isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/19のツイートまとめ

isozakiai

RT @archpics: Church of San Giovanni Battista https://t.co/DvUTYPmppJ
06-19 23:31

@wacky0915  はい、それでいきます!ありがとうございます!!!!!
06-19 23:27

RT @BitingAngle: ボルヘスのご隠居と長屋の住人が連歌談義を続けるうちに上の句と下の句がつながってしまうという「円環の俳競」はどうかな。
06-19 23:24

じぶんの好きなネタをじぶんの大好きなおはなしにのっとってかいてるんだけど、これ、この世でわたし以外に需要ないよね、ていつものように思ってしまって、いや、いつもそうなんだけど、いつもそうだからそれでいきますが。はい。
06-19 23:23

RT @mckrs_taishow: 喫茶カキハラに通ってニッカリさんたちと談笑しているときにふと(外を通りかかった猫を見るためとかに)視線を外したかせんちゃんと偶然目があって一目惚れしてしまうしがない画家の若者とかになりたい人生だった。 https://t.co/RXLKQX
06-19 23:14

“古文書なび-古文書解読支援サイト” https://t.co/6eIllukjbK
06-19 23:12

“講座” https://t.co/x2HT5gjbwh
06-19 23:10

“インターネット古文書講座 — 新潟県立文書館ホームページ” https://t.co/sSFe5nOeFi
06-19 23:10

“鎌倉遺構探索: 良観房忍性” https://t.co/oAUI3M1QCN
06-19 23:08

“冨田勲さんとスティーヴィー・ワンダー | 岡野博行 Website” https://t.co/sHtKJO0162
06-19 23:04

“パナマ文書流出元の職員拘束 スイス当局、データ窃盗容疑  :日本経済新聞” https://t.co/kPb9b6bSlx
06-19 22:52

“What I Saw in Syria - The New York Times” https://t.co/yX58PK0Yso
06-19 22:51

“インタビュー 詩をもつこと ―シモーヌ・ヴェイユと現代― :親鸞仏教センター” https://t.co/IA2AwE1EQf
06-19 22:37

RT @222_K: 【蜻蛉切×歌仙】 歌仙受けワンドロ 「結婚式」 https://t.co/hWsWK0f7cO #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 遅刻参加です。どっちが白無垢を着るかで揉める蜻歌。式は挙げてない…。プロポーズ(https://t.co/IRMq
06-19 22:17

RT @leffe_biere: へし歌と言うか、なんでもない日常を綴っただけの、設定資料みたいな会話劇。近侍執務室の風景 https://t.co/bD4QUW5NIx
06-19 22:17

RT @sawa_nvl: pixivに投稿しました 【へし歌】恋と紫陽花【腐向け】 #pixiv https://t.co/PJdIeijgrt
06-19 22:17

RT @hiziki3: バカヤロー!!!!!!!お前なんか7〜8年前のジャンルにハマってしまいサーチからなんとかまだ閉鎖してない更新停止のサイトを見つけ出すも裏ページへのパスが請求制で生殺しになってしまえ!!!!!!!!!!!!!!
06-19 21:42

@mizuki12yugi  わたしは方言キャラむずかしくて手が出せないままでいます。。。あののらくらした感じでいつまでもつかず離れずでゆる~く続いて欲しい気がしますw はい、気が向かれたらよしなに☆
06-19 21:40

RT @ranko_bb: 刀剣講習会行ってきました♪ 刀ネコ | BL作家 晶山嵐の日記 https://t.co/tJcVTnIXSwすっっっっごい有意義だった講習♪  #刀猫
06-19 21:18

@mizuki12yugi  こちらこそ、らしいと言ってもらえてよかったです☆どうもありがとうございます~!あ、それと、あかかせ?明歌さんも読みました!! 王道の少女漫画みたいな感じでドキドキして素敵でした♡ もしも続きがあったら嬉しいです!!御馳走様です^^
06-19 21:17

