isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/17のツイートまとめ

isozakiai

RT @ken_homerun: 歌仙さんの設定で『ふと笑うと、とろけるような顔をする』という記述があったのを思い出したのでご報告します。 http://t.co/7K64ynX0AD
05-17 23:56

RT @nar2_0: 細川回想かわいすぎた…あの二人あんな関係なのな…… 内番上がりのセリフも楽しみです… https://t.co/8dkEMNvqSy
05-17 23:56

続きのくりかせ(くり歌)『みなしごたちの闇夜』(R18)https://t.co/ywDmIJPcHPを終わらせる気合いを入れるためにあげておきます!!!
05-17 23:53

@toukenBLTL  わたしのなかでうちの歌仙さん「気位の高い」「天然」の「宇宙一お姫様」「意外と子供っぽいところがある」(ので小夜さんは心配性で超絶優秀な歌仙コム、長谷部さんはお兄ちゃん)だとは思ってたんですが、まさかあんな、あんな。。。ぱたり。
05-17 23:45

RT @HODGE_EGDOH: そしてル・コルビュジエといえばサヴォワ邸 → https://t.co/iJ63OVn4XD
05-17 23:28

RT @_KOU_RAI_N: 細川組おめでとう!!! https://t.co/YywdhrkglX
05-17 23:28

RT @prmag_bunka: 世界遺産に推薦中の「ル・コルビュジエの建築作品」(国立西洋美術館)について,評価機関から「登録」の勧告がなされました!7月の世界遺産委員会で正式決定されます。https://t.co/IafHCoi7Kr #文化庁 https://t.co/m
05-17 23:27

RT @ken_homerun: ちょっと息抜きです http://t.co/5It9HGp87U
05-17 23:26

RT @ken_homerun: ちらっとインナー http://t.co/a3nb4G3rbw
05-17 23:26

RT @aensan_zn: 小夜と歌仙を畑当番に入れる(内番台詞)小夜と歌仙を入れた編成で7面を突破する(回想)その後歌仙と大倶利伽藍で7面に行く(回想)極のため修行に行かせると近侍がしゃべる(新台詞)歌仙に関する新しいのこれだけ だよね
05-17 23:13

RT @tessen: そうか。そうなのか…と静かに噛みしめるさにわ https://t.co/VcJsLIsqfj
05-17 22:38

う、まだ全然到達できない。。。わたし未だかつてないほど手伝い札使って刀装消費してる。大太刀さんたちより3スロの太刀のお兄さんのほうがいいのかなあ。
05-17 22:33

RT @laband4u: 7-1クリアした後細川組の回想が発生して、その後大倶利伽羅を連れて行くと歌仙と大倶利伽羅の回想が発生する【メモ】
05-17 21:52

ていうか、札使うにしても、わたしごはんたべたほうがいいねw なんかそんな気がした
05-17 21:42

(あの、レベル94の小夜さんに重歩と馬おつけしたのに重傷になってしまったって、あ、え、うそ。。。><)(こんなこと滅多にないのにっ)
05-17 21:38

なんかわからないけど、ていうかTLの流れが早すぎて把握しきれないんだけど、えっと、小夜さんと大倶利伽羅さんと一緒に新ステいったらいいの? あ~心臓ドキドキする!(とりあえず伊達組の名前も見たので燭台切さんと鶴丸さんも念の為、あと長谷部さんも証人的に)
05-17 21:33

RT @Yakuuuu_cos: みんなもっと同田貫の可能性について考えるべきだよ。同田貫の集合体である正国くん、その同田貫は戦国から明治にかけて大量に作られ大正昭和辺りまで使われてたんだよ。お偉いお侍様の佩刀だった同田貫は数少ないけど、その人の従えた兵のなかに同田貫を使ってた…
05-17 21:27

RT @hara_kiyo_392: 例のカーデのようななにか https://t.co/fNEXyEAzZQ
05-17 21:24

RT @00machi: いまほんと歌仙供給すごすぎてこういう状態なので https://t.co/4nbmcQS7ZI
05-17 21:14

まだ状況を把握してないけど歌仙さんクラスタが死亡してることは分かったw
05-17 21:10

RT @bsaLille3: Sandro Botticelli est mort il y a 506 ans, le 17 mai 1510. Parlons de "sa" naissance : celle de Vénus cc @UffiziOrg https://…
05-17 18:08

