isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/26のツイートまとめ

isozakiai

RT @golden_wheat: 「だがなきみ、物が語るとさう言ふが騙つてるのはきみたちだらう」ちはやぶる神と呼ばれてぼくたちはいつたい誰を殺してゐるのみちのくの春はなだるるものなれど なだるるまでの年月長しほろぐらむ夢のあなたを手に掛けてしんと明るむ愛といふもの#2…
06-26 23:57

RT @esu8130: 比企御手杵さん、これです。間近で見て、触らせていただいて「斬ったり薙いだり出来ない」っていうのがよくわかった。あと鞘がもふもふだよ!(そこかい) https://t.co/XeVhBds4NO
06-26 23:57

@430aj_  すごく可愛くてらぶらぶで素敵でした~!! 御馳走様です~~♡(雅毛がキュートで掴みたくなりましたっ///)
06-26 23:55

RT @FukuiHistory: 7月22日から始まる夏季特別陳列では、藩祖結城秀康が所持していた天下三名槍の一つ「御手杵」(原品は戦災で焼失)の復元品である「比企御手杵」を特別展示!数百年ぶりに福井に里帰りということになりましょうか! https://t.co/9UuR3M
06-26 23:50

RT @stdaux: 無料だし,誰でもできるし,あまり社交性とか人柄の良さとか求められないし,それでも「偉いね」「ありがとう」と褒められて感謝されてその上お菓子が貰えて血液検査までしてくれるので,承認欲求に飢えてる人はインターネットではなく献血するといいよ
06-26 23:47

RT @430aj_: ※くりかせ https://t.co/MwxF8i9fMJ https://t.co/84EhQwSzpu
06-26 23:45

RT @odawaranodoka: 相良刺繍。4メートルありすべて少しずつ異なる色合い、図柄ですばらしい https://t.co/7TUOvzNm3f
06-26 23:44

RT @ken_homerun: そういえばゲーム画面上ではちょっとわかりづらいのですが、歌仙さんの髪は毛先だけほんのり色が濃かったりします http://t.co/hsOuZQgrLn
06-26 23:23

RT @kasen36_60: 開始時刻になりましたお題は「露天風呂」ですよろしくお願いします#歌仙兼定ワンドロライ
06-26 23:03

RT @Brindille_: Leonor Fini, 1932#Photo Henri Cartier-Bresson https://t.co/bFKe0pWtKg
06-26 23:03

RT @tera_mono: 信楽焼の狸が、アメリカ海軍飛行隊の非公式なトロフィー(毎年最優秀とされた飛行隊に授与されるという)になっており、スペースシャトルに乗って宇宙にも行っていると知って愕然としている。おかしなことやっとる。
06-26 22:58

RT @horlogedelalune: 「二人で初めての 添い寝」https://t.co/AakMBE4Fyy 子持ち歌仙さんと近所の青江くんのお話。続きものですがこれだけ読んでいただいても大丈夫かと思います。遅刻で失礼します。#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本…
06-26 22:55

妖怪、かわいい / “三越伊勢丹十五妖怪 魍魎(もうりょう)ぼんおどり|ISETAN JAPAN SENSES” https://t.co/9OrrY6cLPi
06-26 22:45

RT @u_saku_n: 三越伊勢丹のホームページが妖怪図鑑になっている!三越伊勢丹十五妖怪 魍魎(もうりょう)ぼんおどり|ISETAN JAPAN SENSES https://t.co/28WIlaZrSn
06-26 22:43

RT @NagoyaSFSympo: 名古屋SFシンポジウムは参加費無料、予約不要です。大学の教室での聴講スタイルのイベントです。当日は、即売会やゲストの方のサイン会等も予定しています。初心者の方も大歓迎。お気軽にお越しください。予約制の懇親会も予定しています。 https:/…
06-26 22:40

RT @nar2_0: 基本に立ち返り描けば出る作戦 https://t.co/bekQfaN0iT
06-26 22:30

RT @vdgatta: ルーブル美術館のトップ画像がなんだかすごい。https://t.co/UqxGY7c2Iz https://t.co/u53EixkA7m
06-26 21:49