RT @tutai_k: ということで!なんか頑張ったらできました!!画像のお品書きをはじめて自分で作ったよ!7月18日尼崎文学だらけオシナガキ | 孤伏澤つたゐ [pixiv] https://t.co/RI7dRERdW3
06-19 19:57

RT @_chocopen_: @_chocopen_ マイナー沼に引きずり込まれる人 https://t.co/kvQKjNiKft
06-19 19:55

【R18】遍愛日記『144』 https://t.co/izuJwMX37d #narou #narouN4528Q「……オレが、泣いてちゃダメだろ」「どうして」 私は彼の頬にキスをして、ばさばさな、梳かしてあげたいほどの睫を濡らす大粒の涙を吸い取った。
06-19 19:52

【R18】夢のように、おりてくるもの『8』 https://t.co/DzB9Y5fDYk #narou #narouN1558BQこのひとはいつも変わらない。じぶんの役割を、その立場を、夢使いとしての本領を、愚直なほどまっすぐにただひたすら生きていた。
06-19 19:48

はあ、しあわせ~♡
06-19 19:36

@mizuki12yugi  お互いの想いが結ばれて、とてもよいお式だったのがうかがえて本当に幸せです! 感無量です、おめでとうございます!!! 燭台切さんも見守り役がお似合いでとてもかっこよかったです♡
06-19 19:35

RT @mizuki12yugi: お題「結婚式」 https://t.co/Eu8lFWHAk2 大遅刻もいいところですが、上げさせてください……;; へし歌です #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
06-19 19:27

@3noon_tsuki  わあ、嬉しいです! ひっそりと楽しみにしてますね^^歌仙さん凛々しかったですか、よかったです! うちの長谷部さんはホントに歌仙さんを好きすぎますね笑 こちらこそ、読んでくださってどうもありがとうございます~! 続きもがんばります☆
06-19 18:30

@3noon_tsuki  いえいえ、想いが伝わってきて素敵でした!初エロとのことですが、また気が向かれたら描いていただけたら嬉しいです!!!(おねだりすみません汗) 長谷部さんのことだからそうかもですね~。昨夜からホント萌えさせてもらってどうもありがとうございます♡
06-19 18:10

RT @dilettante_k: 「湖上を歩ける」桟橋アートを一般公開、嵐で一時閉鎖 イタリア 写真15枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/xRp73wvz49
06-19 18:03

RT @dilettante_k: クリスト夫妻、キューブつないだ湖上の桟橋アート イタリア 写真15枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/TIoQHWnScr
06-19 18:03

RT @momokanazawa: ちなみにロマネスクの悪魔も、髪は逆だっています。(ヴェズレー) https://t.co/0fT9VKgPmN
06-19 17:57

RT @wired_jp: とるにとらない存在だと思われがちな「プランクトン」だが、実は生態系に大きな役割を果たしている。そして美しい。 https://t.co/4H2ZL2sbTW https://t.co/OHI4fKDjnd
06-19 17:55

@toukenBLTL  へし歌さんたちがらぶらぶでけっこんしてて昨夜からしあわせすぎてどうしたら、みたいな気分です!!!!!(←原稿やれ)
06-19 17:51

@3noon_tsuki わああ、お家デート!!どうもありがとうございますっ!!! 長谷部さんの初デートからの想いが籠められてて歌仙さんも可愛くて繋いだ手に萌えまくりました♡ ごちそうさまです。どうぞお幸せに~!!!
06-19 17:50

@mi_wild12 あ、そうなんですね、とてもかわいかったです~☆わたしもCPは雑食なので右左に関してはどんとこいで大丈夫ですよ~^^
06-19 17:44

ほんあみこうそんせんせいの逸話?は、なんかもうドラマみたいなのがたくさんあって凄かったなあと。読めたら読もう。
06-19 17:40

@mi_wild12 わかりますわかります!!! あ、呟いてらしたカップリングごとの面白かったです☆(かねさんwてなりました!) ギャグも可愛いのも切ないのもいけますが、熟年夫婦の「落ち着き」もへし歌さんらしいですよね^^
06-19 17:37

