_あとで読む
07-14 12:49

RT @sasakitoshinao: 総務省の国民投票制度解説ページにはこうあります。「憲法改正案は、内容において関連する事項ごとに提案され、それぞれの改正案ごとに一人一票を投じることとなります」/総務省|制度のポイント https://t.co/clTG190GYO
07-14 12:47

RT @sasakitoshinao: ここは事前に共有しておく認識として重要ですね>「国民投票法は、改正項目ごとに賛否を問う個別投票方式を採用したため、事実上、全面改正が不可能」/参院選 「改憲勢力3分の2」が焦点? メディアが報じない5つのファクト、1つの視点 https:…
07-14 12:47

RT @takeover777: 宮津駅周辺が宮津城だったらしいけど駅前はただの駅前なのでまずは一色稲荷\(^o^)/忠興が一色さんを呼び出して手にかけた所だとか。 https://t.co/VhJFV8QbJU
07-14 12:28

RT @snw_akise: ひどく酔っ払ったとき、ぼんやりとする視界にちらりと映った燭台切を「生駒……?」と呼んでしまい無意識に燭台切を傷つけてしまう歌←燭が読めるって話を聞いたんですけど
07-14 12:23

RT @uraniwamoviecom: とうとう生産終わるのか。最近中古機の販売価格が強気だと思ったら。VHSビデオ機生産に幕 国内勢最後の船井電機、7月末で:日本経済新聞 2015年時点で76万台売れていた。VHSもいよいよ現在ある機材だけになるhttps://t.co/
07-14 12:23

RT @izumikyokamuse: 本日の北國新聞朝刊です。 https://t.co/kH9QdECj9X
07-14 12:22

RT @raf00: 写真の力が強すぎる。 / “アングル:米警官隊の前に立つ黒人女性、静かな抗議に大反響 | ロイター” https://t.co/CD5jqhA8Un
07-14 12:21

RT @bibliopoly: 国立歴史民俗博物館で「よみがえれ! シーボルトの日本博物館」も始まりましたので、フローラ・ヤポニカシリーズのポストカードセットの新シリーズをラインナップいたしました。https://t.co/PUc5Ko4MSA https://t.co/Oz
07-14 12:10

RT @eraxmao: まだ文庫になってないから気軽に薦めづらいけど、鯨統一郎著『努力しないで作家になる方法』と『作家で10年生きのびる方法』っていうオートフィクションは文字かきさんの心を抉るから読もうね。努力しないで~は文庫になってた。
07-14 12:06

RT @mozutanu: rkgk.槍にサンダルとかき氷を与えたい https://t.co/57vXamuNq2
07-14 12:01

RT @aishokyo: 鎌倉・西御門サローネは大正15年に里見弴が自ら設計に関り住んだ家です。現在は貸しスペースとなっています。https://t.co/fpB4qIIqLs https://t.co/wJV2y0nmbE
07-14 11:59

RT @masoho_zero: 「7/3閃華7無料配布「七夕祭」」/「真朱C90夏コミ(金)東ポ2a」の小説 [pixiv] https://t.co/2PxrR5wWK9 燭台切のそうめんの宴レシピも付けました。友達がエスニック風を作ってくれて、美味しいとコメントいただいて…
07-14 11:34

RT @franceiine: 今日23時からの革命記念日の花火の準備の為、エッフェル塔は本日14時で閉まります。今年の花火のテーマは「パリはパーティ-!」。エッフェル塔もおしゃれして23時からのパーティーで待ってます♪ RT @LaTourEiffel https://t.c
07-14 11:24

RT @fashionpressnet: 【動画】「ビョーク展示会」日本科学未来館で開催中 - VR映像ダイジェスト版が公開 https://t.co/xjpTmw6omX https://t.co/QnSSba43VG
07-14 11:23

RT @mega4_megaa: 長谷部と不動 https://t.co/TNLwCzbqKh
07-14 11:19

RT @asahi: ペット亡くなっても忌引休暇 損保会社、兄弟と同じ日数 https://t.co/qmGjjBkRQU
07-14 10:14

RT @dance300: 母親が、子供を預けてコンサートに行ける社会に - 演出家・平田オリザに現代エンタメのあり方を聞く https://t.co/04sh21H2zt #マイナビニュース
07-14 10:11

RT @fujiihikaru: 古代ローマの足跡は現代にどう残っているのか?という写真集の一部が公開されています。スペインの金鉱、キプロスの釣り池、アレクサンドリア、ルーマニアの塩坑、カルタゴ、パルミラなど。写真の光の使い方がすごくいい絵を作っています。https://t.…
07-14 10:09

RT @kasenuke_60: こんばんは次回は7/16(土) 23:00-24:00 お題は「かき氷」です。よろしくお願いします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
07-14 00:05

RT @t_rainwater113: 出来た~燭台切さん&貞ちゃん、歌仙さん&小夜ち、長谷部&不動くん!楽しいの極み https://t.co/cVIcRIxvzL
07-14 00:04

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2231-81f69866

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2355)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示