isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/14のツイートまとめ

isozakiai

RT @iron_married: クロアチア親衛隊のマントは両肩にかけても片側だけでもどちらでも使える感じでめちゃくちゃいいな…マントは最高…… https://t.co/8W2dVUJunu
06-14 23:50

(ほんとだよなああ、わたしとろくさい人間だから向いてない)(あとはもう、ごめん、ほんとこれ「うちの本丸」なんでってひたすら呪文のように唱えるしかない)(じゃなきゃもう、ホントにてっしゅーする、だよな、わたしメンタルよわいから鬱展開とか絶対に堪えられない。。。)
06-14 23:48

RT @kanamichi_ann: 全ての情報が開示されるまで二次創作我慢できるタイプのコンテンツでもないしな…そもそも二次創作以外にすることあんまないし どっちかというと早く出して逃げたもん勝ち
06-14 23:45

RT @momokanazawa: ロンドンのウォーバーグ研究所の生誕150周年記念シンポジウムの登壇者がすごいが、それをyoutube で配信している。https://t.co/9xB2UJNcBj
06-14 23:32

RT @sugally: ありがとう!!!!本当にありがとう!!!!! https://t.co/JeHJq6dD7k
06-14 23:12

RT @eiseibunko: (承前)永青文庫「信長からの手紙」展示リスト(2015年1月6日〜3月15日) https://t.co/0hpEV9kJkg 熊本県立美術館「<特集>重要文化財指定記念 信長からの手紙」(2014年10月10日〜12月14日) https://…
06-14 23:03

“新発見!「信長からの手紙」に隠された秘密 | オリジナル | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト” https://t.co/fsJJzznW3F
06-14 22:59

“新発見!「信長からの手紙」に隠された秘密 | オリジナル | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト” https://t.co/fsJJzznW3F #あとで読む
06-14 22:59

RT @eiseibunko: 手紙といえば。2013年に細川家文書のうち266通が国の重要文化財に一括指定されましたが、その中核をなすのが織田信長発給文書。59通あり、信長文書がこれほどまとまって伝来するのは永青文庫だけとされます。2015年の展覧会関連記事:https://…
06-14 22:57

RT @iron_married: サンマリノ軍のすべてを覆い尽くす感じの重ためのマントの極悪な感じ超いいな… https://t.co/xKKfsL9DYl
06-14 22:50

RT @eiseibunko: 手紙のやりとりは番組にお任せするとして、細川家が参勤交代のときに使っていた御座船「波奈之丸(なみなしまる)」は、忠興が建造させたもの。天保10年(1839)に再建された六代目の華麗な御座所部分は、現存しています。https://t.co/30Vl
06-14 22:35

RT @meiga_za: アンスティチュ・フランセ《恋愛のディスクール 映画と愛をめぐる断章》リヴェット、ロメール、ギトリ、ジャン=マリ&アルノー・ラリユー、ロラン・バルト等愛についての映画史を辿るhttps://t.co/Wt3NZwe1uT https://t…
06-14 21:55

RT @itm_nlab: 明日開催です世界的シンセサイザー奏者・冨田勲さんの「お別れの会」開催へhttps://t.co/xFfQOjJJFP https://t.co/EKphIajhAm
06-14 21:42

RT @paritoperi: ポスターを担当させて頂きました(/・ω・)/北海道森づくりフェスタ2016の一環として、木遊びイベントが開催される予定です。(イラストからデザインまで担当*中の人の公務のお仕事でした) https://t.co/hnGVEeg9nu
06-14 21:35

RT @uinyun: 刀剣乱舞クラスタの人々が、今剣ちゃんのあれで盛り上がってるのを見つつ、「サービスインの時、『お前ら知らないかもしれないけどな、ニトロだぜ』と散々言われてたけど、わかってて寄ってきて、わかってて残った人が、『収穫の時期が来たぜー!』と喜んでる感ある」と思っ…
06-14 21:33

RT @masashi_akiyama: 「澁澤龍彦 没後30年を迎える会」の招待状が届いた。呼びかけ人が錚錚たる人たち。高橋睦郎、細江英公、巖谷國士、四谷シモン、川本三郎、平出隆の各氏。澁澤さんが亡くなってもう30年……時の経つのは怖ろしい。あの日の衝撃をいまも忘れない。
06-14 21:32

RT @Iwanamishoten: 1977年77歳のボルヘスが七夜にわたって行った七つの講演.講演後,出版に際しての作業を終えた彼はこう語ったそうです.「この本は,どうやら私の遺言書になりそうだ」.亡くなったのは,1986年6月14日のことでした.『七つの夜』☞ https…
06-14 20:51

