isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

07/01のツイートまとめ

isozakiai

RT @masoho_zero: 7月3日閃華西4ツ34a 新刊「夢三夜」左文字で夢十夜やってます https://t.co/wTkmn6VC3h
07-01 23:35

(博多くんのおかげでへし歌かいてる)(あと小夜さんね。黒田組みたいなのができあがってくれたのでなんか大丈夫になった)
07-01 23:33

#怒らないからへし切長谷部の第一印象言ってごらんあ、このひとTLでよく見る刀のお兄さんだ!さっそくボイス聞くぞ~って近侍にして、例の「寺社の焼き討ち?」その他なんかおっかなかったのでしばらく放置しました、ホントごめん!(←へし歌民です!)
07-01 23:30

畳 / “和の知識” https://t.co/od7bSYGfQq
07-01 23:26

畳 / “和の知識” https://t.co/od7bSYoEYS
07-01 23:26

RT @kotoritaichou: 北欧神話の主神オーディンが知識と引き換えに失った眼球をモチーフにしたペンダント。ギメルガーデン【Tutto Visto(全知神眼)】。 #北欧神話 #オーディン #アクセサリー https://t.co/zbnBptF26u https:…
07-01 22:57

RT @syouko_azu: 今年初めての蓮の花。 https://t.co/667bLTn2oa
07-01 22:44

#番外編Webアンソロジー #北陸アンソロ 掲載コラボ花うさぎ「海柘榴」(コミック&テキスト)の番外編を相方のうさうららさん(コミック)とわたし(小説)別々に載せていただいてます。どうぞよろしくお願いします! / “目次(作品)…” https://t.co/XhhG2KGR0Q
07-01 22:21

RT @Episodes_Index: 【公開開始!】番外編Webアンソロジー 本日より公開し始めます!公開第1弾は、和錆様・うさうらら様・風城国子智様・薙沢ムニン様・磯崎愛様の番外編。番外編で興味を持ったら、ぜひ本編にも足を運んでくださいませ!https://t.co/n
07-01 22:15

RT @3noon_tsuki: @3noon_tsuki 最上階から見た景色。サブリミナルくまモン。 https://t.co/wUB3wPPIrI
07-01 21:56

RT @3noon_tsuki: @3noon_tsuki しばらくは見られないであろう石垣……この反り具合が本当好きなんです。 https://t.co/E7rtKy5fPp
07-01 21:56

RT @3noon_tsuki: @3noon_tsuki 廊下 https://t.co/R0Q7zWBWSl
07-01 21:55

RT @3noon_tsuki: 熊本城内の本丸御殿の厨 https://t.co/gWZ4n6ZrAX
07-01 21:55

RT @takaki_118: ぱっと見ぜんぜん変わらない感じなのですが;光忠さんもお顔などちょっとずつ修正中です。 https://t.co/CZfUrDfWGR
07-01 21:54

RT @tokuko0v0: 全路地裏好きさんに捧ぐ トレドの路地裏 https://t.co/Z97VWcExm1
07-01 21:54

歌仙兼定同田貫正国小夜左文字へし切長谷部 #好きな刀剣男子4振りで性癖がバレる
07-01 21:37

@36plum36  いえいえ、どういたしまして☆ あ、へし歌さんも秒速でお気に入りさせていただいてますっ!!! 腰のあたりの指の痕とかもうほんとありがとうございます!!(うちの長谷部さんもきっとオロオロするとおもってます~///)
07-01 21:05

@36plum36 (すみません秒でお気に入りしてまいりました/// ありがとうございますごちそうさまです歌仙さん可愛いですっ♡)
07-01 20:48

RT @vdgatta: 古代ローマのガラスの容器。模様がこっている。3-4世紀、ローマ、Paul Getty Trust https://t.co/EGs41XmVjU
07-01 20:41

RT @Iwanamishoten: 大正7年7月1日に童話童謡雑誌『赤い鳥』が,児童文学者・鈴木三重吉により創刊されました.それにちなんで7月1日は「童謡の日」(日本童謡協会)と制定されています.みなさんはどの歌が印象深いでしょうか.☞ https://t.co/J4DgiJ
07-01 20:40

RT @tkrb_ht: 太鼓鐘貞宗の実装記念に、⑪氏より太鼓鐘貞宗の描き下ろしイラストを頂きました!△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/ZEVO6fKbpm
07-01 20:36

@EfilaJellyfish こちらこそどうもありがとうございます!よろしくお願いします^^
07-01 20:34

@EfilaJellyfish はじめまして。磯崎愛と申します。いえいえ、こちらこそ以前から素敵な絵を拝見させていただいておりました! お声掛けとても嬉しいです♡ よろしくお願いします!(とうらぶ専用垢ではないのでご無理なようでしたらご遠慮なくリムってやってくださいまし)
07-01 20:31

