isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/12のツイートまとめ

isozakiai

RT @MiharaJun_bot_: 「訪問者」の発表された1980年は、はみだしっ子が「つれて行って」連載中で、山岸さんは「日出処の天子」を開始され、佐藤史生さんの「夢みる惑星」も始まり、萩尾さんはさらに「メッシュ」も発表されているという、後々からは想像も及ばぬような年でし…
06-12 21:39

RT @joy_j_j: SF棚であります。 https://t.co/T8PsX5vdUV
06-12 21:38

RT @kogikase_an: こんばんは、小狐歌ぷちアンソロ企画です!お知らせ用のサイトが出来ました(*^▽^*)簡単ではありますが、執筆者一覧等まとめましたので、お暇なときにでも覗いてもらえると嬉しいですm(__)mどうぞよろしくお願いします✨https://t.…
06-12 21:37

RT @nininice: 地元のショッピングモールの小さな古本市に塚本先生と辻先生のご本が五百円とか八百円とかで出ていて…まあ、買うよね。まだまだある。倉庫にもまだあるから今度持ってきて下さるって( ; ; )!また行く! https://t.co/JPAFMiG4Yl
06-12 20:39

@golden_wheat  とてもよかったです~! たぬきさんのイメージ、たしかにそういう感じもありますね。黒だけど鋼だから光る感じも。なるほど、連作というのでも読みが違ってきますね。楽しかったです、ありがとうございます~^^
06-12 20:02

RT @bonknown: はいどうぞ!!!!! https://t.co/u3dWupuWOi
06-12 19:52

@golden_wheat  こちらも、なんとなく雑駁ななかに生死の気配が濃密で、雰囲気が確かにそうっておもいました! ありがとうございます、楽しいです!!
06-12 19:49

@golden_wheat  ひゃあー、かこいいいいいい!!! あと、なんかとても濃密でエロい感じなのが素敵です! 凄く嬉しいです、ありがとうございます~~~!!
06-12 19:47

RT @golden_wheat: そのとき人は生きているのだ ひとは、と口ひらくとき卵食うとき /佐藤弓生#リプライされたCPのイメ短歌イメ俳句をツイートする じじたぬその2。 @isozakiai
06-12 19:45

RT @golden_wheat: ねむりをる体の上を夜の獣穢れてとほり通らしめつつ/宮柊二雨吸いて黒くなりたるおれの背を無造作に撫で続けるのだな/石川美南#リプライされたCPのイメ短歌イメ俳句をツイートする じじたぬ。@isozakiai
06-12 19:45

RT @Kei_uzk: 右側にプラートの守護聖人ステファノ。さわやか美青年。F. Lippi, Madonna col Bambino e i Santi Antonio Abate, Margherita, Stefano e Caterina,1498 https://t…
06-12 19:13

@golden_wheat  とうらぶのじじたぬでお願いします!!!(あれだったらCPじゃなくてもよいです~)
06-12 19:12

RT @golden_wheat: 読書が進まないので放流。イメソン短歌ほしい方どうぞ。https://t.co/V7yptCR5is
06-12 19:10

RT @peka_ju3: おまえだよ言わせんな・・・ https://t.co/NWM2mRydHk
06-12 19:08

RT @Kei_uzk: この絢爛さである https://t.co/epmxEYQQwe
06-12 19:06

RT @Kei_uzk: プラート市立美術館(Museo di Palazzo Pretorio)フィリッポとフィリッピーノのリッピ親子をはじめ、フィレンツェとトスカーナの画家たちの見逃せない作品を数多く所蔵する。写真は冬。 https://t.co/n9BkilBKZO
06-12 19:06

RT @rozannaziro: 【だんだん増えていく音楽する男士】16人目:ビブラスラップ鶴ちゃん。ッカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜って音するやつな。後ろの人たちどう並べるか迷走している…それもこれも走り回ってるあいつのせいだ…! https://t.co/okc8lQak68
06-12 18:53

RT @mafu_todo: 清正の片鎌槍。昔どっかの歴史雑誌でなぜか御手杵の代わりに三名槍に入ってたこ… https://t.co/9QGXMoNLxD
06-12 18:19

RT @RonanBretel: Pièce centrale de la monstration, le coffre de Guala Bicchieri, exécuté vers 1220-25 et ses médaillons fantastiques https:…
06-12 18:17

RT @RonanBretel: Coffret et médaillons (suite) https://t.co/cel59dPryv
06-12 18:16

