isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/29のツイートまとめ

isozakiai

“『ロデリック』刊行記念 柳下毅一郎さん×円城塔さんトークイベント@高円寺文禄堂 - 異色もん。” https://t.co/Befz4eaZNa #SF
05-29 23:58

RT @boppggun2012: これまた2か月遅れでまとめました。はてなブログに投稿しました #はてなブログ『ロデリック』刊行記念 柳下毅一郎さん×円城塔さんトークイベント@高円寺文禄堂 - 異色もん。https://t.co/MwLgmJnWMD https://t.…
05-29 23:54

RT @seikoito: 新TV見仏記「みちのく 岩手編」ロケ終了。25年前に書籍『見仏記』第1巻で行ったお寺を巡ったりして、長い年月を実感した。特に最後の温泉シーンでのみうらさんの美魔女ぶりなど。
05-29 23:36

RT @hagasenai: 燭台切と長谷部には、出陣前にぽつぽつと雑談して最後にルーティンで拳をあわせてほしい時があります https://t.co/yLHnnDmv0Y
05-29 23:23

RT @poco67: 何故皆口をそろえて、「ヨドバシ梅田にたどり着けない」と言うのか。大阪に詳しくない人にもわかってほしくて資料作ってみたけど、複雑すぎてよくわかんないから、わかる人だけ共感してほしい。 https://t.co/JpBYwRcpU6
05-29 23:01

RT @lithium_miyabi: 大人にもなりきれず、子供でもいられない 奇妙で愛おしいあるふたり暮らしの話⑩ [現パロへし歌] https://t.co/NEauXxmZPu @lithium_miyabiから先生と生徒で同居するへし歌 すんんんんごい遅くなってしまい…
05-29 23:00

RT @222_K: 歌仙受けワンドロの軍パロの続きの話 https://t.co/OgxncMCkbC この話(https://t.co/o4JId8FdBp)の続きのにほかせ。終戦後に歌仙さんと再会する日本号の話。博多くんがいっぱい出てくる! この歌仙さんがどう見てもにほ…
05-29 22:52

RT @a_r_c_t_i_c: 「使い古されたネタでいい、誰かと被っててもなんら問題ない、何億番煎じだろうが構わない、私が見たいのはあなたの解釈によるあなたの表現である」という意味では、私が二次創作に求めるものはクラシックコンサートと多分似ている
05-29 22:34

RT @a503112n: へし切長谷部神、そらに知ろしめす。すべて世は事も無し。 https://t.co/xQiBCd2Si6
05-29 22:33

RT @shinobu_sg: 小田原攻めのおかげで静岡市の丸子にも細川幽斎の歌碑があるんですが(GWに写真撮り忘れた)、あの人たぶん宇津ノ谷峠通るときも安倍川越えもwktkしまくってたのではないかという思いが頭にですね
05-29 22:31

RT @aoi_skmt: エリザベス1世の人形。1枚目が女王時代のバービー(2004年製)、2枚目がプリンセス時代を表現したもの(1977年製)。どちらも肖像画を参考にドレスなど忠実に再現されています。 https://t.co/AHpqO1tXz0
05-29 22:15

RT @nurukakkei: 人は許さないけど柴犬は俺を許してくれる 宗教以上の慈悲深さが犬にはあるよね
05-29 22:15

RT @amass_jp: カサビアンが最新ライヴで新曲「Put Your Life On It」を初披露。映像あり https://t.co/JOpDkeKi07
05-29 22:10

RT @kasama0518: 【動画】【MMD刀剣乱舞】 ゴーゴー幽霊船【細川組】 https://t.co/uIZZEU7FUp を投稿しました。 #sm28946403
05-29 22:04

RT @printersflowers: アドビイラストレーターにてアウトライン化した著作権フリーの装飾1080個で、かつてない組み合わせを実現出来る「kado the 108Z」を販売中です。 https://t.co/P9HLNBKvs1 https://t.co/D8M
05-29 22:00

RT @a_ri_no_ri: 取り敢えず、小田原の戦いの際に初めて見る「富士山」をネタに絶対に歌を詠むと決めて、過去の富士山に関する歌を調べあげ、歌詠みに必要な「才木=素材となる言葉」を選択した上で戦に臨んでいる細川幽斎に、北条氏は小田原城を投げつけていいと思った。
05-29 21:56

