isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/17のツイートまとめ

isozakiai

自分は二次のときは説明書きするなあ。キャラを読みたくていらしてるんだろうから、その状態はお伝えした方が親切かなと思うから。サービスの一貫的に。結末までかいても平気だな。
06-17 18:23

RT @darker_enji: 【アンケート】同人小説で「○○ちゃんがひどい扱い受けてます>_<」とか「死ネタ含む」って注意書きは必要だと思いますか?母数増やしたいので小説読まない(買わない)方も是非RTで拡散していただきたいです。
06-17 18:08

RT @ao2ga: 長谷部くんは「めちゃくちゃ仕事こなして有能な優等生で主へ「俺は使える刀ですよ」アピールをあからさまなくらいしてるのに近侍になれない」って状態がいちばんシコい気がする…ごめんな長谷部くん…
06-17 17:31

じぶんのツイートRTした。
06-17 16:46

RT @isozakiai: 『プラハの墓地』を読むひとたちはダニロ・キシュの『死者の百科事典』も合わせて読んで語って欲しい。「王と愚者の書」という短編はまさに例の「シオン賢者の議定書」のはなしだし、キシュのお父さんがアウシュヴィッツで亡くなっていて、他作品でもポグロムが描かれ…
06-17 16:44

今日だったか!
06-17 16:43

RT @yumemakura_baku: いよいよ冴えわたる美しさ、面白さ、至福の十篇。夢枕獏『陰陽師 蒼猴ノ巻』。文春文庫からシリーズ30周年を記念してコンプリートガイドブック「『陰陽師』のすべて」も同時発売!夢枕獏事務所(中) https://t.co/CNzcogPDl1
06-17 16:41

RT @tokyosogensha: 本日、東京外国語大学で『プラハの墓地』を読むというイベントが開催されます。お時間のある方はふるっておでかけください。『プラハの墓地』を読む:エーコと大衆小説 18:00ー19:30  東京外国語大学研究講義棟4F 422 総合文化研究所…
06-17 16:41

かわいい。。。歌鶯のほんわか感好き~♡
06-17 15:54

RT @homuta00: 鶯歌。歌仙ちゃん趣味が同じ人(お茶)にすごく懐きそうだから、ふたりで縁側に並んでチャァしばいてて欲しいなあ。 https://t.co/skBBTWZKvA
06-17 15:54

RT @mizuki12yugi: 歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負「紫陽花」 https://t.co/vhWz8g102y ワンドロお題のみ借りてだらだらと書き殴りました。「てるてるぼうず」の時の明石+歌仙の続きのようなもの。あかかせ……?なのか……??
06-17 15:53

RT @RappaTei: 書庫水没#一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝
06-17 15:52

RT @Wakarin_san: 《特別企画》6月17日〜23日、Amazon Kindie版『イティハーサ』まとめ買いで90%オフ(15巻で645円)です。未読の方に読んでいただくいい機会になればと…。https://t.co/Ug5cZu0pLs 拡散御願! https:/…
06-17 15:52

RT @PQuignard_Bot: 子供の目で愛することは、見守ることである。眠りを見守り、不安をなだめ、涙を鎮め、病人を世話し、肌を慰撫し、洗い、拭い、服を着せてやること。子供を愛するように愛することは、死から救ってやることだ。死なないことは、食べ物を与えてやることだ。
06-17 15:12

RT @karyobinga: 『MONKEY』最新号で、片岡義男さんとちょっと変わった共作をしました。片岡さん「あなたがこのあいだ書いた『多摩川』ね、あれ面白いけれど”前半”ですよ」私「ホワッ?」片岡さん「僕が後半書いてもいいかな?」というわけで時間差コラボという形になりまし…
06-17 14:24

RT @nzwkk: ◯◯くれーっ!!って叫んでばっかりいるの、◯◯を描/書いてる人がいるのにそれを無視してるようで失礼な言い方だよな…とふと思った…反省!言い方が誤解を生むんだ!◯◯おかわりーっ!!これだよ!ママーーー!!!(描/書き手さんに向かって)
06-17 14:22

RT @eigahiho: エイミー・アダムス主演×ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督『あなたの人生の物語』映画版は11月11日に米国公開!ジェレミー・レナー共演によるテッド・チャン原作SF小説の映画化作品は『Arrival』に改題された https://t.co/TjNYG5hrmy
06-17 14:21

