isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/28のツイートまとめ

isozakiai

(なかなかご本の感想つぶやけなかったりするのでお伝えできてよかったです。。。)
06-28 23:25

@sv_g8  いえいえ、こちらこそ素晴らしい作品をありがとうございます! ほんとたぬ歌アンソロさん装幀から何から贅を凝らし粋を尽くすという風情であの二振りへの愛を感じてうっとりしてます!! はい、今後ともとても楽しみにしております~
06-28 23:21

RT @Kagami19680213: 本日のかまってちゃん。あなたのRTがワタシの書く力になります(#^.^#) #私が小説あげるの楽しみにしてるよって人RT
06-28 23:16

RT @horlogedelalune: なんかさっきから高桐院の写真が回ってくるから私も去年行った時の投げる https://t.co/42is2aJNgn
06-28 23:12

@sv_g8  いつもとても楽しみにさせてもらっています! 支部はもちろんですが、たぬ歌アンソロのお作が本当にとても素晴らしくて!!! 歌仙さんもたぬきさんもわたしの理想の二振りで、何度も読み返しております。応援してます!!!
06-28 23:07

RT @Shisyutisiki: @Shisyutisiki 高桐院の庭と書院。 https://t.co/8jJ6hc3DYo
06-28 23:03

RT @Shisyutisiki: @Shisyutisiki 大徳寺の細川家所縁の高桐院。なんと書院は千利休の邸宅を移築したとも伝えられているそうですよ!こんな所でお茶を頂いてみたいものです。 https://t.co/iuB01NScXo
06-28 23:01

RT @sv_g8: #私が小説あげるの楽しみにしてるよって人RT そっと困ったちゃんする
06-28 22:59

RT @kijinoido: 敵中脇差がいつかどこかのにっかり青江であったとして、青江くんはたとえそれに気付いても、やあそちらの僕も磨りあげられてよく使われているじゃないか、斬ったり斬られたりしよう、勿論僕が勝つけれどね、ってにっかり笑って立ち向かってゆきそう。
06-28 22:56

RT @vdgatta: 「父さんにも打たれたことないのに」ラテン語だとこんな感じかな~a patre etiam numquam pulsatus eram.
06-28 22:07

たぬきさんっ!???
06-28 22:05

RT @AXNJapan: テレビ時代劇としてもお馴染みの漫画「子連れ狼」が、なんとハリウッドで実写映画化決定! https://t.co/6kXGUvSM3u #AXNJapan #海外ドラマ https://t.co/Psh9nKTbuT
06-28 22:04

Madonna - Girl Gone Wild https://t.co/FVvXKJU8Rj @YouTubeさんから
06-28 21:59

RT @dempow: 『芸術新潮』の「大友克洋と見るバンド・デシネ」でダニエル・ゼゼリが紹介されている。二十年前にイタリアでバンド・デシネ漁りをしていて見つけた一冊。当時衝撃を受けたのだけど、未だにどうやって描いているのかがよく判らない。 https://t.co/zQx5i
06-28 21:52

RT @PBoegly: Chad White, Walter Savage, Gonçalo Teixeira, Jack Tyerman, Sahib Faber, Aurélien Muller & Adam Nicklas 𝒷𝓎 Tony Duran https://t…
06-28 21:49

RT @iko_ha: #リプきたCP又はセリフで描く予定のない漫画1ページを描く@Shirataki_Oden_  そば湯さんのへし歌~~~むっず…長谷部むっず…現パロ注意この後「なら尚更はやく帰ったほうがいいんじゃないか」って言い出して万死される https://t.…
06-28 21:48

RT @chiisanaseiun: 小さな星雲ではいつも、ツーソンに行くたび仕入れていたニューメキシコのブランチャード鉱山のフローライトに出会いました。色の美しさは目を見張ります。 https://t.co/6hK9T0bpbp
06-28 21:45

RT @tatsurokashi: 家庭料理では、料理をする人に味の決定権がないことは絶対に忘れちゃいけないですよ。自分よりも、パートナーや同居の老人、子どもの好みが優先される。調理する人は、面倒だから自分の好みを犠牲にしてしまう。これが一人暮らし料理との最大の違いなんです。
06-28 21:20

