isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/18のツイートまとめ

isozakiai

@golden_wheat  歌仙さんが生まれて号をもらった時代はまだ和歌が「政治」である状態が現在進行中だったはずなので、そういう意味かなと思いつつ(なにしろ古今伝授で命が救われた元持主の父がいますし)。解釈はどうでしょうね? あれが2205年だと思うと謎は深まります笑
05-18 23:54

@golden_wheat  それ、わたしも知りたいです笑
05-18 23:30

RT @amysannn_f2: の!一例!これで小さいほうが歳上なんだからもうね~~~~~ https://t.co/Zv069LTjR0
05-18 23:08

“Biblioteca Apostolica Vaticana” https://t.co/VV2vNBqmkA #ヴァチカン
05-18 23:07

RT @marenostrum2: バチカン図書館のデジタルアーカイブがリニューアルされておる。NTTがやっていたのに全部なるのか…。イタリア語、英語、日本語対応になるみたい。いままではNTTのシステムを使っていなかったここも変更されている。https://t.co/t
05-18 23:03

RT @thheethhee: @thheethhee https://t.co/E1fR3L1ciZ
05-18 23:00

RT @noroisan: 1年絵かいててまともな兼定がコレしかなかった件 #兼定沼にようこそ https://t.co/z9qsnD0jK2
05-18 22:58

RT @adsani0322: 昔に描いたやつだけど個人的には気に入ってる小夜くんと歌仙さん… https://t.co/hKqtJBZ2zi
05-18 22:57

RT @homuta00: #兼定沼にようこそ https://t.co/io0wEvCVGy
05-18 22:57

RT @vdgatta: なにをやってもだめな日。せめてなにか素敵なものでもないかしら https://t.co/H3qMf43sRK
05-18 22:56

固定にするとプレッシャー半端ナイのでとりあえずメモ。①燭歌さん初挑戦②へし歌さん着物デート(えっちあり)③へし歌さんの日常の何気ないヒトコマ④へし歌さん現パロ(写真家歌仙さん)以上!(万が一、漏れてたらひっそり教えてくださいまし)
05-18 22:15

RT @museumnews_jp: 仏政府から最高勲章、秩父出身の壁画修復家 中世の塔に画描き夢追う - 埼玉新聞 https://t.co/krRJnvnGdm フランス政府から最高勲章「レジオン・ドヌール勲章」を捧げられた秩父人がいる。小鹿野町出身の高橋久雄さん(79)は…
05-18 22:02

あ、タグ回収。。。
05-18 21:48

RT @tnks_69: 「皆の皇子、及川光博は自身が愛してやまないガルマ・ザビ衣装が似合う。なぜだ?」「自前だからさ。」 https://t.co/qovgJm7mga
05-18 21:45

RT @CHICAUMINO: >もう何を話したらいいのかわからなくなる。こんなにおもしろいのに、私が割って入って、全員がスルーして次の話題に入りそうだよ、と、誰もそんな事言ってないのに、手に汗握る。緊張が続くと、頭がぼうっとしてくる。大体皆の話しが面白すぎる>
05-18 21:40

RT @CHICAUMINO: >自己弁護をすると、漫画家になってこれくらいの時間がたつと周りにはすごい尊敬出来るお仕事をしている、すんごく面白い人が周りにいっぱいになってくる。聞いてるだけで面白く、それだけで楽しい。一対一なら話せるようになって来た。でも人数が増えると周りが面…
05-18 21:39

RT @CHICAUMINO: >コミュニケーションのむずかしいことよ。でも、諦めたらさみしい。最近親しい人が「自分から話をしないからだよ。誰も聞いてはくれないよ」と助言をくれたので、がんばってみているが、どうにもまだ緊張して、この話面白いかなとか冷静になっちゃうようなことを考…
05-18 21:39

RT @CHICAUMINO: >いつも「うんうん」って聞いているだけの人にはなれた。周りに人もいてくれるようになった。でも、その本には「どうやったら相手も私に質問してくれるか」とか「どうやったらコミュニケーションが成立するか」までは書いていなかった。でも会ってくれる人はいっぱ…
05-18 21:39

RT @CHICAUMINO: >私は「なるほど確かに」と思い、一生懸命相手の話をきいた。「質問をしたりして相手の事をしってあげるといい」と。なるほどと思って質問をして相手の事をいっぱい知った。でも、いつになっても「じゃあ、あなたは?」「あなたの好きなものは?」って聞き返してく…
05-18 21:39