“国立国会図書館デジタルコレクション - 刀剣鑑定秘話” https://t.co/ogaQ0HtPMI #本阿弥家
06-19 17:33

RT @IF0Nh1eSEMU75vp: https://t.co/zvMc1sSmt0これの107,108コマあたり見てるとあながち見当外れとも思えないんだよなあ。明治初めの話で刀が売れないので拵えだけ売った(鍔はその後文鎮になったり)とか長船兼光の刀を五円で買った(それで…
06-19 17:32

@mi_wild12  うれしいですっ!!! 正直みなさんのご希望とちがうの書いちゃって(わたしも歌仙さんの素敵衣装は見たいんですが!)、て思ってたのでそう言ってもらえるとホントにとっても有り難いです><
06-19 17:32

RT @sv_g8: あと、王侯貴族に珍重されてる貴重な美術品だからって、日本刀が滅びる世界線がないと思ってはいけない。旧大陸でひろく珍重されたダマスカス刀は『拵のみ残っており現存作品は一振りもない』ですしね。鉄は傷みやすい金属だから、現存ハードルは割に高い。
06-19 17:04

RT @CL_e_t: おまわりさんの日(6/17)過ぎた https://t.co/lu72RVke8Q
06-19 17:03

RT @Kagami19680213: で、大塚国際美術館が分かってらっしゃる。と思ったのは、中世美術のフロア、BGMもちゃんとグレゴリオチャント(だと思う… )あたりだったこと。静謐な祈りの場の空気こそ感じられなかったけど、それでも再現されたフレスコ画の美しさに癒されたよ。
06-19 17:02

RT @Kagami19680213: 多分、次は朝から来て閉館ギリギリまで粘る。 https://t.co/tYJ07nGu91
06-19 17:01

(翻訳者読みと似てて、この作家さんの本よんでる書き手のひとのはきっと自分も好き、みたいなのはある。プロフィールとかのぞきにいって確かめたり、ちったーやブログで面白かった本の紹介してて自分の好きな作家や作品とかぶったらたいていは読みにいきます)
06-19 17:00

(水分さんは隆慶一郎ファンの方なので、そのCPでOKならハマれる可能性は高いかなあと。むっちゃ凄い書き手さんです。と、ご存じの方も多いとおもうけど、大好きなので何度でも言う)
06-19 16:56

(CPの右左がやはりあるのでリプじゃなくて投げてみましたです。。。)
06-19 16:51

キてwww すみません、変な文字はいっちゃった。
06-19 16:49

刎い落 | 水分 #pixiv https://t.co/DP6KLlJgV7「天覧兜割というのは、あれは侍の時代、刀の時代の終焉となった出来事で、天覧兜割が成功したから侍の時代が終った、という意味合いがあるんだそうです」キこういうのを書いてる方もおいでですね。
06-19 16:47

RT @sv_g8: 近代剣道の流れは『体育教育』と一部繋がってるのですが、『健康な体に健康な精神は宿る』が『富国強兵』……日本刀崇拝の軍国主義に繋がっていて、そこのリングが切れてしまうと、大正・昭和期に愛刀家が殆どいない・刀剣を愛蔵する人がいない、って流れは成立しうるんじゃな…
06-19 16:43

RT @sv_g8: 幕末の『剣術』から、精神修練的性格の強い『剣道』の間には割と大きな断絶があって、文明開化の時代に多くの古いものが失われていく頃、『剣術』を守り続けた近代剣道の祖にあたる人に榊原翁が挙げられるって話なのですが、私は詳しくないのでマジ曖昧です。でも、そこが潰れ…
06-19 16:43

RT @sv_g8: そういえば、『歴史改変で刀がほとんど無くなってしまった世界』ってSSを見ててうろ覚えに思ったのですが、意外にも、存在が消えてしまったら多くの刀の現存に関わりそうなのって同田貫正国だなって思ったことがあるんですよ。正確には榊原翁の天覧兜割りが成立しないとアカ…
06-19 16:43

