isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/23のツイートまとめ

isozakiai

RT @sandeerider: ひし美ゆり子。この時代の超越感ね。#美人だと思う人を挙げる https://t.co/qa15aPBVKK
06-23 23:50

RT @36plum36: 歌仙ちゃん初めて色つけた。こんな感じでいいんだろうか(´・ω・`) https://t.co/28Mw20RAHn
06-23 23:39

RT @orangeflower08: 中国でただ今、熱狂的な人気。「本物のお花が入った」のリップスティック。https://t.co/SoQUnhuzta薄いピンク色で、「つけるひとの体温やPHで」その色味が変化する。ちなみに現在、完売で予約受付のみだそう。 htt…
06-23 23:15

RT @hirota_kei: D.VA https://t.co/LulJrmKbA5Mark Chang氏によるデジタル・アート。 https://t.co/9v5Chu01fz
06-23 23:13

RT @kiyomumibu: 続きまして、くまっこさん(@cumazou3 )のコピー本愛好会の部誌。コピー本愛好会の方が、内容は同じで、それぞれの作家さんが想定を工夫して作ったコピー本。だったかな?(ニュアンス違ってたらすみません!) https://t.co/5FnGT1
06-23 23:11

RT @oka_hijiki2: #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負小狐歌で お題「年齢操作」 遅刻で申し訳ないですm(__)m https://t.co/y7LNgovwvJ
06-23 23:10

RT @BitingAngle: オールディス「唾の樹」はSFと科学啓蒙小説、ファンタジーとホラーの境界線をなぞりながら英国流の諷刺精神で産業革命が人間に何をもたらしたかを検証する傑作中篇。ちなみにネビュラ賞も獲ってます。
06-23 23:09

RT @hashimoto_tokyo: 瑞巌寺所蔵の《伊達政宗倚像》https://t.co/Qek5ISl5CQ があまりに野口哲哉(もちろん瑞巌寺の像の方が古いけど)https://t.co/sMcPXiOGsn  で驚いている…。9月10日〜三井記念美術館に出展。 h…
06-23 23:09

RT @mirori_pemomo: 7-2の回想条件32まで必須の出撃面子書いときますね。※28,29の回想(7-1の回想2つ)必須!30:小夜・光忠・大倶利伽羅31:小夜・光忠・鶴丸国永32:小夜・光忠・大倶利伽羅・歌仙33:???光忠・小夜・大倶利伽羅・鶴丸…
06-23 23:09

RT @Maze_saniwa: @toukenkouryaku 歌仙、倶利伽羅、光忠、小夜でクリアしたら回想32出ました。歌仙さんと倶利伽羅必須です
06-23 21:52

RT @esakateia: 太鼓鐘貞宗と大倶利伽羅は出身地が一緒な上に刀工が親子or師弟or兄弟弟子とされ、徳川家で再会し、3年の時間差を置いて伊達家に移ってから常に一緒で、光忠が焼けた震災の時も伊達の江戸屋敷で一緒にいた 戦後に財政難で売られるまで半生一緒だった#他の沼住…
06-23 21:36

RT @demoninzin: お題年齢操作って素晴らしいT_T 遅刻なのでお題だけお借りしてらくがき小さい歌仙がへし兄の話をじっと真剣に聞くのとか長谷部のこと「国重殿」って呼ぶのが見たい… https://t.co/5q43Tak5rD
06-23 21:35

RT @kouya542: 現パロへし歌でお題「結婚式」https://t.co/q0mJOczL4E #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負昔書いたプロポーズ(https://t.co/urLQK31BNp)の続きのようなそうじゃないようなやつです大遅刻すみません…
06-23 21:33

RT @homuta00: 笑ってるへっしーって描いたかとないなあと思って。幸せへし歌らくがき。 https://t.co/oTaFfiwao5
06-23 21:32

RT @esu8130: 遅刻参加すみません…【年齢操作】へし歌ですいろいろ(ひどい意味で)ゆるいです←#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/bg4diZmds6
06-23 21:31

