isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/20のツイートまとめ

isozakiai

RT @gatemouth8: ブライアン・イーノ、英国のEU残留を呼びかける声明を発表。全文訳を掲載 https://t.co/GxvwLqjqtD
06-20 23:51

6月たしあわせすぎる。。。あとさっきのハピエンが埋まる方が多くて嬉しいハピエン厨ですw
06-20 23:50

@a_hpd あ~、わかります!!! 歌仙さんの大きなひとみとうっすら何か告げているような唇、そして長谷部さんの真剣な表情とそっと大事に触れる手がたまりません! ごちそうさまです♡
06-20 23:47

RT @a_hpd: 歌仙受けワンドロさんのお題へし歌さんで「プロポーズ」落書き長谷部さんは指輪とか花とかサプライズ的なのはしなさそう。ただ結婚してくれっていいそう。何も準備ないけどあとで好きなのを買ってやるからって。 https://t.co/XXFvnLQTwd
06-20 23:43

@mizuki12yugi ですよね、いけますよね!!! なんかちゃんと埋まるように書きたいくらいですw
06-20 23:35

@Kagami19680213 お~、それは豪華なおはなしになりそう! 校正はできませんが、かんたんな誤字脱字のチェックのお手伝いくらいならしますよ~^^がんばってくださいまし☆
06-20 23:35

わたしこれへし歌さんで全部埋まる気がする、ていうか埋まった。。。 >RT
06-20 23:32

RT @chiiho_: 闇属性の性癖ビンゴはあるのに光属性のビンゴが無かったので作りました!!!!フリー素材なので光属性の人はぜひやってみてくださいお願いします!こっそりみにくのでタグもご活用ください! #光の性癖ビンゴ https://t.co/XaVLSCZWpz
06-20 23:31

@Kagami19680213 わ~い、御手討ちトリオキター!楽しみにお待ちしてますね~~~~~!!!
06-20 23:24

ひゃー、かわいいかわいいいいい!!!!
06-20 23:17

RT @nar2_0: 【へし歌】うちの長谷部君には比喩表現が通じない②(「死んでもいいわ」=I love you 編 https://t.co/JQEbc4Mtvm
06-20 23:17

@Kagami19680213 ねwww ほんと、なんかお互いにプレゼント交換みたいになってて面白いです!
06-20 23:17

@Kagami19680213  えへへ☆ わたし、あのお話ほんとにとっても大好きでして!! だから、みったださんと三つ巴でもよいですよ~^^ もちろん、ふつうにへし歌さんは今回のことがなくとも常にお待ちしております!!
06-20 23:16

RT @underthe2ree: きっとこの時、僕は違う世界に迷い込んでいたのだと思う。#熊本#上色見熊座神社 https://t.co/iJh3oSVIK4
06-20 23:02

@Kagami19680213  ひゃっほーーーーーー!!!!やったー、どうもありがとうございます!!! うれしいです☆ マネージャーさまに感謝☆ あ、へし歌でよいですか?(あれだったらナイトメアの続きでも嬉しいです♡)(おねだり♡)(わたしも初燭歌がんばります!!!)
06-20 22:54

内乱記もちゃんとまだよんでないのだけどありがたい。。。出たらががっと読むかな。
06-20 22:30

RT @nekonoizumi: 高橋宏幸訳『カエサル戦記集 アレクサンドリア戦記 アフリカ戦記 ヒスパーニア戦記』岩波7月。「前48年のポンペイウス没後もカエサル派と反カエサル派との内乱は続く。アレクサンドリア征圧とクレオパトラの王位継承、ヌミディア王ユパとの対決など熾烈な…
06-20 22:29

【R18】遍愛日記『145』 https://t.co/zu5e6cgse9 #narou #narouN4528Q 一生愛してるって言ったのに。ほんと、男の言うことなんて信じちゃダメだ。
06-20 22:20

