isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/02のツイートまとめ

isozakiai

@taskun  それは凄い体験ですね! うちは弟もいたせいもあって天野さん経由じゃなくても夢枕さんとかソッチ系は行きあたったかもですが、でもおかげで普通のBLよりもああいう感じの男同士のほうがエロかっこいいみたいな刷り込みがありまするw
06-02 23:54

@taskun  それすごくよくわかります!!! たぶんそういうひと多いですよね。
06-02 23:46

“Osaka University Title プルーストと性的風景 Author(s) 吉田, 城 Citation Gallia. 21-22 P.332-P.341 Issue Date 1983-03-31 Text V…” https://t.co/wYLF8ZNJFr
06-02 23:43

RT @himurosaeko: 今年も氷室冴子さんを偲ぶ会(藤花忌)を開催します。2016年6月4日(土)午後2時〜詳細は https://t.co/E1ZRk19BnG6のつく日に自動投稿 2016/05/26 09:21
06-02 23:39

RT @Nagi_Toru: アラサーどころじゃねーだろこのラインナップはアラサーが昔読んだ少女小説を挙げてみた - Togetterまとめ https://t.co/7iERxiyd6Y
06-02 23:28

RT @xxhughugxx: さっきの本丸ちょー地元だから宣伝させてほしい。笑施設の名前は四明荘というらしいけど地元の人は「水屋敷」と呼んでます。敷地内で名物のかんざらしも食べれるのでぜひに♡地元のおいしい水とはちみつで作ったやさしい甘味です! https://t.co/n
06-02 23:27

RT @LEXPRESS: EN DIRECT. Inondations et crues à Paris: la Seine placée en vigilance orange https://t.co/5yAe2Zngq6 https://t.co/isEzZFhLjX
06-02 23:27

@isozakiai  あ、へんなところに括弧がw
06-02 23:26

『ケルベロス第五』の首をまた読んでるんですが、これほんとプルースト読みに読んで解説してもらいたいきもちでいっぱいになる。吉田城さんみたいな方にこそ、という。
06-02 23:23

RT @kome_17: 走れ 等身大のままで https://t.co/hM4dwqB9qm
06-02 23:18

RT @rita_aaa16: 刀ステ私的ベストオブ宗三 https://t.co/aB3xtWLqRA
06-02 23:16

あるふぉんす・どーでのむすこだ。。。
06-02 23:10

”One of the photos, dated 1896, shows Proust with his secret lover Lucien Daudet. Proust's mother had ordered him… https://t.co/nrxgQquPVQ
06-02 23:09

RT @TomitaKentaro: マルセル・プルーストが恋人(男性)に当てた手紙がパリのオークションに出る。これまで家族が秘匿していたそうで、その相手との写真や草稿などをふくめたコレクション。https://t.co/Paww3pktKs落札額は120ユーロとか。
06-02 23:06

RT @rekishizatsudan: 明日のヒストリアは熊本城! → 歴史秘話ヒストリア「熊本城 400年の愛」 | 歴史秘話ヒストリア - NHK https://t.co/qCb9oR3kJq
06-02 23:00

とかいいながら、お城とか宮殿は大好きなのでそっちでも書きたいし、あともちょっと勉強したら日本の城郭建築としての本丸も書けるようになりたい。ようやく茶室がどうにか書けるかなあ、くらいになってきたので、野望として。
06-02 22:57

西欧の宮廷&城郭建築というのも一応頭にあったんですが、それだと「騎士または傭兵」(刀剣男士)と「城主」(審神者)ぽい関係のほうが向いてるので、舞台設定としてあの話だとズレちゃうかなあって。舞台背景が及ぼす影響てわりと大きいので、それなりに階層はあるにしてもフラットなほうになった
06-02 22:54

@nar2_0  体格や年齢差(?)もあるのでそれに適した栄養(が必要なのかもアレですが)を考えると選べるほうが合理的なのかもしれないなと。嬉しいです♡ これからもお部屋描写がんばりますね!それから改めまして、へし歌アンソロ素晴らしくてホントに御馳走様です。毎晩見てます!!
06-02 22:46

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2016年6月2日 22:35】22時34分頃、千葉県東方沖を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.6、最大震度3と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合…
06-02 22:35

RT @anthology_h: 【手動定期】#文フリ 金沢新刊、#北陸アンソロ 概要ページを公開しました。ページ下部より各作品の冒頭をまとめたPDFがダウンロードできます。ぜひご覧ください。https://t.co/7GAQUXCXuA
06-02 22:34