RT @hasumizu_9blue: 太鼓鐘は伊達政宗の死後伊達家に来た鶴丸含むの全てのゲーム内の伊達家刀と面識があり、震災・戦災も逃れ、伊達家の宝として展示会に出展、重要美術品登録がされている。戦後伊達家を出て現在は個人蔵。彫物が浮き剣と呼ばれる、立体的な三鈷剣があるのが珍…
07-01 20:25

RT @hasumizu_9blue: 稲葉家の物となった原因としては、1677年伊達綱村と稲葉丹後守正往の妹仙姫と結婚した際に稲葉丹後守正往が綱村の後見役となったためとも。その後1706年の稲葉正往の死後息子正知より伊達家に返納されたものと考えられる。1720年綱村からこれを…
07-01 20:25

RT @hasumizu_9blue: その後 1617年家康の10男徳川頼宣が家康の3男将軍秀忠に献上。同年12月13日家康の側室の娘と伊達政宗の嫡男忠宗の婚姻によって、18日に長光とともに伊達家に下賜された。1676年に、本阿弥家より三千貫の折紙が出されている。ただ、…
07-01 20:25

RT @hasumizu_9blue: 【太鼓鐘貞宗について】貞宗の短刀の中で一番短く、24.7㎝(物吉は33㎝)だが、伊達家では小脇差としても扱われていた。元大阪堺の商人太鼓鐘家から出た為、この名称がつけられる。1615年頃の押形から当時には既に徳川家蔵と考えられる。 htt…
07-01 20:24

@Kagami19680213 わわっ、褒められると調子にのりますよ~っ///汗わたしは逆に加賀見さんの燭歌さんSSを楽しませてもらいながら試行錯誤してま^^(ご依頼忘れてませんよ~!)ありがとうございます~長谷部さんみなさんに祝ってもらってよかったですね♡
07-01 20:20

@Kagami19680213 どうもありがとうございます! うちの長谷部さん本当に独占欲強くて😓 歌仙さん男前だと思って書いてるので嬉しいです! うちのへし歌さんは甘ラブです♥凄い褒め言葉をありがとうございます(///ω///)♪ 精進します!!!
07-01 19:51

@mizuki12yugi どうもありがとうございます! せっかくなのでなれそめまで書きました、喜んでもらえてこちらこそ嬉しいです! きっと永遠にラブラブしてると思います♥
07-01 19:42

わたしにとっては、歌仙さんへのささげもの、でなければ信仰証明みたいなものだから、なるたけこう、全力で、かつ軽率に(!)のぞみたい、みたいな。
07-01 15:48

むっちゃたんじゅんに緩急とかそういうのだけでもいいんだよなあ、でも、それすらうまくできない。かんがえるのはキライじゃないんだけど、かんがえたからってできるわけじゃないのだよ。ただ、せっかくだから色々やってはみたい。なんかこう、あとは「構想力、貴様がここへ来い!」てなるねw
07-01 15:44

ワンライ、1時間で書けないのはもう訓練しかないんだろうけど(あとネタの絞り込みが悪いのとか色々)、基本的には掌編(短編)連作シリーズものにしてあるから、並べたときになるべくカタチの変化をつけられたら読者様も面白いだろうなあって思ってるけどただの野望で終わっている気がw
07-01 15:38

@1009alice @asa_co そういうのも恋だってみんながおもうようになると素敵ですよね。
07-01 14:59

@1009alice うふふふふ☆ないしょの初恋!
07-01 14:55

@toukenBLTL タグめも・燭歌さん・へし歌さん着物デート(えっち有)・へし歌さん現パロ(写真家歌仙さん)できたら7月中にどうにかしたいとは思ってますが、気長にお待ちいただけると幸いです。。。
07-01 13:49

RT @SHARP_JP: そしてフォロワーさんからは、お前もきょうから移転したのかとお問い合わせいただきますが、私は移転していません。いつどこに移るのか皆目見当もつかないけど、たぶん、いましばらくは、アオサギ先輩がいたりいなかったりする池のほとりにいます。 https://t…
07-01 13:04

RT @tourabu60m: 第151回目は7/2(土)開催となります。お題は「歌仙兼定」です。#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
07-01 12:49

RT @tsuburayaprod: Blu-ray発売決定!『#ウルトラマンオーブ』『#ウルトラマングレート』『#ウルトラマンパワード』『#ウルトラマンゼアス』が順次登場! | 円谷ステーション https://t.co/AQqbg0Leg2 https://t.co/EMC
07-01 12:47