【R18】夢のように、おりてくるもの『1』 https://t.co/3jjumoUQfJ #narou このひとに酷くされると嬉しい。おれにだけは我慢しないでいてくれる。そう思うと悦びで気が狂いそうになる。さいちゅうに死ぬのだとしたら最高だと思う程度にイカレテいる。
06-20 22:19

RT @usaurara: ブログ更新しました  オバマ・グルグル5 - 片鱗カフェ https://t.co/qD1C5T33C4 #北陸アンソロ
06-20 22:13

@paststranger  わあ、ありがとうございます!うちの歌仙さんを褒めてもらえるとよろこびます♡どなたかが呟いてたんですが、歌仙右のアカウントのひとは攻めさんと似た愛し方で歌仙さんを愛してるって言われて、あ~そういう傾向は確かにあるかもなって思いました。
06-20 22:05

@paststranger  うちの歌仙さんには男前でかつ謎めいた最終兵器じみた役を振ってしまいますね~。たしかに歌仙さんはお側に侍るのは大変です。あ~昭和、あれって昭和テーストなのかもですねえ。でもそういうの好きです。。。
06-20 21:50

RT @xoxo_satomee: 光忠の右目 https://t.co/j81oVC2oYs
06-20 21:45

@paststranger  お疲れさまです~。たしかにわたしも受けのほうがオトコマエ度が高いと思って書いてますね!(例:歌仙さん)あ、そうですそうです、眼鏡外すと美形はもうお約束ですよね!!!わたしも大好きです♡
06-20 21:42

RT @mineco000: 不服の主命 https://t.co/GMhsfd06FF
06-20 21:39

RT @hagasenai: 夏だし暑いし刀剣男士に軽率に草野球させたくなる 守備位置と打順を考えるの楽しいです(野球素人の個人的見解によるただの妄想です) https://t.co/8VA4RKFfYS
06-20 21:33

@paststranger  えへへ♡ 何巻まで読んだか忘れちゃいましたがパタリロ大好きです!(そして、触診初体験からの足穂までの流れににこにこほっこりさせていただいておりましたとひっそりお伝え☆)
06-20 21:30

(知ってる)
06-20 21:27

RT @paststranger: タマネギ部隊は眼鏡をはずすと美形なんだぞー!
06-20 21:27

RT @otakumi_wagasi: ジャック・バルバロッサ・バンコラン#パタリロ!#和菓子で作ってみたZ https://t.co/qaIjsVvhCw
06-20 21:22

RT @otakumi_wagasi: タマネギ部隊#パタリロ!#和菓子で作ってみたZ https://t.co/Z6ZLPyXV19
06-20 21:22

RT @otakumi_wagasi: パタリロ・ド・マリネール8世#パタリロ! #和菓子で作ってみたZ http://t.co/lYW7NzvtjP
06-20 21:22

RT @karakichi_fz: 【7/3閃華】新刊サンプル【へし歌】 | カラキチ #pixiv https://t.co/D3DHgajPzZピクシブに新刊告知サンプルあげました。よろしくお願いします
06-20 20:43

RT @photresbienne: 『霧雨の上色見熊野座神社』https://t.co/UG7HFyKTXh本日参拝。霧雨でより幻想的な世界でした。#風景写真 #神社 #樹木 #霧 https://t.co/s71Ge0b8zB
06-20 20:41

ねえ今日2個目のアイス食べていい? て自分で言いながら食べるw
06-20 20:40

RT @aishokyo: 斎藤惇夫の「冒険者たち-ガンバと15ひきの仲間」。アニメからはいって原作を読みましたが、とても面白く何度も読み返した本です。https://t.co/haFRGoCaHo https://t.co/1YNMhC0XxZ
06-20 20:34

@satosiTS いろんな歴史があるんですねえ! そういう東西交流はなしとかは面白いですね
06-20 20:26

“仏教フェス「イムイム -imuimu-」お寺が集まる京都・門前町で開催 住職による夜の怪談会も - はてなニュース” https://t.co/7zgb8ACHeT
06-20 20:23

