isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/29のツイートまとめ

isozakiai

RT @Kagami19680213: 秘密 《へし歌》R-18 https://t.co/rQ8OY3nLnh @Kagami19680213より。えーとエロ垢で投下したへし歌+燭台切の文章を加筆訂正して投下しました。尻フェチと覗き見です。エロは普通です。ワタシのエロ文章リ…
06-29 23:58

はー、オリジナル原稿ヤルぜ!!!
06-29 23:58

初稿を勢いであげるというか、もうわたしってばわたしってばwww(支部にあげるとき直します) でもへし歌さんでジューンブライド完走できたよ!!(あと一話、できたらエロもいきたいけどまあそれなくてもべつに、という感じ)
06-29 23:58

きみと宇宙(そら)へ~lune de miel~(へし歌 R15?) 歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 「二人で初めての○○」 https://t.co/3WO4Ph6Qhj 大遅刻すぎてお題お借りしただけですみません>< 無事に完走できました!ありあとうございます!
06-29 23:56

@ko_u15  こんばんは。遅くなってすみません>< 日常の、何気ないヒトコマ(を交えた結婚話)です! お題を含めた、という感じになってしまいましたがご笑納いただければ幸いです!きみと宇宙(そら)へ~lune de miel~ https://t.co/3WO4Ph6Qhj
06-29 23:53

RT @kasenuke_60: 開始時間になりましたお題は「びしょ濡れ」です。よろしくお願いします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
06-29 23:22

(へし歌さんたちの気配があったら呼んでください。。。)
06-29 22:26

RT @jenaiassez: 他者は自分とは独立した別個の存在であって、自分の心の穴を塞ぐためのものではない。自分の心の穴を塞いでくれるから好き、と言う人間は、結局、自分に夢中なだけで、すべての他者と出会い損ねている。こういう関係は大抵、虚しく無残なものだ。長く続いたりすれば…
06-29 22:22

RT @okayamania1: 吉備津神社に伝わる大太刀、法光を人が構えている写真がありました。…長っ!全長3.85mで、戦の際に馬の足を払う目的で作られたそうです。岡山県立博物館に寄託されています。 https://t.co/3Tpng7e31x
06-29 22:21

RT @fepfeil: 何度も書いてるけど人見知りには『初対面の人とまともに話すことが出来ないので何度も会って少しずつ打ち解けていくタイプ』と『初対面の人と当り障りのないことを適当に楽しく話せるが、いくら会っても距離が縮まらないタイプ』がいるんだよ!! 初期値が高くてもLvア…
06-29 22:20

RT @momo_tohki: 今月中に!!…と進めてたけど全く間に合わない。電脳審神者の続きです。いっぱい追加したと思ったけど、見返したらそうでもない https://t.co/SPgVYvqHvT
06-29 22:20

RT @BitingAngle: ジーン・ウルフを招いてシンポジウムが開催されたら絶対行くんだけどな。パネラーがものすごい顔ぶれになるのが予想できるので、会場にいるだけでも幸せな気分になれそう。
06-29 22:18

RT @paststranger: ひとりぼっち惑星でさ、じんこうちのうのぶひんに、ガラケーやゲームボーイやフロッピーディスクにゼムクリップが混じってて、ゼムクリップはなんとなくほろびないような気がする。
06-29 22:18

RT @aishokyo: 1998年9月7日、地中海のマルセイユ沖にあるリュウ島近くの海域でサンテックスとコンスエロの名が刻まれたブレスレットがトロール船によって発見されました。近くから彼の機体の残骸も発見され撃墜されたことが確認されました。 https://t.co/Jfv
06-29 22:17

RT @JURO1068: #最低限観た方がいいアニメ紹介コブラはいいぞスペースコブラOP・ED動画 (2:50) https://t.co/X4zFMFNkCK #nm14974668
06-29 18:18

