isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/27のツイートまとめ

isozakiai

RT @nano1257: 【文フリ金沢宣伝】#bunfreeということで今日はアンソロジー執筆者のうささんからの委託作品をご紹介。『泣草図譜(きょうそうずふ)』。喪失アンソロジーという企画のウェブ版参加作品とのことで、中身はこちらで確認いただけます↓https://t.…
05-27 23:55

なつかしい。あれはとてもよい御本でとてもよいアニメです。
05-27 23:54

RT @yoshi4m: これだよー https://t.co/5kAZhc01Co
05-27 23:53

RT @iMonolith: ウチューのトチュー 池田モノリス 紙が更新されました ! https://t.co/BoHPmUYeMH おかげで @bawmau @shinchobunkonex @isozakiai #smartnews #dq30th
05-27 23:52

RT @sakemi_fan: 酒見先生の名前がたくさんツイートされてるなと思ったらこのツイートがバズってるんですね。『雲のように風のように』は酒見賢一著『後宮小説』 https://t.co/DDggdGzIHn が原作です。アニメも小説も面白いですよ。 https://t.…
05-27 23:43

RT @515Touken: 春眠堀兼。まだデキてない。 お互いのうたた寝見つけた時の反応の違い。 脇差は、元主の色恋シーンをよく見てた影響で躊躇なく手を出しちゃう反面、太刀(打刀)は割と幼い反応、、だと美味しい、、と二次創作脳が言っております。おちなし https://t.c
05-27 23:28

RT @RappaTei: ラファティ_コンベンション「LAFFCON1」のプログラム。https://t.co/xPg6eAXScV
05-27 23:26

“Philosophy Zoo : 臓器移植法改正案に反対した科学哲学者、金森修さんの思い” https://t.co/8OGhqOqxIJ
05-27 23:25

RT @MIDAP: 金森修先生の訃報に接し、哲楽編集部一同、謹んで哀悼の意を表します。2012年1月30日にご協力頂いたインタビュー記事の全文をここに公開いたします。https://t.co/k4yXlLFYZK
05-27 23:18

RT @kiyomumibu: あと今回の文フリガイドにて紹介されて気になった『BL統計』も読みましてたいへん勉強になったです(‐w‐) https://t.co/KsYXOKtGJQ
05-27 23:17

RT @kiyomumibu: 孤伏澤つたゐさん(@tutai_k)『鎧う』読みましたー! うおー、実は新選組にはあんまり萌えてなかったので、二次創作もあんまり見てなかったのですが、清光超絶かわいかったです! https://t.co/Kk3ojQJZFm
05-27 23:17

RT @kingbiscuitSIU: オバマ、ここにきてベトナム行って、キューバと国交回復して、広島にも立ち寄って、ってもうこれ、「戦後レジューム」の清算以外の何もんでもないよね(´・ω・`)
05-27 23:13

RT @nhk_archives: 【もっと名作座 太閤記】片岡仁左衛門(旧・孝夫)さん演じる森蘭丸と織田信長、今生の別れのシーンをピックアップ。自らの最期を悟った信長は、元服をさせるはずだった蘭丸の元結(もとゆい)を切る。 https://t.co/DxnHjxGib5 #…
05-27 23:10

RT @hsks_anthology: 5/29 閃華の刻6 6号館A か74b crASHTRAY にて、へし歌アンソロ「万紫千紅」を頒布いたします。アンソロジーの詳細はこちらのサンプルをご確認ください。https://t.co/gMzKkMMWg4
05-27 22:00

御本のRTとか流れてくるたびに「ひょえー」みたいな声が漏れたよね。みなさんどうしてそんなに美しかったり可愛かったりかっこよかったりの素敵な御本がつくれるの? みたいなきもちでいっぱいです。お写真だけでも拝むの楽しかった。
05-27 21:58

RT @tutai_k: たからものを交換したこと先週5月22日に参加した #手製本交換パーティ のことをかきました。https://t.co/oM7YJwffwu
05-27 21:56

