isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/15のツイートまとめ

isozakiai

@kinatjg  あ、いえ、大丈夫です! 他の方とお話ししてらしたので。。。はい、銃火器もってる歌仙さんです! コウさんが前に呟いてらしたなあと。刀のおにいさんが銃火器もつの面白いって思ったので是非お願いします~!(むっちゃんは銃持ってますけどね)
05-15 23:54

@kinatjg  あ、コウさん、こんばんはっ! す、すみません、おたおたしてました。。。(トロクサイのです><) もしもよろしければ、わたしの記憶が定かじゃないんですが、前にコウさんがお話ししてらした銃をもった歌仙さんだったか長谷部さんだったかを拝見できたらとっ><
05-15 23:42

RT @hirosakat: 6.12市民哲学研究会(仮称) 読書会のご案内 - 恐妻家の献立表 (id:t-hirosaka) https://t.co/PssJZrDvHE
05-15 22:47

RT @sara1871: 小説同人誌にルビふりたいけどうまくできないという話を聞いて…Wordなら行間を固定しAlt+F9 を押してupとhpsの数値を小さくすればうまくいきますhttps://t.co/laNE7dyVTd ルビ好きな人に届いて https://t.c
05-15 22:36

RT @cotrip_twi: 六本木で開催中の「世界遺産 ポンペイの壁画展」。日本初公開のものはもちろん、世界でもこれほどまでに一堂に介すことはないと言われる今回の展覧会、その見どころを詳しくご紹介♪くわしくは⇒https://t.co/Mr0K5ffJAb https:…
05-15 22:29

RT @Ynhr_okome: 匣の中には綺麗な少年がみつしりと詰まつてゐた。 魍.魎の.匣予告編パロディ(※微ホラー注意)#twitter版MMD刀剣乱舞動画 https://t.co/rt5JRzTVWL
05-15 22:05

“東京新聞:世界遺産 ポンペイの壁画展” https://t.co/sUnBjazeDo #イベント・展覧会
05-15 22:02

RT @YukiYukisnow1: ポンペイの壁画展(森アーツ)。前1世紀〜後1世紀までの壁画がまとまって見られる古代ロマン。立体的な手法の壁面装飾が既にあったとは。高価なエジプト青をふんだんに使用した壁画は裕福さの象徴。ギリシャ神話の絵も多かった。 https://t.co
05-15 21:58

RT @YukiYukisnow1: 割とシンプルに壁画だけを見せてるので、往時の生活の様子の再現など一工夫あっても良いかもと思ったり。《踊るマイナス》の造形や衣の透明感がなかなか素敵。全てフレスコ画。(ポンペイ展/森アーツ) https://t.co/lRJP1p4IGh
05-15 21:58

RT @deja_lu: 魅力的な言葉を残している人だと10年以上気になっていていつか調べてみようなどと漠然と思っていた人物がどうやら存在しないことがわかった。ポーランがよく『著作集○巻』などとして引用するpère Botzarro(ボッツァロ神父?)、ポーランの創作だった。ま…
05-15 21:54

RT @deja_lu: ここで指摘されていた。http://t.co/VnISEqYc44 たぶんコンパニョンも多くのポーラン研究者や訳者も気づいていない。でも簡単に検索などできない時代の方が夢があったな。ポーラン、夢をありがとう。
05-15 21:54

二文字でそろえたいひともいるだろうから、ホントそうしてほしいな~
05-15 21:34

RT @amasummer: 香港の腐女子から聞いたんだけど、香港では(英語圏全体なのかな?)いわゆる「ノマカプ」のことを「BG」と言うらしい。「boy and girl」の略。わかりやすくてとても良い。ノマカプという言い方あまり好きじゃないからBG使っていきたいし日本でも広ま…
05-15 21:31

RT @katchusi: 本多忠勝の具足は6月25日から三河武士のやかた家康館で見れるそうです。私は甲冑会の総会で見に行きます。 #真田丸https://t.co/fvVSpcplCi https://t.co/3N6G36hwww
05-15 20:54

よかった気がついて、うっかりしてた。
05-15 20:17

前期後期入れ替えある。 / “平成28年度 春季展       永青文庫 千利休と武将茶人-茶入を中心に 2016年4月16日(土)~6月26日(日)  前期:4月16日(土)~5月22日(日)  後期:5月24日(火)~6月2…” https://t.co/GDsP9sa1Rm
05-15 20:16

RT @EfilaJellyfish: 前に描いた30分素描の水仙。生徒さんに教えながらだったから実質描く時間30分あったかどうか……… https://t.co/oLn7mtvP87
05-15 18:30

“浅田彰「パリのテロとウエルベックの『服従』」|REALKYOTO” https://t.co/UpI5WmSTKZ
05-15 18:26

RT @shambhalian: 2.俺の名はイシュメール。徴兵年齢の若者だ。俺は結婚式の席で殺された。両親は悲しみに沈んでいる。 https://t.co/6Jz3sKLkNo
05-15 18:17