RT @Iwanamishoten: 岩波文庫にはボルヘスの作品が幾つもラインアップされています.難解,と表現されることの多い作品世界の迷宮を読み解くガイドとして,日本の十人の人気作家陣による野谷文昭編『日本の作家が語る ボルヘスとわたし』はいかがですか.☞ https://t…
06-14 20:50

RT @tkos24: 大きいお小夜と小さい之定のハートフルストーリー https://t.co/PKP76sdrHm
06-14 20:46

RT @Dior: Adorned with roses, lilacs and jasmine, glimpse the savoir-faire behind the 'Miss Dior' dress. #LeTheatreOsakahttps://t.co/ZbvYr
06-14 20:07

RT @fashionpressnet: 「アンティークボタンの世界」展 - 19~20世紀の西洋ボタンが神戸ファッション美術館に集結 https://t.co/3RLiS2gGkT https://t.co/eWyILr6ts8
06-14 20:04

“LINE海外展開、日本で受ける「かわいい」は無力 - WSJ” https://t.co/4BnDPVumAa
06-14 19:52

RT @UNESCO_es: Borges, ahora y siempre https://t.co/iYB2iiJPYO #Borges #Borges30años #Efemérides https://t.co/mBTTuJWskK
06-14 19:42

RT @rose_fierte: 以前TLで「自分の性癖を晒すのは恥ずかしいけれど、そうしなければ、同じ嗜好の同志とは永遠に巡り会えない」というのを読んで、激しく同意しました。そうなのよ。自分の好きな世界観を、自分からちゃんと発信しなければ、同じ趣味で繋がることは出来ない!です…
06-14 19:34

RT @Sur_Lie_Morland: 今回のフロリダ州オーランドの事件を受け、パリ・エッフェル塔のイルミネーションは虹色に照らされています。また、仏政府は米とLGBTの人々へ連帯の精神を示すべく、Facebook上のアイコン(マリアンヌを象っています)を変更しています h…
06-14 19:30

あんまりあれならちゃんとみずからてっしゅうしないとだよな、というきもちはつねにもっておこう、とはおもってる。
06-14 19:30

ことしこくほうふたふりしたがえるようにしてとうじょうするかせんさんがほそかわけのかたなじゃない、みたいになったりするのだとしたらいやだなあ、いや、まだわからないけどさ、でも、そこはなんかいや
06-14 19:19

ひゃあ、かわいい。。。
06-14 19:08

RT @homuta00: ショタ歌仙ちゃんの子守り長谷部。 https://t.co/6kOg0dwhW4
06-14 19:07

RT @yamaiz: 今日は、はやぶさ帰還の日。着付けの先生オリジナルのはやぶさ結び。立て矢結びのアレンジで、たれ先をアンテナに、左右の羽根を片ひだとってパドルに見立て。青系で合わせて宇宙っぽい? https://t.co/TSJ09GohMX
06-14 19:01

RT @TKnewTL: 【刀剣乱舞】の『新情報』に関する非公式振り分けアカウントです。回想や特殊台詞の追加や、極が実装された刀剣男士など、新要素についてのネタバレ壁打ち用としてご利用ください。 #刀剣乱舞
06-14 18:45

RT @oishii_otouhu: いつも、絵とか写真にいいねやRTしてくれる人、ほとんど話したことなくても「あああぁぁ〜〜〜〜〜この度も!!この度もどうもありがとうございます!!!恐縮でございます今後ともどうぞご贔屓に!!!!!?????」って感じで相手のあずかり知らぬとこ…
06-14 18:39

RT @nano1257: 静岡文学マルシェさんの用の見本誌とポップ作った。次は折本の表4調整…… https://t.co/KE4LKEB3q4
06-14 18:30

(なんとなく、れいのけんらんぶとうとのあなぐらむだってのをおもいだしたりしてるのだけど、というか、あんまりうつてんかいぽいのくるようならやめるしかないよなあとおもいつつ、どうなるんだろう)
06-14 18:30

RT @mr_tabakoya: #1ページTRPG国語TRPG「ともあれカルタゴは滅ぶべきである」略して「ともカル」完成です。大喜利の雰囲気で、でたらめなことを言い合い、もっともキレた文章を完成させた人が優勝するTRPGです。ともあれカルタゴは滅ぶべきである。 https…
06-14 18:23

