isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/18のツイートまとめ

isozakiai

RT @HODGE_EGDOH: フランツ・リストの《ダンテを読んで》、チョ・ソンジン/Seong-Jin Cho - Liszt Après une lecture du Dante: fantasia quasi sonata, S.161, No. 7 https:…
06-18 23:57

RT @tinouye: なんと!上野学園所蔵のバッハBWV998自筆譜がクリスティーズでオークションにかかるそうです。どこが落札するんだろうな?落札予想は2億から3億5000万あたりだそうです。A piece of musical history https://t.co
06-18 23:27

RT @kasenuke_60: 開始時刻になりましたお題は「結婚式」です。よろしくお願いします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
06-18 23:02

(6000字も書いてたwww)
06-18 23:02

RT @anatataki: 岡崎乾二郎『ルネサンス 経験の条件』は殊能センセーもその年(2001か2002)のベストに挙げていて長らく古書価が一万円くらいしていましたが2年前に文庫化され今は2000円強で買えます
06-18 22:58

(なんちゃって鹿鳴館へし歌さん(ロミジュリ、お金で買われた花嫁&白い結婚、たけくらべネタというわたしの性癖詰まりまくった)が書き途中なことを思い出したのでそのうち投げます、いつか)
06-18 22:56

RT @kyaptenmiyu: 地獄の底まで https://t.co/ypGDlLRQzH
06-18 22:43

RT @rozannaziro: 【だんだん増えていく音楽する男士】25、26、27、28人目:B-Boy厚君&薬研君&後藤君&信濃君。背後から飛んできて人を飛び越して着地するってやつ一回したかったの。B-Boy=ブレイクダンサー https://t.co/rCsl51F5
06-18 22:39

RT @kasenuke_60: 開始30分前ですお題は「結婚式」ですよろしくお願いします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
06-18 22:38

RT @Kagami19680213: #rtした人であみだして当選した人一名に本気文章プレゼント(一部改変タグ)去年もやりましたが…でもってタグためてますけど…歌仙さん右でという条件で…投下するけど、来なかったらこっそり消す😅明日の夜10時まで募集。
06-18 22:38

RT @kei_tolove: 兼定派の一日粟田口体験 https://t.co/FdwRZahDcL
06-18 22:37

RT @irhsxxx: 梅雨と紫陽花とこえだちゃん https://t.co/2yycDgbz5d
06-18 22:37

RT @sv_g8: 絵は知りませんが小説は性根が無茶苦茶出ますよーすごく出る。太宰だの賢治だの三島だのって文豪ですらそうだったじゃないですか。書いて上げるってことは、読者に自分の薄汚れてたり卑怯だったり傲慢だったりする性根を全部晒すことだと思うのですよ。それでも書きたいのが、…
06-18 22:31

RT @anatataki: 美の巨人たちにブルネレスキが出てきたので久々に『ルネサンス 経験の条件』をパラパラ。「グラッソ物語」という逸話が紹介されていて、自分がすっかり別人に成り代わってしまったとリアルに思い込まされる男の話……なのだが、なぜそのようなトリックが可能だったの…
06-18 22:29

RT @atsuji_yamamoto: しかし創作物から自分が見透かされることを恐れて創作などできるのか。見る人が見ればわかるものではないか。創作などストリップと同じようなもので恥ずかしい自分も全部さらけ出すしかないもので、むしろ世界をだましおおせると思っている方が、よほど不…
06-18 22:21

RT @esu8130: 歌仙受けワンドロ(ワンライ)お題:紫陽花【歌歌】 https://t.co/l5K6V8JNg5参加できなかったので(あとやっぱり一時間じゃ書けない←)お題だけお借りしてタグなしで。素敵なお題、有難うございます!(別々の本丸の)歌仙×歌仙…です一応…
06-18 22:14

RT @jirosuzuki: 3人揃って…だいぶ遅れましたが…刀ステありがとう… https://t.co/wwFnJhQTq5
06-18 22:10

RT @jirosuzuki: そして舞台の小夜君かっこよかったなーとブロマイド見ながら落書き… https://t.co/m2mLSbeGuI
06-18 22:06

RT @nar2_0: 【へし歌】 うちの長谷部君には比喩表現が通じない https://t.co/0jfQlAWaxW
06-18 22:06

RT @zibumitunari: 後藤又兵衛役の哀川翔殿が関ケ原古戦場を訪問したようだな!今後の又兵衛の活躍に期待したいものだ!それはそうと主君である黒田長政も官兵衛も出てないようだけどどうしたんだろうなwwwwww心配だわwwwwhttps://t.co/bFcTRA2l
06-18 22:05

RT @eiseibunko: 2011年制作のVR作品「熊本城」が、6月22日〜7月10日まで、東京国立博物館東洋館地下のVRシアターで再上映されます(鑑賞料金は全額「熊本城災害復旧支援金」へ寄付)。威容を誇った江戸時代の熊本城を、専門家による学術監修のもと再現。https:…
06-18 22:04

