isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/21のツイートまとめ

isozakiai

RT @azu_azumi_t: 【2017年03月20日(東京)|いろはにほへし(にほへしプチ)|閃華春大祭2017内】最終締切:2017年XX月XX日 みなさまのご参加おまちしております。こちら→ https://t.co/z0vTTeKL4G アアアアアアアア
06-21 23:07

RT @yoshi4m: バームクーヘンとその後のお話。 https://t.co/BgjoDrGQQr■ちょっと前に話してた、歌仙ちゃんが第三者との結婚式の引き出物のバームクーヘン作成をパティシエ燭台切に依頼するひどい燭歌現パロ。ちゃんとした形にまとめる時間がなかったので覚…
06-21 23:00

RT @tetsu_skytree: 本日は夏至。スカイツリーの後ろから赤い月が昇ってきました。 https://t.co/g10rq6omNi
06-21 22:47

RT @ishikirimarukew: 次の石切さんの宝物館公開日がHPに出てました♩気付くの遅いって!9月17.18.19日(土〜月祝)です♩石切丸さんのパネル来たりせえへんかなぁ…♩♩♩日本刀のお友達が増えて展示されたりせえへんかなぁ…♩ぜひお越し〜♩♩♩ ht…
06-21 22:45

RT @chickgraph: 改めて明石国行のプレゼンしておきますね #五月七日は刀帳番号57番明石国行の日 https://t.co/rDActuFVW1
06-21 22:24

RT @skarc: 世界最古のヴィーナス像は何か?国立歴史民俗博物館名誉教授の春成秀爾さんによる講演。https://t.co/y1bbJqRD4qhttps://t.co/uvXJMixXX7
06-21 21:16

“東京の弱点、「荒川氾濫、銀座水没」という現実 | 災害・事件・裁判 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/ii7dj7NiMC #_あとで読む
06-21 20:53

あとで / “フィクションドキュメンタリー「荒川氾濫」(1/2)” https://t.co/ECHnxTXKuE
06-21 20:52

RT @anthology_h: 【お知らせ】#北陸アンソロ の執筆者の一人であり、#あまぶん を主催されているにゃんしーさんのご好意で、あまぶんにも委託させていただきます!尼崎文学だらけ書籍「ホクリクマンダラ」(北陸アンソロジー) https://t.co/nFSK40B
06-21 20:44

【R18】遍愛日記『146』 https://t.co/8Ep4kuzpSo #narou #narouN4528Qそういえば、好きだともなんとも言わない男もいたな。
06-21 20:43

【R18】夢のように、おりてくるもの『2』 https://t.co/QoZKN7CLG2 #narou #narouN1558BQ あのひとのしどけなさが好きだった。 このひとの頑なさがとても、とても好きだ。
06-21 20:37

RT @taktwi: 旧美術館の約2倍!新しいブリヂストン美術館が2019年にオープンします。 - いまトピ https://t.co/FmtCGs1Kzw
06-21 20:05

再スタート! / “日本ファンタジーノベル大賞|新潮社” https://t.co/92YmH02GWo
06-21 19:49

RT @Jfantasynovel: 日本ファンタジーノベル大賞 再スタートのお知らせ|新潮社 https://t.co/mI2ClnwbtR
06-21 19:48

みしっていったな(地震あるとすぐちったーに来ちゃう)
06-21 19:24

RT @earthquake_jp: [速報LV1]21日 19時21分頃 茨城県南部(N36/E139.9)(推定)にて M4(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定38km。( https://t.co/zeojy97jGJ ) #saigai #jishin #earth
06-21 19:23

@Kagami19680213 は~い、頑張ってくださいまし、応援してますよ~~~!!!!!
06-21 19:19

RT @_TNTNT: そういえばスペインの若者たちがブドウの青色色素を抽出したブルーワインの開発に成功して販売開始されたみたいなんだけど、面白半分に買って帰るべきか悩みますね。 https://t.co/MLQoM1yi69
06-21 19:17

RT @yoshi4m: なんか思いついたので夏の燭歌。金魚が金魚に見えないというツッコミは真に恐縮ですがご遠慮ください。 https://t.co/NJUCm05DMA
06-21 19:17