RT @lalanzo: 新種の紫陽花らしいんだけど美しすぎる...!! https://t.co/lG71nnunCr
05-27 21:54

あとで。メンズもある。 / “Costume Institute Fashion Plates” https://t.co/Rd6NkLwTmm #fashion
05-27 21:52

RT @s_hound: メトロポリタン美術館に19世紀20世紀のファッションプレートがどっさりある。高画質DLもできる。パブリックドメイン。https://t.co/cL6MzMhMJ9 https://t.co/jYDBLPM6TW
05-27 21:51

(乱れちゃんから2通目のおてまみ届いて、え、え、ってなってる。台詞バレじゃないけどTLでけっこう情報見てたからそれなりに心してたはずなのに、ちょっとびっくりしてる。そっか、そうなのか。。。)
05-27 21:50

RT @Kawade_shobo: スーザン・ソンタグ 木幡和枝訳『イン・アメリカ』発売ソンタグによる、フィクションの代表作が遂に邦訳。2000年全米図書賞受賞作。ロシアを逃れたポーランド人女優の数奇な運命 https://t.co/RjzLWBuikk https://t.…
05-27 21:42

RT @nininice: あと、定家が水干を着ている描写があって…!先日手に入れた衣服の本に水干が載っていて、とても素敵と思っていたので定家似合うね。きっと似合うな。この紐とか超キュート。家隆おじ様も着たのでしょうか…? https://t.co/h1OjWiK4u1
05-27 21:40

RT @catsuka: "The Little Prince" stop motion parts. By TouTenKartoon, Jamie Caliri, Alex Juhasz ... https://t.co/dgxVteUhkQ https://t.co/xK
05-27 21:37

RT @okumura_d: 金森修先生が逝去されました。|東大大学院教授の金森修さん死去 科学思想史:朝日新聞デジタル https://t.co/bhtW1reoKn
05-27 21:36

RT @snw_akise: 手討ちトリオ とは。※モブっぽい女審神者がいます https://t.co/9uvKFwFKhu
05-27 21:35

RT @vdgatta: レオナルド・ダ・ヴィンチが描いた猫と他の動物たち。かわいい https://t.co/F1f7Lwt99I
05-27 20:58

“Mapping Dante – A Study of Places in the Commedia” https://t.co/GMPK1IbhVs #_あとで読む #Dante_Alighieri #La_Divina_Commedia
05-27 20:53

RT @historyanddigi: Mapping Dante. ダンテ『神曲』の地理情報をマッピング https://t.co/3J1rQAtw8z
05-27 20:51

RT @saikyoushi: https://t.co/U1JSxGFCGo 今日(27日)のスウェーデン王子オスカル殿下の洗礼式をスウェーデンの公共放送「SVT」がオンラインで生中継します。洗礼式は日本時間19時00分からの予定です。
05-27 20:48

RT @togemaru_k: オバマ大統領が広島平和記念資料館に残したメッセージです。数分間かけて、じっくりと書いていたといいます。折り鶴も4羽、寄贈したそうです。ホワイトハウスの公式訳もあります。 https://t.co/jQ9gI1bqID
05-27 20:30

RT @hiyoshi1010: 「湖北の観音」を全国へ 仏像42体公開、祈りの文化も紹介 東京芸大美術館で7月5日〜8月7日 https://t.co/4qqgatSRji 概要PDF:https://t.co/L1HVSozBxY https://t.co/j9stlAq
05-27 19:47

コラボ「花うさぎ」『夢のように、おりてくるもの』活動記録 - がらくた銀河 https://t.co/ituPIFLusN金沢文フリでは、なな様主宰の北陸アンソロさんにテキスト&コミックの「海柘榴(うみざくろ)」という作品&委託でお邪魔しております。どうぞよろしくお願いします。
05-27 19:44

RT @usaurara: 北陸アンソロジーの主宰ななさん@金沢文フリのブースはこんなかんじになる予定☆私は無料配布の手作り冊子以外に、磯崎さんの『夢のように、おりて来るもの』とくまぞうさん(象印社)のアンソロ『ぼくたちがみたそらは・・・』にも参加しています!https://…
05-27 19:39

疲れると、らぶえっち小説ならびにBLをゴクゴク飲み干すように読むんだけど、わりと人気ある「俺様系」がわたしは苦手だったりするのはこのへんだよなあ。
05-27 19:10

