isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/04のツイートまとめ

isozakiai

RT @anthology_h: 「【委託作品】廻る針の一夕語り」by 北陸アンソロジー+7's Library@第二回文学フリマ金沢(ブース番号:あ-05〜06) https://t.co/2BLSQP7tQp #bunfreeくまっこ様からの委託作品。方位・方位磁針をテー…
06-04 23:20

RT @anthology_h: 「【委託作品】ぼくたちのみたそらはきっとつながっている」by 北陸アンソロジー+7's Library@第二回文学フリマ金沢(ブース番号:あ-05〜06) https://t.co/xOIwQcIqSQ #bunfreeくまっこ様からの委託。…
06-04 23:20

RT @anthology_h: 「【委託作品】ゆきのふるまち」by 北陸アンソロジー+7's Library@第二回文学フリマ金沢(ブース番号:あ-05〜06) https://t.co/yQdR1Syq7S #bunfreeくまっこ様からの委託作品。空想のまちアンソロジー…
06-04 23:19

RT @QB_MARUYA: 【スター・トレック・バービー!】1966年の番組開始から50周年を記念して……ウフーラさんasバービー!https://t.co/tSTXVx9cLI
06-04 23:19

RT @tatsurokashi: 「谷崎とヌーヴォーロマン」や、「谷崎と後藤明生」というのは他にやる人がいなさそうなので自分でやりますけど、「後藤明生とヌーヴォーロマン」はそれこそ早稲田文学がやるべきことだと思われるので、早稲田文学には頑張っていただきたい。
06-04 22:51

RT @rozannaziro: 【だんだん増えていく音楽する男士】8人目:シンバルおーくりから。おーくりからさんに何やらすかネタありがとうございます。「シンバル」という言葉を見た途端に、このポーズが天から降ってきました。両側の人耳大丈夫かしら… https://t.co/H
06-04 22:49

RT @kasei_ura: #今日は本丸に帰る日幸せすぎるタグだったので…何度かあげてる超過去絵ですが参加させてください;; https://t.co/hkO6ZOKUvA
06-04 22:49

RT @222_K: 【同田貫×歌仙】 歌仙受けワンドロになるはずだった 「告白」 https://t.co/e4j5oAVJwV 歌仙さんが告白するたぬ歌。歌仙受けワンドロに提出する予定でしたが遅刻にもホドがあるのでタグ無しです。
06-04 22:39

RT @kasenuke_60: 開始30分になりましたお題は「初デート」ですよろしくおねがいします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
06-04 22:31

RT @makioono: コードウェイナー・スミス『アルファ・ラルファ大通り──人類補完機構全短篇2』がいよいよ来週中には発売ですね。https://t.co/4LjcHnm4Ug また解説を書きましたので、よろしくお願いします。今回は日本でのコードウェイナー・スミスの受容史…
06-04 21:42

RT @mizcohol: 筒井康隆トークイベントレポートその1、その2https://t.co/3ZZmxePcrL「筒井康隆氏についての…」
06-04 21:40

素敵☆ こういうのはほんとに愉しい。わたし恋愛(純愛やら狂気の愛やら失恋やら何やら)でやってみたいなあっておもったことある。あと犬(!)とか花(植物)、ね。 / “お気らく活字生活 オリジナルの”叢書”を編むことについて” https://t.co/TEb7pFIoMM
06-04 21:27

RT @hilnama_raw: 杵の中の人も福岡出身と聞いて、槍三本の福岡旅行妄想してた(´∀`)いいけどうちの槍は運転適性なさそう…おてぎねくんだけ辛うじて免停回避してそう(でも雑そう) https://t.co/LbYquPkDym
06-04 21:18

RT @ray_9189: 菊地秀行を俺に勧めたやつを俺は一生許さねぇからな!!!!!!!!!!くそ!!!!こんなんはまるにきまってんだろ!!!!!
06-04 21:17