RT @shambhalian: リンク先でピンチョンさんが作家になる前にボーイングで書いていた文章などが読めます。さらにリンクをたどると、高校のアルバム掲載の写真も見られます。この人のコレクションはすごい! https://t.co/sGERlQAhDC
05-15 18:15

RT @EfilaJellyfish: 今日は私の作品展されてる所に行ってワークショップもやって来ました。日本画です( * ´_` * ) https://t.co/qAVVZQUJml
05-15 17:41

RT @anthology_h: 関西応援アンソロジー『関西財十』は文フリ金沢にて当スペースでも委託させていただきます。くじはありませんがぜひ北陸アンソロとセットでお買い上げいただけると嬉しいです♪
05-15 15:32

RT @anthology_h: バトンタッチまでありがとうございますw!! https://t.co/ZlTRegFnPY
05-15 15:32

RT @denden_fish: ピントがどこかに合っているのかどうかも、よくわからない。葛西臨海公園で。 https://t.co/8cBypV3gP3
05-15 15:32

RT @tatsurokashi: 東京新聞、昨日の夕刊。なにやら僕のキャリアにくわしい方が書いてくださいました。見切れてるけどお隣は『江戸しぐさの終焉』の原田実さん。 https://t.co/6bVriFqlpI
05-15 15:27

へし歌でやる、というのも面白そうだなとふとおもったけど、うちの長谷部さんが歌仙さんを捨てるって想像できないので無理w(逆もないよ、うちはなんのかんのとラヴラヴ&ハピエンだよ!艱難辛苦はあるけど!w)でも真面目(そう)な男が美女に陥落、嫉妬されてみたいなのハマるなあってだけです
05-15 15:21

道成寺安珍清姫もいつか書いてみたいなあと思いつつ、あまりにも有名すぎてどうやって扱ったらいいかわかりかね。
05-15 15:18

RT @asazato4: #このタグ見た人は持ってる画像で戦闘力高そうな画像を貼れ清姫の戦闘力が高まって行く過程 https://t.co/vkZzoQGmEd
05-15 15:00

RT @aoi_skmt: きょうの東京蚤の市で買ったもの。「古物百貨店」と「店なし雑貨店」でみつけたトレイ https://t.co/wKfo4FxzUh
05-15 14:52

RT @Honkouji_PR: 寺務所の場所とか絵馬の場所が分からなかったというご意見が多かったようです。取り敢えずここに境内の見取り図をあげておきますので、ご参詣の際の参考になさって下さい。ほんこじさんの次は案内板の設置を考えないとダメですね。 https://t.co/s
05-15 13:49

“80年代中~後半の【ディスコ】でテンション↑↑だった曲10選 - とまじぃさんち” https://t.co/7BKH83FIcG
05-15 13:46

“(けいざい+)アート販売、若者つかめ 百貨店、掘り起こす「将来の顧客」:朝日新聞デジタル” https://t.co/Rjlknt21S5
05-15 13:36

“「お寺はじめました」 僧侶ら、都市部でゼロからの挑戦:朝日新聞デジタル” https://t.co/qEugM1Hxqz
05-15 13:26

RT @marenostrum2: 今日はペンテコステ。アーサー王と円卓の騎士の前に、はじめて聖杯が出現した日でもあります。その他、数々の騎士物語でも冒険がはじまる日なのです。1463年BnF Français 99 f.563r https://t.co/mipR2OEqFZ
05-15 13:24

RT @oka_hijiki2: #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負「ないしょ話」小狐歌それが耳っぽい毛束だってわかってるんだけど、ついつい https://t.co/iNmCJ3afJ1
05-15 13:15

RT @klaus_kinske: バラード#この4文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる https://t.co/9tmL9ahZPK
05-15 13:14

RT @stdaux: どんなクズにでも、というか誰からも嫌われ憎まれ味方のいないクズだからこそ、法律上最低限の権利を保障してやらないといけなくて、その最低限の権利のセットのことを人権と言ってるわけなので、「クズに人権は要らない」というのは定義上矛盾ですよ……という話は何回言っ…
05-15 13:13

RT @marenostrum2: @marenostrum2 15世紀 BnF Français 179 f.217r
05-15 13:01

RT @marenostrum2: 今日はペンテコステ、聖霊降臨祭ですね。使徒行伝2:3-4 「また、舌のようなものが、炎のように分れて現れ、ひとりびとりの上にとどまった。/すると、一同は聖霊に満たされ、御霊が語らせるままに、いろいろの他国の言葉で語り出した。」 https:…
05-15 13:01