RT @paststranger: それに対して、いや、いくらつらくかなしい思いをしていたとしても誰かを傷つけて良い筈がない、というようなスタンスを女子サイドが取れれば良し。このひとのつらい思いを分かってあげられるのは私だけなの、私だけが許してあげられるの、となったときにはレッ…
05-27 19:06

RT @paststranger: すべてキャラクターもゲームもバラバラだが……女子に対する扱いが酷いキャラクターというのは、だいたい家族との関係を拗らせていて人間ないし女性不振に陥っており、そのせいで主人公やモブ女子に当たりがキツくなるというのがセオリー
05-27 19:06

RT @paststranger: 何が切ないかというと、少女漫画にせよTLにせよロマンス小説にせよ乙女ゲにせよ、女の女による女のためのファンタジーだというのに、何が悲しくて女性蔑視的な価値観の披瀝に付き合わねばならんのかと。それすなわちその手の価値観を内面化して再生産している…
05-27 19:04

RT @paststranger: なんて……きゅんきゅん///ってところで終わる場合はドS男子認定したいですね。
05-27 19:04

RT @paststranger: ドS男子の何がダメかというと、上から目線で押さえつけて、女子の意思を考慮しない点に尽きると思うんだけど、それに対して女子がきちんと反発して、ノーを表明して、それで関係性がどんどん変わっていく場合には、ドS男子認定はしません。女子がそれをよしと…
05-27 19:04

“なぜ慰霊碑の向こうに原爆ドームが見えるのか? 世界的巨匠が託した思い” https://t.co/rJLUI7mPO9
05-27 14:25

“賃上げならロボ導入? 米マクドナルド「時給15ドルの戦い」  :日本経済新聞” https://t.co/HpY9PapRwg
05-27 14:11

RT @JPNatArchives: 今日は、藤原定家が小倉百人一首を撰したとされている日だそうです。画像の後撰和歌集は、藤原定家の書写本を大永2、3年に写したもの。小倉百人一首といえば、映画化されたコミック「ちはやふる」で興味を持たれた方もいるのでは? #百人一首の日 htt…
05-27 12:03

RT @wellburning: もっとも付喪神らしく写る角度をはじめさんが大発見した https://t.co/IjtaLupKj2
05-27 12:01

RT @wellburning: かれこれ20分近く同じ場所にいる我々 https://t.co/YxjuyaI5In
05-27 12:00

RT @wellburning: パノラマ https://t.co/FkzAV1osVW
05-27 12:00

RT @47news: 速報:安倍晋三首相は来年4月に予定している消費税率10%への引き上げを再延期する方針を固めた。 https://t.co/EShzNgnJPh
05-27 11:51

RT @matsu_bi: 展示室4《澱青釉紅斑杯》では、見込み(うつわの内側)も覗き込んでみて下さい。外側よりも大きく紫紅色の模様が浮き上がっています。写真ではこの美しさはなかなか伝わりません。庭ではようやくアジサイの咲く気配♪ #松岡美術館 https://t.co/b0B
05-27 11:47

RT @yumicomachi: 忘れはしないとのあなたのお言葉遠い将来まで信じるのは難しいわいっそ今日命絶え死んでしまえば幸せなまま終われるかとそう思っているわたしなのですよ※忘れじのゆく末まではかたければ今日をかぎりの命ともがな(儀同三司母)…
05-27 11:45

RT @dilettante_k: 作家ウラジミール・ナボコフによる蝶の観察記録とドローイングをまとめた画集が出版Vladimir Nabokov's butterfly art – in pictures https://t.co/79uc8VPbIn https://t.…
05-27 10:02

RT @rirealove: @mundburg https://t.co/MBtHIWac7E
05-27 09:55

(みたかったな、すごい3しょっと)
05-27 01:31

RT @ShindyMonkey: あやしすぎる! きょうはありがとうございました! タトゥーかっこいい!! https://t.co/ydFegy7hO9
05-27 01:30