RT @luccinya: 生駒光忠は華麗な光忠のなかでもとりわけ美しいと言われる品でな、そんなことよりとうらぶ的には、燭台切光忠の「似てると言われる兄弟」。そして、もと総理の病弱だったというおじい様当時17歳が見初めてゲットし、美の守護者としての人生を決定づけた。
06-04 19:58

RT @nanatura_m: #本丸の間取りどうしてる 主要部分はこんな感じで、刀剣居住区とは別棟な設定。緑が刀剣の生活区域、赤が審神者の生活区域、黄色は共用部分、なイメージです。 https://t.co/uGeH1DkOWp
06-04 19:52

RT @BellissM: 《1966年11月4日フィレンツェの大洪水》後日、回収された聖像の山。物々しく ちょっと近づき難い光景。 https://t.co/xmsxS6DPx8
06-04 19:34

RT @gpmomca: タイル好きの皆様、当館もぜひお見逃しなく!セラミックス・ジャパン展でも様々なタイルをご覧いただけます。たとえばずらり並んだ「マジョリカ・タイル」。かつて、多治見の佐藤化粧煉瓦や日本タイル工業で作られたタイルも含まれています。 https://t.co/
06-04 19:32

RT @kajikasha: 【今日の片隅】特別寄稿 「うつくしいひと」の、美しい熊本。 ──萩原正人 - https://t.co/jdZx7WukXT  東京・有楽町朝日ホールで開催された、「うつくしいひと」チャリティー上映会に行ってきました ... #片隅 https:/…
06-04 19:32

歌仙さんとお庭のはなし(主→歌(→←)へし)を書いてるんだけど、妄想すればするほどあれもこれもってなって、無垢で美貌の人外と「閉ざされた園」て性癖すぎて1万字予定で考えてたはずなのに、どんどん広がってしまってまるで収拾がつかないのだけど楽しいのでしかたない。
06-04 19:30

RT @rozannaziro: 【だんだん増えていく音楽する男士】6人目:三味線はせべ。次の次くらいにおーくりからさん描こうと思うんだが、何をやらせたらいいかネタあったらください。 https://t.co/zYuNig7J3f
06-04 18:54

タニス・リーの『タマス・ターラー』が読みたい(実家? いや、もってきてなかったな、あれ?)。わたしもしかして、たます・たーらーがタニス・リーのなかで一番好きかも。
06-04 17:40

Coldplay - Hymn For The Weekend (Official video) https://t.co/PtpihS26SE @YouTubeさんから
06-04 17:37

RT @dokai345: ツイッター中東文化サークルなので来た https://t.co/yoxAHHBcbC
06-04 17:12

最終稿あがり。夜か明日に送る。
06-04 16:03

RT @ebimoji3: 今回の表紙描いてて思ったけどやっぱハイヒール描くのが好きで、いつか衣装が派手なジャンルにハマることがあったらまたモチーフハイヒール描いてカタログみたいな冊子つくってみたいな〜!過去絵参照 https://t.co/1kAarhEgnn
06-04 14:08

三島由紀夫のヒロイン像が植えつけられているw(と、ひとのせいにする)
06-04 13:59

RT @ArtaudbotJP: アナーキストは言う。 神も支配者もなし、我あるのみ。
06-04 13:56

おっとりしてると言われるのにどことなく蓮っ葉、みたいなヒロインばかり書いてしまうのでもう少し上品になれないものかと思う午後。
06-04 13:55

RT @kinki_video: これが話題の堂本光一様のファンサービスです。 https://t.co/jAFxIFrVII
06-04 13:26

RT @anthology_h: こちらも委託作品、しかも無配! #北陸アンソロ 掲載作品のスピンオフ的な詩画集なので、アンソロ購入者には積極的におすすめしていきます。欲しい方は早めに。和製本も封筒も手作りです♪ https://t.co/cVvAqxIgOl
06-04 12:12

RT @okiraku_k: 私の深海好きは元を正せばおそらく、『海底二万里』の影響だろうと思う。 https://t.co/NPArYHwrSg
06-04 12:10