RT @CHICAUMINO: 学生の頃あんまりにも友人が作れないので、図書館で「友だちができる方法」的な本を借りて読んだ。中には「口は一つ耳は2つ。それはなぜだと思いますか?話すのの倍、相手の話を聞くためです。相手の話を聞いてあげれば相手はあなたと一緒にいてくれます」とあった…
05-18 21:39

RT @asa_co: 書いてくださった方も、読んでくださった方も、皆様ほんとうにどうもありがとうございました。百合短歌(中心)の本を作ることができたのは心からよかったなあと思っています。新たな百合短歌や百合俳句の本が続々うまれますように…
05-18 21:29

RT @asa_co: 『きみとダンスを 百合詞華集』まとめ - Togetterまとめ https://t.co/j0FJgPtrp0 これまでにいただいたご感想と、執筆者さまによる収録作のWeb再録などをまとめました #百合短歌
05-18 21:29

RT @extudes: 三斎が利休の茶杓を真似て削った「くろつる写」も、「舟伊与」より櫂先がきれいに反り上がり、竹の景色も良くきれいに仕上がっていた。三斎の茶杓はどれも樋が深く節が高くきれいな蟻腰になっていて、そんな良い竹が手に入れられる事が羨ましくなった https://t…
05-18 21:28

かわいかった♡ / “「どこまで信じて書いているんですか?」――科学誌「ニュートン」がオカルト雑誌「月刊ムー」に直撃 - ITmedia ニュース” https://t.co/3XBTWiHANe
05-18 21:17

RT @cha453: 【しごと】『復刻版 ポーの一族 限定版BOX』大判ポストカード8枚入り。美しいイラストの箱にバーコード等を入れたくなかったので、一見、カバーのような全面帯にして頂きました。背はもうこれしかない!というエドガーのイラストに。嬉しい!! https://t.…
05-18 20:34

RT @gachineiruko: 5/19まで、『辺獄のシュヴェスタ』一巻無料試し読みできるようです。よろしくお願いいたします!周りの方にも、この機会におすすめして頂けたら嬉しいです~https://t.co/7p5TF0Ja8E https://t.co/18wVGAj3Rv
05-18 20:23

RT @migle_LIFExART: 『鈴木其一 江戸琳派の旗手』江戸琳派の祖・抱一の一番弟子であった其一。その生涯と画風の変遷とともに、近代以降の江戸琳派の展開を辿る初の大回顧展が開催 - https://t.co/9hO8VCbyrN https://t.co/JdLn
05-18 20:22

はてなブログに投稿しました #はてなブログ叉似刃(CYBER)本丸琴弾之記 十四  牡丹の花言葉&うちの歌仙さんについてのメモ再び - がらくた銀河https://t.co/34c70dALPa https://t.co/y7whvshIG6
05-18 20:18

RT @ken_homerun: みなさん描いてらしたので、歌仙さん後ろ http://t.co/aqzfy3fgJb
05-18 19:55

RT @hayano: Prelude 打ち間違えた.orz @hayano: (ウィーンで見かけたHONDA Predule.かなりレア物ではないかなぁ) https://t.co/JJqzjs45Mj
05-18 19:19

RT @tsuruginoya: 「山伏国広」を研磨される本阿弥光遜先生。たしかに、この特徴ある彫物は山伏国広ですね。画像でもわかる。「鶴丸国永」と「山伏国広」も研磨されてたんですね。趣味の刀 終刊号 昭和31年より https://t.co/1Z9ot41Okz
05-18 19:17

RT @nave4000: 溝口健二監督、田中絹代主演、谷崎潤一郎原作の『お遊さま』('51) https://t.co/qHEJvuJvD5https://t.co/b88JfrAime 撮影に初めて宮川一夫を起用した作品。共演は乙羽信子、堀雄二他 https://t.co
05-18 18:48

RT @poniapon: 谷崎潤一郎文学に見る着物展。展示替えしました(^O^)/@弥生美術館 https://t.co/stNpBzWjce
05-18 18:48

RT @bigfoot_0202: 「就任の儀式など断固拒否するとでもいってくれればことは簡単だろうに、彼は言を左右にして出るとも出ないとも断言せず、いつか、そのときが来たらやるとさえもらしていたかにみえる」(蓮實重彦「タキシードの男 アラン・ロブ=グリエ追悼」)
05-18 18:47