RT @_yuraku: 貞ちゃん実装おめでとう!!あの台詞と羽根飾りから妙なインスピレーションを得たせいで、伊達組がド派手にカッコよく驚きを与えてくれるお祭り集団だと私のノー天気脳が勘違いしかけている(リオ五輪も近いし) https://t.co/onvmBuLROO
06-23 21:28

RT @yoshi4m: あさのらくがき。ちょっと気が向いたので長谷部に夜食作ってあげたら、あまりに珍しいから熱あるんじゃないかって心配される歌仙ちゃん。 https://t.co/zbtBxMQkHU
06-23 21:25

RT @meshikuikun: すごい 伊達組の呼び方でいつの同人誌かわかるぞ 地層みたいだ
06-23 21:25

遍愛日記148 https://t.co/xEcFvyjQT0 #narou少女漫画を信じるのは危険すぎる。少年誌や青年誌も願望充足ファンタジー度合いでは似たようなものだろう。あと他に頼れるのは文学しかないと取りすがったはずが、よく言われるように仏文の恋愛はたいてい不倫だった。
06-23 21:23

【R18】夢のように、おりてくるもの『4』 https://t.co/qPANU6eQO5 #narou ときどき夢のなかで海鳴りの音を聴く。叔父の家に響いていた罵声やものの壊れる音、我が家の暗い言い争いを避けて、あのひとの家へ駆けていったときに聴いたそれを。
06-23 21:21

RT @yu53taka: 昨日、道を歩いていてお知り合いになった方のお宅にお伺いして色々見せていただいたのですが、そのなかに源氏物語全部揃った貝合わせがありました。なかなか見事なものでした。 https://t.co/zAuxOBZvFl
06-23 21:19

RT @anthology_h: 北陸アンソロジー 感想まとめ - Togetterまとめ https://t.co/Zl883HaBMw添嶋譲さん @literaryace 、能西都さん @saito_noh 里見やすたかさん @3103Y 、キリチヒロさん @mist_c
06-23 21:18

RT @emuh320: 鶯「待つ楽しみというのもあるからな」 https://t.co/K7T7QCe3ty
06-23 21:17

RT @azuma_hideo: 若冲の影響? https://t.co/Y2KFz66GOJ
06-23 21:16

RT @shokudai_bot: 皆、お待たせ!徳川ミュージアムで取り扱われている燭台切光忠グッズの通販が始まったよ。都合がつかなくて行けない人や、追加で欲しいって思ってくれてた人は是非利用してくれhttps://t.co/FOyxdlJ74H
06-23 21:14

RT @raiean0409momo: 友達からの報告7-2の最短ルートで極乱中傷から破壊。気をつけて、お守りつけて
06-23 21:11

RT @NezMozz: 7-2 回想回収&とりあえず突破なら・大太刀連れてけ・3スロも連れてけ・機動よりも統率、生存重視・小夜には重歩兵つけて祈れ・全員フル回復(軽傷放置しない・槍をつれてくなら90↑が望ましい・偵察失敗の場合は鶴翼か雁行・投石は有効だけど剥が…
06-23 21:10

RT @euro_tour: 特殊切手「日本イタリア国交150周年」の発行 - 日本郵便 発行日:8月25日https://t.co/MS0g52K0I4 https://t.co/uoIt74u4ck
06-23 21:09

RT @mindcreator: 伊達組 https://t.co/sdYlvXpc6y
06-23 21:09

RT @rintarou03: ここから強くなる五虎退と同田貫 https://t.co/0FezDhmVUC
06-23 21:08

RT @47news: 高山右近、来年2月大阪で列福式 戦国時代のキリシタン大名 https://t.co/j75xjIMIdq
06-23 20:37

RT @JURO1068: でこの資料、明治半ばに書かれたものらしいので、江戸城内の刃傷事件という特ダネに後付けの理由として書かれた物語の可能性もあるんだよなあ……こういうの面白いネ
06-23 20:31

RT @JURO1068: Wiki先生に曰く「大谷木醇堂の『醇堂叢稿』によれば、白金台町にあった勝該の屋敷は、熊本藩下屋敷北側の崖下に位置し、大雨が降るたびに下屋敷から汚水が勝該の屋敷へと流れ落ちてきたので、勝該は細川家に排水溝を設置してくれるように懇願したが、無視されたため…
06-23 20:31