RT @fashionpressnet: 【明日から開催】展覧会「江戸絵画への視線」渋谷・山種美術館で開催 - 伊藤若冲から横山大観、俵屋宗達まで一挙に - https://t.co/khymU9fW33 https://t.co/bqgo38GlJG
07-01 12:47

(わたしの初恋はシャア様で、公式です。磯崎愛の「公式」としてお伝えしてるのでカウントしないとか言われたら怒るし泣くよマジでw)
07-01 12:45

RT @asa_co: そもそも「現実世界での異性との性的な接触をともなう交際」以外は恋愛と見做されないのはどうしてなの?
07-01 12:44

RT @usaurara: #とりあ絵図 https://t.co/tuvVGqj82m
07-01 12:22

RT @anthology_h: 【お知らせ】#あまぶん さんのSSポスカ企画に参加します。開催日の7/18海の日にちなんで、北陸アンソロの中から海の描写をいくつか抜粋して掲載しました。北陸3県はすべて海沿いなので、アンソロも比較的海の話が多めなのです! https://t.…
07-01 12:22

RT @usaurara: #短歌 #tanka  トビウオの跳ねから羽が出るまでの輪廻かさねるように白波合同歌集『みずつき5』に投稿したものです https://t.co/cRZddvAcN0
07-01 12:21

蜻蛉切のお点前絵のときこれ(https://t.co/kk0zyVrH2U)思ったんだけど、「記録」を残しても人間がつかわないとモノの扱いそのものがわからなくなる可能性も含めて、とうらぶプロジェクト開始前にどっかで復古産業(?)的な動きがあったんじゃないかなあ、みたいな。
07-01 12:01

RT @JURO1068: オルソスキャナーは、まあ見たら解るけどすごんい技術が使われてるのね そのうちこういった文化的記録がVR化されていくんだろうかその行き着く果てが2205年の本丸だとしたら……なんてね
07-01 11:47

“凸版印刷|凸版印刷、レンズによる歪みのない画像を取得可能な 文化財デジタルアーカイブ用の大型オルソスキャナーを開発 〜VR作品「青銅鏡」としてコニカミノルタギャラリー「美の計” https://t.co/K3I7VkFRNL
07-01 11:44

RT @eiseibunko: (承前)オルソスキャナー:https://t.co/RhSZ412zbI また『刀 濃州関住兼定作(歌仙兼定)』は、新たに押形も作成しました。こちらも図録でご覧いただけます。
07-01 11:43

RT @eiseibunko: 展示に合わせて図録を販売します。『刀 濃州関住兼定作(歌仙兼定)』、『太刀 銘 豊後国行平作(古今伝授の太刀)』(国宝)、『刀 金象嵌銘 光忠 光徳(花押) 生駒讃岐守所持』(国宝)については、凸版印刷さまのオルソスキャナーで新たに撮影した画像で…
07-01 11:40

RT @eiseibunko: 永青文庫の門の前にも夏季展示のポスターを掲出しました。だんだん「登場」という雰囲気になってきています。 https://t.co/YS0RQB3rIN
07-01 11:35

RT @eiseibunko: 読売新聞:室町時代の刀、ゲームキャラとコラボ展示…文京 https://t.co/CrMY5T1gxa 「刀剣女子の💓仕留める」・・・。 https://t.co/iqeg5q8729
07-01 11:28

「刀剣女子のハート仕留める」!!! 37人目にして~♡ てやつ、だよね??? / “室町時代の刀、ゲームキャラとコラボ展示…文京 : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/0fyRcmur0y #刀剣乱舞
07-01 11:24

RT @tkrb_ht: 室町時代の刀、ゲームキャラとコラボ展示…文京 : 読売新聞 https://t.co/XOQeHSiEII
07-01 11:20

“川瀬敏郎氏(花人)講演会<br />「日本の花─どうして私たちは花をいけてきたのか」 - 教養学部報 - 教養学部報” https://t.co/sH3ldoDhfd #またよむ
07-01 11:04

RT @CalantheMiyako: 「買って」「ダメ」 https://t.co/93FpLManLI
07-01 10:42

RT @hxxxxxm: 【絶滅の危機】「ママゴトセンター」または「よい子のままごと」などの看板を掲げていた屋台のままごと屋さん、数年前に問屋さんが廃業したため各店とも在庫限りでおしまいです、本日開催中の練馬の酉の市に出ていた姉さんも「今年がギリギリかな」と https://t…
07-01 10:23