@metasura_kk  対照的なのほんと魅力的です~♡ 大好きなのでまた見せてもらえたら嬉しいです~!!! くりかせよいですよね!素敵なふたりをありがとうございます^^
06-28 21:17

RT @aoi_skmt: 「サンデー毎日」の書評、Webで読めるようになったようです。岡崎 武志・評『箸はすごい』『食魔 谷崎潤一郎』ほかhttps://t.co/AajdUzZs9Y
06-28 21:15

RT @vdgatta: 【おしらせ】河島思朗『基本から学ぶラテン語』ナツメ社初等文法書が出ます、7月10日(予定)。あまり堅苦しくなく、難しく考えすぎず、基本をゆっくりと学ぶことを目指した文法書です。ラテン語に触れてみたい方、ぜひ!https://t.co/fOWVszB
06-28 21:13

え、え、え? 小夜さんきてくれたら7面て楽になる???(←2回出撃してボスは一度踏めましたがカンスト部隊がボロボロでこわかったのでそれ以降一度も行ってない)
06-28 21:13

RT @marutani3125: あのな、気のせいじゃなきゃ小夜と薬研の絵がちっさくなってる気がするんだ。だから次の極は小夜と薬研だったり…? https://t.co/ECrTKGTfZI
06-28 21:11

@1009alice なかなかこういうの見られないですよね~
06-28 21:01

@1009alice びっくりしますよね~!
06-28 20:54

RT @okkiiiii: かっこよく決めたいよね! https://t.co/gzYvZdbS4x
06-28 20:18

RT @EDAKIO: 聖闘士星矢30周年展をみてきました。秋葉原駅をでた瞬間から、ペガサス幻想のイントロがスタート、十二宮を突破するようなテンションで、会場を駆け抜けました。楽しかったです。乙女座なので、撮影スポットではシャカ推しで。 https://t.co/wQd8BTt
06-28 19:14

@metasura_kkふたりとも凄く可愛いです~♡ あとお肌の色やらサイズ感の違いとかにひっそりときめきます!!! 女の子同士とっても大好きなので嬉しいです^^ ありがとうございます☆
06-28 18:33

RT @m_tekk: ねえみんな…今年で日伊国交が150周年ということは皆様ご存知だと思うのだけど、公式サイトのPDFがおシャンティだから見てくれ… https://t.co/O87W3FdVo0
06-28 18:30

RT @DickKingSmith: As I suspected...FABULOUS. https://t.co/mmcP65YbqY
06-28 18:27

あしがいたくてなきたい。。。
06-28 15:57

@mi_wild12 わ~い、なか~まなか~ま嬉しいな♡
06-28 13:42

RT @ruin_japan: 某廃料亭 #廃墟 https://t.co/G2L1sXbuCh
06-28 13:22

いま書いてるのGL(百合)です。エロもちょぴっとだけあるよ♡
06-28 13:22

ナチュラルウーマンとか出た後にもっと流行るかとおもったらそうでもなかったんだよなあ。。。
06-28 13:20

RT @azumi_kuritani: なんとか女性向けライト文芸からミステリーを抜いて百合とどろどろを足したような本が流行してはくれまいか…(寝言)
06-28 13:17

RT @nyakinyaki_mmd: モデル:平リョウ式へし切長谷部 背景:ボルボネ様 ポーズ:七篠奈々様更新されたりょうべさんが凄い…!紐が!防具が!ストラの刺繍が!まつげが!!!(語彙力喪失) https://t.co/EKJo8bC6af
06-28 12:56

RT @eiseibunko: 新江戸川公園と永青文庫の間の門扉は次の時間に開門されています。この時間帯は二つの施設の回遊が可能となります。開扉時間:10時から16時まで(但し、毎週月曜日、永青文庫の「展示替え期間」と年末年始は通行できません。)https://t.co/eC3
06-28 12:49