RT @rintarou03: 守る理由 https://t.co/1LfKXmnviE
06-02 22:32

とうらぶのCPとかキャラのおはなしも大好きだし、それから本丸自体の設定とか聞かせてもらえるのも凄く好き(審神者とかも、もちろん!)。うちは修道院的な何か、または大学の寮とそれなりに広い土地をもった大学自体みたいなイメージです。
06-02 22:31

@nar2_0 あれだけ人数いたら好き嫌いとかありそうで選べる形式にしました~。ありがとうございます! naritaさんの御本の粟田口一軒家案も凄く素敵で、こういうのもアリなんだ!て開眼しました☆ 是非いらしてくださいまし^^(うちのへし歌さんのお部屋はエロいかも?w
06-02 22:23

RT @kashiwagiyugehi: 江戸期に200年以上、内陸の三田に閉じ込められた「海賊大名」九鬼家ですが、幕末、神戸に海軍操練場が出来るとすぐに藩士を出しているのは水軍の血かとロマンを含んで思いたい。明治に鉄道技師として活躍する九鬼隆範も行ったんじゃなかったかな? h…
06-02 22:15

@nar2_0  出勤てすごく面白いですね! うちは食堂を数か所、いろんなタイプを用意してます。海外の大学とその寮(講堂や図書館その他が設けられてる広い土地全体)みたいなイメージで考えてます。
06-02 22:12

@artkomoto  見てみたいですね!
06-02 22:04

RT @od1582nbng: 約5000人が魔王と明智のあいだのアレコレをソレコレしてるのかと思うと魔王は 魔王は https://t.co/XUsq14Rfih
06-02 22:02

RT @wired_jp: 世の「地図好き」を唸らせる、クールなギフト14選 https://t.co/weWmNQ90GK https://t.co/a5ofVCB4MD
06-02 22:02

RT @Kelangdbn: ブルガリア中部バルカン山脈の森深くで発見された人の形をした大木高さ20m、『指輪物語』のエントを思わせる https://t.co/cshVDIo1v8
06-02 21:58

RT @k243: ようやく行けた、カラヴァッジョ展@国立西洋美術館。日曜以外、開館時間延長中。~6/12(日)まで。この流し目が何とも言えない、バッカス。 https://t.co/eUDWisAPJC #2016art_k243 https://t.co/pw4Lo2k8C3
06-02 21:40

磯崎愛さんは死霊の魔術師です。糸を用いて魔術を発動します。極限まで病んだことが原因で魔術師になりました。イメージカラーは銀色。魔術の扱いには長けているようです。#魔術師始めましたhttps://t.co/1jPlwOeOXkあ、あ、あ、うちの夢使いてこれだよねw
06-02 21:39

RT @tia0820444: 【拡散希望】イベントやオフ会の差し入れにお菓子を中心にした食品は大変メジャーですが、小分けされたものはアレルギー有無や成分表が表記されていません。僕はそれで知らずに口にしてぽっくり逝きかけたので、親しい間柄であれば事前に確認してください。イベン…
06-02 21:33

RT @motoyomo: フィリップ・グラスの「ミシマ」。オリジナルは弦楽四重奏だけど、マンドリンだとまた違った魅力。好きな動画。Kerman Mandolin Quartet- Philip Glass - Mishima https://t.co/yr9uDwLUJt
06-02 21:27

RT @mori_art_museum: 「宇宙と芸術展」みどころ紹介鉄の隕石から作られた伝説の刀《流星刀》日本古来の刀から宇宙と地球の関係性を探ります。「宇宙と芸術展」は7/30(土)から開催!https://t.co/cZlkE9DhzK #刀剣撮影:木奥惠三 h…
06-02 21:26

RT @DavidBowieBot: フィリップ・グラスの「ミシマ」のサントラ。あれは素晴らしいよ。朝食のときにかけるのにぴったりさ。今日もやる気出していこう、って気持ちになる! http://t.co/Hc7ergQ5Us
06-02 21:25

RT @Pteromysmomong: 安田純平氏の写真がメディアに報道されたけど、なるほど、こういう事情が…安田氏家族に多額の活動費を要求し、奥さんは一部金額を払ってしまった。犯人側に荷担するその活動家、西谷文和って何者?https://t.co/oDPHeMgdPA
06-02 21:17

RT @funa6634: こういうの歌仙さんに着てほしいから時々資料流してる…「Mardi Gras Men Costume New Orleans」https://t.co/Bk1ekQJu9shttps://t.co/Gv5kkxGr8f
06-02 20:47

RT @HWAshitani: 「女はね 血なんかこわくないのよ。だって毎月血を流すんですもの」―とは『吉祥天女』の叶小夜子さんの言葉で、政治、戦争、犯罪、暴力、スパイに陰謀、何でもこい、という昭和の終わりの少女マンガの心がそこに結晶していた、と自分には思える。おなごの興味は恋…
06-02 20:47