RT @takeyoshiminoru: 修道女ど根性バトル漫画『辺獄のシュヴェスタ』、明日発売の月刊!スピリッツ8月号に第19話載っています。画像は二位生コルドゥラさん。第1話(1巻)試し読みはこちら⇒https://t.co/ocqVfPWTyg  よろしくです! http…
06-26 21:42

RT @taniyama_: エゴサーチしてたら、ひとりぼっち惑星というゲームが谷山浩子っぽいとか銀河通信っぽいとか電波塔の少年っぽいとか僕は帰るきっと帰るっぽいとかの感想が山ほど出てきたので、始めてみました。シンプルですごくきれい。
06-26 21:41

@tutai_k  ありがとうございます!お手数をおかけしますがよろしくおねがいしま~す!
06-26 21:28

@paststranger  あ、あ、あ、なるほど! >フラれた&嫉妬あ~そういうことですね、なるほどなるほど! どうもありがとうございます。読者様から見える物語の景色を教えていただいて感無量です!!!ほんとに!
06-26 21:27

@tutai_k  DMありがとうございます。そうですね、ちょっとそのへん工夫してみます。その後にやりとりで確認という形で大丈夫かと思います。色々とお世話をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします!
06-26 21:23

@paststranger  ひ~、どうもありがとうございます!! あ、ルネもそういえば不憫枠でしたね(←作者ですw) あそこはあのはなしのキャラたちの微妙な関係の核なので、楽しんでもらえてよかったです! 女のひと同士の純粋で強い絆大好きなんですよ、嬉しいです!!
06-26 21:20

@tutai_k  あ、ルビの件、了解です! 引用はエピグラフを幾つも引いてるのと、文中にも一行あけのがあるんですよ、フォントサイズ変更かフォント自体を変えていただければと思いますがそんな感じで大丈夫でしょうか?
06-26 21:16

めも:明日ルビと引用について他おたずねする。
06-26 21:12

@paststranger  すすすすみませんです、自分も創作上でキャラ分析とかするものでして。。。あ~、そう言っていただくと嬉しいです!女の子はいつも気合い入れて書いてます♡ 性癖はたぶん、誰しも駄々漏れなんですよwわたしもそうです、不憫もえ万歳☆
06-26 21:11

RT @TKhakoniwa: 「ドリフターズ」よりサンジェルミ伯です。7月のワンフェスでキットを販売します。完成品展示もありますので、おひい様に会いに来てください~! #wf2016s 「TKのハコニワ」https://t.co/qgfMo1B3z7 https://t.co
06-26 21:03

RT @tamaki1853: 秀吉に蟄居を命じられ、船で堺に向かう利休を忠興と古田織部は見送りました。利休と親交を持っていた大名は多かったですが、皆秀吉を憚って見送りをすることはありませんでした。忠興と織部の二人だけは尊敬する師匠のためお咎め覚悟で見送ったのです。 #真田丸…
06-26 21:03

@paststranger  かわそうますみさんはほとんど読んでるかもですね~。すみません、わたしもああいうキャラ好きで書いてますからおゆるしをw わたしも駄々漏れなのでおあいこで^^あ、それたぶん、とうらぶでいうところの長谷部さん不憫萌えです!!w >夢使いの青年
06-26 21:00

RT @midoriSW19: ガーディアン論考「緊縮とは単に予算削減にあらず、いまある公共財をまるごと私営化すること」https://t.co/A19bHEv4atキャメロン内閣がやってること、NHSや教育については知ってたけど、もっと先があるという恐ろしい指摘。開始した…
06-26 20:56

@paststranger よんでますよ~^^ りゅうおうがわるいとおもいます! あと「開」でbluemoonさんが拙作の月の皇子がお好きなのがなんかわかってしまった気がします。わたしはリュイ(ヘイシャオ)とレン・ソンツェンが好きです(←聞かれてないし、ものばれしてまずなw)
06-26 20:53