RT @_tokitsu_: 燭台切光忠 https://t.co/O8u9NtUmFe
05-27 01:27

RT @gekikawawa: 「大丈夫か!みんなついてきているか!」 https://t.co/o91djIfMny
05-27 01:21

RT @gloomynews: 時事◆夫婦で旅館、水入らず=カナダの「イケメン首相」-サミット https://t.co/7hO2wmuAiv 「プライベートでの訪問だとしてカナダ大使館関係者は旅館の場所などを「秘密」にしている。宿泊費は自腹という」※プライベートは自腹。
05-27 01:18

RT @golden_wheat: はじめてのおつかい・短歌の本を買ってみよう(サルベージ・4(最終回)) - つきのこども/あぶく。https://t.co/opiWe5voFn
05-27 01:06

RT @golden_wheat: はじめてのおつかい・短歌の本を買ってみよう(サルベージ・3) - つきのこども/あぶく。https://t.co/AF8xCwfBrd
05-27 01:06

RT @golden_wheat: はじめてのおつかい・短歌の本を買ってみよう(サルベージ・2) - つきのこども/あぶく。https://t.co/0TPc6Y9rpc
05-27 01:06

RT @golden_wheat: あらゆる方向にごめんなさいと言いつつ、とりあえず放ってみます。全4回。はじめてのおつかい・短歌の本を買ってみよう(サルベージ・1) - つきのこども/あぶく。https://t.co/LaRPpK8KrO
05-27 01:06

RT @sayakaiurani: ロンドンの教会で2008に発表された老天使を捕えたというアート作品「Morning Star」。ぱっと見怖いんだけど「老天使を捕えようとしていた教会(人間)」という存在が何よりも怖い https://t.co/UzjOLIqOW8 https…
05-27 01:04

RT @TakaKunieda: 今日仏語研究室でたまたまビクターの話をしていたら、「ああ、la voix de son maître(主人の声)ね」って言われた。あのマークは亡き主人の声を聞く犬の姿だって初めて知った。そもそもは英語でHMVもその略だったとは… https:/…
05-27 00:51

谷崎「秘密」は、ん十年前と読後感があまり変わらないのはなんでだろう? ただ、そっか、このひと若いころから着物の生地とかちゃんと好きだったんだなあ、というのは思い出せたわけだけど。
05-27 00:50

RT @kasenuke_60: 次回のワンドロ開催は5/28(土)23:00〜24:00 お題は「告白」ですよろしくおねがいします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
05-27 00:42

(じぶんのプライベッター見たら注意書きに「両片想い」て書きすぎててwww ホントもうホントもうっ!!!)
05-27 00:36

@oka_hijiki2  (小声でひっそりお伝えすると、やることやってても両片想い、という方法もあるにはありますが、それはいわば特殊性癖というか上級者向けかもですね。。。滝汗)いつか描いてくださるの楽しみにお待ちしていますっ!!!(おねだり三昧♡)
05-27 00:34

@oka_hijiki2  あ~~~~、なんか、それもわかりますっ!! ふうっ、ようやくくっついたよスッキリ!みたいなwぜひともいつか描いてくださいませ~~~~、いつも穏やかでやさしい雰囲気のひじきさんところの小狐歌さんの濡れ場、ちょーぜつ拝見したいっ><(おねだり♡)
05-27 00:23

(じれったいのとか切ないのとかが好き。基本的にはハピエン厨なのでラストは幸せになってほしいんだけど、途中はけっこう痛ましくてもよい。むしろ「どうしてそうなるのっ!?」てアタマ抱えそうになるすれ違いっぷりが醍醐味というか。不幸なのはいやだけど不憫は大変美味しいのです)
05-27 00:19

@oka_hijiki2  がしっ(固い握手)&ぎゅ(同士よ♡)
05-27 00:12

性癖は「両片想い」だなあ、て何度も言ってるね。ていうか言わなくても書いてるものでワカルねw
05-27 00:09

RT @Bunkamura_info: 【要チェック】渋谷・コクーン歌舞伎 第十五弾「四谷怪談」メディア情報を更新しました!https://t.co/a2cwuXvmHH #コクーン
05-27 00:04

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2183-2aa86667

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2527)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示