(わりと宗歌はそういうきもちでがんばりたいw)(支部で書いてらっしゃる方おいでですが、TLであんまり見たことない、という意味で)
06-02 20:44

RT @lhb53: TLでひたすらマイナーCPについて1人で壁打ちしてると余りの自給自足感に死にたくなってくるけど諦めずに自己流のフォームで壁打ちし続ければいつか足下に転がったボールをスッと拾って「いつもここで練習してるんですね。不思議な形のボール…これ、私…好きです」って言…
06-02 20:41

RT @SutekiDesign4u: 鮮やかな赤い内装が印象的なオランダのデン・ハーグにある図書館「De Handelingenkamer」 https://t.co/vaGEv6Fh4k
06-02 20:20

RT @aoi_skmt: サド侯爵の誕生日なので、谷崎の「神と人との間」(大正12)の一節を。「あの有名な仏蘭西のサード侯なども用ゐてゐる」とされる怪しげな媚薬「西班牙の蠅」が登場します。それにしても伏字多すぎ。 https://t.co/bBsLDisYcC
06-02 19:52

“株式会社トミー「黒ひげ危機一発!」” https://t.co/sLJuCCBTJj
06-02 19:48

う~ん、合わない、どうしたんだろう? セットになってないのがある
06-02 19:39

名古屋帯(いただきもの)、祖母の小紋(袷)、祖母の単衣紋付、紬の名古屋帯
06-02 19:36

祖母の紬(単衣)、母の袋帯、夏帯、絽の紋付
06-02 19:34

祖母の拵えてくれた総絞りの道行(羽裏が大好き☆)、お茶席用帯、道行(誰かからのおさがり)
06-02 19:33

すべておさがり(大伯母の丸帯、母の袷小紋3枚(蝶、花柄、シダ模様?、全通帯)
06-02 19:29

https://t.co/iJSbu8IK1r
06-02 19:26

しゃしんをどうやってとったらいいのかわからないけど、このいえになにがあるのかきろくしています
06-02 19:24

着物と帯 https://t.co/aKXpRcmcMh
06-02 19:20

道行、羽裏、帯 https://t.co/vWeuiLqSmp
06-02 19:15

着物と帯 https://t.co/k7PeWgl4NP
06-02 19:11

ていうか、ちょーぜつこっぱずかしいんだよっ!!!!!!!
06-02 13:00

あなたのほうこそ、凄いひとですよ。ずっと言ってますけどね。大変なこともあるかと思いますが、お身体に気をつけて。よいお仕事されるのをいつも楽しみにしています。と、ここは真面目に言っとくね!!!
06-02 12:58

(おいw そんなところでいきなり「告白」とかしないでくれたまえ。今日はもうTLに出てこられなくなるぞ!!!)
06-02 12:54

“番外編: 大和田俊之『アメリカ音楽史』のためのリンク集 【第2章 憂鬱の正統性――ブルースの発掘】 - 留学記2016-” https://t.co/mFocoNu8i4
06-02 12:45

これは嬉しい。この本すごくよかった。 / “番外編: 大和田俊之『アメリカ音楽史』のためのリンク集 【第1章 黒と白の弁証法】 - 留学記2016-” https://t.co/JL16o3R4eo
06-02 12:44

“飛鳥寺出土のガラス玉、産地特定 メソポタミア周辺、奈良 - 共同通信 47NEWS” https://t.co/8yZilDDmxN
06-02 12:37

“ローマで土門拳展、日伊国交樹立150周年記念 写真25枚 国際ニュース:AFPBB News” https://t.co/49vtsOCjI0
06-02 12:31

“雑誌売り上げ 32年ぶりに書籍下回る | NHKニュース” https://t.co/xYSQBumFI5
06-02 12:28

RT @LenyIza: 国土交通省に #トレインハラスメント の撲滅を求める署名運動キャンペーン成功!女性専用車両利用者への悪質な嫌がらせをなくそう!https://t.co/SWGil0QG46 https://t.co/KeeBVW7TkU
06-02 12:22

そういえば、やはしここは同じ条件で長谷部さんにもしていただかないとってやってもらったら1時間半1時間半ときて2時間半でご本人でしたよ。まったくぶれないぜ、うちの長谷部さん!w(薙刀レシピです。うちはこれでレア4に来ていただいた)
06-02 12:21

RT @kajikasha: 【過去コンテンツ】 【出版社物語】伽鹿舎:本恋う鹿は笛に寄る 第1回 https://t.co/2p0woSMUOB #片隅 https://t.co/VTxLq8IJXL
06-02 12:16