RT @bigfoot_0202: アラン・ロブ=グリエが死んだとき、蓮實重彦は「タキシードの男」という追悼文を書いていて、そこでは晩年のロブ=グリエをめぐるドタバタ喜劇が紹介されている。昨夜の三島由紀夫賞の受賞会見を見たあと、そのことを思い出した
05-18 18:47

RT @Fantas_magorie: 5月18日のノヴァーリス。 https://t.co/LuWmmSf2KR
05-18 18:45

RT @mori_art_museum: #宇宙と芸術展 #流星刀 #刀剣 https://t.co/qJlxDxnLop
05-18 18:44

まとめきてた☆ / “若冲展待機列SFという新ジャンルが爆誕 #若冲展SF - Togetterまとめ” https://t.co/X6rsO8zhmb
05-18 18:02

RT @kintoki_naruto: 「若冲展待機列SFという新ジャンルが爆誕 #若冲展SF」をトゥギャりました。 https://t.co/mGaqS2Dh0R
05-18 18:01

RT @MiyaNeneko: まいにち歌会やってます。05月18日(水)『 元 』『 敵 』『 刀 』 の短歌を募集です! #うたの日 https://t.co/hpPyLPVcvhみんなのいつものアレを見せるときですぜ
05-18 17:58

RT @Pen_magazine: 日本ならではの感性で、食をひとつの芸術として表現。緒方慎一郎による著書『喰譜』が美しい!https://t.co/5x2COfKVCQ https://t.co/VmHpRx12Gf
05-18 17:58

あしがいたい。。。
05-18 17:03

RT @LazyWorkz: ケンブリッジ大学の日本文化研究書https://t.co/b2FhiQilnLすごくいい…。ケンブリッジ大学、グッジョブ。ラトローブ大学の杉本良夫名誉教授編で、表紙は土屋ちさ美さんの「不思議の国・日本のアリス」のようです。 https://…
05-18 16:10

RT @hy_184: ※11ぴきのねこパロ 極のお祝いにみんなでコロッケ食べよう..! https://t.co/w5P9jO2oc5
05-18 16:10

“名物前田藤四郎と甲冑・陣羽織 | 石川県立美術館” https://t.co/vjHdA1jYg8
05-18 14:12

“永青文庫所蔵品 簡易データベース - サイボウズ(R) デヂエ(R)” https://t.co/rSpkT8K5Vj
05-18 14:10

RT @harunotr: NHKの番組で「笹色紅」というものを紹介してた。純度の高い紅を重ねると何故か反対色の緑色に変わるそうで、江戸時代後期に裕福な女性の間でこの玉虫色の紅が流行ったらしい。凄く綺麗な色。 http://t.co/EqmSSVtuAk
05-18 14:03

(歌仙さん、初期刀になるにあたって、持ち主やおうちの他の刀剣や文化財たちから「本丸をまとめあげるんだから他の刀と仲よくするんだよ」等と諭されたのかなあ、て考えているところ。そこは「政府」のお役人では断じてない気がして。持ち主が政府のとてもえらいひとの可能性はあるにしても)
05-18 14:00

RT @YahooNewsTopics: 【東上線で脱線か 一部見合わせ】東武東上線中板橋―大山駅間で、普通電車が急停車、脱線したとみられる。同線は池袋―和光市駅間で運転を見合わせている。 https://t.co/oxgj9pvq6o
05-18 13:51

(わかる。。。わたし、うちの歌仙さん宇宙一お姫様だとおもって書いてきたけど、それでも摺合せに時間かかるの覚悟したから)
05-18 13:51

RT @shushoku10: 寝てねえ https://t.co/TtDfLF6F6O
05-18 13:48

RT @aoki818: 若冲待機列SFはしりあがり寿さんのマンガで読みたい気がする。
05-18 13:39

RT @legacystsubarun: 歌仙の解釈が公式と離れてるのが不安になっちゃう人いっぱい見かけるけど皆素敵だし皆良いから個体差ってことで皆「うちの歌仙」で堂々としてくれるのが一番嬉しい…そもそもあの性格だと身近なものの影響受けやすそうでもあるしなあ~
05-18 13:38

RT @konori321: デザフェスの戦利品!星山窯工房の曜変天目…!曜変天目の再現の研究三十数年の成果だそうで。まだ研究途上とのことだけど、「天目の宇宙」を感じたので購入した https://t.co/wborm9YFXm
05-18 13:15

