isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/13のツイートまとめ

isozakiai

RT @boppggun2012: 丸屋さんの『ダールグレン』ツイートには2つレポートがあるので、わかりやすくするためワタクシの方のレポートを今一度自分でツイートしておくか https://t.co/lOMnAZF1Ne
06-13 23:53

いちお、6月のジューンブライドお題はこの本丸のへし歌さんたちで完走したいとおもってます。今日みたいに遅れたらお題をお借りしたという形でタグなしであげてこうかなと。手が早くないのであれですが、がんばります。
06-13 23:52

RT @QB_MARUYA: この『ダールグレン』のイベント、通称「黒人ゲイSFの集い」に関するレポートを書いてくれた御仁による、我がトークライブのレポートがこちら。ただし、前回のではなく前々回の『帰ってきたモンキー』に関して。https://t.co/5ziaHZxvIb
06-13 23:46

@Shirataki_Oden_  どうもありがとうございます~!! 政府はきっと色々今後もやらかしてくれる予定ですw わあ、長谷部さんはかっこいいことだけですまさないだろうなって思いながら書いたので、そば湯さんの心臓に届くようなことが言えていたならよかったです!嬉しいです!!
06-13 23:43

@Shirataki_Oden_ (あ、見つけちゃったので、ありがとうございます。。。)
06-13 23:31

RT @golden_wheat: ところで全然関係ないんですがそれはだつて結局つまりうるさいな毎晩ちやんと抱いてるだらう/荻原裕幸『甘藍派宣言』という短歌がありまして、これを長谷部さん絡みの組み合わせで考えると大変楽しいかもしれないと昨日気が付いたので放流しておきます…
06-13 23:28

@mizuki12yugi  いえいえ、すみません。もっと前にお伝えしようと思ってたんですが、毎晩アンソロ読んでたりするので///わたしも頼りになる大人の鶴丸さん大好きです~伊達組の括りにあの鶴丸さんが配置されてるのっていいバランスだなって思ってて、すごくツボりました!
06-13 23:25

RT @wkome104031: ワンドロいちにいでもやってみたけど、これは意外だったな・・。青か。 https://t.co/M1sEqCoCGB
06-13 23:17

@leffe_biere  へし歌さんたちの煽り煽られ感と熟年夫婦感がとっても魅力的でした!(ラストの妖艶な歌仙さんもステキです!!)それから宗三さんの名脇役っぷりがもうほんと好みすぎて♡ 前もお伝えしましたかもですが、へし歌民ですが宗三さん大好きなので嬉しかったです!!
06-13 23:15

@mizuki12yugi  →ナイスアシスト役なのがほんと素敵でした!! あと、その、アンソロも読ませていただいて両片想いっぷりが理想すぎて身悶えしてます!!それから鶴丸さんがあちらでは大活躍で、深月さんの脇キャラの描き方ほんっとおおおに魅力的で大好きです!御馳走様です!!
06-13 23:06

@mizuki12yugi  わ、やった、長谷部さんかっこいいですか!? よかった、よかったね歌仙さん!!! こちらこそありがとうございます~!!深月さんの本丸の長谷部さんやっぱり歌仙さんのこと大好きで、初心で真剣なのがむちゃくちゃ可愛いかったです! それから燭台切さんが→
06-13 23:02

RT @kasenuke_60: 昨夜は次回開催の投稿がされてませんでした、すみません次回は6/15(水) 23:00-24:00 お題は「紫陽花」です。よろしくお願いします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
06-13 22:53

(タイトルの出オチ感で色々とお察しいただけたら幸いですw)
06-13 22:47

そんなきみを愛してる~Marions-nous!~  歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 「プロポーズ」(へし歌) https://t.co/40Js1KjYTI「この世界にふたりきり」https://t.co/nluI7Yn1Kh の続き。タグなしで失礼します。
06-13 22:44

クスリ(痛み止め)きめたので、原稿やります!
06-13 20:31

RT @youto_f: マイ本丸設定語るのが難しかったので設定チェックシート作った^o^ ほかの方の設定めっちゃみたいので、もしご入用の方いましたら自由に使ってください……!(n番煎じだったら申し訳ない) #マイ本丸設定シート https://t.co/0CSkuC8iOA
06-13 20:28

@toukenBLTL へし(→←)歌へし→→←歌へし(←←←)歌 主→歌(→←)へし へし(→←)歌 へし(→←)歌→←宗、へし→←宗へし(→)歌へし(→←)歌燭→←歌(→←)へしへし(→←)歌←くり うちのへし歌さんシリーズwどんだけ両片想い好きなの!
06-13 20:18

【R18】遍愛日記『140』 https://t.co/v1CYmSCpeX #narou 「オレ、龍村さんには、オマエはでも告白できただけマシだよって言われたことあって、あれはけっこうキタ」 まあ相手は酒井くんだから余計だろう。どこからどう見ても、ヘテロだった。
06-13 20:12