RT @jirosuzuki: これは舞台とは全然関係落書き…w  非公式落書きです… https://t.co/GesKU7HSjv
06-18 22:01

RT @jirosuzuki: 舞台裏の宗三さんのお写真が可愛すぎたのでつい…な落書きです夏っぽく… https://t.co/DNUZldHtlV
06-18 21:54

RT @UN_NERV: 【各地の震度 2016年6月18日】震度4:[熊本県]熊本南区城南町、熊本南区富合町、宇土市浦田町、宇城市松橋町、宇城市不知火町、宇城市豊野町、熊本美里町永富、熊本美里町馬場、嘉島町上島https://t.co/hOtYVJUSFO
06-18 21:01

RT @JURO1068: んで気になってぐぐったけど こりゃいいなまるでRPG!アイスランドで一番高い建物「ハットルグリムス教会」が幻想的! https://t.co/ffVL3kfqIU
06-18 21:00

RT @_amami: #今日の奄美 梅雨明けスペシャル:宇検村屋鈍のちょい手前。もうエーゲ海とかカリブ海とか。それ以上だと思う。いや行ったことないけど^^ https://t.co/dqVMMDHG5J
06-18 20:40

RT @CAVE1919: アイスランドのハットルグリムス教会。オーロラとともに観れたらテンション最高=^.^= https://t.co/KL8tCT5ZyQ
06-18 20:39

RT @LaVenariaReale: Le magnifique Château de Chambord. @domainechambord #royalday https://t.co/cQjD60DlJp
06-18 20:36

RT @aoaozhshs: またかよって感じだけど心のコンパスに従って生きます!! https://t.co/EsY8Myfybc
06-18 20:34

RT @JPNatArchives: 画像は、幕末、小栗上野介忠順らが建設を進めた横須賀製鉄所(造船所)の幕府と仏人所長ヴェルニーのやりとりを記録した『御軍艦所之留』です。 https://t.co/1c1g5QIWvl
06-18 20:33

@wkome104031  わ~い、おねだりしてみるものですね♡ お待ちしてます~!!!
06-18 20:31

@wkome104031  あ、わたしネタバレは基本的に気にしない質なのでお気になさらず~(ほんとに!ミステリの犯人ばらし以外は平気ですw) いえいえ、こちらこそ! またかっこいい平野くんもお待ちしております~~~♡
06-18 20:26

RT @yuhkikamatani: ✍ https://t.co/8wT9L7ersW
06-18 20:10

RT @nanori_nigatsu: 6/19北海道コミティア委託Z25、千壬生の里様H05-06熊本応援チャリティ文章アンソロジー「みどり芽吹く」は、お題の「みどり」の使い方が作品によって様々で、異世界ファンタジーとか現代ものとか時代劇とか中世ヨーロッパとかミステリーっぽい…
06-18 20:09

RT @kajioshinji3223: 工場が被災して姿を消していた熊本を代表する銘菓「誉の陣太鼓」が、明後日から発売再開だそうです。良かったなあ。熊本にお見舞に見えた方にお土産に持たせようとして消えていて、愕然としたものな。復興の陣太鼓として鳴らして欲しいものです。
06-18 20:07

@wkome104031  いえいえ、わたしもTLにいたりいなかったりなのでどうぞお気になさらず~^^ うちはまだなんですが、とても楽しみになりました♡ ほんと平野くんかっこよくて大好きです! いつも素敵な絵をありがとうございます~!!!
06-18 19:09

しゅてき☆ >RTわたし何度も言ってるけど、鬼丸国綱さまは美老人(翁)枠でお願いいたします。ほんと、マジで、待ってる!!!!!
06-18 18:55

RT @sugishi125: RTで回ってきた「擬人化したところで満身創痍の老侍にしかならない古墳時代の刀は、(略)一顧だにされない存在なのです。」。そんなことないですよ!とついカッとなって描いちゃいました。 https://t.co/tdynlbNswy https://t…
06-18 18:53

RT @aishokyo: ジャン・コクトーによる眠るラディゲ。コクトーは眠るラディゲの絵を何枚も描いています。https://t.co/GK1TLU8KKG https://t.co/FRALQDZwCE
06-18 18:52

【R18】夢のように、おりてくるもの『7』 https://t.co/ko3skC29PQ #narou #narouN1558BQ彼は暗闇に目を凝らすようにして呼吸を制御しているようだった。何か口にするタイミングをはかっているというより、彼女の悲嘆に身を添わせようとしていた。
06-18 18:49

遍愛日記 143 https://t.co/Jspx7UVKqF 「ていうか、オレがどうこう言ってもあんた絶対言うこときかないし。もうオレ、さっきもいったけど、ほんとにあんたの奴隷になりたいっつうか……」 ふざけたせりふに私が眉をひそめると、彼が小さく頭をふって真顔になった。
06-18 18:47

RT @tokubi_nagoya: 七夕の飾り、笹に短冊をつけて…だけじゃありません!大名家はこんなかんじ。彦星と織姫にお供え物をして、盥の水に夜空を写して眺めたり、歌を詠んだり・・・優雅な時間を過ごしていたのですね。特集陳列「大名家の七夕」も展示中!#担当のおすすめ htt…
06-18 17:53