RT @2CHOPO: セックス・アンド・ザ・キャシー|第46回 完璧な人よりどこか欠けた人が好きだhttps://t.co/MoN8qpjqRt https://t.co/0lQcZ4d75u
05-18 13:02

RT @artkomoto: 【片想い】個人所蔵。厚手和紙にペンと水彩 いただいた人参を見ての連想。ほぼ下書き無しで いっきに描いた。失恋中でもなかった(苦笑)。https://t.co/F2UOLX2RYr https://t.co/9a8BoZhvpK
05-18 12:45

RT @10mato_ma10: ※クリックすると回想ネタバレありちょうど最近髪のことについて刀派とかでつながりあったらいいな的なの考えていましたが、小さい頃の子は高いところでひとつにまとめてて欲しい感あるのでおそろいになったらいいな…とか https://t.co/ooI
05-18 12:43

@toukenBLTL  牡丹の花言葉に西洋起源のそれをもってきてるのは、凄く有り難い。うちの歌仙さんが寝てたのを起こしたのが護立候でその影響が強いて思ってるので、東洋美術フランスのギュメー美術館絡み、いわゆる「オリエンタリズム・ジャポニズム」は途轍もなく美味しい。
05-18 12:41

RT @tkrb430: #細川沼へようこそ何度も上げてる過去絵で申し訳ないけど…便乗したい https://t.co/IX1TnYYJ2w
05-18 12:37

RT @miyokosroom: The 木龍美代子 Daily is out! https://t.co/9CowNh79bV Stories via @Guardia_nobile @isozakiai @josephgeorgeweb
05-18 12:22

「 恥じらい 西洋でつけられた花言葉といわれています。(略)これは、植え替えてからしばらくは花を咲かさないが、一度花を咲かせれば毎年美しい姿を見せてくれるボタン属の特徴に由来しています」 / “牡丹(ボタン)の花言葉!色や種類、…” https://t.co/2PkAak4wrn
05-18 12:14

RT @dokumoe: 牡丹の花ことば「風格」「富貴」「恥じらい」「人見知り」 https://t.co/mHqZTC9eM3
05-18 12:10

RT @JPNatArchives: 明治2年(1869)5月18日、榎本武揚ら旧幕府軍が立てこもっていた箱館五稜郭が陥落しました。これにより一年半にわたる戊辰戦争が終結しました。画像は、五稜郭です。 #五稜郭 https://t.co/GNlUgCbhpx
05-18 12:07

RT @SkgmyktptTaitrp: 某漫画で『誰に恋をしているのかわかる方法を教えてやるよ。虹や流れ星を見つけた時、近所にお気に入りの店を見つけた時、そんな日常の小さな幸せやラッキーに出会った時に真っ先にそれを教えてあげたくなる相手は誰だ?』俺氏(やっべTwitt…
05-18 11:59

@toukenBLTL  あと例の言葉がすごく気になっていて、時間SF解釈も複雑化したと思われるのが地味にめんどくさい(嫌いじゃないですw)。これはもちょっと考える、というか7面でそこ深まるんだろうか? 地味に刀剣男士の役割が違う位相に入りこんだという印象が自分にはある。
05-18 11:57

RT @aishokyo: 1901年、和歌山を訪れた孫文と南方熊楠一家。孫文と熊楠はロンドン時代に深く交流しました。後に自然と疎遠になりますが、熊楠は「人の交わりにも季節あり」という言葉を残しています。 https://t.co/oiEWxzr8zH
05-18 11:54

@toukenBLTL  なんかでも、「登場」前にこれだけの引きがある事実は歌仙さんは「特別な(運をもった)刀」的な解釈が自分的にゆるされるのだなあ。「拵え」を書いたのは、というかファンフィク書きはじめたのは自分の裡の「歌仙拵え」と「濃州兼定」の差異だか違和だか分離だかのせいだし
05-18 11:54

@toukenBLTL  7面が全部揃うのいつになるんだろう。初・燭歌はそれ見てからのほうがいいなあという気持ちがある。どうせ今まで書かないできたのだから。書きかけの長編へし歌も全部見てからのほうがイイだろうか。そこでいったん供給とまるだろうし、全情報で摺合せできるという意味で。
05-18 11:28

RT @oishii_otouhu: いつも、絵とか写真にいいねやRTしてくれる人、ほとんど話したことなくても「あああぁぁ〜〜〜〜〜この度も!!この度もどうもありがとうございます!!!恐縮でございます今後ともどうぞご贔屓に!!!!!?????」って感じで相手のあずかり知らぬとこ…
05-18 11:20