RT @shinozakimaki: 生頼範義が描いた「ムー」表紙のミニポスターがコンビニのコピー機でプリントできるそう(79年の創刊号〜5号。一枚300円)。 https://t.co/R3dAYhauoF https://t.co/iWkWP0abvH
06-29 18:18

はてなブログに投稿しました #はてなブログごめんねごめんね――夢日記13 - がらくた銀河https://t.co/LznCBSQcNL https://t.co/LxgOgl7OsX
06-29 18:14

RT @ko_u15: 『とうりゃんせ、とうりゃんせ』リハビリ!ある意味夏らしい、歌仙さん。 https://t.co/ARig9UdDaL
06-29 12:48

RT @aishokyo: サンテックスは30歳でエルサルバドル出身のコンスエロと結婚します。結婚後、彼は一躍有名になり、二人の関係は怪しくなっていきます。星の王子様のバラはコンスエロがモデルだと言われています。 https://t.co/08WgLuRbOE
06-29 11:51

RT @meigakuhutubun: 今年度から施行されているフランスの新たな13の地域圏(régions)の名が確定!22地域圏からの再編です(濃い色が新規)。苦し紛れに従来の地域名を組み合わせたところも、Occitanieのように完全リニューアルしたところも。 https…
06-29 11:39

RT @AndoYusuke819: よく刀を造る工程の説明で、折り返し鍛錬は15回位折り返すので、鋼の層が2の15乗と言ってたり、書いてたりしてるけど写真の通りスタートの時点で5~8層なので、実は天文学的数字になっている。 https://t.co/fSZjKWm0g9
06-29 11:34

RT @francreynel: Bona de Mandiargues by Man Ray,1953. https://t.co/MlWRXuYRRf
06-29 10:29

RT @lvtp7: #警察に言われたこと 警「ちょっと良いかな」私「?」警「どこに行くの?」私「大洗のイベントに行くんです」警「あ、ガルパンね。オッケー!」私「」 https://t.co/OVPj5CtSgo
06-29 10:29

RT @a_baraya: 駒場公園の前田侯爵邸が7月1日から保存工事のために2年強くらい閉館するそうなので、洋館好きな方は今月中になんとか訪れて欲しい。何もかも素晴らしいところだった。 https://t.co/5w9cUgTriI
06-29 09:27

RT @kunisakamoto: 興味深い…。 「求婚の歌垣 中国で追う 古代日本にも存在、雲南省の少数民族の習俗を研究 工藤隆」(日本経済新聞) https://t.co/mVHD16i5QU
06-29 08:58

RT @aishokyo: 1900年の今日はフランスの小説家、アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリが生まれた日です。軍隊と民間で飛行士として働きながら小説を発表しました。夜間飛行、人間の土地はベストセラーとなりました。星の王子さまも長く読まれています。 https://t.c
06-29 08:46

RT @FYWztf0lEnjQRfW: 職業別 パリ風俗 鹿島茂 著 を読了。パリのお針子は現代の女子高生的存在、とか、当時の学生に人気の職業は、とか…18〜19世紀のパリに住まう人々の風俗が小説の引用とともに描かれていておもしろい。レ・ミゼラブルもう一度読み返したくなってき…
06-29 01:10

RT @fuyutsugu: あの頃の花ゆめコミックスは最高だったなあ…とババアが好きな花ゆめコミックスまとめた。一作家一作品にしたから、新しいのも混ざってるけど。 https://t.co/fXKMUXK9dy
06-29 01:09

RT @oka_hijiki2: 歌仙さん祭りの最中に小狐ちゃんもやる(`・ω・´)何故なら、フォロワーさんがステキなタグを作っていたから♡#夏のコンコン小狐丸祭 https://t.co/NLueeNyyOI
06-29 00:50

RT @MSFJapan: 国境なき医師団(MSF)がなぜ、EUの諸機関および加盟国からの資金提供を辞退する結論に至ったのか。経緯と理由をご説明した記事を公式サイトに掲載しました。ぜひご一読ください。https://t.co/zYob8M1xZe
06-29 00:34

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2216-c7b94217

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2532)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示