RT @JPNatArchives: 慶長20年の5月8日(現在の6月4日)、豊臣方の敗北をもって、大阪夏の陣が終結します。画像は「舜旧記」(戦国~江戸初期の神道家・梵舜の日記)の一節。8日、大阪城が落ち、秀頼公と淀殿が自害されたという旨が残されています。 https://t.…
06-04 12:09

RT @amaebooknew: 天草の雅歌(新潮文庫) (辻 邦生) が、Kindle化されました。6/17(金)配信。https://t.co/AXhmI8NAym
06-04 12:07

いただきもののあごだしでお味噌汁つくったら美味しい。あごは干したの、焼き干しとかガリガリ食べるの好きなのでそうだよね美味しいよね、てなった。
06-04 12:07

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】九州 四国 中国地方が梅雨入り #nhk_news https://t.co/gngP4XWTTk
06-04 11:34

RT @science_jp: 英国で発見された「古代ローマ時代のメモ帳」に書かれていたこと https://t.co/UYajcLDnxi
06-04 11:22

RT @__amane_HiMa: おっきい…格好いい… https://t.co/9nmchL9C8g
06-04 11:22

RT @okiraku_k: ダイオウグソクムシ、オウムガイ、シーラカンス。オウムガイがあんなに小さいとは知らなかった。(ソフトボールぐらいの大きさ) https://t.co/94ba3KiTn8
06-04 11:18

RT @dol_editors: 肉体関係なしの既婚者恋愛「セカンドパートナー」のリアル - JAPAN Another Face https://t.co/LuZZ6mN31e
06-04 10:56

RT @sugally: 【アフリカンフェスタinながおか】Sugababesの巻。勿論、便乗商法~✌#NWA #まさかのアフリカ人にEazyEを教える。 https://t.co/ccGqn9aywQ
06-04 10:45

RT @artkomoto: 花ノ木小学校前のソバ畑、 蕎麦花がほぼ満開でした。廻る季節ですね。 https://t.co/7agoBJ2hzU
06-04 10:23

RT @hiyoshi1010: 茶の湯釜、重文9点並ぶ 滋賀・甲賀で特別展 https://t.co/iJXwq1Hspa 夏季特別展「極 大茶の湯釜展―茶席の主」 https://t.co/Oz2gMoFhgL https://t.co/pOy8dLEFg0
06-04 10:23

RT @awazo17: 【花だより】タイサンボク(泰山木)はモクレン科。大きな花。背伸びしても届かないから柵によじ登る。ようやく花が目の高さに。良い香り。 https://t.co/EnrXsv4XBe
06-04 10:21

RT @hiyoshi1010: 滋賀:秀吉「安国寺恵瓊もてなせ」 毛利氏との交渉、書状発見 https://t.co/D0fXkjk12R 播磨良紀・中京大教授「両者の領土問題交渉の過程を知り得る貴重な資料。この段階で交渉が順調だったことが新たにわかった」 https://t…
06-04 10:16

RT @ST_zoushiki: #リプきたキャラ2人を無理矢理なにがなんでもCPにする②へし切り長谷部×アライグマくん でした~!乙女ゲーに出てきそうな台詞を長谷部に言わせてみたかった…(*´▽`*)リプ下さった方ありがとうございました! https://t.co/t0
06-04 09:29

RT @haMuvtachat: 歌仙兼定登場に伴い、永青文庫友の会、または賛助会に入りたい人は此方をご参照ください。友の会は5000円、賛助会は一口10000円からの会費です。 https://t.co/6F9YSxJOh0
06-04 09:18

RT @tatsurokashi: 早稲田文学には、本気で平岡篤頼文学賞と後藤明生文学賞の設立を検討してほしい。特に後者は、道に迷ってオロオロしているオジさんとかに授与されると面白い。
06-04 09:17

RT @tatsurokashi: 25年くらい前の『ユリイカ』が特集で「ヌーヴォーロマン以後」というのをやったのですが、その時の平岡篤頼先生のアンケートが「ほほう、この日本では一度もヌーヴォーロマンが流行ったことはないのに、ヌーヴォーロマン以後ですか!」とというロッテンマイヤ…
06-04 09:16