RT @Via_Nirone7: 山極壽一さん、ユニクロ柳井会長の「最近の人は不屈の闘志が足りない」というコメントに「ゴリラはすぐ諦めるんです」というその話の流れにぴったりのゴリラ豆知識で返してて、この人はどんな人に対しても、その人が望むゴリラ豆知識を即座に提供できる広大なゴリ…
05-18 11:15

RT @yayoi_yumeji: 5月18日(水)開館しています。時間は10から17時。「谷崎潤一郎文学の着物を見る」展は一部展示替えしました。「触れる布のコーナー」や「細雪」の一部。画像は夏向きに衣替えした雪子の着物→https://t.co/L2RuPkrRkY http…
05-18 11:14

“古代ギリシャの夜空の詩、いつ書かれた? 天文学ソフトで米大学が研究 (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース” https://t.co/EkJTVqH9cK
05-18 11:07

“五体投地で2400km!過酷なチベット巡礼描いた「ラサへの歩き方」7月公開 - 映画ナタリー” https://t.co/wtpay8uKRz
05-18 10:58

あとで / “Mikiki | ブライアン・イーノという巨大な音楽人の2016年の視点記した〈声もの〉アルバム『The Ship』 | COLUMN | OTHER” https://t.co/27DzANZ8tY
05-18 10:57

“【イタリア都市巡り】トリノ、今は亡き王宮に栄える近代工業の城下町 - ネタりか” https://t.co/WEvoIg7SpG
05-18 10:37

@isozakiai (前者はしあわせな花のような歌仙さんで、後者はわたしの「理想の歌仙さん」という感じでホントに素晴らしかったです)
05-18 10:30

(じつはメンテ明け前にへし歌あんそろとたぬ歌あんそとを読み終えていて、なんかこう、彼岸と此岸を行き来したあとのアレだったので物凄い衝撃で寝た気がしない。。。)
05-18 10:28

RT @hskr60hsb: 【第81回】開催日時 5月21日 22:00~ お題:「へし切長谷部と歌仙兼定」黒田家と細川家は仲が悪かったようですが、刀剣達もその影響は受けるのでしょうか?ルールをお読みになったうえで参加してください。次回ワンドロへのご参加お待ちしており…
05-18 09:55

RT @twinrail: この表を見ると、「日本人にとって中国語の発音が難しい理由」とか「旧仮名遣いが存在した理由」とか「韓国で漢字を廃止できた理由」とか「日本で漢字が廃止できない理由」あたりが何となくわかるhttps://t.co/LHp1xxWqcJ https://t…
05-18 09:33

RT @bluelily0527: 極修行に出した際に発生する近侍のボイス、54振分まとめてみました。修行中の男士が居る時、近侍をクリックするとランダムで喋ってくれるようです。ボイス聞いて書き起こしただけなので誤字等はご了承ください。#刀剣乱舞 #とうらぶ https:…
05-18 09:29

RT @watokadu_tk: とっても軽いノリで説明する細川宗孝公の刀傷事件~伊達さんの何がナイスだったのか~ https://t.co/knuwKF1x7F伊達宗村公の何がナイスだったのか、の理由が分からない人向けです。すごい簡単に説明してますので歴史好きな人には物足り…
05-18 09:25

RT @samo016D: 7面新マップくる度最初に歌仙ちゃんが「次は燭台切と組まされた」「次は鶴丸と組まされた」「今度は東北の田舎刀三人と組まされた」っていちいち小夜ちゃんに話してくる回想追加されてったらどうしよう。すごい、伊達の厄介者感すごい。
05-18 08:18

RT @sayoth: 延享の記憶 新橋を現代に置き換えてみたざっくり地図できたよー_(:3 」∠)_ かなり適当ざっくりです https://t.co/oI6QMiEwEN
05-18 08:15

RT @tessen: #細川沼へようこそ細川回想ありがとうありがとう https://t.co/kPDJoRpA8q
05-18 08:13

@kinatjg  変わらない刀なのかなっておもってたら一年たってあんなだったので。なんか常に紗をかぶせたような態度ですよね。こんかいのことで変化があるのかなって。ほんとあの表情の豊かさがありつつ物凄くアレって罪深いなあとしみじみ感じ入ってます。
05-18 01:32