鴎外はいいぞ(三島のように言っておくw)
06-26 20:07

RT @JURO1068: 明治天皇が薨去の折に乃木大将が殉死したのって、当時相当議論の種になったんだなって思った(こなみかん)あと、忠利が亡くなった後に可愛がっていた鷹の「有明」が火葬の炎に身を投じ、「明石」が井戸に身を投じて死んだって話も、なんだか切ない
06-26 20:07

RT @JURO1068: 細川家の事なら『阿部一族』もオヌヌメ 忠利(忠興の息子)が亡くなった時に殉死を認められなかった一族の上意討ちの悲劇の物語
06-26 20:06

かっこいい!!!
06-26 20:06

RT @azukikujira: @toukenTL 歌仙兼定 "Bout it" お借りしたものは動画内に。#twitter版MMD刀剣乱舞動画 https://t.co/xLy4cHgdcr
06-26 20:05

RT @gekkananami: @gekkananami 青空文庫で「興津弥五右衛門の遺書」でそのまま読めるし、主要部分だけまとめたものもありました。伊達家の方にも話があるのかもしれないけど、とりあえず家臣も忠輿もカッコ良かったです!https://t.co/pCbZnPA
06-26 19:56

RT @gekkananami: 一昨日くらいにRTした宇和島伊達家の伽羅の香木「柴舟」のことで、色々見てたらとても面白かった。お香として瑞鳳殿でも販売されているし、香木は愛媛の宇和島伊達博物館で展示されてたこともあるみたい。同じ香木のことを森鴎外が細川家の話に書いていて、とて…
06-26 19:56

さもんじきょうだい、うつくしい。。。
06-26 19:53

RT @tessen: 【刀舞祭:出陣】左文字モノポリー【手描き】 (4:35) https://t.co/bQ3WI2vErW #sm29087946みた…あ…あ…あ…
06-26 19:49

RT @K_keyplate: @K_keyplate この動画で使った改変tonemapこっそり配布しますo_Tonemap改変[Atmosphere]https://t.co/tjPTycmlSIpass:いい感じの雰囲気出せたらいいなあ https://t.c
06-26 19:44

RT @K_keyplate: 九曜と竹雀動画作りたかったので…・爆音・カメラ酔い注意model:RIRAKO式大倶利伽羅さんモドキ式歌仙さん https://t.co/L6jrFZimcg
06-26 19:43

RT @JournalDuJapon: La #photo du jour : Sakura illuminés à Ark hills, Tokyo ©fc_tokyo1006, + de photos sur Insta https://t.co/ckEqcDgMZz ht…
06-26 19:32

RT @bmrjp: ビヨンセ“Formation”のミュージックビデオが、カンヌライオンズのエンターテインメント・フォー・ミュージック部門でグランプリを授賞! [NEWS] https://t.co/Rni1tr5S3a https://t.co/jWmYo6kq4O
06-26 19:31

RT @SuperbPrimeN: 「国立国語研究所時空間変異系教授」って肩書き、私が知ってるものの中で一番かっこいいものだと思う。瞬間移動とかタイムリープとかしそう。 https://t.co/vXIQqwlni9
06-26 19:24

RT @MN118: エアロスミスが解散するってことは、誰かがたい焼き機を壊したんだな。 https://t.co/zwiQT8EkGr
06-26 19:12

RT @fashionpressnet: クリスチャン ルブタン 16年秋冬コレクション - シューズを履いて踊るダンサー達がムービーに - https://t.co/TgLXeIR6Xp https://t.co/8cNN1ZOMPy
06-26 19:10

RT @yayoi_jinja: ワークショップ@弥生神社「笹の葉飾りと七夕祭り~七夕の風習を知り&笹と梶の葉で遊ぼう~」 7月2日と3日午後2時からです。(2時間程度。2回とも内容は同じです。)◇会費1000円・ご予約不要 お気軽にお越しください。 https://t.co/
06-26 19:09