RT @kasama0518: 死ぬほど作るの楽しい。自分用歌仙さん動画だよ!!お借りしたものは動画内にて。 https://t.co/vH4VlQQwCP
06-12 18:14

RT @golden_wheat: 脱ぎ捨てた服のかたちに疲れても俺が求めるお前にはなるな / 奥田亡羊#リプライされたCPのイメ短歌イメ俳句をツイートする にほへし追加。こんな感じでいかがでしょうか(>人<;)@paststranger
06-12 18:13

RT @golden_wheat: くちびるを押し開かるるごと苦し雨夜ひとりの名前を呼べば / 大口玲子泣くおまえ抱けば髪に降る雪のこんこんとわが腕に眠れ /佐々木幸綱#リプライされたCPのイメ短歌イメ俳句をツイートする にほへし。@paststranger
06-12 18:13

RT @anthology_h: 取り急ぎ本日はありがとうございました! 無事撤収しました。作品をお手に取っていただいた皆様、お話させていただいた皆様、本当にありがとうございました!!
06-12 18:12

RT @cwjkd: ザクロの実はヒトの味がする…って云いますよね(勿論迷信)。その実の色とハゼた姿からそんなことを云うんでしょうが、鬼子母神がお釈迦様に諫められ、ヒトの子捕って食う代わりにザクロの実を食べるよう言われたとか…受粉した実は右のように… https://t.c
06-12 16:17

うちのへし歌さんの長谷部さんは「ロマンチストな朴念仁」で、歌仙さんは「ロマンチック大好きなリアリスト」かも。微妙なズレと矛盾を抱えまくってるせいでロマンチックになりきれない残念仕様です。相手に夢見てる具合は長谷部さんが常にカンスト(極?)状態です。
06-12 15:51

RT @symphonycogito: 文学フリマ金沢で初売りのおそ松さん短歌アンソロジー「UtaMatsu」、おかげさまで売れ行き好調です〜。そういえば、裏表紙をドドーンとお見せしていなかったですね。こんな感じです。#bunfree https://t.co/ieoo4u4d
06-12 15:29

RT @rkscinii: CiNii 論文 -  戦国軍記『武功夜話』における偽書説について : 語彙による年代確定の危うさ https://t.co/46v7Wdx41r #CiNii
06-12 14:09

“東京国立博物館 - 1089ブログ” https://t.co/KMHwmSOo0e #architecture
06-12 12:56

「プラチナボーイは、遺伝子操作によって生まれた世界初の雄だけの蚕。蚕業技術研究所が2005年に開発した。(略)雄が吐く糸は20%ほど多い。細く、長く、光沢があり、切れにくくて丈夫、毛羽立ちにくい」 https://t.co/2ENdoXsxYg #きものまわり #きぬ
06-12 12:50

(金沢文フリご参加の方うらやましいなあ。楽しんでいらしてくださいませ~^^)
06-12 12:36

RT @anthology_h: 北陸アンソロジー「ホクリクマンダラ」by 北陸アンソロジー+7's Library@第二回文学フリマ金沢(ブース番号:あ-05〜06) https://t.co/99jbkdB8gS #bunfree本日のオススメ! ぜひ文フリ金沢でお手に取…
06-12 12:33

RT @JPNatArchives: 大化元年(645)6月12日、『日本書紀』によればこの日、蘇我入鹿が暗殺されました(乙巳の変)。以降の政治改革が「大化の改新」と呼ばれます。画像は林羅山旧蔵の慶長15年版『日本書紀』ですhttps://t.co/k8zd9NUBlN htt…
06-12 12:10

RT @TNM_PR: トーハクは作品だけでなく、建築物もみどころたくさん。まずは「トーハク建築探訪~入門編~」をチェック! https://t.co/beaWMGgJdX
06-12 12:10

@mi_wild12 みなさんどうやって書いてらっしゃるの!? ていつも不思議です。。。
06-12 12:08

RT @pinpinkiri: けさの毎日新聞のストーリーは、銀座の呉服店の挑戦、新種の蚕と紡ぐ夢です。遺伝子操作によって生まれた世界初の雄だけの蚕プラチナボーイ。吐く糸は20%ほど多く、細く、長く、光沢があり、切れにくくて丈夫、毛羽立ちにくい。購入者と育てます https:/…
06-12 12:04

RT @poponainai: 黒田家刀剣台帳により、長谷部が普段づかいされているお話はおもしろいなー。いいレポートだなー。立花家史料館文化講座「へし切と雷切、その主たち―俺色に染まれ―」を受講してきました https://t.co/95GlWTbbU8
06-12 12:02

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2199-a3586081

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2471)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示