RT @nekonoizumi: 7月。「夢のような愚かさを書いてみたい――橋本治が『刺青』にはじまる谷崎潤一郎文学をオマージュした、愚かしく妖しい少女の物語。」⇒橋本治『お春』中央公論新社 https://t.co/nUXLbkyzDz
06-04 09:11

RT @nekonoizumi: 「ゴシック芸術の創始である12世紀から800年に亘るゴシック文献を蒐集し、ヨーロッパ全般の思想史体系に影響を与えた記念碑的作品。」⇒パウル・フランクル/黒岩俊介訳『ゴシックとは何か 八世紀にわたる西欧の自問』中央公論美術出版 https://…
06-04 09:10

RT @808Towns: 前: メルケル首相が乗るドイツ政府の飛行機真ん中: オランド大統領が乗るフランス政府の飛行機後ろ: ヘヴィメタルバンドのアイアン・メイデンの飛行機チューリッヒ空港にてって https://t.co/oDXtcoJ4AM
06-04 01:03

RT @sv_g8: うちは書くたびに違う本丸なのでけっこういい加減ですが、一つだけ共通してるのが茶室が二つある(二畳台目の小間、十五畳の書院造り)ことと、蒸し風呂と湯船の両方があってお二階で涼めるようになってる湯屋がついてることです。#本丸の間取りどうしてる?
06-04 00:27

ちょーぜつだいすきだいすき~~~~!!!!! >RT
06-04 00:21

RT @simada108: 「ギャラクシー・クエスト」という映画をおススメしてもらいました。前に観たことがあって面白かったんで、映画メモです。大事なネタバレないです。よかったらー。ラスト1文ですが、もちろん製作者の方々全員が大変というのは承知しております(笑 https://…
06-04 00:20

RT @JURO1068: 間取り考えると間違いなく終わらないので、一見平屋の日本家屋と見せかけて果てのない多重構造行きたい場所や会いたい相手を思いながら歩くと辿り着く、一度扉を閉めて開けたら全然違う庭が現れる、古今東西問わず様々な部屋や建物が現れる超・ご都合空間 #本丸の間…
06-04 00:17

RT @hanameiro: 【あなたの小説のここが好きですシート】 https://t.co/5S27y0EbpG 文字書きさんは画像編集があまり得意でないかもと思ったのでフォーム入力→スクショして使えるものを作ってみました。https://t.co/58WkNviBku
06-04 00:16

RT @MOJ_JINKEN: 法務省では,毎年,「 #ハンセン病 に関する親と子のシンポジウム」を開催しています。今年は,7/21に香川県高松市で開催します。樹木希林さん,ドリアン助川さんとの対談も予定しています!https://t.co/ju31BthUpp https:/…
06-04 00:14

あ。わたしも好き~♡
06-04 00:13

RT @sugally: すんごいおバカなSONG...だいすきですが>>Sisqo - Thong Song https://t.co/uyDq555uYk @YouTubeさんから
06-04 00:13

RT @ryuuseikyuushi: トルコはいくらか時間が取れたので、時間の許す限り色々まわりましたが、トルコ独特の色んなものが売られていて興味深いところでした。最近レジンという手段が良さそうだと思っていますので、レジンで良いものを作ってみたいと思います。 https://…
06-04 00:12

RT @Cloun0730: 同人活動されてる方に質問です。いたく気に入った作品には感想を送らせて頂きたい人間なのですが、作家さん側は自分が描いた/書いた同人誌について、長文の感想を送ってほしいと思いますか?もらって嬉しいですか?
06-04 00:10

RT @sv_g8: いわゆる『本丸』で表示されるあの画面の部屋を『中奥』『表書院』として扱って、そこから後ろに『奥』を置いてあって、そこは基本的に近侍のチェックがないと出入り不可、という扱いをしてる人が多い気もしますね。#本丸の間取りどうしてる?
06-04 00:01

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2191-439727e6

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2414)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示