RT @usaurara: #とりあ絵図 https://t.co/l8nnVjVqaS
06-26 19:05

ひゃーすてき☆
06-26 18:13

RT @alb_katana: 0さんのパリコレモデル歌仙とリーマン長谷部のへし歌にたぎって思わず描いてしまったという… 事後報告 イメージと違ってたらすみません;;;;;めちゃたぎった元呟きシーン↓https://t.co/mDDo9FaKrc https://t.co/
06-26 18:13

@0_0rey  ホントとっても素晴らしくて感動しました!!! わあ、嬉しい~! その日が来ることをお祈りしてますね^^ ほんとうにどうもありがとうございます~御馳走様でした♡
06-26 17:26

@0_0rey  いえいえとんでもないです、ラストのあたりとかもうほんとむちゃくちゃ素晴らしかったです!!! 御本でるときにはお知らせください、是非とも買わせていただきます~~~
06-26 17:19

@0_0rey  とっても素晴らしいへし歌さんをほんとうにどうもありがとうございます!!!!! もっと調子のってくださいまし~(平伏)
06-26 17:14

0さんのへし歌さんが素敵すぎてTLを離れられない。。。ご本買わせてくださいって土下座したい気分
06-26 17:09

@taskun  ほんとですよね。あ~調整待ちきたらって呟いてたひといましたねえ。資材なくなるのもいやですが、たとえお守りしてても破壊台詞とか聞きたくないので、ほんと何か対応はしてほしいですね~
06-26 17:07

@taskun  運営さん、なにをかんがえてるのかすごくなぞです。。。
06-26 16:58

RT @tosuino: 藤四郎さんちらくがき https://t.co/HFUMMrN5wM
06-26 16:55

RT @genmaicha62: 【再録】僕の元主がいちばんカッコイイ | ゑん #pixiv https://t.co/Jr1aphqPaBどうしよう…冊子体で手元になんでこの御本が無いのが自分を問い詰めたい…最高です………;;;;;;伊達細川好きには是非読んでもらいたいで…
06-26 16:42

@taskun  そう、TLでみなさん小夜さんばかりって言ってるからもうホントやだ~ってなってます;; なんかヤバイですよね、7-3そんななら泣きますよ! 課金で解決できなくて、極こなくてこんな苦行強いられて、でも回想見たいし。。。ううう
06-26 16:38

@taskun  ほんとですよ!!!! 打刀や太刀のおにいさんたちならまだしも、小夜さん重傷に負いこむとうちの本丸の雰囲気ちょー悪くなりますよよ!!!(真顔) ふだん中傷進軍だってボス前くらいで滅多にしないんですからマジで勘弁してほしいです~><
06-26 16:28

RT @tosuino: 魚より速い https://t.co/NkItjKsBPD
06-26 16:24

RT @usaurara: 次回山鳩がモチーフになるんですけど地味すぎてどうもバランスとってしまうww https://t.co/nGoEWh9Ss6
06-26 16:22

@taskun  ひえー、そんな無茶が通じるんですか! わたしそんな運よくないので地道に90越えてからにします~~~~貞ちゃん早く来て欲しいけどTLでお守り発動させてるひとたくさんいて、なんか怖くてできないです><
06-26 16:20

@taskun  あ~、そうなんですね。じゃあもうホント伊達組をカンスト近くへもってってから行ったほうがいいですね。しばらく7面おやすみしますw ありがとうございます~!
06-26 16:15

@toukenBLTL  だから「好き」とか「愛する」という広いこころで長谷部さんが歌仙さんを想えるようになるのは歌仙さんが長谷部さんを好きになったり肉体関係が出来上がってからで、歌仙さんも長谷部さんが何故そんなに苦しんでるのかちゃんとワカルようになるのはそれなりに経ってから。
06-26 16:13