@Kagami19680213 好きなもの詰め込んで書くのが一番ですよ~~~~!!!あと早く読めたらわたしは嬉しいですが、他の原稿もあるでしょうし、イベントに出たりと色々おありでしょうから加賀見さんのご都合でご無理のないようしてくださいましね^^
06-21 19:11

@Kagami19680213 長いの大好きですし、ともかく加賀見さんがやりたいようになさってください^^ 待てというならいつまでも、ですしw
06-21 19:00

お疲れさまです! なんかわたしより詳しくなっててw さすがうささん / “オバマ・グルグル6 - 片鱗カフェ” https://t.co/aWjuIPY3Ha
06-21 18:54

RT @usaurara: ブログ更新しました  オバマ・グルグル6 - 片鱗カフェ https://t.co/l0XbvHhLAA  #北陸アンソロ
06-21 18:51

@Kagami19680213  加賀見さんのお好きにどうぞ♡
06-21 18:49

原稿しないといけないのについったーで中両検索したら面白くてどうしたらw
06-21 18:33

RT @gintoriko: このあいだ編集さんが「『人間の基本は9歳までの、当時は解決方法が見えなかった欲求で、それからは逃れられない。それが何だったか思いだせ』という富野監督の名言がありますよ」と教えてくださったので、そのあたりのエピソードも入れていただきたい。…
06-21 18:30

道路の脇でシャッターを切るのが恥ずかしくてツラい、ていう https://t.co/YwXJ8IY12K
06-21 18:18

RT @misuzu_shobo: 本日より9月19日まで、上野の東京国立博物館 平成館で「古代ギリシャ――時空を超えた旅」が開かれます。ギリシャ国内で厳選された、かつてない規模の展示だそう。ぜひ予習にいかがでしょう!?→https://t.co/mbJOLkqU4z http…
06-21 18:05

「あの「侯爵夫人は5時に家を出た」という1行を収めるべき場所はちゃんとあるぞ」「どこかで運動神経が言葉を引き寄せ」「ところが三島の場合は言葉を引き寄せるのが言葉ではなくて、彼の意志なんです」 / “「会見前から怒り狂った」 蓮實…” https://t.co/kNHiLFHZWi
06-21 13:46

@1009alice そちらはまだひんやりなんですね。違うものですね、こっちはもう暑いですよ~どうぞおなかには気をつけて、美味しいお茶でもお飲みください^^
06-21 13:39

RT @keta_chop: ほんとにね、文章が下手な人は布教できないんだよ。だから私も布教はくっそ下手です。でもね、TLをひたすらある物事に対する呻き声で埋める事は出来ると思うから……そうすればフォロワーに対して「そういえばあいつがなんかこれ呻いてたな」くらいの認知度までは持…
06-21 12:57

RT @sugally: 22年のアパレル人生で一気に業者が消えたのはファストファッションの台頭期。閉鎖された工場は日本が誇る縫製技術を持っていた。→北欧の激安ファッション批判ドキュメンタリー、第二弾がスタート。標的はあの大手企業(鐙麻樹) - Y!ニュース https://t…
06-21 12:46

RT @hayanorihayaki: はーいTLの宗三クラスタご注目新実装が太鼓鐘貞宗なら、紀州徳川家から秀忠に献上されて徳川将軍家が持ってた期間あるから家康の代からいる宗三と接点あるよー「天下人の刀は大体顔見知り」宗三左文字こと義元左文字の脅威の顔の広さがここでも効い…
06-21 12:31

RT @anatataki: ふと思い立って、昔書いたのをちょちょっと修正して投稿してみました https://t.co/5XiDQD0c8o
06-21 12:21

@cm4vb  いえいえ、こちらこそ気にかけていただいてありがとうございます!そうそう、こういうのは返信きたらめっけものというか。基本どうでもよければスルーの世界ですからねw
06-21 12:21

“The Horrors and Pleasures of Translating Ulysses | Literary Hub” https://t.co/zKSFdAne5H #_あとで読む #ジェイムズ・ジョイス
06-21 12:14