RT @RappaTei: FBで初ラファティオススメ短篇論議が。既訳で挙がっているのは、九百人のお祖母さん、スナッフルズ、どろぼう熊の惑星、田園の女王、つぎの岩につづく、火曜日の夜、七日間の恐怖、せまい谷、寿限無、寿限無、一期一宴、忘れた偽足、町かどの穴、彼岸の影、時の六本指…
05-29 21:54

RT @xka_ano: 石切丸 #片オールバック刀剣男士髪上げたほうが年相応に見えるような気がする https://t.co/EI9iApPpxY
05-29 21:50

RT @ShindyMonkey: 第4回日経「星新一賞」のサイトが公開されました。https://t.co/j80DeWzedd最終審査員の恩田陸さん、小島秀夫さん、本川達雄さんのコメントも掲載されています。
05-29 21:30

“バラク・オバマのプラハでの演説 - Wikisource” https://t.co/9ih3RvlOZC
05-29 21:22

“大統領のすべての外交演説を書く男、ベン・ローズ――文学青年はいかにしてオバマ側近のトップにのぼりつめたのか | クーリエ・ジャポン” https://t.co/MM3UGNpVOq
05-29 21:14

ひ~乱ちゃん、おかえり~~~~!!!!!
05-29 20:37

RT @tkrb430: 数珠丸さん来てくれた記念絵刀派と絵師様繫がりで、青江と五虎ちゃん* https://t.co/YgWVU4av7y
05-29 20:26

告天子(ひばり)  #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 「告白」(宗歌) https://t.co/txu7lDXKMa大遅刻すみません!(滝汗) 春っぽい綺麗な二振りが見たかったので。あと前のお題「指先」も意識してます。ひじょうにGLぽい、かも。
05-29 20:09

@yusame1  そう言っていただけて嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします^^
05-29 14:08

@yusame1 こんにちは。こちらこそありがとうございます。磯崎愛と申します。こちらも創作中心雑多垢で連続RT等もしますので、夕雨様のご都合のよいようにお付き合いくださればと思います。どうぞよろしくお願いします!
05-29 13:40

RT @HODGE_EGDOH: 廃墟の画家:ユベール・ロベール(Hubert Robert) - NAVER まとめ https://t.co/ZIeu1NQgPR
05-29 12:18

RT @nano1257: 【文フリ金沢宣伝】#bunfree世津路章様からの委託作品、俺のグルメFESTIVALアンソロジー『おなかがすいて眠れぬ夜に』https://t.co/Pv6nEdBboW「これが! 俺の! グルメだ!」をテーマにした様々な物語が48!詰め込ま…
05-29 12:17

RT @itmedia_news: <超歌舞伎インタビュー>稽古はたった数日、ミクさんとの会話を自然にする工夫、会場で感じたコメントの「大向う」のエネルギー…などなど。超歌舞伎タイムシフト視聴は明日までです^春 https://t.co/MzQ3mi9lRv https://t…
05-29 10:42

RT @shio_hnkn: 何にも難しいこと考えたくない人用です。フリー素材です https://t.co/5rK98W6N8B
05-29 10:40

RT @heritage_TBS: マデイラ島の巨木の幹を覆うのは、指先ほどの小さな植物コケシノブ。透き通るような薄い葉は、水分を蓄えなくても乾燥しません。世界遺産「マデイラ島の照葉樹の森」には環境に適した奇妙な生物がたくさんいます。 https://t.co/NI0pVkK1
05-29 09:43

(しかし40階を周回したいきもちにもならないからなああああ。博多くんと後藤くんお迎えしたいと思うのに、怖くて行けない。20階でじゅうぶんですジュウブンです、つらい。ツライ。。。)
05-29 00:21

RT @ume9981: 何故だかやまぶし君(15)にとてもとても懐いているかせん君(8) かせん君に夢見すぎた そして安定のみっちゃん友情出演 #RTされた数の年齢の歌仙兼定とふぁぼされた数の年齢の山伏国広を絡ませる https://t.co/X2dSW0x3Dd
05-29 00:17

RT @Bed_gentleman: 紫式部著 谷崎潤一郎訳 『カップ焼きそばの作り方』 https://t.co/8AbZnqhjXI
05-29 00:14

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2185-2d5bfaaa

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2414)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示