RT @DSinthewind: 白金台で初実装の雨マップですか。これはあれですね。九曜紋による人違い説とは別の、屋敷がお隣さんだったゆえのご近所トラブル問題説を採用しているということでしょうか。(雨が振ったときに細川屋敷から板倉屋敷へいろいろ流れ込んだので文句を言ったけど対応…
06-23 20:30

RT @kitteclub: 「日本イタリア国交150周年」の記念切手が、8月25日(木)に全国の郵便局で発行されます。ダ・ヴィンチ画「糸巻きの聖母」、ボッティチェリ画「書物の聖母」も素晴らしいですが、バジルとイタリアントマトとモッツァレラも美味しそうです。 https://t…
06-23 20:27

RT @hashimoto_tokyo: 【美術】AFP:歌麿の浮世絵、史上最高値で落札 8800万円 https://t.co/OcEJYAr7EG 浮世絵版画のオークション史上世界最高価格で落札された件、クリスティーズNYの桂屋孫一氏(仮名)がブログ記事で解説している。ht…
06-23 20:17

RT @ogugeo: イギリスでEU離脱の意見が強くなった主因は、EUの拡大で東欧から安い労働力が多量に流入したことと考えられている。EUの拡大の歴史を前身のECの時代を含めて地図で示したアニメーション。 https://t.co/BWyOdzEJxi https://t.c
06-23 20:08

RT @red_pumpkin: 金沢に行くので金沢に関係ある刀剣男士の歴史を調べてみた。平野と前田と愛染は長い間一緒にいたんだなぁ。信濃と愛染が会えてなかった…。加賀前田家初代からいる大典太の重鎮感が凄いw( *´艸`) https://t.co/0he9f7rZyS
06-23 19:42

RT @nekonoizumi: 「教皇庁(バチカン)国務省がユスト高山右近殉教者の列福式を、2017年2月7日(火)正午から大阪市で執り行うと発表」⇒右近列福式、来年2月大阪で カトリック新聞オンライン | Catholic Weekly Onlinehttps://t.…
06-23 19:40

RT @fdyolicht: @touken_bare なんか通知飛んできてるからこれ挙げておいたほうがいいのかな7-2回想1:小夜左文字、燭台切光忠、大倶利伽羅7-2回想2:小夜左文字、燭台切光忠、鶴丸国永要するに伊達細川で周回してれば回収できるっぽい。でもそろそろ貞宗…
06-23 19:32

え、これ、生駒フラグじゃない??? ていうかうそ、きたらわたしあのはなし書けないじゃん!!!!!(でも来て欲しいけど)
06-23 19:31

RT @zion_ametista: 太鼓鐘貞宗の刀帳No.69で確定したのでいつもの刀帳No.一覧を更新しました(º◇º*)…これ、燭台切さんの前にもう一振、長船派の代表を張れるレベルの光忠がくる可能性高くなった感じがしますな https://t.co/LPSW6CsMWP
06-23 19:29

RT @aoi_skmt: あ、動揺して書き忘れましたがジョエル・ロブションです。あと「貴腐ワイン漬けレーズン入り、アールグレイ風味のメロンパン」もあったけど、メロンパンのレベルが高次元すぎて三次元の物理空間で生きてる私はしぬ。
06-23 19:28

RT @aoi_skmt: このパンやばくないですか。ゴルゴン風味の立方体クロワッサンの中にスポイトの蜂蜜を好きなだけ注入しながら頂くスタイルなんだけど、こんな享楽的で人間を堕落させるパン、日本で合法的に販売していいんですか?(錯乱 https://t.co/9GX7qgGEqH
06-23 19:28

(僕はすなおに光忠さんと大倶利伽羅さんを育てに厚保脚山へ向かいます。まだレベル60なの、無理。。。これ、こんなふうなのだと全員カンストしてもらってないと、てなるよね? 凄いね)
06-23 18:31