RT @JPNatArchives: 天正10年の6月2日、明智光秀が謀反を起こし、京都・本能寺に宿泊する主君信長を急襲します。画像は当館所蔵の「本能寺記」より、光秀率いる軍勢が本能寺に打ち寄せる場面です。#真田丸 https://t.co/sSd0c2kY07
06-02 12:08

RT @TokyoZooNet_PR: 。oO(歩き出すときの頭の動かなさっていったら…)https://t.co/YjeQzKTnaF
06-02 12:05

RT @usaurara: https://t.co/QEaNmRMheo日(日)に静岡のカフェで開催される文学系イベントにポストカード委託しました。近県の方、日帰りで遊びに行ってみませんか。 https://t.co/QnAMAYyohc
06-02 12:01

RT @aishokyo: マルキ・ド・サド「ソドム百二十日あるいは淫蕩学校」の原稿。バスチーユ牢獄中で本書は清書され、押収を避けるため、幅12センチの小紙片を糊付けして作った長さ12.1メートルの薄い巻紙の両面に小さくぎっしり詰まった文字で書かれました。 https://t.…
06-02 12:01

RT @takeover777: 大遅刻なキスの日まんが忠興と歌仙ちゃん設定的な色々はおおめに見てください〜😲 https://t.co/k11WlsWAr4
06-02 11:03

RT @teznime: #カップ焼きそばの作り方 https://t.co/t9lJhONMal
06-02 10:50

RT @takeyama0330: カンニング竹山&ひぐちくんの東京電力福島第一原子力発電所見学の旅を一緒のグループで見学していた共同通信の高橋さんが記事にしてくれました!是非読んでみて下さい!現在プチ炎上中ですが、まぁ、まぁ、皆様落ち着こうよ。先は長いよ^_^→https:…
06-02 10:49

RT @fujimakikuroko: (…すか…聞こえますか…腐女子の皆さん…6月2日は…裏切りの日です…想像して下さい…推しCPのすれ違いを……………今…切なさに胸を痛めている貴方…安心して下さい…5日(第1日曜) は…プロポーズの日です……空白の3日間を埋めて…素敵なハッ…
06-02 10:46

RT @thisistanaka: コンタクトレンズにデジタルカメラを内蔵。先日、ソニーが特許出願したという。意図してまばたきすることでシャッターが切れる仕組みらしい。撮った画像はスマホに転送。すぐに実現は難しいだろうけど、すごいことになってきましたね。https://t.c
06-02 10:37

RT @kajikasha: 【お知らせとお詫び】熊本県外のみなさまに置かれましては、ご心配のメール、お叱りのメール等々、たくさんいただいております。現在、最優先で災害からの復旧等に従事しており、伽鹿舎の事務処理が保留になっております。大変申し訳ありませんが、今しばらくの猶予を…
06-02 10:36

RT @aishokyo: 1740年の今日はフランスの小説家、マルキ・ド・サドが生まれた日です。ソドム百二十日あるいは淫蕩学校、ジュスティーヌあるいは美徳の不幸などの作品で知られます。侯爵でしたが虐待や放蕩の罪で度々投獄され、殆どの作品は獄中で書かれました。 https://…
06-02 10:36

RT @deadpop: カクヨムに、以前同人誌で発表した作品などを出そうと思い、とりあえず、2014年に出た同人アンソロジー「夏色の想像力」所収の短編「あなたは月面に倒れている」をアップしてみました。ドキドキ宇宙小説です。https://t.co/xPeJ3voEtL
06-02 01:26

@paststranger  ですよね~^^ そこに区別ってない気がします!
06-02 01:21

二次で同人誌作ったことないからそもそも比較がわからない。ただ二次で読ませてもらってる方の一次も、その逆も読んでみたいとおもうかなあ。
06-02 01:04

RT @bakawasima: お小夜〜!! https://t.co/MSVWKiXERh
06-02 01:02

RT @2T_pixiv: オリジナル同人は売れないっていうひとけっこういるけどけっこう売れるゾ😉
06-02 00:59

RT @2T_pixiv: 二次創作しかしたことない人はオリジナルも描いてみたらいいんじゃないかしら😊
06-02 00:59

ひさしぶりにカンスト歌仙さんに鍛刀していただいたら鶴丸さんと岩融さんで本当にうちの歌仙さん素晴らしいっ!!!(なお長谷部さんは未だにレアを鍛刀してくださったことがありません。。。)(本丸ごとの個体差てほんと不思議)
06-02 00:13

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2189-90313888

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2417)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示