@toukenBLTL  ツライ目にあったぶん、長谷部さんのほうが不器用なりに他人を思い遣れる「大人」になっていて、甘やかされて育った歌仙さんのこどもっぽさ、他者の痛みに想いを至らせることのない天真爛漫を憎みつつ欲する、みたいなのがわりとうちのへし歌さんの基本設定な気がする。
06-26 16:05

@taskun  TL見てるとみなさん苦しそうでつらい。。。ボスマスは一度だけ踏めたんですけど、C勝利なのでドロなしだったんですよ~もうやだ~てなってるところです。。。きつすぎますよね~
06-26 15:59

@toukenBLTL  当たり前に主に愛されまくる初期刀歌仙さんと、ステ値高いのに初期刀じゃなくてどんなに努力してもそこへ割りこめなくて嫉妬する長谷部さんがわたしのツボなので、主をとっぱらうと苦労知らず歌仙さんとそれを憎らしくおもう長谷部さんになる。
06-26 15:55

@toukenBLTL  わたしもへし歌さんで歌仙さんのほうが社会的立場が上のほうが好きかなあ。長谷部さんにもお姫様感あるけど(攻めですw)、なんだろう、いいとこに生まれたのに運に恵まれず追い出されて辛酸を舐めるみたいなのが一回は入って欲しいw(うちの鹿鳴館ネタだね)
06-26 15:51

RT @vc10derness: きっともう誰かが言ってると思うけど、いらすとやの素材、着実に地方自治体のウェブサイトやら広報資料やらを侵食しているし、いずれあの不気味な匿名性を保ったまま公的機関の"顔"として認知されるようになった頃に、絵に仕込まれていた何かが虐殺の文法めいて…
06-26 15:34

RT @simada108: 「ミセス・ダウト」という映画を前に観て、すごく面白かったので映画メモです。今観ると、女装ストーリーの王道展開でした・・・!よろしければー https://t.co/MIWMFb8ewH
06-26 15:25

@taskun  ほんと誰かと分かち合いたくてwwわたしまだ伊達組60と70代だったので回想バレ見ちゃいましたよ/// いま必死でレべリングしてて全員70代になりました。みなさん苦労してますね、さきが長いしつらいです~><
06-26 15:24

“ヨーロッパ連合に関するイギリスの国民投票 - La France au Japon” https://t.co/OYAnesYspL
06-26 15:18

@taskun  ほんともう、マジでそんな感じでw 誰かと分かち合いたいきもちでいっぱいです!!!wあ、そうだ、さだちゃんいらしたんですね、おめでとうございます~♡
06-26 15:17

RT @ambafrancejp_jp: 【逐次更新】イギリス国民投票の結果に対するフランスの反応・オランド大統領の声明・エロー外務・国際開発大臣の声明・フランス大統領府のツイッター ほかhttps://t.co/91LSK6YFHk
06-26 15:14

さっき駅ビルのお寿司屋さんでごはん食べてたら作務衣を着た目力のない川端康成みたいなご老人が外を通りがかってお箸をおいてじっと見てたらもう向こうにいっちゃったあとどうしたのって聞かれてなんでもないって言ってしまったけど今になって言えばよかったような気がして悔しくてわたしったら。
06-26 15:11

RT @reichsneet: 「脱退ぶし」、たまにリプライが来るので申し添えますが、国会図書館にある同名曲は別物です。国民が沸騰する時事ネタがあると、各レコード会社が競って似たような曲を作る時代だったのです。白秋作詞はポリドール、国会図書館にあるのはビクター、あとコロムビアか…
06-26 14:52

RT @reichsneet: 再掲ですが、日本が国際連盟を脱退するときに作られた「脱退ぶし」(北原白秋作詞、辻順治作曲)。 https://t.co/qeu97aJnKj
06-26 14:52

RT @GQJAPAN: 【ヨウジヤマモト 2017春夏メンズコレクション】「傑作遺して早く死ぬヤツ、マジむかつく」というバックプリントがあったが、このメッセージこそ傑作だと思った。https://t.co/zQuD416Z4P https://t.co/spN8DfwFNp
06-26 14:27