RT @dengye_kyo: (●´ω`●)薬宗…♥♥♥♥♥ https://t.co/f9G6SKJTS9
06-19 16:36

RT @Kagami19680213: そして、B3Fの古代、中世美術のギャラリーだけでタイムアップを迎え敗退でござる〜 ( ; ; ) https://t.co/Eq08S30Swc
06-19 16:34

RT @Kagami19680213: す、すいませんっ💦大塚国際美術館、ありとあらゆる点で舐めてましたm(_ _)m言ってみたら陶板画で名画を再現しているし、触れるし写真撮れるし、再現率が高い。それに現地に行きたくてもなかなか行けない身にはありがたい美術館でした… htt…
06-19 16:33

はてなブログに投稿しました #はてなブログいごこちのわるさ――夢日記12 - がらくた銀河https://t.co/fQysONp8rd https://t.co/lV6D5rJTwX
06-19 16:32

RT @nagi_ijima: 我が巡礼の場所「泉鏡花記念館」! 現在の展示はズバリ「鏡花マニア」! 鏡花会・九九九会についてのマニアックな展示に、メモしまくりつつ長居。 #石川県 #金沢 #泉鏡花記念館 #泉鏡花 https://t.co/tb2DNq7o62
06-19 15:21

RT @nagi_ijima: 泉鏡花記念館のポスターが、ひがし茶屋街の街並みとマッチしていて美しかった。 #石川県 #金沢 #泉鏡花記念館 #泉鏡花 #ひがし茶屋街 https://t.co/xCJHiQyDqp
06-19 15:20

RT @sugally: George Michael - Careless Whisper (Official Video) https://t.co/hmFFOfcnxd @YouTubeさんから
06-19 15:16

RT @Kagami19680213: 雨は降ってたけど、どうしても行きたかったので、来てみた大塚国際美術館。システィナホール。凄い!壮観!という言葉しかない。 https://t.co/2DFM92DTTL
06-19 15:11

RT @r_saijo: ジョイスの『ダブリン市民』,改めて読むととても詩的な散文で素晴らしかった.「痛ましい事故」で使われている,シニコウ夫人とダフィーの親密なコミュニケーションと別離後の孤独の対比をあらわす音楽と静寂の比喩が美しく,パブリックドメインの音読を繰り返し聞いてい…
06-19 15:11

RT @tetusani25: 西暦2205年の政府を直接攻撃してきた敵に対抗する為、ランダムで上限に達した刀剣を捨て駒のように使う政府。ボロボロになった歌仙を人間光忠が拾う妄想・・・・ https://t.co/An9kMLz5CF
06-19 15:11

RT @pyun__: 1人で遊ぶ犬 めっちゃ可愛いし癒される https://t.co/YBV9kMwAxa
06-19 14:55

“オバマ・グルグル3 - 片鱗カフェ” https://t.co/8ur7OkA8zJ
06-19 14:39

RT @shizubun_marche: 【定期】静岡文学マルシェvol.0 6/19 11:00〜 入場無料 @ 静岡市 スノドカフェ七間町当日出展8サークル、委託出展25サークル50アイテム。アマチュア作家による、言葉の競演。参加サークルリストはこちらから。ht…
06-19 14:36

RT @kohagi_tw: 80名による480首の「水」がテーマの合同短歌集『みずつき5』、ネットプリント配信は終了しましたが、web閲覧版・PDF保存版・自宅印刷用面付けデータ等はご覧いただけます。梅雨の毎日にしっとりとした歌集はいかがですか。 https://t.co/V
06-19 14:36

RT @tohru11: #静岡文学マルシェ の準備が着々と進んでおります~。ポストカードギャザリングと委託本のコーナーはこんな感じ。楽しい~!!! https://t.co/kKXB1z5l2O
06-19 14:36