くすりをきめなければ(いたみどめ)
06-17 14:07

病院で痛い目にあってきた治療だけど😖ううう、でもやっと間隔あいた、気持ちは楽
06-17 13:00

RT @studio_you: 6/26東京ビッグサイトイベントにて、コスプレゾーン内に真っ赤なオープンカーが登場!コスプレ撮影用のセットとして無料で使用できますので、どうぞお気軽にご利用ください。自転車や花束などの小道具もご用意してお待ちしております。 https://t.…
06-17 12:34

RT @_h_e_r_o_i_n_: こう云う「バリバリの原色カラートーン、謎の軍服ファッション、訳もなく描かれた十字架や天使の羽、いきなりの血しぶき、何だそのポーズは」みたいな「The 90年代前期の最先端オシャレなイラスト」にグッと来る気持ち、分かりますか?! https:…
06-17 12:32

RT @syashingo: 東京労働局賃金課長から「前回の要請で高校生への最賃に関する周知徹底が足りないと山田さんから言われたので、都内の高校と専門学校の校長宛に東京労働局名で要請書とパンフレットを送りました」と言われた。おぉ!言ってみるもんだ。https://t.co/P
06-17 12:29

RT @narinari1999: 「ブラタモリ」の書籍化が決定、2015年度放送分を全6冊にまとめ刊行。https://t.co/PLcGVeKwtH https://t.co/pa7S0pDTsW
06-17 12:22

RT @horlogedelalune: 知人が今日から服飾雑貨や糸を扱うお店を始めたのでこちらでも宣伝させてください〜私は日傘がほしい。https://t.co/SyZKs9ohS7
06-17 11:07

RT @wired_jp: 隈研吾建築都市設計事務所がデザインした、レゴのように想像力をかき立てる杉の「つみき」(再掲) https://t.co/rOs3RYE84O https://t.co/oa9zfEBka8
06-17 09:41

RT @AT271A_PRC: 死神が持ってる大鎌、(scythe)なんだけども、元々草刈る農具なんだよね、熟練者が扱うとめちゃくちゃ効率よくて草刈る道具なのに草生えてくる https://t.co/Fzowa6xPOn
06-17 09:40

RT @takakotanaka: 現在開催中の香雪美術館「神々の姿」展、来週展示替えですよ!明恵の『夢記』も出ています。阪急御影駅からすぐ。結弦羽神社も近くです。香雪美術館、結構持ってるなー、こういうのも。閑静な阪神間の美術館は、オススメです! https://t.co/R7
06-17 09:30

RT @ittokutomano: 昨日、長女(7歳)に『眠り姫』を読み聞かせたら、「もう、また結婚?いい加減にしてほしいわ、助けてもらっただけで結婚とか」とか言ってきてウケた。
06-17 09:26

RT @Glass_stage2016: スタジオに入った瞬間、あまりのオーラにスタッフ一同からどよめきがおきた、月影千草を演じる一路真輝さんのスチール撮影でのオフショット!美しさと威厳を兼ね備えた月影先生の姿に、幕が開くのが待ち遠しくなるひとときでした。 https://…
06-17 09:24

RT @golden_wheat: うわあああ美術手帖、進撃短歌本の紹介で(演出上作者名出てないけど)拙作が引用されてました、ありがとうございますありがとうございます‥‥! そしてもう一首の詠み手が誰か思い出せない。。!
06-17 09:23

@toukenBLTL  へし歌さんの「結婚式」のオチというかネタというかがおりてきたのでワンライできそうなので嬉しい。あの二振りで完走しようと決めたので、あとラストの初めてはいちおうネタはある。それにしても、せつじつに構想力がほしい。みじかいはなし、むじゅかしい。。。
06-17 01:53

RT @noroisan: 罪悪感でいっぱいになった https://t.co/FTtbCcgom6
06-17 00:50

原稿いっこどうにかカタチになったので飲みたい! #マスターズドリーム #どんな時に飲む https://t.co/tc4zEd4DsU https://t.co/tskAeRzram
06-17 00:16

RT @kasen36_60: 終了時刻になりました、お疲れさまでした!次回開催は6/26(日)23:00〜24:00 お題は「露天風呂」ですよろしくお願いします#歌仙兼定ワンドロライ
06-17 00:12

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2204-8f9bc35a

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2527)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示