RT @rina_okumura: トルコ大使公邸で展示してあったトルコの布とハマム用のグッズが美しい! https://t.co/up9eYMcGEx
05-17 18:07

RT @FaoMao: グラビアページで死んだ https://t.co/boAY98ZqJi
05-17 17:57

“日仏会館フランス事務所 | イベント・カレンダー | 『何を怖れる フェミニズムを生きた女たち』” https://t.co/KCuDJXmZiW
05-17 17:45

RT @ao2ga: 歌仙さんが名実ともに歌仙になりにゆく旅。
05-17 17:42

RT @ao2ga: 歌仙さんはみたかったのに時間が足りなくてみてこれなかった場所を指折り教えてくれるけど、つんとした口ぶりに反して頬は色づき口元はわずかに緩んでいるのだ…
05-17 17:40

RT @Maruru_p: 蘇言とかいうのも増えてる!!? 運営さんありがとう!メンテ明け楽しみ!!! https://t.co/Iw9xDNfccs
05-17 17:25

それな。。。
05-17 17:18

RT @checkchack_game: 私のTLで色んな刀剣男士に対して「4日も会えないの」「寂しい」っていう中で燦然と輝いてるのが「歌仙は喜んで行く」「歌仙なら一ヶ月帰ってこない」っていう歌仙クラスタのツイート
05-17 17:17

いいなあ。。。実家だとご近所さんがお花くれたりした。お茶の先生も。うちは弟のお野菜お返ししたり。
05-17 14:06

RT @sugally: 【近隣の皆さん】芍薬いる人、ご連絡を!朝摘み歓迎。#sugababes https://t.co/LujmXorqVW
05-17 14:05

RT @sorae_jp: 水星の全地形図が史上初めて作成される - https://t.co/yVepOBdhk0 https://t.co/2rSySKUzk4
05-17 12:05

RT @donut_no_ana: アクト・オブ・キリング《オリジナル全長版》|GYAO!|映画 https://t.co/o4CtbqtHRn #GYAO
05-17 12:04

RT @tenkijp_jishin: 17日6時56分頃、茨城県などで最大震度3を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 https://t.co/5y8ajHIDKd #jishin
05-17 07:02

“携帯のGPS情報、本人通知なしで捜査利用 新機種から:朝日新聞デジタル” https://t.co/SoPqgOYoVP
05-17 00:55

@leffe_biere  そうなんですよ~、かっこよいしお茶目っぽいところもあるしで宗三さんて魅力的なんです。あ、わかります! わたしも、どうしてこの二振りはっ!?みたいな気持ちによくなります。こちらこそ、がんばってください続きお待ちしてます^^
05-17 00:45

@leffe_biere こちらこそ、素敵なお話しをどうもありがとうございます!宗三さんの魅力がとってもよくあらわれてて嬉しかったです♡ へし歌さんたちはそのめんどくささも味わいのひとつですから……続きもとても楽しみにしておりますね!
05-17 00:31

RT @kasen36_60: 終了時刻になりました、お疲れさまでした!次回開催は5/23(月)23:00〜24:00 お題は「料理」ですよろしくお願いします#歌仙兼定ワンドロライ
05-17 00:16

RT @noroisan: #歌仙兼定ワンドロライ https://t.co/QYc9bsSA8u
05-17 00:14

@leffe_biere  こんばんは。拝読いたしました♡ 前回の燭台切さんも余裕のある態度がとても魅力的でしたし、こんかいは宗三さん無双と言いましょうか(宗三さんファンなんです///)、ムチャクチャ素敵でした!!! へし歌さんたちの関係の変化もとても楽しみです!
05-17 00:09

RT @leffe_biere: 宗三さんに圧倒的感謝……!!【へし歌】本丸離れ、夜の喫煙所④ 宗三左文字と両切り煙草 https://t.co/MefbFDAkY3
05-17 00:06

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2173-0ff80590

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2532)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示