RT @shizubun_marche: なかなか盛況ですよー。書きたいあなたも、読むものを探してるあなたも、よくわかんないけどなんか探したいあなたも、遊びにきてねー。 #静岡文学マルシェ
06-19 14:35

RT @usaurara: @usaurara [自作品]水がテーマと聴いて普通考えがちな方向と真逆で、という発想で描きました。イラストですが詩も配置しています。アンソロジーの面白さ、多様さを感じてもらえるんじゃないかなと思います。 https://t.co/Gtuu3JVX4e
06-19 14:35

RT @tutai_k: しかし強く生きている。再三にわたって言っているけど今回は竜のお話が新刊です。短いものをいくつか連作状にしたものです試し読みは下記からどうぞ「落葉」https://t.co/d8CvnDaLnM
06-19 14:32

RT @akizuki_chizuko: ようやく小田原出た。今から #静岡文学マルシェ に向かい中です。あの本とかあのポストカードがまだ残っていますように…大盛況のようなので少しハラハラしつつ。乗り換えの小田原駅で寄木細工のアイフォンケース買ったので自慢! https://t…
06-19 14:28

RT @tyagayu0612: 梅雨の君【へし歌】 https://t.co/EsFkj5ymYu @tyagayu0612から 設定とかはふわっと感じ取ってください
06-19 11:15

RT @yoshi4m: 前にも言ったけどへし歌→昭和の新婚さん燭歌→平成の新婚さんみを感じながら生きてる。
06-19 11:10

RT @ta_yu_ru: 関東人は「県民の日」という休日が当たり前のようにあると思っているらしいが、全国的に見ると「県民の日はあるけど休みではない」もしくは「そもそも県民の日がない」という県の方が多いからな!!! http://t.co/UrybTHEGsP
06-19 08:41

RT @ken_nishizaki: 役にたつもの、役にたつ人ってのは、どうもわくわくしないところがある。世界中の推定5万人は同意してくれると思う。今日も朝がきたよ。
06-19 08:32

RT @tutai_k: 静岡文学マルシェに委託参加される高梨來さんの御本に、次回の文学フリマ大阪にて刊行予定の深海×神話合同誌『無何有の淵より』のチラシを封入していただいております~!
06-19 08:31

RT @anthology_h: #静岡文学マルシェ 本日ですね! 楽しいイベントとなりますように!! https://t.co/ZkQaSVvxws
06-19 08:30

@3noon_tsuki  こちらこそ色々うるさい垢ですが、どうぞよろしくお願いします!御祝いの言葉は嬉しいものですよね~、素晴らしい一年になりますように☆
06-19 01:27

RT @sani_snn: 三歌。歌仙さんにドレスを着て貰いたい。#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/vefOTY3WiQ
06-19 01:22

RT @AM_Shaddai: 燭歌結婚しろ!!!!厳かな式を挙げろ!!!!!!!#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/lPX2ZIjvZi
06-19 01:22

RT @homuta00: 燭歌で結婚式です。あえての和洋折衷で。#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/OpUJCJROK9
06-19 01:21

@a_hpd  うちの長谷部さんは歌仙さん好きすぎるので// 歌仙さんといたらそりゃ幸せですよね~♡風景があって動物のいるのとても雰囲気あって大好きです! まあ、照れ屋さんなんですね// 式まで是非ぜひお願いいたします~~~おねだり☆
06-19 01:19

@3noon_tsuki  やったあ、嬉しいです! お家デート楽しみです!!わあ、こちらこそどうもありがとうございます!! わたしのほうこそ、いつも萌えさせていただいてます~♡ 三野月さん、きょうお誕生日なんですね、おめでとうございます! 素敵な一年になりますように☆
06-19 01:15

RT @samoyedsbot: BEFORE AND AFTER https://t.co/JbJbgxrxIE
06-19 01:10

RT @ko_u15: 燭歌で『結婚式』お幸せに!!#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負一時間で描ける人ほんとすごいな…? https://t.co/BJJksaHRWS
06-19 01:08