@wkome104031  むちゃくちゃかっこよくて惚れます~~~!!!超絶イケメンの平野くん、どうもありがとうございます♡
06-18 14:32

RT @wkome104031: 平野くんはイケメン https://t.co/rYmoXajrnt
06-18 14:29

可愛い♡
06-18 14:28

RT @kbyshs: 農作業着の機能性に目覚めた歌仙さん http://t.co/YpGAS9YAMp
06-18 14:27

“近藤勇の第一声は「御上意」 池田屋事件、会津松平家が記録 - 共同通信 47NEWS” https://t.co/axbzT7vpWR
06-18 13:06

RT @kyodo_official: 近藤勇の第一声は「御上意」 - 池田屋事件、会津松平家が記録https://t.co/vRrPBHs213
06-18 13:05

RT @hidekiyo_mikawa: 徳川クラスタの皆さん、今日と明日の2日間、関ヶ原の徳川家康公最後陣跡(陣場野公園)で殿の陣で記念撮影ができますよ〜 https://t.co/ejv6b78CfU
06-18 12:42

RT @kei_191919jihai: 自CPの攻めに夢を見ないで何に夢を見ろと言うのだ、この閉塞した社会で生きる我々に
06-18 12:22

RT @Elis_ragiNa: 「サンダーボルトにはやっぱりフリージャズだ」「ジャズが聴こえたら俺が来た合図だ」って、こんなジャズありきのストーリーなのかw 「機動戦士ガンダム サンダーボルト」第1話PV(long ver.) 音楽 菊地成孔 https://t.co/l
06-18 12:19

みだかせちゃん、ちょーぜつかわいい!!! >RT
06-18 12:18

RT @mugiko58: 乱歌…みだかせ?顕現したてで初期刀の歌仙たゃに髪結んで貰う乱さまと頼られて嬉しい歌仙かわいい https://t.co/PlqsJUCwXs
06-18 12:16

RT @JPNatArchives: 今日(6/18)は、アメリカの動物学者エドワード・S・モースの誕生日だそうです。モースは大森貝塚を発見・発掘したことで有名ですね。画像は当時(明治10年)の文部省の文書。貝塚発見の経緯などが見てとれます。 #考古学 #大森貝塚 https:…
06-18 12:13

RT @enden_09: 主の命とあらば、謎ポーズであろうとも https://t.co/kCg6nkHp4A
06-18 12:13

RT @euro_tour: 🇮🇹フィレンツェ観光で行きたい、お勧めスポット10選(Fish&T) ①ヴェッキオ宮殿、②シニョーリア広場、③ウフィツィ美術館、④ヴェッキオ橋、⑤ミケランジェロ広場、⑥大聖堂、⑦⑧⑨⑩https://t.co/LDq6WE1fk6 https:/…
06-18 12:12

RT @MadsStm1122: @HildeAya @watchAfilmlove 朝ドラって全く観ないからわからないけど、たぶん昼過ぎにあるのかな?ちなみにミッチーの神コスプレ画像を置いておきますねww https://t.co/n89afD3c4P
06-18 10:08

RT @aishokyo: 1903年の今日はフランスの小説家、レイモン・ラディゲが生まれた日です。デビュー作「肉体の悪魔」がベストセラーになりますが、次作の「ドルジェル伯の舞踏会」が遺作となる20歳の短い生涯でした。 https://t.co/wxcLAZZCw8
06-18 10:07

RT @tatewakiyokado: ホームページにも出ました。「ルネサンス研究会」https://t.co/aYzpar8Kgx
06-18 10:02

RT @JPNatArchives: 6/18はおにぎりの日。日本最古の「おにぎりの化石」が発見された石川県の旧鹿西(ろくせい)町が、地域おこしの一環として記念日としたそうです。日付の由来は鹿西のろく(6)と、米食の日(毎月18日)から。画像は「博物図 ・穀物之類」。 htt…
06-18 09:54

RT @shinoegg: 娘に隠れて、泣くのを堪えていると、娘が幼児雑誌を持って駆け寄ってきた。おもちゃの広告が沢山載っているページを開いて見せて「…ママは、どれがいい?あのね、ママはどれがいい!?」と必死に聞いてきた。オモチャを見れば、元気になると思ったらしい。#妊娠中や…
06-18 09:54

RT @paststranger: 東京新聞:戦前 メディア監視の闇 「解題事典」を復刻:首都圏(TOKYO Web) https://t.co/rNUhqReUOb
06-18 09:51

RT @47news: 真田信繁直筆の書状発見 署名入りで最古か https://t.co/AJ8cZlXCVi
06-18 09:50

RT @a_hpd: 歌仙受けワンドロさんのお題「初デート」周回遅れもいいとこだけど結婚までさせたい・・!お庭を散歩するへし歌さんのささやかな初デートなんでも楽しい歌仙さんと色々戸惑う長谷部さん誰も見てないからおててつないじゃう https://t.co/0dwJLVU
06-18 00:30

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2205-a3342182

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2416)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示