@36plum36 こちらこそ、ありがとうございます!! 感想いただくとやる気でます(〃∇〃) うちでは小夜さんが一番のスパダリです!
07-01 09:59

RT @Yasu9412: フランスの投票促進キャンペーン迫力ありすぎ😧「私は投票に行くには若過ぎる。で、あなたは?何過ぎるの?」日本人の皆さん、言い訳をして子どもたちに睨まれる前に、投票に行きましょう。 https://t.co/iWLDQUW9On
07-01 09:24

RT @kunio_mini: 本日から7月ですね。いよいよ今月15日(金)より日伊国交樹立150周年記念・園生忌 辻邦生ミニ展示「春の戴冠・嵯峨野名月記」展が始まります!23日(土)には講演会、辻の命日である29日(金)には朗読会を開催します。 https://t.co/Rk
07-01 09:22

@36plum36 どうもありがとうございます! おかげさまで完走できました!! うちの長谷部さんちょっとあれですが、そう言ってもらえてよかったです! 左文字兄弟わたしも気になってます( 〃▽〃) いつか書けそうなら書きますね☆
07-01 09:21

RT @seibishou: 東京新聞:国立西洋美術館の世界遺産登録 15日にも決定:東京(TOKYO Web) https://t.co/YAoymjl31u
07-01 08:46

RT @nar2_0: pixivに投稿しました ステ落書き #pixiv https://t.co/Q7D1I4PzZz  けっこうあった
07-01 08:45

RT @funa6634: ゆかたのちび歌仙さん https://t.co/whEBrLKdn2
07-01 08:44

RT @BoundaryRime: 尼崎文学だらけ出展予定の「白黒川柳」に推薦文をいただきました!ありがとうございます、うれしいです。コピー本なので、そろそろ本番に向けて印刷しないとですね。 https://t.co/jqnQjyrOH5 #あまぶん
07-01 08:13

RT @neohimeism: 個人サイトが減って、今やリンクバナーの需要はなさそうだなーと思っていたところリクエスト頂いたので、時々また増やそうかと思います昔はこんな感じのをよく作ってましたhttps://t.co/Pq9Z6lrPNF#創作に使える素材 https:/…
07-01 08:12

RT @Okwdznr: 「空き地の山羊」という掌編は今年の1月ごろ書いたもので、叔父姪がUFOキャッチャーするシーンがあるんですけど、これはアタイがそざぬいをとるために悪戦苦闘した日々が如実に反映されております。 https://t.co/YbuNXpxUBd
07-01 08:11

RT @taka_nashi: お、地元に歌仙兼定がくるのか https://t.co/mblHSfQdR8
07-01 08:10

@a_hpd 長谷部さんには苦労して歌仙さんをめとるのが似合うと思います! あ、そうなんですね、わあお仲間(≧∇≦) 紅茶さん本丸のへし歌さん大好きです!!お待ちしてますね( 〃▽〃)
07-01 08:08

RT @chocolatechnica: おおお……。/蛹から蝶への完全変態(メタモルフォーシス)がマイクロCTの3Dスキャンで明らかに : カラパイア https://t.co/XZS2HJ5Ujw
07-01 07:37

“池波正太郎、藤沢周平が評価しなかった隆慶一郎という作家(第1回)|新しい「古典」を読む|finalvent|cakes(ケイクス)” https://t.co/kimnnQy4Cx
07-01 00:42

RT @tanajun009: 東京大学教養学部報に記事を書きました。──川瀬敏郎氏(花人)講演会「日本の花─どうして私たちは花をいけてきたのか」 https://t.co/F1dCYnbaw2
07-01 00:32

オリジナルの原稿おくったけど不備はないかな、ご迷惑かけてなければそれでよいのですが。。。けっこうガッツリやりたいことやってみたので、感想とかもらえたら嬉しいです。また「小説としてどうかと思います」とか「何が書いてあるかわかりません」とか言われそうでアレだけどwww
07-01 00:13

RT @nar2_0: 蛍「国行もできるよねっ」 https://t.co/b7ZqehVASU
07-01 00:10

RT @K_keyplate: 【MMD刀剣乱舞】It makes me ill /I don't like it, I love it 【へし・歌・くり】 (1:47) https://t.co/aJBTs1zIQ3 #sm29154750 https://t.co/D4P4
07-01 00:06

@a_hpd  どうもありがとうございます~!おかげさまで完走できました♡ うちの長谷部さんてばほんとアレでw そうですね、毎日いっしょに暮らせば少しは落ち着くかもしれませんね~あ、そうなんですよ! 書けたら書きたくてバランス悪いけど入れちゃいました、気付いてもらえて嬉しいです!
07-01 00:05

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2218-2e5f7be7

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2468)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示