@satosiTS  そんな会場にもなってたんですか、知らなかったです。廃仏毀釈なんかもそうですが、大きな声が上がるとみんな一斉に同じほうを向いてしまうようなのはおっかないです……
06-20 20:22

“ゴッホのスケッチブック見つかる、11月に画集出版  写真1枚 国際ニュース:AFPBB News” https://t.co/3TVVKPYKl4
06-20 20:15

@satosiTS  徳川慶喜を曾祖父にもつひとが宮司さんなんですね、知らなかったです。
06-20 20:10

“「日本が滅びても残る芸術を作りたい」平田オリザ×金森穣対談 - インタビュー : https://t.co/f1EHqOfuCDhttps://t.co/JbGYHqtRST
06-20 20:03

“靖国神社の徳川宮司「明治維新という過ち」発言の波紋│NEWSポストセブン” https://t.co/csXChPtAH8
06-20 20:01

“デザイナーたちのオリンピック。亀倉雄策、オトル・アイヒャーが打ち立てたデザインの金字塔” https://t.co/GiyoJwOAXy
06-20 19:59

RT @key_kirishima: ダメだwwwwwwどの角度から撮っても石切丸wwwwwwwwwwww https://t.co/33AspYpvrw
06-20 19:34

RT @suzu1arbre: 1903年6月18日フランス生まれのレイモン・ラディゲ(小説家、詩人)1918年(15歳?)頃の写真。#メンズ日傘普及委員会 https://t.co/tDkF4hVmCo
06-20 19:15

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 世界で6530万人が難民化、戦後最高水準に=国連 https://t.co/XfhTNwezRm https://t.co/e1aG2SyLRh
06-20 19:12

RT @fustat_2014: 早稲田大学大学院・文学研究科に「中東・イスラーム研究コース」を2017年4月より新設します。https://t.co/Dn3Frb68Z9
06-20 19:12

高山右近と尾道の明喜庵 / “茶の湯歳時記同好会新聞 第39号: 越中屋ブログ ~茶の湯歳時記同好会新聞~” https://t.co/6YdzDvOeyV
06-20 18:57

RT @huyukiitoichi: 記事を書きました。物語には全篇を通じて音楽が流れている──『アルファ・ラルファ大通り』 - 基本読書https://t.co/FnDKvfLOGY https://t.co/h6cHxhHQnx
06-20 18:41

@mi_wild12  あ、そういうことなのですか!?w ほんと長谷部さんには不憫属性が似合うとおもうので今後も推奨してまいります☆
06-20 18:40

RT @akaboo_gallery: 【2017年01月08日(大阪)|閃華の刻 10 初夢(刀剣乱舞オンリー)】イラスト:ぺかじゅ(果汁10%)様|告知サイト: https://t.co/2i6ws2KlR5 #赤ブー告知絵 https://t.co/rewB76pJrO
06-20 18:39

RT @yuki_retrometro: 辻邦生『花のレクイエム』読了。辻邦生は前から色々気になっていたのだけれど、まずはこの一冊から。十二ヶ月の季節とそれに対応する花をモチーフにした短編。短くも美しくまとまった静けさが心地よいふぜい。
06-20 18:37

RT @Shushi: Kindleで読める辻邦生著作をまとめました。 https://t.co/SbvmskVwJg
06-20 18:36

@mi_wild12 長谷部さんにはどうしてか(両想いですら)不憫属性をつけたしてしまうのですっ///みったださんも、歌仙さんをおもってブーケ作るところ本当に大事に思ってるんだなって素敵でした~!
06-20 18:32

RT @sentama_info: 【対・神槌ガチャ】細川幽斎(★5・弓兵)が参戦!味方全体の物理ダメージを3ターンにわたって40%カット出来る戦技「幽玄ノ守陣」は、高難易度の戦場にて大活躍しそうですなぁ。 #戦魂 https://t.co/KDdKqiUe93
06-20 18:26