なんか昂奮してるのでヤバイ。寝なきゃ。
05-18 01:26

RT @yukinnko22: 個人的重要ポイントは小夜くんの方が実年齢上ってところです #細川沼へようこそ https://t.co/zQyyT3ZZT4
05-18 01:24

RT @sv_g8: 人付き合いが(おそらく本人無自覚に)苦手だから比較的単独行動で仕事の時以外はいろんな美しいものきれいなものを自分の心の中に集めるだけで満足してた歌仙さんが、その宝箱を見せてあげたいと思う相手が出来るのかも……と思うと胸熱
05-18 01:23

@kinatjg  はい、そうそうっておもいました~! そこなんですが、うちの歌仙さんは天然なのでわかってないけど、一年たってそろそろ、または今回助けられたりしてわかりはじめるのがこの回想だったらいいなあ、みたいな期待はあります。ほんとですね、歌仙さんは特に表情も複雑すぎて。。。
05-18 01:19

RT @taka_koro: >RT 閃いた!!(・∀・)【延享の記憶】抹殺対象・歌仙兼定(新男士回想・伊達家の太鼓鐘貞宗)【木崎原-耳川の記憶】抹殺対象・山姥切国広(鍋島家の妙法村正)【七将襲撃の記憶】抹殺対象・蜂須賀虎徹(池田輝政の大包平)【無血開城の記憶】抹殺対…
05-18 01:15

@kinatjg  あ、すみません、オモテで出せないはなしでしたよね汗、えっと、でも、ほとんど全部です!!
05-18 01:11

RT @watokadu_tk: しかし延享年間には既に歌仙さんは細川から離れてるのに、ここを歴史改変するとそれがどう歌仙さんに影響するのだろう?と思ったけど、よくよく考えたら「離れていたからこそ」だわ。
05-18 01:07

@kinatjg  あの、わたしも似たようなこと考えてました。。。
05-18 01:04

RT @shiro_64: 細川組回想実装おめでとうございます!!!!!! https://t.co/wjJDR89kuK
05-18 01:00

RT @ussusui: 延享で細川伊達だと、九曜巴の家紋を勘違いされて細川の宗孝公が江戸城で暗殺されて、居合わせた伊達の宗村公(殿、利息でござる!の重村公のお父さん)が機転を利かせて「まだ息はあるから!連れて帰って医者呼びなされ」とりなして、その間に養子縁組ぶっこんで細川家が…
05-18 00:59

RT @comacaron: 野生の三日月さん~~~ https://t.co/Wc3w2DzBWe
05-18 00:50

RT @40seams: 延享で細川家が潰れてしまうと後の刀剣にまつわる環境も変わってくる可能性があるんだよなあ…(日本美術刀剣保存協会初代会長は細川家第16代当主)
05-18 00:48

“延享の事件・人物|年表マニア” https://t.co/Pv0WA6oFVh
05-18 00:44

RT @haMuvtachat: コレって伊達と細川の回想も追加で来るってことだとしたら鶴歌も燭歌も死ぬ https://t.co/0uGfe4iXjs
05-18 00:32

RT @l6v6locota: 取り急ぎ感謝の意を込めて https://t.co/2hhwn7ccij
05-18 00:28

RT @funa6634: いちいちお小夜に報告しにいくちび歌仙さん https://t.co/pFzo7wenZE
05-18 00:27

RT @hitorigotoprpr: ~内番特殊会話追加まとめ~歌仙、兼さん→手合わせ歌仙、小夜→畑当番小夜、江雪→手合わせ小夜、宗三→手合わせ宗三、江雪→手合わせ
05-18 00:26

RT @nar2_0: 小夜ちゃんは 「さよ、さよ」って呼ばれていたのに今はお小夜… と少し思っていたらいい https://t.co/vvoKHtZoSu
05-18 00:13

RT @nar2_0: 細川組の今と昔【回想前に書いたので口調ちがいます】 https://t.co/rxgG1TjRxl
05-18 00:13

RT @nar2_0: 今日は細川組が細川組だった記念日… ありがとう細川組… https://t.co/jEq5NGDrI9
05-18 00:09

RT @ken_homerun: 6-1攻略中です http://t.co/w3AnvJeH50
05-18 00:02

RT @wm_toulove: ああ… https://t.co/Cxq8UD7OEF
05-18 00:01

RT @10mato_ma10: 「主、行って参ります」一番手の平野君振り返らずに修行に出かけていきました https://t.co/P6F3Hdzmad
05-18 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2174-1d9e9572

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2530)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示