う~ん。ボルヘスはエーコ先生やウルフ様の小説でああいう役まわりができて、て考えると、こう、なんていうか。。。いや、大好きすぎる何かに対して過敏に反応してしまう質なのは自分でもわかってるので。。。
05-15 12:51

RT @nabeso: ええええ”実在の哲学者ウンベルト・エーコをモデルにした名門大学の教授・宇野辺叡古(うのべ・えいこ)が、学内で起きた連続教授殺人事件を解決していく物語です。”// ドラマスペシャル 叡古教授の事件簿|テレビ朝日: https://t.co/ehKkOcFj
05-15 12:48

RT @uzurabird: 描きかけのまま数ヶ月放置しちゃってた江雪+小夜。江雪には琵琶を奏でて頂きたいです https://t.co/eF9wFtTj7T
05-15 12:31

RT @usui1965: 難民施設への放火急増=暴力行為も規模拡大―ドイツ。2015年に起きた難民申請者収容施設への放火事案は、前年の6件から92件に急増。今年は既に45件発生、と。 https://t.co/gw6EAbPkM9
05-15 11:41

RT @fashionsnap: 【今日19時まで】"世界最高の写真家集団"マグナム・フォトの写真展が日本上陸 半世紀ぶりに開催https://t.co/bLuCoY053d https://t.co/DgvVWS5nRl
05-15 11:07

RT @HAYASHI_twit: 花だより。1本の枝から育てたツルバラがいま花盛り。アーチ仕立てにするとやはり壮観。ラベンダーは2種。そろそろバトンタッチの準備に。 https://t.co/y9RwyDl1Gp
05-15 10:30

RT @yayoi_yumeji: 5月15日(日)開館しています。時間は10~17時。妖婦型の魅力で谷崎をとりこにしたせい子をモデルにした「肉塊」には、妻・千代も民子として登場。画像は民子のコート。艶やかな輪奈ビロード→https://t.co/CQHdQEM876 http…
05-15 10:29

RT @usaurara: ポストカードで委託参加しますhttps://t.co/Zbf7ESWeaW
05-15 10:11

RT @masanorinaito: そういえば、今年はサイクス・ピコ協定から100年。これ以外にも中東分割の線引きはいくつもあるが、英仏両国が引いたこの線は、今日までの中東の苦難の始まりでもある。来年は、バルフォア宣言から100年。 https://t.co/nITiWkPQ
05-15 10:08

RT @cinematoday: [映画]謙信景光、へし切長谷部、鬼丸国綱など名刀がズラリ!等身大の刀剣ポスターが池袋に出陣 https://t.co/Tmv3rVFXpq https://t.co/xMbVUAeOBj
05-15 10:00

RT @aoi_skmt: 【お知らせ】 新刊『食魔 谷崎潤一郎』(新潮新書)発売中です。文豪を食いつくせ!(※本は食べられません)https://t.co/01nBUclS5J https://t.co/5Ohzl6IteC
05-15 09:26

RT @tatsurokashi: 今日の毎日新聞〜〜 https://t.co/mE5zvN4HIR
05-15 09:22

RT @tutai_k: 【宣伝】本日の関西コミティアで今年9月の文学フリマ大阪でヨモツヘグイニナより頒布予定の深海×神話合同誌『無何有の淵より』のチラシをチラシ置き場においていただきます。お手に取ってみていただければ幸いです~ https://t.co/0MoTjymL5p
05-15 09:21

RT @ralutake: 一人の人間が、ある一冊の小説に魅了される。その魅惑は、読み終わってからも消えることがなく、いつまでも頭の片隅に残りつづける。今週の本棚:若島正・評 『「痴人の愛」を歩く』=樫原辰郎・著 - 毎日新聞 https://t.co/YcS27Q0QSV
05-15 09:18

RT @ukyo_0215: https://t.co/2dU05XVVqo
05-15 01:29

RT @ro_ki_: 感想については、思ったことを好きなように書いてもらえれば、それが一番マーケティングリサーチとしても密度の高い情報になるので、なんでも好きなように書いておくれよ!という感じ……。この話のどこを読んでどう捉えてどこを注視して、どうそれを表すかってまさにすごい…
05-15 01:04

RT @TsuzumiTetsu: #石切丸版深夜の真剣創作60分一本勝負 お題:夜桜 https://t.co/CG96dbmtsz
05-15 00:31

RT @adsani0322: にっかせで「ないしょ話」 #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/0cyBQZ2eyZ
05-15 00:08

いつもほんとに素敵なお題をくださる。。。
05-15 00:02

RT @kasenuke_60: 終了時刻になりました、お疲れさまでした次回のワンドロ開催は5/18(水)23:00〜24:00 お題は「指先」ですよろしくおねがいします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
05-15 00:02

RT @nar2_0: 「君といっしょにゆっくりしたい」というような意味で言ったんだと思います
05-15 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2171-9bc28e99

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2354)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示