@TKnewTL  あ、回想ボスマス到達なんだね。うちの刀のおにいさんたちのレベルでは無理ぽいw ひっそり観にいくかなあ。
06-23 18:21

RT @hayamaruna: へしらくがき #刀剣乱舞 http://t.co/ymEzKOQzjK
06-23 17:54

RT @nano1257: #あまぶん さん見本誌はこれでいきます! その次はまた考える(たぶん次は関東のイベントなのでw https://t.co/7GJ2yNoXLW
06-23 17:31

RT @ao2ga: @ao2ga まず、8首 https://t.co/sPHEgTE2EH
06-23 17:30

RT @yuzuha_0622: 7-2、ボスマス不利踏むと、全員カンストでもこうなります、これから行く人、気をつけて行ってきてください https://t.co/iJ1JsJGTKG
06-23 17:25

とりあえずTLの様子をうかがってから出陣する。。。ていうかドロなのか、くるかなきてほしいな。。。
06-23 17:24

RT @kasen_art: 白金台なら東京都庭園美術館が最寄りだね。ちょうど良く「メディチ家の至宝ールネサンスのジュエリーと名画」が開催中だから、貞宗君を捕獲するついでにでも行ってみるといい。https://t.co/fTis7njNO1
06-23 17:20

RT @nininice: 辻先生の「眞晝の海への旅」面白いー!読みはじめると、電車でも部屋でもカフェでも、海の上の帆船に乗っている気分⛵️ https://t.co/JdNthaAom6
06-23 17:18

RT @sunazuridayo: みつただとつるまる畑ボイスあります
06-23 17:18

RT @TKnewTL: 【刀剣乱舞】の『新要素』に関する非公式の振り分けアカウントです。新しく実装された刀剣男士や新マップなどの情報について、それが浸透するまでの間ネタバレに配慮しつつツイートしたいときやネタバレOKなひと同士の交流などにご利用ください。 #刀剣乱舞
06-23 17:15

ねえちょっとまって!!!! 新たな回想てある!!!!! やだもうこわい><
06-23 17:08

RT @kurukururingo1: 貞ちゃんは7-2ボス泥です https://t.co/8CiHzoQU9q
06-23 17:07

RT @TOUKEN_STAFF: (3/3)・手入資源半分キャンペーンの開始詳しくはイベント・キャンペーンの「手入資源半分キャンペーン」をご確認ください。#刀剣乱舞 #とうらぶ
06-23 17:06

RT @TOUKEN_STAFF: (2/3)本日のメンテナンスで行われた更新内容は下記のとおりです。・新たな合戦場「延享の記憶」:江戸(白金台)」追加・新刀剣男士「太鼓鐘貞宗(たいこがねさだむね)」が登場江戸(白金台)のボス戦勝利時に稀に入手できます詳しくはお知らせ…
06-23 17:06

“「ティモシー・スナイダーが私たちに投げたブイ」『ブラックアース―― ホロコーストの歴史と警告』(ティモシー・スナイダー 著、池田 年穂 訳) | 慶應義塾大学出版会” https://t.co/7qeKiRs7CX #_あとで読む
06-23 14:07

RT @KEIOUP: 『ブラックアース―― ホロコーストの歴史と警告』(ティモシー・スナイダー著、池田年穂訳)、訳者 池田年穂 氏による特別寄稿を掲載した特設サイトを公開しました。https://t.co/KmpHSUpCe6 https://t.co/3hRdlhe2WX
06-23 14:07

RT @mega4_megaa: 四大ヤンキーのイメージ織田:蟻相手にも獅子を出す黒田:個人戦で速攻ゲリラ細川:殺られる前に殺る伊達:大音量で峠を攻める(個人のイメージです)
06-23 13:26

わかる。。。
06-23 13:20

RT @JURO1068: 四大ヤンキーの話でチラッと思ったのが、細川組はどう見ても本職って感じ……二代目は之定ちゃん(刀を抜きながら)
06-23 13:20

RT @satetu4401: そもそも女性的成功が存在する日本は「欧米的基準だと最初から男女平等」だった。では女性に対する迫害とかは何だったのかというと究極的には身障者や病人など「役に立たない人間に対する迫害」という男女問題とは全く別の日本文化的な問題であり
06-23 12:57