ポール・ポワレ / “モードとインテリアの20世紀展開催 - ポワレからシャネル・サンローランまで - 写真2 | ファッションニュース - ファッションプレス” https://t.co/OSaC2g1nnZ
06-20 18:25

ポール・ポワレ、歌仙さんに着ていただきたい。。。(ていうか書いたけど)
06-20 18:25

@mi_wild12 わたしも長谷部さんの片想いものを書いてしまった身なのでお仲間です!!(マジレスすると「歌仙受け」で「結婚式」が出てきたなら大丈夫かと思いますよ~^^)投げますなげます、長谷部さんにガツンと!(お米じゃなくてお握りぶつけるような音ですねw)
06-20 18:23

RT @fashionpressnet: モードとインテリアの20世紀展開催 - ポワレからシャネル・サンローランまで https://t.co/WfWwHo8pl0 https://t.co/nkqs8PTXl7
06-20 18:16

(とうらぶファンフィクでああいう感じのはなしが読みたいんだよね、さっきのみたいな、というのは何度も言いたい。朝日ソノラマ文庫的な、美形剣士とか武闘家とかヴァンパイアとか活躍してほしい……)
06-20 18:15

@sv_g8 わたしもあまり新撰組はわからなくて……火星シリーズでお好きなら、是非この作者様のあとがきを!(多少ネタばれしてるので気になるようでしたら読まれたらどうぞ^^)https://t.co/Ui7SqN0Yy1
06-20 18:13

RT @tatsurokashi: 音楽と政治に関してはとにかくヒースの『反逆の神話』を読まないといけませんよ。
06-20 18:07

あれ、はてブ息してない?
06-20 18:06

RT @consaba: 著者来店・『「痴人の愛」を歩く』(白水社)樫原辰郎さん「ナオミは千束出身。この辺りの街並みは、懐かしい感じがしますね」: 読売新聞 https://t.co/Hj5LlRjP56
06-20 18:04

RT @wni_jp: 月の周りに虹色?雲の隙間があるエリアは今夜の満月を見てみよう!https://t.co/ARuphOCi4I#月光環
06-20 18:03

RT @cafebaghdad: 欧州でも継承されているアラブの寄木細工。エジプトなどのものよりカラフルな感じ。かつてイスラム王朝の都だったスペイン南部グラナダの土産物店にて https://t.co/wVNkEKHLiV
06-20 18:02

@sv_g8  面白いので、見つけられたら是非に☆ 火星シリーズのパロですが、たぶんソッチ知らなくても楽しめるかと思います!
06-20 18:01

火星の土方歳三 (ソノラマ文庫) 吉岡 平 https://t.co/1D5FPke78M @amazonJPさんからなんとなく、これをあげておくよ☆
06-20 17:57

RT @rekishizatsudan: 147年前の今日、土方歳三が戦死しました。蝦夷地にわたってからの箱館戦争にて敵の銃弾を受けて死亡したとされます。遺体の埋葬先は不明のままです。新選組の鬼の副長の印象が強いですが、この時期は「温和で母のように慕われていた」と、中島登が伝え…
06-20 17:55

RT @hironom: 三蔵法師って何か華奢な女性的イメージが強いけど、本物は西暦600年代にこの地球1/4周の距離を「徒歩」で制覇したガチガチのモンクだからな! https://t.co/vq5GHAiXCO
06-20 17:54

RT @Ko_kaklo: 上杉謙信の家紋も竹と飛び雀つまり 姫鶴一文字 でもおかしくない https://t.co/53MMyuwU3j
06-20 17:49

RT @Toroumai14: はい、貞ちゃんです https://t.co/hAAVIkbkcf
06-20 17:49

RT @kujira1016: 【本日6月20日は年に1度のストロベリームーン】赤みがかったステキな満月に/月の出は18時40分頃 https://t.co/IXGO3melkX @RocketNews24さんから
06-20 17:47