@a_hpd  あ、それと、初デート素敵でした! お庭の風景もゆったりしてて、亀さんとお話ししてるみたいな歌仙さん最高です!!! あとあひるさんに気をとられてそうな長谷部さんがそれなのに歌仙さんのお手てぎゅっとして掴まえてるのツボでした♡ 御馳走様です!
06-19 01:07

RT @murmurata: ※刀種変更黒田家いいとこばってんきんしゃいね~! https://t.co/SGERj2XRv1
06-19 01:04

RT @happyfourleafc1: フォロワーさんの「明石がヴァイオリニストだったら」と言う妄想に、クソ萌えた結果がこれです。 https://t.co/vFoTeAbRzK
06-19 01:03

@a_hpd  歌仙さんは風流を愛する文系名刀ですものね♡ なんの色気もないですが、あれで通常営業なのです汗ありがとうございます!!! 末永く幸せなへし歌さんたちです☆
06-19 01:02

RT @halushion: @toukenBLTL お題『結婚式』へし歌です#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/6mJdtZuOwr
06-19 01:00

RT @lithium_miyabi: 祝福[へし歌] https://t.co/BjAGSdMFyl @lithium_miyabiからわんどろお題が結婚式……にかこつけて結婚式させるつもりがそういう話じゃなくなりましたごめんなさい(シリアル)
06-19 01:00

@3noon_tsuki  どういたしまして、こちらこそ素敵なへし歌さんの続き物をどうもありがとうございます! お家デートリベンジ!!! わあ、それすっごく見たいです、よろしければいちゃらぶへし歌さんの続きもお待ちしてます!
06-19 00:58

@karakichi_fz  長谷部さんの名前どおりの凄まじいキレっぷりを想像する歌仙さんが可愛くてお茶目でたまりませんっ!!! 表紙のぬいちゃんもキュートです♡ 御式を挙げる日を心待ちにしてますね、ごちそうさまです!!!
06-19 00:55

RT @karakichi_fz: #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 へし歌で『結婚式』YOU挙げちゃいなYO!!! https://t.co/EJr3usT70b
06-19 00:47

@3noon_tsuki  おはなしの続きで見ることができてすごく嬉しいです! 歌仙さん可愛くて長谷部さんもとても幸せそう!!! 御馳走様です♡
06-19 00:47

RT @3noon_tsuki: @toukenBLTL 【へし歌「プロポーズ」】「こんな雨の日にするものかい?」わんどろお題で投稿したかったんですが、遅刻しすぎたのでタグ無しにします…!! https://t.co/kCfWGWkKYg
06-19 00:43

RT @3noon_tsuki: @toukenBLTL 【へし歌】続き。心の準備がまだだった様子。 https://t.co/itp7IkXhJK
06-19 00:43

RT @3noon_tsuki: @toukenBLTL 【へし歌「初デート」】「初めてのデートなのにこれかい?」「我慢しろ」(※現パロ)すみません遅刻参加です…!#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/NqtMzoAmS4
06-19 00:43

雨が降っても日が照っても僕たちはともに~Mariage pluvieux, mariage heureux !.~ https://t.co/yJD27SUYqS #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 「結婚式」 へし歌「この世界にふたりきり」からの続きです!
06-19 00:42

RT @usaurara: 阪急水無瀬の島本古本市に行ってきた。去年買いそびれた銀細工のグラビア本が買えたし知り合いにも会えたし歴史資料館に寄れたしよかった。古本市は明日も。 https://t.co/TmlWXOWKwR
06-19 00:08

RT @usaurara: ブログ更新しました   オバマ・グルグル4 - 片鱗カフェ https://t.co/NXfxUpjC5T
06-19 00:07

RT @usaurara: #とりあ絵図 https://t.co/4fGZRXEmDV
06-19 00:07

RT @kasenuke_60: 終了時刻になりました、お疲れさまでした次回は6/22(水) 23:00-24:00 お題は「年齢操作」です。よろしくお願いします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
06-19 00:06

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2206-725b7ee0

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2528)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示