RT @_pilate: 古代人は黙読しなかったという神話について。アウグスティヌス『告白』での言及が黙読の最初の例だというアルベルト・マングェルの説は誤り。そういや古代ギリシャで黙読できたのは文字を書ける人だけだった、という説を唱える論文を読んだことがある。https://t…
06-26 14:24

RT @aishokyo: 書斎のコリン・ウィルソンです。 #あの人の書斎 https://t.co/pOFzTMo6EY
06-26 11:48

RT @bujutsu_ken: おいwww大会公式wwwww#刀剣乱舞 #古武道 https://t.co/m6qmv282ym
06-26 11:46

@tutai_k (≧∇≦)
06-26 11:44

読みたい! 手練れしかいなさそうな雰囲気。。。
06-26 11:40

RT @tutai_k: どうでもいいけどラブホ・モーテルアンソロジーとかあったら読みたい
06-26 11:36

RT @sugally: この文をただで読める状況が私達にとって幸福とは限らない。だって買って読む行為を失った。情報や知識をありがたがらない民はどうなる。ビヨンセはどのように新作『レモネード』で黒人女性の心の声を表現したのか - エキサイトニュース(3/7) https://t…
06-26 11:35

RT @green_hermit: ばあちゃんが喪服を誂えてくれた時、「一度紫か赤で染めると黒が深くなるんよ。本当は血の赤がいい。昔は喪服を一着作ると旅人が一人消えると云われた」とか途中から急に横溝正史みたいなこと云い出したのが忘れがたいんだけど、紅下・藍下という言葉を知ってか…
06-26 11:33

RT @122_moegi: 兄の髪のケアをするやさしい弟達の漫画です https://t.co/YYEM6zjI4v
06-26 11:32

RT @tkhitsuji: 昨日の情報に誤りがあったので訂正。#女子は自分の身長に1テン089をかけると自分が男だったときの身長が男子は割ると自分が女子だった時の身長が分かるらしいから電卓で計算したのをスクショして載せろにょた歌仙ちゃん正しくは160センチ https:/…
06-26 11:27

可愛い。。。やだ、かわいすぎる。。。
06-26 11:24

RT @karakichi_fz: へし歌ぬい⑤ https://t.co/t5KgOg9ogl
06-26 11:22

RT @karakichi_fz: 前にうpった、おやすみ長谷部くんからの派生漫画でした。眠い…自分もおやすむ…… https://t.co/cUMjz4Tlm0
06-26 11:22

RT @cbfn: 余談。英国に関して言えば「歴史をエンタテイメントに変える」という素敵に度し難い潜在力を感じ、大変なんでしょうがなんか楽しい、と言えば不謹慎か。苦手なシェイクスピアを読み直す気になってしまう。まずはタイタスアンドロニカスあたりから、小田島訳全集は学生にあげちゃ…
06-26 11:13

RT @museumnews_jp: 龍馬の刀3本、そろって公開 京都で今秋没後150年展 https://t.co/tx3wXoEfub 京都国立博物館(京都市東山区)は、幕末の志士、坂本龍馬(1836~67)の遺品の刀3本を秋に開かれる特別展「没後150年 坂本龍馬」で公…
06-26 11:12

RT @tricycler: イギリスに長く住んでいるからといっても必ずしも客観的に状況を認識していないことに注意しよう。なお「客観的に状況を認識していない」というのは必ずしも非難の言葉ではない。その人たちの本業がイギリス政治/社会の研究者ではないのであれば、客観的な認識は彼ら…
06-26 11:11

RT @JPNatArchives: 今日は、雷記念日。延長8年6月26日(旧暦)、平安京の清涼殿に落雷があり、大納言・藤原清貫が亡くなった(清涼殿落雷事件)ことに由来するそうです。この落雷は菅原道真の祟りだとされていました。 #雷記念日 https://t.co/EjXyd3
06-26 11:08