RT @_pilate: 『ユリシーズ』翻訳秘話。仏訳は唯一ジョイスがかかわった翻訳。仏訳にまつわるエピソード、そして他の言語への翻訳について。英語に翻訳しよう、という話は、うん確かに先決だ、と思う。https://t.co/DDShto2ekm
06-21 12:12

@cm4vb あ、すみません、実は今回はわたしのほうから頼んで読んでもらったのでした! いちおう「見込み」があるので返信が来てるのだとは思ってます!!(前向きw)とはいえ、わたしのやりたいことは何も伝わってないし、いわゆる「売りもの」としては駄目という判断なんだろうなあと。
06-21 12:10

RT @h_okumura: スパコンTOP500,国別ではこんな感じ https://t.co/JwKmch8Pt5 https://t.co/RNK2Lfxtjy
06-21 11:30

RT @fujiwara_ed: 鈴木大拙訳/スウェーデンボルグ『天界と地獄』(講談社文芸文庫、8月刊)とは、凄いものが出るね。渡英中の大拙が英国スウェーデンボルグ協会の依頼で訳したもの。明治43年初版。
06-21 11:27

RT @kawanimal_movie: プールたのしい!……あれ…、足…つくやん…(๑•́‧̫•̀๑) https://t.co/XOpTfpNiBm
06-21 11:26

RT @sikano_tu: 中国スパコンが初登場首位、京と同等電力で性能9倍 https://t.co/KOSqJ1tgJj93PFLOPSで従来首位の天河2号の3倍。電力消費も6.05ギガFLOPS/Wでトップクラス。省エネ性能のGreen500はトップは理研の菖蒲で…
06-21 11:24

“人類の都市化の約6,000年の歴史を3分で振り返る : ギズモード・ジャパン” https://t.co/xkNKNJNOfl #_あとで読む
06-21 11:23

RT @gizmodojapan: 人類の都市化の約6,000年の歴史を3分で振り返る https://t.co/85Dj4tBt5P https://t.co/sumEVwGuVm
06-21 11:22

RT @azumi_kuritani: 次の直接参加のイベントは、夏コミ、三日目ハ-55b。ざばあんそろ「THERE'S A VISION 」と「ビューティフルワールド」を持って行きます。委託は 痛覚+Wilhelmina様とこんぽた。様からお受けします。夏ティア・インテなどは…
06-21 11:21

昨日のじぶんのRTしたw 理解してもらうっていうのはむじゅかしいことさ。。。
06-21 10:23

RT @isozakiai: 「何が書いてあるかわかりません」「小説としてどうかと思います」などとホントウに何もかもに駄目出しをされましたがそれなりに元気ですw
06-21 10:21

あ~大好き~~~!!! へし歌さんのヴァリエーション豊かさってば。。。
06-21 01:06

RT @demoninzin: 仲悪いくせにやる事やってる関係も手も繋げないような初心な関係もどっちも好きだわ… https://t.co/76ctLxX5Xp
06-21 01:05

@a_hpd  あ~、それすごく萌えます!!! 距離が近づいて満たされるし理解が深まるの萌えます! ワンドロ素敵なお題ばかりですものね~新婚生活//// ひゃあ、きっとちょーぜつあまあまらぶらぶですね♡ 楽しみにお待ちしてます!!!
06-21 00:32

@a_hpd  なんでもいいってところが健気で可愛いです! お買い物デートよいですね~。おつぎは結婚式でしょうか!?(完走されると言ってらしたのでひっそり期待してます~)
06-21 00:08

RT @unikan_0142: 恐竜デザインイラスト線画完成(*^^*)あともう少しです♪好きな子たちをたくさん詰め込みました。色をつけて、布へ印刷する予定です! https://t.co/tUEJ2aO22w
06-21 00:03

RT @sinkaigy0: 買いたい本の支部サンプルはちゃんとブクマに入れるんだぞ…以前、ブクマが7しか付かなかったので、多めに20部刷って持って行ったら瞬殺したし「足りるわけない」と怒られたんだけど、ブクマ7ではどう考えても20部が限界ッスよ兄貴!てこともあるので、買う…
06-21 00:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2208-0c83be7d

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2354)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示