RT @doratky: 歌仙さんの前髪も昔は小夜ちゃんに結ってもらってたのかもしれない https://t.co/WQscIY047z
06-14 18:08

RT @ken24nishi: 東京ステーションギャラリーの「川端康成コレクションー伝統とモダニズム」展には、国宝の浦上玉堂「凍雲篩雪図」、池大雅「十便図」、ノーベル賞受賞祝いに贈られた東山魁夷「北山初雪」や、ロダン「女の手」までが展示されていて、只々驚嘆した。 https:/…
06-14 17:53

ねたばれみてしまったんだけど、あ~~~~~~~~~~~(なにもいえない)
06-14 17:36

RT @yanasecond: この小説が萌える、この話が好きってのはあるけど、この文章・文体が好きってのはなかなか出会えないんだよな。でも一回その文そのものが好きになると同じ作者の何読んでも楽しくなるし、どんな短くても中途半端でも読ませてください!!って拝みたくなる。その方の…
06-14 17:33

“CiNii 論文 -  公家茶道の系譜” https://t.co/WtP5kiAAeS #_あとで読む #お茶関連
06-14 15:13

RT @rkscinii: CiNii 論文 -  公家茶道の系譜 https://t.co/afu3Sq8Dws #CiNii
06-14 15:13

RT @AkikoHatsu: 今日の猫集会における京極夏彦先生の肉球写真を皆様に喜んでいただけたようなので、京極先生の猫耳写真もあげておきますね。見ると幸せになれます。 https://t.co/aL7djmXvfx
06-14 14:04

RT @toyozakishatyou: ぜひ、冷やかしにいらしてください。 https://t.co/TZZmHhdJFY
06-14 13:36

“缶詰の中で調理したらそのまま食卓へ…!ズボラだけどめちゃウマい缶詰レシピ - みんなのごはん” https://t.co/zLv331D1x1
06-14 13:33

両片想い、無垢で美貌の人外、不憫な攻め萌え、最強にして最凶の語り手、愛はあるけど理解のない二人、喧嘩っぷる、煽り煽られ、勝気受け、聖痕、聖婚、恋は『災厄』(でも絶対ハピエン!) #このツイートを見たやつはTLに性癖を晒す(だいたいこういうものばかり書いてますw)
06-14 13:15

RT @nekonoizumi: 「「文部省派遣留学生」夏目金之助。過酷で多難な長旅を経て、ロンドンでの自己喪失、幻視体験、狂気と紙一重の引きこもりを通し、…」⇒末延芳晴『夏目金之助 ロンドンに狂せり』青土社 https://t.co/PKvRkGx0FM
06-14 13:04

RT @matricalfield: https://t.co/Jo88rPRQvj
06-14 12:59

“スイスのゴッタルド・トンネルが開通式典、内容があまりにもカルトで出席した欧州首脳陣は困惑 |business.newsline” https://t.co/0laopdcuSl
06-14 12:48

RT @fashionpressnet: [明日開催] 和菓子を無料で楽しめる「珈琲 和菓子展」表参道ヒルズで1日限定開催 - 各地から人気の1品が集結 - https://t.co/pRvT1GzOHN https://t.co/5Susjs8Oet
06-14 12:37

RT @unagi88: アイアンメイデンの中にはハンコが丁度収まるようになっています。鉄の処女印鑑ケースです。朱肉スペースもあるよ。#akgarden #AKG10 https://t.co/5wWJ85AGJh
06-14 12:36

ひー、だいしゅき♡ かわいい。。。 >RT
06-14 12:33

RT @hy_184: @hy_184 ※えほんパロ https://t.co/zWAoM0l3Og
06-14 12:32

RT @webdoku_bot: 吉野朔実は本が大好き〔吉野朔実劇場 AII IN ONE〕 - 本の雑誌社の最新刊 https://t.co/JUQkNK2EBY
06-14 12:29

RT @eternacadencia: Borges y Octavio Paz https://t.co/uRuICPKAVz
06-14 12:28

RT @kane_8991: 피를 먹여 피운 꽃 https://t.co/x9pFA5bafR
06-14 12:28

RT @saotsu: 基本的には隠れファンとして生きてるから、アフターのことで同人活動をやめてしまわれる方がいらっしゃるなんて、隠れファン的には本当に悲しい。隠れファンが誘えばいいの?隠れファンが神をアフターに誘えるわけなくない?教会に行って「神この後暇?お茶する?」とか…
06-14 12:27