【R18】夢のように、おりてくるもの『4』 https://t.co/c5XGxHrA90 あのね、できないことを叱る馬鹿はいないわよ。間違いを正す必要はあっても、不出来に文句つけたって萎縮して余計できなくなるだけでしょう。かといってべつに褒めて育てるってタイプにも見えないけど
06-13 20:12

なんか、流れがわからないけど、うちのコラボ花うさぎの朗読おいとくね♪『夢のように、おりてくるもの』第一部https://t.co/qSqPHzacOl第二部「階梯と車輪」https://t.co/fFeoJn5V3N
06-13 20:06

RT @kiyomumibu: 私のは好きに朗読してWEBにあげてもらっていいよ!!!!
06-13 19:57

RT @ShindyMonkey: コードウェイナー・スミス『アルファ・ラルファ大通り』(ハヤカワ文庫SF)読了。以前にも書いたとおり、SF史上五本の指に入る傑作短篇集。
06-13 19:04

RT @enduuuuu_16: 風木は性描写がキツイ、ジルベールの死に耐えられないって方!トーマの心臓はキリスト教解釈が難しいって方!日出処の天子は皇子の泣き顔が辛いという方!パタリロは巻数が多くて何巻に萌えたか忘れたという方!今人気の商業本を読んでる若い腐女子の皆様!『…
06-13 19:01

RT @tutai_k: ヨモツヘグイニナ・PaperNautilusの書籍はすべてBOOTHにて通販をしております。下記リンクからご覧ください。(相互フォローのかたに限りますが、DMでの通販もしております~)https://t.co/moPZLTpFqv
06-13 19:00

RT @mkm_: #hon #yonda 金沢文フリへの道中でつたゐさんの「瀞」読了 すごくよかったよーーーーー 仄暗いなんらかがお好きな方々におすすめ こちらから通販できるようです(BOOTH) https://t.co/9oL60eOFrI
06-13 19:00

RT @MdN_tsushin: 【印刷通販】大日本印刷グループと丸善ジュンク堂書店が入手困難な書籍を1冊ずつ製造するオンデマンド本の販売を拡大。平凡社の東洋文庫の各タイトルがオリジナル本と同じサイズで復刻。https://t.co/HamHAeMojR #POD https:…
06-13 18:55

RT @amass_jp: ノー・ダウトのグウェン・ステファニーが「Make Me Like You」のオフィシャル・パフォーマンス映像を公開。<The Radio Disney Music Award>より https://t.co/KpwgV0zf6o
06-13 18:52

RT @YushodoRareBook: ワールド・アンティーク・ブック・プラザ、特集「西洋写本と書の道」開催中!。羊皮紙写本零葉、書体デザインのリファレンス本など展示販売しております。写真は、欄外装飾も美しく再現された15世紀の写本「狩猟の書」の複製版です。 https://…
06-13 18:47

RT @oka_hijiki2: #リプくださった方のIDでお絵かき月刻さんカラーのこぎぬい、かせぬい☆ https://t.co/E3tqrEkSmD
06-13 18:46

RT @majikaruwi: プンスコでもお揃い #1日1枚兼さん https://t.co/qw1JNOYKff
06-13 18:46

RT @asa_co: 天使本『el』は架空ストアさまにも預かっていただいてるんですが、先日ふと在庫を確認したら意外と減ってまして、みなさまありがとうございますhttps://t.co/T2alqgCy1D
06-13 18:45

RT @asa_co: あずみさんが天使本をコラージュにたとえてくださったの、すごく嬉しいです…。冬青さんの素敵なご本と一緒に北海道へ連れて行って頂きます、ありがとうございます!『解放弦』と『ビューティフル ワールド』はどちらも本のかたちで手元に置いて読みたい一冊ですよ〜おす…
06-13 18:45

RT @binebinebi: 今掛かってる歯医者、初対面で「すみません、歯医者って苦手で…」って言ったら「我々も…怖がられるのには慣れてますので…」とか何か人類に味方する化物みたいなコメント返って来て以来弱音が吐けない
06-13 18:44

RT @mizuki12yugi: お題「プロポーズ」https://t.co/OzBDxjP1Ky フライングで書いてたのでワンドロじゃなくてすみません……。へし歌です #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
06-13 18:43

RT @ko_u15: もいっこらくがきあげて寝る…なんだかよくわからない現代ファンタジー風へし歌。ショタ天使歌仙ちゃんとボディーガードだか何だかの長谷部さん。 https://t.co/TjOw7pLZbQ
06-13 18:42

RT @leffe_biere: へし歌の賭け事が、続きました。題して罰ゲーム編。色んな刀さんたちを書きたかった。たはむれごと【へし歌】 | れふ #pixiv https://t.co/qGRls1qolV
06-13 18:42

ひー、えろいへし歌さん!最高!
06-13 18:28

あしたじゃなくてきょうだよ!!!w
06-13 00:52

ワンドロねたかきおわったけどもうさすがにあれなので(時間かかりすぎた)、明日にでもタグなしであっぷしたほうがいいね。。。軽率にいくよ。こないだの続きです。
06-13 00:51

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2200-339206a2

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2352)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示