RT @mentaikoatnem: 加持祈祷馬鹿と大脇差(石かり未満 https://t.co/FLUFj9qgu3
06-28 12:23

RT @NAPORIN: いいか、人間、「やったことないから書けない」とおもったものは書けないけど今がんばって書いたらあとで「書いたことがあるから書ける」ものになってるんだぜ 創作はすごいぜ
06-28 11:42

RT @sszsyg: 初期刀と初鍛刀は細川組 https://t.co/Sg09MD5TVn
06-28 11:36

RT @shigushigu00: 細川組と黒田組のお昼寝事情とわけわからん貞燭 https://t.co/jiJ8s4vMCM
06-28 11:35

RT @adsani0322: 歌仙さん https://t.co/hNRHPoDTlR
06-28 11:33

RT @kujira1016: 【ジャンヌ・ダルクがつけていた伝説の指輪が発見される】600年ぶりにフランスに返還へ(3/8) https://t.co/UyTfxlLrmi @tocanailandさんから
06-28 10:05

RT @hokujyo2: 光忠と倶利伽羅フルスロットル【貞ちゃん実装記念漫画】 https://t.co/bWtOyWFOvO
06-28 09:46

RT @wired_jp: 「人がイルカの子どもを生む」という想像力と、社会の多様性について https://t.co/Ln408oBBXo #wired_Insights #最新記事
06-28 09:34

@metasura_kk  そうですよね、ブロックされてしまうと拝見することができないのでブクマが安心、わかりますっ><ううう、おたがい切ない気持ちではありますが、めげずにいきませう。。。おやすみなさいまし。気持ちを分かち合えてよかったです^^
06-28 01:06

@metasura_kk  うううっ、つ、つらい。。。好きなものは好きなのでかいちゃいますし、ほんとあなたさまが好きなのでご迷惑はかけたくないので片道フォローをどうかお許しくださいみたいなのが一番気持ちが楽です。。。
06-28 00:59

@metasura_kk  ホントそう思います!!! 雑食なので、そのへんお気遣いなくしていただきたいのですよね。。。
06-28 00:51

@metasura_kk  それ、わたしも欲しいです。。。
06-28 00:30

@leffe_biere @toukenBLTL  わ~い、楽しみにしてますね~^^審神者という特殊設定があるので自由度は高いかとおもいますが、やはり「公式」は気になりますよね……ほんとそのへんがもう、なんとも……
06-28 00:28

RT @zozi009: すっかり宮島になじんだBB-8。#zozi撮影。BB-8 has already blended into Miyajima. Video taken by zozi. https://t.co/mChRfHEUzD
06-28 00:15

RT @nhk_docudocu: フランス南部、ミディピレネー地方に中世から続く巡礼路。断崖絶壁に造られた奇観の町・ロカマドゥールに「黒い聖母」と呼ばれるマリア像がまつられている。55キロの巡礼路を6日間かけて歩く。見るあらすじ→https://t.co/lKZ3uVHoJ
06-28 00:14

@leffe_biere @toukenBLTL  わあ、どうもありがとうございます~。いまれふさんの読んできました、すごくかっこいい!!続きお待ちしてます!!!  そうなんですよ~、何を書いてもけっきょくは「うちの本丸の」ではあるのですが、それでも正直気になりますね……
06-28 00:13

RT @leffe_biere: 続きを追加しました。まだくりさん出てこないけど、、、【R18】くり歌マフィアパロの冒頭部分 ※くり歌要素はまだありません https://t.co/10jP7QxLtk
06-28 00:07

RT @karub_imalive: 記述内容が冗長でわかりづらかったので、少し加筆修正削除しました。「ミケランジェロ展 ルネサンス建築の至宝」@パナソニック汐留ミュージアムに行ってきた - あいむあらいぶhttps://t.co/GWKF5EJUgP https://t.…
06-28 00:06

@toukenBLTL  燭歌さん、書き途中のあるんだけどあれマフィアぱろだし(ていうかすみません、御手討ちトリオというかへし歌さん含みます、はい)。あと回想くるたびになんかこう、ビミョウに修正入るというか、むずかしくて手を出せないでいる。。。
06-28 00:02

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2215-c4650f18

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2473)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示