RT @eternacadencia: Borges y Calvino https://t.co/qdNoP2I6MH
06-14 12:27

RT @nar2_0: 細川組の投稿の、小夜ちゃんの来歴間違ってたので改定した… なぜ忠興公の孫の代で売られたになっているんだ…… 幽斎の孫の代だろ… https://t.co/yyMNqD0y6L
06-14 12:24

RT @saitamakita: ミシシッピ川の水とメキシコ湾の海水が交わる合流地点がすごいhttps://t.co/XwYZGWp9uL https://t.co/RzuZnS1w5W
06-14 11:33

RT @david_12080623: ニュータイプ同士の共感って、視聴者目線だとドラマティックに見えるけど、いざ自分に置き換えたら赤の他人と自分の過去や考えをドリフト(パシリムより)するなんて嫌だよね。正気の沙汰じゃない。その醜さや限界、可能性と共にガンダムで描いてた富野監督…
06-14 11:33

RT @hase2210: 渋谷紀伊國屋の展示スペースで、80年代〜90年代アニメセル画展やってる!!!やばいめちゃテンションあがる個人的に、蔵馬と幽助のおなじようなポーズしたセル画並んでてテンションあがった。あと北斗の拳のレイが麗しかった https://t.co/q
06-14 11:01

RT @QB_MARUYA: https://t.co/pFSHesOM1gフロリダ州オーランドーの乱射事件の犠牲者を悼むムスリムたち。 https://t.co/IYm5leooK7
06-14 10:19

RT @tatsurokashi: この間の読売新聞さんでのインタビューです。感謝感謝。『「痴人の愛」を歩く』 樫原辰郎さん : ライフ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) https://t.co/nPQhqDGPJ8
06-14 10:19

RT @kajikasha: 【過去コンテンツ】 白痴 : 坂口安吾 https://t.co/pKazrpiGTi #片隅 https://t.co/wgBP1wVo9i
06-14 10:18

RT @rozannaziro: 【だんだん増えていく音楽する男士】20人目:カスタネット三日月。ノリノリ♡じじいやで。 https://t.co/MVbJejAKoV
06-14 10:17

@mi_wild12  うおぬまさんこしひかり!!!! 高級品☆ ありがとうございます、きっとおおよろこびですよ~~^^
06-14 02:08

@mi_wild12 どうもありがとうございます! 長谷部さんかっこいいと言ってもらえてきっと歌仙さん喜びます!! 歌仙さんの強さを受けとめてもらって嬉しいです☆ 是非結婚式にはご参列賜りたいです♡
06-14 02:01

RT @extudes: この前NHKの番組で紹介されていた、中国の杭州から出土した曜変天目の陶片を 色んな角度から撮った写真が、中国のネット掲示板に掲載されていた。https://t.co/t7QHANb0rk
06-14 01:53

RT @bonhams1793: Antique #Arms & #Armor and Modern Sporting Guns starts in one hour - watch & bid live here: https://t.co/mrmzRk3FF2 https:…
06-14 01:06

RT @My0K0: 創作する人にとって画力や筆力っていうのは単なるツールなので、絵がうまくなりたい良い文章書きたいっていうのは最高画質・最高音質・最高処理速度でゲームがしたいから高スペックのPCが欲しいっていうのと同じ動機でプロとかアマとかたぶん関係ない
06-14 00:55

RT @rozannaziro: 【だんだん増えていく音楽する男士】19人目:タンバリン子狐。そろそろ筋肉が描きたいお年頃。ビューティフルサンデー。 https://t.co/VgKwKPfSrs
06-14 00:21

RT @a_halya: 最近同人でのなんだかをいろいろ見るけど、なんつーか大成功モデルばかり目についちゃうから勘違いしちゃうんだよきっと 大半は赤字かぎりぎりでやってるし感想なんてほぼ貰えないし、コスプレ売り子はいないし打ち上げはよくて友人と悪けりゃ松屋でご飯食べて帰る これ…
06-14 00:20

RT @doratky: ハム四郎兄弟 ※けもの https://t.co/SmpyWjnNrB
06-14 00:19

RT @ShindyMonkey: SFファン交流会(6月18日)で、日下三蔵さんとトークいたします。気楽なあつまりなので、ご興味のあるかたはぜひお越しください!!https://t.co/X4tIGHxpAY
06-14 00:07

@Shirataki_Oden_政府は今後もやらかしますのでお楽しみに♡  わあ、本当に丁寧に読みこんでもらって嬉しいです!どうもありがとうございます!結婚式がどんなになるかまだわからないんですが、是非ご参列を賜りたく!!いただいたご祝儀で歌仙さんを喜ばせたいです!!
06-14 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2201-accd4769

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2527)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示