RT @tutai_k: この九月の文フリ大阪で刊行予定の深海×神話合同誌『無何有の淵より』のチラシも持ってゆくので、興味のある方はお声がけください。お渡しさせていただきます~
06-26 08:22

RT @nano1257: 尼崎文学だらけ書籍「ホクリクマンダラ」(北陸アンソロジー) https://t.co/2hoXVCfKjX #あまぶん本日の試し読み会にもありますのでぜひ読んでみてください!
06-26 08:22

RT @paststranger: 『母がしんどい』『うちの母ってヘンですか?』(田房永子/著)し、しんどい……わかっちゃいたけど、自分の親とのエピソードを思い出してしんどい!でも良い本です。『母が重くてたまらない』とぜひセットで読んで欲しい。にしても、結婚や出産を機に母から逃…
06-26 02:20

なんかぜんぜんまったく知らないかたから同人誌の感想のおてがみをわざわざいただいて感動している。ありがとうございます。
06-26 01:58

RT @HODGE_EGDOH: アルメニア人迫害はジェノサイド ローマ法王が再度言及:朝日新聞 https://t.co/FnFB5h8AWn ”事前に配られた演説原稿には「ジェノサイド」との言葉は入っていなかったといい、自らつけ加えた可能性がある。”
06-26 01:51

RT @25tter: 膝枕(薬宗) https://t.co/0qxZR9jbvu
06-26 01:36

RT @kasenuke_60: 終了時刻になりました、お疲れさまでした次回は6/30(水) 23:00-24:00 お題は「びしょ濡れ」です。よろしくお願いします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
06-26 01:14

RT @tam0804: 【トレス】鶴丸さんが「~坊」って呼ぶので、それなら薬研くんは『やん坊』、前田くんは『まー坊』かなって思ったら天気予報するしかなかった。 https://t.co/xIoMyD0OOE
06-26 00:56

RT @tama_rkgk: お題「二人で初めての○○」馬当番。小夜歌です。#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/TIQaBvPuBQ
06-26 00:46

RT @camomille0206: これらの言葉は皆、他人の目を憚り、フランス語で、研究ノートを天地逆にして最後のページから書きつけられたもの。没後の書棚整理の折に発見されている。
06-26 00:45

RT @camomille0206: その同じ3月11日の日記に「日本の絶望的なる理由」とあり、その見出しの下に「咀嚼不十分、表面の未消化せる機械文明」「恐るべき外国嫌い」「コンフォルミスム、因襲の盲信」などとある箇条書きの冒頭に「国籍離脱、国外脱出の不可能なること」とあった。
06-26 00:45

RT @camomille0206: 渡辺一夫は、1945年3月9-10日の東京空襲翌日から「習慣を捨ててすでに久しい」日記を再開している。かれは焼け野原となった東京を見て、その「些細な、あるいは無惨な出来事」を自分の将来のためにいささかの「希望」をもって覚えておく、と冒頭に書…
06-26 00:45

RT @kunisakamoto: 7月2日のルネサンス研究会がせまってきました。幕開けはボッティチェリから。矢代幸雄より続く学燈で、豊岡愛美さんが«プリマヴェラ»に新たな光をあてます。https://t.co/alOCkWK5Kx
06-26 00:43

RT @EfilaJellyfish: @happyfourleafc1 日本号ぉじを塗らせていただきました\(◦´-`◦)/♡雑ですまねーです^^;いつもと違う塗に挑戦って事で!うち、未実装なんで、コレで来てくれないかな(笑) https://t.co/vOrTR
06-26 00:41

RT @0215Kaishin: アニメの実写化は許さないけどマリオの実写化なら許せる https://t.co/bHgXmYauRL
06-26 00:40

RT @yu_ichi_japan: 「ドン・デリーロ『Zero K』インタビュー」https://t.co/nfWMb2js9xデリーロがこの21世紀に相も変わらずタイプライターで書き続けていることに安心する。「書けないことって何ですか」とか質問者も巧い。「いい質問だ」と…
06-26 00:39

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2213-7ebcb1fc

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2354)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示