@mi_wild12  読みました~!光忠さんの「踏み間違い」がたいそう切なくて、うううっ、でもとてもかっこよかったです~~~~!!! 長谷部さんの式の選択も素敵でしたし、歌仙さんの告白もらしくてよかったです! 魚沼産コシヒカリ、わたしにも投げさせてください!!!
06-20 17:46

RT @mi_wild12: 鯖のワンピに恋してる。その3 https://t.co/UcfnChZt7H 歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負、お題「結婚式」、へし歌←燭色々雑なのに間に合いませんでした…またそのうち加筆したいです。
06-20 17:38

RT @0117_cel: 大包平の持ち主、とりあえずwikipediaどおりに池田輝政なのかと思って調べたら生誕日さあ永禄7年12月29日
06-20 17:35

RT @tkrb_ht: 審神者の皆さん、こんにちは!本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください!△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/OtdmfxtXGw
06-20 17:31

貞ちゃん情報に辿り着けてないんですが!
06-20 17:31

RT @mamelong_ss: @mamelong_ss 西で姫が攫われたとあらば飛んで行ってドラゴンを口説き、東で姫が連れ去られたとあらばすぐ駆けつけてドラゴンを抱きまくり、ドラゴンは死んでないのに大人しくなる上にそれを目撃してしまったお姫様たちは「あのお方は、その、何とい…
06-20 17:28

RT @mamelong_ss: 「竜殺し」の異名を持つ勇者があちこちのお姫様をドラゴンから救い出してるので「勇者は何人お姫様を娶る気だ」「あいつは各地の王家に自分の血を入れるつもりなのでは」とか噂されるんだけど実はお姫様たちは全く触れられることなくお城に帰されており当の勇者は…
06-20 17:28

@1009alice そうなんですよ、励みになるし、いろいろ御意見いただくのは本当に大変ありがたいことです! そういうふうに思ってくださる「御方」のいることはどんなときでも忘れません!!!ありがとうございます☆
06-20 13:46

@1009alice あはは、朱鷺さん、慰めてくれてどうもありがとうございます~ん!めげてないから大丈夫ですよ~^^
06-20 13:38

@1009alice そうです~
06-20 13:34

「何が書いてあるかわかりません」「小説としてどうかと思います」などとホントウに何もかもに駄目出しをされましたがそれなりに元気ですw
06-20 13:31

RT @s_i_s_i_n: 星矢がどれだけ私の人生を導いてくれたかお伝えしたいと思い、これを書いて行かせてもらったのだけど、車田先生がものすごく真剣に聞いて下さって、もう、感動で言葉に詰まってしまった…13年前の高3の私が、この未来を知ったらなんと言うだろう… https:/…
06-20 10:26

RT @s_i_s_i_n: とあるお仕事で、車田正美先生とお話しさせて頂きました。星矢から古代ギリシャの道を歩んだ私には、一番大切な夢を叶えさせて頂いた瞬間でした!「星矢展」明日から!https://t.co/fZx11o2Nre (写真は先生のオフィスにて) https:/…
06-20 10:26

RT @Kraku3mai: 刀剣乱舞。刀剣男士はこういう感じの想定だったので、今剣の修行と極の方向性でちょっとテンションあがってる。現物の刀ではなく虚構や伝承が本体っていうのも良いじゃない。 https://t.co/YM0BABhHFW
06-20 00:29

RT @et_about: なんだこれは(歓喜小躍り)smoke on the water(琵琶湖) (4:32) https://t.co/iiohj2DcxL #sm2525858
06-20 00:25

RT @onohamanx: 「やめときな…今夜の俺は最低だ」的な。(痒い)(知ってる) https://t.co/UIKhSgdvXq
06-20 00:15

RT @rozannaziro: 【だんだん増えていく音楽する男士】昨日飛んでた4人も無事着地しましたので、今回は28人でお開きといたします。お疲れさまでした!参加できなかった男士ごめんよ!!さにわはバトル漫画を描きたくなってきたのだよ… https://t.co/xR8Hc
06-20 00:14

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2207-d4f8d646

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2417)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示