RT @satetu4401: 日本人の「役立たず迫害問題」は第2次世界大戦中から「怪我人や病人には全く無関心なのに死んだ途端丁寧に扱い始める。病人は見捨てて行くのに骨は命掛けで取りに来る」など指摘されている。
06-23 12:57

RT @anatataki: 「これで明日からも生きていける……」と呟いた人はたいてい翌日「ダメだもう死ぬ」と呟やいている印象
06-23 12:55

RT @ninomae_fumi: 池田秀一シャアのロールプレイが絶妙で、古谷徹とガンダムの対戦ゲーで対決した時、場馴れしてそれっぽいセリフを言いまくる古谷徹に対し「ララァたすけてくれ」としか言えなかったのすごく好き まさしくシャア
06-23 12:31

RT @ma_sa_t0: 待ち人遅くとも来る(といいな) https://t.co/j5wDMGsZZy
06-23 12:27

RT @MerriamWebster: A 'mirage' is an illusion (as at sea or in the desert): https://t.co/UbC6wNXOwZ #WordOfTheDay https://t.co/Dp9D0vCBva
06-23 12:25

RT @museumnews_jp: 展覧会「資料にみる近代建築の歩み」 https://t.co/2ZFIqNgS7N 明治、大正、昭和の建築の歴史を振り返る展覧会「資料にみる近代建築の歩み」が東京・湯島の「文化庁 国立近現代建築資料館」で開かれている。7月31日まで。 東京…
06-23 12:20

RT @yubais: 「横浜駅SF」(https://t.co/YxUMv7fR6g)はカドカワBOOKSから書籍化が決まりました。よろしく
06-23 12:18

RT @happyfourleafc1: さっきの日本号にたくさんのいいねをありがとうございました。酔っぱらって描いたので、削除させて貰いました!すいまっせん!朝、修正したヤツを載せます。いいね下さった方はスルーしてくだされ! https://t.co/8TmsIh6MHI
06-23 12:17

RT @mirumirujoaco: 伊達のパリピ感と織田の極道感と黒田のインテリヤクザ感大切にしていきたい
06-23 12:16

RT @nar2_0: ようこそ貞ちゃんみんな待ってたよ!!!!! https://t.co/9SirPg5ZsM
06-23 12:14

マジか。。。
06-23 12:05

RT @TsukadaMasuhiro: 後藤明生の団地小説(?)の舞台! https://t.co/5Be2txWoPM
06-23 12:04

RT @dilettante_k: 歌麿の浮世絵、史上最高値で落札 8800万円 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/fHEQVwdcg7
06-23 09:55

RT @s_kajita: アングル:欧州のロボットは「電子人間」、社会保障費の負担も https://t.co/yCAlnklOVT @Reuters_co_jpさんから⇒https://t.co/NN4kIT7ZHX
06-23 09:32

@mizuki12yugi  梅雨時ですのでなおさら傷にはツライですよね。どうぞくれぐれもお大事に。早く治りますように!
06-23 00:14

RT @nismo2632: 次期スープラだと!?バットモービルじゃねぇのかコレ(;´д`)※誉めてる https://t.co/nnOYMmF1Ry
06-23 00:12

RT @kasenuke_60: 終了時刻になりました、お疲れさまでした次回は6/25(土) 23:00-24:00 お題は「二人で初めての○○」です。6月イベント最後!一応、サブお題で「歌仙ぬい」もありますよろしくお願いします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
06-23 00:09

RT @_NaokiSaito: 「~が嫌い、~はダメ」は日々生きていれば自然と溜まっていきますけど、「~が好き」は結構本気で探さないと見つからない。だから「~が好き」と、いつも言っている人は基本的に強い。
06-23 00:09

RT @lemondefr: Au Japon, un écrivain mort il y a un siècle revient sous forme de robot https://t.co/108iVCw7Wu via @big_browser
06-23 00:06

RT @amass_jp: ピーター・ガブリエルとスティングのジョイント・ツアーが北米でスタート。初日6月21日コロンバス公演ではガブリエルが新曲を披露、また2人の共演パフォーマンスやスティング曲をガブリエルが歌う等の話題も。当日の映像あり https://t.co/6Fxle
06-23 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2210-577d2eb3

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2466)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示